千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    リクルートが調べた住みたい街1位が横浜、一方で海浜幕張は····。

  2. 3102 匿名さん

    >>3096 匿名さん

    カーシェアを擁護しているわけでなく、駐車場が100%無いことに対して自分を納得させるための理由としか思えない(笑)

  3. 3103 マンション検討中さん

    横浜だって広いし、どのあたりのことかな。
    地方の人が選んでんじゃないのかな。
    寿町なんてステキなとこもあるしね (笑)

  4. 3104 匿名さん

    みなとみらいに決まってるだろ

  5. 3105 匿名さん

    >>3102 匿名さん
    このマンションを選ばなかった、もしくは他のマンションを選んだ人が自分の判断が正しかったと肯定したがってるとしか思えないです。
    そうでなければ価値観の多様性を認めなさすぎだし、自分の価値観を押し付けすぎ。

    貧乏では無くてもお金は無限にある訳では無いので、何かを我慢して代わりの何かにお金を使いたいと言う人がいるのは当然だと思います。お金の使い道は無限にありますから。

  6. 3106 匿名さん

    徒歩15分なのに肯定派のコメントは、ほとんどステマだと思ったほうがいいよ。
    むしろ、否定派のコメントに耳を傾けたほうがいいとおもう。

  7. 3107 匿名さん

    >>3106 匿名さん
    誰も徒歩15分を肯定はしておらず、肯定派はそれ以外のメリットを考えて妥協出来るっていう意見だと思いますよ。
    当然否定派の意見にも皆さん耳を傾けてるでしょうし、ステマとか決めつけるから無意味なやり取りが発生するんだと思います。

    話変わりますが今日オープンのパークマジックは賑わうイメージが持てないですね。
    食材費抜きで1人3,000円って高いような。相場がよく分かりません。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000031975.html

  8. 3108 マンション検討中さん

    ネガキャン多投の方は高層階のキャンセル住戸でもねらってるのでしょうか。

  9. 3109 匿名さん

    ステマではないだろうけど、自分の買った部屋が貶められているのを見て必死に反論している契約者も少なからずまぎれこんでそうですね。

  10. 3110 検討板ユーザーさん

    >>3107 匿名さん

    パークマジックは食材持ち込みなんですね。。スーパーで買い出しして、食費プラス飲み代で3000円程度とすれば、合計6000円くらい?そんなに高いという訳でも無さそうですね。豊洲とかと比較してですけど。



  11. 3111 マンション検討中さん

    二棟目は内廊下、駐車場全戸分にしてほしい!
    高くても良いから。

  12. 3112 マンション比較中さん

    もしかして、海浜幕張では、
    車がない人より、安い車に乗っている方が、はずかしい。

  13. 3113 匿名さん

    高かったら、皆都内に行ってしまう。

  14. 3114 検討板ユーザーさん

    >>3111 マンション検討中さん

    全戸分にしても空きがあると管理の面では大変よ。売るなら空きがあったほうがいいけどずっと住むなら満車が一番。ベイタウンでベイパークより駅に近いマンションで戸数に対して2割の空きがある実体を考えれば100%設置率にするのは無駄です。でも8割から9割は設置したほうがいいでしょうね。

  15. 3115 マンション検討中さん

    実際のところ駐車場の抽選に外れた方はどうするんでしょうか。
    近隣に月極駐車場はないですよね?
    高架下も満車ですし。

    説明を受けた方はいらっしゃいますか?

  16. 3116 名無しさん

    もういい加減駅徒歩15分の話と内廊下の話はやめましょう。
    この話は過去のスレッド見ればたくさん出てくるので、これ以上
    話しても今更検討の役には立ちませんよねー。
    いくら話しても駅から近くなるわけでも、内廊下になるわけでもないですし。
    そういう条件でみんな買う買わないを判断するわけで、他のポイントについて
    情報交換した方が建設的ですよねー

  17. 3117 匿名さん

    知ってたら教えてください。ローン組まない場合は、今時点で販売価格に対してどのぐらいの割合の預金があれば登録・契約できますか?

  18. 3118 検討板ユーザーさん

    >>3117 匿名さん

    手付け金 1割

    残りの9割を通帳などで証明できれば今引き出さなくても問題ありません。

  19. 3119 住民板ユーザーさん

    >>3115 マンション検討中さん

    我が家も通勤の為駐車場はどうしても必要です。外れた場合の救済策をその場合売り主に皆で要望出しませんか。

  20. 3120 マンション検討中さん

    >>3119 住民板ユーザーさん

    通常は外れた場合、近隣月極を案内してくれますよね。ここは近くに多くの空きはなさそうなので、余っている土地に仮設でもなんでも用意してほしいですよね。適切な料金は皆さん払うと思いますし。それで、2棟目の時に確保してくれるとか。

    1棟目住人の幸福度がこのプロジェクト成功にも少しは影響すると思います。

  21. 3121 匿名さん

    駐車場が確保できないと入居時も問題だけど、売却するときにすごく困ると思います。駐車場保証できないなら買わないという人に売れなくなってしまうので。
    その辺どうなんでしょうか。

  22. 3122 検討中

    他に売る人がいれば、駐車場の権利は返却なので、その都度抽選できますので
    そんなに心配いらないのでは? 逆に駐車場なしで売れないということは100%
    駐車場埋まっているので管理費収入が安定しているということでセールスポイントになるかも。今の若い人は車いらないって人も多いですよ。

  23. 3123 匿名さん

    >>3122 検討中さん

    独身だったら不要かもしれないが、結婚して子供が出来たら車は必要だろう。

  24. 3124 匿名さん

    駐車場を100%確保できないならリセールは厳しそうだね

  25. 3125 匿名さん

    >>3121 匿名さん

    当然、そういう人はいるだろうね

  26. 3126 マンション検討中さん

    ベイタウンに賃貸で住んでいる多数の世帯が転勤族で、彼らは車持ってくるからね。そういう観点だとベイパークの賃貸運用はかなり厳しいものがある。

    管理費が安定するのはその通りだし、永住予定の人には関係ないと思うけど、マンションの魅力度(セカンダリーでの需要)は厳しいものがあるだろうな。

  27. 3127 匿名さん

    >>3122 検討中さん
    なるほど。でも今は駐車場埋まっているけどそのうち誰か退出したら抽選で駐車できます、次がいつになるかは分かりません、みたいな感じで売り出すとやはり厳しいような気がします。

  28. 3128 匿名さん

    ここは、徒歩15分、駐車場不足、外廊下、線路の北側で電車の音が煩そう、海から遠いなどデメリットが多い。
    あと気になるのが他のタワマンによる影で日当たりとか眺望はどうなるのか不安要素が満載。

  29. 3129 マンション検討中さん

    何言ってるんですか
    当物件は安さが売りなんですよ
    この坪単価で買えるタワマンなんて他にありませんよ
    立地だの眺望だの駐車場だの廊下だのワガママ言うんじゃありません
    仕様だってこのご時世では悪くないですよ

  30. 3130 マンション検討中さん

    >>3129 マンション検討中さん

    たしかに値段相応と言えばそうですね。
    二棟目に期待ですね。

  31. 3131 マンション比較中さん

    >>3129 マンション検討中さん
    「立地だの眺望だの駐車場だの廊下だのワガママ言うんじゃありません」って。

    タワマンの魅力は眺望が大きいのでは・・・・ただ西側は将来的にも眺望・価格面で不安は無いと思う。

    二棟目は1棟目の販売にある程度目処がたってからでしょうね。

  32. 3132 マンション検討中さん

    JAの研修所?が売り払われたら西側の眺望すら危うくなるね

  33. 3133 通りがかりさん

    西側の眺望も微妙だけどね。海を売りにしてるけど思ったより海まで遠いし抜け感もない。期待し過ぎは禁物。

  34. 3134 匿名さん

    アパホテルがもう一本のタワーを建てたら、西側の眺望も危ういね

  35. 3135 匿名さん

    電車の音がダイレクトにリビングに飛び込んできそうだね。ベイタウン線路沿いにあるマンションは防音用の窓が北側には設置してあると聞いたことがある。

  36. 3136 通りがかりさん

    >>3132 マンション検討中さん

    JAの研修施設って売却&再開発されるのですか?実現可能性を考慮せずに空想でモノを言い出したら、どこの物件も買えないよね。

    そこんとこどう考えているのかしら?お聞かせ下さい。

  37. 3137 匿名さん

    人気者は辛い。

  38. 3138 匿名さん

    >>3136 通りがかりさん

    アパホテルは稼働率次第で可能性あるけど、JAは無いだろう。まだ出来て10年ぐらいだし、体育館も備えている研修所みたいだからね。

  39. 3139 匿名さん

    >>3135 匿名さん

    夏はリビングの窓を開けたくなるけど、電車の音は気になる。
    ダイレクトに飛び込んで来るから結構な音だろうな。

  40. 3140 マンション検討中さん

    >>3136 通りがかりさん

    西側買った方ですか?
    所詮たらればの意見ですよ。
    皆買うときはいろいろ想像すると思いますが。

  41. 3141 通りがかりさん

    >>3140 マンション検討中さん

    すいません。西側ではない方角の購入者です。西側も良かったのですが、妻の反対で変更しました。

    JAについては、純粋にそんなことまで考えて物件って選ぶのだろうか?と不思議に思ったので聞いて見ただけですよ。ありえない事を考え始めると、北の核攻撃想定して、シェルターしか選択肢残らないのでは無いのかと。。笑

  42. 3142 マンション検討中さん

    駅徒歩ディス、外廊下ディスに続いて、(住んでもいないだろう高層階の?)眺望ディス、果ては電車通過音ディス、まで出て来るとはね

    アパホテルのタワー2棟目の可能性の話は、このスレのだいぶ昔にも出ていて、建ってしまうと富士山ビューはアパホテル・ビューになってしまい兼ねないとありました

    電車の音がダイレクトに入ってくる、って面白い想像! 少なくとも2棟目の南向き程ではないだろうし、ベイパークのMR辺りででも、電車音聴いたことあるの? 大した騒音?音ではないと思うけど

    いわゆる無機質な生活音の色々が(とても)気になるなら、千葉なら房総や外房なんかの(良い意味での)田舎か、周りに何もない御殿を建てて住めば良いと思う

    ま、でも「音は上方に抜ける」って言うし、1棟目は住み始めて暫くは周りがずっと工事中の予定だからね(そっちの方が気にならないの?)

  43. 3143 マンション検討中さん

    購入権利、なんとか倍率1倍で獲得出来ました!高層階です。実は、やはり?一棟目が一番コスパが良いんですよね。販売側もチャレンジ価格で出してますし。
    二棟目を待つこともだいぶ考えましたが、それまでの家賃を考えたら一棟目が良いと判断しました。高速道路の出入り口は5分で成田、羽田空港がどちらも40分以内ですし、新しいイオンは一棟目が最近ですしね。それに線路からも適度な距離があるので、音の問題もあまり無いかと。コンビニもクロスタワーの足元なんです。

    これから暖かい季節になりますので、ベイパークの魅力がもっと世間に認識されると思っています。幸せです!
    I love kaihinmakuhari !

  44. 3144 匿名さん

    結局色々問題はあっても価格で考えればそんなに悪くない物件なのかな。駅5分以内で抜群の眺望で騒音問題も駐車場問題もなく、海浜幕張と同等以上の環境の場所を探したら坪単価300万は下らないでしょう、多分。安いんだから文句言っても仕方ない。

  45. 3145 匿名さん

    >>3143 マンション検討中さん

    I love kaihimmakuhari !

    一応、訂正しとく(笑)

  46. 3146 匿名さん

    >>3142 マンション検討中さん


    地上と高い所で聞こえる音は全然ちがうよ(笑)

  47. 3147 匿名さん

    >>3139 匿名さん

    線路沿いのマンションは防音仕様だから、かなりうるさいのでしょうね。
    しかし、南側とはいえリビングの窓を開けなければ静かだと思うけどね。

  48. 3148 住民板ユーザーさん

    >>3147 匿名さん

    今住んでる所がベイパークと同じ距離に
    京葉線があるけど普段音はまったく気にならない、むしろ高速の車の音のほうが聞こえるかな。

  49. 3149 匿名さん

    >>3144 匿名さん

    文句って発想は直したほうがいいよ。
    ここのマンションの特徴を言ってるだけだよ。

  50. 3150 マンション検討中さん

    >>3146 匿名さん
    んー
    だから何?
    タワマンの高層階だと、なんでも爆音・騒音になるのかな? 実体験を話してね

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸