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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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3341
匿名さん
同じく西側。
揚げ物の臭いなど全くなし。
店内も、揚げ物臭さなど感じたこともない。
入り口辺りでコーヒーの良い香りはよくある。
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3342
住民板ユーザーさん3
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3343
住民板ユーザーさん1
>>3334住民板ユーザーさん
エレベータで前の方がピッとやってくれるとついやらずに並んでしまいがちですが、やはり各々タッチするべきですね。小さいことかも知れませんが、少し面倒でもお互い安心で気持ちよく暮らすためには必要だと思います。
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3344
住民板ユーザーさん8
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3345
住民板ユーザー
>>3344 住民板ユーザーさん8さん
運河の向こう岸には、運河沿いに桜が咲いているので、お散歩コースには最高ですよ。
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3346
入居予定さん
お風呂やトイレの下水に籠る空気を吸い上げてしまって悪臭に困っているのですが、皆様は問題ないですか?対策や解決方法、相談先等お分かりの方、御教示頂けると幸いです。
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3347
住民板ユーザーさん4
>>3346 入居予定さん
「入居予定」と名前がありますが、入居中ではなく、これから入居ですか?
水回りを使わず時間が経つと'封水'を対応する必要があります。
水を流すのです。
トイレはトイレの水を。
ふろばも蛇口もしばらく流します。
そして換気。
長期の空室の部屋では、不動産管理の者はよくやることです。
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3348
住民板ユーザーさん3
民泊で泊まっている中国人が20階のゲストスルームにデリヘルを呼んでいたので、警察を呼んだのですがコンシェルジュは私を悪者のように扱い民泊男性と、デリヘル嬢をスルーで20階まで通しました。ちなみにエレベーターホールでコンシェルジュの前で問い詰めたところ男性からは民泊です、女性からはデリヘルですと確認をとってます。
警察は来てくれましたが、既に20階まで上がっていて確認が取れないので何もできませんと言われました。
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3349
住民板ユーザーさん1
>>3348 住民板ユーザーさん3さん
デリヘル利用不可なんですか?
ちゃんと掃除してくれれば別に良いかと思います。
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3350
住民板ユーザーさん1
>>3349 住民板ユーザーさん1さん
問題は、住民の資源であるはずのゲストルームを民泊目的に使い、そんなしょうもないことに使われていることでしょう。
民泊利用を想定するなら、ゲストルーム利用料はもっと上げても良いのではと思います。民泊で小銭稼ぎしてる人のために管理費を使われるのはいかがなものかと。
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3351
入居済みさん
民泊で泊ってるのを確認したのなら何もしないコンシェルジュが悪いのでは?
中国人はやはり要注意ですね
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3352
住民板ユーザーさん1
民泊で小銭稼ぎとかあり得ない。コンシェルジュの対応もおかしいですよね?予約を入れて民泊やってる住民だってわかってるはずですよね。
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3353
住民板ユーザーさん7
それにしてもよく中国人が民泊していて、
デリヘル呼んだって分かりましたね。
何か情報キャッチしたんですか?
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3354
住民板ユーザーさん1
ゲストルームなかなか使えないので、そんなことに使われていたなんて、残念です。。。
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3355
住民板ユーザーさん1
ゲストルームはいつも予約済みで埋まってますが、コンシェルジュは特定の人が予約しているのか分かると思う。でも、しないのですね。逆に、来客用の駐車場は空いているけど、入荷者に使用禁止にしていた時は空きが無かった。ゲストルームの人が必ず車で訪問することは無いと思うけど、何にか矛盾している。
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3356
住民板ユーザーさん2
その中国人に対して、ちゃんと検温チェックしたのでしょうか?
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3357
住民板ユーザーさん
>>3355 住民板ユーザーさん1さん
一世帯につき1月に1回しか使えないルールなので、特定の人かどうかや、民泊利用なのかどうかはコンシェルジュには分からなそうですね。。どういう目的で使うのかなんて、予約者に聞くのもおかしな話ですし。ただ、会議室の利用が営利目的で使えないなら、ゲストルームを、営利目的の民泊で使うのは当然の規約違反だと思いますが、私有地内のことなので、警察が関わる話でもないですよね。。
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3358
住民板ユーザーさん1
一世帯で月一回ですか?ここの世帯数から考えると、1/10位の世帯が予約しているのですよね。数ヶ月先を見越して、予約したい人が予約出来ない状況になりますか?毎月していることになります。普通は、親御さんとかが1,2前位に行こうかな、友達なら直前が多いと思います。いつも満室なので予約したことはありません、同じ様な人は多いと思います。問題が無ければ調べませんが、予約は履歴が残るので、この様な規約違反の時は調べるのがコンシェルジュの役目と思います。それをしないのは変です。これまでもトラブル的な事があったようですか、どれも対応していないと思います。
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3359
匿名さん
>>3356 住民板ユーザーさん2さん
それは差別的ですよ。
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3360
匿名
>>3350 住民板ユーザーさん1さん
値段を上げることが対策にはならないと思います。それでも民泊として使う人は出てくるでしょうし、ただ私たち住人が損をするだけです。うちは両親・親戚が遠方におり、今の値段設定も入居理由になったほど。とても助かっているため、安易に値段を上げるのには反対です。
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