埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 7171 マンション検討中さん

    >>7170 eマンションさん
    そうですね。

  2. 7172 匿名さん

    川口は人気上昇中ですね
    昨年販売したマンションで即日完売したヴィルレ川口に次ぐ売れ行きぶり

    オプションサービスか小幅な値引でも部屋が気に入れば急いで契約した方が良いな

  3. 7173 評判気になるさん

    口コミ対策業者がまだいるみたいですね…

    さすが野村というわけですか。
    最後まで徹底してます

  4. 7174 マンション検討中さん

    >>7173 評判気になるさん
    口コミ対策業者
    と思いたいんですね。


  5. 7175 匿名さん

    決算+早く完売させモデルルームを閉鎖させたい野村の足下見まくってるな。えぐいネ。

  6. 7176 匿名さん

    マンション敷地内にMR造ったので早めに売り切りたいはず
    長期優良住宅でローン控除も100万多く出るし、中古市場でも寿命の長いマンションとして強みがある

  7. 7177 評判気になるさん

    >>7175 匿名さん
    日本語変だぞ

  8. 7178 匿名さん

    でもまだモデルルーム解体予定まで数ヶ月あるからそこまで大急ぎで売りたい感じでもないような。少なくともモデルルーム解体予定日まで販売する予定で見積もって販売しているだろうし。
    早く売れるに越したことはないだろうけどね。

  9. 7179 匿名さん

    それだけ野村さんの決算が厳しいの

    皆さん協力して購入をお願いします

  10. 7180 匿名さん

    ここ何ヶ月の販売でオプションサービス提示だけでは無理と判断したのだろうね。
    申込全く入らずだったから。

  11. 7181 マンション検討中さん

    適当なこと言ってるな。
    残った部屋買った人が迷惑するよ。

  12. 7182 匿名さん

    逆に考えた方がいいよ。
    この程度の残戸数の為に、いつまでもモデルルームと社員を張り付け続けるよりも、
    値引きをして売ってしまった方がデベにはプラスになるんだよ。
    売れ残りは不人気だから、そのままで売りにくいのはデベは百も承知なんだから。
    竣工まで1年もあるから急いでいないと思って、本当に値引きなんてしないと思っているのであれば・・ね。

  13. 7183 匿名さん

    何を知ったようなことをツラツラと。草

  14. 7184 匿名さん

    >>7167
    を読もう
    大幅な値引は無かったと書かれているが小幅な値引がないとは言ってない
    他にも数名からの情報が正しいか分からないが口コミあり
    ブロガーさん情報もある
    ブロガーには相談者=具体的な検討者がいて信憑性はある
    MRの維持費を考えると値引した方が負担が少ないのであればビジネスとしては悪くない

  15. 7185 マンション検討中さん

    値引きとは言えない位です。

  16. 7186 評判気になるさん

    300万は値引きとは言えないくらいですか?

  17. 7187 検討板ユーザーさん

    カマかけたらだめでしょう?
    言葉どおりと聞いてますよ。
    確かめたければモデルルーム予約しましょう、はっきりします。

  18. 7188 匿名さん

    今週末で残りは1から2部屋まで減るでしょう
    幾らか勉強してくれるので一式持参して乗り込みましょう

  19. 7189 評判気になるさん

    タワマンで外廊下は珍しい…

    各階のエレベーターホールから住戸までのアプローチは内廊下設計だとよかったな。
    外部からの目が届くことなく、プライバシーが保たれるし。

  20. 7190 口コミ知りたいさん

    ネタの焼き回しだなー。

  21. 7191 マンション検討中さん

    >>7189 評判気になるさん
    別に~。


  22. 7192 匿名さん

    >>7189 評判気になるさん
    サウスゲートタワー、ブランズ川口幸町と、このところの川口の大型物件は内廊下が続いてましたね。こちらもタワーなのでと期待しましたが、少し残念でした。栄町の方に期待してます。

  23. 7193 匿名さん

    高級ブランドのプラウドが東京に一番近い川口で都心では当たり前の内廊下にしなかったの?
    意外です
    川口はお金持ちがたくさん住みたい街なのに

  24. 7194 マンション検討中さん

    貧困な発想。

  25. 7195 匿名さん

    ていうか、内廊下だったら、各階ゴミ置き場で内廊下って匂いどうよ?って文句つけるんだろなw

  26. 7196 匿名さん

    >>7195 匿名さん
    タワマンで内廊下の各階ゴミ置場は普通の仕様ですよ。匂いも出ません。このマンションで各階ゴミ置場が叩かれてるのは販売当初は前室もない貧相な作りで、検討者やネットがざわついたので後付けで扉を設置、後付け設計変更で換気設備が怪しいことと、ゴミの収集用の専用エレベータもないことでしょう。まぁ、大した問題でもないと思いますけど。

  27. 7197 通りがかりさん

    普通の仕様にネガスレするだろーから言われるんじゃね?

  28. 7198 匿名さん

    ネガ、古いネタ持ち出すの何回め?腹一杯なんだけど。

  29. 7199 評判気になるさん

    あなたみたいにずぅーと張り付いている人ばかりではないので仕方ないのでは?
    検討版とはそういうところですし。

    みなさんが匿名でどんどん情報だしあっていきましょうよ。

  30. 7200 マンション検討中さん

    張り付いてるのはネガさんのほうですよね!笑
    でも、気が済むまで頑張ってください。
    暇つぶしに楽しませて貰ってます、ありがとうございます。

  31. 7201 匿名さん

    購入したのに検討板を見張る住民がいるのも他スレで良くあることです
    そりゃ、黙ってられないのは理解してあげて下さい

    有益な情報でしたらメリットデメリットどちらも必要

  32. 7202 口コミ知りたいさん

    見張ってる住人って何を根拠に?相変わらずなネガぶりですな。
    この期に及んで契約者がそんなことするとは思えない。

  33. 7203 マンション検討中さん

    残りあと何戸?

  34. 7204 口コミ知りたいさん

    外構工事でどんな植栽がされるかご存知の方いますか。プライベートガーデンに何が植えられるかすら資料に記載が見当たらなくて、担当者に聞いたら現時点で答えられるものでしょうか。
    他社や他物件なら簡単に見つけられるけれど、あまり公園なども力を入れてないのでしょうか。

  35. 7205 eマンションさん

    >>7204 口コミ知りたいさん

    スーモの記事には、駅側からきた完成予想CG出てましたが、かなりのインパクトでしたよ

  36. 7206 マンション検討中さん

    >>7204 口コミ知りたいさん
    何故そこを気にします?
    何かの植物アレルギーでも?

  37. 7207 マンション検討中さん

    >>7203 マンション検討中さん
    まだまだたくさん売れ残ってしまってるようです。30戸以上はありそうですね(笑)

  38. 7208 マンション検討中さん

    >>7207 マンション検討中さん
    ギャグ、サンキュー!

  39. 7209 評判気になるさん

    それにしてもこの価格帯で、プラウドタワーなのに
    外廊下
    エレベーター2基
    ごみ置き場
    免震偽装
    虫問題
    周りにマンションたつ可能性高
    などなど…
    問題多すぎて少し残念…

  40. 7210 匿名さん

    このマンション、専有面積が広い部屋でも収納が狭いんだよな。
    Gタイプなんてモデルルームのリビングの家具配置に無理がある。
    あんな所にソファー置いたら、TVとズレて見づらいだろ(笑)
    モデルルームなんて広く見えるように考えに考え抜いて配置をしてるのに、それでも無理が出てる。
    基本、1部屋潰すリフォーム覚悟で買う感じ。

  41. 7211 評判気になるさん

    もう、見苦しいからやめようよ、ネガの人。

  42. 7212 匿名さん

    ここ最近ネガの質が変わりましたね
    もう少し具体性のある内容提供をお願いします

    値引しても買える力がないとポジに指摘されますよ

  43. 7213 匿名さん

    家具配置がしづらいとか、収納が少ないって、かなり重要かと…

  44. 7214 匿名さん

    マンションマスターさんにL字型の板状のマンションと言われてますね。
    プラウドタワーブランドで発表された時にはびっくりとまで。

  45. 7215 マンション検討中さん

    確かに残っているタイプの部屋は収納少ないね。
    B、C辺りは結構豊富だったからね。
    B、C高層はすぐになくなったから
    価格的バランス的にも一番お買い得だったかなあ。

  46. 7216 マンション掲示板さん

    こちらにタワーを使ってきたのは確かに意外でしたね。こちらをプラウド川口にして、東口の再開発物件で使ってくるかと

  47. 7217 マンション検討中さん

    しょうがないよ、文句言ったって。
    20階以上ならタワー名乗ってOKなんだから。

    別のネタないの?

  48. 7218 匿名さん

    >>7217 マンション検討中さん
    15階でタカラレーベンが浦和常盤でタワーを名乗ってます

    ネガはタワマン仕様に注文つけるならタカラレーベンスレにいかれてはいかがでしょう?

    野村はプラウドタワーを付けると同地域の後発ではマークスを付けたりネーミングは工夫します

  49. 7219 口コミ知りたいさん

    >>7206 マンション検討中さん
    オリーブのアレルギーです。
    また、金木犀の匂いは身体が受け付けなくて…。最近は採用するマンションは少ないとは思うのですが、大丈夫かな。

  50. 7220 マンション検討中さん

    >>7219 口コミ知りたいさん
    植栽のある北側から出入りしなきゃいいだけでは?
    ちなみに金木犀はペデストリアンデッキで東口に出たあたりに生えてますよ。
    気をつけて。


  51. 7221 匿名さん

    キレイなL字になっていないので、不自然な間取りが出来上がってしまうんですよね。

  52. 7222 匿名さん

    まあ、何にせよ全く売れない先着順住戸が、値下げで一気に売れだしたね。

  53. 7223 匿名さん

    >>7222 匿名さん

    値下げって本当なんですか?

  54. 7224 検討ユーザーさん

    >>7223 匿名さん
    状況証拠的にはありそうです。
    気になるならモデルルームにすぐ行きましょう!

  55. 7225 マンション検討中さん

    先週行きました。
    他にも希望者がいるからか交渉全然だめでした。
    ネガ達の値引き情報いいかげん。

  56. 7226 匿名さん

    200戸の大規模マンションのメリットが、何も無いところを見るとガッカリ。
    津田沼ザ・タワーの方がかなり魅力的かなぁ。
    あちらは商業施設も周辺に充実しているし、免震。総合病院や公園、大手3社の共同事業。マンション内共用施設も充実してるし、なにしろ間取りがタワマンにしてはいびつでは無い方だし。21階建でいびつな部屋があるのでは…。

  57. 7227 通りがかりさん

    じゃあなんで、これほど売れたのかな?
    ネガティブ要因はどの物件にもあるでしょ。
    それでも今、5戸残という優良な状況には理由があるのでは?

  58. 7228 評判気になるさん

    >>7225 マンション検討中さん
    こちらも確認したけど値引きは全然ダメ。いつも通りのネガのクソ情報だった。

  59. 7229 匿名さん

    値引きと言っても物件価格からの値引きするのではなく、諸費用から差し引くのが一般的だけどね。管理準備金、修繕積立一時金、不動産登録などからね。
    プラスで引っ越し代無料、オプション無料なども交渉により引き出すもの。
    どう交渉したかも書かず駄目だったと書いてもね。

  60. 7230 eマンションさん

    >>7229 匿名さん

    値引きの情報が出た最初の頃やったけど、
    物件価格からひくの無理だった

    諸費用の一部を割引く程度。

    まぁ、よく考えたらまだ、引っ越しまで一年近くある人気マンションだから甘かったと痛感。

    八割売れた段階から完全に惰性だよ。ここ。
    モデルルームの日にちも減ったし営業なんて1人か2人では?

    当たり前だけど、時間めちゃあるし、わざわざコストかけないわな

  61. 7231 匿名さん

    >>7229 匿名さん

    ローン審査対策か、頭金が足りないから初期費用の一部を150万くらいチャラにしてもらうのが術としては関の山かな?
    子供と奥さん連れて欲しい、でも資金が足りないのと営業さんに泣きつくしかないのか

  62. 7232 匿名さん

    >>7226 匿名さん
    川口より駅力では下になる津田沼で入居1年4ヶ月前に759部屋も完売する勢いだってさ
    川口なら200部屋くらいなら楽勝ですよ
    確かに津田沼を郊外と甘く見ていたけどファミリー層の住環境としては優れていたので面食らったわ

  63. 7233 匿名さん

    >>7229 匿名さん
    それ、わかってるから。
    その上で慎重に話したが、諸費用合算で微々たるもの。
    遠方にいたので出遅れた、残念。
    ちなみに属性は良い方と思う。
    東口のフラグシップで広い部屋狙うよ。

  64. 7234 匿名さん

    (希望する金額に届かず)全然駄目=値引きは微々たるもの
    個人的な感覚的な表現は難しいね。

  65. 7235 マンション検討中さん

    >>7234 匿名さん
    具体的な金額を載せるわけいかないんじゃ?
    若葉マークの匿名さんさあ。
    だめですよ、なにげに誘導しては。
    私も最近行きましたが、微々たるものっていう感覚はそうだと思います、私はごく普通のリーマンです。

  66. 7236 匿名さん

    具体的な値引き額書くつもりはないにしても、全然駄目という表現は曖昧過ぎますよね。
    何千万もする契約の値引き金額がいくらで微々たるというのも感覚によるもの。
    正しくは自分が希望する値引き金額ではなかったので、契約しませんでしたってことでしょ?

  67. 7237 匿名さん

    希望する部屋、属性、本気度で値引幅が変わるのでしょう
    他のプラウドでもそんな感じでした

  68. 7238 匿名さん

    今年完成した他のプラウドでも5以上の値引幅は簡単には通らない
    大田六郷のような明らかな売れ残りだけは別格ですが、多分皆さんの選択肢には入らないですよね

  69. 7239 匿名さん

    >>7236 匿名さん
    微々たるの定義なんざ、そんな重箱の隅つつくカキコしてなんの意味あるの?
    興味ある人間はMRいって担当に聞けばすむ話だよ。

  70. 7240 匿名さん

    5%以上の値引き(諸費用負担等も含め)は難しい=微々たる値引き
    現段階では5%を目標に値引き交渉するのが相場的に良さそうということね。
    いきなり10%で交渉しても折り合いがつかなそうと判断されることもあり、余計に値引き額の提示が少なくなるということもあるだろうし。
    意味あるじゃない。

  71. 7241 評判気になるさん

    タワーだけでなく、みなさんが指摘しているのは
    プラウドタワーでこの価格帯の割に、
    設備仕様が並ってことだと思いますが…

    だから割高感がぬぐえず、販売開始が異常に早く、
    後からいろんな情報が明るみになり、
    ここのポジ(購入者、口コミ対策業者)が異常になってしまったのではと考えられます

  72. 7242 マンション検討中さん

    5%どころじゃない。全然無理だった。

  73. 7243 匿名さん

    5%以上の値引き交渉できた人は書き込めないだろうし、正確な情報は掲示板では難しそうね。
    昔のように10%スタートではなく、最大5%と言われるのは、やはりマンション価格は上がってるから仕方ないのかもね。

  74. 7244 マンション検討中さん

    昔は10%が当たり前だったが、今の時代は5%でさえ簡単にいかないよ
    指摘の通りゼネコンは安値で工事は請け負わないからデベは利益に余力がない
    実際に交渉術を駆使して販売所を説得しても稟議を本社に出して承認がいる
    営業マンを味方に付けないと本社を説得するのは容易ではない

  75. 7245 匿名さん

    >>7227
    >優良な状況

    wwwww

  76. 7246 匿名さん

    >>7245 匿名さん
    草生える
    そんなことしか
    もうないの?

  77. 7247 匿名さん

    プラウドタワーにはゲストルームが無いので、東横インを使う事もあるかなと思い、先日、試しに宿泊してきました。
    電車の音は若干入りますが、そこまで気にはならなかったです。
    デュベスタイルになったようで、そこも快適に感じました。
    駐車場は夜に満車になって使えない方もいらっしゃいました。その方達は近くのコインパーキングに停めたのかも知れません。朝食はレベルが低すぎました。サラダも乾燥してパサパサで、大切なお客様にあの朝食は食べさせられないと感じました。
    ゲストルームがプラウドタワー川口には無いので、利用される方もいらっしゃるかもしれないので、ご参考までに。
    200戸もあるマンションなのに、共用施設がプアーですね。ライブラリーやスタディルームは子供の溜まり場になりやすくて心配です。

  78. 7248 口コミ知りたいさん

    あー、そんなネタでネガするのは無理無理。
    こちらも東横インに実際に泊まったけど、やはり新しくて綺麗だしかなり快適だった。朝食も良くて、ごはんもおかわりしてる人がかなりいたし。値段も安い。パーキングもホテルが満車だったら、すぐ近くを無料で使わせてもらえるよ。
    変なゲストルームをマンションに作るよりよっぽど良いや。
    ここの共用施設は必要最低限で抑えているのが良い。最悪なのがコンシェルジュやシアタールームだな。最初だけ客寄せのために作るけど、結局はすぐいらないのが分かるだけ。

  79. 7249 マンション検討中さん

    >>7247 匿名さん
    現マンションはゲストルーム付き。
    却って鬱陶しい思いしてますからプラウドタワー川口には無くてホッとしてます。
    共用施設はその家々で必要不必要ちがいます。
    それから、東横インはシティホテルじゃなくチェーンのビジネスホテルですから、推して知るべし。
    ご苦労なことでしたね。
    1Fの共用部分にチビちゃんが?溜まる?
    騒いでうるさくするようなら管理組合の議題にし、対処すればよいだけです。
    住人版に投稿された方がよい内容でしたね、契約者さんであるなら。

  80. 7250 マンコミュファンさん

    >>7247 匿名さん

    悪いが、だからなんなんだろ?
    ゲストルームあったら逆に大変すぎる現実ってあるんだけど。

  81. 7251 匿名さん

    >>7247 匿名さん
    大切なお客様ってどんな人を想定してるのですか?

  82. 7252 マンション検討中さん

    共用施設は確かに使えないのに管理費が上がると感じる家庭も多いでしょう
    キッズルームやスタディルームは実用的ですがシアタールームやゲストルームは微妙です
    そんなのあるくらいならコインランドリーあった方が便利

  83. 7253 匿名さん

    >>7248
    本当に近くのコインパーキングを無料で使わせてくれるんですね?
    川口の東横インは、ホテル敷地内の駐車場も1000円かかりましたが、満車で近隣のコインパーキングになる場合は無料だったんですね?
    もし嘘なら、こういう流布は問題になると思いますよ。本当に泊まったのか疑問ですね。

  84. 7254 評判気になるさん

    過去レスからです。

    コンシェルジュもゲストルームも管理費は大したことなかったですよ笑
    ここのポジは矛盾だらけ…
    おそらく、プラウドタワー免震につられ、営業プッシュで手付金を出してしまったのかな…

    A 憩いの時を演出する[コミュニティパーク]
    B 思い思いの時間を過ごせる[レストハウス]
    D 豊かな知性が薫る迎賓空間[ライブラリーラウンジ]
    これらはいらない共用施設の代表格ではないんですか?
    ゲストルームとの違いは?
    本読んでる人みないし、本の種類に関してやいやい理事会で揉めるのもめんどくさいですよね。

    ちなみにキッズルームもトラブルが絶えないですよね。

  85. 7255 評判気になるさん

    逆にプラウドタワーでこの価格で
    コンシェルジュなしでゲストルームすらないとは…

    ほかのタワマン見てみた方がいいですよ。
    視野がみなさん狭いと損をします

  86. 7256 マンション検討中さん

    要するに、ここはタワーマンションではないってことだね

  87. 7257 マンション検討中さん

    都内と川口のタワマンを比較されても。。。
    同じ川口や埼玉のタワマンと比較して共用施設の充実度はどうなんですか?

  88. 7258 検討板ユーザーさん

    ネガの必死さに爆笑もの!こんなにワロタの翔んで埼玉見て以来かもな~www

  89. 7259 マンション検討中さん

    これだけネガが多いということは、総合的にダメなマンションということ。
    この掲示板を見て検討やめた人はかなりいると思う。
    買ってしまった人の必死なネガ火消しが印象なだけで、なんだか可哀想(笑)
    もうこのやりとり、やめてあげましょうよ

  90. 7260 検討ユーザーさん

    >>7259 マンション検討中さん
    掲示板の評価がそのままマンションの評価というのは違うかな。
    掲示板を見てやめた人もいるとは思うけど、所詮その程度だったんだと思います。
    希望の駅・間取り・仕様・価格に合うのであれば、検討しないのは損です。

  91. 7261 マンション検討中さん

    ネガの思い込みって本当に痛々しいですね。

    ウン千万もする買い物の決定を、この匿名掲示板情報を元にするわけないでしょ。

    ネガが貼り付いてネガ投稿すればする程、うっすいナンセンスな内容を暴露していることに気がつかない。(例 虫とかその他いろいろ 笑)

    ポジ イコール 契約者 と信じて疑わないあたり。
    ほとんどは面白がってる奴にいじられてるって文体から分からないのかな?契約者は余裕だから相手にしてないよ、よっぽど暇な時には来るかもね。

  92. 7262 匿名さん

    >>7260 検討ユーザーさん
    同意見ですし、ここはネガの方達のストレス解消の場所にしか過ぎない印象。

  93. 7263 通りがかりさん

    必死にネガしてるのに諭されてるw
    哀れw

  94. 7264 匿名さん

    200戸の大規模マンションなのに、大規模だからできる事が活かせていない、という結論でしょう。何もなくていいのなら、中規模の方が良いかも知れませんね。200戸あると総会でもなかなかまとまらなくて大変です。植栽の木1本変えるのですら、反対する方が出てきますから。

  95. 7265 評判気になるさん

    他サイトからの引用です。


    良く考えれば分かることですが、子供は成長しますから何れキッズルームで遊ばなくなります。それに子供は飽きっぽいですから、同じところでは遊びたがらなくなるということもあるようです。

    次々に子供が生まれて利用する子供が循環すれば良いのですが、この少子化の時代では余程の大規模マンションでもない限りそう上手くはいかないでしょう。

    それと、子供たちの安全をどう担保するかという問題があります。何か事故が起きた場合、誰が責任を取るかということもあって、結局誰も利用しなくなるケースが多いのです。

  96. 7266 評判気になるさん

    いかにここのポジが異様で、根拠も挙げずに火消ししているか…
    せめてお互い有益な情報交換をしていきたいです。

    ポジの方が挙げなかったので。。
    ここのポジの意見とは真逆ですね。

    https://j-mansion.com/archives/kyoyo/

  97. 7267 検討ユーザーさん

    >>7266 評判気になるさん
    有益な情報ありがとう。
    根拠を挙げないポジは異様というのは言いすぎな気がしますが…

    欲しい共用施設3位のゲストルームがない物件である。
    欲しいものは人それぞれ違いますし、それを踏まえて検討すればいいだけの話。
    もちろんゲストルームにもデメリットはありますしね

  98. 7268 口コミ知りたいさん

    いやいや、ネガの異様さイタさが際立ってますって。
    もう少ししか戸数ないのが分かってて何を一体そんなに頑張るのか意味がわからない。
    読み物としては笑けられるからいいけど。

  99. 7269 マンション検討中さん

    ネガの必死さが滑稽w
    色々と粗探しをしてるんだろうが、内容が薄っぺらだし、挙げ句の果てに嘘までつく始末だもんな。悲しい奴らだよ笑

  100. 7270 評判気になるさん

    ここにゲストルームって...
    あんな近くに東横インがあるなら絶対にいらないでしょ。泊まるほどのゲストって頻繁に来るわけじゃないしさ。泊まるほうだってゲストルームじゃ変に気を使うし。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸