東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1577 匿名さん

    http://toyokeizai.net/articles/-/131931
    どこの武蔵小杉が没落してるんですか?あなたこそ教えて下さい。

  2. 1578 匿名さん

    御徒町は乗り降り客数伸び率マイナスにも関わらず不動産価格の上昇率は山手線一番だとのこと。

  3. 1579 匿名さん

    ランキング見てみたけど、たしかに今後の地価予測に使えるとも思えないかなあ。
    試しにさいたま新都心の安マンションでも買っておいてみるか(笑)

  4. 1580 匿名さん

    >>1578
    元が安すぎるだけ。

  5. 1581 匿名さん

    目黒川とても綺麗です。

    1. 目黒川とても綺麗です。
  6. 1582 マンション検討中さん

    どいつもこいつも数字に踊らされすぎだよ。

  7. 1583 匿名さん

    数字?なんの?

  8. 1584 匿名さん

    ローンの残高

  9. 1585 匿名さん

    新しいチラシが入ってました。
    最上階まとめ買いプラン推しの内容でしたが
    値段は4億弱。
    買う人いるんでしょうか?

  10. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    チラシで買う人、、、

  11. 1587 匿名さん

    興味あったけど友人と現地行ったら
    意外に小さいんですねって無邪気に言われて
    検討やめた。
    やっぱり隣にパークシティあったら
    そうなるよな。

  12. 1588 ご近所さん

    カフェの後ろにこんなキレイなマンションができて
    うれしいです

  13. 1589 匿名さん

    ここはいわゆるデザイナーズマンションになるんですかね?であればたしかに景観にもプラスですね。

  14. 1590 匿名さん

    向かいのグローリア建て替えの話あるそうですよ。古いマンションですからね。

  15. 1591 匿名さん

    グローリア建て替えは景観にはプラスだけど
    今よりでかい建物になりそうならこのマンション的にはひやひやですね。

  16. 1592 匿名さん

    グローリア初穂も御殿山ハイツもなぜ再開発組合に参加しなかったんだろうね
    まあ再開発の話が始まったのは10年以上前だからその頃はまだまだ建て替えの必要なしという判断だったのかな

  17. 1593 匿名さん

    >>1591 匿名さん
    というか大崎の4億のマンションが既存グローリア初穂とお見合いとかありえんでしょ
    目黒川沿いで半永久的にビューが保証されてるとかならともかくね

  18. 1594 匿名さん

    現地で見ると現状のグローリアの高さだと4億プレミアム最上階は一応グローリアの上をギリギリ抜けはしそうですよ。ここは10階建てグローリアは11階建てなので本当にギリギリでしょうが。

  19. 1595 匿名さん

    >>1592
    あの昭和臭丸出しのマンションの住人にとっては
    再開発なんてあとからやってきて好き勝手しやがってということなのかも知れませんね。

  20. 1596 匿名さん

    建て替えがうまくいけば等価交換で新築マンションが手に入る。いいねえ。

  21. 1597 匿名さん

    お洒落なマンションが立てばこのエリアの資産価値にもプラスになるでしょうね。

  22. 1598 匿名さん

    >>1597
    南側が塞がれるようなものになったら
    残念ながら資産価値下がりますよ。

  23. 1599 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    あとからやってきて、、って再開発組合=元々の地権者だよ

  24. 1600 匿名さん

    >>1599
    地権者も参加してるということで、
    再開発提案してるわけではないでしょう。

  25. 1601 かつての地権者

    >>1600 匿名さん
    お前は何もわかっていない
    黙ってろ

  26. 1602 匿名さん

    1601がここの住人だったら
    理事会の空気悪くなって大変そう。

  27. 1603 匿名さん

    初穂と一緒に建て替えればいいじゃん。
    ここも立派な地権者だ。お望みのタワーが建てられるよ。
    再開発という名をもらえば坪単価もっと高くなるだろうから広く高層に住めるよ。

  28. 1604 匿名さん

    ここあえて選んでる人はお馴染みのタワーに
    住みたくないから選んでるんじゃないですか?
    周りにこんなに評価高いタワー建っててもここ選んでるんだから。

  29. 1605 匿名さん

    築年数が全然違う異なるマンション同時に建て替えでタワーにするなんて誰がどうやって仕切るのって感じ。
    ましてや1601みたいなのが管理組合にいたら
    めんどくさいことになって余計無理だろうね。

  30. 1606 匿名さん

    黙れ じゃなくて nigero かな

  31. 1607 匿名さん

    売れてる感じないね。

  32. 1608 匿名さん

    >>1605
    複数のマンションを一つのタワマンに建て替える事例ありますよ

    http://www.nomura-re.co.jp/business/rebuilding/architec/02.html

    もともと建て替えを考えていたマンションは昭和45年築だったのですが、
    もう一つのマンションは昭和58年築と新しく調整は難航したそうですが
    実現しましたね

  33. 1609 匿名さん

    >>1608
    築13年差でも調整難航したんてしょ?
    グローリア1986年築
    グランデバンセ2018年築
    32年差で一緒に建て替えはさすがに無理がありすぎ。

  34. 1610 匿名さん

    調整今から始めれば低層に飽きた頃に実現するかもね。

    容積率1000%になったら・・・
    20坪の部屋なら建築費4000万で40坪の2億の部屋が手に入る。
    建築費だけで見ればだけど。
    皆さんいい買い物しましたね。さあ始めよう

  35. 1611 匿名さん

    再開発でもない建て替えなんで
    全額住人負担でしょ?ないない。

  36. 1612 匿名さん

    >>1611 匿名さん
    容積率アップできれば保留床をデベに売ることで自己負担なしで建て替えは可能

  37. 1613 匿名さん

    建て替えでタワマンになってほしいなら
    ここじゃなくて最初からタワマン買えばよくない?
    周りにたくさんあるんだからこの一帯。

  38. 1614 匿名さん

    大崎駅にまだ立て看持った人いますね。
    竣工までには売り切れなさそうですね。

  39. 1615 匿名さん

    残りの部屋をみると、完売は相当の値引きをしないと難しいでしょうね。

  40. 1616 匿名さん

    せめて竣工時よりも値が上がっている
    今のパークシティ大崎の坪単価並みなら買ってました。

  41. 1617 匿名さん

    31戸なんてすぐ捌けるかと思いきや、ここを買う情弱さんは思いのほか少なかったね

  42. 1618 匿名さん

    あ、ただの情弱じゃ買うの無理だね
    金持ちの情弱

  43. 1619 匿名さん

    別に情弱とは思わないけど。街は美しく生活しやすいし、利便性は高い。どこに価値を感じるかは人次第。皆が同じ価値観を持っていると思ったら大間違い。

  44. 1620 匿名さん

    こんな割高物件を適正価格と思い込んでる時点で情弱だろ
    割高とする根拠は利便性は申し分ないのに売れ行きが悪いこと

  45. 1621 匿名さん

    間取りには1LDKのCタイプというのが載ってるけど、物件概要にはないようだ。
    これは残ってるんだろうか?

  46. 1622 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    割高かどうかは本人の価値観だから、あなたがとやかく言う話じゃないでしょうね。
    この値段についてこれる人数が少なかっただけの話。

  47. 1623 匿名さん

    >>1622
    ついてこれる人が少ない=市場は割高って判断してるってことではないの?
    つまりは買っている人は割高承知で購入しているってことかな?
    もし割高と思っていなかったら情弱だよね

  48. 1624 パークシティの住人

    そういえば、パークシティの検討スレにもあなたみたいに情弱情弱喚く人がいましたね~。
    まあ、自分の世界でしか物事が判断できないんでしょ。
    ここが、割高なのかどうかは未来でしかわかりませんので、ほどほどにされるのがよろしいかと。
    隣の住人としては、ここが高値で捌けるのが一番嬉しいですが

  49. 1625 パークシティの住人

    少なくとも、25戸の購入者が色々な想いを胸に購入してるわけだから、それに対してはリスペクトすべきです。

  50. 1626 匿名さん

    先頭きって走り出したら25人しかいなくて誰もついてこなかったって感じですかね
    時代を先取り?

  51. 1627 匿名さん

    パークシティ大崎ザタワーが売り出された時も高過ぎると言われてたが今考えると安かった。東京都の人口は2025年まで増加するという予測に5年後ろ倒しになったし、23区の人口は更に先までどんどん増え続ける。ここも数年後にはそれほど高くなかったということになるかもね。
    http://www.asahi.com/sp/and_M/articles/SDI2017062282481.html

  52. 1628 匿名さん

    >>1627
    パークシティ大崎は高すぎると言われてましたがふたを開ければ
    平均倍率1.7倍、最高倍率14倍となり三井の予想よりも半年も早く完売しました
    あのタイミングであの値段で実際に売れたわけです
    ここは売れてないです
    ネット上で高いの安いのとかあの時買っていればとか意味ないです
    買う人はきちんと見ています
    今考えれば安かったね、という部屋は分譲時も倍率ついていることが多いです

  53. 1629 パークシティの住人

    >>1628 匿名さん

    倍率ついてない部屋でも高値でリセールされてるんですけど・・・
    こういう中堅デベをディスるのみっともないから止めなさいな

  54. 1630 匿名さん

    それじゃ人が住み始めてからも完売しないのが常のスミフを買う人は情弱ということだね。

  55. 1631 検討板ユーザーさん

    建物を覆うシートが外れるのはいつ頃でしょうね?
    外観デザインにはかなり期待してます。

  56. 1632 匿名さん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  57. 1633 パークシティの住人

    >>1632 匿名さん

    流石に酷い言葉遣いなので、通報させていただきました。

  58. 1634 匿名さん

    プロパストは中堅デベっていうのかね。
    かつては新興カタカナデベで今はようやく復活して細々やってる印象だけど。

  59. 1635 匿名さん

    小規模マンションは大規模マンションよりリセールに不利
    中小デベロッパーは大手デベロッパーよりもリセールに不利というデータに基づいた事実から
    ここを購入しませんでした。
    私は実需で投資目的ではないですが、永住するかどうか10年後20年後はわからないので、
    少しでもリセールに有利な方がいいと思いました。
    いまだに6戸ずっと残り続けているところ見るとやはりリセールに対して決して有利な物件ではないと思うので
    ここを買わなかった決断は正しかったと思っています。
    とはいえここは立地もマンションも悪いものだとは思っていないです。

  60. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん
    賢明

  61. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    この方の書き込みが全てですね。

  62. 1638 匿名さん

    >>1635
    リセールが不利な分
    新品だけど割安みたいな価格設定ならまだわかるんだけど・・・。
    お隣のパークシティの中古よりかなり強気な坪単価。
    完売はまだ遠いと思います。

  63. 1639 匿名さん

    リセール、大手ばかりじゃないですよね。大手は数打ちゃ当たるでやってるんじゃないでしょうか。
    不動産なので、やはり最終的には立地じゃないでしょうか。それ以外の内装なんかは、ある程度いかようにも
    出来ますが、立地は不動で動かしようが無いですからね。
    それを加味して買う買わない判断をするべきですし、ここに書き込んでいらっしゃるネクラネガティバーに惑わされ正常な判断が出来ないのは残念です。
    と言うか、買えない方々がネガ書き込みしてるのか。

  64. 1640 匿名さん

    >>1639
    もちろん大手ばかりではないでしょう。
    ですが、大手の方が有利、大規模の方が有利なのはデータなので覆りません。
    あなたがここを買うのが正常な判断だとご自分が思えばそれでいいわけで、
    ネガとはいえ色んな方の判断の材料になるような書き込みは必要ではないですか?
    ちなみに買えない僻みとおっしゃいますが、近所で購入させていただきましたよ。
    ほぼ同額でより広い部屋が買えました。大手の大規模マンションなのでリセールも安心です。

  65. 1641 匿名さん

    中古になった時パークシティやミッドサザンと坪単価は同等くらいでしょここ
    リセールは分譲価格がそれらよりはるかに高いのでその分不利

  66. 1642 匿名さん

    パークシティは中古出たらほぼ3か月売れるって不動産屋が言ってました。
    ここは半年間ずっと31戸で6戸売れ残っています。
    どう考えてもリセール不利でしょう。
    大手デベじゃないけど安いからいいよねという割安感がない。
    立地はパークシティと変わらないですから。
    というかパークシティの再開発の場所にここが建てられたんでしたね。

  67. 1643 匿名さん

    >>1641
    立地が同等のその辺りのマンションと同等どころか下がると思いますよ。
    高値で買って安値でしか売れないということになるリスクがあります。

  68. 1644 匿名さん


    パークシティは無名ゼネコンの制震タワマンというスリル満点な物件なのでそれはないんじゃないかなぁ。

  69. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    私は、グランデバンセは立地が本当に素晴らしいし、早く売れたらいいなと思ってます。それにこの検討板でパークシティの中古がよいと書く人は行儀が悪いと思ってます。ただちょっとその書き込みおかしいと思ったのでひと言。パークシティ大崎は無名ゼネコン施工でもないし、強固な地盤に直接基礎で制震は致命的なダメージを受けることはまずない安心物件ですよ。

  70. 1646 匿名さん

    1640、だったら、わざわざ何でここでネガを書く?
    嫌がらせか?購入も幻想か?いちいち、書き込む必要ないのでは?
    止めて下さい。ご返信も不要ですww

  71. 1647 契約者

    後、10年経ったら、パークシティは築15年?そしたら、どっちが有利化か一目瞭然では無いでしょうかね。
    新しいほうが良いし、戸数多いと管理費も年々上がる(昔、タワマン居住済)。しかも、売る時に他の売り物件多くて競合する。戸数少ない小規模は確かにスケールメリットは無いが、それ程資産性に差は出ないよ。
    デベ規模だって、中古買う時に気にする人は僅かだと思います。だって、それより立地や管理状況などの方が気になるでしょ?
    タワマン好きはそもそも買わない、逆にタワマン嫌いも居ることを忘れないで欲しい。
    自分たちの価値観だけで、良い悪いを言い合って、正常な判断を迷わせるのは、如何なものか。
    近隣中古購入者?だったら、ここに書き込む必要ない。何故、ネガばかり、書き込むのか不明。
    しっかり検討している、若しくは購入者同士での意見交換で十分です。
    よその奴らが文句、潰しを行う場ではありませんので、ご遠慮いただきたいです。
    本当に、嫌な気分になるので、その様な書き込みは止めてください。お願いします。
    嫌がらせ、楽しんで書き込む意味が分からない。

  72. 1648 匿名さん

    >>1644
    検討板でネガ書き込みあるのは当たり前。
    ちなみにこちらのマンションの小川建設は
    住まいサーフィンで140社中107位みたいですよ。
    こちらのマンションHP見ても制震も免震も情報ないですが大丈夫ですか?心配です。

  73. 1649 匿名さん

    何を基準に順位出してるんだか・・・。しかも、それを真に受ける奴がいるのか・・・。
    下らない。ここは、やけにパークシティ大崎推しの書き込みが多いけど、やっぱり、三井さんの最低な営業マンが必死こいて書き込みしてるんでしょうね。
    うちの近くでパークシティ武蔵小山の販売やってるからかな。。。
    必死なんでしょうね。

  74. 1650 匿名さん

    ここの契約者さんはなんでこんなに攻撃的なんだろう。一部なんだろうけど。
    三井の営業って決めつけて攻撃とか、さすがにやりすぎでは?

  75. 1651 周辺住民さん

    私1649は契約者では無いですが・・・。
    でも、三井の書き込みでしょうね。勿論、全部が全部じゃないと思いますが。
    知らない人や信じやすい人は、この手の書き込みも信じちゃいますから、悪質ですよね。

  76. 1652 匿名さん

    ではもとい。
    ここの擁護者はなんでこんなに攻撃的なんだろう。
    根拠もなく三井の営業と決めつけて、最低の営業なんて酷い言い方までして。

  77. 1653 匿名さん


    少なくとも、パークシティ大崎の名前が出たとたん、なぜかワラワラ擁護する投稿が増えていくことだけはわかった。

  78. 1654 匿名さん

    大手デベの営業は一般的にはこんなところに書き込みはしないかな。
    中小デベだとあるらしいけどね。

  79. 1655 匿名さん

    逆に、大手だと、この手の書き込みの対策する部署もあるそうですよ。
    専門じゃないらしいけど、嫌な仕事ですね。

  80. 1656 匿名さん

    >>1649
    会員数20万を超えるサイトをくだらないと思うなら
    どこのデータも信用できないでしょうからご自分の感覚を信じればよいのではないでしょうか?
    リセールにリスクを伴う可能性があるのではと言っていますが、未来のことは誰にもわかりませんし、
    検討版で色々出てくるデータや意見を全部無視するならそれはそれでいいと思います。
    三井の書き込みという話もありますが、
    ここが売れてるなら妨害する必要もあるでしょうが、別に売れてないのでノーマークでしょう。
    なんだか北朝鮮のミサイルが安倍の陰謀だって言ってるみたいですね。

  81. 1657 匿名さん

    中古マンションの話はよそでやればいいのに。

    てかマンションって、一年の差でもがらっと機能や設備がどんどん新しいものになっていくから、怖いよね(笑)

  82. 1658 匿名さん

    結局このマンションって耐震構造はどうなの?

  83. 1659 匿名さん

    >>1647 契約者さん

    必死すぎて怖い

  84. 1660 匿名さん

    普通の耐震でしょ。
    年末29日まで、新年は4日からというのはいいね。みてみようかという人もいるのではないかな。

  85. 1661 匿名さん

    なんだ。普通の耐震なんだ。
    最新設備自慢したげだから
    最新設備なのかと思った。

  86. 1662 匿名さん

    免震・制震はお宅らの好きなタワマンなら有効ですが、低層・中層には過剰設備ですよ。
    意味も分からず、付いてれば良いというものでも無いしね。

    データも膨大?では、その根拠をご存知なのですか?私は知らないけど、教えて欲しいものです。

  87. 1663 匿名さん

    >>1662
    じゃあ逆にどうしてここが6戸ずっと売れないんだと思います?

  88. 1664 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    今のご時世、一年経つとどんどん内装が貧相な物になっていくのは、どの物件でも同じ傾向です。
    資材高と人件費の高騰でコストカットせざるを得ないんだろうね。

  89. 1665 匿名さん

    >>1662 匿名さん
    低層・中低層に最も有効なのは免震と言われています。

  90. 1666 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    あなたの投稿みてると、ここのデベの営業なんじゃないかと思ってしまいます

  91. 1667 匿名さん

    >>1647 契約者さん
    それ本気で言ってますか?ちょっと不動産音痴すぎて心配になります。
    高値圏でのマンションの購入は、よっぽど物件選ばないと命取りになりますよ。
    資産が沢山あるなら問題ないですが

  92. 1668 匿名さん

    >>1647 契約者さん

    一応、誤った情報だけは訂正しておいたら?
    パークシティは平成27年竣工ですよ。

  93. 1669 匿名さん

    周辺住民でけど、もうよくないですか。そんな意地悪な投稿ばかりしなくても。ここの価格設定は、パークシティ大崎エリアの価値を押し上げてくれてますし、高く売れた方がリセールの時に競合しにくいと思いますよ。

  94. 1670 匿名さん

    私は三井の営業が書き込んでると言うのはあり得ないと思います。そもそも三井は大崎エリアで新築物件を売ってないので、グランデバンセの邪魔をする意味はないです。しかも、仮に売ってたとしてもグランデバンセが売れなくて値下げすれば、更に競合度は高まるので良いことないですから。

  95. 1671 匿名さん

    >>1669 匿名さん
    意地悪ではないと思いますけど

  96. 1672 匿名さん

    >>1647 契約者さん

    10年経ったら、パークシティは築15年?そしたら、どっちが有利化か一目瞭然では無いでしょうかね。
    →周辺物件の事くらい、ちゃんとしっかり調べてから購入検討しましょう。


    新しいほうが良いし
    →マンションは新しい方が良いとは限りません

    戸数多いと管理費も年々上がる
    →管理費じゃなくて、修繕積立金ね。上がるといっても大した額ではなく、リセールによる損失の方が遥かに大きい


    しかも、売る時に他の売り物件多くて競合する。
    →リーマンみたいなイベントがあって大量に売り物件が出た場合競合するけど、マンションにとって流動性の高さは住民の新陳代謝が高く、ネガ要因ではなくポジ要素です。某多摩の実態をご存知でしょう。
    また、再度リーマンがあったとしても、このエリアの中古市場が暴落することは無いです。マンションはやはり、いつどのような物件を買ったが大きい


    デベ規模だって、中古買う時に気にする人は僅かだと思います。だって、それより立地や管理状況などの方が気になるでしょ?
    →なぜ大手デベロッパーが割高でも皆こぞって買うのか。それは安心への担保とリセールの良さです。

    タワマン好きはそもそも買わない、逆にタワマン嫌いも居ることを忘れないで欲しい。
    タワマンの好き嫌いの話ではないですね。非タワマンであっても、その価値に見合った価格なのかどうかという話です。タワマン嫌いとかいう情報、どうでもいい。

    自分たちの価値観だけで、良い悪いを言い合って、正常な判断を迷わせるのは、如何なものか。
    →これ言葉は、そのままあなたに当てはまります。
    永住するなら話は別ですが、リセールの事も頭に入れて物件を検討するのは普通の事です。世間の評価はとても大事

    しっかり検討している、若しくは購入者同士での意見交換で十分です。
    →契約者スレを立ち上げなさい

    よその奴らが文句、潰しを行う場ではありませんので、ご遠慮いただきたいです。
    →被害妄想です。

  97. 1673 匿名さん

    パークシティが15周年のころには西口の再開発も進んでいるんでしょうかね
    おおきなマンションが建ちそうですね

  98. 1674 匿名さん

    >>1673 匿名さん

    西口より、いまのパークシティムサコのMR跡地

  99. 1675 匿名さん

    今後の大崎の再開発が気になりますね。
    将来的に坪600ぐらいはいくような気がしています。

  100. 1676 匿名さん

    将来パークシティよりここが高い坪単価でリセールできるとかどんな妄想なんすか?
    そんなことは思ってる人がいないからこそ未だに5戸も売れ残っているのです

    買った人はキャピタルロス覚悟でしょう
    (もしくはものすごい情弱)
    一年近くたつのに26戸しか売れてないのが何よりの証拠ですよね

  101. 1677 匿名さん

    私もここは立地も仕様もいいとは思いますが、
    値段には釣り合ってないと感じる人が多いから
    完売しないんだと思います。
    6戸が竣工までに売れなければ
    管理費修繕積立金はデベが払ってくれない場合もありますからここの契約者は注意した方がいいのでは?

  102. 1678 匿名さん

    >>1677 匿名さん

    流石に払わないとか許されんでしょ。
    とはいえ、会社潰れちゃったらそうも言ってられんけど

  103. 1679 匿名さん

    >>1678
    契約書か重説にどう書いてあるかによるらしいですよ。

  104. 1680 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    2010年に民事再生法を申請して倒産したプロパスト。現在の大株主はシノケン
    プロパストの業績も気になるけど、シノケンがこの先どうなるか。

  105. 1681 匿名さん

    >>1679 匿名さん

    となると、損益の分水嶺が恐らく@300前後でしょうから、最悪竣工時まで売れなければ、そこまでたたき売られる可能性がありますね。
    流石に@300後半だったら、完売しそうですが

  106. 1682 匿名さん

    >>1681
    @300後半なら割安ですね。
    @500くらい出してる契約者さんたちが怒りそうですけど。

  107. 1683 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    まずここの購入者ではなく周辺住民ですけど。大崎エリアが坪600になるかもと言っただけです。パークシティ住人もこの付近のエリアが坪600になったら嬉しいはずですが。。

  108. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    1676じゃないけど、恐らく1676の投稿はあなたに向けた話じゃない気がする

  109. 1685 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    1647の、築13年と築10年では明らかに後者の方が中古価格が上なのは自明とかいうお花畑な投稿に対してだと思います

  110. 1686 匿名さん

    脳内お花畑の人は一年たっても25人(以下)しか現れなかったってことですね

  111. 1687 匿名さん

    ここはパークシティより築年数が三年ほど新しく、駅に1分近く、専有部の仕様が新しい分高く、タワーを避ける(自称情強ユーザー)のリセールニーズが高いためパークシティ中古を買うよりリセールでは遥かに有利と思う

    こういう自分に都合よく物事を解釈する人は25人しかいなかったわけです

  112. 1688 匿名さん

    >>1687 匿名さん

    タワー避けたいなら、レジデンスで良いじゃんと思います

  113. 1689 匿名さん

    超都心部の値上がりペースを考えたら、このエリアも早晩、坪600万円が相場になるだろ

  114. 1690 匿名さん

    >>1689 匿名さん

    ここは品川区なのでいくら都心が上がろうがバブルのときみたいなそういうトリクルダウンは起きないと思うわ

  115. 1691 匿名さん

    大崎が坪600だと高輪は800か。3Aだと2000だね。
    まあ晴海も600とか騒いでるのがいるからな。

  116. 1692 匿名さん

    >>1691 匿名さん

    高輪は、西部の再開発と環状4号線次第で暴騰しますよ。

  117. 1693 匿名さん

    大崎全体がそこまで上がれば
    ここの小規模かつ中小デベの不利な分加味しても
    大丈夫かもね。

  118. 1694 匿名さん

    とうとう大崎が坪600になるから大丈夫説か。。。
    根拠がないのが残念。
    万が一その予想が当たるとして、やっぱり大手タワーのほうがさらに有利だろうけど。

  119. 1695 匿名さん

    >>1694
    それはそうでしょ。ここのリセールが有利になるとは誰も言ってない。

  120. 1696 匿名さん

    >>1696

    間違ってないと思うなら突っ込むなよ。

  121. 1697 匿名さん

    1696アンカー間違い。

    >>1695 ね。

  122. 1698 匿名さん

    ついに来た、大崎が坪600!
    でもその前に平均年収1000万円。
    早く来い来いお正月と悪いインフレ。と言うことかな

  123. 1699 匿名さん

    山手線内側徒歩5分ならテッパンだと思って買ってしまいました
    夫が高値掴みだったかと後悔しはじめており夫婦仲が険悪になりつつあります

  124. 1700 匿名さん

    坪600までいったら高値掴みにはならないと思います。そこまでいくかは神のみぞ知るでしょうけど。

  125. 1701 匿名さん

    信じるものは救われる。

  126. 1702 匿名さん

    上がるか下がるかだけど上がらないと救われないのはヤバイね

  127. 1703 匿名さん

    >>1699
    終の住処にするなら
    損も得もありません。

  128. 1704 匿名さん

    メシウマ

  129. 1705 匿名さん

    >>1699
    心配無用
    インフレで平均年収1000万になったらあっという間にローン返せるから大丈夫。
    そんな社会混乱で会社が潰れていなければだけど。

    終の住処説が成り立たなくなるので離婚だけはやめましょう。
    来年も夫婦仲うまくいきますように合掌

  130. 1706 匿名さん

    下らないネガ書き込みが多いこと・・・。
    それ程注目されて、売れ行きを気にする奴らが多いのですね。
    素晴らしい。私は契約者でも関係者でも無い不動産業界の人間ですが、
    ここは売り切れると思いますよ。正直、唯一無二の立地です。
    買わない人は買わなければ良いですが、買った人は勝負に勝てる可能性が大きい物件だと思います。
    また、こんな書き込みすると、批判や営業だの言われると思うのですが、私は不動産業界としてそう思います。
    経験上、パークシティ大崎の様なタワマンは勿論、人気はありますが、この様な他に無い特徴的なレジもやはり、
    再販時には人気です。それだけは、確実です。嫌いな人は買わなきゃ良いですが、好きな人も居るし、戸数少ないから、少ないニーズがあれば売れる。
    この物件も、数百戸のマンションなら厳しいですが、幸いにも戸数もそれなりに少ない。
    ここで、購入した人や購入を検討している方が見たら、トーンダウンする可能性もあり、確実にここに邪魔されていると感じてしまいます。それが、私の扱っている物件なら悲しいし、腹立ちます。
    注目物件ほど、ネガ書き込みが多いのですが。
    こんな匿名性の高い、誰がどの様な目的で掲載されてるか不明な掲示板を信じず、しっかり自分で見極めて検討をして欲しいですね。

  131. 1707 匿名さん

    言われなくてもこんな匿名掲示板みて買うかどうか決める人なんでいないでしょう。
    関係ない不動産屋さんがわざわざ長文で力説せずともご心配には及びませんよ。

  132. 1708 匿名さん

    高い買い物だからこんな掲示板でも
    自分にない目線がある書き込みなら
    参考にする価値はありますよ。
    私はこの掲示板だけではないですが、
    セミプロやFP、マンション経営してる友人ら
    様々な意見を加味して、
    ここは購入しないことを決めました。

  133. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    メシマズ

  134. 1710 匿名さん

    勝負に勝てる可能性が大きい物件
    立場が変わると物件購入は賭博と同じ扱いになってしてしまうのですね。



  135. 1711 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    越年で焦ってるのですか?
    来年は良い年であることをお祈りしています。

  136. 1712 匿名さん

    ま、これからはインフレでしょ
    なぜなら、世界中がインフレだから
    そこが、前回のバブルとの違い
    これに気付いてる人は迷わず買ってる
    それだけのこと

  137. 1713 匿名さん

    窓があるみたい

    1. 窓があるみたい
  138. 1714 マンション比較中さん

    山手線沿線 清潔感のある唯一無二の立地

  139. 1715 匿名さん

    唯一無二ではないよ。
    超近くにパークシティ大崎ザタワーがあるから。

  140. 1716 匿名さん

    古い中古マンはスレ違いでごんす。w

  141. 1717 匿名さん

    1716みたいなのが住人だとしたら
    相当やばいね、このマンション。

  142. 1718 匿名さん

    住人ではないでごんすよ。
    古マンは誰も興味がない、という新築スレの一般常識を書いたまででごんす。
    どこか気に障ったでごんすか?

  143. 1719 匿名さん

    検討スレは新築物件同士でしか比較しないんですか?
    そんなルール初めて聞きましたが。

  144. 1720 匿名さん

    中古も含め比較検討するのがむしろ一般常識。

  145. 1721 匿名さん

    ましてや築2年のマンションだしね。
    やっぱり頭おかしいね。

  146. 1722 匿名さん

    即レスの嵐がすごいでごんす。

    パークシティ大崎の人に監視されているでごんすよ・・・。
    こわいでごんす・・・。
    最低3人いる様子でごんす・・・。

  147. 1723 匿名さん

    おかしなこと書くからだろ。
    1720だけどpc大崎とはなんの関係もない通りすがりだよ。

  148. 1724 匿名さん

    新築しか検討しない人も世の中には沢山います。

  149. 1725 匿名さん

    1718は新築検討者で中古検討するのはいないみたいなこというからおかしいと言ってる。

  150. 1726 匿名さん

    高値掴みするとこうなるよ

  151. 1727 匿名さん

    ここが高く売れればこのエリアの価値が高まるしこの立地の良さは実際住んでよく理解しているのだから、パークシティ大崎の住民は意図的にはグランデバンセのネガはしない思う。執拗にネガを書き込み続けるのはもっと違う立場の人だと思う。

  152. 1728 マンション比較中さん

    山手線沿線 清潔感のある立地 唯一無二だね

  153. 1729 匿名さん

    今日も営業か。がんばるね。
    Aタイプ2LDKキャンセル出たようだけど、この時期に珍しいね。
    残りは7戸でいいのかな。
    まあ2LDKは需要ありそうだが、広い部屋は厳しいのでは。

  154. 1730 匿名さん

    >1727:匿名さん

    大半はパークシティの方々みたいですよ、荒らしに来てるの。
    最新設備のマンションが羨ましいのでありましょう。

  155. 1731 匿名さん

    >>1730
    あなたのように最新設備に惹かれる人があまりいないようなので、竣工までに売り切るのは相当難しいでしょうね。

  156. 1732 匿名さん

    住宅設備って、そんなに短期間で進化しないよ。ざっと10年単位。しかも、今はコストカットでむしろ退化してる。
    2005年に買ったマンションは、low-Eペアガラス、床暖房、ディスポーザー、食洗機ついて、最近のモデルルーム見ても大して変わってないなと思った。その前の2001年に買ったマンションは、単層ガラスで結露もひどく、ディスポーザーもなかった。

    この周辺マンションは、同じ立地なんだから、いがみ合う理由はない。まあ、ここは小判鮫商法で、三井は面白くないかも知れないが、住民には関係ないこと。近隣マンションの住民がディスルかな~。ディスルとすれば、ここの契約者が近隣マンションを勝ち誇った態度でディスってるせいなんじゃない。

  157. 1733 匿名さん

    そうなんだよね。
    自分が2008年に買ったマンションの仕様はここよりよかった。そのとき見て回った他物件もほぼ同等。

  158. 1734 匿名さん

    ここは高く売れて欲しいけど、値段が強気すぎるんだよね。

  159. 1735 匿名さん

    近隣住民通しディスってもどちらにとってもマイナスなのは冷静になればわかること。このエリアを羨む他エリアの人が荒らしているのでは?

  160. 1736 匿名さん

    まぁここだけではなく、他の地域の不動産も確実に上がってる。中央区江東区港区、どこもかしこも上がってる。正直色々見てたけど、4、5年前より安い単価で出てるとこ、逆に教えて欲しい。
    自分も不動産詳しい人に聞いてみたけど、今は難しい局面だって。
    維持し続ける可能性もあるし、下がる可能性もあるし、エリアによっては上がる可能性もあるし。。。必要としてないなら買わなきゃいいし、必要あれば買えばいいし。
    俺はあの時、もっと下がるかもしれないと思った。だから買い時逃した。
    みんなそうなんじゃないの?だから言わずにはいられない。この単価で買うのバカなんじゃないのって。まぁ双方の意見は分かるかな。
    でも、だからと言って自分の意見が全部正しい訳じゃない。だって未来は誰にも分からないだろ。だから後悔したりしてるんだよ。
    まぁそんなもんだ不動産。

  161. 1737 匿名さん

    >>1736 匿名さん

    1706さん、こんばんは。
    忙しいですね。不動産関係者になったり色々と
    来年は売り切れるといいですね。

  162. 1738 匿名さん

    竣工までに4ヶ月。売り切れるかでここの価格が適正なのかが問われますね。
    勝負は来年でしょうか。

  163. 1739 匿名さん

    株価上昇とともにマンションの相場もジリジリ上がってきてるから、竣工時にはこれが相場って感じじゃないすか

  164. 1740 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    既存不動産所有者は、不動産のインフレは歓迎だけどね。

  165. 1741 匿名さん

    >>1739
    誰もそう思わないから完売してないんですけどね。

  166. 1742 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    nobodyではないよ。

  167. 1743 匿名さん

    >>1739 匿名さん
    だといいね
    にやにや

  168. 1744 匿名さん

    大崎周辺のマンションでは上位互換ですしね、ここ。

  169. 1745 匿名さん

    >>1744
    どこが上位なんだよ。

  170. 1746 匿名さん

    これで上位互換w

    1. これで上位互換w
  171. 1747 匿名さん

    設計事務所の人曰く、職人不足、資材高騰はまだまだ進んでいくそうです。労働力不足で下請けも昔みたいに安い価格では仕事を請け負わなくなっています。下請けのコストが上がってるからゼネコンは、不動産屋に対してこれまでよりも高い価格を要求する状況です。
    不動産屋さんは、当然マンション価格に転嫁するのでマンション価格は上がっていくのです。
    2025年までは上がり続けるので今の基準まで下がるのは更にその先です。
    大崎がこの価格で買えるのは2030年より先なので待てる人は待てばいいと思います。

  172. 1748 匿名さん

    あとはこの立地がよければ築浅のパークシティ。

  173. 1749 匿名さん

    >>1747 匿名さん

    そんなに上がり続けたら、坪いくらになっちゃうの?日経平均株価は4万円?

    その前に金融引き締めがあるから、不動産は下落に転じるよ。

  174. 1750 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    建設コストの値上がりの価格転嫁も限界があるでしょ
    転嫁できないとなったら作らなくなる
    で、中古が上がる

  175. 1751 匿名さん

    >>1748 匿名さん
    ミッドサザンは?

  176. 1752 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    金融引き締めって、どうやって引き締めていくんすか?
    出口戦略ないでしょ。日銀も

  177. 1753 匿名さん

    >>1751 匿名さん

    いいマンションだと思います。
    ここも含め、魅了的なマンションが増えて、街の魅了が増していくといいと思います。
    山手線駅近で、猥雑さがなく休日は静かな、こんな街は他にないでしょう。

  178. 1754 匿名さん

    建設コストやらインフレ、そんなの気にしていたら買えないだろ
    とマンション購入を勝負と考えている不動産屋が呟きます。
    それが文字となってここに溢れ出てきます。買えるなら買ってみな、チキンども

    いつか見た風景は繰り返されます。観察していると実に興味深い。
    今年も去年に劣らないように展開よろしくお願い申し上げます。





  179. 1755 匿名さん

    >>1752 匿名さん

    もう、静かに始まってますよ。
    宣言していないだけ。

  180. 1756 匿名さん

    >>1755 匿名さん
    追加緩和がなかった事がトリガーですか?

  181. 1757 匿名さん

    プロパストオワタ

  182. 1758 匿名さん

    >>1757 匿名さん
    株価低い

    1. 株価低い
  183. 1759 検討板ユーザーさん

    大発会は上々の滑り出しでしたね。

    日経平均3万円になったら、都内のマンション在庫も一掃されて新価格というシナリオもありそうですね。

    ここまで高値圏だと、もう株とかで頭金増やさないと買えませんね。

  184. 1760 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    年初来安値は183円。
    本日は、219円です。
    社員さんとしては、年初来高値狙いたいですか?

  185. 1761 匿名さん

    完売応援してます。
    買いはしませんが。

  186. 1762 匿名さん

    未来の価格を先取りした価格設定とはいえ未来はどうなるかは不透明
    サラリーマンが必死ローンで買うにはリスク高すぎですね
    あぶく銭がある人はどうぞ

  187. 1763 匿名さん

    ここ6部屋売れないまま竣工になったらどうなるんだろう?

  188. 1764 匿名さん

    3月には竣工しちゃうんだ。もうすぐだね。
    株もまた上がってきたからあぶく銭でマンション買おうって人はいそうだけど、ここを選ぶかな。

  189. 1765 匿名さん

    >>1763 匿名さん
    堂々竣工ってチラシがまかれて現地にはのぼりがはためくだろうね
    まあ管理費は売主が負担するだろうけどね

  190. 1766 匿名さん

    >>1764 匿名さん
    選ぶわけねえよ
    投資で買うならこんな地味なマンション買わねえよ
    ここは中古価格はタワーマンションに引きずられるから危険
    タワーマンションはもともと安かったから多少下げても利益が出るっていうか買った値段より高く売れるんならいいか、って個人の売主が市況が悪くても売っちゃうからそれが相場になるからね

  191. 1767 匿名さん

    >>1765
    ノボリはためいちゃったら
    ここのせっかくのデザイン性が台無しですね。

  192. 1768 マンション比較中さん

    >>1766
    そのとおりかと思います。
    でもまあ、この一帯は勤労者が住むにはいい所ですよ
    使用価値を享受できるってことで買ってほしい

  193. 1769 匿名さん

    ここの書き込みの奴らは、陰湿でネクラな方々が多いですね。
    名前名乗って、顔見せてみて、発言して欲しい。
    ネガ発言ばかり、聞きたくない。そんなに嫌ならここ見ないで。

  194. 1770 匿名さん

    ネガ情報でもここは掲示板なのでその情報をどう受け取りどう活用来るかは本人次第ではないでしょうか?
    購入者からすればネガ情報は聞きたくない事実かも知れませんが、色々検討してここを買わないという選択肢にとっては有効な情報になりうる場合もあります。

  195. 1771 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    心中お察しいたします。

  196. 1772 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    ネガさんは釣られる人の反応を見て楽しんでるんだから、そんなこと書いても喜ぶだけですよ。

  197. 1773 匿名さん

    低層好みなら、インプレスト高輪も残ってるし、広い部屋はここより安いくらい。

  198. 1774 マンション検討中さん

    インプレスト高輪は品川駅、大崎駅からも遠いので立地、利便性はこちらの方が良いですね。

  199. 1775 匿名さん

    高輪や御殿山は駅から離れた高台の低層マンションでゆったりと広めの部屋で暮らす街
    大崎は駅近のタワマンでホテルライクに暮らす街

    ここはコンセプトがちぐはぐ
    敷地ギリギリに建物建てており余裕もなく周囲の建物に比べて貧相極まりない
    建物が立地に似合っておらず残念

  200. 1776 マンション比較中さん

    >>1765 匿名さん
    今日、大崎駅前でここのチラシもらったんでスレ覗いてみましたー。ここ結構売れてるのね。

  201. 1777 匿名さん

    >>1776 マンション比較中さん
    飛びついた人が25人ばかしいましたがその後さっぱりですね
    竣工しても売れ残るんじゃないですかね

  202. 1778 匿名さん

    勢いで売り切ると思っていたのですが。
    よいマンションだとは思うんです。

  203. 1779 匿名さん

    2LDKタイプの間取りは即売れ切れました。
    残っているのは、2億近いプレミアミムの広い部屋なのでそうは簡単に売れないでしょうね。

  204. 1780 匿名さん

    2LDKって63平米くらいですよね
    夫婦二人くらいの間取りでしょうか?
    子供二人はちょっと無理ですよね(一人でも男の子ならキビシイ?)
    どんな人が買ったんだろう、、、、老夫婦?

  205. 1781 匿名さん

    古くなったパークシティからの住み替えでは?

  206. 1782 匿名さん

    パークシティ当時今より安く買った人が
    グレードダウンのここを高値で買うはずないでしょ。築2年しか経ってないのに。

  207. 1783 匿名さん

    2LDKの60平米でも工夫次第で4人家族で住むケースは増えてきているようです。
    http://toyokeizai.net/articles/-/134104

    マーケット的にはDINKSか子供1人世帯の方が多いでしょうね。

  208. 1784 匿名さん

    >>1783 匿名さん
    狭い部屋に工夫して住むなら共用設備の充実した大規模マンションの方がいいですね

  209. 1785 匿名さん

    >>1784
    大規模なら自分の部屋以外に居られる場所が
    あるからね。

  210. 1786 匿名さん

    竣工後、景観を汚す横断幕の販売広告はやめて欲しい。
    立地だけで億ションでも売れると見込んだんだろうけど、ちょっと無理があったね。
    こんなマーケット感覚だから経営が傾いちゃうんだろうな。

  211. 1787 匿名さん

    そもそもここってすでに2LDK の部屋は完売してません?

  212. 1788 匿名さん

    年末にキャンセル住戸が出たからでしょ。
    間取りが消えてるところをみると売れたようだけど。

  213. 1789 匿名さん

    全戸2LDKなら完売できたかもしれません。

  214. 1790 マンション検討中さん

    億ションでもキャンセル直後にすぐ売れちゃうんですね。即決できないと人気の間取りは買えないようですね。

  215. 1791 匿名さん

    人気というか、ギリギリサラリーマンでも買えてなんとか家族で住める部屋(狭いと思うけど)だから、かな。
    広い部屋のほうがいいに決まってるけど、買えないでしょ。

  216. 1792 匿名さん

    現地見たけど囲まれ感すごいね
    数年遅かったためにこんな値段でこんなレベルのマンション買わなきゃいけない人可哀想

  217. 1793 マンション住民さん

    そうかな〜
    環境いいし内容はいいみたいだし
    住めたら幸せじゃないですか

  218. 1794 匿名さん

    タワマンもいいけど、このご時世 最低限免震じゃないと価値ないでしょ。危なくて。

  219. 1795 匿名さん

    >>1794
    それでもタワマン人気はかげってませんよ

  220. 1796 匿名さん

    間取りにCタイプ42㎡というのが載ってるが、物件概要には入ってないね。
    7戸は残ってるってことかな。ここ数か月全然動いてないのでは?

  221. 1797 匿名さん

    おそらく残で
    B2 C1 E1 F2だと思います

  222. 1798 匿名さん

    >>1794 匿名さん
    もうちょっと、地震に対する勉強をした方が良さそうですね

  223. 1799 匿名さん

    E,Fの3戸は厳しそうだが、B.Cはなんで売れないのかね。
    特にBは実質55㎡の2LDKで使い勝手よさそうだが。

  224. 1800 匿名さん

    >>1799
    向かい側が昭和のマンションに
    塞がれてるからじゃないですかね?

  225. 1801 匿名さん

    ここは物件としては建物、立地ともに悪くないです
    売れない理由はひとえに価格が割高だからですよ
    値段にみあった付加価値(エリア内での優位性)も特に際立つものはないですからね
    あと南側と東側(特に東はひどい)は建物が隣接していてヌケ感がないだけでなく
    目が合いそうな距離ですからね
    むしろ割安にしないとなかなか買う人はいないかと思います

  226. 1802 匿名さん

    本当に割高。それに尽きる。

  227. 1803 匿名さん

    せめてPCの分譲当時とは言わないまでも
    中古価格くらいならねぇ。

  228. 1804 匿名さん

    パークシティの中古価格と言うと坪450弱くらいですよね。
    まぁ大崎の実勢価格としては、それくらいが妥当なところだとは思いますが、タワーという事以外はこちらが上なので、それよりもう少し高値でも違和感はないと思います。

  229. 1805 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    なるほど、敷地に余裕がなく、近隣建物とくっついていて、眺望、採光に難ありなところは、隣のタワーに勝ってますね。

  230. 1806 匿名さん

    光の速さで過剰反応してきましたね。
    不安なのかな。

  231. 1807 匿名さん

    >>1804
    あなたのように思う人がほぼいないから
    完売してないと思うんですが。

  232. 1808 匿名さん

    私はパークシティ大崎の住人です、って白状してるのと一緒やん、こんなの。w

  233. 1809 匿名さん

    >>1808
    そういうあなたはこちらの購入者ですか?

  234. 1810 匿名さん

    完売は無理なので、転売業者に売ることにしました。半値でね。

  235. 1811 匿名さん

    こにゃにゃちは。パークシティ大崎さん。
    中古の古マンはスレチでござぁ〜〜い。
    新築羨ましいのは皆の周知、しかし古マン版へ移動してくだしゃー^o^

  236. 1812 匿名さん

    近所の者ですが、
    こちらのマンションがいつ無事完売になるか
    生温かく見守らせていただきますね。

  237. 1813 匿名さん

    1次取得者は新築志向なのかな。ここもすぐに中古になるのにね。
    ここは残りは実に厳しい。値引きは必至かもしれんがそれでも売れるかどうか。
    どうするつもりなんだろうね。

  238. 1814 匿名さん

    パークシティが坪450なら、タワーということ差し引いても新築、駅近、市況を考えると500ぐらいが妥当なラインと思います。
    プレミアムは確かに割高感はあるけど、だからこそのプレミアムなわけで4世帯ぐらいなら需要はあるという読みだったのでしょう。

  239. 1815 匿名さん

    読みが見事に外れたってわけね。
    その読みが実に不可思議だけど。

  240. 1816 匿名さん

    私は意見違います。
    周りのタワマンから見劣りする小規模物件、中小デベという不利と
    仕様のよさと市況、新築であることを総合して
    坪450が妥当と考えます。
    だからここは割高だと考えます。

  241. 1817 匿名さん

    >>1814 匿名さん

    何を言ってるのかさっぱりわからん

  242. 1818 匿名さん

    まあ、どんなに理屈こねても、売れ行きが全て。
    もう、残酷な結果が出てるじゃん。

    人気物件なら、こんな小規模、購入希望者が殺到してサクッと完売するよ。

    新築時の人気と中古価格って比例するんだよね。

  243. 1819 匿名さん

    >プレミアムは確かに割高感はあるけど、だからこそのプレミアムなわけで4世帯ぐらいなら需要はあるという読みだったのでしょう。

    品川区で2億前後の住戸の需要というと、タワマン最上層住戸か五山あたりの低層マンションに限られると思う。ここのような平凡な10階建てミニマン(低地だが駅近で利便性は高い)は小さく分けて庶民需要に特化すべきだったね。
    ここの駐車場はサイズ制限があると以前のレスで書いてあったように思うが、それだとさらにアウトだと思う。
    推測だが、御殿山と名付けることで高額住戸の需要も見込めると考えたのかな。

  244. 1820 匿名さん

    そもそも大崎なんて坪400前後の実力しかないのにこの価格で売れるわけないんだよなぁ。
    現実見ないと。

  245. 1821 匿名さん

    >>1820
    一応言っておくけど
    駅5分の土地にあるんだから
    単純に大崎の平均坪単価で論じる意味はないよ。

  246. 1822 匿名さん

    沖式新築時価では坪396万。400万は妥当では?
    まあ、沖式って立地とかだけじゃなくてデベロッパーによってもずいぶん違うんで、それが影響してる気はするけど。

  247. 1823 匿名さん

    将来は駅5分までしか検索されないと言われてますよね。

  248. 1824 匿名さん

    suumoだと検索条件は駅1,3,5,7,10分以内 だね。
    メトロ駅とかなら5分以内限定もいいだろうけど、山手線駅だと7分とか10分以内で検索のほうがいい物件を逃さない率が高いよね。

  249. 1825 匿名さん

    >>1819
    まったく同感だな
    ただ土地の取得金額が非常に高額だったと思われるため庶民プランではプロジェクトが成りたたずやむを得ずプレミアムプランをつくり、他の部屋の坪単価を低く(それでも高いが)抑えたという苦肉の策ではないかと想定

    目黒川より北側(北品川アドレス)のマンションは低地であっても駅名の「大崎」ではなく、ほぼ例外なく「御殿山」をつけている
    ここもそれに倣ったのかと想定するが、パークシティ大崎はアドレス北品川(計画時は北品川五丁目再開発計画、しかも敷地内に御殿山幼稚園が入居している)にもかかわらず御殿山ではなく思い切って大崎を名乗り再開発エリア全体が大崎駅との一体感を醸し出すようにしている
    ここは再開発エリアの中にあること、ならびに大崎駅近くであり利便性が高いこともあって高級感より利便性追求のプランにスべきだったと思うが、前述した通り高額で売りたいがためにコンセプトがぐらつき結果的に中途半端となり売れ残っているのかと思う

  250. 1826 匿名さん

  251. 1827 匿名さん

    御殿山のブランド感と大崎の利便性両方を兼ね備えているだろう、というのがデベの言い分なのかと思うが

    ・御殿山のブランド感→御殿山じゃないよねここ、名前だけ
    ・大崎の利便性→駅から近いのはいいけどタワーみたいない眺望も共用設備もない

    その割には高すぎでは→これが不人気の最大の理由
    まあ31戸しかないのでこの値段で買ってくれる人を粘り強く待つのでしょうが
    自分が中古売却するときも大きなキャピタル・ロスが許容できないのであれば
    粘り強く待つことになるかと思います

  252. 1828 匿名さん

    新築で売りづらい物件は
    中古でも売りづらいですからね。
    リセール考えたらここはなかなか買うの勇気いりますよね。

  253. 1829 匿名さん

    >>1823 匿名さん

    それ、賃貸の話でしょ。
    中古リセールはもっと幅があります

  254. 1830 匿名さん

    >>1829
    本当ですよね
    徒歩5分というキーワードだけで例えば大崎駅であれば「パークシティ大崎やグランスカイ」、「ミッドサザンレジデンス」などが「検索されず見逃される」とか「5分以上なのでそもそも選択肢から外される」なんてことになるわけないでしょw
    ゆえに駅から5分というのがこの物件の圧倒的アドバンテージとはならず他物件と比較した場合リセール上有利になるわけがないです

  255. 1831 匿名さん

    >>1830
    あと最近は検索項目にタワーとか大規模が
    あるからとくに大崎は土地柄そこにチェック入れる人も多いと思いますよ。

  256. 1832 匿名さん

    イジメかよ、、、

  257. 1833 匿名さん

    つまり徒歩5分以内じゃないと暴落てこと。

  258. 1834 匿名さん

    >>1833 匿名さん
    お、そうだな

  259. 1835 匿名さん

    >>1833
    ここは5分だからよかったですね。
    その前に売れればいいですね。

  260. 1836 匿名さん

    もう、買っちゃった人はしょうがない。
    諦めましょう。

  261. 1837 匿名さん

    >>1836 匿名さん
    手付け流しでキャンセルの方が得かも

  262. 1838 匿名さん

    >>1837
    将来のキャピタルロス考えたらありえるかも

  263. 1839 匿名さん

    >>1838 匿名さん
    売らなければどうということはないw

  264. 1840 匿名さん

    大崎なんて含み損の宝庫だって前から言われてるし平気だよ、売らなければ。

  265. 1841 匿名さん

    >>1840
    聞いたことないけど。
    どこで前から言われてるの?

  266. 1842 匿名さん

    タワマン品川区値段上昇率トップ10の
    1位と8位が大崎なんだけど。
    ねえ、ねえ、含み損の宝庫って
    前からどこで言われてるんですかー?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00004105-toushin-bus_all&p...

  267. 1843 匿名さん

    >>1840
    こいつのマンションの含み損がすごいんだろ。
    可哀想に。

  268. 1844 匿名さん

    釣られてる感じがします。
    大崎は今後も上昇する可能性は高いと思いますが。

  269. 1845 匿名さん

    大崎の上昇余地は、城南だと品川や新駅徒歩圏ほどではないと思う。

  270. 1846 匿名さん

    >>1841 匿名さん
    むしろ含み益だらけやろ
    今買ったらあかんけどなw

  271. 1847 匿名さん

    前から => これから の間違いじゃない?

  272. 1848 匿名さん

    含み損の話で、大量にパークシティの人達があぶり出されたかっこうになりました。
    中古マンスレにお帰りください。

  273. 1849 匿名さん

    大崎は地上300m圏か。
    ついに三井先生も警告し始めた。
    終わったな。

    http://pressroom.up.seesaa.net/image/4E6B8AFE383BBE79BAEE9BB92E58CBA.p...

    https://www.sumu-log.com/archives/9283/

  274. 1850 匿名さん

    悲観的に見ても将来的にだいたい坪450くらいで安定するんじゃないですか?
    PCより前の大崎のマンションは含み損まったくないでしょう。
    つまり、このマンション購入者以外は。

  275. 1851 マンション住民さん

    PCが含み損ていつの話なんだろう…
    ずっと含み益が続いてるんだけど

  276. 1852 匿名さん

    このスレで一番おもしろいのは、
    この物件自体のネガは飛び交うにもかかわらず、大崎自体のネガには一斉に過剰反応して潰しにかかることだ。
    一体、誰の仕業であろう。

    笑い

  277. 1853 匿名さん

    >>1851
    PC含み損なんて書いてませんから。

  278. 1854 匿名さん

    >>1852 匿名さん

    こちらの物件が嫌い且つ大崎が大好きな方々なようですね。

  279. 1855 匿名さん

    買った人はキャピタル・ロス覚悟の地縁の方でしょう
    地縁もなく買ってたら凄まじい情弱

  280. 1856 匿名さん

    >>1852
    この物件のネガは根拠がありますが、
    大崎のネガには根拠がないからじゃないですか?

  281. 1857 匿名さん

    >>1856 匿名さん
    まあ隣のマンションが含み益だったら、苦々しく思う購入者はいるかもね。

  282. 1858 匿名さん

    >1852 匿名さん
    気になりますね。
    大崎という言葉に敏感な方々なのは間違いなさそうですが。

  283. 1859 匿名さん

    >>1857 匿名さん
    待てば下がると思ったのに
    ムキー!
    って感じですか?

  284. 1860 匿名さん

    ここは待てば下がるでしょ。
    竣工しても完売してなければ。

  285. 1861 匿名さん

    >>1852 匿名さん
    そんなプライド高い人いますかね。
    ここ、品川区ですよ。この周辺は高級と呼べるマンションはないはずですけど。

  286. 1862 匿名さん

    >>1861
    釣りです。スルーで。

  287. 1863 匿名さん

    釣りなの?これ
    この周りに高級マンションなんてあったっけ。

  288. 1864 匿名さん

    リジェ御殿山

  289. 1865 匿名さん

    >>1863
    高級マンションがあるとかないとか
    誰かそんなこと過去に書いてますか?
    日本語読めますか?

  290. 1866 匿名さん

    ジャンピングキャッチするとこうなるよ

  291. 1867 匿名さん

    >>1863 匿名さん

    確かに大崎には高級と呼べるマンションはないですね。
    てか大崎にそれを求めるのはヒドいでしょ。笑

  292. 1868 マンション比較中さん

    ここは高級って評判ですけど

  293. 1869 匿名さん

    リジェはたしかに高級マンションって感じ。
    佇まいとか、広い住戸しかない(グロスが高く管理費等も高い、必然的に庶民には手が届かない)というのが大事かな。

  294. 1870 匿名さん

    >>1867
    マンションを大崎で選ぶ人は利便性重視で、
    誰も大崎に高級さ求めてないし、
    そんなことこの板で主張してもいない。
    あなたとか1861は板の流れも関係なく、
    ただ大崎が高級じゃないと言いたいだけ。だから釣りじゃないかと言いました。

  295. 1871 匿名さん

    山手線埼京線の始発は凄くありがたい。

  296. 1872 匿名さん

    >>1871 匿名さん
    りんかい線も入れてあげて~

  297. 1873 匿名さん

    りんかい線は、用がないのでどうでもいいです。
    たま~に朝乗ると、大井町ホームがすげえ混んでいて、乗り切れないのにはびびった。

  298. 1874 匿名さん

    ここもう全部売れましたか?

  299. 1875 匿名さん

    もう直ぐの様です。

    パークシティ大崎に住んでいる住人さんは、自分の古マンの価値が下がらないか戦々恐々で書き込みしているんですねwwかわいそうにww

  300. 1876 匿名さん

    サイト見る限り残6から
    変わってないけど。

  301. 1877 匿名さん

    もう、これ以上売れないでしょう。
    半額ならなんとか売れるかな?
    それでも、一番高い部屋は1億円以上だからな~。やっぱり厳しいかな。

  302. 1878 匿名さん

    >>1875 匿名さん

    ここにそんな影響力ないでしょう。
    自分の周りを太陽が回っているとでも思ってるのかな。

  303. 1879 匿名さん

    >>1875 匿名さん
    中古の価値下落を心配するのなら、同じエリアのここが値下げせずに売れるよう応援するのというものでしょう?ここに書き込んでる人は自分の古マンの価値は気にしてないようですねww

  304. 1880 匿名さん

    ここがバーゲンセールしても、周辺マンションの中古価格に何にも影響ないよ。自意識過剰。
    だって、ここが売れないのは、立地のせいではなく、この物件に魅力がないせいだから。

  305. 1881 匿名さん

    タワーマンションは悪くないけど、住むならせめて、『スーゼネ・免震』の最低条件はクリアしないと、危なくて住めない。
    安全面でも資産面でも。

  306. 1882 匿名さん

    >>1881
    ふーん。

  307. 1883 匿名さん

    ここ誰もまとめスレを作らないんだね。
    そんなに売りがないのかな。

  308. 1884 匿名さん

    勢いがあったスレでもなかったにもかかわらず、驚異の1分台の速さで返信してますね。

    なぜでしょう。
    色々なスレを見回りしているのでしょうか。

  309. 1885 匿名さん

    痛いとこ突かれて黙り込んじゃいましたね

  310. 1886 匿名さん

    検討者なのでアプリ通知設定にしてますから。
    これで満足ですか?
    別に痛いところでもなんでもないですけど。

  311. 1887 匿名さん

    で検討者なのに、この物件のネガでもない投稿に対して秒速で返した内容が、ふーん。、でつか。

  312. 1888 匿名さん

    私は賛同しかねるのでふーんと書きました。
    なにかおかしいですか?

  313. 1889 匿名さん

    >>1881 匿名さん
    あちこちに出没している武蔵小山の方ですか?

  314. 1890 匿名さん

    成約キャンペーン始まりましたね。

  315. 1891 匿名さん

    焦って買った人涙目だね

  316. 1892 匿名さん

    >>1891 匿名さん
    このキャンペーンぐらいじゃ涙でないでしょ
    涙出るときは、値下げ

  317. 1893 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    買った事実に涙

  318. 1894 匿名さん

    おおっぴらにやる方法としては実質値下げといっていい。
    この程度だと効果があるかどうか。

  319. 1895 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    売れ残ってこういうキャンペーンが始まっちゃった物件を買ってしまったことは涙目でしょうね
    人気のない物件を高値掴みしちゃった証拠を突きつけられた体だから

  320. 1896 匿名さん

    MRでは個別に値引き交渉の可能性も出てくるかもしれないね。

  321. 1897 匿名さん

    タワーマンションは悪くないけど、住むならせめて、『スーゼネ・免震』の最低条件はクリアしないと、危なくて住めない。
    安全面でも資産面でも。

  322. 1898 匿名さん

    値引きは竣工後じゃない?さすがに。

  323. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    確かに、よっぽど金回りが厳しいなら話は別だけど、今数千万も値引きする理由がないね。

  324. 1900 匿名さん

    広告が際どくなってきた。別に違法ではないだろうけど

    〔各種施設までの距離又は所要時間〕

    (8)道路距離又は所要時間を表示するときは、起点及び着点を明示して表示すること(他の規定により当該表示を省略することができることとされている場合を除く。)。

    (9)団地(一団の宅地又は建物をいう。以下同じ。)と駅その他の施設との間の距離又は所要時間は、それぞれの施設ごとにその施設から最も近い当該団地内の地点を起点又は着点として算出した数値を表示すること。ただし、当該団地を数区に区分して取引するときは、各区分ごとに距離又は所要時間を算出すること。

    (10)徒歩による所要時間は、道路距離80メートルにつき1分間を要するものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは、1分として算出すること。

    (11)自転車による所要時間は、道路距離を明示して、走行に通常要する時間を表示すること。

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則(平成14年12月26日公正取引委員会承認第199号 最終変更:平成24年5月31日) 第5章 表示基準 第10条(8)(9)(10)

    1. 広告が際どくなってきた。別に違法ではない...
  325. 1901 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    スーゼネであるかどうかよりも優秀な現場監督がつくかどうかが重要。現場監督次第で全然変わってくる。例えば鹿島建設が施工した青山の億ションは、設計図通り作られずスリーブ忘れで販売中止、熊谷組施工のパークスクエア三ツ沢公園は支持層未達で建物傾き。スーゼネかどうかなんて大してあてにならない。

  326. 1902 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    免震かどうかより、地盤が良いかどうかが常用。免震でも湾岸など支持層が深い杭基礎じゃ、揺れも大きいし、ゴム破断のリスクごある。それに免震は、縦揺れには効果がなかったり、風邪で建物が揺れたり、導入維持費が高かったりとデメリットもいろいろある。

  327. 1903 匿名さん

    制震はやだなあ。
    だつて危ないもん。

  328. 1904 マンション検討中さん

    杭基礎はやだなあ。
    危ないもん。

  329. 1905 匿名さん

    スーゼネ免震以外は安普請。
    これはガチやで。割マジ。

  330. 1906 匿名さん

    ここは制震でも免震でもないですよね?
    そもそも何のために議論してんですか?
    無駄じゃないですか?

  331. 1907 匿名さん

    PCを仮想敵と思っているよくわからない人がdisってるだけですが
    disりがブーメランになって戻ってきている状況です

  332. 1908 匿名さん

    タワーじゃないなら耐震でもいけるけど、タワーなら免震ないと御陀仏、ってことじゃないかな。

  333. 1909 匿名さん

    >>1908
    それをこのスレに書く意味あるの?
    タワーでもスーゼネでもないこのマンションのスレに。

  334. 1910 匿名さん

    ?免震は本来タワーじゃなくて低層の技術なんだけど、、、
    うちも5階だけど免震だよ

  335. 1911 匿名さん

    スレッド見回りチームのみなさんを小馬鹿にする為じゃね?W

  336. 1912 匿名さん

    内容が陳腐すぎて小馬鹿にも出来てないけどね。

  337. 1913 匿名さん

    すみふだしここより高くなるかな?
    http://www.decn.co.jp/?p=91008%3E

  338. 1914 匿名さん

    >>1905 匿名さん

    免震は、駆体が安普請ですよ。何言ってんのかいな

  339. 1915 匿名さん

    >>1913
    これ地権者と全く話まとまってなくて
    話進んでないはず。
    竣工は果たしてなん年後になるかって話なので今考えてもしょうがないと思います。

  340. 1916 匿名さん

    >>1915 匿名さん
    地権者9割は準備組合に入ってると書いてあるけど

  341. 1917 匿名さん


    得体の知れないゼネコン製の制震かつ躯体が安普請のアノ物件の立場がない希ガス。。。

  342. 1918 匿名さん

    >>1913
    大崎はどんどん新しいタワマンが乱立しますね。
    しかしこれはちょっと過剰供給なきらいがありますか。
    新築が増えるにつれ、中古タワマンは順次検討から対象外とされていく運命なのでしょうね。

  343. 1919 匿名さん

    >>1916
    数年前から状況変化ないですよ。

  344. 1920 匿名さん

    >>1918 匿名さん
    PCが売りに出されたことをきっかけに近くのグラスカはより高く売れるようになり、その後も値上がりし順調に売れている。新しい物件が売り出せれば周りの物件にも人が流れるのは常識ですよ。

  345. 1921 匿名さん

    >>1920
    武蔵小山の超安普請タワーマンションの購入者が
    自分を正当化したくて荒らしてるだけですから
    真面目に相手するだけ時間の無駄ですよ。

  346. 1922 匿名さん

    大崎に限っては三井よりスミフのタワーの方が、仕様は格上だよね。
    全室天カセ、廊下天然石、全熱交換器などなどが標準装備。
    三井だとパークコートクラスのグレードだね。
    今のところはランドマークタワーと言ってよい。

  347. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん
    これはね、分譲時期というものが大きいです。
    シティタワー大崎が分譲していたときは、ちょうどシティタワー麻布十番と合わせて販売されてましま。
    麻布十番の方が圧倒的に内装良かったです。で、その麻布十番の三井の対抗馬はパークコート麻布十番。
    つまりは、当時の状況だけ話せばシティタワー大崎はパークコートよりも格下でした。
    その後、資材高でタワマンも少しずつコストカットされ、相対的にシティタワー大崎の内装設備が今売っているマンションと比較してグレードが高いと錯覚してしまうのかもしれません。

  348. 1924 匿名さん

    なつかしい。シティタワー大崎見に行ったら麻布十番に回されてしまった記憶が(笑)
    すみふってわけわからんよね。

  349. 1925 匿名さん

    タワーマンションは30年後にスラム化で社会問題に発展「国交省幹部」の懸念
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01090630/

  350. 1926 匿名さん

    そろそろ幻想から目覚めては。日本人のタワーマンション信仰が見逃していることhttp://bunshun.jp/articles/-/5326

  351. 1927 匿名さん

    パークシティもグランデも仲良くしなさい。
    どっちにしても大崎は終わりだよ。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/josei-jishin


    以下抜粋
    ・約2分に1回の割合で都心上空を通ることになります。次から次へと継続して騒音が続くわけです。通過地域の住民にとって、これは精神的に大きなダメージを受けると思います
    ・不動産コンサルタントの長嶋修氏は「騒音の影響で不動産価値は間違いなく下落します」
    ・とくにタワーマンションは、眺望がいいという理由で、単純に上に行けば行くほど不動産価値が高くなる。ところが、飛行機の騒音となると、上に行けば行くほどうるさくなる。(略)飛行機が上空600メートルを飛んでいる場合、30階の住人は飛行機との距離が約100メートル近くなります

  352. 1928 匿名さん

    調べたらわかるけど、榊淳司はタワーマンションを煽ってメシを食ってる人で有名だからね。ずーっとタワーマンションをディスり続けて予想は外れ続けてる(笑) 榊氏は浜矩子のマンション業界版ですよ。

  353. 1929 匿名さん

    地権者のせいで高値掴みを余儀なくされている武蔵小山の超安普請マンションの購入者が大崎を叩きたくてしょうがないみたいですね。

  354. 1930 1925,1926

    すみません、
    私は特に大崎にもタワーマンションにも特別の関心があるわけではありません。以上になります。

  355. 1931 匿名さん

    >>1930 1925,1926さん

    では、さようなら

  356. 1932 匿名さん

    >1927 匿名さん
    これどうすんの、飛行機。
    さっさと逃げ出した奴らが勝ち組なかんじか。

  357. 1933 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    まず、飛行機に関しては真下以外は騒音が軽減される。航路は、大崎駅西口方面なので、ちょっと距離がある。

  358. 1934 匿名さん

    大崎駅西口方面というのは誤解が生じる。
    正しくは、大崎駅西口の真上。

  359. 1935 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    で、どこに逃げんの?

  360. 1936 匿名さん

    >>1935 匿名さん

    武蔵小山

  361. 1937 匿名さん

    >>1936 匿名さん
    はぁ?

  362. 1938 匿名さん

    国交省から新航路案の話が出たのはかなり前のことです。
    もし、都心新航路で城南エリアのマンションが暴落するなら既にしているはずです。新航路の事がありながら、価格が右肩上がりなのは既に市場がある程度織り込んでいると思います。
    ここで、尻尾を巻いて逃げる奴はいつの時代でも***です。

  363. 1939 匿名さん

    価格が上昇中なのは全体相場がそうであるからで、大崎に特有のことではない。
    そもそも、一般的に知られ始めたのはごく昨今の話。
    そして、実際に飛び始める時代はすぐ目の前。
    もうすぐです。
    暴落はしませんけどね。そのうち意味がわかりますよ。フフフッ。

  364. 1940 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    そういう悲観論が出たときがチャンスだと思います。

  365. 1941 匿名さん

    へーきへーき。
    タワマンは3重窓にすればへーきへーき。

  366. 1942 匿名さん

    >>1941 匿名さん

    タワマン?ここタワマンじゃないんだけど。
    何言ってるの?

  367. 1943 匿名さん

    タワマン3重窓の術をぶっかましても、音圧振動はどうしようもないだーん。

  368. 1944 匿名さん

    他のマンションを貶めても、ここは売れませんよ。正直、大幅値引きか転売業者に売るしかない状況。現実から逃げずに。

  369. 1945 匿名さん

    騒音の街同士、仲良くしようぜ。おっすおっす。

  370. 1946 匿名さん

    ここが欲しい人にはチャンスですな

  371. 1947 住民板ユーザーさん7

    >>1944
    武蔵小山の安普請マンションを高値で買った
    可哀想な人だからいちいち相手しなくて
    いいですよ。

  372. 1948 匿名さん

    >>1947 住民板ユーザーさん7

    なるほど。
    住民板ユーザーさん、なのですね。

    一体どこのマンションの住民板ユーザーさんなのでしょうか。

    ここは、住民板は稼働していませんし。


    クスクス。( ^ω^ )

  373. 1949 匿名さん

    ここのマンションの完成形を
    早く生で見てみたいです。

  374. 1950 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  375. 1951 匿名さん

    2時間ほど前に、パ○クシティ大崎の住民版に「住民版ユーザーさん7」からこんな投稿がなされていました。
    これはもう決まりですね。


    1778: 住民板ユーザーさん7 
    [2018-01-21 08:36:30]
    グランデバンセのスレにも妙なやつ現れて荒らしてますからよほど大崎を敵対視してるやつがいるようです。

  376. 1952 匿名さん

    まとめ

    1.パークシテ○大崎の人達がここを日々監視しネガ投稿を繰り返していることが発覚

    2.理由は資産価値の低下や新築マンションに嫉妬していることなどが考えられる

    3.パー○シティ大崎の人達は武蔵小山を敵視していることが判明(武蔵小山のスレでは有名)

    4.パークシティ○崎の住民板ユーザーさん7の口癖は
     「武蔵小山の安普請マンションを高値で買った人たち」

  377. 1953 匿名さん

    どうでもいい。以上。

  378. 1954 匿名さん

    >>1953 匿名さん

    どうでもよくして欲しいのは本人だけです。
    特に武蔵小山の一連の事件はおおごとになっていますから、それは通用しません。
    なぜそんなことをしたのでしょうか。嫉妬なのはわかるとしてそれ以外で。

  379. 1955 マンション検討中さん

    >>1954 匿名さん
    いや、武蔵小山の話は、武蔵小山スレ民が大崎とか他のエリアを攻撃してたのもありますからね。まぁ、もともと三井が販売の時に比較として大崎を出して資産価値を説明したのが発端のようですが。

    まあ、お互い様なのか、そもそも部外者の荒らしなのか、判別不能ですけどね。

  380. 1956 匿名さん

    お互い様なのか、そもそも部外者の荒らしなのか、判別不能ではないですよ。

    先ほど明らかに、以前から武蔵小山を卑下している投稿と同じ内容のものが、パークシティ大○の住人によりこちらに投下されました。

    今頃本人さんがあせって削除依頼でもしてるんじゃないですかね。
    本当に消えたら完全無欠の墓穴堀りとして殿堂入りでしょうけど。笑

  381. 1957 匿名さん

    暇人だらけなのはわかった

  382. 1958 匿名さん

    pc大崎は爆上げだから、ここも武蔵小山も高みの見物でしょ。どう転んでも損しないんだから余裕。

  383. 1959 匿名さん

    >1958 匿名さん

    資産価値の低下による不安からこのスレを見張っているパークシティ大崎の方と、武蔵小山を妬んで荒らし続けているパークシティ大崎の方(住民版ユーザーさん7)は別の人だ、と言いたいのでしょうか。
    仮に別人でも同じマンションの住民の荒らしとして一連托生では?

  384. 1960 匿名さん

    まあ多少下落しても含み益はたっぷりあるPCと違ってここは竣工した瞬間含み損確実だからなあ

  385. 1961 匿名さん

    旧式設備のパークシティ大崎さんはどうか中古マンションスレにお帰りください。

    武蔵小山も荒らさないであげてください。

    以後定期的に本日の暴露ストーリーのまとめをアップさせて頂きます。

  386. 1972 匿名さん

    [No.1962~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  387. 1973 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の方々がいなくなった途端、平和になった。
    平和になりすぎて閑古鳥かな。
    早く売れると良いですね。

  388. 1974 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  389. 1975 匿名さん

    日経によると
    「新築マンション高値、バブルに迫る
    昨年首都圏、27年ぶり水準 大手寡占、供給は停滞」

    02年に390社あった事業者数は足元で122社に減った。
    リーマン前に20%台だった7社のシェアは46%に上昇。
    資金回収を優先し在庫を安値で売り出す中小業者が減り・・・・

    大手と張り合わずに、良い物を安く供給し続け、
    大手に淘汰されないように頑張って下さい。

  390. 1976 匿名さん

    >>1975
    ところがここは安くないのが残念なところ。

  391. 1977 匿名さん

    じゃ 淘汰 かな

  392. 1978 匿名さん

    ちょっと前の不動産の世界って、大規模再開発で容積率マシマシの錬金術で、ある程度の街のコンセプトを作って、高値で売り抜ける業種だったからね。現在は、その土地がほとんどなく、中小デベはここみたいに大手が上げ底した価格帯に便乗して利益出すしか生き残れないから苦しいよ。
    淘汰されるのは致し方ないかと

  393. 1979 匿名さん

    住民版ユーザーさん7のマンションもそうですか?

  394. 1980 匿名さん

    シノケンwwwwww

  395. 1981 匿名さん

    都心は用地もなくなるから
    このくらいの規模の新築が
    主流になるのかもね。

  396. 1982 匿名さん

    小川建設は西松建設より上ですか?

  397. 1983 匿名さん

    大崎はウエストシティタワーズが別格過ぎて他が霞んでるな。

    あとこの辺、準工地域多いから子育ては無理。
    まぁ敢えて準工で子育てする必要もなかろうて。

  398. 1984 匿名さん

    >>1983 匿名さん
    職住一体再開発が大崎のコンセプトなのに、何言ってんの?
    住宅系用途だとタワマンも建てられんし。
    ただの無知か、ただの煽りなのか、どちらにせよ悪意しか感じない

  399. 1985 匿名さん

    うざいのはわかりますがいちいち相手するのやめましょう。

  400. 1986 匿名さん

    >住宅系用途だとタワマンも建てられんし。

    そんなことないだろ
    住居専用地域でもタワマンはたくさんあるよ
    (芝浦アイランドとかワールドシティタワーズとか第2種住居地域)

  401. 1987 匿名さん

    >>1986 匿名さん
    用途ってそんなに大事かな

    1. 用途ってそんなに大事かな
  402. 1988 匿名さん

    >>1987 匿名さん
    参考までに

    1. 参考までに
  403. 1989 匿名さん

    >>1983 匿名さん
    ウエストシティタワーズって山手線の外側の理事会が私物化されているところでしょう。大崎は内外で雰囲気が違うから比較対象にならない。しかも低層マンションのグランデバンセと比較してどうするの。

  404. 1990 匿名さん

    グランデバンセって低層マンションなの?
    低層マンションってせいぜい5階くらいでは?
    どちらかというと低層マンションでもなく高層マンションでもないそこらによくあるマンション

  405. 1991 匿名さん

    低層マンションは敷地面積が広く、建物の縦横比でいうと横長なイメージ。ここは縦長なので低層マンションと言われてもしっくりこない。
    敢えていうなら 「Not 高層マンション」という感じ。

  406. 1995 匿名さん

    [No.1992~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  407. 1996 匿名さん

    30万のキャンペーンで売れたのかな。

  408. 1997 匿名さん

    >1996
    新車販売の話?

  409. 1998 匿名さん

    昨夜も極寒のなか大崎駅のデッキ上でティッシュ配っていましたのでまだ売れてないのではないでしょうか?

  410. 1999 匿名さん

    >>1998 匿名さん
    お疲れ様といいたい。まあ、バイトだろうけど

  411. 2000 マンション検討中さん

    このマンション検討してます。
    目の前はライフだし大崎に住んでいた友人から大崎は便利と聞いています。
    この掲示板に書いている方は実際に買われてるか・住んでいる方でしょうか。。。。。

  412. 2001 匿名さん

    住んでる人はいないだろうね。
    買った人はけっこう書き込んでるような気がするが、ここは検討板なので基本検討している(つまり買ってはいない)人のためのスレッド。

  413. 2002 マンション検討中さん

    買った人が多いのですね。
    参考になります。

  414. 2003 匿名さん

    ここも検討していましたが大崎の別の物件を購入しました。
    ここの売れ行きや大崎の情報が気になるんで覗いています。

  415. 2004 匿名さん

    大崎の別の物件、中古ですね??
    中古買う位なら、新築の方が良い気がします。
    ここだろうが、無かろうが。

    私も検討中です。今まで、買おうかどうか迷って、結局買わず、残念な思いばかりしていたので。

  416. 2005 匿名さん

    新築志向ある方はそうですよね。
    わかります。
    大崎はしばらく新築ないんじゃないですか?
    とくに大規模は。

  417. 2006 匿名さん

    そうですね~。今後、大崎徒歩5分程度ですと、しばらく新築は無さそうですね。
    私達は大崎に拘りは無いのですが、環境を変えるのが面倒なので、大崎が良いのです。
    今、住んでいるのは大規模ですが、共用も余り使わないし、大規模でも中小規模でも良いです。
    顔見知りの方と共用で一緒になるのも気まずいし、気分転換にならないww私はね。

  418. 2007 匿名さん

    もうすぐ竣工のようで、実物が見られるし値引きの可能性も出てくるから、これから検討というのもいいかもしれないね。

  419. 2008 匿名さん

    >>2006
    リセール考えたら基本的には
    大規模>小規模となるのはデータとして出ているので
    今大崎で大規模にお住まいなら買い替える必要性を感じないですけどね。
    ここが安いならともかくそうでもないですし。

  420. 2009 匿名さん

    >>2007
    値引きあったら購入者は不満を感じますよね。
    とはいえ埋まらなければデベロッパーがいつまでも管理費払うわけでもないでしょうし。
    ジレンマですね。

  421. 2010 匿名さん

    大幅な値引きは無いでしょう。
    それしなくても、売れる感じでは。
    検討中で、今日2回目行きましたが、結構人が居て盛り上がっていました。
    早く結論出さないと、希望の部屋が無くなりそう。

  422. 2011 匿名さん

    >>2010
    MRにぎわってるんですね。それはよかったです。
    HPが半年くらい残6部屋から変わってないので心配してました。

  423. 2012 匿名さん

    5戸じゃないですか?残り

  424. 2013 匿名さん

    半年はないでしょうww

  425. 2014 マンション比較中さん

    子供が来年から小学校入学なので、学区厳選で探しています。
    ここの学区の小学校はどんな感じでしょうか。

  426. 2015 匿名さん

    残りは7戸では?
    物件概要に出てるのが6戸。そこに入ってないけど間取りやHPトップにも出てる1LDK(6900万台とは痺れるね)が残ってるらしい。

    >>2014
    子供がいるファミリーだと大体予算は1億8000万以上かな。それだけあったら他考えない?

  427. 2016 匿名さん

    竣工まであと2か月切ってる状況で
    残7部屋売り切るのは絶望的ですかね・・・。
    駐車場もほぼ埋まってないみたいですし、
    今の計画の管理費・修繕積立金だけではそのうち破たんしそうですね。

  428. 2017 匿名さん

    >>2014 マンション比較中さん
    品川区ツートップは、第三日野と御殿山と言われています。

  429. 2018 匿名さん

    学区狙いなら悪いことは言わないから港区内側か千代田区西側にしときなはれ。

  430. 2019 匿名さん

    ツートップといっても公立なので当然ながら私立受験向けの授業をするわけではないです
    中学受験についてはどこの小学校に行くかより親のやる気(と本人)次第じゃないでしょうか

    参考までにいうと御殿山小学校の中学受験率は7-8割です
    国立、私立中学への進学割合は年によって代わりますが概ね4-5割(6割超える年もあり)
    ます
    筑駒、開成や桜蔭、女子学院、渋谷幕張などは毎年進学しますね
    そういう超進学校だけでなく近所だと高輪とか中堅どころみたいなところにも当然進学します
    公立だと品川学園と日野学園が半々くらいでしょうか

    まあ学校の雰囲気ですが全体的にお上品ですよね
    芸能人とか有名人の師弟もいますが特に騒ぐこともなくふつうな感じです
    運動会とかにふつうに来ますしね
    マンションの人が多いけど戸建ての人も半分くらいいる感じですかね

  431. 2020 匿名さん

    今、公立でもやっぱり学校の違い、雰囲気の違いで、中学受験やその先の子供の進路にかなり影響しますからね~。我が家も御殿山小に通ってて、私立中学校への進学を考えているそうです。回りもその様な考えのご家庭が多く、刺激になりますね。わざわざ、その為に学区内に引っ越して来られる方も居るそうですよ。

  432. 2021 匿名さん

    >>2018 匿名さん
    漠然としたイメージで語ってるんだろね。
    年収と学力が比例すると言われてるので、貼っときます
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171102-00000002-moneypost-bu...

  433. 2022 匿名さん

    >>2021
    イメージというか実際そうでしょ。
    1位から13位までほぼ港区千代田区で占められてる。

    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/13/?cityid=13100

  434. 2023 匿名さん

    >>2022
    それは港区の年収レベルはどの学区をとっても高いというだけの話ですよね
    南山小学校の学力が高いといっても別に入学試験があるわけでなく学区内であれば全員入学できますよ
    なにをもって港区の小学校の学力が高いと言っているのでしょうか
    単に金持ちのこどもの学力が高いという当たり前の話ではないですか?

  435. 2024 匿名さん

    >>2023

    そんなの知らんよ。
    文句はこのデータを持ち出した2021か住まいサーフィンの沖さんにでも言ってくれ。

  436. 2025 匿名さん

    ところでブライトタワーって本屋つぶれたの?
    シャッターおりてて案内図からも消えてる

  437. 2026 匿名さん

    >>2025
    これからはamazonで買いなよ。

  438. 2027 匿名さん

    TSUTAYAでも買えるよ。

  439. 2028 マンション検討中さん

    モデルルーム混んでましたよ。

  440. 2029 匿名さん

    PC武蔵小山のMR行って仕様の低さに驚愕した人が寄ってるのかもね。
    ここの方が専有部の仕様は全然豪華だからね。

  441. 2030 匿名さん

    MRが混んでるのに、ここ数ヶ月残り7戸が全く動かないというのは重症かもしれんね。

  442. 2031 匿名さん

    >>2030
    MRには行くものの、
    値段聞いてドン引きなんでしょうか。

  443. 2032 匿名さん

    モデルルームいくと、なんかくれるんじゃない。
    それ目当ての人たちで、最初から買う気がないとか。

  444. 2033 匿名さん

    お菓子プレゼントしてましたが今はやってないみたいなので純粋に検討客でしょう。
    今HP見に行ったら3/18でMR閉じるみたいですね。
    現地販売で7部屋か。
    外観もデザインよさげだからMRより興味引きそうだけど、購入者はきついですよね。
    割引もあるだろうし、現地に旗立っちゃうし。

  445. 2034 匿名さん

    棟内前に完売見込みみたいです。何で、その様な嫌な書き込みばかりされるのでしょうか。余程、注目物件の様ですね。まぁ、購入者としては、有難いですが。
    完成が早く見たいですね。あの室内のデザインの良さを見れるのが、私達だけですからね。
    ところで、大崎で美味しいラーメン屋さん知りませんか?

  446. 2035 匿名さん

    ほんとに完売するのかなあ。

  447. 2036 匿名さん

    >>2034 匿名さん

    六厘舎

    五反田行けば、沢山ある。
    品川にも沢山ある。

  448. 2037 匿名さん

    ここ数ヶ月7戸が全く売れてないのに、どうやったらあと1ヶ月程度で7戸が一気に売れるのだろう?
    竣工後は棟内モデルルーム販売、そうすると値引きも可能になる。

  449. 2038 匿名さん

    品川駅のガード下にラーメン横丁みたいにあるね!
    たまに、寄るよ。概要なんて修正してないだけでしょ。

  450. 2039 匿名さん

    物件概要はごく最近更新されている。
    販売件数が計6件だったのが7件になってる。

  451. 2040 ご近所さん

    ラーメンはゲートシティの中にもあるよ。

  452. 2041 マンション検討中さん

    五反田のきみはん。
    つけめんでマジうま!

  453. 2042 匿名さん

    >>2039
    最終期5部屋、2期の売れ残りが1部屋の
    6部屋じゃないですか?

  454. 2043 匿名さん

    >>2041 マンション検討中さん
    梅ね

  455. 2044 マンション検討中さん

    ゲートシティのラーメン屋潰れとる。

  456. 2045 匿名さん

    ゲートシティのラーメン屋、札幌ラーメン?潰れたの?

  457. 2046 匿名さん

    >>2045 匿名さん

    美味しくない

  458. 2047 匿名さん

    ラーメン屋の話が急に盛り上がるなんて
    大崎近辺の方がやはりチェックされてるんですね。

  459. 2048 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    別に問題ないんじゃない。大崎の物件なんだから
    それとも何が言いたいの?

  460. 2049 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    こんな小規模な物件、地縁がなければ検討しないわ

  461. 2050 匿名さん

    HPの物件概要で2期の売れ残りが1でしたが2に増えてますね。計残り7が正確な数字のようです。

  462. 2051 マンション比較中さん

    >>2045
    味はさておき、内装が完全にラーメン屋っぽくない。
    変わりに松屋入ってくれねぇかな・・・

  463. 2052 マンション比較中さん

    あと五反田がアリなら、駅少し歩くけど「銀座 いし井」もオススメ。
    流行のこってり系じゃなくてゆずの風味を利かせたさっぱり系だから女性にもオススメ

  464. 2053 匿名さん

    確かに、牛丼屋イイね。仕事が遅くなったときに便利!今は、駅ナカでソバ食べたりしてます。

  465. 2054 匿名さん

    >>2052 マンション比較中さん
    つじ田のインスパイアね。
    柚子じゃなくて、すだち

  466. 2055 匿名さん

    大崎広小路の平太周も有名店

  467. 2056 匿名さん

    グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス  山手線 大崎駅 徒歩5分

  468. 2057 匿名さん

    早くブルーシートの中身が見たいな。
    近所なので興味あります。

  469. 2058 匿名さん

    そりゃあ
    カッコイイに決まってる

  470. 2059 匿名さん

    大崎がさらにお洒落になればいいな。

  471. 2060 匿名さん

    黒壁にたくさん小窓が張り付いている。
    これをカッコイイと言うかお洒落と言うかやばいと言うか微妙である。
    住むと中からは見えないので都には違いない。

  472. 2061 匿名さん

    PC大崎の様なありふれたのよりはましでしょう。

  473. 2062 匿名さん

    >>2060 匿名さん

    まあ、お洒落ではないわな。普通のマンション

  474. 2063 匿名さん

    古い目の前の古いチンケなマンションよりはましでしょ。

  475. 2064 匿名さん

    2061や2063は愚かな契約者なのか、なりすましのネガなのか。
    いずれにせよ、完売は遠そうだね、

  476. 2065 匿名さん

    契約書がわざわざ近所のネガを書き込まないでしょ。

  477. 2066 匿名さん

    残7戸から動きないですね。
    完売はないでしょうから、
    購入者は未販売の部屋の管理費修繕積立金をデベが負担する契約になってるか確認した方がいいでしょう。

  478. 2067 匿名さん

    >>2063
    そりゃ値段が3倍くらいしますからね。

  479. 2068 匿名さん

    価格3倍って、当たり前でしょう。
    古いウン十年も前のマンションなのだもの。

  480. 2069 匿名さん

    豊洲っぽいよね。大崎って。(╹◡╹)

  481. 2070 匿名さん

    豊洲とはちょっと違うかな。独特な感じ。

  482. 2071 匿名さん

    そうだね。独特。
    再開発は豊洲っぽいかもしれないけど
    すぐ横が御殿山と池田山だし。

  483. 2072 匿名さん

    山関係ないじゃん。用事ないし。

  484. 2073 匿名さん

    関係あるもないも大崎在住です。
    御殿山は犬の散歩コースですがなにか?

  485. 2074 匿名さん

    確かに住んでいる人以外は山方向は行きませんよね。住宅以外ありませんし。
    大崎はあくまで低地の凖工地帯。
    散歩に向かうという人もあちら側への憧れが強いが故の行動でしょう。

  486. 2075 マンション比較中さん

    山手線沿線は強いね
    間違いない

  487. 2076 2073

    個人的なことを書かせてもらうと御殿山は坂なので運動のために散歩で行っています。
    確かに住宅しかないしこんな坂登らなきゃいけないところに住みたいと思わないし散歩以外に用はありません。
    金持ち多い地帯ですが地縁や相続で金を持ってるだけの輩なので楽してお金持ちでいいなとは思いますが憧れは別にありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸