東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    ここが品質が低いとは思わない。
    むしろ設備はいいし、デザイナーズマンションでマンション全体の印象もいい。
    竣工したときの写真を早く見たいね。

  2. 2102 マンション検討中さん

    デザイナーズマンションという点に惹かれています。高輪台の物件とも迷いますが。

  3. 2103 匿名さん

    デザインそんなにいいかね。建築は好きなほうだがよくわからん。

  4. 2104 匿名さん

    >>2100
    デザインや仕様は当てはまらないかもしれないけど管理は?ここ通いで常駐じゃないよね?

  5. 2105 匿名さん

    >>2103
    正面から見るとバルコニーに柱を非対称に通してある種幾何学模様的に、普通じゃない印象を与えていますね。機能性よりアート性重視。
    色も黒に近いダークブラウンのような色で、独特なシックさがある。

    >>2104
    31戸のマンションに常駐コンシェルジュなんでもござれ対応するわけがないね。

  6. 2106 匿名さん

    >>2105
    だからそこは常駐に比べて管理はずさんになるでしょ。

  7. 2107 匿名さん

    >>2105
    それって建築デザインとしてはレベル低いと個人的には思う。光井純さんとか、なんだかねえといつも思ってるんだが。
    プリツカー賞レベルの人のデザインはさすがと思うことが多いけどね。

  8. 2108 匿名さん

    >>2107
    >建築デザインとしてはレベル低い
    というのは、具体的にどのように低いのでしょうか?
    建築学的に、具体的かつ専門的で、一般人にも分かりやすく説明して教えて頂けるでしょうか?

  9. 2109 匿名さん

    >>2108

    デュオヒルズつくばエンブレム
    ザ・パークハウス中野タワー

    あたりご参照を。たぶんいくらでもある。平凡かつ視覚的にも美しくない。

  10. 2110 匿名さん

    結局、説明できないんだよな…
    期待外れでした

  11. 2111 匿名さん

    捨て台詞か(笑)

  12. 2112 匿名さん

    説明できないものを煽っても、あまり意味がないんですね

  13. 2113 匿名さん

    >>2096 匿名さん
    「コンパクトマンションは30㎡~50㎡くらいの物件を指します。」と書いてあるからこのマンションは当てはまらない。

  14. 2114 匿名さん

    パクリってのは一番レベル低いだろ。説明するまでもない。

  15. 2115 マンション比較中さん

    山手線沿線これに尽きる

  16. 2116 匿名さん

    >>2113
    ここCタイプ40m2台、BとDタイプが50m2台なんだから当てはまらないってどういうことなの?

  17. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    そう、下記引用部分にピッタリですよね。ここの評価レポートかと思いました。

    (引用)
    コンパクトマンションなら北向きでも、日当たりや眺望が悪くても売れるから、その企画で進めれば販売は可能だろう。上階の3層だけ、プレミアム住戸ということにしてファミリータイプにすればどうか。

  18. 2118 匿名さん

    >>2117
    私もそう思いました。
    ここが全てあてはまるとはいいませんが
    ここには当てはまらないと言い切れるのが
    逆に驚き。

  19. 2119 匿名さん

    高輪台より大崎の方が住環境は良いですね。地価は高輪台の方が高いですが、今後はどうなるかわかりませんし。

  20. 2120 匿名さん

    大崎という土地は素晴らしいと思いますよ。
    ただそれにしてもここは高すぎるというだけ。

  21. 2121 匿名さん

    見当違いのあさっての値付けですね。

  22. 2122 匿名さん

    確かに高いけど高輪台も同じように高いし、今は都内全般に高いですね。

  23. 2123 匿名さん

    モデルルーム閉めるから、よいよ竣工現地販売ですね。

  24. 2124 匿名さん

    プロパスト的には現地販売しないで売り切りたかっただろうね。

  25. 2125 マンション検討中さん

    そろそろキャンセル住戸が出やすい時期に入ってきたでしょうか?Aタイプまた出ないですかね。

  26. 2126 eマンションさん

    いよいよ周りの囲いが外れてきましたね!
    思っていたより存在感あってカッコいいです。

    1. いよいよ周りの囲いが外れてきましたね!思...
  27. 2127 匿名さん

    かっこいいですね!
    PCの住人ですが近所にかっこいいマンションできて嬉しいです。

  28. 2128 マンション検討中さん

    思っていた以上にスケール感ある感じですね。
    金利も上がっているし、やっぱり今買っておくべきですかね。

  29. 2129 匿名さん

    買いたいときが買い時。

  30. 2133 匿名さん

    [No.2130~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  31. 2134 匿名さん

    色味CGと違わない?

  32. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん
    マンションなんてそんなもんだよ。
    CGは所詮売るためのツール

  33. 2136 匿名さん

    って言うか、天候や角度によっても違うし、ましてや写真じゃ分かんないよね。。イチイチケチつけたいんかね。

  34. 2137 匿名さん

    4月引渡し、まにあうの?
    玄関回り、まだ出来てない。
    共用部未完成で内覧会?
    再内覧会、再再内覧会だと無理ですね。

  35. 2138 匿名さん

    囲い取れて中身出て来てかっこいいなと思った反面、向かいの昭和マンションとお見合いなのが勿体無い。億するプレミアム住戸でもそれはきつい。

  36. 2139 匿名さん

    雨どいの色ってこのままなんでしょうか?
    屋上から地上まで一直線に伸びる筒をなんでこんなにも目立たせるのでしょうか?
    立地的にしょうがないのかもしれないけど、マンションの側面が表の顔になってしまってて、景観を損ねてると思うのは私だけでしょうか

  37. 2140 匿名さん

    側面の窓小さいから確かに雑居ビルみたいで
    良くも悪くもマンションぽくないですよね。

  38. 2141 匿名さん

    観たけど側面がよくなかったね。このマンション。

  39. 2142 匿名さん

    そうですか?全体的にカッコいいと思いますが。
    まぁ、感性人それぞれですから。

  40. 2143 匿名さん

    人それぞれですね。
    私は狙いすぎかなと思いました。
    若いうちはいいですが、
    高齢者が定年後落ち着いて住むデザインではないかな。

  41. 2144 匿名さん

    デザイナーズマンションだけあって目を引くような外観にはなっているなと思いました。前の建物よりこのエリアにプラスになると思うので良いですね。

  42. 2145 匿名さん

    確かにそうですね。
    億ションのデザイナーズマンションで大崎の景観をさらにおしゃれにしてもらえてますね。

  43. 2146 匿名さん

    側面の窓の大きさと形や配置が雑居ビルっぽさを出してるんじゃないでしょうか。

    1. 側面の窓の大きさと形や配置が雑居ビルっぽ...
  44. 2147 検討板ユーザーさん

    >>2146 匿名さん
    ネガ写真かもしれないが悪くないと思ってしまった。

  45. 2148 匿名さん

    雑居ビルっぽさもありますけど
    いかにもなマンションじゃなくてかっこいいです。

  46. 2149 匿名さん

    ビジネスホテル風かな。

  47. 2150 匿名さん

    デザインの好みは人それぞれだと思いますが、実物はもっとスケール感がありますね。写真だとなかなか伝わらないですが。

  48. 2151 匿名さん

    >>2150
    タワマンに囲まれてて
    スケール感言われてもな。

  49. 2152 匿名さん

    ずいぶん梁の目立つ建物ですね。これをカッコいいというかやばいというか。

    でもメリットが、北側の部屋でも陽が当たる、分単位だけど。設計の狙いかな。

  50. 2153 匿名さん

    意見は見る人それぞれでしょうが、タワマンには無いデザインだし、
    これはこれで良いと思います。

  51. 2154 匿名さん

    日曜日にモデルルーム閉鎖ですね。
    現地モデルルームはいつからでしょう。

  52. 2155 マンション検討中さん

    もっとガラスの面積を大きくして欲しかった。

  53. 2156 匿名さん

    側面はこんなもんでしょうね。

  54. 2157 匿名さん

    明日でMR閉鎖か。

  55. 2158 マンション比較中さん

    カフェ側の壁面に排水管?が見える
    CGにはないものですね

  56. 2159 匿名さん

    >>2158
    けっこう目立ちますよね。

  57. 2160 匿名さん

    MR最終日。果たして売り切れるのか?

  58. 2161 匿名さん

    注目してるんですねww余程興味がおありの様でww

  59. 2162 匿名さん

    現地で見ると写真よりも立体感あってかっこ良かったです。

  60. 2163 匿名さん

    >>2161
    興味なかったらこのスレ来ないでしょ

  61. 2164 匿名さん

    ですね!と言う事は、注目マンションですね。しかも、興味あるなら、検討してるの?
    若しくは、ただの冷やかし嫌がらせ?多分、買えない後者だねww?

  62. 2165 匿名さん

    棟内モデルルームができるまでしばらく休止状態かな。
    モデルルーム使用住戸として値引きできるからぼちぼち売れていくかね。

  63. 2166 匿名さん

    >>2164
    いえ。観察ですよ。大崎の今後の中古相場を占う意味で。ここは結局完売できなかったということで対相場高すぎたということですよね。
    参考になります。

  64. 2167 匿名さん

    結局は残6部屋のままでしたね。部屋の間取り階数と値段まで全部出てますよ。
    https://www.kencorp.co.jp/housing/sale/building/187613.html

  65. 2168 匿名さん

    2164: 匿名さん 

    またマウンティングかな、お山に帰ってから存分におやり

  66. 2169 匿名さん

    >>2166
    売れ残ったという事よりも、どういう物件が売れ残ったか中身をみてみたほうがいいですね。
    9,10階の100平米の部屋は、ワイドスパンでいいけど、間取りがひどすぎる。廊下が長いし、リビングが狭すぎる。また、収納も少ないし。
    これで13000~15000万程度であれば今のご時勢だったら売れるだろうけど、2億弱を出せるご家庭だったら、ちょっと多く出して2億オーバーでもっといい部屋買うよね。
    ここが売れ残った=大崎のテッペンと考えるのは、早すぎですね。
    それよりも、この値段で2LDKをある程度売り切ったと考えるのが自然です。

  67. 2170 匿名さん

    要は価格と内容がマッチしてない部屋が残ったってことでしょ。どこでも売れ残るのはそうなので言う必要もないことだけど。
    これから値下げに入るからそのうち売れるんじゃないの。

  68. 2171 匿名さん

    >>2169
    確かに。参考になりますね。
    どのくらい値引きして売るのかも興味深い。

  69. 2172 匿名さん

    ここは面倒くさい、ネクラに狙われて大変ですね。
    どうしようも無い奴らですね。

  70. 2173 匿名さん

    >>2172

    検討に無関係なコメントは控えるように。

  71. 2174 匿名さん

    >>2172 匿名さん

    控えるように(*゚∀゚*)

  72. 2175 匿名さん

    20%売れ残りは、早く現金化しないと経営的にキツいですね。かなり値引きが期待できます。

  73. 2176 匿名さん

    >>2175
    残6部屋って少ないようで20パーセントなんですね。いくらまで下げるのかなあ。

  74. 2177 匿名さん

    >>2176 匿名さん
    1LDKが4部屋だから、単純に20%と考えてもね。
    ただ、市況がまだ元気なうちに売り抜けたいのがデベの本音かと

  75. 2178 匿名さん

    >>2177 匿名さん

    1LDK+Sは、実質2LDKでこのマンションの主力、それが3戸。2戸が約100m2の高額物件。実質、20%以上の売れ残りでしょう。
    1000万円単位の値引きは期待できます。

  76. 2179 マンション掲示板さん

    救急病院の深夜の救急車、ヤマト運輸の荷下ろし
    目の前のカフェや近隣店舗の帰りの酔っ払い集団…etc
    住みはじめた後どんだけ不満の声あがるかな

  77. 2180 マンション掲示板さん

    駅まで徒歩3分ってのも盛りすぎ
    小走りでも改札まで5分は掛かる

  78. 2181 匿名さん

    >>2180 マンション掲示板さん

    小走りなら3分で改札まで着く

  79. 2182 匿名さん

    >>2180 マンション掲示板さん
    HPにはペデストリアンデッキエスカレーター下まで徒歩3分、改札まで5分となっています。

  80. 2183 匿名さん

    駅近いから、中古になっても100万円/m2は下回らないでしょう。

    ここが恐らく、成約価格が100万円/m2前後。
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_109/pj_89650641/

  81. 2184 通りがかりさん

    これ借地権でしょ。
    権利形態によって金額全然違うよ。

  82. 2185 匿名さん

    >>2178
    購入者はいい気しないですよね。

  83. 2186 匿名さん

    >>2184 通りがかりさん
    普通借地権だから、1.2掛けな感じか

  84. 2187 匿名さん

    設備面が凄く充実しているのが印象に残ります。
    色々な設備が故障したときはどうなるのでしょうか。
    自己負担となるのか、それども会社が対応してくれるのか。

  85. 2188 匿名さん

    >>2184
    普通借地権だと更新可能か。だとすると定期と違ってほとんどデメリットはないね。
    地代も6000円と安いし。これなら固定資産税の土地分とトントンかな。

  86. 2189 匿名さん

    ふーん。
    大崎って安いんだね。

  87. 2190 匿名さん

    >>2188 匿名さん

    普通借地権は実質ほとんどデメリットないんだけど、なぜか転売時に嫌われる

  88. 2191 匿名さん

    まだ、玄関できてないよ。間に合うの?

  89. 2192 匿名さん

    すぐできるくらいの小規模なエントランスなので大丈夫です。

  90. 2193 匿名さん

    エントランスは最後で案外早くできますよ。

  91. 2194 マンション検討中さん

    >>2184 通りがかりさん

    ここって借地権なんですか?
    敷地は所有権の共有となっていますが、
    素人ですみません
    教えてください

  92. 2195 匿名さん

    >>2194
    借地権でこんなに高かったら世も末。

  93. 2196 匿名さん

    >>2194 マンション検討中さん

    違います。
    流れを読めばわかりますが、中古になっても借地権マンションよりは下がらないだろう、という話。
    裏返すと、中古になったとたん、どれくらい下がることを許容できるかが関心事のマンション。上がることは、まず期待できないので。

  94. 2197 匿名さん

    どうして、ここの方々はイチイチ嫌味や、嫌な事しか言わないのでしょう。
    回りの古くさいマンション住民の嫉妬か、タワマン住民のクソどもか。

  95. 2198 匿名さん

    >>2197 匿名さん

    余裕ないですね。最新マンションなんだから、回りを貶さず優越感に浸ってればいいのに。

  96. 2199 匿名さん

    >>2197
    タワマン住人ですがいいマンションだと思いますよ。

  97. 2200 匿名さん

    31戸のマンションに2000以上のレス!
    注目物件だから中古も売れやすいでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸