千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3151 匿名さん

    南向きの部屋ではリビング側に電車が走っているわけで、音源との距離が短くて、かつ間に遮蔽物が無い階数の部屋が1番うるさいと思う。しかし、実際に住んでみないと本当にうるさいかはわからないのでは?
    ところで、駅直結のタワマンって電車の音はどんな感じで聞こえるのだろう。さすがに二重サッシかな?

  2. 3152 匿名さん

    電車は子供に受けいいですよ!

  3. 3153 マンション検討中さん

    >>3152 匿名さん

    うちの子も電車好きですー!
    M Rに行ったときには喜んでました。そんなに電車の音がダイレクトに聞こえるなら喜ぶだろうなー!まぁそんなに聞こえるはずないと思ってますけど。

  4. 3154 マンション検討中さん

    電車みたいならなら二棟目待ちかな。
    別の駅前タワマンに住んでますが、線路近いと窓開けられないんですよね。
    夏場で外が涼しくても開けると電車が煩くて寝れないし、テレビの音聞こえないしで開けることはほぼ無いですね。
    京葉線は本数少ないからまだましなのかな。

  5. 3155 匿名さん

    東西線総武線を利用しようとすると西船橋へのアクセスの悪さでストレスが溜まる。

  6. 3156 匿名さん

    ここから東京に通勤する方はいらっしゃいますか?
    バスと電車(京葉線)と東京都駅地価構内の移動と大変ですよね。
    やはり千葉でお努めの方がおおいのですか?
    東京のマンション価格よりお求めやすいので興味があります。

  7. 3157 匿名さん

    自分は東京どころか横浜勤務ですが、ここを購入しようと前向きに検討しています。
    都内のタワマンの半額で購入できる魅力と嫁の職場が海浜幕張に近いことも理由です。
    横浜まで確かに遠いですが、定時に帰宅できるのでそこまで苦はありません。

  8. 3158 匿名さん

    横浜ですか。
    定時退社なら、通勤時間が少しかかっても問題ないですね。

    やはり、タワーマンションで間取も良く、価格も手頃なので魅力的ですね。

    街ができるまで時間がかかりますが、楽しみですね。

    前向きに検討します。

  9. 3159 マンション掲示板さん

    >>3156 匿名さん
    私も東京駅勤務(京葉線ユーザー)なので何度かシミュレーションしましたが、朝は1時間、帰りは1時間10分と考えてます。
    通勤時はのんびり歩かないので、クロスタワーから駅までは10分、エレベーター待ち入れても15分見ておけば十分だと思います。
    (徒歩時間は私が実測したものなので議論は望んでません。バスは駅まで約5分ですが、所要時間は大差ないと思うので、真夏と真冬以外は私は歩きか自転車使うと想定してます。時間だけ考えれば自転車がベストでしょう。)
    帰りの+10分は100%座るためです。座れれば新聞記事読んだりしてると帰りはあっという間です。

    という感じで、私は今よりも通勤時間伸びますが、許容範囲かなと思ってます。
    共働きではないので通勤関係ない妻と子供たちの評価はここが断トツに高いです。
    間取りの選択肢も減ってきたのでもう少し考えてから第2期2次に申込む予定です。

  10. 3160 匿名さん

    >>3157 匿名さん

    打瀬住みです。
    横浜まで2時間かけて通勤していたときがありましたが、ハッキリ言って大変でしたよ。もう二度と、あんな辛い目にはあいたくないと思っています。
    今は都内で楽とは言えませんが、苦でもないです。


  11. 3161 マンション検討中さん

    朝のラッシュ時を想定。
    海浜幕張駅まで15分、東京駅まで最速でも40分なのでここまでで55分。
    京葉線ホームから5分以内で行ける会社ってなかなかないですね。

  12. 3162 マンション掲示板さん

    >>3161 マンション検討中さん
    3159です。
    失礼しました。自分が快速しか乗らないので海浜幕張→東京の所要時間を31〜32分で考えてました。
    海浜幕張の快速は7時4分迄で、その後は各駅ですね。朝は各駅に乗る前提だと朝も帰りも1時間10分と考えた方が良さそうです。

  13. 3163 匿名さん

    首都圏の通勤者であればドアtoドアで60〜90分かかるのは普通の部類だと思います。最大120分が限度だとは思いますが。
    今までの通勤時間は最少15分から最大90分を経験しましたが、電車の中での過ごし方次第で長さを感じる気分は変わります。音楽を聴いたり電子書籍を読んだり、ネットのニュースを読んだりすれば長くてもあっという間です。

  14. 3164 匿名さん

    横浜なら海老名の方が良い。

  15. 3165 マンコミュファンさん

    東京や横浜(駅近)勤務の方々は、住まい探しの候補地が多くて羨ましいです
    選択肢が多いって良いですね!
    ベイパークのMRの営業さんが「2期は、現在が東京住まいの方々も多くいらしてます」って云ってました
    京葉線ユーザーの方ならココも悪くないですよね

  16. 3166 匿名

    第二期からはマンションマニアさんの影響も大きいから都内とか千葉県外からの検討者多いでしょうね~。

  17. 3167 匿名さん

    タワマン暴落するって話もあるようです。

  18. 3168 通りがかりさん

    >>3167 匿名さん

    タワマンもっと上がるという話もあるそうです?

  19. 3169 匿名さん

    >>3168 通りがかりさん

    下がるだけ、上がること無し

  20. 3170 通りがかりさん

    >>3169 匿名さん

    何故?理由も言わずにそう言い切れるのか?不思議でならない。まぁ、ロクな理由なんぞ期待していないか良いのだが。
    そもそもスレ違いだしね。

  21. 3171 匿名さん

    ここは安すぎて暴落する余地はないです。
    暴落するのは都心の坪500万とか600万の局地バブルのタワマンです。

  22. 3172 匿名さん

    やっぱり暴落するのか

  23. 3173 マンション検討中さん

    駐車場問題が何度となく取り沙汰されていますが、通勤や生活で車は絶対に必要だが、駐車場は抽選になるお部屋を購入された方はいらっしゃいますか?抽選に外れた場合は、どちらに駐車をお考えですか?打瀬内のパーキングですか?
    8割以上が駐車場希望されているそうですので、1割の人が溢れます。打瀬も近いところは取り合いになるのでしょうか?

  24. 3174 匿名さん

    ベイタウンからの買い替えが多いかと思いきや、そうでもないようです。
    狭い上に値段が高い?
    駅から徒歩15分かかり近くでもない?
    線路の北側で立地が悪いらしい?

  25. 3175 匿名さん

    ユーカリが丘のタワマンは暴落してるが、東神奈川のタワマンは資産価値が維持出来ている。

  26. 3176 マンコミュファンさん

    >>3174 匿名さん
    とすると、都内や千葉他地区・地域からの購入者・希望者が多いのかな?
    それに良いも悪いもないと思うけど、そうなると、皆さん、街の将来像に投資してる・期待してる、って事の表れかも知れないですね

  27. 3177 住民板ユーザーさん

    >>3173 マンション検討中さん

    我が家も通勤にどうしても必要なので駐車場はどうしても必要ですよまんがいち抽選に外れた場合に暫定でもいいので空地に駐車場の確保を皆で要望しましょう‼️近隣には駐車場はないみたいです。

  28. 3178 住民板ユーザーさん

    >>3173 マンション検討中さん

    我が家も通勤の為駐車場はどうしても必要です、今は抽選に当たると信じてます駄目な時はみんなで交渉しましょう

  29. 3179 マンション検討中さん

    >>3173 マンション検討中さん

    そうですね。皆で要望出しましょう。当選した人にとっても、万が一の賃貸やリセール時には駐車場のキャパシテイが高い方がメリットあるはずですから。是非、駐車場の希望者多数で声あげましょう。

  30. 3180 匿名さん

    中心にある公園を駐車場にすればいい。
    費用は皆さんで出しあえばいい。

  31. 3181 検討板ユーザーさん

    >>3179 マンション検討中さん

    販売側が敷地内駐車場を用意する→駐車場が確保できないことを理由に購入しなかった人が購入する→駐車場の倍率が上がる

    がヲチだと思いますよ。

    ものすごく足りないわけではないんですから第二期のように車を必要としない人が多く購入するような提案を販売側にお願いするほうが効率的ですよ。

    10人購入して内3人が車不要なら良いわけです。そもそもカーシェアもありますから車不要な人も購入するでしょうし入居してから手離す人もいるでしょう。

  32. 3182 検討板ユーザーさん

    >>3181 検討板ユーザーさん

    敷地内×→敷地外○

  33. 3183 匿名さん

    駐車場そんなに足りないですか?二期申し込み者ですが車持ってないですよ。営業マンも車ない人増えてきた(2期から?)と言っていました。もちろん営業トークかもしれないですけど。

    柏市の三井タワマンからの買い替えですけど同じく設置率7割台で今数台空きがあります。新築のときここと同じくさんざん駐車場足りないって騒がれてましたけど結局足りたので売主の調査は正しいと思うんですけどね。1期はベイタウンからの買い替え組が多いから設置率より希望者が多かったとかではないですか?

    そもそも駐車場確保が絶対なら買わない方が良いと思うのですけど。

    1期の状況を知らない新参者が口出して申し訳ないですけど参考までに。

  34. 3184 検討板ユーザーさん

    >>3159

    東京駅からの帰りなら、八重洲からマイタウンライナーでセントラルタワー下車が楽ですよ!


  35. 3185 マンション検討中さん

    駐車場が7割しかないということは事前にお伝えしていますと言われれば、それまでなのかなぁと諦めているのですが。
    声を上げると言っても、どのタイミングで、誰に対して?売主?管理会社?

  36. 3186 マンション検討中さん

    徒歩15分で駐車場空きがありませんはリセール厳しい。
    駅前タワマンとは需要が違いすぎる。

  37. 3187 匿名さん

    駐車場100%は求めないが、90%ないのは痛いとしか言いようがない

  38. 3188 マンション検討中さん

    打瀬に住んでいますが、ここへの買い換えを断念したのは駐車場が少ないからです。

    車がないと生活できない場所ですし(自称ベイタウン在住の方が車がなくても苦労していないと言ってますが、よほど行動範囲が狭いんでしょう…)、駐車場が優先的に割り当てられる95平米以上は自分たちには広すぎるため見送りです。

    近隣に月極駐車場がない中で、駐車場当選しなかった方は車を手放すしかないんですかね…。

  39. 3189 マンション検討中さん

    >>3181 検討板ユーザーさん
    「第二期のように車を必要としない人が多く購入するような提案」というのは何ですか?もしよろしければ教えて頂きたいです。

  40. 3190 マンション検討中さん

    駐車場必要なし宣言をしたら値引きされるとか?(笑)

  41. 3191 匿名さん

    >>3189 マンション検討中さん

    例えば今時点で契約者にアンケートを取り駐車場を希望した戸数の分だけ駐車場を確保、残りを第三期に回すという提案です。

    つまりは第一期購入者へは駐車場は抽選になるほど足りなくないと説明していた、しかし実際は駐車場不足になるかもしれない、それなら第一期、第二期契約者で希望する部屋の分は先に確保してもらうという提案です。

  42. 3192 匿名さん

    今現在270戸売れていたとします。

    駐車場希望が約8割の220戸だとします。

    駐車場台数は362台、そこから220台は確保してもらい残りの162台を時期以降の販売に振り分けるということです。

    これなら第一期、第二期契約者が納得、かつ売主としてもリスクは少ないはずです。

    数人が声を挙げても意味がありません。まずは個別で販売サイドに伝えるべきかと思います。

  43. 3193 マンション検討中さん

    そんな馬鹿げたことをしたら第3期以降の検討社が激減するでしょう。

    幕張というエリアで駐車場がこれだけしかないと、賃貸やリセールで苦労するでしょうね。

  44. 3194 マンション検討中さん

    私もベイタウンに住んでいますが、車のない生活は無理です。日頃の買い物はイトーヨーカドー、ヤオコー、お魚は津田沼の角上魚類に行きます。イオンはガラガラの食品売り場を見て分かる通り、普通の人は買わないでしょう。お金持ちならリンコスで買えばいいのでしょうけど。

    それに家電量販店やデパートに行きたい時はバスと電車を乗り継いで津田沼や船橋に行くつもりでしょうか。行くだけで疲れちゃいますね。ネット通販にも限界がありますしねぇ。

    なのでうちは96平米のお部屋を契約しました。
    しばらくは良いですが、将来的に部屋を賃貸に出す可能性もあるので、駐車場問題は切実です。

  45. 3195 匿名さん

    新しく出来るイオンの駐車場に月極作れないんかな。

  46. 3196 匿名さん

    駐車場が絶対に必要な人は買ってはいけない。

    以上。

  47. 3197 マンション検討中さん

    3181さんの書き込みを見て、3190さんの言うように、駐車場不要の購入者に対して有利になるような提案が、2期では売主側から出されたのかと思いました。
    こっちから駐車場確保出来るよう提案しようという話でしたか。

    どちらも、納得出来ない人が出てしまいますよね。元々決まった駐車場台数の中でうまく収まる事を願うばかりです。

  48. 3198 マンコミュファンさん

    >>3194 マンション検討中さん
    ベイタウン住まいで、イオンの無料バスとか(本数少ないけど)あるのにイオンdisる人いるんですね

    ガラガラっていうのは元・カルフールの方でしょ? そのイオン幕張、それでも土日はまあまあ人が居ますよ? 何だかイオンが借地権更新の意向がなくて、ドンキが進出の可能性、と前のスレににありましたがね

    駐車場問題を問題にしたくての買い物事情投稿なんでしょうけど、それならここに近接して出来るイオンも利用しないんでしょうね

    どうぞ足を伸ばさせたらよろしいかと

    因みに、家電量販店なら国道沿いにヤマダのテックランドがあるけど、本当にベイタウン住まいなの? または、ヤマダdisも含んでるのかな? 分からん

  49. 3199 匿名さん

    幕張で徒歩15分の立地で駐車場不足ってあり得ない。
    三井は住民のことより、自分達の利益を優先させて駐車場削ってでも儲けたいってことだろう。
    三井はベイタウンのマンション管理も多くしているから、駐車場の稼働率も当然知ってるだろう。ベイタウンの稼働率からして70%は少なくて、85%は必要だと思ってるよ。

  50. 3200 匿名さん

    イオンは生鮮食品の質が悪いのは有名ですからね。
    一方のリンコスは品質は良いが高価格なのがネック。
    自分は使い分けているよ。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸