千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2851 匿名さん

    外廊下は風雪で傷んでみすぼらしくなるんだろうな。

  2. 2852 マンション検討中さん

    もはや、廊下スレ?

  3. 2853 マンション検討中さん

    間取りや坪単価は話題にならず、駅距離と廊下の話題で延々盛り上がってますね。逆に検討中の方のレスが少なく残念です。

    子供を育てる環境面と間取りに興味があり、来週モデルルーム行く予定ですが、第2期の販売スケジュールって固まっているのでしょうか?

  4. 2854 匿名さん

    夏は涼しく、冬は暖かいから内廊下がいいよ。

  5. 2855 マンション検討中さん

    内廊下推しの方々へ

    ベイパーク以外に検討の選択肢を拡げたいので教えてください。

    海浜幕張駅が気に入っていて、現状他の駅には興味が持てないのですが、お勧めの内廊下マンションを教えてください。
    もしくは子育て環境で海浜幕張よりも優れていると思う千葉県内の駅ってどこかありますか?
    (道路が狭かったり、駅前にパチンコ屋が複数あるところは選択肢に入りません)

  6. 2856 検討板ユーザーさん

    >>2855 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパスの二番街とかですかね。ディスポーザーなくて良いならですけど。

  7. 2857 マンション検討中さん

    >>2855
    言い換えると、
    タワマンで、総武線はダメでとなる。
    千葉に限定するのは何故?
    東京、埼玉はダメなの?

  8. 2858 マンション検討中さん

    ダメではないのですが、東京駅勤務で実家が千葉なので、余程の理由がない限りは千葉に住みたいです。
    あと家族構成的に80㎡以上の広さが欲しいので、都内の坪単価300万円を超えるようなマンションはローンを返済する自信がありません。

  9. 2859 マンション検討中さん

    >>2856 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。早速調べてみようと思います。柏の葉キャンパスの駅に行ったことがないので、一度探索しに行きたいと思います。

  10. 2860 マンション検討中さん

    >>2853 マンション検討中さん
    環境や坪単価や間取りの話は過去のスレを見ればたくさん出てますよ。恐らく程度、議論し尽くされてしまって、ディスれる部分も廊下や距離くらいになってしまったんでしょう。
    2月下旬に第2期販売ですから、来週行けば詳しいスケジュールもらえると思います。

  11. 2861 マンション検討中さん

    >>2853 マンション検討中さん
    子育て環境は良いと思いますよ。
    海や公園などの自然は多いですし、道も整備されているし、小学校なども割と新しめでキレイ、駅周辺を見てもパチンコや風俗店などもないですから。
    でも勉強熱心な方が多く、お受験戦争も激しいようです。

  12. 2862 検討板ユーザーさん

    >>2856 検討板ユーザーさん

    柏の葉が選択肢に入るならば、おおたかの森なんかも良いかもですよね。今ならクオンが駅チカで販売してますよね。確か二期だったかな?多分、内廊下だったと思いますが、間違ってたらすいません。

  13. 2863 検討板ユーザーさん

    >>2862 検討板ユーザーさん
    クオンは外廊下ですね。

    内廊下だと中古マンションでないと見つからないのでは。船橋のプラウドタワー、千葉のセントラルタワーなど。海浜幕張もベイタウンの最後が内廊下でした。

    うちは外廊下でもガラスパネルだったことを理由にここに決めました。

  14. 2864 マンション検討中さん

    おおたかのクオンは、タワーでは無いよ。
    駅に直結しているらしいけど。

  15. 2865 マンコミュファンさん

    >>2855 マンション検討中さん

    タワー&内廊下じゃなく中古になりますが、新船橋駅前のプラウド船橋や我孫子駅近くのグランレジデンス、アクアレジデンス辺りは一度見学してみるといいと思います。
    あとは、おおたかの森駅や、柏の葉キャンパス駅の物件も見た方がいいですよ。
    どれも駅近の利便性と開放感のある街並みを両立しています。

  16. 2866 検討板ユーザーさん

    >>2864 マンション検討中さん

    内廊下縛りでタワマン縛りは無いと思ってました。まぁ、クオンは外廊下らしいので、カスリもしてないけど。笑

    けどまぁ、柏の葉とおおたかの森はマンション探しで見に行きましたけど、新興の住宅街って感じで、住環境としては良好だと思いました。子育て世代が中心で、海浜幕張検討ならば、所得レベルとかも大差ないかと思います。

  17. 2867 マンション検討中さん

    2855です。
    皆さんありがとうございます。
    非常に参考になりました。土地勘のある総武線京葉線常磐線ばかり探してましたが、TXも東京駅ならドアツードア1時間以内で通勤可能ですし、豊かな自然と利便性の高い住環境が共存してるところが、海浜幕張と同じで、興味深いです。
    やはり色々と比較検討しないとダメですね。

    内廊下やタワマン縛りは特になく、ただベイパークに近い条件の内廊下マンションが見当たらなかったので、内廊下マンション推しの方の意見を聞かせていただきました。
    ベイパークは海浜幕張駅前の利便性と清潔感、海岸と海浜公園の自然環境、高校の選択肢の多さといったところが、小さい子供がいる自分にとっては魅力的で、駅距離含めた通勤時間も全く問題なく妥協出来る範囲だと思ってます。
    あんまり2期の販売開始まで余裕がなく焦ってますが、いただいた情報を参考に検討したいと思います。

  18. 2868 マンション検討中さん

    このマンションて世帯年収どのくらいの人たちが住むんだろうか
    1馬力1000万程度の我が家でも手が届きそうだから悩んでる

  19. 2869 検討板ユーザーさん

    >>2868 マンション検討中さん

    私たちが40歳前後、世帯1300万(ほぼ1馬力)ほどですが営業さんによると同じくらいの年収が多いと話していました。

    適当に合わせてきただけかもしれませんが参考になればです。

  20. 2870 検討板ユーザーさん

    >>2868 マンション検討中さん

    ウチも一馬力ですし、年収も大体同じくらいです。ちなみにウチは部屋は70平米台を購入しました。チビ2人がまだ小さいのでこの広さでも十分かなと。ここの最期のタワマン出来る頃に、大き目の部屋に住み替えることも念頭に入れてます。

    なんとなくですが、専業主婦とゆーか、幼稚園組が増えれば嬉しいなと思う今日この頃。

  21. 2871 マンション検討中さん

    世帯年収言い合うのって何か違和感あります。
    何故だろうね…。

  22. 2872 マンション検討中さん

    日経平均△1071円。日経平均CFDはやや持ち直し、ダウ平均CFDは明日もアメリカは下げの予想。
    終わりの始まり来ちゃったな、不動産もヤバイはないよね?

  23. 2873 匿名さん

    外廊下タワマンってどうなんだろう

  24. 2874 検討板ユーザーさん

    世帯年収低かったら、無理すんなって言われて
    恥かきますからねー 基本的に自分で年収高いと
    思ってる人しか書き込みませんね
    まあ個人的には10Mあれば都内かTTTいけばいいのにと思います

  25. 2875 マンション検討中さん

    >>2874 検討板ユーザーさん

    わかってないなぁ。
    ここを選んでいる人たちは、物件だけで選んでるのではなく、住環境が気にってるんでしょ、TTTとは全然違う。
    都内を敢えて選ばないのは、無理して高いローンを組んで、毎月重いローン返済に悩まされるよりは、
    余裕を持った生活をしたい人達が多いのでは。

  26. 2876 マンション検討中さん

    >>2873 匿名さん

    すでにかなり議論されましたけど、メリットデメリットはどちらにもあるので結局は好みかと。
    都内にもたくさんきれいな外廊下のタワマンありますから、見学してみると良いと思いますよ。
    逆に微妙な内廊下も結構ありますから、実際に見比べると良いと思います。

  27. 2877 匿名さん

    ここってサクラが多そうですね

  28. 2878 匿名さん

    >>2875 マンション検討中さん

    騒音で嫌な思いしなければいいけどね
    隣人次第?

  29. 2879 検討板ユーザーさん

    >>2875 マンション検討中さん
    まだ出来てもいない街の住環境がいいと言われてもピンとこないですが…
    ローン返済額が少ないですよ!ってのは営業の常套手段ですね。高所得者様にはもっと資産価値という面に目を向けて欲しいものです
    ここは駅遠でタワマンあと5本建てるんでしょう?いやーどうなることやら

  30. 2880 評判気になるさん

    >>2879 検討板ユーザーさん
    ココは、高所得者だからと云って、投資目的に購入してる人は少ないと思いますよ

  31. 2881 マンション検討中さん

    まあ、平均像は1馬力で10Mくらいだろうね。それより低いと、無理して買うな〜というイメージ。

  32. 2882 マンション検討中さん

    >>2879 検討板ユーザーさん
    2875の方は、ネット情報の物件概要とか若葉地区の開発計画ではなく、既に出来上がっている海浜幕張駅周辺の住環境のことを言ってるんだと思いますよ。
    ただ、ZOZOPARKのB-1街区ぐらいまでは順調に販売出来ないと全棟完売は厳しいでしょうね。

  33. 2883 匿名さん

    もし自分が東京駅周辺・中央3区、新宿あたりの勤め人だったら、何とかして都心マンション・(か、頑張って何とか)狭小でも戸建を探すor建てるをしたと思いますが、幸か不幸か?今、そうではないので、部屋広さと周辺環境を求めて、こちらを考えています
    幕張ベイパーク1棟目は駅遠・駅距離と開発地区のメリットを、今のマンション市況から見ると坪単価・グロスの価格面によく活かしていると思います
    外廊下と駅徒歩(の公称)を許容できれば、同じ環境は、自分も含めて普通のサラリーマンには都心では買えないと思います
    それでも管理費や駐車場料金は安くはないですね

  34. 2884 マンション検討中さん

    >>2874 検討板ユーザーさん

    1000万で都内やTTTはかなり厳しいですよ。
    私は1000万ですがベイパーク断念しました。駐車場代、固定資産税含めたランニングが重く、これからかかる教育費等考えると危険だなと思いまして。

  35. 2885 マンション検討中さん

    こんな時期ですから
    資産、収入の面で少しでも不安があるなら、価値が下がりにくいと言われる都心や津田沼の駅近物件でも、無理はしないほうが良いと思います。



  36. 2886 匿名さん

    >>2884 マンション検討中さん
    車を手放す選択が出来れば、全く厳しくないですよ

    どうしても自家用車が必要ならやめておいた方が無難ですね
    車は金食い虫ですから

  37. 2887 匿名さん

    幕張で車が無いとかなり不便だろう。

  38. 2888 匿名さん

    固定資産税もかなり高くなりそう

  39. 2889 検討板ユーザーさん

    資産価値ではなく、月々の支出に着目するのはいいですが
    住宅ローンの実行は一年先です。
    当初の計画通りに行くとは限りませんのでご注意ください。私は今の市況で青田買いはオススメしません。

  40. 2890 匿名さん

    >>2887 匿名さん
    ベイパークは車ないと不便かもしれませんね

  41. 2891 マンション検討中さん

    固定資産税は年間どのくらい見ておけばいいですかね。
    少し高めに言われていると思いますが・・・
    特に減税後が気になります。

  42. 2892 匿名さん

    >>2891 マンション検討中さん

    軽減無しで17万円
    その後、軽減無しで24万くらい

  43. 2893 匿名さん

    >>2892 匿名さん

    間違い
    軽減有りで17万円
    その後、軽減無しで24万くらい

    部屋の広さは90平米くらいでの話だけどね

  44. 2894 マンション検討中さん

    >>2893 匿名さん
    ありがとうございます。
    月2万円くらいをみておけばってとこですかね・・・

  45. 2895 マンション検討中さん

    >>2894 マンション検討中さん
    私がもらった費用概算書では、75平米の部屋で軽減税率適用前37万円でしたよ。

  46. 2896 検討者中

    高めで算出してるって営業が言ってましたよ

  47. 2897 匿名さん

    >>2896 検討者中さん
    同様です

  48. 2898 匿名さん

    本当にサクラばかりで嫌になる

  49. 2899 匿名さん

    >>2895 マンション検討中さん

    何年か前に幕張パークタワーの100平米くらいの部屋で30万円くらいと営業が言ってた。
    ただ築15年くらいだから参考にはならないかな。

  50. 2900 マンション検討中さん

    高めで言っていると言えど、37万円と24万円ではかなりの差ですね・・・

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸