東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 千代田佐久間町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田佐久間町
  7. 秋葉原駅
  8. ザ・パークワンズ 千代田佐久間町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-06 19:24:24

ザ・パークワンズ 千代田佐久間町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区神田佐久間町4丁目19番1、5、6(地番)
交通:日比谷線「秋葉原」駅(1番出入口)より徒歩5分
JR山手線京浜東北線総武線「秋葉原」駅(昭和通り口)より徒歩6分
JR総武線「浅草橋」駅(西口)より徒歩6分
つくばエクスプレス「秋葉原」駅(A3出入口)より徒歩7分
都営新宿線「岩本町」駅(A4出入口)より徒歩9分
都営浅草線「浅草橋」駅(A3出入口)より徒歩9分
JR総武快速線「馬喰町」駅(A4出入口)より徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅(A1出入口)より徒歩11分
都営大江戸線「新御徒町」駅(A2出入口)より徒歩13分
銀座線「末広町」(1番出入口)より徒歩15分
間取:1R~2LDK
面積:30.11m2~50.22m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三菱地所ホーム株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-09 15:24:15

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークワンズ 千代田佐久間町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    投資用でしょ?

  2. 2 匿名さん

    三菱だから安心ですよね。

  3. 3 匿名さん

    価格は高そうだね。
    設備仕様は、高級マンションレベルですよね?
    食洗機、ディスポーザー、床暖房は基本ですから。楽しみ。

  4. 4 匿名さん

    「ザパークワンズ千代田神田佐久間町」じゃなくて、「ザパークワンズ千代田佐久間町」なのは評価できる。
    「プレミスト千代田神田佐久間町」は長すぎるしおかしい。
    ただ、「ザ」はいらない。固有名詞にザをつけるのはおかしい。

  5. 5 匿名さん

    ここ見にいきましたが、価格が周辺相場より2割ほど高いです。

  6. 6 匿名さん

    神田佐久間町で1つの町名なので、神田を抜く方がおかしいと思います。

    パークワンズ神田佐久間町の方が宜しかったかと。

  7. 7 マンション検討中さん

    三菱が投資マンションってところに、時流を感じるなぁ。

  8. 8 匿名さん

    三菱のブランド安心料が乗った価格なのかね。

  9. 9 匿名さん

    設備仕様は高級マンションと同等でしょうから、価格が高いのは仕方ないかも。

  10. 10 匿名さん

    秋葉原周辺の分譲マンション多く見てきましたが、
    別に仕様に差はありませんでしたよ。

    パークワンズは坪430くらいが平均だったと思いますが、高すぎです。
    変な間取りが多かったですし。

    最近この界隈での新築分譲マンションは坪375くらいが平均です。

    面倒なので詳しく確かめてみてませんが以下のようだったと思います。

    プレミスト神田佐久間町 坪300前半
    プラウド千代田淡路町 坪300後半
    シティインデックス岩本町 坪350前後
    シティインデックス神田 坪300後半?

    アルファグランデは定借なので、あまり参考になりません。
    プラウド千代田淡路町のすぐ斜め向かいに三井の分譲マンションが控えているのでそちらをオススメします。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    床暖房や食洗機やディスポーザーは、ついていますよね?

  12. 12 匿名さん

    将来、自分が使うときに床暖無しじゃ嫌ですからね。
    床暖房あるなら良かったです。

  13. 13 マンコミュファンさん

    >>11 匿名さん
    ついてます

  14. 14 匿名さん

    ですよね。
    今時、床暖房無いマンションなんて無いですよね。

  15. 15 10

    >>11 匿名さん
    MRいきましたが、食洗機は付いてませんよ。
    MRの写真を今見返して確かめたので間違いないです。
    オプションで選べるかどうか忘れてしまいましたが。

    床暖房もなかったような気がしましたが。
    こちらはあったらごめんなさい。

  16. 16 10

    ちなみにMRは1Kのみでしたので、
    1K, 1LDK, 2LDK等で標準仕様に差があるかもしれません。
    ここは確かめてください。

    ただただ高いなと思って詳しくメモに残す気すら起こりませんでした。

  17. 17 匿名さん

    この辺りって坪280万円ぐらいのイメージだった…

  18. 18 匿名さん

    私もモデルルーム行きましたが、食洗機、ディスポーザーは付いています。見逃したのではないですか?

  19. 19 匿名さん

    この規模でディスポーザーついてるとはなかなかだけど、管理費にはね返るから投資用には不向きと思う。
    でも投資用メインのブランドみたいだね。ちょっと不思議。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    写真UPしましたが、確認お願いします。
    付いてないように思えます。
    もし不適切であれば画像はすぐに削除します。

    パークワンズ千代田佐久町のHPにも何故か設備仕様のリンクがまだ出来きていないので、
    断定はできませんが。

    途中で設備仕様が変わったのかもしれません。

    1. 写真UPしましたが、確認お願いします。付...
  21. 21 匿名さん

    今公開されているMRに千代田区の方の部屋はありません。

  22. 22 10

    >>21 匿名さん
    その通りです。
    MRは戸越銀座の方ですが、秋葉原の方も仕様に差はないと担当の方が仰ってました。

    違いは戸越銀座が女性ターゲット、秋葉原が男性ターゲットで違いは色の基調くらいだと。

    私が見た1KのMRはディスポーザも食洗機も床暖房もないように思えます。

  23. 23 匿名さん

    >>6
    佐久間町に住んでますが、誰も「神田佐久間町」なんて言わないですよ。
    町会も「佐久間町◯丁目町会」とかです。

  24. 24 匿名さん

    >>10
    プレミストはもっと高かったよね。
    それにしても坪400超えは高い。
    南・東にビルが隣接してて西側バルコニーでこれってかなり強気の価格設定ですね。


  25. 25 匿名さん

    ここのすぐそばでダイワハウスも建てていますよね。あちらは賃貸になるんでしょうか。
    ここと同じ並びに日神不動産のマンションも工事が進んでますね。あっちはかなり駅が近いですね。

  26. 26 匿名さん

    管理費はどうでしょう?
    戸数が少ないから、20000円位になるでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    >>25 匿名さん
    大和の方は分譲ではなく賃貸です。

  28. 28 匿名さん

    三菱地所さんの物件なので、設備は最上級かと思います。
    価格が高いのも それならば 納得ですね。

  29. 29 匿名さん

    南と東は囲まれてて西も道路1本挟んで9階建てが建ってますよね。抜けてるのは北側だけ。
    それで設備がよければ坪420万円で納得できる?

  30. 30 匿名さん

    5年前の水準からすると考えられないくらい上がってますね。
    よほど希少性のある物件ならともかく、そうでないならこのタイミングで買う理由はない気がします。

  31. 31 匿名さん

    設備良いって言うけど、設備仕様が出てないですよ。

    設備仕様が良いと言うならプラウド千代田淡路町と比べて何が良いか教えて下さい。

    ここの方が設備仕様が悪かったですよ。
    それでいて坪400超えですからね。

  32. 32 匿名さん

    三菱地所のマンションなんだから、設備仕様が悪いわけないよ。
    むしろ良いんじゃないかなあ?
    これから建設のマンションで、設備が貧相なんて有り得ないでしょう。

  33. 33 匿名さん

    価格は50㎡で6000万円前後でしょうか。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    そうですね。上層(といっても10階ですが)の50.22平米が6200万円台予定ですね。
    近隣の、ルネ、ブリリア、プレサンスロジェ、プレミストの売出し価格を調べたらすぐにわかることですが、めちゃくちゃ高いです。
    しかも西向きってどうなんだろう。実需では売れないから投資用なんでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    そりゃ設備は悪くないだろうけど、千代田区のはずれで西向きで変な間取りで坪420万円って、最近の不動産バブルはここまできたかという感想しかもてないんですが…。
    設備以外に売りはないんですか?

  36. 36 匿名さん

    千代田区で一流不動産会社の高級マンション。
    これ以上の物は無いでしょうね。

  37. 37 匿名さん

    浴室にミストサウナもあるかも。

  38. 38 匿名さん

    ミストサウナなんて付いてないだろ。

    というか本当に教えて欲しい。

    モデルルームではディスポーザーも食洗機も床暖房も無いけど、どの設備が良いの?

    営業か地権者か知らないけど、嘘の情報ばかり載せるのはどうかと思う。

  39. 39 匿名さん

    こんな掲示板で本当の情報を得るのは無理だと思うけど、、

  40. 40 匿名さん

    投資用マンションだから、仕様は最低レベルでわ?

  41. 41 匿名さん

    >>38
    え、床暖房ないんですか?
    オプションでつけられるのかな?
    いまどき床暖房のないマンションなんて考えられないんだけど。

  42. 42 匿名さん

    >>36
    これ以上はないくらいの価格ですしね。

  43. 43 匿名さん

    床暖房の後付けは無理ではないでしょうか?

  44. 44 匿名さん

    三井の投資向きパークリュクスでも、床暖房は付いていましたが。

  45. 45 匿名さん

    北西向きの50平米が6200万円!?
    駅近でもタワーでも免震でもないんですよね?
    眺望といっても日通の青いトタン屋根と和泉公園くらいでしょ。
    6200万円出すなら駅前のパークタワーの中古を買った方がいいと思うなぁ。

  46. 46 匿名さん

    2LDKの部屋は、ちょっと余裕がある独身者がターゲットなのかな?
    それかDINKSか。
    子どものいる家族は50平米では厳しいですよね。

  47. 47 匿名さん

    電柱の地中化をしてくれないと、2、3、4階あたりは気になるでしょうね。

    1. 電柱の地中化をしてくれないと、2、3、4...
  48. 48 匿名さん

    固定資産税は50平米を超えないと割引になりませんよね。

  49. 49 匿名さん

    >>48
    そうですね。壁芯で50.22平米なら、登記簿上は50平米を切るでしょうから、贈与税の免除などなどの税制上の優遇は一切なくなりますね。

  50. 50 匿名さん

    新築で床暖房無しは珍しい。
    それから管理費は安いかも。

  51. 51 匿名さん

    47さんの写真を見る限り、日当りは不良ですね。
    南側と東側は、至近距離の高いビル。

  52. 52 匿名さん

    西側も、路地1本へだてて9階建のビルが建っていますよ。抜けているのは北側だけです。

  53. 53 匿名さん

    そうですか。
    北側だけだと、日が入らず寒いですね。
    これでもし床暖房が無いなら、三菱地所は何を考えているのでしょう。

  54. 54 匿名さん

    本当に床暖房がないんですか?
    どういう人が住むのを想定しているのかよくわからないマンションですね。

  55. 55 匿名さん

    殆どがワンルームみたいなので、買い上げて 賃貸に出す、と言った感じではないでしょうか?
    恐らく、賃貸用なので、メンテナンスが少なくなるような仕様ではないでしょうか?

  56. 56 匿名さん

    ほとんどが単身者用の部屋ですが、2LDKも3部屋ありますね。それはDINKS向け?
    50平米の2LDKに子供と暮らすのは厳しいですよね。

  57. 57 匿名さん

    収納も少ないですし、厳しいでしょうね。

  58. 58 匿名さん

    千代田区にもワンルームマンション規制があって、20戸以上のマンションをつくるときには、40平米以上の部屋を全体の3分の1以上(床面積で)にしないといけない。
    だから仕方なく50平米の2LDKプランも作ったんじゃないですか?
    狙いは1LDKですよね。

  59. 59 匿名さん

    お金に余裕がある人が対象?

  60. 60 匿名さん

    そのとおりです。

  61. 61 匿名さん

    実需3割、投資目的等7割らしいです。
    11月までに会員登録した1500人に優先販売とか。

  62. 62 匿名さん

    完売しているかも、ですね。
    しかし、仕様はなかなか発表されませんね。

  63. 63 匿名さん

    ブリリアタワー代々木公園の資料請求は3000ですよ。ここが1500人も会員登録したとは信じられません。

  64. 64 匿名さん

    品川と佐久間町あわせて1500ですね。

  65. 65 匿名さん

    私も申し込みました。

  66. 66 匿名さん

    え、もう申込み始まってるんですか?

  67. 67 匿名さん

    会員向けに始まってます

  68. 68 匿名さん

    ここは価格が高過ぎるから、投資には不向きだと思いますが、申込みした人は何用で考えているのだろう…?

  69. 69 匿名さん

    投資用に購入しましたよ。

  70. 70 匿名さん

    賃貸投資ですか。

  71. 71 匿名さん

    賃貸投資でしょうね。これでキャピタル得るのはちょっと難しいでしょうから。

  72. 72 匿名さん

    ここは高過ぎと言われてますよね。
    世帯数が少ないから、管理費も30000円台。

  73. 73 匿名さん

    バブルを感じますね〜

  74. 74 匿名さん

    買える人は凄いなあ。

  75. 75 匿名さん

    マンションを購入するならオリンピックが終わってからがベストタイミングだとテレビでやっていましたが、実際はどうなんでしょう?

    投資用として購入するとして賃貸に回すにしても管理費がネックになってきてしまいそう
    秋葉原から徒歩5分という立地は利便性はかなりよさそうですが
    短期的な住戸となりそうなので賃貸に回すことも考慮に入れての購入になりそうかな

  76. 76 匿名さん

    ここを投資で買うの?きちんと分析した?きっと投資初心者だな。

  77. 77 匿名さん

    投資用に買います。分析しました。

  78. 78 匿名さん

    設備仕様は最低限必要な物は付けました、と言ってた。
    微妙。

  79. 79 匿名さん

    オプションをつけていく、という形なんでしょうか。
    投資の人だといろいろと付けて初期投資が高くなるよりは、
    シンプルで安いほうが良いという考え方になってくるでしょうし、それはそれで有りじゃないかと思いますよ。
    分かりやすいじゃないですか。
    しかし、実需で購入しようとする人の割合が低いと、管理組合の回り具合ってのはどうなんでしょう。

  80. 80 匿名さん

    管理組合は普通にあるようです。
    つまり、購入者(マンションオーナー)がマンション役員をすると言うことのようです。
    遠距離に住んでいる購入者は大変ですね。

  81. 81 匿名さん

    普通は居住してるオーナーで持ち回りだな。

  82. 82 匿名さん

    世帯数が少いから、役員もすぐに回ってきそう。

  83. 83 匿名さん

    完売したのですか?

  84. 84 匿名さん

    完売どころか全然売れてないでしょ。

    相場より相当高くて設備も標準以下だし。

  85. 85 匿名さん

    完売です!!

  86. 86 匿名さん

    いえ、まだ販売開始されていません。

  87. 87 匿名さん

    >>82 匿名さん

    理事長、副理事長、監事、会計、書記、防災、ってとこでしょうから2年か3年に一度役員では。

  88. 88 匿名さん

    それにしても、住んでいないマンションの役員なんて、面倒臭いくないですかね?

  89. 89 匿名さん

    完売しました?

  90. 90 匿名さん

    どうやら完売したみたいですね。

  91. 91 匿名さん

    明日から事前案内会

  92. 92 匿名さん

    ここ、コスパ悪いですよねん?

  93. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん
    いえ、そんなことはないですよ。

  94. 94 匿名さん

    管理費が30000円って本当ですか?
    高過ぎだと思うのですが。

  95. 95 匿名さん

    管理費と修繕合わせて2マン弱です。3マンは嘘ですよ。

  96. 96 匿名さん

    >>95
    広さによるだろ。30㎡で2万ならまあ普通だが、50㎡で2万だと安いね。心配になってしまうくらいに。
    >3マンは嘘ですよ。
    と断言できるんだから、まあ最大の50㎡で2万弱なんだろうな。

  97. 97 匿名さん

    管理費等は おおよそ下の金額です。

     

    A 17500円
    B 20800円
    C 24200円
    E 26200円
    F 28900円
    G 32500円
    H 34300円

  98. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    タワーマンションばりに高いですな。

  99. 99 匿名さん

    設備が貧相なのに、管理費は高いんですね。

  100. 100 匿名さん

    三井の賃貸仕様であるパークリュクスも管理費高いけど、管理費は仕様に関係無いですね。

  101. 101 匿名さん

    なんで高いんですか?

  102. 102 匿名さん

    仕様がいいって言ってたひとは誰ですか。
    普通に賃貸仕様だよここ。

  103. 103 匿名さん

    シティインデックス神田の方が全然良いな

  104. 104 匿名さん

    仕様、賃貸以下かもしれない。
    床暖ある賃貸もあるからね。

  105. 105 匿名さん

    うちはここと同じ町内の賃貸ですが(分譲賃貸ではなく一部の地権者を除いてみんな賃貸住戸)、ガス式床暖房(リビングだけではなく寝室も)、キッチンはジーマテックで食洗機つき、もちろんウォークインクローゼットやトイレの独立手洗いなどもあります。ちなみに南向きで陽当たりもいいですよ。

    陽当たりも仕様もいまいちで借り手がつくのかちょっと心配ではありますね。家賃次第でしょうけど。

  106. 106 匿名さん

    家賃は20万位を想定しているようです

  107. 107 匿名さん

    ここの売りは利便性っていうけど駅までそこそこ歩きますよね。
    小学校と公園は近いけど子供がいるファミリーで暮らすような間取りではないし。
    それにしても今どき床暖房がないというのには驚きました。

  108. 108 匿名さん

    そうですね。
    しかも日あたりだって、悪いのに。
    賃貸だから、 メンテナンスが必要になるものは、省いているんでしょうね。
    割りに合わない、ですね。

  109. 109 マンション検討中さん
  110. 110 匿名さん

    完売したらしい?

  111. 111 匿名さん

    ここは30平米でどれくらいの賃料取る予定なんですか?15万ぐらいでしょうか?
    ここが起爆剤となって周辺の賃料が上がるといいのですが。

  112. 112 匿名さん

    そこまではいかないです。
    周辺の似たような広さのマンションは、13万円前後です。

  113. 113 匿名さん

    >>111 匿名さん
    この辺は平米賃料4000円くらいです。

    ただでさえ住宅街な上に毎年2〜3棟新築マンションが建っているので、
    賃料増加は見込めないでしょう。

  114. 114 匿名さん

    ここいいなと思ってるんですけどね。価格が全体的に300万下がれば買いたいです。

  115. 115 匿名さん

    設備最低、管理費高い。

  116. 116 匿名さん

    >>113
    すぐそばにダイワハウスも賃貸マンションを建ててますよね。立地的にはあちらの方が有利かな。


  117. 117 匿名さん

    どのあたりですか?

  118. 118 マンション掲示板さん

    設備構造がまだ見れませんが、何か理由でもあるのですか?

  119. 119 匿名さん

    >>117
    現地見てないですか?ほんとうに目と鼻の先ですよ。はす向かいっていうのかな。
    ダイワハウスの方が先行していて、けっこう上までできてきています。


  120. 120 匿名さん

    >>117
    左手前がダイワハウス、右奥がパークワンズ

    1. 左手前がダイワハウス、右奥がパークワンズ
  121. 121 匿名さん

    ダイワハウスの方が、東側が空いていて良いですね。

  122. 122 匿名さん

    ダイワハウスの方は、全く情報が無いですね。
    なんという物件なのか、わかりませんね。

  123. 123 匿名さん

    同じ通り沿いでもっと駅に近いところに日神不動産もマンションを建ててますね
    千代田区が補助金を出すこともあってかわかりませんがオフィスビルが次々にマンションに建て替わっている印象です。

  124. 124 匿名さん

    Hタイプは玄関の土間がすごく狭いのかな?靴箱の位置が変じゃないか?間取り図が間違っているのかな。よくわからない間取りだ。

  125. 125 匿名さん

    変わった間取りです。
    入っていきなりトイレですよ。

  126. 126 匿名さん

    それにしても、未だに 設備仕様が明らかになりませんね。
    どうしてでしょうかね?

  127. 127 匿名さん

    >>126
    会員専用サイトの方ではずいぶん前から表示されていますよ。

  128. 128 匿名さん

    >>124
    設備・構造のページを見ると、「上がり框のない玄関」と書いてあります。
    どこで靴を脱ぐのかな?

  129. 129 匿名さん

    床暖房はありません。
    ディスポーザーもありません。
    上がり框もありません。ですから、ご自身でマットなどで分けたら良いかと。
    賃貸用なので、余計な物は省いたようです。

  130. 130 匿名さん

    投資用としては坪単価あまりに高くて利回りが悪いから無理だね。
    秋葉原の夜遅くまで営業してる店のオーナーが買うんじゃない?
    それか店で働いてる人の寮とかさ。

    ミニマンションだから値下がり半端ないと思うわ。
    住友の外神田一丁目計画がオフィスビルだと知ったときはガッカリだったな

  131. 131 匿名さん

    日当たり悪いんだから床暖房は欲しかった

  132. 132 匿名さん

    いや〜故障時のメンテナンス費を考えると、いらないな。

  133. 133 匿名さん

    めったに壊れない

  134. 134 匿名さん

    故障時のコストなんて言って、安上がりな石油ストーブでも持ち込む人がいたら困る。

  135. 135 匿名さん

    で、ここ売れてるの?

  136. 136 匿名さん

    玄関に上がり框がないなんてはじめて見たんだけど最近はそうなの?
    汚れがひどくなりそう。

  137. 137 匿名さん

    コスト削減でしょ。

  138. 138 匿名さん

    益々割高感が満載

  139. 139 匿名さん

    >>122
    土曜日に見学したとき大和の担当者さんがいらっしゃったので聞いてみました。
    分譲ではなく大和さんが得意とする自社物件の賃貸だそうです。
    これだけ完成間近で分譲しないので当然ですね。突っ込んで聞いてみましたら(賃貸で採算は取れないと←これは想像です)分譲にまわす可能性もあるにはあるということですが。
    しかし間取りも1DKか1LDKですしワンルーム規制を回避するための2DKだか2LDKの部屋もありますが、賃貸仕様なので本物件と全く変わらないと思います。

    秋葉原を中心とする新しいマンションはどれもこんな感じなので、こちらも帰宅が遅く絶対に秋葉原から徒歩圏内という方が買われるんでしょうね。購入して賃貸に出すには既に高すぎですから。

  140. 140 匿名さん

    いざ自分が住むとなったら、床暖房無しで仕様が賃貸の部屋は嫌かなあ。
    賃貸用なので最低限の仕様ですよ!
    それでも価格は高めで管理費も高い。
    お金にかなり余裕が無いと、悲しい結果になりそうです。

  141. 141 匿名さん

    お金に余裕があったら北向き床暖なしの部屋には絶対に住まないでしょうね。
    普通にタイムズタワーかパークタワーを選ぶでしょう。

  142. 142 匿名さん

    この値段と管理費を考えると、共用施設が使えるタワーの1LDKとかを選んだ方が良いんですかね。タイムズかパークタワー、千代田区に限らなければCT東銀座とかが競合でしょうか。
    三菱の分譲ということ以外で、10年後周辺の物件比べて競争力がどの程度あるのでしょうかね。

  143. 143 匿名さん

    え?
    お金に余裕のある人は、投資用に買うんでしょ?

  144. 144 匿名さん

    今の価格に投資用なんて言葉はないですよ 笑
    賃貸に出してどれだけの利回りになりますか

  145. 145 匿名さん

    >>142
    連投になり申し訳ないが、CT東銀座が競合はありえません。
    東京駅が徒歩圏??2キロ近くありますし、京葉線を使うと東京駅に着いてからの乗り換えは1駅まるまる歩く距離ですよ。
    便利でもなんでもないです。

  146. 146 匿名さん

    賃貸用ではないんですね。

  147. 147 匿名さん

    資産形成マンションですよって

  148. 148 匿名さん

    実需なら仕方がないけど、このタイミングで投資用マンションを買うのは馬鹿げてるよなぁ
    でも実需でここを買う人がいいるとも思えない、北向き狭小高級マンション。

  149. 149 匿名さん

    設備が最低な高級マンションね。

  150. 150 匿名さん

    この辺りの賃貸マンションは、多少割高でも条件のいい方から埋まっていくからなぁ
    北向き床暖なしで借り手がつくのかね。利回り犠牲にして家賃を下げることになりそう。

  151. 151 匿名さん

    シティインデックスや近くにライオンズが分譲開始されたり、馬喰町も30~40平米台の分譲多いですしかなり競合がいるイメージですが、どうなんでしょうか。

  152. 152 匿名さん

    高いので大苦戦しているのでは?

  153. 153 匿名さん

    一般に販売する事無く、会員のみの販売で完売する、と地所の見方でしたが。会員のみで完売したのですか?

  154. 154 匿名さん

    ホームページ上に完売って書いてますね。

  155. 155 匿名さん

    27戸完売したんですか!
    凄いですね。
    一般販売待たずに完売とは、さすが三菱地所ですね。

  156. 156 匿名さん

    27戸のうち売り出し3戸、第一期の売り出しとしては少なすぎません?
    この3戸が完売したってことなんでしょうか。

  157. 157 匿名さん

    完売は会員優先の10戸が全部売れたって事じゃあないかな。んで次の一般売り出しが3戸。事業協力が7戸あるから元々10戸しかないのでは?

  158. 158 匿名さん

    売れ行き好調では無い様な。

  159. 159 匿名さん

    年内に売り切る、という勢いでしたのに。

  160. 160 匿名さん

    10戸しかないのに第1期で3戸しか売らないの?なんで?

  161. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん
    そんなん知らんわ。

  162. 162 匿名さん

    売れないから?

  163. 163 匿名さん

    発言小町に、このマンションの検討者ではないかと思われるトピックがありましたよ。ぼろくそに言われていましたが。

  164. 164 匿名さん

    言われても仕方ないよ。

  165. 165 匿名さん

    27戸のうち事業協力者住戸が7戸、ザ・パークワンズクラブ会員優先販売住戸10戸だとすれば販売戸数はたった10戸なのですね。
    第一期分申し込みが完売だそうですが、会員優先分は何戸だったんですか?
    一気に販売しないのは戦略なのでしょうか。

  166. 166 匿名さん

    ここは、千代田区、と言うだけで高いよね。
    実際は住みたくない仕様だし、ホント、賃貸に出して儲ける!感じだね。

  167. 167 匿名さん

    未だに 設備構造は未公開だし。わけありだから?

  168. 168 匿名さん

    地所の人は、一般販売する前に売りきれる、と言ってましたが。

  169. 169 匿名さん

    秋葉原徒歩3分で仕様も何もかもここより良いシティインデックス秋葉原の中古が
    坪375なんだからここが売れるわけないでしょ。
    優ってるのは築年数だけ笑。

    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/6962372165/?DOWN=1&SEARCHDIV=1...

  170. 170 匿名さん

    三菱地所、誤算?

  171. 171 匿名さん

    この物件にかなり敵意のある人が1人いますね。。二期であと数戸で販売終了ですよ。

  172. 172 匿名さん

    家賃保証みたいな物はありますか?
    また管理組合の役員はありますか?

  173. 173 匿名さん

    あと数戸って…
    もともと数戸しかないでしょうに
    1期なんて3戸しか売らなかったですからね


  174. 174 匿名さん

    ここは、大学や病院が多いから借りる人は多いよ。
    家賃も20万は取れるよ。

  175. 175 匿名さん

    秋葉原神田佐久間町界隈の賃料は、
    4000円/m2くらいですよ。

    25m2なら10万円
    30m2なら12万円

  176. 176 匿名さん

    いやいやもっと高いよ。

  177. 177 マンコミュファンさん

    完売しましたか?

  178. 178 匿名さん

    今、営業から電話があったので完売していないですよ。
    資料請求から相当時間がたった、私に電話があるということは、売れていないと推測します。

  179. 179 匿名さん

    >>176
    もっととはどれくらいですか?

  180. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん

    2LDKで25万位はいけるのでは?

  181. 181 匿名さん

    まぁ値付けは自由だけどね。

    SUUMOとかで築浅の賃貸マンション見ればいいのに。

    この辺思ったより安いよ

  182. 182 匿名さん

    第二期4950万円。千代田区、価格が高いと思っていますが場所を選んだり賃貸なら安いとのこと。

    >>181
    お勧め物件があれば教えてもらえると嬉しいんですが。

    千代田区、で探すと末広町駅マンションが4万円、九段下駅マンションが5.2万円、末広町マンションが5.5万円~6.4万円でヒットしました。ワンルーム、1人暮らし、SOHOなどにもなりそうな部屋ですね。

  183. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    4950万は広さは?

  184. 184 匿名さん

    >>180
    近隣でここよりずっと条件のいいマンションを借りてますが、そこまで高くないですよ。

  185. 185 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/smp/chintai/6962676965/?DOWN=1&SEARCHDIV=1...

    70平米の3LDKが28万円です。
    プレミストの方が仕様は上ですし、なんといっても陽が当たりますよね。

  186. 186 匿名さん

    ここは日が当たらないのに床暖無いですからね。

  187. 187 匿名さん

    >>185
    70平米で28万なら単純計算だと50平米は20万円ですね。

  188. 188 匿名さん

    うちは同じ町内で家賃20万円ですが、陽当たりもいいし、床暖房もついてるし、70平米ありますよ。

  189. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    良いですね、築何年なんですか??

  190. 190 匿名さん

    床暖無しは、やはり あり得ない!

  191. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん

    うちは、築10年60平米で家賃25万。14階建ての13階。千代田区内で最寄駅徒歩5分。
    床暖ありますよ。

  192. 192 匿名さん

    苦戦しているようですね。

  193. 193 匿名さん

    資産形成マンションと銘打っているので実需と思っている人だとなかなか…というところがあるのではないかなと思います。
    どちらとでも取れる場合は、
    自分でここに暮らそうという人だとありなのかもしれないですが(いずれ、賃貸に出すにしても)。
    今、結構マンション自体が高いなって思うのですが資産形成的にはそれはどう影響をあたえるのでしょうか。

  194. 194 匿名さん

    次が2期2次?
    よほど苦戦してるんですね、たった20戸売るだけなのに

  195. 195 匿名さん

    そのたった20戸というのが難しいんだと思います。もちろん価格も高いから、というのがあるかと思いますが、27戸中7戸が地権者サン。地権者サンの割合が高いというのがまず1つ。それから総戸数自体がとても少ないですから、修繕費や管理費がどうしても高くなりガチ。ローン以外の月々の経費が高くなりやすいのも考えてしまいやすい点なのではないでしょうか。
    戸数が少ない分、お互いの顔は見知ることができるので防犯的には良いのですが…。

  196. 196 匿名さん

    でも、実際に自宅(持家)として住むのは、地権者だけでしょ?顔見知りとか関係ないかと。
    で、完売したの?
    三菱地所さんの話では1月中に会員だけで完売、と言ってたけど。

  197. 197 匿名さん

    >>194 匿名さん

    だって設備仕様最低ランクなのに、価格は高い、管理費高い。

  198. 198 匿名さん

    予想外の大苦戦ですね

  199. 199 匿名さん

    予想通りだと思うけど笑。

  200. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    いや、三菱地所さんは、即完売!と言っていましたからね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸