東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2299 匿名さん
    変ですねえ。

    大崎のこととなると、変に勘ぐって顔を真っ赤にして根拠のない資産価値のネガが飛んでるくる。資産価値が下がると思うのなら絡まなければいいのに。

    一体誰が書き込んでるんですかね~。200戸ほど在庫があり売れ行きが芳しくない物件の人かしら。






  2. 2302 2298

    >>2300 匿名さん
    もっと大きな要素と曖昧な事書いてすいませんね。
    具体的には市況です。そんなの誰でもわかってる話ですよね。


  3. 2303 匿名さん

    爆釣れ滑稽スレ(爆笑)

    そんな不安かて(爆笑)

  4. 2304 匿名さん


    マン点様の記事にたてつこうてかぁぁぁ(^。^)

  5. 2305 周辺住民さん

    >>2303 匿名さん
    と、釣られた小魚が釣られている事に気付かずのたまう滑稽さ

  6. 2306 匿名さん


    このスレ、パークシティ大崎の奴ら以外いるの?w

  7. 2307 匿名さん

    地元の不動産屋に聞いてみたけど、だいたい470〜500万だってよ
    やはりパークシティ大崎とこのマンションの影響が大きいんだって

  8. 2308 匿名さん

    俺も地元のプロに聞いたけど、大体400ジャストみたいだよ。
    パークシティは実力に見合わないバブル価格がついてるってこと?

  9. 2309 匿名さん

    >>2308 匿名さん
    あのー、ここパークシティのスレじゃないんですが。
    そんな事すらわからない位必死なの?

  10. 2310 匿名さん

    >>2307 匿名さん

    @500は条件次第になってしまうけど、グラスカ、パークシティなどのタワマンの中古の成約価格帯は@450前後のようですね。

  11. 2311 匿名さん

    わかりやすいなあ笑
    パークシティdisるとソッコー擁護チームが編成される笑笑笑笑笑

  12. 2312 匿名さん

    なんか、変なムシが湧いてるね。

  13. 2313 匿名さん

    ここは完成したの?もう入居だよね?
    いくらぐらい値引きしてくれるの?
    少なくとも、残ってるうちは、購入した人は絶対に定価以上で売れないから、とっとと売り切って欲しいでしょうね。

  14. 2314 匿名さん

    >>2312
    武蔵小山のウジ虫だろ。

  15. 2315 マンション検討中さん

    沖氏が神田川や目黒川近くに建つマンションは
    あぶないと書いたな
    悩んでしまう

  16. 2316 匿名さん

    素朴な疑問だけど、どうしてパークシティ大崎の人達は、以前からここを見回るような行為を繰り返してるの?
    駅近という条件の良いこのマンションができることが不安なの?

    自分はMKではないので正直に答えてほしい。

  17. 2317 マンション検討中さん

    近いからじゃないですか?

  18. 2318 匿名さん

    それだけ?他には?

  19. 2319 地元民

    >>2318 匿名さん
    それだけだと思うよ
    パークシティより駅近だけどほとんど体感距離は変わらん。
    自分も含めて、周辺エリアの新築マンションの売れ行きが気になるのは至極当然の話。それがタワマン住民だろうが同じでしょ。

  20. 2320 匿名さん

    まぁパークシティ大崎って安いマンションだったし、高収入帯の人達とは行動原理が違うのかな、って思えば、そういう理由で納得できるかも。

  21. 2321 地元民

    >>2316 匿名さん
    パークシティ大崎の平均分譲価格って@360万でした。分譲当時、@300~330を期待してた人達からは、割高とか言われてましたね。今の中古価格帯は@450万前後。全然割高ではなかった訳です。グラスカも同じようなもんだったね。
    さらに言うならば、パークタワー東京サウスはもっと安かった。
    今、このマンションが割高とか言われてるけど、そんなの気にせず、自分がこのマンション欲しい、この街に住みたいと思うのなら、大崎は絶対いい町になりますよ。
    MKとかからくる輩の方が心配でしょうがないんだとおもいます

  22. 2322 匿名さん

    品川区だからなあ

  23. 2323 匿名さん

    >>2322 匿名さん
    城南五山も品川区
    公立小学校の第三日野と御殿山は、やはり在校生の家庭も意識が高いです。

  24. 2324 匿名さん

    港区に比べれば品川区などどこも大同小異

  25. 2325 匿名さん

    >>2324 匿名さん
    港区の芝浦一丁目とかの湾岸エリアはありえんけど、確かに港区はいいよね。児童福祉も充実してるし。
    ただ、品川区といっても城南五山の住環境は未だにセレブだね。それを品川区と一括りにしてしまう2324は無知だね。まさか、湾岸住民が城南五山に噛みついてるわけないだろけど。

  26. 2326 匿名さん

    大崎って、城南五山に全く関係のない、低地、じゃないですか。
    このあたりだと御殿山小の南側が一番水害がヒドいって、国から公式発表があったばかりですよ。

  27. 2327 匿名さん

    >>2326 匿名さん
    品川区が大同小異と書くからでしょ。
    大崎が高潮に対して注意が必要な事は否定しないけど、名ばかりの港区湾岸だって高潮被害を気をつけないとね。
    余所様の心配より、ご自身の心配を

  28. 2328 匿名さん

    >>2326 匿名さん

  29. 2329 匿名さん

    >>2326 匿名さん
    この高潮の被害のメインは目黒川経由です。
    目黒川が氾濫したのならば、パークシティだけ被害を受けるわけないだろ。辺り一体全滅です。まあ、そんな事にはならんだろうけど。
    このマンション周囲で現実的な水害として考えられるのは、ゲリラ豪雨。
    ライフ前の交差点は、町開き直後に浸水した。ちょうどこのマンションの前辺りね。
    ご参考までに

  30. 2330 匿名さん

    水害の話ディスりのネタにしてはつまんないから他お願いします。

  31. 2331 匿名さん

    マウンティングしてないで、好きなところ、買えばいいじゃん。

    なお、タワマンしか売れないそうです。参考まで。

    日経ヴェリタス 2018年4月22日〜4月28日号 タワマンしか売れない 進む人口減、実需も投資も集中

  32. 2332 匿名さん

    いよいよ、建物内モデルルームの公開ですね。

  33. 2333 匿名さん

    焦って去年買った人涙目だね

  34. 2334 匿名さん

    Bは廊下が長いな。そのためLDが狭い感じだね。

  35. 2335 匿名さん

    低層住宅地にあるマンションは30戸くらいの小規模サイズでも周囲の戸建に比べると敷地も広く存在感が出るけどタワーマンションやオフィスビルが建ち並ぶ場所にあると貧相に見えてしまうね
    そして安いならともかく今のところ大崎最高価格というのが泣ける
    割高かどうかは議論あるものの売れ残っているのが市場の判断
    高輪の高額物件も売れ残っているけどあっちは富裕層が買いそう
    大崎で富裕層が買うなら御殿山の低層もしくはタワー買うよね

  36. 2336 マンション検討中さん

    高輪の物件とは迷いますね。今は高輪の方が地価も高いですが、利便性が大崎の方が良いので将来的にはどちらがいいのかと。

  37. 2337 匿名さん

    ここのプレミアムだと高輪のブリリア、インプレストの顧客層と被るよな、確かに。
    個人的にはいかにも高級低層マンションの高輪かな、買えないけど(笑)

  38. 2338 匿名さん

    確かに利便性は、高輪よりここ。
    でも、仮に同じ単価なら、やっぱり下の物件かな。
    http://www.b33.jp/?iad=yahoo-f

  39. 2339 匿名さん

    売れてる気配ないけど完売いつになることやら。

  40. 2340 匿名さん

    >>2338 匿名さん
    100%同じ価格帯にならんから安心したまえ。
    ブリリアは@600~800でしょ。

  41. 2341 匿名さん

    大崎でこんな値付けして売れるわけないじゃん
    大崎の実勢は坪400で売れるかどうかってとこでしょ。

  42. 2342 匿名さん

    ブリリア高輪は駅まで徒歩10分。ここは徒歩5分。迷うのもわかります。

  43. 2343 匿名さん

    >>2342 匿名さん
    迷わんよ。
    比較対象を間違えてる

  44. 2344 マンション検討中さん

    向こうは品川駅高輪口が一体再開発されるので今以上に価値が上がる可能性あるのでポテンシャルは高いですよね。
    ただ品川区港区、低地と高台、駅近と駅距離ありと検討者の比較対象が違うのでは。

  45. 2345 匿名さん

    >>2341
    何度も言うけど今450前後な。
    PCはそれで売れてる。
    きちんと調べてから発言しろな。

  46. 2346 匿名さん

    ちなみにここで残ってる部屋は500超えな。

  47. 2347 匿名さん

    突然パークシティの話を出してきてどうかしましたか?
    スレ間違えてませんかね、必死なパークシティ住民さん。
    パークシティより格上の立地のここが、その値段で売れてないんだから、そろそろ現実を見つめなきゃ。W

  48. 2348 匿名さん

    >>2347 匿名さん
    パークシティの文字みただけでアナフィラキシー起こしなさんな(笑

    事実だけを書き込めばヨロシ。
    グハンデパンセはプレミアムフロア以外の@450前後はある程度売れた。
    築3年のパークシティ大崎の中古は@450万程度で取引されてる。
    大崎の相場がだいたい@450前後でいいでしょ

  49. 2349 匿名さん

    >>2347
    また虫が湧いてるな。

  50. 2350 匿名さん

    >>2348 パークシティ住民さん
    パークシティをdisられただけでアナフィラキシー起こしなさんな(笑

    水害は平気?

  51. 2351 匿名さん

    >>2347
    大崎のマンションのスレで同じく大崎のマンションを比較検討として出すのはなんらおかしくない。
    ましてやここに一番近いマンションですよね?
    パークシティの住人じゃなくても
    相場検討するのに調べるの当たり前でしょ。
    逆になにがおかしいのか説明してもらえませんか?

  52. 2352 匿名さん

    虫だから揚げ足取るだけで
    いっさい論理的な発言できないんだな。

  53. 2353 匿名さん

    この近くだと、高輪のインプレストも5戸くらい残ってるよ。同じ高輪4丁目だけど、これから販売されるブリリアが一番よさそう。
    高輪のなかでも、4丁目は別格だからな~。

  54. 2354 匿名さん

    >>2351 匿名さん

    ここをdisっても騒ぎ立てる人がいないにもかかわらず、パークシティを少しでもdisると、すぐさまパークシティ擁護チームが出張ってるくる。

    不思議ですよね。

    逆に論理的な説明をしてもらえませんか?

  55. 2355 通りがかりさん

    なんでパークシティを貶されると興奮し始める人が多いの?ここWWW

    グランデパンセのスレですよね?WWW

  56. 2356 匿名さん

    >>2354
    なぜこのやり取りのパークシティをディスる擁護するという発想になぜなるのでしょうか。
    大崎は@400だと言う人がいたから
    パークシティの中古は@450という
    データに基づいた話が出たのですが、
    これがパークシティの住人の擁護だと
    おっしゃりたいのでしょうか?
    むしろここの購入者が売れない腹いせに
    パークシティに当り散らしてるようにしか見えません。

  57. 2357 匿名さん

    >>2355
    ちなみにここはグランデパンセじゃなくて
    グランデバンセね。
    あなたも検討者じゃないでしょう?

  58. 2358 匿名さん

    高輪との比較ならここと同じ規模で駅近のグランリビオが対象になるのでは?ちなみにあちらも売れ残りが数個あるようです。

  59. 2359 匿名さん

    >>2356 匿名さん

    落ち着け4WWW

  60. 2360 匿名さん

    >>2359
    お前がな。

  61. 2361 匿名さん

    シンプルに言えばPC大崎は販売時から2割程度値上がりして坪単価450万が相場になっているので、ここも坪単価450万くらいの部屋は完売し、坪単価500万の部屋は多少値引きが期待できるのではないかとの観測になる
    これでよい?

  62. 2362 匿名さん

    >>2358 匿名さん
    高輪台とは検討者層が被るでしょうね。交通利便性は大崎の方がいいですから、将来的にはどうなるかといったところです。

  63. 2363 匿名さん

    >>2361
    そういう冷静な分析でいいんじゃないでしょうか。擁護とかPCの住人がどうとかアホか。

  64. 2364 匿名さん

    >>2363
    追記するとここは坪単価500行ってる2LDKの部屋は売りきってるのでグロスでまだ価格を抑えられる間取りや面積なら大崎のポテンシャルは@450より高いとも言える。

  65. 2367 匿名さん

    正直、値引きしないと残りは売れない。
    20%は高い。

  66. 2368 匿名さん

    [No.2365~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 2369 マンション比較中さん

    売れ残った部屋を値下げ交渉なしで買うのは愚か
    すてきなマンションですから欲しい方は頑張ってください

  68. 2370 匿名さん

    値下げ情報あったら教えて下さい。

  69. 2371 匿名さん

    ここ値下げ情報出たら競争になりそうですね。

  70. 2372 匿名さん

    西口のスミフが地域No. 1マンションになるのは確定として、それまではこちらが王座をキープといったところですかね

  71. 2373 匿名さん

    釣られないぞ!

  72. 2374 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    残り2戸くらいにならないと大幅値下げしないでしょ。

  73. 2375 匿名さん

    ほんとにわかりやすい釣りだな。

  74. 2376 匿名さん

    どのくだりが釣り?

  75. 2377 匿名さん

    >>2372 匿名さん
    西口すみふって分譲マンションだっけ?

  76. 2378 匿名さん

    大崎は供給過多による下落圧力が心配ですよね。
    頭上をジェット機が飛び始める頃にバーストしそうです。

  77. 2379 匿名さん

    >>2378
    供給過多の根拠は?

  78. 2380 匿名さん

    >>2377
    賃貸です。

  79. 2381 匿名さん

    賃貸ですか。
    てことはまだまだウェストシティタワーズが大崎のトップに居座り続けるんですね、、

  80. 2382 マンション検討中さん

    ここのキーは、手ぶら(センサーに近づくだけで自動ドアが開く)タイプでしょうか?色々探しているのですが、タッチタイプしかなかなかなくて。。

  81. 2383 匿名さん

    やっぱりここよりWCTってことですよね。
    わかります。

  82. 2384 匿名さん

    ウェストシティタワーズもいいタワマンだと思うよ。

  83. 2385 匿名さん

    やっぱり大崎は坪単価500万円だとおもう
    目黒駅前がすでに坪660万なんだから大崎が500万でも全然おかしくない気がする

  84. 2386 匿名さん

    引っ越して住み始めてる人いますね。
    棟内にモデルルームあって複雑な心境でしょうね。

  85. 2387 匿名さん

    >>2385
    だとしたらこのマンションは魅力が足りないということになりますね。

  86. 2388 匿名さん

    >>2385 匿名さん

    駅近の頭一つ抜き出たこの立地で坪500では売れないのだから、さらに駅遠のマンションは言わずもがな、ということでしょう。客観的に。

    大崎が坪400台でも十分出世したと思いますよ。

  87. 2389 匿名さん

    大崎が坪500とか笑かしてくれちょる。
    もし仮にそうなら、目黒駅なら坪800やろね。単純計算だけど。

  88. 2390 匿名さん

    ここも武蔵小山さんのストレスの捌け口になっていますね
    契約者と検討者は削除依頼した方が良いですよ

  89. 2391 匿名さん

    山手線駅近でありながら、緑があり、電柱のない広い歩道。嫌悪施設(パチ屋,風俗など)もなし。
    住むには最高の環境。おまけに目黒より安いなら、言うことないじゃないですか。

  90. 2392 匿名さん

    >>2391
    武蔵小山とは違いますね。

  91. 2394 匿名さん

    棟内モデルルーム、オープンしたからなのか、レスがすごい盛り上がってる。。タワーでもないのにある意味すごい

  92. 2395 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    ムサコの高台からわざわざ目黒川渡って下りてこなくていいですよ。

  93. 2397 匿名さん

    [No.2393から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 2398 匿名さん

    外観の画像をもっと見たいですね。

  95. 2399 匿名さん

    >>2398 匿名さん
    今、外観の写真はあかんよ。
    早速ベランダ一杯に洗濯物干してる家庭がいる。
    昭和の団地みたいになってしまってるよ。

  96. 2400 匿名さん

    CGと同じ構図です。

    1. CGと同じ構図です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸