千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2951 匿名さん

    >>2950 マンション検討中さん

    坪単価でベイパークは2-3割程高くなっているので、ベイタウンの中古にはいい影響になっていると思うよ。今後、もっと価格が上ってくれると嬉しいな。

  2. 2952 マンション検討中さん

    >>2951 匿名さん

    そうなのですね。
    ベイタウンの仲介業者が、新築分譲ということで、中古借地のベイタウンは値下げせざるを得ないとのことでしたが。
    どちらにせよ、共存し合ってより発展できる街になると良いですね。

  3. 2953 通りがかりさん

    去年3月の週間ゲンダイの記事では、セントラルパークイーストとパティオスアバンセが今後5年間で、不況をものともせず値上がりが期待できるマンションの全国ランキングで7位8位にランクイン。
    タワマン開発分譲の膨大な宣伝費が、幕張ブランドを高めるのだとか。
    セントラルパークもアバンセもデザイナーマンションぽい外観で、街の中からも外からも、かなり目立つ建物。また、ベイパークに近い側の立地。

  4. 2954 匿名さん

    美浜も学級崩壊してます。
    引越世帯が多いのも同じかと。
    震災後、かなり安かったですよね。
    震災前後で路駐の車のレベルが大分変わったと感じます。同じく若葉には、とても期待しています。

  5. 2955 評判気になるさん

    あんなへんちくりんな形でと配色のマンションが値上がりするの?

  6. 2956 匿名さん

    幕張パークタワーはデザインいいと思うけどね。
    青山パークタワーに似てるよね。

  7. 2957 匿名さん

    タワマン作りすぎで暴落するんじゃないの。

  8. 2958 マンション検討中さん

    幕張人気の再燃はあまり嬉しくない。
    2棟目を狙う身からすると
    再燃は3棟目からにしてほしいものです。

  9. 2959 マンション検討中さん

    >>2958 マンション検討中さん
    今回のプロジェクトの目玉は2棟目ですから、一番の再燃は2棟目でしょうね。
    だからその前の1棟目がチャレンジでもありますが、狙い目、割得感ということなのでしょう。

  10. 2960 匿名さん

    2棟目は徒歩、何分ぐらいになりますか?

  11. 2961 マンション検討中さん

    >>2960 匿名さん
    1棟目と徒歩1分も差はないと営業の人は言ってましたが・・・
    表記上はどうなりますかね。

  12. 2962 マンション検討中さん

    2棟目は眺望と日照を考慮すると
    ファーストウィングとセントラルタワー2棟の影響で
    上層階に人気が集中しそうですね。

  13. 2963 周辺住民さん

    2棟目の区画は京葉線の海側を通れば11分。
    パークタワー、シータワーとはかなり離れているから、
    海側の眺望は抜けますよ。
    タワーをぐるんととり巻く低層階が14階建て、
    京葉線挟んだ区画のファーストウイングが19階建てだから、
    海側眺望望むなら、絶対に高層階ですね。

    眺望必須でないなら、
    ベイパークの一番のねらい目は、
    ゾゾパークホンダのところ(時期的には、3棟目と4棟目の間)に建つやつかもしれない。

  14. 2964 検討板ユーザーさん

    >>2963 周辺住民さん

    駅から近けりゃ良い的な観点から見れば、さそもそもここの一帯は購入対象にならないきもしますがね。



  15. 2965 マンション検討中さん

    まず、駅、街を選んで、その中で物件を探す、選ぶ人もいれば、
    駅、街には、さほどこだわらずに、利便性や資産価値優先で探す人もいることでしょう。
    ベイタウン、ベイパークは、前者のタイプが多いように思います。
    私は手の届くタワマン探してて、ここにたどり着きましたが。

    海浜幕張で新築となると、パークタウン2棟目やB1区画は、
    とうぜん最有力候補になるでしょうね。
    でも、だいぶ先のこと。
    東京オリンピック後の価格は、いったいどうなるのか。跳ね上がっていてくれると嬉しい。


  16. 2966 通りがかりさん

    家族単位で幸せなら。。。
    自分はそれがあれば。と感じてます。


    ※色んな意見があって良い!は勿論です!

  17. 2967 匿名さん

    家族のためというか、3対1で押し切られてこちらに決めましたよ。
    女、子供にはものすごく良いところかもしれないが、下町育ちの私には、微妙というか、かなり物足りない街。おまけにバス通勤になってしまった。
    飼う犬をトイプでなく豆柴にすることで妥協。

  18. 2968 マンション掲示板さん

    2棟目の部屋価格は、南〜西で目の前に比較的至近になってしまう京葉線の高架の高さにも影響されそうですね

    千葉県最高層のプレミアが付くので、今の市況のままならば(良い意味で?)安くはならなそうですよね

    値付けや価格傾斜など、三井さんの腕の見せどころでしょうか!

  19. 2969 匿名さん

    セントラルパークのタワーもその周りもアヴァンセも、すごく味がありますね。ここの下見で見たとき、すごく違和感あった。ここは、ハリボテ展示場か住宅博覧会会場か?
    ベイタウンの中に入ってみて、街並みが綺麗で驚いた。20年くらい前に展示会の帰りに(酔って)、出来損ないのテーマパークのような所に迷い込んだ記憶があるけど、たぶんここです。
    ここの住人になることになって、超贔屓目ですが、そんな感じです(後付けの理由ばかり)。
    家族に押されて買ったのだけど、けっこう良い買い物になるのかなあ。
    連投失礼。

  20. 2970 匿名さん

    >>2969 匿名さん

    何が言いたいの意味がわからない。
    disってんの?

  21. 2971 通りがかりさん

    家族思いのお父さんの買物は、
    絶対に良い買い物ですよ。

  22. 2972 マンション検討中さん

    隣の家の犬の鳴き声って、結構響くんでしょうか。
    犬は昔飼ってましたけど、小型犬ほど夜鳴きが激しかったりもしますよね。
    今、住んでるタワマンは幸いにも周りに飼っている人がいないのですが…ちょっと心配になりました。

  23. 2973 マンション検討中さん

    >>2963 周辺住民さん
    2棟目の32階以下の部屋はシータワー、パークタワーに日照等の影響はかなり受けると思いますよ。
    しかもタワーとタワーを上から見るとかなり近く感じます。どうしても西側の視界には入ってしまうかと。

  24. 2974 マンション検討中さん

    >>2968 マンション掲示板さん
    京葉線至近だと音も上に行くほど上に響くと言いますよね。
    上層階にはプレミアム住戸も作られそうで、同じ棟内でも価格格差が大きそうです。
    価格と眺望が未知数なので、気にはなるけど、1棟目にしようかと思ってます。

  25. 2975 マンション検討中さん

    二棟目の方が不動産的には強いです。規模も1.5倍ですから、管理も合理的にできるので、管理費が下がることを期待しています。
    駐車場も一棟目はあまりに高いと多くの方々がコメントしていますので、料金を下げる方向で見直されるのはないでしょうか。

  26. 2976 マンション検討中さん

    まぁ、一棟目はリスク大なので待ちですな!

  27. 2977 マンコミュファンさん

    管理費や駐車場料金、2棟目への淡い期待、希望的観測、 気持ちは分かりますが、大方の場合、不動産の期待は裏切られますよね(哀)

  28. 2978 匿名さん

    最初の計画ではタワー3棟だったんですね
    http://www.decn.co.jp/inc/uploads/201612060501003-1.jpg

    6棟に変更したのはそれだけ需要があるとの見込みからですかね

  29. 2979 評判気になるさん

    多少高くても、津田沼タワーの方が無難かもね。

  30. 2980 マンション検討中さん

    >>2979 評判気になるさん
    ベイパークの掲示板にこれを投稿して、「やっぱり津田沼の方が無難なのか〜」とでも思って欲しいのでしょうか?
    ツイッターじゃないんだから、少なくとも判断理由ぐらい教えてほしい。

  31. 2981 マンション検討中さん

    ここと津田沼と両方MR見ましたが、どちらの部屋に住みたいかと比べた結果、こちらに決めました。家族で住むイメージを含め、ベイパークのほうが夢が広がったのも理由です。

  32. 2982 匿名さん

    私の場合は、毎日の通勤も考えて津田沼の決めました。
    東京駅からの乗り換えは京葉線では無理っぽいので。

  33. 2983 マンション検討中さん

    >>2982 匿名さん

    人によってプライオリティは違いますもんね。津田沼は確かに駅近だし通勤は楽だろうな~とは思いました。

  34. 2984 マンション検討中さん

    うちも両方のMRを見て子育て環境で選びました。今は通勤便利な都心に住んでますが、これからは家族で過ごす、過ごしたい街という視点でこちらにしました。日々の通勤等に価値を置くのか、家族との時間を優先するのか、またどう過ごしたいかで人によって違うでしょうね。
    ただ、マンションとしてはこちらのマンションも遜色なく、というか施工はこちらの方が良いと思いました。

  35. 2985 マンション検討中さん

    >>2982 匿名さん

    総武線快速も地下から結構上がってかないといけないので、以外に距離ありますよね。
    ここに住むことになったら、我が家は京葉線からの乗り換えはこのルートを使おうと思ってます。
     ↓
    https://manmani.net/?p=8715

  36. 2986 マンション検討中さん

    子どもに資産を残すことを考えると、やはり不安があります。こちらの物件は環境は確かにいいと思いますが、駅距離15分、バス利用住居は、これからの少子高齢化時代は価値を維持できない側面があります。過去の郊外ニュータウンの現実と変わりません。

    需給バランスが崩れ1/3の住宅が空き家になるこれからの時代、私は住環境や建物の装備だけで購入できないと考えています。駅近生活利便性、資産性を考えると、やはり少し高くても駅近物件だと思いました。10年後、20年後の貸しやすさ、売りやすさです。

    子どもが小さい時は、環境を理由に低価格の家を買うことを親は正としがちですが、資産を維持し子どもに引き継ぐという視点で、今回津田沼タワーを前向きに考えます。人それぞれ考え方は違うと思いますが、個人の意見として投稿します。

  37. 2987 マンション検討中さん

    資産価値の維持の点では津田沼が上ですが、子供が小さくて保育園幼稚園から小学校を考えるとペイパークが魅力です。私は、永住はもちろんのこと、子供の進学先によっては10年で住み替えるのもありかなと思ってこちらにしました。
    公立小学校の魅力、オフィスと商業施設が充実、開発が続くことから、資産価値も標準以上に下落しない可能性が高いと読みました。
    子供が大きくて資金繰りがつけば津田沼ですが。

  38. 2988 通りがかりさん

    >>2986:マンション検討中さん
    子供に引き継ぐ資産の住居として、千葉のタワマンをご選択ですかぁ。
    たしかに主要駅の駅近物件の方が、貸しやすい、売りやすいと思いますよ。

    子育てファミリーなら南向きだと思いますが、
    売り出しの坪単価は、JR津田沼は270万円、海浜幕張は200万円くらい。
    かなり差がありますね。

    駅別の10年後、20年後の中古マンションの価値は、
    ウチノカチが参考になります。
     JR津田沼駅徒歩4分 (坪単価)
      10年後171.0万円 20年後143.2万円
     海浜幕張駅徒歩15分
      10年後147.0万円 20年後129.2万円 
    うん、大丈夫です。
    購入時の価格差よりだいぶ差が詰まってしまいましたが、
    20年後でも津田沼の方がいくぶん高いと出ました。

    わたしがどちらか選ぶなら、幕張にして広めの部屋にします。

  39. 2989 匿名さん

    >>2988 通りがかりさん
    津田沼10年後171にはならんでしょ

  40. 2990 マンション検討中さん

    京葉線の海浜幕張ですが、平日朝のラッシュ時の東京行きは始発無くて全部各停って電車通勤はなかなかしんどそうですね…

  41. 2991 匿名さん

    幕張も10年後180くらいは残る気がします。
    両方とも資産価値問題ないかと思いますよ。

  42. 2992 匿名さん

    >>2991 匿名さん

    甘い見通しだな
    ベイタウンを見たら、ベイパークの未来も想像できるだろう

  43. 2993 通りがかりさん

    津田沼は内廊下だったら、10年後でも200位維持できたと思う。
    幕張はの方は、借地権でない分ベイタウンより良いと思う。開発がうまく行ってれば180はあるかも。

  44. 2994 検討板ユーザーさん

    >>2992 匿名さん

    ベイタウンの中古市場ってそんなに値崩れしているのでしょうか?
    たしかに震災ので価格が下がったと言う話は聞きましたが、その後、持ち直したとも聞いてますがどうなんですかね?

  45. 2995 匿名さん

    >>2993 通りがかりさん

    ベイタウン内でも借地権じゃないマンションはある。そこのマンションでベイパークの未来がわかるよ。
    ベイタウン内の傾向として借地権、所有権に関係無くて、海への眺望次第で価格が決まっている。

    ベイパークは初期の管理費が高く、ベイタウンのマンションとランニングコストが同じくらいだと思う。このへんの売り主の戦略の上手さが見える。



  46. 2996 マンション比較中さん

    震災から2年後が底値で、その後だいぶ戻してしまった。
    あの頃買っておけばと思けど、
    その決断がつかなかった。

  47. 2997 匿名さん

    >>2996 マンション比較中さん

    パティオスなら半値だが?

  48. 2998 マンション検討中さん

    駅から近いグランパティオスやファーストウイング辺りは売り出し時キープか値上がりですよね。震災後が狙い目でしたね。

  49. 2999 検討板ユーザーさん

    >>2998 マンション検討中さん

    液状化の被害の大きさは置いといて、震災直後に埋立地を好んで買うのは、いくら安くなったからといって勇気がいることかと。。まぁ、だからこそ値下がりした訳ですし、後から買えずに後悔したりもする。笑

  50. 3000 マンション検討中さん

    あっちのパティオスは
    借地権で駅遠のくせにえらい人気で
    超割高だったかと。
    30年の借地権で
    20年以上経っているのに
    まだ半分あるって
    どういうこと?

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸