東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7401 マンション住民さん

    >>7400 匿名さん
    あなたは言う事が本当にWCTさんと似てますよねw

    WCTさんは、2020年の住宅地の地価公示で、
    港南が東京で1番値上がりしたと自慢してました。
    他の上位は、日暮里、赤羽、滝野川、芝浦という僻地ばかり。
    優良な地域は、5年前までにすでに値上がりしてしまい、
    残った僻地の価格がこの3年で上がったということです。

    浜松町は元々が人気のない僻地で価格は安かったから、
    値上がり率が高かったのでしょう。
    良い時期に僻地を買いましたよね!

    WCTさんは、港南の資産性が東京で1位と自慢し
    あなたは、マンションの資産性が港区1位と自慢する。
    単に元が僻地で安かっただけなんですよw

  2. 7402 マンション住民さん

    >>7400 匿名さん
    都心部僻地にある築古マンションの価格なんて
    どこもびっくりするくらい上昇してます。

    戸建てもマンション適地に近い場所は
    土地価格が恐ろしいくらい上昇してます。
    取得価額が安かった時代の築古はなお更です。

    それらはランキングなんか入ってないんですよ。
    資産性なんて自慢する人なんていないんですよw

    資産性とか資産価値とか、言ってるの恥かしくないですか?

  3. 7403 匿名

    >>7401 マンション住民さん
    顔真っ赤にしてどうしたんですか?
    急に興奮して。大丈夫ですか?

    あのー、、、YOUは何しにここへ?

    興味ないマンションなら来なきゃいいのに。
    ここの住民の笑い者ですよ。本当に。

    言ったら、人んちですよここ笑笑

  4. 7404 匿名

    >>7402 マンション住民さん
    あのー、住民じゃないのに住民板にいて、
    恥ずかしくないですか?

    私なら無理です。
    客観的に見たら申し訳ないけどピエロですよ。

  5. 7405 匿名

    >>7401 マンション住民さん
    WCTって何ですか?まったく意味わからないです。

  6. 7406 匿名さん

    WCT、武蔵小山、GFT、白金2丁目タワーは迷惑男の浜マッチョが荒らした被害者スレッドです。

  7. 7407 匿名

    >>7406 匿名さん
    なんか顔真っ赤にして言ってることがよくわからないけどここはパークコート浜離宮の住民板なので早く家に帰りましょう。では良い週末を!




  8. 7408 入居済みさん

    浜離宮と白金2丁目の両方のオーナーだが、白金2丁目タワースレッドには4、5年に渡ってネガっていた恐ろしいばかりの執念のやつがいたなあ。東京タワーと再開発が大好きで、確か元々は地元白金のタワー建設反対住民でユーチューバーの白金の住民。あと、ファイナルファンタジーが好きだとか言ってた。

    ちなみにコロナでも無いのに昼から暇なやつでのいつも真昼間からの大連投で、白金の検討スレッドと住民スレッドでやりたい放題やってた。多分、こいつの事だろう。知恵が足りないのか、白金スレッドで何度か浜離宮を勧めていた。バレるに決まってるだろ?

  9. 7409 住民板ユーザーさん1

    2物件のオーナーってうらやましい

  10. 7410 マンション住民さん

    >>7408 入居済みさん
    ここの分譲時のネガだけでなく白金2丁目のハマオはワールドシティタワーの人の仕業だとバレましたよね。懐かしい。その人、山手線駅力スレで必死に写真貼ってたけどもう消えたみたいね。

  11. 7411 匿名さん


    ネットの内輪話は良くわかりませんが、
    指名買い物件同士が拗れることは、
    現実的に考えにくいですけどねえ

  12. 7412 匿名さん

    指名買い物件ってどういうこと?仲介屋の宣伝で「パークコート
    浜離宮限定で探してる人がいる」って言うヤツ?
    このサイトの下のほうにあるみたいな?
    コレって宣伝だから真に受けないほうが良いよ。
    https://www.stepon.co.jp/premier/pct-hamarikyu-tw/

  13. 7413 匿名さん

    このサイトの物件紹介ページで「購入希望者有り」ってなってる
    マンションはすべて指名買い物件って理解をしているのかな?
    仮に本当だとしても珍しくも何とも無いのだけれどね。
    https://www.stepon.co.jp/premier/toshin/

  14. 7414 マンション住民さん

    >>7412 匿名さん
    30平米が7000万。ダイレクトメールだと40平米10000万もあった。

  15. 7415 マンション住民さん

    山のように中古物件あるのに購入希望者アリっておかしくね?購入希望者ナシのタイポだろ?

  16. 7416 匿名さん

    たしかに購入希望者ありの物件と全く記載がない物件がありますから、あながち全くの嘘とも言えないのかな。この掲示板で良く名前が出る某マンションは購入希望者の数がすごいですね。
    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  17. 7417 契約済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 7418 マンション住民さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  19. 7419 匿名さん

    今日は最高の秋晴れ。
    隣接するロイヤルグリーンから東京タワーを突き抜けて富士山まで、陰りの無い天色に包まれます。

    自転車が乗れるようになった息子と2人で銀座まで休日デート。 汚しながら食べる拉麺。 子には不釣り合いな高級ジェラート。 恩賜庭園の漫ろ歩き。

    幸せの意味を、感じます。


    良い場所の良いレジデンスで
    人生楽しみましょうねえ

  20. 7420 入居予定さん


    秋晴れですねー。

    個人的には、徒歩10分の築地・浜離宮一体再開発が楽しみです。

    どんな施設になるのかなぁ、、

    かなり敷地が大きいので大規模な再開発になると思いますが、
    そこまで徒歩で行けるのがいいですね。

    家からも刻々と変わっていく築地市場跡が見えて楽しいです!

  21. 7421 匿名さん

    ジェラートとかショコラとかばっかり書いてる人、糖尿病になって早死にしますよ。笑

  22. 7422 ご近所さん

    このマンションの住民のみなさんはユニークですね

  23. 7423 住民板ユーザーさん1


    ついにフルオープン!
    オペラ座の怪人たのしみだなー
    楽しみが沢山ありますね。

    1. ついにフルオープン!オペラ座の怪人たのし...
  24. 7424 入居済みさん

    >>7399 匿名さん

    最寄り駅が5分以上って、不便な立地だよなあ。ここに住んでて、いつもそう思うよ。

  25. 7425 匿名さん

    >>7424
    まあまあ。ただ新橋駅に乗り入れている路線使うにしても
    浜松町駅か新橋駅まで歩くかなら現実的には浜松町使うから、
    ちょっと盛りすぎかな。

  26. 7426 住民板ユーザーさん1

    >>7424 入居済みさん
    ほんとは住んでないのに?笑
    実際は4分で着きますよ


  27. 7427 匿名さん

    浜離宮って散策するとジャングルのようだね。
    上から見おろすだけじゃわからないくらい。
    目の前にこんな場所があると本当に癒される。

  28. 7428 マンション住民さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 7429 住民でない人さん

    銀座も表参道も六本木も赤坂も渋谷も主要な街ほど雑居ビルがたくさんありますね。

  30. 7430 マンション住民さん

    >>7429 住民でない人さん
    商業地ですから当然です。それらの場所でも高価なマンションは道路も十分に広く、特にタワマンはマンション内に大きな空地を設けています。だって高価なマンションなんですから居住環境が最重要です。PC浜離宮はその点でかなり不満です。

  31. 7431 入居済みさん

    確かに周辺道路が狭すぎですよ。用途地域が住宅で無いのも理解できます。

  32. 7433 マンション住民さん

    [No.7432と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 7434 匿名さん

    言うほど雑居ビルあるかな。
    目の前は港区らしいデザインにライトアップされた新築の神明保育園。
    裏手は石畳みが良い風情のイタリア街と三井資本のホテル。
    西側は雑居ビルあるけど老舗スイーツが入ってあるし重宝してるよ。

    浜離宮がジャングルって言うのは、割と本当。
    鴨が森の中を歩いてたりするから、ちょっとびっくりすることもあるけどね。
    休日は外国人や子連れで混んじゃうけど、よかったらいつでもおいでよ。

  34. 7435 匿名さん

    >>7426 住民板ユーザーさん1さん
    しかも北口はコンパクトなので信号青ならエントランスから4分で山手線乗車できますよね。毎日のことで超便利です。昼間で東京駅まで4分で行ける快速ならエントランスから10分ほどで東京駅です。まあそこからオフィスまでは徒歩10分ほどかかりますけど。

  35. 7436 匿名さん

    >>7430 マンション住民さん
    その点、パークコート浜離宮は大規模なので再開発で周辺道路が整備されて住環境が抜群ですよね。四方が道路の物件は都心では珍しいですよ。

  36. 7437 7436 匿名さん

    >>7436 匿名さん
    えっ!? 実家の渋谷の戸建住宅地でも道路幅員はここと同じ8mですよ。再開発じゃなく昔ながらの住宅地で、です。道路に囲まれていることが重要なのではなく、隣りの建物までの距離、ゆとりが重要なんですけど・・・

  37. 7438 匿名

    >>7428 マンション住民さん

    本当にそう思います。そのマンションすら買えないんですね。住んでないマンションに粘着してすストーカみたいでキモいです。おつかれさん!


  38. 7439 匿名

    >>7430 マンション住民さん
    不満?住んでないじゃん笑笑

    パークコート浜離宮ザタワーは、港区の500以上のマンションから選ばれた資産性ランキングno.1のマンションです。

    1. 不満?住んでないじゃん笑笑パークコート浜...
  39. 7440 匿名

    >>7435 匿名さん
    銀座にも徒歩12分だからいいですよねー。
    東京駅まで10分で行けるんですね最高です。

  40. 7441 匿名

    >>7436 匿名さん
    確かに珍しいですよねー

  41. 7442 匿名

    >>7437 7436 匿名さん
    買ってないマンションの住民板に毎日粘着してストーカーみたいで怖いです。何しにここにきてるのですか?あなたのIPアドレス丸見えですよ!気をつけて

  42. 7443 匿名さん

    まあまあ、連投無理すんなよw

  43. 7444 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 7445 住民板ユーザーさん1


    ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再開発に芝公園の再開発も加わって、今後のますますの大規模再開発楽しみですね。

    個人的にはマンション隣にできる四つ星ホテルも楽しみです。

    1. ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再...
  45. 7446 匿名さん

    10分ほど下ったところでも開発あるみたいです。将来の楽しみは尽きませんね。

    1. 10分ほど下ったところでも開発あるみたい...
  46. 7447 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 7448 匿名

    >>7446 匿名さん

    品川は品川ですごそうですね。

    とはいえ、浜松町周辺のほうが大規模多いですねー

  48. 7449 マンション住民さん

    >>7446 匿名さん
    品川や高輪ゲートウェイも期待できます。特に高輪ゲートウェイの商業施設は楽しみです。パークコート浜離宮から近すぎますね。

  49. 7450 入居済みさん

    >>7446 匿名さん
    品川といえばリニアは遅れそうで残念ですね。パークコートシリーズでリニアに最も近いのが浜離宮です。

  50. 7451 住民板ユーザーさん7

    線路に一番近いパークコートと言ってるようなものやな

  51. 7452 匿名

    >>7449 マンション住民さん

    2駅ですからね。品川からリニア乗るのもすぐですね。ネガのストーカーの発言がみすぼらしくて可哀想になってきました。。よほどこの物件が気になるらしい笑


  52. 7453 住民板ユーザーさん1


    南側もいいですね!
    東京タワー見られるのですね。

    1. 南側もいいですね!東京タワー見られるので...
  53. 7454 匿名さん

    >>7452 匿名
    そうなんですか!? 線路際は騒音と振動が凄すぎて住めないから、仕方なしにオフィス棟にしたせいで、残りの狭くなった敷地にマンションを建てなきゃいけなくなり建ぺい率が異常に高くなってしまい、敷地がキツキツで余裕がなくなってしまったのですよね。
    さらに、オフィス棟で容積率を使ってしまい、その分マンションに使える容積が少なくなったせいで高さが確保できないミニタワーになってしまったんですよね。ツインパやラトゥールよりもずいぶん背が低いですもんね。

  54. 7455 匿名

    >>7454 匿名さん
    そうですか?とても森のように緑が生い茂ってますよ。

    それにしても生活含め色々キツキツそうですね。
    サラリーマン大変そうだもんね!!まあがんばってください。このマンション買えるといいね




    1. そうですか?とても森のように緑が生い茂っ...
  55. 7463 住民版ユーザーさん7

    [NO.7456~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 7464 匿名さん

    騒音はあっても振動は全くないですねえ

    同じ パークコート千代田富士見 も騒音はあっても振動はないようですねえ

    線路脇の パークコート千代田富士見 の皆さんも問題なく暮らしているようですねえ

  57. 7465 住民さん

    >>7464 匿名さん
    こういう本旨を見ず重箱隅つつくやつ多いよね
    一緒に仕事してても一番絡みたくないわ

    1. こういう本旨を見ず重箱隅つつくやつ多いよ...
  58. 7466 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 7467 匿名さん

    千代田富士見の方が近いですが。
    ネガは言葉遣いも荒いです。
    千代田富士見まで冒涜し始めるとは、そんなにパークコートザ・タワーって羨ましいものなのですかね。
    私は浜離宮を望む都心椅子取りゲームの最後の希少立地が欲しくて、購入しただけなのですが。

  60. 7468 住民板ユーザーさん1

    >>7467 匿名さん
    ずっと粘着してるネガさんは無視したほうがいいですよ。勤務地がこの辺りだったらしくサラリーマンで手が出なかったようです。パークコートザタワー浜離宮も、千代田富士見も、とても良い物件です。

    住まいサーフィンにおいて港区500位上のマンションの中から資産性ランキング no.1ですからね。

    1. ずっと粘着してるネガさんは無視したほうが...
  61. 7469 住民板ユーザーさん1

    アクセスランキングもno.1です。注目度高いですね

    1. アクセスランキングもno.1です。注目度...
  62. 7470 住民板ユーザーさん5

    ネガじゃないが、スクショペタペタは著作権法違反になると思うよ。

  63. 7471 住民板ユーザーさん2

    >>7469 住民板ユーザーさん1さん
    WCTさんとやることは同じなんですね、
    マンションのネット検索数自慢も。

    1. WCTさんとやることは同じなんですね、マ...
  64. 7472 匿名さん

    まだ初歩的なこと書いているやついるよ。
    最近知ったのか?

    住民でないことがすぐ分かる。
    中層オフィス棟を作って、それより上の階の分譲しかなかったのに。
    分譲戸数少なかった意味を理解してないな。

  65. 7473 住民板ユーザーさん1

    >>7470 住民板ユーザーさん5さん
    大丈夫ですよ。住まいサーフィンと参照元の名前書いてますから著作権には引っかかりません。

  66. 7477 匿名さん


    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーとお見合いになりそうな気がしますが、そこは富裕層同士 高尚なマナーがあるのでしょうかね。

  67. 7479 匿名さん


    虎ノ門ヒルズも浜離宮恩賜庭園周辺も
    どちらも今後 二度と出ない 都心のプレミアム立地ですねえ

  68. 7481 匿名さん

    浜松町駅前は、芝離宮ですね。
    浜離宮恩賜庭園の周辺は、空席はゼロ。
    二度とマンション建たないです。

    どうしても浜離宮恩賜庭園の周辺に住みたいなら、
    30%利益が乗せられた転売住戸を買うしかないです。

  69. 7487 入居予定さん

    [No.7474~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  70. 7488 入居予定さん

    しかしかなり意図的で悪質な迷惑行為のネガさんでしたね。。管理担当の方には感謝です。
    住民板なので、ちゃんとしたマンションの話をしたいですね。

  71. 7489 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  72. 7490 住民さん

    浜松町一丁目地区市街地再開事業のコンサルタントは悪名高き株式会社アール・アイ・エーですね。従前従後資産評価も彼らですか・・・。
    東京都心の再開発コンサルの実績がないのに、なんで三井から受注できたんでしょうか。興味があります。
    https://biz-journal.jp/2019/02/post_26713.html

  73. 7491 住民さん

    あ、浜松町一丁目地区は権利関係が複雑な都心の複合再開発ではなく、ローカル再開発扱いでした・・・。

  74. 7492 匿名さん

    >>7490 住民さん
    Wikipediaによるとパークコート麻布十番ザタワーもそうですね。

    1. Wikipediaによるとパークコート麻...
  75. 7493 匿名さん

    非住民の迷惑行為は全て削除依頼しております。結果全て削除されました。ご協力ありがとうございます。

  76. 7495 匿名さん

    [No.7494と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  77. 7496 匿名さん

    なにか新しいネタができたら来てくれるかな?
    結果出ているのに、お互い時間の無駄だから

    浜松町駅が出来上がったら来なさい
    まとめて相手してあげる

  78. 7497 匿名さん

    >>7495 匿名さん

    じゃあ、まともなこと書けよ

  79. 7498 匿名さん

    >>7490 住民さん

    嘘つき
    無駄な時間使わせるな

  80. 7499 住民板ユーザーさん2


    個人的には、浜松町駅北口橋上化で駅が大幅にリニューアルされるのが楽しみです。具体的には、この写真の左奥に新築の駅の入り口、右手には建て替えされた新築のワールドトレードセンターになります。

    工事はスタートしました!

    1. 個人的には、浜松町駅北口橋上化で駅が大幅...
  81. 7500 住民板ユーザーさん

    住民板にまでネガしにくる人は、一体何が目的なのでしょうか。
    羨ましいという気持ちはわからなくもないですが、さすがに毎日これは度が過ぎていると感じます。

    他人の幸せにを妬むのは、パークコートタワーに嫉妬することより、遥かにみじめだと思います。

  82. 7501 住民板ユーザーさん2

    >>7500 住民板ユーザーさん
    明らかに迷惑行為ですからこれ以上続くのであれば逮捕されるのではないでしょうか。アールイーエーさんの件は名誉毀損でしょう。目的はわかりませんがそろそろこの迷惑行為は勘弁して欲しいですね。


  83. 7502 匿名さん

    >>7499 住民板ユーザーさん2さん
    貿易センタービルの店が相次いで閉店していますね。いよいよ閉鎖、解体も近いのでしょうか?

  84. 7503 住民板ユーザーさん2

    >>7502 匿名さん
    はい、まもなく建て替え新築リニューアル工事がスタートします!

  85. 7510 契約済みさん

    >>7509 住民板ユーザーさん1さん
    3割アップのオファーが毎日届きますよね。気持ちは理解できます。ただ次にここ以上に満足できるところがないんです

  86. 7512 匿名

    >>7510 契約済みさん
    事実に気にくわない人もいるんですよ、、、

  87. 7514 住民さん

    >>7492 匿名さん
    武蔵小山もやってますねー。
    大手町、丸の内、虎ノ門、渋谷などのグレードの高い中心商業地の再開発コーデなんて任せられないと思いますよ、だって実績ないですから。

    1. 武蔵小山もやってますねー。大手町、丸の内...
  88. 7515 住民板ユーザーさん1

    >>7514 住民さん
    そうなのですね。でもあなたはここに住んでるわけじゃないから関係ないのではないでしょうか笑 みんなの笑い者になってますよ 変な迷惑行為ている人がいるなって。管理担当の方にあなたのことを調べてもらいます。かなり迷惑行為激しいため。。さすがにやりすぎだと思いますよ。


  89. 7516 住民板ユーザーさん2

    こちらは住民のマンションに関する住民板であり迷惑行為を行う場所ではございません。

    マンションコミュニティの口コミ投稿者を特定する方法があります。誹謗中傷記事と投稿者特定、IPアドレス開示請求も行うこともできます。迷惑行為はおやめください。

    モノリス法律事務所
    https://monolith-law.jp/reputation/mansion-community-specific

  90. 7517 住民板ユーザーさん3

    [No.7504~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  91. 7518 住民板ユーザーさん1

    >>7516 住民板ユーザーさん2
    これ、個人でもいけますよね。
    費用その他も賠償可能なら、依頼してみようかな。
    手間隙も、法律事務所に全部委託できそうだし。
    一々、違法投稿を削除依頼し続けるより、トータルでみると時間も僅かだろうし。

  92. 7519 マンション住民さん

    以前、山手線駅力スレで当物件の誹謗中傷を繰り返しされている方がいて相談して注意してもらったら以後パタリと止みました。

  93. 7520 住民板ユーザーさん2

    >>7518 住民板ユーザーさん1さん
    明らかに迷惑行為ですから費用その他賠償で個人特定しましょう。ちょっと彼はやりすぎでした。パークコートの住民には弁護士も沢山いるしバカにしすぎです。

    最終的には彼が全額費用を負担するもので、我々が費用を負担することはないので、動きましょう。

    モノリス法律事務所は専門なので良いと思います。

  94. 7521 匿名さん

    イタリア公園の幼児遺棄事件、母親が逮捕されましたね。神戸の人で羽田空港のトイレで産んで、公園まで運んで埋めたそうです。
    監視カメラで見つかったとのこと。
    ここの住民も聞き込みされてたのかな?

  95. 7522 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2
    とりあえず電話で相談してみて、面倒くさくなさそうなら動こうかなぁ、なんて軽く考えています。
    書類をいくつか書くくらいで済むなら、違法投稿に対する削除依頼の手間隙に比べれば楽なもんですし。

  96. 7523 住民板ユーザーさん1

    >>7521 匿名さん
    あれ、イタリア公園なんですね。浜松町駅近くとのことだったのでどこかなと思ってましたが

  97. 7524 匿名さん

    報道では新橋や汐留の公園となってたから別件かと思ってしまった。世間一般的には最寄駅は浜松町であっても新橋エリアなんですね。住所が東新橋だから仕方ないのかな。

  98. 7525 匿名さん


    一連の違法投稿の件については、モノリス法律事務所以外にも複数相談した方がよいのでは?

  99. 7526 匿名さん

    >>7516 住民板ユーザーさん2さん

    逆に何が目的なのか不明ですよ。私もただの住人なのですが、あなたの投稿はギャグとしか思えない笑

  100. 7527 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2さん

    是非やってみましょう。自称上級国民のパークコートの住人VS迷惑行為を繰り返すワールドシティタワーの住人ですよね?笑。どちらのマンションが優れているのか法廷で決着をつけてください。結果報告をお待ちしております。

  101. 7528 マンション検討中さん

    >>7525 匿名さん

    誹謗中傷を繰り返す方はワールドシティタワーか武蔵小山の方ですよね?まずは、パークコート浜離宮の管理組員の代表電話を公開して直接会話したらどうでしょうか?

  102. 7529 マンション検討中さん

    >>7500 住民板ユーザーさん

    ただの気分転換じゃ無いですか?ここの住人は特に反応が良いから、お昼ご飯を食べてコーヒー飲みながら、思わず掲示板に書き込みするんですよ。

  103. 7530 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2さん
    モノリス法律事務所のyoutubeでライブ相談してみたらどうでしょうか。
    https://www.youtube.com/channel/UCgjbnSnsB7HR3MLN3M_6QYw/videos

  104. 7531 匿名さん


    法律事務所に任せれば、結構簡単なんですね
    費用負担も、実質ゼロですし

  105. 7532 匿名

    >>7526 匿名さん
    住人なら自分のマンションの悪口言わないよ。
    まあ決着つけるから連絡待ってください。

  106. 7533 匿名

    >>7526 匿名さん
    同じIP見えてますしブラウザやディバイス変えてるだけでバレバレでしたよ。おつかれさま

  107. 7534 匿名

    >>7531 匿名さん
    動きましょう

  108. 7535 住民さん

    再開発マンションで重要なのは施工ゼネコンと事業コンサルですからね。デベの言いなりでは公平性が担保できません。私なら事業コンサル会社まで調べて買うマンションを決めます。

  109. 7536 匿名さん

    話題そらしは無視しましょう

    モノリス法律事務所でいいですかね
    とりあえず明日話だけでもきいてみまーす

  110. 7539 匿名

    迷惑行為は犯罪なので特定して捕まえます。

    悪質な書き込みや誹謗中傷の場合、名誉毀損や名誉感情侵害(侮辱罪)を問うことができる可能性が高いと言えます。こうした行為は違法であり、民事上も不法行為となります。民法第709条には「故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う」とあります。

  111. 7540 住民板ユーザーさん1

    [No.7537~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  112. 7542 匿名さん

    なるほどなるほど!
    システム会社経営のエスパーが、真っ赤っかにして騒いでるだけという図式だな。納得。

  113. 7543 住民板ユーザーさん8

    白金二丁目荒らしのハママッチョが諸悪の根源という結論だな

  114. 7544 マンション検討中さん

    >>7539 匿名さん

    クソ住人VS荒らし…面白くなってきました!真面な弁護士事務所が相手にしてくれるとは思いませんが続報が楽しみです。やっぱりパークコートに住まわれている方は、せかせか働かなくても良いから暇なんですね笑

  115. 7545 匿名さん

    簡単にお金になるのでむしろ飛び付いてくる案件のような気がしますが。

    パークコートタワーに住まう富裕層がどこまで本気で言っているのか、我々庶民には計りかねますが、マンコミにとってこういう流れは良い傾向だと感じますね。

  116. 7546 匿名

    >>7544 マンション検討中さん
    そうなんです。あなたのような掲示板に一日中張り付いてネガしてる一般サラリーマンとは違うのです。

  117. 7547 住民板ユーザーさん1

    買えなかったマンションの住民板に来て迷惑行為を繰り返す。ストーカーみたいで怖いです。

  118. 7548 マンション検討中さん

    >>7546 匿名さん
    ははっ…確かに一般サラリーマンですが、私もここの住人ですよ…笑

  119. 7549 入居済みさん

    >>7548 マンション検討中さん
    さすがにパークコート浜離宮の分譲住戸の人は年収2000万はリミットなのでサラリーマンといえども個人事業主になられてるでしょう。

  120. 7550 住民板ユーザーさん1

    >>7537 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが顔真っ赤にして必死なのでは?
    買えなかったマンションを妬んで、、、爆笑
    私たちはここに住んでいるし色々と余裕があるのであなたみたいに住んでもない住民板に粘着することはないです。

  121. 7551 入居済みさん

    久しぶりに覗いたら、どうしょうも無い書き込みだらけですね。このやり取りのなかで法律事務所にどうのこうの言ってるの本当に住民さん?この掲示板って誰でも見られるから、このやり取りは恥ずかしい。特に上級国民とか自分で書くのはマンションの品位に関わるので止めていただきたい。ネット掲示板荒らしなんかスルー&削除依頼が正しい対処と思いますが、訴えるなり調査なりしたいのならお好きにすればという感じです。ただし、恥ずかしいので掲示板に書かずに黙ってやって欲しい。

  122. 7552 住民板ユーザーさん1

    ほとんど同じ人間ですね。なりすましによるバーチャル会話は白金二丁目の荒らし方とそっくりです。

  123. 7553 匿名さん

    誰でも書き込めますからね、ここ。
    住人かどうかすら不明な恥ずかしいやり取りは、愉快犯の一人芝居では。
    法曹界の方が多いのは確かなようですし、あとは7551さんの仰る通り、粛々としかるべき手続きを進めればよいかと。

    全部終わればこのスレは閉鎖でよいと個人的には思います。

  124. 7554 マンション住民さん

    違法な書き込みを削除依頼しても削除されません。違法な状態を知っていて放置ですから、これは管理者も法的責任を問われそうですね。

  125. 7555 匿名さん

    他のパークコートタワーの住民板は平和なのに何故ここだけ?
    一部の住民が他スレで暴れているせいとしか思えない。

  126. 7556 匿名さん

    >>7555 匿名さん
    欲しい物件の住民板なんか見るから羨ましくなるのですよ。
    ネガしたくなるのを我慢するより住民板を見ない方が体に良いと思いますよ。

  127. 7560 マンション検討中さん

    >>7551 入居済みさん

    資産価値が周囲のマンションと比較しても圧倒的に値上がりしてますからね。誹謗中傷が止まないのも理解出来ます。このマンションを購入出来た唯一のデメリットは嫉妬される事ですね。上級国民としての宿命ですね。弁護士事務所は何か仰っていましたか?どうしようもクソガキ達はさっさと一掃してやりましょう。これがパークコート浜離宮ザ・タワーの実力ですよ。ワールドシティタワーや武蔵小山のような人間も幸せになれる日が来るよう、今日も東京タワーを見ながらワイン片手に祈っています。

  128. 7580 匿名さん


    港区内陸は、どこも面白い街だと思いますけどねえ

    浜松町より南青山が勝る部分は、あると思いますけどねえ

  129. 7582 マンション検討中さん

    >>7580 匿名さん
    資産性を総合的に判断するとパークコート浜離宮ザ・タワーが頂点ですよ。人生で最高の買い物でした。私は嫉妬されればされるほど嬉しいです。南青山にも全く負けていませんよね。もっと法律を駆使して徹底的に戦いたいですね。

  130. 7583 入居予定さん

    >>7580 匿名さん
    地位(じぐらい)は南青山のほうが格段に上でしょ。ブランドも。それは客観的な事実だし住人はわかってますよ。しかしながら、周辺大規模再開発で伸び代はこちらのほうがあるのです。

  131. 7584 入居予定さん

    [No.7557~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  132. 7585 マンション住民さん
  133. 7586 匿名さん


    今さら遅いので、司法判断を待ちましょう
    事務所に依頼した手前、今さら私もやめれないのです

    2ヶ月くらいかかる可能性があるという話ですから、思い詰めず気楽に待っててください

  134. 7587 住民板ユーザーさん2

    >>7586 匿名さん
    今日から急におとなしくなりましたね笑
    本当に通達が来るなんて思ってないでしょうね。
    マンションを買った人たちを侮辱して迷惑行為をした罪はちゃんと償ってもらいましょう。

    あそこまで粘着してくるとオンラインストーカーですから、住民で怖がる人もでてくるわけで、精神的にダメージを受けたり生活に支障をきたしたりするわけです。

    そんなことも考えないで迷惑行為続けてたのですから、まあへずまりゅうみたいになったらいいと思います。立派なオンラインでの迷惑行為です。

    はやく本来の住民同士の情報交換ができる板になって欲しいですね。

  135. 7588 匿名さん

    >>7587 住民板ユーザーさん2さん

    ひとつあなたにアドバイス致しましょう。
    世界中のほぼ誰もが書き込み可能なネット掲示板。そこを見て、精神的ダメージや日常生活に支障をきたす場合は、見ないという選択が賢明です。信憑性の不確かな情報や不要な情報を自発的に収集する行為自体が、あなたにとってデメリットでしかないのです。この機会に、見ない選択をされてみてはいかがでしょうか。

  136. 7590 マンション検討中さん

    >>7583 入居予定さん

    コロナで雑居ビル街の再開発が進みそう…伸び代ね。ワールドシティタワーや武蔵小山にも負け無いマンションになりそう。

  137. 7591 住民板ユーザーさん2

    芝公園や増上寺境内の紅葉は一段と進み、また一味違った森林浴が気持ちの良いエリアになりました。

    深呼吸で感じる清涼な空気、夕頃に漂う懐かしいお香の薫り。

    古来より組み込まれた日本人特有の遺伝子が、心から落ち着く場所としてこのエリアの雰囲気を感じ取ります。

    浜離宮恩賜庭園を悠々と闊歩するカルガモさん達も、無事に越冬を迎えることができると良いですね。

  138. 7593 通りがかりさん


    恩賜庭園、芝公園、有栖川公園、自然教育園

    こういったエリアの恵みを当たり前のように享受して充実した日々を営んでいると、あながちポエムに聞こえないのが、不思議ですよね

  139. 7594 マンション検討中さん

    >>7592 匿名さん

    浜離宮至上主義です。弁護士事務所のバックアップがありますので私たちの勝利は目前です。今日も東京タワーを見ながらワイン片手にスマホで掲示板に書き込みます。上級国民から一般ピーポーへの訓告ですので、ありがたく聞く事。

  140. 7595 マンション検討中さん

    >>7593 通りがかりさん

    虎ノ門も近いですから!日本のシャンゼリゼ通り!例えるなら、ここは日本の凱旋門でしょうかね!日本中の誰もが憧れを抱く、圧倒的なパワーを秘めたマンションだと思っています。

  141. 7596 住民

    ここのなりすまし投稿は、過激な内容を見れば大体わかるようになりましたね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸