埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 10301 通りがかりさん

    >>10293 匿名さん

    マワリクドイ言い回しだな

  2. 10302 周辺住民

    この物件だけ明らかに違うオーラある。
    川口の中では、金持ちが住んでるイメージ

  3. 10303 検討板ユーザーさん

    >>10302 周辺住民さん

    え??
    同じくらいの時期に販売された東口のシティハウスとザパークハウス川口本町もここと同じくらいの値段だよ?
    ここだけ他の違うなんて謎のプライドや自信はどこからくるの?

  4. 10304 マンション掲示板さん

    >>10303 検討板ユーザーさん
    有名なモモレジさんが、比較してたけど
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6477.html

    特別感のある物件って。
    たぶん、大半がそんな印象では?

  5. 10305 検討板ユーザーさん

    ここを買った人にいくら高値掴みと言っても無駄だろうね。これだけ駅近なのに眺めが良くてスーパーもあるから住環境がめちゃくちゃ良い。しかも免震だし。同じような物件が値下がりして出るならともかく無いからね。値段より満足度を重視した人達に何を言っても響かないよ。

  6. 10306 検討板ユーザーさん

    そ、とっても欲しい物件を買えるから買った。
    それだけのことだよね。

  7. 10307 匿名さん

    コロナ問題でマンション価格下がりそうという意見は、別に購入した住民さんに向けてという訳ではないのでは。検討板なんだから。

  8. 10308 マンション検討中

    >>10306 検討板ユーザーさん
    ここは買った人は満足度高いだろうな。
    その分ネガがいるのが裏付けみたいになってて、
    みててオモロイ

    関心ない物件にこんなしつこいって、
    どんだけ人気物件やねん。

  9. 10309 検討板ユーザーさん

    ここに書くのはもう終わりでいいよ
    ほぼ完売なんだし
    川口駅のマンションの掲示板書きたいなら栄町再開発地域のところに移動しようよ

  10. 10310 匿名さん

    管理人がここ閉鎖したらいいのにね。
    管理人は購入者になったんだろうか?

  11. 10311 匿名さん

    都内住みだった購入者さんに質問があります!
    川口駅を利用する度にテンション落ちませんか?
    川口に住まう事を受け入れられましたか?
    都内のキラキラした生活に戻りたいとは思いませんか?

    元都内住みで川口未経験だった方のみへの質問なのでそれ以外の方のレスは結構です。
    どうしてもレスしたいなら川口の美味しいお店だけを書き込んでください。

  12. 10312 マンション掲示板さん

    最近まで都心に住んでいたけど、テンションが落ちること無いよ。おしゃれな感じはしないが、駅周辺になんでも揃っているし、都心にもすぐ行けるからすごく便利だと思う。都心だとこの値段でこれだけ良いマンションは買えないし、日当たり悪くて環境が悪いのが当たり前だしね。都心だったらキラキラしているなんてただの妄想。

  13. 10313 検討板ユーザーさん

    >>10311 匿名さん
    いや川口駅はほぼ東京で実質東京みたいなものだから都内住みみたいなもの
    埼玉県民じゃなくて埼玉都民だからね
    自分のこと都民って思ってるから
    埼玉県川口市じゃなくて東京都川口市だと思ってるまあリアルじゃ言わないけど

  14. 10314 周辺住民

    >>10311 匿名さん
    公式に
    東京20分、新宿17分、
    池袋11分って書いてあったな。

    確かにこりゃ下手な東京よか都心だな

    おしゃれさないが、住みやすい街1位は
    伊達じゃない

  15. 10315 検討板ユーザーさん

    >>10314 周辺住民さん

    それは乗り換え待ち時間抜きで電車乗ってる時間だけの場合だよ
    待ち時間や乗り換え時間こみなら池袋は約20分、新宿は約25分だね
    まあここはほぼ完売だしここに書き込むのはこれで終わりにする

  16. 10316 匿名さん

    こんな感じだと川口そごう閉店後の後継テナント決まらなそうだね。

  17. 10317 匿名さん

    ↑この返答、お見事!
    ホントに都内がキラキラなんて妄想もいいとこ、っていうより10311さんは都内のキラキラしたどこに住んでるのかなぁ?

  18. 10318 匿名さん

    ↑タイムラグがありました。
    10312さんへのエールでした。

  19. 10319 通りがかりさん

    ネガが手法を変えてきたが論破されてるのが見てて面白い。

  20. 10320 匿名さん

    論破なんて言ったところで、都心も含め不動産への影響は避けられんだろうね。
    マンション着工が多い川口は、マンション完済在庫と中古マンションの多い地域になってしまうよ。
    耐えられないデベや個人は、初めはこっそり、それでも人が集まらなきゃ大々的に値下げをし始める。

  21. 10321 マンション掲示板さん

    埼玉県民の人は川口市にあんな大金払ってマンションを買おうと思う人いるの?他県の人は知らないけど、結局川口だからな。

  22. 10322 匿名さん

    自治体により市独自で全市民に給付金なんて話も出てきてるけど、川口の場合は半端に人口が多いのかが仇になりそうだよね。
    奥ノ木市長も市内の悲痛な声が届き始めてるから頭の痛いところだろう。

  23. 10323 マンション検討中さん

    負け惜しみに躍起となったところで、所詮ネガの遠吠えにしか聞こえないのにいつまで頑張んだか。

  24. 10324 匿名さん

    論破とか負け惜しみとか言ったところで、不動産価格が下落しそうという言葉に反応してしまってる時点で、それこそ高値掴みになりそうなのを気にしてる感じで、反応してしまう人の負けのような気がするけど。
    こんなご時世だから、いくらかくらいが適正かとの話になるのは普通だと思うけどね。

  25. 10326 マンション掲示板さん

    [No.10325と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  26. 10327 匿名さん

    このマンション人気ありますよ!売り切れてしまいますよ!高く売れますから査定してみてはいかがですか?
    これ言うの不動産屋の仕事の1つ。このマンションに限らず分譲マンション住んだことあれば、高く売れるからと営業受けたことないですか?
    マンションを何回か購入してればわかると思うのですが。

  27. 10328 名無しさん

    そんなチラシは毎日入るよ。
    みんなも不動産屋のやり口くらい知ってますよ。
    言ってるのはそうじゃなくて、
    リアルで具体的な手紙や電話で高額指値されてる事実ってことでは?
    うちには来ましたよ。
    昼休みなので「反応」してみました。
    では失礼。



  28. 10329 匿名さん

    不動産査定もしないのに、住んだばかりの個人情報が漏れて電話や手紙がくるの?大丈夫?

  29. 10330 匿名さん

    このての手紙も営業ですよ。
    〇〇タワーを是非購入したいというお客様がいらっしゃいます。条件は南側で10階以上とのご要望でございます。条件がぴったりでございましたので、大変失礼かとは存じますが、お手紙させて頂きました。急ぎ購入したいとのことで、今なら予算は〇〇までとのことでございます。
    ご興味を頂けましたら、是非お話だけでも聞いて頂ければと存じます。
    〇〇不動産 担当〇〇

    経験ある方なら真に受けることはなく、あ?またかということで、ゴミ箱ポイかと思いますが、念の為。

  30. 10331 マンション掲示板さん

    ネガには何言っても時間のムダ。
    自分の脳内妄想から出たくないんだから。
    餌あげない方がいい。

  31. 10332 マンション検討中さん

    資産価値下がるってさわぐならもう検討してないんだろ?
    というか、価格発表した直後に検討諦めて嫌がらせに回ったのがホントだろ?
    入居後にも続けるなんていくらなんでも闇深すぎだろ、まだ気が済まないのか?
    自分の異常性に気がついてくれ。
    それじゃ何やっても幸せになれないぞ?

  32. 10333 マンション掲示板さん

    >>10332 マンション検討中さん
    そだね。
    やはり書き込みに無視が1番

    ほんと残念な人だな 
    ちょっとかわいそうにすら思えてきた

  33. 10334 匿名さん

    不動産価格が下がると書かれて資産価値が下がるに脳内変換してしまうのは、住民さんだからでは?不動産価格が下がってもこれから購入する人は困らないからね。
    不動産が下がる話はこれからまだまだ増えてくと思うよ。完売すれば閉鎖なんだし、それこそマンションスレは見ない方がそれこそ幸せなのでは?

  34. 10335 通りがかりさん

    購入者はネガいじりに来てるんじゃ?
    余裕だよな。

  35. 10336 匿名さん

    購入者が不動産価格下がるという購入者にとってのネガを書く人を、いじりにきてるのなら、嫌がらせしてるのは購入者になるぞ。
    これからの購入者にはネガではないのだから。
    マンションイメージにもネガだよね。
    流石にブーメラン過ぎるw

  36. 10337 検討板ユーザーさん

    完全に野次馬視点になりますが、ここは通勤時間、駅距離、日照は文句ないですが、タワマンなのに間取りの悪さや共用施設の貧弱さが東京や千葉のタワマンと比較して微妙な物件だなと感じていました。
    そのあたり、購入者の人は気にならなかったんでしょうか?それとも、埼玉の中ではこれでもプレミアム感がある物件という評価になるんでしょうか?

  37. 10338 マンコミュファンさん

    頑張るな。

  38. 10339 検討板ユーザーさん

    >>10337 検討板ユーザーさん
    ここの売りは完全に立地でしょ。続いて免震、さらにはブランド、長期優良と続くかな。間取りなんて工夫すれば何とでもなる。ゲストルームとかシアタールームとかいつ使うのか分からない共用施設なんて無いほうが良いし、これだけ便利な立地ならコンシェルジュもいらない。

  39. 10340 検討板ユーザーさん

    住んだ経験がないとわからないかもしれませんが、コンシェルジュは非常に便利ですよ。ゲストルームやシアタールームがいらないは同意です。

  40. 10341 匿名さん

    住んだ経験から言うと、コンシェルジュは無駄な経費です。
    いないよりいた方が良いに決まってますが、費用対効果は低い。
    その分、管理費に上乗せされてるなら居なくても困らない。

  41. 10342 匿名さん

    ここをタワマンとみるから、世の中のタワマンの中では貧弱な共用施設やコンシェルジュサービスの無さが目立つが、20階建て総戸数200戸のほぼ板マンなので、川口の板マン基準ではまずまずではないかな。

  42. 10343 マンション掲示板さん

    前に住んでた所にもコンシェルジュがいたけど、ほとんど利用しなかったな。はっきり言って郵便もタクシーもクリーニングも自分でやったほうが細かい注文が出来て早かった。しばらくしたらコンシェルジュが廃止になって、ロビーにコンシェルジュカウンターだけが虚しく残ったよ。

  43. 10344 匿名さん

    建築需要がピークの時期のため、資材費高と人件費高により価格は高く、仕様も落としたタワマンという印象。

  44. 10345 口コミ知りたいさん

    だったら、検討止めたんだな?
    見切ったんなら他に貼り付けば?

  45. 10346 匿名さんA

    個人的には板マンと同じ湿式工法なのにタワマン同様免震がついているというのが興味深いです。板マン、タワマンどちらの長所も活かせるマンションだったら住人としては嬉しいんですが。

  46. 10347 通りがかりさん

    外から何を言われても入居した住民は大満足のようだよ。
    それで話は終わってるわ。
    このマンションが嫌なら他物件に。
    検討材料を出し合うのがスレの意味合いでネガ材料も必要といっても、もはや出しきってるよ。
    考えてみよ?10,000越えしてて今更何を?

  47. 10348 匿名さん

    コロナ前のマンション評価とコロナ後のマンション評価は変わってしまうから、昔のレスを遡って見てもほんと参考程度にしかならないよ、、

  48. 10349 匿名さん

    2019年は首都圏マンション価格がバブル以降最高値だった。過去のレスを見ると、これからも人手不足により人件費が上がり資材費も上がってるから高値を更新し続ける。よってプラウドタワー川口は安かったとの書き込みも散見される。
    しかし、これを今も信じてマンション購入を検討する人は少数派だろうね。

  49. 10350 口コミ知りたいさん

    粘着して離れられないような性格のネガに対して、マジレスしすぎだったんだな。

  50. 10351 匿名さん

    いやぁ絶景。
    住まなきゃ分かんないだろうなぁ。
    コロナ如きで支払いに困る人は、元々ここ買〇ないでしょ。

  51. 10352 匿名さん

    中途半端な高さで作ってしまったね。足場が組めない高さでゴンドラが必要なのに、タワー扱いで21階建て。大規模修繕で金がかかるパターン。

  52. 10353 匿名さん

    だからそんなチマチマしたこと言っても嫌がらせにもならない。

  53. 10354 マンション比較中さん

    こんな粘着質でめんどくさい住民が管理組合にいる可能性を考えただけで検討から外したくなる…戸数多めなのがまだ救いか

  54. 10355 検討板ユーザーさん


    ???
    外したくなるんじゃなくて外すしかなかったのでは?
    張り付いてる粘着質ってネガのことで、検討してる人や購入者は張り付いてはいないから言葉間違わないでください。

  55. 10356 検討板ユーザーさん


    マンマニさんの記事受けて、来年
    中古流通で利益が出そうな候補にでてたな
    確かにどれも儲かりそうだ

    来年の記事も楽しみ
    20年入居開始21年3月まで中古流通編
    神奈川 ザ・タワー横浜北仲
    千葉 クオン流山おおたかの森 津田沼ザ・タワー
    埼玉 ザパークハウス浦和レジデンス
     プラウドタワー川口3LDK低層
    東京 シティタワーズ東京ベイ(1期購入者のみ) GM品川シーサイド

  56. 10357 マンション検討中

    >>10356 検討板ユーザーさん

    マンマニがブログでこの値付けなら低層ばっか
    売れるゆってたからか、ここは3L低層推しがよく目につくな

    個人的には南の上層階の開放感は半端ないぞ

    確かに資産価値的には、低層はもう含み益あるやろね

  57. 10358 通りがかりさん

    住居って基本的に売るためのものじゃなく住むためのものですもんね。

  58. 10359 検討板ユーザーさん

    仕様や間取りだけならシティタワー所沢のほうが格上ですね。所沢であの価格じゃ検討外ですが笑
    こっちをあの仕様にしてたら一体いくらになったんだろう・・・それでも買い手はいたんだろうか?

  59. 10360 検討板ユーザーさん

    >>10356 検討板ユーザーさん
    パークハウス浦和レジデンスって早速たっぷり上乗せした未入居物件出てますが、売れてないですね

  60. 10361 検討板ユーザーさん

    ちなみに、購入時に7%程度の諸経費、売却時に3%の仲介手数料が取られますので、中古で儲けるって並大抵じゃ難しいですよ

  61. 10362 匿名さん

    所沢や浦和が出てきてますが、川口駅周辺を探す人間にとって背中側の方面は全く対象外なので、興味がわきませんけど。

  62. 10363 マンション検討中さん


    わかる!

  63. 10364 名無しさん

    低層階は坪250万ほどで安く買えました。本当に羨ましいな。
    潜在的な含み益は凄いでしょう。
    日本は日銀がジャブジャブお金を刷ってますからインフレに向かいます。

  64. 10365 マンション掲示板さん

    >>10364 名無しさん
    まぁここの低層が特にお買い得だったのは、
    周知の事実でしょう。
    今どきこの値段で便利な川口駅チカプラウドは
    でないよ

  65. 10366 マンション検討中さん

    この価格だったら川口駅徒歩10分以内の戸建てが買えますが検討はしなかったのでしょうか?

  66. 10367 マンション掲示板さん

    >>10366 マンション検討中さん
    戸建て?はぁ?
    これだけある利便性を捨てて戸建てにするメリットなんか無いでしょ。

  67. 10368 名無しさん

    さすがに戸建にメリットはあるでしょ、、広さ、ランニングコストなど。どっちを取るかだけで。

  68. 10369 マンション検討中

    >>10368 名無しさん

    それぞれ良さがあるからね
    確かに、川口で唯一徒歩圏内の戸建てと比較出来る価格帯だから、色々検討したほうがいいね。
    でも10分圏内なら、よっぽどちゃちい建売は別として、土地から買ったら7000万はすると思う。

    個人的には、川口は水災リスクはあるから、
    まだ2階購入するかな。

    まぁ、管理費、駐車場考えると仮に7000万しても価格的には、近い感じになるだろうからね。

  69. 10370 マンション検討中さん

    マンション検討スレで戸建て語られてもなあ。

  70. 10371 マンション検討中さん

    マンションも1階が水没したら使い物にならないけどね。

  71. 10372 匿名さん

    1階に部屋がないから浸水しても戸建は命を失うリスクがあるがマンションはそれがほぼない。
    特に深夜とか寝ている間に浸水すると戸建はマジで危ない。
    川口ではセキュリティ面も重要な要素。犯罪発生率はそれになり埼玉県内では高いので、マンションの方が安心度がある。
    もう既に1部屋と転売2部屋を除くと新しい生活が始まったマンションです。
    入居者に嫉妬することなく、ここで買わない選択をされた人は自分にとってベストな家探しをされて下さい。
    人の価値観はそれぞれですが、価値観に合わないマンションを貶めるのが目的かしている次点で検討板の趣旨には反しています。

  72. 10373 匿名さん

    噂では一部の部屋は儲かるマンションだとブロガーさんが評価していたと聞きましたよ。
    東向きの低層は坪250万程度。浦和や赤羽では免振構造の大手人気ブランドはその値段では買えません。
    でも、マンション全体では平均坪290万と高いのもたしかです。
    坪250万の購入者は坪290万クラスのグレード感の高いマンションに住めるのです。
    マンション内で王様部屋に住む方は共用部は価格以下のグレードになりますが、底辺部屋に住む方からすれば共用部は価格以上の物を手に入れたことになります。
    賢い選択でしたよ東向き低層購入者達。

  73. 10374 匿名さん

    今年はマンション販売戸数は過去最低になるんじゃないかね。
    いつ自分が感染してもおかしくない状況では、家よりキャッシュを手元に残すのが正解でしょう。

  74. 10375 匿名さん

    済生会も院内感染者が8人も出てしまってるし、医療を守れるかも不透明な状況。
    引渡し直後にコロナ問題が徐々に深刻化してる中で、転売で儲けられるなんて、呑気な考えな人は本当に少数派なんじゃないかな。

  75. 10376 匿名さん

    高層階の眺望は良いよ。
    荒川、JRの鉄橋、池袋~新宿~東京タワー~六本木ヒルズ、変化があってね。

  76. 10377 入居者

    >>10373 匿名さん

    まぁ、転売を目的にした購入者はほぼいないよ、このマンション。
    一度住んだら快適過ぎて、ほぼ売りにでないのでは?
    確かに東向きの低層の方は含み益はすごいだろうね。日当たり、眺望無視したら賢い買い方だ。
    ただ、日当たり、眺望考えると、
    南向きの前の川口住宅が抜ける低層ー中層くらい
    が1番バランスとれてるのでは?

    私は、間取りと価格のバランスが気にいって、東向きの角部屋にしましたが。

    まぁ、それぞれ価値観違うにせよ、このマンションが総じて買いなのには、ネガの方以外の異論はないだろう

  77. 10378 匿名さん

    高層ファンの中には眺望を優先する人達もあるけど、その層は川口ではなく湾岸なんだよね。
    それと都心の高層オフィスで毎日、都心の眺望を飽きる程見てたりして、眺望目当てではマンション選びしなかったりする。
    それこそ、都心のオフィス群も東京タワーなども残業で夜景を見る訳だから。
    まあ、マスクがないとか、ちょっとの報道でトイレットペーパーがなくなる時代に眺望目当てにマンション買う人はさらに少ないよ。

  78. 10379 マンション検討中さん

    今夜の「アド街ック天国」は川口特集です。
    このあたりのことが多く出てくると思うので、かなり参考になるんじゃないかと思い共有させていただきました。
    本当に住みやすい街、ということで出てくるそうです。
    駅周辺っていうよりは
    街全体のことだとになっていくみたいな感じなんですが。

  79. 10380 マンション検討中さん

    またいつもどおりに鋳物、植木なのかな?判で押したように。
    鋳物屋は廃れて残ってるの僅か。
    植木は川口駅からバスで20分もかけたとこ。
    それでも番組に取り上げるなら鋳物屋や植木屋の新しい取り組みくらい掘り下げて扱ってほしい。
    本当に住みやすい街1位に選ばれた多々要素はいくらなんでも流すだろうけど。


  80. 10381 匿名さん

    都心に近く、駅前にデパートがあり、大型ショッピングセンターも複数あり、激安スーパーも多い川口が注目を集めてますみたいな感じだろうか。
    しかし、多くの市民がテレワーク中で、そごうは撤退決まってるし、ららガーデンもアリオも、自粛で閉店に近い状況だし、3密避けなきゃならないので、混むスーパーもマイナス。時期がね。
    閉店補償も未確定だし、ネットでの買い物が増えてしまうと、そごうに続きSC撤退とかしそうで怖い。

  81. 10382 マンション検討中さん

    川口は駅前が緑豊かに整備されてて雰囲気いいんだよね。ゴミゴミしてる大宮と浦和にはない大きな利点

  82. 10383 匿名さん

    >>10381 匿名さん

    商業施設がダメージ受けてるのって、川口だけじゃない。
    商業施設だけで本当に住みやすい街に選ばれるわけないじゃないか。
    しかしその程度しか知らないわけだな?川口のこと。

  83. 10384 マンション検討中さん

    >>10380 マンション検討中さん
    あれは不動産屋が次に売りたい街ランキングだよw
    たぶん、浦和・大宮並みの価格まで上げられると業者は胸算用してると思う。通勤時間だけなら浦和・大宮より優位だし

  84. 10385 検討板ユーザーさん

    実際、湘南新宿ライン止まって駅舎も拡張工事すれば大宮浦和より高くなってもおかしくないよね。
    生粋の埼玉県人は旧来のイメージに囚われて大宮浦和を選ぶ可能性があるけど、都内からの流入組から見れば、川口のほうが綺麗で整備されていてタワマンも多く東京にも近い。

  85. 10386 マンション大好きさん

    >>10385 検討板ユーザーさん

    なんでも、湘南新宿を通勤時間は本数激減して走らせるか 改札を2つにして、湘南新宿への流入を減らす案で検討してるみたいだね。
    宇都宮線いれると、駅ビルが予算に入らなくなるって、きいた。
    いずれにしても、県知事が最後にして、最大のチャンスゆってたから、今年中にはある程度の可否はわかるかもね。まぁ、仮に決定してもできんの最低5 年はかかるだろうけど。

    そゆ意味で今のうち、川口駅前買っとくのは、無難な選択ではある。別に湘南新宿なくても大きく価値下がるエリアでない

  86. 10387 検討板ユーザーさん

    浦和とさいたま新都心も上野東京ライン停まるようになって3割上がったからね
    川口も5年後3割上がるとすれば、割安で買える最後のチャンスかもしれないね

  87. 10388 マンション掲示板さん

    >>10387 検討板ユーザーさん

    確かに。
    このマンション高いゆー人いるけど、
    そりゃ川口じゃー別格に高いよ。

    でも、他エリアみてみーって
    坪200万代で、都心近郊の便利なプラウドタワー買えるとこなんかないから。

    もっと郊外で、仕様低くてもへーきで300万近くするしね。激安とはいわないけど、まだまだ安い部類に入るよ

    東口の格安で有名なレーベンでさえ、
    ここよか高いんだから、フラッグシップやパークハウス前に出来るタワマンはすごい価格になるだろうな

  88. 10389 匿名さん

    頑張ってアピールしても、今売り出しているマンションが定価で売れるとは思えないがね。
    ここは定価で購入した人も多いのだろうけど。

  89. 10390 住民板ユーザーさん1

    >>10389 匿名さん

    2L、4L、角部屋以外は定価なら、
    たぶんネットアップされる前に完売だろ

    仮に売り出すことになっても、
    1割?1.5 割はのせんじゃない

    階数によるけど

  90. 10391 匿名さん

    4LDK角部屋を8000万切って売っているのに、
    売れ残っているのがすべてを物語っていると思うが・・・。
    そごうは撤退、蕨錦町のイトーヨーカドーも来月で閉店。
    ララガーデンは一体いつまで続くのか。
    川口前川のイオンモールは強いねぇ。そこに川口店まで新規オープンさせるんだから。
    客が流れちゃってるんだろうな。

  91. 10392 匿名さん

    何かいきなりバカにされてる感。荒川渡ると家賃が3万下がるとか。

  92. 10393 検討板ユーザーさん

    >>10392 匿名さん
    家賃下がるといっても世間的にみたら川口駅の家賃は高い方

  93. 10394 匿名さん

    西口側で取り上げられたのはチャイナタウンだけでしたね。

  94. 10395 匿名さん

    レーベン高すぎ。 
    再開発タワマンは坪340くらいはいきそうよ。
    ここを坪290弱で買えたのは良い選択。

  95. 10396 周辺住民さん

    昔から「川を渡る」という差別表現がありますね。でも今の時代気にする人いるんですかね
    川口ほどの都市になれば関係ないと思いますけどね。

  96. 10397 マンション比較中さん

    川口で7000万円ってすごい値段ですね。近隣すぐそばのソルクレストタワーの中古見ても
    3000万円台が多いのに、仕様の差とはいえ倍近く違うと驚きますね。

  97. 10398 eマンションさん

    都内なら都内で上下関係意識あるようですね。
    何区は上で何区は下とか。
    川口内でも○川渡ったあっちはダメとかやってましたから。
    なんだかなあですよね。


  98. 10399 マンション比較中さん

    古くは隅田川や荒川を渡った先を「川向う」と生粋の江戸っ子のみなさんが差別した蔑称です。今どき言うのは恥ずかしい言葉なので言ってる人はひどいと思います。

  99. 10400 匿名さん

    撮影したのは2月とのことですが、子供達が濃厚接触の場面が多く怖かったな。
    特売目当てでスーパーに並んだり、チョコレートの袋詰めに並んでる川口市民の姿を映されるのも、お金がない市民扱いされてる感じだった。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸