千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2901 検討板ユーザーさん

    >>2900 マンション検討中さん

    ここの板で前も議論されていましたが、75平方メートルで20万強(軽減無し)位じゃないかな?ってのがコンセンサスだったかな。それこそパークタワーなんかと比較していたと思います。
    見積もりの37万は高めというより、マックスで考えていると言うのが営業の説明でした。

  2. 2902 匿名さん

    固定資産税、高いね
    バカらしくなってくる

  3. 2903 マンション検討中さん

    >>2901  検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    軽減後20万強くらいならなんとか、、、
    是非、月2万程度に抑えたいものです。

  4. 2904 評判気になるさん

    気に入れば、買う。
    気に入らないならば、買わない。
    それを総合的に判断するまで。
    それが一番大事。

  5. 2905 匿名さん

    >>2904 評判気になるさん

    駐車場、管理費、固定資産税などを考えた結果、今回は見送りました。

  6. 2906 匿名さん

    2905さん、ここよりもっと、所謂コスパの良い物件を購入出来ます様に、願っております(もし見つけたら投稿して是非教えて下さい!・でもそういう所は得てして高倍率ですよね…汗)

  7. 2907 マンション検討中さん

    MRこの土日は完全に埋まりそうですね。残念ですが、スケジュールが合わないので行けそうにありません。。
    週末行く方は何でも良いので情報ください!

  8. 2908 名無しさん

    マンマニさん、ベイパーク以上の?推しっぷり物件(吃驚)!確かにこれは(価格だけ見てですが)安い!ここ(ベイパーク)から流れる人もいそうですねぇ
    ちなみに関係者じゃありません
    https://manmani.net/?p=12885

  9. 2909 マンション検討中さん

    ベイパークのバリューは
    ベイタウンのおかげなのでしょうね。
    駅から10分以上のところに
    ポツンとこれだけ建っても
    手を出しにくい。

  10. 2910 検討中

    ベイタウンもベイパークのおかげで価格維持できるという面もあると思いますのでお互いさまってとこですよね

  11. 2911 匿名さん

    >>2910 検討中さん

    どうして維持できるんですか?

  12. 2912 検討中

    ベイパークも古くなって、年齢層も高くなってるからねー
    周辺で街が開発され続けるのは価格維持にも貢献すると思うけどね
    あくまで、下落のペースが抑えられるという意味だけどね

  13. 2913 通りがかりさん

    打瀬小の学区であることで人気のあった街区は、
    ベイパークの開発で下落が加速するのでは?

  14. 2914 匿名さん

    ベイパークのような6棟もあるタワマンって資産価値を維持できるのでしょうか。
    3棟4棟・・・と建つたびに1棟2棟は確実に下がっていくわけですよね?

    津田沼タワーのように駅近タワマンという希少価値があれば価格も維持できるでしょうけど。

  15. 2915 匿名さん

    >>2914 匿名さん
    資産価値を気にして買うマンションではないよ
    ここは住環境重視の人が検討するマンションだと思うよ

  16. 2916 マンション検討中さん

    不動産を含めて、マーケット動向なんて専門家も分かったふりしてそれっぽいこと言ってるだけで、20〜30年後のことなんて誰も分からないので考えても意味がないと思います。

    学区に関して語ってる2913も選民意識丸出しで恥ずかしくないのかな。

    検討中ですが、駐車場の抽選と若葉地区の開発計画の進捗っていう、どちらも予測出来ないことを心配して迷ってます。

  17. 2917 名無しさん

    >>2914 匿名さん
    これまでの開発地区(タワマン林立地区)の例では、初めに建った物件が値上がりするのが歴史ですと、三井さんから説明を受けていますよ

    もちろんその開発が成功すれば、でしょうけど…

    築年数も古くなるはずなのに不思議ですが、様々利便性や、普通は後発になるに従って、その地区の人気度合いから、徐々に仕様と価格のバランスが崩れ?(仕様下げても売れるから?)、1棟目、開発初期の棟の価値が(相対的に)上がる(のがこれ迄の通例だ)そうです

    将来どうなるかまでは保証されていませんがね(困笑)

  18. 2918 マンション比較中さん

    人口減少の時代に突入し、20年30年先の不動産価値の予想がつきにくくなった。
    都心回帰、コンパクト化の流れの中で、
    都心に近いエリアや主要駅近物件にばかり人気が集まっているけど
    海浜幕張は、ベストでないにしても将来の宅地としてもなかなかよい条件を備えており、
    希少な街だと思いますよ。

    大深度地下駅とはいえ、東京駅直結。
    有楽町線、りんかい線ルートも使いやすい

    駅から10分ちょっと離れているけど、きれいな公園と街並み、広くて歩きやすい歩道。
    歩車分離が徹底され道路インフラが整備されている。
    現在のところおメリットは、高速バス、空港バスが充実くらいかもしれませんが、
    近い将来の自動運転の時代、カーシェア、乗り合いの時代の利便性を
    大いに享受できるのは、こういう街でしょう。

    また、この一帯には、低層木造がまったくないため、
    大火災延焼の心配がないのがよい。

    震災での液状化がひどかったとの風評があるけど、
    実際には、噴砂がひどかったのは、商業街区、公園の一部。
    海浜幕張の住宅地の地下インフラ(日本初のプリキャスト共同溝)はしっかりしており、
    住宅街区での被害は無かった。

    風評のおかげで、ベイタウンの中古もベーパークの売り出しも
    かなりリーゾナブルになったのは、ラッキーかもしれない。


  19. 2919 匿名さん

    リーズナブルとは言えないけどね。

  20. 2920 マンション検討中さん

    参考になった。良い街なのはわかるが、まだまだ高い。
    どこがリーズナブルなん?

  21. 2921 マンション検討中さん

    私はチープではないけれど、リーズナブルという認識です。周辺環境、仕様など考えて価格相応だと思います。
    (高値市況というのを踏まえなければ、高いと言うのもわかりますが)

    他の地域でもリーズナブルと思える物件はいくつかありますが、通勤都合に合うエリアとしてこちらはちょうど良く、近郊の他の候補と比べても、環境面ですごく気に入りました。

    駅距離が譲れない方にとっては論外となるでしょうが、リーズナブルに感じる方が売り切るくらいは十分に出る価格設定ではないでしょうか。

  22. 2922 マンション検討中さん

    最近、他のマンションも比較検討するために見に行ったりもしたのですが、ちょっとした作りや仕様を見比べるとこちらの方が良かったです。
    特に専有部の標準設備においては、ここよりも安い物件はありますが、その分天高が低いや廊下窓にルーバー格子はない、キッチンの引き出しはソフトクローズではない等、気づけば色々なとこがチープで残念で、結局私達はここに戻ってきました。
    そういう意味ではリーズナブルというかコスパの優れた物件だと思いました。

  23. 2923 マンション検討中さん

    勤務地が東京駅付近なので、ここかシティタワー金町で迷っています。
    両方とも再開発地区で開放感があり、金額も安く、外廊下や駅遠などのデメリットも似たり寄ったりです。こちらは東京駅に35分直通でいけますが、構内を15分くらい歩くことやスーパーゼネコンではない熊谷組の施工です。
    シティタワー金町のほうは大手町駅まで25分直通でスーパーゼネコンの竹中工務店施工です。
    どちらも再開発が続いており、将来性はあると思っています。なかなか悩ましいですね。

  24. 2924 検討板ユーザーさん

    >>2923 マンション検討中さん

    熊谷はスーゼネに入れてあげて下さい。

  25. 2925 匿名さん

    >>2917 名無しさん
    最寄り駅から徒歩15分の再開発で値段が上がったことってあるんですか?

  26. 2926 検討板ユーザーさん

    >>2925 匿名さん
    2917です

    絶対値で上がった、っていう事例はないんではないかな、と思います(それはたぶん、都内でリーマンショックに影響を受けた物件かやはり都内の希少物件でしかないですよね)

    聞いた内容は、売却しようと思った時に、経年変化・劣化を踏まえての相対価値が上がった=下落率が低かった、という事だと思います

    大雑把にはそういう事かと

    開発・再開発案件って沢山あると思うんですけど、明らかに1棟目を買わせたい営業さんからの謳い文句と判りつつ、1,2を争ってそれを担っているディべの正社員営業さんが「嘘ではありません」って云ってきたので信用してしまいました(苦笑)

  27. 2927 検討板ユーザーさん

    という事で、2917の投稿文面は判りにくいですよね 済みませんでした

  28. 2928 通りがかりさん

    なるほど、東京駅からの通勤時間や価格帯で見ると
    金町の中古と幕張が比較の対照になりますか。

    将来資産の底堅さでは、腐っても23区の金町の中古でしょう。
    インフラが充実しており開発余地十分の幕張は、
    開発が予定どおりに完遂すれば、金町のはるか上を行くと思います。
    駅近でなくても、住みたい街、住みやすい街として稀少な存在になることでしょう。
    しかし、震災で蹴躓いたら、はいそこまでよ、のリスクがある。

    転勤の可能性が低いなら
    街を歩き比べて、眺望を見比べて、
    ここにずっと住みたいと思えたところを
    買うのが良いと思います。

  29. 2929 マンション検討中さん

    >>2923
    金町には8、9年後位に駅前タワーマンションが建つ予定だったと思います。
    三井さんか、三菱地所さんだったかな。
    そうなると、シティータワー金町の駅距離を考えると
    資産価値はどうなるかなと思います。

  30. 2930 名無しさん

    >>2923 マンション検討中さん
    私も金町を見に行きました。
    理科大の芝生も綺麗で、スーパーも併設してあるので、
    環境、生活面は良さそうです。ただ、近くの鉄橋の音が結構うるさかったですね。

  31. 2931 検討板ユーザーさん

    >>2930 名無しさん

    金町は詰まる所、下町情緒が好きになれるかどうかじゃないですかね。いくら住まいが再開発地域で新しい街でも、生活して行く上では、日々のスーパーの買い物や、保育園、学校など、下町育ちの方々との接点が出てきます。下町だからこその、マイナス面も多々出てくることは避けられないかと。
    まぁ、寅さんファンのワタシとしては、好きな街なんですけどね。笑

  32. 2932 マンション検討中さん

    >>2928 通りがかりさん

    いや、シティタワー金町は未だに「新築」で売れ残りの販売をしてます。住友物件なので、時間かけて売ってますが、年末に行ってみた時には流石に最上階付近のモデルルームなどを出して実質値下げかなという売値にしてました。(上層階の70m2で5000万を切る)

    シティタワー金町も隣にスーパーがあり、目の前には広くて綺麗な公園、広い歩道、駅からの距離もこちらと似ていますね。
    金町は駅の南口すぐと、シティタワーまでの道のりの間にタワーマンション含めた再開発の予定があり、マンマニさんもこれから人気が出そうな街として推していました。

    70-75m2くらいの部屋なら金町にも残ってるはずなので、そのくらいの広さなら両方比較できる人もいると思います。
    金町は竹中工務店は有利。幕張は価格が金町と比べて有利。
    街の将来性はどちらもなかなかだと思いますが、まあ駅から遠いので価値が上がる事は期待薄かなと。実需なので私は大きく下がらなければオッケーです。金町は23区なのは強いですが、シティタワーより駅に近い物件がたくさんできるので、結局はどちらも資産価値は大差ないかと思います。
    物件自体の個人的な印象ですが、金町はカッコいい系で、幕張は暖かい系になる気がします。

    金町駅や葛飾区はよく知っており、お婆ちゃんが気軽に子供に話しかけてくるような下町感は好きなのですが、駅前の公共施設などにはどうしても浮浪者のような人も目立ちます。
    その点、幕張は若い街なので若い世代が多く、どこまでも綺麗で安心感のある街だなという印象です。

    という事で幕張へ移住の方向です。が、ベイパーク気に入った方は金町も似た所が多いので見る価値ありかと思います。

  33. 2933 匿名さん

    ここも金町も一般の方々が手に届くタワーマンションなので貴重な存在だと思います。
    金町駅南口に3年後に野村がプラウドタワーを建てますし、同じ時期に住友がシティタワー金町の横に600戸のマンション群と7階建の商業施設を建てるようです。あと、上の方が書いていますが
    8年くらい先になりますが三井&三菱が44階建のタワーマンションとショッピングセンターを建てますね。
    ここも金町もコストパフォーマンスと町の将来性が期待できるのであとは好みで選べば良いと思います。

  34. 2934 マンション検討中さん

    幕張ベイパークへの見学後、街を気に入って幕張ベイタウンの中古購入に至りました。子供が小さいので、打瀬小学校が千葉県最強なのが魅力でした。新イオンなど、ベイパーク側の開発の恩恵が実需的にも資産的にも期待できるという下心もあります。買えませんでしたが、ペイパークのプロジェクトが成功することを祈ります。

  35. 2935 匿名さん

    >>2934 マンション検討中さん

    今の新築マンション価格は高すぎるから中古買ってフルリノベーションして住むことも賢い選択でしょう。

  36. 2936 匿名さん

    2934番さん
    うちも中古にトラップされた組です。
    昨年の前半、あんな遠くにタワマン六棟かおいくらなんだろと思いつつ、休日の暇つぶしがてら家族と現地を下見。
    その帰りに寄った15年ぶりくらいのベイタウン。年を経て枯れて(?)、当時の違和感が薄らいだのか結構良いと思った。
    冷やかしで寄った不動産屋に見せられた居住中物件に一目惚れ、昔のイメージよりかなり安かったので即決。今リフォーム中。
    タワマンではないけどオーシャンビューだし、こちらより少し駅近で満足はしていているけど、正直、こちらも気になります。うち以外に古町の方を選んだ方もいて一安心。
    うまく言えませんが、ベイパーク、ベイタウンの今後のますますの発展とお住いの皆様のご健康とお幸せをお祈りします。


  37. 2937 マンション検討中さん

    いままで転勤族で、千葉では通算20年近く過ごしました。
    退職、社宅退去は、まだ先ですが、子供らが間もなく独立する。
    最後くらいは新築で、と思って、津田沼のタワーに期待していましたが、
    南向き高層階は大きい部屋ばかりで、隠居所にはちょっともったいないかなあと。
    子供が小さいころによく遊びに来た、ここ幕張であれば、
    日当たり、眺望の良い部屋に手が届くけど、
    シニア夫婦だけだと浮いてしまいますかね?

  38. 2938 検討板ユーザーさん

    >>2937 マンション検討中さん

    私がモデルルーム見学したときにはシニアの方も購入していると話してましたよ。あと近居需要もあるようです。

  39. 2939 匿名さん

    >>2936 匿名さん

    何だよトラップされたって?
    罠に引っかかったのかよ?
    新築買えないから中古買っただけだろう!

  40. 2940 検討板ユーザーさん

    >>2937 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ!
    私も50超えてますが、契約しましたよ。 引退後も住みやすそうだと思います

  41. 2941 契約済みさん

    うちも50越えの夫婦と息子1人ですよ
    宜しくお願いします!

  42. 2942 通りがかりさん

    幕張に住む気も無く、買う気もなく冷やかしで来て、
    幕張の物件を買ってしまったのだから、
    トラップされたと言っても良いと思います。
    幕張の街はとても魅力的で、罠そのものですから。うちも、ハマったクチです。

  43. 2943 マンション検討中さん

    打瀬小って評判悪いよね?
    ちゃんとベイタウンの住人から情報集めてるんだろうか。

    海浜か美浜にした方が良い。ただベイパークから通うのにはどちらも距離があるよなぁ。

  44. 2944 住民板ユーザーさん

    >>2943 マンション検討中さん

    どの辺が評判悪いのですか?千葉県では1番と聞いてますが?

  45. 2945 周辺住民さん

    >>打瀬小って評判悪いよね?

    評判がわるい???
    とても良いと思います。
    学区かどうかが物件人気に直結しているほどです。

    ①学区のご家庭の収入、躾や教育熱 県内公立トップクラス
    ②校舎などの設備 県内公立トップクラス
    ③先生方 ごく普通の千葉県千葉市の公務員
    これらバランスの関係で、先生方への評価が非常に厳しく、辛口の意見があるのは事実。

    ここが打瀬小の学区なのは、大きなバリューだと思います。

  46. 2946 マンション検討中さん

    打瀬小は学級崩壊していますよ。
    打瀬小学区に住んでる方は高収入世帯が多いのはその通りですが、今打瀬小学校に通っている世帯は引越で来られた世帯が多数です(要は中古物件を安く買った)。

    一方、築浅の多い海浜、美浜の子達の親は高収入が多いので生徒のレベルはかなり違うそうです。

    ベイタウンの住人に聞いてみてください。

    ただベイパークから通う裕福で優秀な子達が増えると、打瀬小もかつての栄光を取り戻すかもしれませんね。
    期待しています。

  47. 2947 検討板ユーザーさん

    >>2946 マンション検討中さん

    打瀬小が学級崩壊しているかどうかはしりませんが、ベイパークの計画が出てきた当初、小学校は新設される計画でしたが、その後、打瀬小に変更しましたよね。打瀬の子供が減るからとかで。まぁ、打瀬小も若葉の子供がメインになっていくので、今がどうとかあまり関係ないかもしれないですよね。

  48. 2948 匿名さん

    もっと高い値段で売ってほしいね。
    そうすればベイタウン含めた海浜幕張エリアの価値が上がる。
    三井さん、2棟以降の値段を上げてください。
    お願いします。

  49. 2949 匿名さん

    保護者には高所得高学歴が多くて、
    先生達はさぞかしやりにくかろう。
    中学受験は塾次第だが、ベイタウンの塾の多さは異常。商店街の形成を阻害している。
    ベイパークの商業エリアでは、営業制限を設けてほしい。

  50. 2950 マンション検討中さん

    >>2948 匿名さん
    大丈夫ですよ。
    変な価格で失敗する方がベイタウンの衰退に繋がります。
    ベイタウンは衰退していく一方ですから、ベイパークが完成して発展することが価値維持になります。

    恐らく気にしてるのは価値ではなく価格?
    たしかに新築分譲マンションがこの価格ですと、ベイタウンの中古市場は値崩れしますよね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸