東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    >>2200
    31戸のマンションの6戸も売れ残ってるのに?

  2. 2202 匿名さん

    >>2201 匿名さん

    価格の問題でしょう。
    下げれば売れると思います。
    だからこそ、ローン組んで直ぐに債務超過にならないか、中古価格を予想することが大切。

    ここのチェックNo5です。
    http://x1mansion.com/crevia-bunkyousekiguchi

  3. 2203 匿名さん

    >>2202
    そうなると小規模かつ中小デベだと
    かなり安くしないと。

  4. 2204 匿名さん

    中小デベでも立地や仕様の高さ、デザイナーズマンションでもあるからからあまり安くなることはないでしょうね。竣工して1年しても売れ残ってたら考えるでしょうけど。

  5. 2205 匿名さん

    1000~2000万円ほど高い。
    1年も現金化できないのでは、資金ショートしちゃうよ。個人に1000万円単位の大幅値引きをすると既に購入した人が騒ぎ出すから、まあ、業者にバルク売りでしょう。

  6. 2206 匿名さん

    >>2204
    でも中古で売るときは安くしないと売れなそうですね。

  7. 2207 匿名さん

    この値段6戸も買う業者いるかなあ。

  8. 2208 匿名さん

    バルクっていってもたったの5-6戸じゃね。。このぐらいの数であれば竣工後しばらくして売れ切れるんじゃないかな。

  9. 2209 匿名さん

    それも値引きしだいでしょ。

  10. 2210 匿名さん

    外廊下のLEDが軽薄な白色光で高級感を大きく損なってます。街の雰囲気にも合わない。売主さん、まだこれから売らなくてはいけない部屋もあるし、暖色のLEDに変えた方がいいですよ。

  11. 2211 匿名さん

    あとやたら存在感ある雨どいもね。

  12. 2212 匿名さん

    物件概要では、建物完成時期3月末、になっているけど、今ので完成??

  13. 2213 匿名さん

    >>2212 匿名さん
    いじめてあげるな。
    職人さんだって一生懸命やってる。
    まあ、期日を守るのは社会人としての最低限の話だけど。
    引き渡しまでに間に合えば

  14. 2214 匿名さん

    以前Aタイプであったみたいですが、キャンセル住戸が一番出やすいのは今の時期でしょうか?

  15. 2215 匿名さん

    大崎で最も浸水被害の大きな場所って、ピンポイントではどこになりますかね。
    御殿山小の南側が周囲より一段階 色が濃くなっていますが、本物件の場所ではないですよね?!

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/files/FD-38.jpg

  16. 2216 匿名さん

    そのネタを大崎の川の近くの物件の人が書くかね。
    品川区浸水ハザードマップ。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000047000/yoso_a.pdf
    皆まで書かないけど、それ以上は止めておいた方が良いのでは。

  17. 2217 匿名さん

    20年住んでるけど水害のすの字もないけど。
    こんなの心配して住めないなら
    交通事故にあう可能性あるから車乗らないって
    言ってるのと同じ。
    どうぞご勝手に心配してください。

  18. 2218 匿名さん

    >交通事故にあう可能性あるから車乗らないって

    交通事故にあわない車に乗れば良い。
    実際、車では無理だけど、住宅なら何か方法があるんじゃない。

  19. 2219 匿名さん

    まあ心配な人は浸水の可能性のない場所を選ぶ。
    このあたりなら御殿山とか。

  20. 2220 匿名さん

    確かに御殿山小の南側が色が濃くなっていますね。水深3〜5mですか。
    だからと言ってそこが一番低地とは言えないし、確率も低いのであまり心配してもよくないのでは。

  21. 2221 匿名さん

    4月入居間に合わないよ。
    大丈夫?

  22. 2222 匿名さん

    最近は毎晩夜中まで部屋に電気付いてますよ。
    作業お疲れ様です。

  23. 2223 匿名さん

    >>2221 匿名さん

    どこまでできているのでしょうか?

  24. 2224 匿名さん

    品川区浸水ハザードマップによると、このマンションあたりが1〜2mなのに対して、御殿山小学校の南側の方が0.5〜1mでより水深が浅いですね。
    でも1000年〜5000年に1回の確率らしいですし、過去20年災害は無いそうですし、目黒川の水害予防は進んできてるので気にすること無いのでしょうね。

  25. 2225 匿名さん

    どうでもいい

  26. 2226 匿名さん

    >>2224 匿名さん

    先日港湾局より公開された最新のデータによれば、御殿山小の南側は確かに周りより一段階水深が深く、3〜5mとなっていますよ。
    一度、港湾局のホームページを見られてみるといいと思います。

  27. 2227 匿名さん

    >>2226 匿名さん
    高低図から考えるとどうですか。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu3...
    どうでもいいですね。

  28. 2228 匿名さん

    1000年から5000年のうちに一度の可能性を考えるより他にやることないんですか?

  29. 2229 匿名さん

    東日本大震災以後は考える人が多くなっただろうね。

  30. 2230 匿名さん

    1年から5年のうちに一度の可能性を考えるのはいかが

    スタバの前の交差点とかどお

  31. 2231 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    その該当地域の方々にとってはアレかもしれませんが、このマンションには何ら関係がない場所ですので良かったのでは?

  32. 2232 匿名さん

    水害どうこう関係なく
    残6部屋なのは変わりません。

  33. 2233 2210

    外廊下の電気は白色から暖色に変わってました。なかなか行動が早くて好印象。
    ここのポジさんは他の物件を貶めるせいでスレが荒れるね。余計なことは書かなければいいのに。

  34. 2234 匿名さん

    他物件を貶めないとこれといった売りがないからじゃないでしょうか。

  35. 2235 2210

    >>2234 匿名さん
    その書き込みも漠然とこの物件を貶める書き込みなので止めた方が良いと思います。批判するにも各論で事実ベースで書かないと。
    仕様は頑張ってるみたいだし、立地も素晴らしいと思います。

  36. 2236 匿名さん

    値引き販売は始まりましたか?

  37. 2237 匿名さん

    他の物件を貶める、とは具体的にどの物件を指しているのでしょうか。

  38. 2238 匿名さん

    >>2237
    それ聞いてどうすんの?

  39. 2239 匿名さん

    >>2236
    それ聞いてどうすんの?

  40. 2240 匿名さん

    >>2215
    それ聞いてどうすんの?

  41. 2241 匿名さん

    完成したようですね。
    キャンセルはやはり出なかったようですね。

  42. 2242 匿名さん

    もうすぐ引き渡しですね。いよいよですね。

  43. 2243 匿名さん

    4月に入ってから、少し前に見た時は、まだ完成には時間が掛かりそうに見えたのですが、もう完成したんですね。早いな~。

  44. 2244 匿名さん

    実際の部屋がみられるのはいい。
    しかし間取りはもちろんオプションも好きなように選べないってのはどうなんだろうね。

  45. 2245 匿名さん

    地域No. 1の高級マンションですね♪

  46. 2246 匿名さん

    >>2241 匿名さん
    完売したんだ、素晴らしい!と思ったら完成でしたか。早く売れるといいですね
    >>2245 匿名さん
    確かに新築販売時坪単価は最高額でしょうね!

  47. 2247 匿名さん

    文句なく坪単価最高のマンションですよ。
    10階なのにPCの最上階より高いくらいです。

  48. 2248 匿名さん

    完成していないけど内覧会てした…

  49. 2249 匿名さん

    通りかかったら内覧会してました。
    玄関完成してないけど。

  50. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    共用部分完成してないで内覧会とかありなの?
    突貫なの?

  51. 2251 匿名さん

    中はできてるかもしれませんが、
    駐車場の入り口前が土出てます。

  52. 2252 匿名さん

    入居のタイミングなのに盛り下がってますね。

  53. 2253 匿名さん

    PC大崎の分譲時と比べると高くなりましたね
    当時380万円くらいの坪単価が500万円前後に上がってるんですね

  54. 2254 匿名さん

    大崎はここ数年で上がりましたね。
    今後このまま上がり続けるか、今がピークか興味深いところです。

  55. 2255 匿名さん

    建設コストはアベノミクス効果で高止まりだから、このまま高止まりだろうね
    マンション関連のコストは建築関連だけでなく、管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高ですからね

  56. 2256 匿名さん

    建築コストは高止まりでしょうけど大崎の地価は今後も上がるでしょうから、全体としてはまだ上がると思います。

  57. 2257 匿名さん

    建築コストは高止り、管理人等の人件費も3割高
    価格はまだまだ上がる。坪単価が500万円!
    大枚叩いて管理費も膨大、、誰が買うの?

  58. 2258 匿名さん

    大崎で坪500かぁ。確かにこれでは高すぎて高値掴みのリスク大。
    いっても大崎の適正価格はマックス坪400だよ。
    ここの皆さんも同じ意見みたいだし。

  59. 2259 匿名さん

    「賃上げ2.41%、20年ぶり高さ」by日経
    「管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高」by2255
    3%高の間違いじゃない。
    3割高とおっしゃる会社の建物には住みたくないね。

  60. 2260 匿名さん

    大崎が坪500近くならこれはもう危険信号。
    新航路問題もありますし、これからは総合的には下がる要素しかありません。
    新駅は遠いですし、リニアの影響も限定的です。
    すでにお住いなら、利食ってサクッと足抜けするのが賢いやり方でしょう。

    まぁ日本人は常にこういったことで重い腰を上げるのが苦手ですから、いつも儲けさせて貰っているのですが。笑

  61. 2261 匿名さん

    >>2258
    10年前には適正価格がマックス坪300でも
    高いって言われてましたけどね。
    どれだけその手の予想が意味ないかわかります。

  62. 2262 匿名さん

    2258と2261の違いは
    10年超毎に出てくる山の頂上で線を引く解釈と、
    その間も見る時間軸の違いだな。

    で、次の大崎で坪500は何十年後に来るのかな?
    意味ない予想、誰か立ててちょう~だい

  63. 2263 匿名さん

    六本木が坪1000だから、素直に大崎五反田は坪500でしょ
    2年前の目黒駅前が坪660だった気がするから、そんなもんでしょ

  64. 2264 匿名さん

    4月下旬入居でまだ工事してるし、
    残6部屋から変わってないみたいだし
    大丈夫でしょうか。

  65. 2265 匿名さん

    >>2264 匿名さん
    大丈夫も何も、引き渡し日オーバーはありえんでしよ。
    後は神のみぞ知る。

  66. 2266 匿名さん

    >>2263 匿名さん

    じゃあここは適正価格ってこと?
    散々割高とか叩き続けて急に手のひら返ししたのが不思議。

    本当はどっちなの?
    みんな、大崎のくせに坪500はやり過ぎって言ってたじゃん。

  67. 2267 匿名さん

    武蔵小山が460、武蔵小杉やたまプラーザも400の時代だから、大崎も500は当たり前
    100平米1億5000万円だからきりもいい

  68. 2268 匿名さん

    いろんな人が書き込んでるわけで。
    2263は「ここは割高派」じゃなく例えばここの契約者とかだと考えれば何の矛盾もない。

  69. 2269 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    大崎の相場は適正だと坪400ちょい。これでも出世したよね。
    ことタワーマンションに関しては、ざっくり言うと港区のグローバルフロントタワーとちょうど同じくらいの価値と考えてもらうとよい。
    あちらも坪400くらい。

  70. 2270 匿名さん

    大崎や大井町の一帯は今が天井ですよね。
    頭上をジェット機が飛び始めるとバブルが弾けますよ。先日も米国で飛行機死亡事故ありましたね。本当に怖いです。

  71. 2271 匿名さん

    今が天井ってここ何年も毎年聞いたなあ。
    いつ本当の天井になるのかなあ。

  72. 2272 匿名さん

    押し目待ちに押し目なし
    買えない人が押し目を待てば待つほど値は上がっていくことをいった相場格言
    買いたい時は結局早めに買っておいた方が良い

  73. 2273 匿名さん

    >>2269 匿名さん

    GFTですか?
    それはないな。
    それにしても、GFTは伸び悩み

  74. 2274 匿名さん

    パークシティとGFTがライバル的存在。
    同じ三井だし。港区の方が上とか言わない事。

  75. 2275 匿名さん

    >>2274
    このマンションには関係ないです。

  76. 2276 匿名さん

    完成したようですね。
    付近の再開発の景観を損なわないようによくデザインされたマンションと思います。お洒落な建物がもっと周辺にできるとさらに資産価値が上がりそうです。

  77. 2277 匿名さん

    大崎は西口の残りの再開発も先日決まりました。
    いい流れですね。

  78. 2278 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    中古価格で既に水を開けられてるよ。GFTさん

  79. 2279 匿名さん

    浜松町エリア再開発徒歩圏GFT>>>超えられない壁>>>新航路直撃パークシティ大崎

    かな。

  80. 2280 マンション検討中さん

    GFTは駅から遠いです。
    徒歩5分圏内じゃないと検討対象になりません。

  81. 2281 匿名さん

    >>2279 匿名さん

    ここパークシティのスレじゃないけどね(笑)
    ちなみに中古成約価格は、GFTは@400前半、PCOは@450~後半
    市場は残酷にも適切に評価してるよ。

  82. 2282 匿名さん

    >>2281 匿名さん

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/46NSPgYMUJhLyhRx...

    @400切ってても売れてない・・・
    修繕積み立て金がどえらく高いけど、誤植なのか

  83. 2283 匿名さん

    >>2280 マンション検討中さん

    都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
    都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
    山手線 「田町」駅 徒歩10分
    京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
    ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分

    正直よくこれで売り切ったと思うよ。港区アドレスでただ安かっただけの物件

  84. 2284 匿名さん

    パークシティ購入者の不安見回りチームの方々を見事に釣り上げることができました。
    それでは低地にお帰り下さい。

    先日 国が公式に発表した水没予想、何メートルでしたっけ。

  85. 2285 マンション検討中さん

    沖式でまたポイントサゲられた、よく変わるよね沖式評価
    あまり参考にならないがね

  86. 2286 匿名さん

    坪396万か。
    売れ行きみて下げた?(笑)

  87. 2287 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    そんなにネガっても大崎の相場は崩れんよ。
    飛行機も関係ないし
    芝浦一丁目の中古相場が市況に取り残されて焦ってるのかもしれんが、よその街を無駄に貶めるのはいただけないね。

  88. 2288 匿名さん

    >>2284
    千年にら1回あるかないかの水害を心配していただきありがとうございます。

  89. 2289 匿名さん

    >>2288 匿名さん
    正確には1000年~5000年に1回ね

  90. 2290 匿名さん

    いや、、、
    大崎 飛行機頭上を直撃なんですが、、、

  91. 2291 匿名さん

    >>2290 匿名さん

    ちゃんと調べなよ。
    直撃じゃないから

  92. 2292 匿名さん

    直撃していないソースうp
    駅のモロ頭上だろ誤魔化すなよ

  93. 2293 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    ほら直下じゃないじゃん。それを直撃とか、印象操作もいいところだね。
    それに、あなたちゃんと国交省のヒアリングとか説明会とか行ってんの?行って騒いでるんならさらに悪質

    本気で新航路で資産価値下がると思ってるなら、とんだ肩すかしになりますよ。

  94. 2294 匿名さん

    国交省は「航空機の⾶⾏と不動産価値の変動との間に直接的な因果関係を⾒出すことは難しい」としている(羽田新飛行ルートは不動産価値に影響するか?)。

    ただ、海外には、「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」といった調査報告がある。


    そりゃ、国は認めるわけにゃ、いかんわな。
    認めれば、未曾有の訴訟問題に発展するしな。

  95. 2295 匿名さん

    >>2294 匿名さん
    海外では~って、日本の話じゃないんかい。

    「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」≠ 「資産価値が下がる」

    相変わらず印象操作がお上手で

  96. 2296 匿名さん



    ちょっと苦しい言い訳ですねえ

  97. 2297 匿名さん

    よほど大崎の資産価値が上がり続けてるのが悔しいんでしょう。

  98. 2298 匿名さん

    >>2296 匿名さん
    論理的に話してるだけですよ。
    根拠のないネガは悪質です。
    とにかく、このマンションに関して言えば、新航路の資産価値への影響は軽微です。
    それよりももっと大きい要素が隠れてはいますが

  99. 2299 匿名さん

    変ですねえ。

    大崎全体に関わることには激しい無理ポジがとんでくるのに、この物件に関わることには厳しい評価がとんでくる。

    一体誰の仕業ですかねえ。

    変なスレですねえ。

  100. 2300 匿名さん

    大崎の価値は下げたくないけどここの評価は下げたい人達の仕業でしょうね。

    つまり、ここより駅遠の格下立地の大崎住民でしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸