東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6201 匿名さん

    地盤も心配ないみたいです。液状化も可能性低いみたいですね。

    1. 地盤も心配ないみたいです。液状化も可能性...
  2. 6202 匿名さん

    確かに浸水エリアから外れましたね。再開発前のデータでワールルドシティタワーの人が煽ってた頃が懐かしいです。

    1. 確かに浸水エリアから外れましたね。再開発...
  3. 6203 匿名さん

    やっぱり若葉マークが犯人か

  4. 6204 匿名さん

    おいおいガッツリ入ってるじゃんかよ
    エセ情報はいらん

  5. 6205 匿名さん

    皆さん住戸査定にご熱心ですね。
    売る気がなくても三井に依頼を持ち掛ければ、売買と賃貸の成約実績を見せて頂けますよ。

    成約があった中古は三井取り扱い物件だけで30件超、分譲価格からの値上がり幅は、概ね3000万前後です。
    賃料は、ファミリータイプで坪2.2万から2.4万です。

    ご参考まで。

  6. 6206 匿名さん

    浸水リスクが高い物件は資産価値が心配になります。

  7. 6207 匿名さん

    >>6205 匿名さん
    築1、2年で中古売買30件超ですか。所有者がコロコロ変わるのは実需勢としては喜べません。マネーゲームの対象とされてしまうと港区億ションのバブル末期がそんな感じでした。バブル崩壊後は歯抜けで一時は15戸あるワンフロアで入居4戸という悲惨な状況でしたから...

  8. 6208 匿名さん

    ワールドシティタワーから引っ越してきて良かったと心から思います。資産価値を心配しなくてよくなりました。パークコート浜離宮は周辺に緑が多く全てが揃う環境です。住環境は最高ですね。

  9. 6209 匿名さん

    浸水マップありがとうございます。何故かこのマンションの場所はピンポイントで浸水の深さが深くなってますね。聞いてはいましたが、目の当たりにすると嫌なものですね。

  10. 6210 匿名さん

    >>6208 匿名さん
    港区は緑を求めるところではないような
    ワールドシティータワーズ近くの公園の雰囲気も好きだけどね。ゴミゴミしてなくて
    車ないと便が悪いけども

  11. 6211 住民板ユーザーさん1

    確かに線路脇は緑になってる感じしますね。より深くなるのかね?

  12. 6212 港区内陸検討中

    以前内覧した時は、落ち着いた実需向け物件というイメージでしたが、実積を見ると中古も依然として裕福なファミリー層の引き合いが強い様子ですね。
    意外と若い方が多かったです(特に女性はモデルのように綺麗な方々ばかり…)。
    富裕層のご子息や良家のご令嬢様を娶られた方々が、買っていかれるのでしょうか。

    利便性は都心随一、繁華街と距離を置きつつも美味しいビストロやスイーツのお店が豊富、港区民のオアシスかつ子供達の育ち場・芝公園に近接し、歴史情緒を体現する増上寺、皇室グリーン・浜離宮庭園を眼下に収め、東京の象徴・東京タワーや変わりゆく超都心ビル群をも一望、アクティブ派は空港まで20分かつ世界遺産・小笠原諸島への玄関口が目の前、芸術文化施設も徒歩圏内、指定学区も人気常連校。

    立地は完璧ですが、高くなりすぎて我が家は諦めました。
    再開発計画を見るとまだまだ上がりそうですが、私のような年収3000万程度の庶民ではなく、経済力以上に運や決断力を伴う若きリーダーにこそ相応しい物件なのでしょうね。

    (私は住人ではありませんので、私の投稿で発狂した方が荒れるのは不本意です)

  13. 6213 匿名さん

    浸水マップは緑はより深いということですか?ショックです。

  14. 6214 マンション住民さん

    なるほど浸水マップを見るとワールドシティタワーに住んでたらショックだったでしょう。パークコート浜離宮は安心です。

  15. 6215 匿名さん

    ワールドシティって何?

  16. 6216 マンション住民さん

    >>6215 匿名さん
    ワールドシティは港南エリアの格安マンションですよ。パークコート浜離宮の分譲期から嫌がらせして有名になりました。

  17. 6217 匿名さん

    我々住民には若葉マークさんが妬んでいるようにしか見えませんけどね。いい加減、自粛してもらえますか?迷惑です。

  18. 6218 マンション住民さん

    >>6217 匿名さん
    同感です。ワールドシティタワーの妬みが迷惑なくらい激しいです。全て削除依頼はしているんですけどね。

  19. 6219 住民板ユーザーさん1

    初心者マークさんが浜松町スタンダード?

  20. 6220 匿名さん

    >>6212 港区内陸検討中さん
    年収3千万あれば買える気もしますけど厳しいんですか?
    もっと一般ピーポーの私からしたら十分買えると思ったのですが

  21. 6221 匿名
  22. 6222 住民板ユーザーさん1

    浸水マップ見ると線路に沿って線路下のトンネルを中心に深い浸水リスクがあるんですね。豪雨があると線路から滝のように水が流れて来るのかな?

  23. 6223 匿名さん

    常日頃から、良いものは本物を知る方々のみで独占するものだと思っています。

    この嫉妬紛いの無意味な人気は、そろそろ落ちついて欲しいですね。

  24. 6224 住民

    アトレ竹芝シアター棟が昨日オープンしてたのですね
    自然の遊び場って気になるな

  25. 6225 匿名さん

    コロナで再開発も頓挫だなあ。リアルサイトはもはや利益を生まないコストセンターでしかない。

  26. 6226 匿名さん

    Twitterでもいつも同じ人が粘着してますね。

  27. 6227 匿名さん

    Twitterの人見ましたが、ハイクラス物件に粘着できる属性の方ではないような気がしますが。笑

    しかしパークコートタワーのオーナーさん達は、いつもこんな景色を楽しんでいるのですか。
    最高級ホテルと競合するような唯一無二の立地の物件を格安で手に入れる事のできる秘訣は、何でしょう。

  28. 6228 匿名さん

    >>6225 匿名さん
    リニアとオリンピック延期で高輪ゲートウェイや品川駅周辺の再開発計画が遅延しているようです。パークコート浜離宮の資産価値に大きく関係するエリアですので早期実現を願うばかりです。東京駅方面や虎ノ門、浜松町、新橋の再開発は今のところ順調のようですのでご安心ください。

  29. 6229 匿名さん

    昨日、首都高から見る機会がありました。この周辺はタワマンや高層の建物が建ち並び圧巻の景色で素晴らしかったです。ツインパは上品な曲線が美しく躯体にも重厚感がありさすが!と思いました。こちらのマンションは華奢な感じで、悪く言えば代り映えのしない公団っぽい印象でした。

  30. 6230 匿名さん

    >>6229 匿名さん
    こんな感じに見えるみたいですね。

    1. こんな感じに見えるみたいですね。
  31. 6231 匿名さん

    内陸にこだわらないならツインパもいいですね。
    パークコートタワーより安く買えますし。
    どちらにせよ浜離宮を望む立地の椅子取りゲームは、メズム東京を最後に終了しました。

  32. 6232 匿名さん

    ツインパークの方がクラスが上だけどね。笑

  33. 6233 住民板ユーザーさん1

    >>6229 匿名さん

    え、わざわざそんなこと言いに来たの?
    公団すら買えない可哀想な人笑笑

  34. 6234 マンション住民さん

    >>6232 匿名さん
    ツインパークスも古くなってきたどまだ人気あるね

  35. 6235 匿名さん

    確かにここはデザインいけてないね。ツインパは荘厳なファザードなんだけど‥。デザインレベルの差が大き過ぎます。

  36. 6236 匿名さん

    >>6235 匿名さん
    時代によってデザインは変わりますよ

  37. 6237 匿名さん

    >>6236 匿名さん
    時代が変わっても評価高いのはツインパ。今の時代の浜離宮はごく普通のタワマン

  38. 6238 匿名さん

    >>6237 匿名さん
    ちなみに何の評価でしょうか?

  39. 6239 住民板ユーザーさん1


    わざわざ他人がこの住民板に訪れて一生懸命ネガティブキャンペーンするのってどんな理由なんだろ笑 マンションの価値はどんどん上がってるので何を言われても構わないんですけどね あ、買えなかった妬みか

  40. 6240 匿名さん


    住民スレのネガは 100%嫉妬でしょう。

  41. 6241 匿名さん

    ツインパークスは部屋にディスポーザーついてない時点で古いくてないな。
    エントランスから部屋まで遠いのも昔の作り。
    ここはコンパクトでホテルライクな上質な作り、そして1階がスーパー、便利過ぎる。
    そしてこの眺望。自分的にはとても快適なマンションです。
    眺望が違う別の部屋をもう一部屋買うことも検討してます。

  42. 6242 住民板ユーザーさん1

    初心者マークが他スレで迷惑行為してるからでは?

  43. 6243 匿名さん

    >>6241 匿名さん

    俺の部屋を買い支えてくれ!笑

  44. 6244 匿名さん

    賃貸用マンションですよね

  45. 6245 匿名さん

    借りたいなら三井に問い合わせるしかないかと。
    裕福層ファミリー向けのレジデンスは坪2.3万くらいで割とリーズナブルですが、申し訳ないですが現在は、空きがありません。
    どうしてもこのエリアに住みたいなら、ツインパの方をあたってみてください。

  46. 6246 匿名さん

    ツインパは高くて難しいです。庶民的三井のリハウスで我慢するしかないかと。

  47. 6247 住民板ユーザーさん1

    ツインパはディスポーザーついてないし古いからいやです。

  48. 6248 住民板ユーザーさん1

    >>6246 匿名さん

    あなたのやってることはマンションの前で悪口言ってるのと一緒。いい歳して迷惑行為やめたら?

  49. 6249 匿名さん

    先日こちらに初訪問しましたが、本当に立地は完璧ですねー。
    スーパーの方にまわると高級ベルギーチョコのお店が一階に入っているのが見えて、素敵でした。

    気になったのは、すでにエントランス周りの植栽が森のようになっていて木々の枝が3階の壁に当たりかけていましたが、まだ竣工後一年なので伐採とかはしないんでしょうかね?

  50. 6250 住民板ユーザーさん1


    今日も最高のビューです。

    1. 今日も最高のビューです。
  51. 6251 住民板ユーザーさん1

    サンセット

    1. サンセット
  52. 6252 匿名さん

    40m2が1億円のオファーが各社からありますけど何かあったんですか?うちは85m2ですけど大満足しているので売りたくないです。

  53. 6253 匿名さん

    ビラを信じてた田舎っぺ降臨?笑

  54. 6254 匿名さん

    角部屋ですか。
    お金持ちですね。

  55. 6255 匿名さん

    そして85平米なら2億のオファーでしたよ。謎ですね。

  56. 6256 匿名さん

    線路脇のマンション買う人いるのかなあ

  57. 6257 住民板ユーザーさん1

    >>6256 匿名さん

    そのマンションにしつこく粘着するあなた笑笑

  58. 6258 通りがかりさん


    未竣工の物件ならいざ知らず、管理組合が発足している物件に対し、執拗に誹謗中傷を繰り返す勇気は、私にはないです。

  59. 6259 匿名さん

    >>6256 匿名さん
    賃貸なら気にならないと思いますよ。

  60. 6260 住民板ユーザーさん1


    いまや、バーチャルだから許される時代ではないです。ネガティブな迷惑行為や迷惑発言、買い逃した気持ちはわかりますが、他人の家の前で文句言ってる頭のおかしい人と一緒ですからね。

    IPで自宅バレますよ。ネットカフェからやってても監視カメラでたどると自宅バレますからね。

    警告しておきます。



  61. 6261 匿名さん

    今の時期の増上寺・芝公園の雰囲気、本当に好き。
    緑濃ゆく、清涼な空気に満たされた、自然の宝庫。
    都心に残された、希少な子供たちの育ち場。

  62. 6262 匿名さん

    ポエムですか

  63. 6263 匿名さん

    浜離宮庭園は広すぎて今の時期はつらいから、夕涼みにそぞろ歩きするなら、大門・増上寺の参道、芝公園辺りが良き。
    空気も美味いし、森に癒される。
    長閑な田舎道を散歩する気分だ。

  64. 6264 匿名さん

    今日は西日が一段と。タワマン西側は暑いな。

  65. 6265 匿名さん

    >>6261 匿名さん
    子どもには酷な環境だと思う、このマンションの足元は。

  66. 6266 匿名さん

    >>6265 匿名さん
    と言いますと?

  67. 6267 匿名さん

    >>6264 匿名さん
    10年以上前のタワマンだとそうでしょうね。ぜひパークコート浜離宮に住んでみてください。

  68. 6268 匿名さん

    >>6267 匿名さん
    西日の暑さは窓とサッシが原因ですが、
    窓とサッシの性能はどこの新築マンションも同じ。
    アルミのLoweのペアガラスで低性能です・・・
    しかも10年前から大して進化してませんよ・・・
    強がるのは止めて事実は認めませんか?

  69. 6269 匿名さん

    そうなんですね。ワールドシティタワーズの時と比べるとはるかにパークコート浜離宮のほうが快適です。窓やサッシの違いかと思ってました。

  70. 6270 匿名さん

    西の部屋先日内覧させていただきましたけど、やはり暑くて冷房全開でしたね。
    仲介会社さんがおっしゃるには冬も暖房いらずとは言ってましたがそれ以上聞くと口籠ってました。
    冷房で凌いでるのかなーと思いました。

  71. 6271 匿名さん

    >>6270 匿名さん
    3億円の部屋を検討している人でも冷房代を気にするのは不思議ですね。

  72. 6272 匿名さん

    24時間すべての部屋にエアコンつけても電気代なんて数万円ですよ笑

  73. 6273 匿名さん

    >>6268
    loweと10年以上前のガラスでは雲泥の違いがあるのは古いマンションお住まいだから知らないんでしょうね。どちらにしろ夏の角部屋のダイレクトウインドの部屋の南から西はとても暑くなります。だから皆さん南や西日入る時間はスクリーンやロールカーテン下ろすわけですが、あなたは家に一つもにカーテンもつけないで過ごしたいわけなのかな?w

    10年前のケータイやらテレビやらパソコンの進化は認めても自分が住んでる大衆古マンションと最新マンションの性能差は認められないわけなんだね。まぁがんばれよ。

  74. 6274 匿名さん

    全熱交換器のおかげで快適なのに電気代が安いですね。

  75. 6275 匿名さん

    セコい感じ人多いな。賃貸民のスレッドかよ。

  76. 6276 匿名さん

    >>6275 匿名さん

    高層階を購入してからお越しください。
    もし可能なら、の話ですが。

    1. 高層階を購入してからお越しください。もし...
  77. 6277 匿名さん

    日々妬まれている方々も、我々のように心から満足できる落ち着いたレジデンスのオーナーになれる事を、期待します。
    安息を得られれば、きっとネガを卒業できますよ。

    さて。
    朝食がてら近所の増上寺の境内を漫ろ歩きでもしてきますかね。
    緑が美しい清涼な空気が素晴らしい都心随一のパワースポットです。

  78. 6278 匿名さん

    >>6273 匿名さん
    遮熱性能は10年前と大して変わりませんよ。窓の進化はガラスではなくサッシ部分の進化がメインです。タワマンは軽量化のために未だアルミ枠ですし、loweのガラスの遮熱性能の進化は10年前からほぼ止まっています。10年前のタワマンとこのマンションの窓の性能がまったく違うと書いたのはあなたでしょ。 ロールスクリーンなんて話し誰もしてないです。論点ずらすの止めませんか。

  79. 6279 匿名さん

    >>6278 匿名さん
    ではなぜ前に住んでいたワールドシティタワーズと比べてパークコート浜離宮が快適すぎるのでしょうか?ここ15年の建築技術の進歩だと思いますけど。

  80. 6280 匿名さん

    だからさ、他のマンションがどうこうって、住民スレで言うなよ。荒れるだろ?全く学ばない奴だな。

  81. 6281 匿名さん

    >>6280 匿名さん
    前に住んでいたとこと比べるのは問題ないですよ。訳のわかなないネガより100倍マシですね。

  82. 6282 匿名さん

    ここを見てると変な住人に会わないか心配です。
    すれ違うのは色んな世代の人間がいますけどここにはオジサンしかいなさそうですね

  83. 6283 匿名さん

    まずは賃貸で住んでみて気に入れば買いで良いでしょう。

  84. 6284 匿名さん

    >>6277 匿名さん
    夕陽に富士山viewは秀逸です。

    1. 夕陽に富士山viewは秀逸です。
  85. 6285 住民板ユーザーさん1

    >>6282 匿名さん
    意味不明な文章。君が変な人であることはわかった、うん。

  86. 6286 住民板ユーザーさん1

    >>6284 匿名さん
    美しい

  87. 6287 匿名さん

    しかし、今日も暑いな。西日がしゃれにならんわ。

  88. 6288 住民板ユーザーさん1

    >>6287 匿名さん
    お金あるんだからこんなとこでウダウダ言ってないでさっさと対策を実行に移すべし!文句ばっかり言ってるジジーにしか思えないから笑

  89. 6289 匿名さん

    ジジーとか変なやつとか言うことが品が無い。こんなのしかいないのか?

  90. 6290 匿名さん

    落ち着いた裕福層のご家庭が多いですよ。
    あと、なぜか若い方達が目立ちます。邪推ですが、富裕層のご子息でしょう。

  91. 6291 匿名さん

    若い人多いね
    プレミアム住戸の住民に、エレベーターで合うときに思う

  92. 6292 匿名さん

    >>6285 住民板ユーザーさん1さん
    お、オジサンが釣れたか

  93. 6293 匿名さん

    >>6290 匿名さん
    まぁこの価格ですからね。
    お子さんもある程度教育はされてると思いますね。
    プレミア階に住んでる方達も弁護士やお医者様が多いみたいですがエレベーターなどで会っても一見普通の方に見えます。
    人は見かけに寄りませんがここにいる変な大人に会わないことだけ願います。

  94. 6294 住民板ユーザーさん1

    >>6284 匿名さん

    夏場に富士山とタワーのライトアップを同時に見られるのは貴重ですね。

  95. 6295 匿名さん

    >>6276 匿名さん
    高層30階だとやはり平米200万近い価格になるのですね。
    成約価格は多少下がるとしても浜松町でこの価格はさすがパークコート。

  96. 6296 匿名さん

    >>6295 匿名さん

    さすがと言うか、下げ余地が大きいと理解した方が良いです

  97. 6297 匿名さん


    買える経済力があるかどうかより、買える運があるかどうかが重要な物件でしたね

  98. 6298 匿名さん

    >>6297 匿名さん
    公式でもまだ販売中のようです

  99. 6299 匿名さん

    まだまだ売れ残りを分譲中のようです。完売まであとどれくらいかかるのか。

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  100. 6300 匿名さん

    2017年完売後にホームページ閉じてましたが。
    キャンセル住戸でしょうか。
    しかし、三井が公式に値上げするのは珍しいですね。

  101. 6301 匿名さん

    完売してなかったんだな。あわてて買って損したわ。

  102. 6302 住民板ユーザーさん1

    >>6299 匿名さん

    値上げして売ってる!

  103. 6303 住民板ユーザーさん1

    当時の価格では買えないということですな

  104. 6304 匿名さん

    騙し完売?何これ?だから中古販売が不振なのかね?

  105. 6305 匿名さん

    メズム東京のランチ、2人で1万か。
    いくらブランドエリアとは言え、金持ち多すぎやろ。

  106. 6306 匿名さん

    お金持ちか?笑

  107. 6307 匿名さん

    一般媒介での在庫増えてきた

  108. 6308 住民板ユーザーさん1

    たしかにホームページで営業再開してますね。人気物件だったはずなのに、こういうところで販売しているとわかると冷めちゃいます。。
    三井不に意図を聞いてみます

  109. 6309 匿名さん

    ずっと前から公式サイトで分譲してるよ。なかなか売れないね。笑

  110. 6310 住民板ユーザーさん1

    >>6309 匿名さん
    しょうがないです。。ここは謎に高く売りすぎてるからですね。。

  111. 6311 マンション住民さん

    中古が高騰してるからその価格に合わせているんでしょう。

  112. 6312 匿名さん

    痛々しい書き込みの連続で浜松町の限界を知った気がします。

  113. 6313 住民板ユーザーさん1

    住民ではないのに住民板に来るのが最も痛々しいw

  114. 6314 匿名さん

    住民っす。ここは住民スレッドですよ。

  115. 6315 匿名さん


    ここも閉鎖かな。

  116. 6316 匿名さん

    早く完売して欲しい。住民として切にそう思う。

  117. 6317 匿名さん


    三井のリハウス単体でも、30件以上 数千万値上がりして成約してますから大したものだとは思いますが、正直言って転売屋がどうなろうと、どっちでもいいです。
    富裕層はホールドし続ける物件です。

  118. 6318 匿名さん

    コロナ前に逃げれなかった輩は、そう自分に言いきかせるしかない現実。

  119. 6319 匿名さん

    こんな気持ち良いviewのマンション今後もなかなかないよね。

    1. こんな気持ち良いviewのマンション今後...
  120. 6320 匿名さん

    なんかまったく売れない。
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/

  121. 6321 住民板ユーザーさん1

    >>6319 匿名さん
    最高ですね。ここを賃貸にせず分譲してくれた三井さんに感謝です。

  122. 6322 匿名さん

    今日もK4のドブネズミが出入りしているようですね。

  123. 6323 匿名さん

    マルエツ汐留シオサイト店は、400メートルだったよ
    駅まで回らなくても道渡れた
    入ったことないけど、看板によると24時間営業らしい

    話は、変わるけど、ゴールドジム行っている人いる?
    どうせマンションのジムは、数年使えないでしょ?
    芝公園走ったら、熱中症で**る自信がある
    もう、外を走るの無理やわ

  124. 6324 匿名さん

    >>6322 匿名さん

    線路脇にネズミですか?

  125. 6325 住民板ユーザーさん1

    >>6324 匿名さん
    線路脇という言葉はK4の特許みたいなもんですね。住民なら駅近という。

  126. 6326 住民板ユーザーさん1

    >>6319 匿名さん

    景色すごい!!

  127. 6327 匿名さん

    東京ポートシティ竹芝が9月14日オープンらしい

    よく纏まっているサイト
    出典ウォッチ
    https://shutten-watch.com/kantou/10210

  128. 6328 匿名さん

    線路脇でも駅から遠い‥。線路脇と駅近は全然違うだろ?

  129. 6329 匿名さん

    >>6327 匿名さん
    竹芝グルメリウムの店舗のショボさに唖然としますね。

  130. 6330 マンション住民さん

    マンション周辺に飲食店が多すぎて順番にと思っていますがなかなかポートシティには行く機会ないかもしれませんね。2期がオープンした竹芝アトレもまだ行けていません。近すぎていつでも行けるとなるとこうなってしまいます。オススメあれば教えてくださいね。

  131. 6331 匿名さん

    それなら自分の条件に合う他のマンション探せばいいだけじゃん。
    2016年分譲の物件にいつまで粘着するつもりなのだろうか。
    4年間も妬み続けて失った時間を必死に自己研鑽に費やしてれば、港区内陸パークコートタワーに住めるクラスの人間になれた可能性も少しはあったんじゃないかな。

  132. 6332 匿名さん

    港区山手線内側、山手線駅近の高級ブランドタワーなんて稀少価値あるから妬まれて当然。

  133. 6333 匿名さん

    誰からも妬まれて無いので、そのコメント止めませんか?住民として恥ずかしくなる。

  134. 6334 匿名さん


    そろそろここも閉鎖ですかね。

  135. 6335 住民板ユーザーさん3

    抽選に当たった勢いで買ったけどもう少し冷静になってればといまだに嫁が言う

  136. 6336 検討中

    ここの機械式駐車場は、横幅2mほどの車は停められますか?

  137. 6337 匿名さん

    抽選すらなかった

  138. 6338 住民板ユーザーさん1

    >>6336 検討中さん

    2050まで大丈夫

  139. 6339 住民板ユーザーさん1

    >>6331 匿名さん

    住民板にわざわざネガティブ言いに来るって頭おかしいね

  140. 6340 通りがかりさん

    港区内陸でも トロフィー物件の一つだと思いますが。

    庶民が妬んだところで どうにかなるのですか。

  141. 6341 検討中

    >>6338 住民板ユーザーさん1さん
    ご親切にありがとうございます!

  142. 6342 匿名さん

    >>6340

    ブランドアドレスではないことから分譲価格が安く、都心部3A高級マンションに見られる5億10億といった高価格の部屋こそありませんが、港区全体の価格上昇の波にギリギリうまく乗れたのではないかとは思っています。

    1. ブランドアドレスではないことから分譲価格...
  143. 6343 匿名さん

    確かにここは安い部屋が多かった。
    本音としては渋谷や青山、檜町みたいに15億くらいする部屋を作って欲しかったというのはあるね。

    まぁ、浜松町に15億出して住みたい人はいない、と三井は考えたんだろうけど、最高価格が2億円台というのはちょっと寂しい。
    ツインパでも6億の部屋は売れたんだから、ここも同程度までは頑張れたんじゃないのかなあ。。。

  144. 6344 住民板ユーザーさん1

    今となっては価格相応かも

  145. 6345 通りがかりさん

    えー
    昔ってこんなに安かったんだ。
    買えた人、宝くじじゃん。いいなー。

  146. 6346 匿名さん

    >>6342 匿名さん
    高層階も相場からすると安かったですね

    1. 高層階も相場からすると安かったですね
  147. 6347 匿名さん

    直近結構下がってるな。やっぱりコロナのせいか?

  148. 6348 住民板ユーザーさん1

    >>6342 匿名さん

    改めて見るとお買い得でしたね。
    この価格はパークシティ武蔵小山よりも安いですね。笑

  149. 6349 匿名さん

    価格表サンクス!山手線土俵際の物件でも前は高かったんだな。

  150. 6350 匿名さん

    いいなぁ
    港区内陸パークコートタワーが昔はこんな安く買えたのかぁ
    今のご時世、山手線内側の港区千代田区渋谷区だと、普通のタワマンですらこの価格じゃ買えないもんなぁ

  151. 6351 住民板ユーザーさん1

    >>6346 匿名さん

    もうこの価格では買えないな

  152. 6352 匿名さん

    買えないというか売れないの間違いでは?

  153. 6353 匿名さん

    >>6352 匿名さん
    こんな価格で売ってしまったら三井も利益出ないでしょうから売れないというのが正しいでしょうね。本当にあの時に買っておいて良かったと思います。

  154. 6354 住民板ユーザーさん1

    >>6352 匿名さん

    住民じゃない部外者!笑笑

  155. 6355 住民板ユーザーさん1

    >>6352 匿名さん
    IPアドレスみえてるよ

  156. 6356 住民板ユーザーさん5

    >>6350 匿名さん

    ここは内陸ではないでしょ。さすがに恥ずかしい。

  157. 6357 匿名さん

    おや、若葉がついてますね。
    悔しければ自己研鑽していつか港区内陸パークコートタワーに住んでごらんなさい。

  158. 6358 匿名さん

    今日も西日がきついね

  159. 6359 匿名さん

    >>6358 匿名さん

    西向きに限らず暑いでしょ。

  160. 6360 住民板ユーザーさん1

    中古や賃貸が多いですね。
    投資用に買ったんでしょうか。
    販売当初に買えたからラッキーでした。
    中古でこの値段なら買いませんよね

  161. 6361 匿名さん

    >>6359 匿名さん

    冷房イマイチだもんな

  162. 6362 入居済みさん

    ピンタレストでいい写真が流れてきたよ
    デザイナーの実績
    共用部がよく撮れている
    入居の検討されている方は、参考にしてください

    http://www.futurity.co.jp/category/2019/

  163. 6363 匿名さん

    うわー。カッコいいですね。
    至るところから滲み出る高級感が…。

  164. 6364 入居済みさん

    そうなんだよ
    プレミアム住戸なんて最高だよ
    三井レジにもアップされてない写真だから、参考になると思って

  165. 6365 住民板ユーザーさん1

    >>6362 入居済みさん

    いいじゃんいいじゃん!

  166. 6366 住民板ユーザーさん1

    素晴らしい情報ありがとうございます。

  167. 6367 入居済みさん

    竹芝干潟の記事見つけた

    再生中で入ること出来ないのだって

    精神科医曰く、脳疲れをリセットできるリラクゼーション空間として注目だそうです

    https://erimane.com/report-waters-takeshiba/

    https://waters-takeshiba.jp/news/detail.html#20200327112000

  168. 6368 匿名さん

    >>6364 入居済みさん

    プレミアム住居内覧したけど、天高とエレベーター前の設え以外はあまり変わらないね。

    でもあの2億超えの部屋は買ってもいいかなーと思った。やはり立地がいい、ここは。

  169. 6369 匿名さん

    立地がいいは無理があるだろ?笑
    立地を妥協出来る人が安くで買う、が最適。

  170. 6370 匿名さん

    >>6369 匿名さん

    あなたこのスレ住民じゃないのに常に監視してるの?

  171. 6371 住民板ユーザーさん1

    >>6369 匿名さん
    住民で立地に不安がある人は皆無だろう。住環境最高ですよ。

  172. 6372 住民板ユーザーさん1

    パークコートじゃなければ、賃貸マンションかオフィスビルしか建たない線路沿いの立地かもしれんが、ここはパークコートですよ。プレミアムフロアは他のマンションを寄せ付けないエグゼクティブマンションです。プレミアムフロア一点買いのマンションです。

  173. 6373 住民板ユーザーさん2

    港区パークコートでは一番安いかもしれんし小石川と同じレベルだけど概ね満足。

  174. 6374 匿名さん


    ここまで毎日妬まれると、嬉しいを通り越して逆に怖くなるな。

  175. 6375 匿名さん

    立地的に千代田富士見、虎ノ門、青山、赤坂檜町>>>>浜離宮というイメージはあるなぁ。

  176. 6376 匿名さん

    >>6342 匿名さん

    坪単価は高いけどその分部屋が狭いから芝浦や晴海あたりの湾岸物件と値段が変わらないという感じ。なら、広い部屋の方がいいと考える人もいそう。

  177. 6377 住民板ユーザーさん1

    >>6376 匿名さん
    そんな方にオススメなのがこちらの部屋でございます。

    1. そんな方にオススメなのがこちらの部屋でご...
  178. 6378 住民板ユーザーさん1

    >>6375 匿名さん
    その比較は最上位のエリアにしか存在しないパークコートザタワーの立地ですから心配いりませんよ。港区山手線外側にはパークマンションはもちろんパークコートすら存在しませんよ。

  179. 6379 住民板ユーザーさん1

    >>6370 匿名さん

    はい!買えなかったので妬んでます

  180. 6380 住民板ユーザーさん5


    ここ、魅力は利便性や建物自体だけではないです。実は「伸び代」が最大の魅力なのです。

    今は何もないかもしれませんが、今後周辺大規模再開発が街を変えてしまいます。浜松町駅前再開発、竹芝再開発、芝浦一丁目再開発、築地・浜離宮一体再開発、新橋駅前再開発、芝公園再開発などなど。

    しかも、港区山手線徒歩5分の三井のタワマン
    おまけに銀座8丁目まで徒歩12分、虎ノ門ヒルズまで徒歩15分。虎ノ門シャンゼリゼ通りまで徒歩5分。

    土地柄に関しても、徳川の家臣の武家屋敷跡で文句なしでしょう。

    1. ここ、魅力は利便性や建物自体だけではない...
  181. 6381 匿名さん

    何か都のホームページの浸水ハイリスクの場所にあるマンションなんだな。

  182. 6382 評判気になるさん

    利便性は千代田富士見か浜離宮がパークコートタワーにおけるツートップなのは、異論がない。
    竣工後最初の路線価(立地の価値)は千代田富士見を上回るほどにまで、跳ね上がっていた。

    最後に、建物グレードはどうだろう。
    昨日のプレミアムフロアの写真、初めて見たが、あれだけ見るとパークマンション級。
    スーペリアフロアは、写真だけではわからないので近々内覧予定。

    当物件の付加価値・希少性は、眺望にもある。
    貿易センタービルからの景色は東京を象徴する挿し絵として、長く親しまれてきたのは誰もが知るところ。
    おそらく、パークコートからの眺めはそれに勝るとも劣らないのでは。

    どちらにせよ、浜離宮を望むる立地は建て替えを待たない限り、もう出ないのが現実だ。

  183. 6383 住民板ユーザーさん1

    なんかここ見てると民度の低さが目立つ
    港区でも安くて富裕層でなくても買えちゃうから長々と語る変な奴やめんどくさそうな奴がいるのかな?
    確かに住民は自分も含めごく普通の人が多いけども。

  184. 6384 住民板ユーザーさん5

    >>6383 住民板ユーザーさん1さん
    どう考えても住民じゃないでしょ笑笑
    バーチャルやめようよ笑笑

  185. 6385 入居済みさん

    ハザードマップの外になってるでしょ
    赤ライン

  186. 6386 匿名さん

    >>6378 住民板ユーザーさん1さん
    山手線外側にはパークコートすら存在しませんよ。
    たくさんありますよ・・・

  187. 6387 住民板ユーザーさん5

    >>6386 匿名さん

    山手線の外側に沢山ないでしょ?
    どこにあるの?教えてください。

  188. 6388 匿名さん

    >>6387 住民板ユーザーさん5さん

    初台とか、いつから山手線内側になったんだ?

  189. 6389 住民板ユーザーさん1

    >>6386 匿名さん
    港区山手線外側にパークコートある?パークコートザタワーは無いけど。

  190. 6390 住民板ユーザーさん1

    >>6388 匿名さん
    初台は港区じゃないね

  191. 6391 住民板ユーザーさん1

    >>6384 住民板ユーザーさん5さん
    ごめんなさーい。私は住人ですw
    エレベーターやエントランスですれ違ってるかもしれませんね( ? ? ? )

  192. 6392 匿名さん

    >>6391 住民板ユーザーさん1さん


  193. 6393 匿名さん

    この雑居ビルマンションでこれだけ語れる奴は稀有な人災

  194. 6394 匿名さん

    ごめん、間違った。人災→人材ね。

  195. 6395 住民板ユーザーさん4

    >>6387 住民板ユーザーさん5さん
    ご自分で探してください、たくさんありますから。
    https://www.nomu.com/mansion/library/br/mitsui/parkcourt/area_tokyo/13...

  196. 6396 匿名さん

    >>6395 住民板ユーザーさん4さん
    6378さんの言う港区山手線外側のパークコートはあるの?

  197. 6397 匿名さん

    >>6395 住民板ユーザーさん4さん
    全部外側は港区外だよ

  198. 6398 入居済みさん

    大人の新しい社交場!?東京・竹芝にオープンした商業施設「アトレ竹芝」の気になる中身

    https://dime.jp/genre/970423/

    HADO WORLD CUP 2017 PV



    これハロプロでやってるの見たな

  199. 6399 住民板ユーザーさん3

    パークコートが山手線の内側にしかないと思ってました。東京に来て間もないですし、ここで2物件目なので知らないことばかりです。

  200. 6400 匿名さん

    パークマンションは数えるほどしかない至高だけど、パークコートは割とたくさんありますね。
    https://www.nomu.com/mansion/library/br/mitsui/parkcourt/area_tokyo/13...

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸