横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. クリオ武蔵中原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵中原口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    クリオの板には、なんかやたら管理人推しが現れるな。逆になんかあんじゃね?と思ってしまう。

  2. 302 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん

    本当叱るおじいちゃん、おばあちゃんいなくなりましたね。

    いけないことをしていたら怒ってくれるそんな管理人さんでもいいかもしれないですね。

  3. 303 マンション検討中さん

    クリオが管理会社でなく管理人を押すのはどんな意図があるんだろう?

  4. 304 匿名さん

    >>302さん、

    その通りだと思います。

    昔は大家族の中心にどんといたおじいちゃん。

    いまマンションという集合住宅の大家族の中心にいる管理人さんですね。よくできた管理人さんに期待したいと思います。

  5. 305 マンション検討中さん

    設備はゴクレの勝ちですね。

  6. 306 匿名さん

    管理会社・管理人は管理組合の意向・指示によって動くもの。
    管理人が中心にいるようなマンションには入居したくないですね。

  7. 311 匿名さん

    プロ管理人という言い回しが日本語的に違和感あります
    実態はよく知りませんが、言うならプロの管理人じゃないですか

  8. 312 匿名さん

    マンション管理を買えなんていつの時代の話でしょうか?
    自主管理じゃあるまいし、管理会社に委託している以上そんな差なんてありませんよ。

  9. 313 匿名さん

    >>312

    甘いどころかシュガーさんですねw

    違法駐車、喫煙、共用部での食べ散らかし、悪がきのイタズラ、騒音、

    すべてほったらかし。
    サラリーマン管理人のマンションの典型でしょう。

    一度マンコミのマンション管理のスレご覧いただけたらと思います。プロ管理人の大切さ骨に染みてわかるでしょう。クリオの強さでしょう。

  10. 315 匿名さん

    >違法駐車、喫煙、共用部での食べ散らかし、悪がきのイタズラ、騒音

    管理人云々の前にそれはその住民の質の問題だろう。

    そもそも普通の住民が暮らすマンションならば
    ふつうの管理でも十分なんだよ。

  11. 316 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  12. 317 匿名さん


    管理人なんて働かなきゃ替えりゃいいんだよ。
    ついでに管理会社もダメなら替えりゃいいの。

  13. 318 マンション検討中さん

    ここってクリオ武蔵中原の掲示板ですよね?
    明和管理の話しの掲示板になってますよ!

  14. 319 匿名さん

    >>315

    たぶん管理組合の役員やられたことないんですね。

    クリオマンションは高級ですが、それでも非常識住民はいますよ。必ずいます。それが集合住宅、マンションです。

    管理人、管理会社をすぐ変える?
    役員を私みたいに8年やってから言っていただきたいと思いました。変えるのむちゃ大変ですよ。最初から管理人がしっかりしたマンションにしないとだめです。

  15. 320 匿名さん

    309です。

    クリオには問題起こすような住民が集まるのですね。
    妙な管理人推しもいるし、この物件に限らず、ちょっと見送ろうかなと思います。

    競合他社が作略で管理人推しの投稿があるのか?!

  16. 321 匿名さん‐評判気になる

    >>320 匿名さん
    クリオに限らずどのマンションにも問題を起こされるかたがいらっしゃると思いますよ!

    いろんな方がいらっしゃいますから…

  17. 324 マンション検討中さん

    プラウドやパークとクリオを比較するのは少し無理があると思います。

    どこにでもルールを守らない人はいるけど割合が違うと思います。

  18. 327 匿名さん

    設備仕様面は見ているとごく一般的なかなぁという印象を受けます。ただ浴槽が魔法瓶タイプなのはいいかなかなー。
    友達の家でも使っているらしいですが、本当にお湯が冷めにくいということなんで今の季節特によいですよね。
    スイッチひとつっていっても沸かし直さないとならないわけですし、その分光熱費がかかってきやすくなってしまいますもの。

  19. 328 周辺住民さん

    近所に住んでます。
    生活環境ですが、武蔵中原駅まではマンションエントランスから電車乗るまで10分と考えてください。
    南武線の朝の上りは混雑します。8時前後は最初の電車に乗れることは稀です。号車によっては3台目になります。

    大型スーパーが駅からマンションまでに無いのがマイナスですね。
    駅中は品ぞろえと値段がいまいちですね。

  20. 329 匿名さん

    公式では駅まで8分との表記なので実際はプラス2-3分だとは予想しておりました。エントランスから電車に乗るまで10分は想定内。しかし朝の通勤電車はどこも混雑していて苦労しますね。
    それより買い物環境がよろしくないようで、駅からマンションの間にまいばすけっととセブン・イレブンがあるのみのようです。周辺にお住まいのみなさんはどちらで買い物されているのでしょう?

  21. 330 通りがかりさん

    >>329 匿名さん
    武蔵中原周辺に住んでますが買い物は駅中のビーンズやまいばすけっと、肉のハナマサなどがありますね。すぐ近くのフィットケアデポは生活用品が揃ってるほか牛乳などの飲料系を買うときにも実は便利です。
    あと駅方面からは少し離れますがライフがあるのと武蔵小杉方面にも買い物に行くことはあります。
    武蔵小杉周辺と比較するとこの辺りは物価が安めなのが利点でもあるので個人的には上手く使い分けながら買い物してます。

  22. 331 通りがかりさん

    今、工事ストップして、警察、消防が集まってます。
    どうしたんだろう?

  23. 332 通りがかりさん

    新聞社のヘリまで飛んで来ました。
    何かしらの事故みたいですね。

  24. 334 通りがかりさん

    8日に等々力緑地で行われた毎年恒例の消防出初式の前準備やリハーサル関連ではないでしょうか。

  25. 335 匿名さん

    このマンションを契約している者です。
    契約はしたのですが、その後色々とマンションを見ていく中で、他の物件で自分の条件により近いマンションが見つかりました。
    かなり急なスケジュールだったので、焦りもあり契約してしまったのですが、手付金は戻らないのでしょうか。
    担当の方は良い方だったので直接聞きづらく、この場を借りて皆様に意見を伺いたいです。

  26. 336 匿名さん

    クリオの営業さんと管理人さんは出来た人が
    多いようです。親身に相談に乗ってくれると
    思います。解約、大丈夫じゃないですか。

  27. 337 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 338 匿名

    電車に乗るまで10分かかってこの価格は少し高いですね。西向きってのも気になります。

  29. 339 マンション検討中さん

    見学に行ってきましたが、少し値段が高いと感じました。駅までそこまで近いわけではないですし、、、

  30. 340 匿名さん

    武蔵小杉駅徒歩圏ってなってたんですけど、歩けないですよね。

  31. 341 通りがかりさん

    近所に住んでいるんですが、小杉までじゅうぶん歩けますよ。
    クリオさんは、18分でだしてますが、毎日通勤で歩いているんですが15分はかかりませんね。不動産表示では遠く感じてしまいますね。
    住んでみたら意外と近いって感じると思いますよ!

  32. 342 マンション検討中さん

    先日モデルルームへ行ってきましたが、他のお客さんが見受けられませんでした。人気ないんでしょうか。

  33. 343 匿名さん

    クリオでもラベルヴィ武蔵小杉は駅から近くはないがあと2戸。高くても売れてるようです。
    ここも無理やり武蔵小杉名にしてたらもっと売れてたのかも。。

  34. 344 匿名さん

    >>341

    ほんとに近所?
    意外と近いんじゃなくリアルに近いでしょ。
    早足か健脚なら10分で行けるよ。
    夏は汗だくになるけどね。

  35. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん
    ほんとに10分で歩けますか?
    小杉徒歩圏ということで、この間歩いてみたんですけど普通に20分かかりました。
    競歩の選手ですか?

  36. 346 マンション検討中さん

    先着順7戸になってるけど、実際もっとたくさんあった。まだまだ有り余っている感じでした。
    すごい売れ残ってるということ?40戸規模でこの売れ行きってどうなの?
    たしかにモデルルームは閑散としてました。

  37. 347 マンション検討中さん

    私の検討している部屋もずっと残ってます。実際のところどれくらい売れているのでしょうか?

  38. 348 匿名さん

    間に信号があるので徒歩10分は無理なはず
    頑張って15分がいいところでしょう
    しかしながら、どうせ武蔵小杉を使うなら、中原を経由せず、直接武蔵小杉へ向かった方が無駄がないですね

  39. 349 マンコミュファンさん

    Googleマップで19分、1.5kmとでたので、広告通りでしょう。
    この距離を10分で行く強者。時速9km。一秒に2.5mなのでジョギングと言えるね

  40. 350 匿名さん

    ここを買った人の理由が聞きたい。

  41. 351 匿名さん

    根拠はないけど想定例を
    ・F社社員
    ・小杉周辺に住みたいタワマンNGな低層希望者
    ・フロンターレファン
    など。。。

  42. 352 匿名さん

    この間中原行ってきたけど、少し住みづらそう。ここだったら新城のほうがよさそうだったな。買い物するところ多かったし。

  43. 353 匿名さん

    武蔵中原の近くに住んでいる者です。
    新城は下町。比べるのはちょっと違うかも。
    両方良いとこがあるし、中原は新城ほど賑やかではないけど住みやすい街だと思います。
    この辺は、中原なら小杉の大型ショッピング施設も使えるし、新城の商店街も使えるし、自転車あれば不自由がないエリアですね。
    通勤も電車である程度のところまでならだいたい1時間以内ぐらいで通えるし、大きな病院もあるし、車の便も東名、第三、首都高色々使えて便利ですね。

  44. 354 通りがかりさん

    中原にしては高すぎると思うのであまり売れてないのだと思いますね。
    新城は暮らしやすいです。住んでた経験あります。
    中原は商店街がないし、店も少ないので、その意味においてのみで言えば住みやすいというのはちょっと違う。
    静かという意味で住みやすいのであれば新城も同じです。
    中原の優位性は小杉への近さのみであるわけで、小杉にも歩けるということで高く設定しているのかもしれないですが、徒歩18分は厳しいです。
    1440mってことですから。
    とすると、新城より約1000万近く高いのは相場に合いません。

  45. 355 マンション掲示板さん

    感覚としては、新城+500万くらいならってとこですね。
    新城と同じ価格なわきゃないので。

  46. 356 通りがかりさん

    帰り道夜遅くになってしまいモデルルームの横を通りますが、ここの人たち毎日23時までいるけど帰れてるのかな?

  47. 357 通りがかりさん

    新城でも駅の南側は人気高いので中原より地価は高い。逆に駅の北側だったら中原より安い。
    中原も小杉寄りは高く、新城寄りは安い。
    つまり、新城と中原は単純比較できない。
    ここのホームページ、小杉しか売りがないような感じなのはどうなの?
    だったらマンション名に小杉入れてクリオ武蔵小杉ウエストとかにすれば良かったのにね。

  48. 358 マンション掲示板さん

    ホームページの住民インタビュー見ると、全て武蔵小杉絡みのコメントしかないのは頂けないな。
    新城なら商店街をイチオシできるが、正直、中原はアピールポイントが何も無いので仕方ないが。

    二ヶ領用水なんか汚いイメージしかない。
    せせらぎ遊歩道をアピールしろよと。

    中原が新城に勝ってるところは何ひとつないと、不動産屋の営業が言ってた。

  49. 359 匿名さん

    新城と中原で決定的な違いは住んでいる層だと思います
    例えば、小学校の例でいうと末長小学校は荒れ気味らしいですが、中原の小学校はそういう話は耳にしません
    またそれぞれの駅前を歩き観察してみると、自ずと分かると思います
    大人だけなら、それほど気にならないかと思いますが、子供のことを考えると…
    中原が小杉に近い分、割高というのはわかりやすい理由ですが、上記の差もあるかもしれません

  50. 360 匿名さん

    そう言われてみればそうですね。
    小学校の子供を持つ親ですが、新城は青少年の非行が多く危ないと言う話しはよく耳にします。
    やはり住んでいる層が違うと。。。
    まぁ最初から武蔵新城は考えに入ってないですけどね、なんか柄悪そうだし。
    子供の事を考えると中原の方が良さそうですね。

  51. 361 マンコミュファンさん

    前の方々と同じようにファミリー世帯ですが同じ意見です。

    私は実際に地元の不動産屋さんやタクシーの運転手さんにも話を聞いて回りましたが、武蔵新城は治安があまり良くないそうなのでファミリーで住むなら武蔵中原が良いとのことでした。

    子育ての面では、治安の良さに加え、今後等々力緑地の再編整備でスポーツ施設や広場、遊び場などがさらに拡張されますので期待が持てます。

    またこのエリアは近年新築マンションの戸数が増えてきており立地的にも武蔵小杉寄りなので将来性のある場所だと感じています。

  52. 362 マンション掲示板さん

    なるほど。一理あります。
    新城の欠点はパチンコ店が多いことですね。
    中原は1店舗しかないので。
    かといって新城の治安が悪いと感じたことは全くありませんし、新城が暮らしやすいのは事実です。まあ、結局は好みの違いです。

  53. 363 匿名さん

    新城と言っても昔から住んでいる層と、新築マンションに移り住んできた層で二極化しているかもしれません
    武蔵小杉でも、再開発エリアと向河原周辺などでは違いがあります

  54. 364 マンション検討中さん

    こちらは何時まで営業してるんですか。
    先週すごい勢いで23時から駐車場みたいなとこから出てきましたが。
    うちも帰り遅いのでお伺いしたいですが、予約していいものなのか気になります。

  55. 365 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学してきました。
    共働きなのでなかなか時間がなくて、無理言って19時頃お伺させてもらいました。二組位他のお客さんが入ってて、結構仕事帰りに来ているんだなぁと思いました。
    他のモデルルームは、だいたい18時頃に閉まってしまうところが多くて私達みたいな夫婦には助かりますね。
    営業の方もすごく丁寧に説明してくれて分かりやすかったですよ。お話もすっかり盛り上がり遅くなってしまいましたが前向きに検討したい物件です。

  56. 366 匿名さん

    モデルルーム見学は時間外も対応可能だとは知りませんでした。
    営業時間は10:00〜20:00と書かれていますが、来場予約フォームの
    ご来場希望日時は21時台も選べるようになっているんですね。
    どうしても時間がとれない場合のみでしょうけど、21時台から
    見学した帰りが23時台になってしまったのかもしれません。

  57. 368 匿名さん

    営業時間が20時までなのに、無理行って19時に伺ってるのは謎ですね。

  58. 369 評判気になるさん

    マンション販売でそんな時間まで営業しているってどうなのでしょうか。それくらいまで営業してないと客が入らないってことですか?あまり聞いたことのない販売会社のマンションだと遅い時間まで予約とっているの見たことありますが。
    朝まで相手していただかなくても結構です。

  59. 371 匿名さん

    間違っていたらすみません
    土日に営業しているのに、なぜ平日遅くまでやる必要があるのか。もし事実だとすればコンプラ的に大丈夫なのでしょうか

  60. 373 匿名さん

    コンプラ的に大丈夫だと思います。
    マンション契約はお客様の人生のターニングポイントです。そんな大決断のため、お客と営業が思いの「たけ」を時間気にせず朝まで語り合う、クリオならではではないでしょうか。

  61. 374 マンション検討中

    ペットOKのマンションなのですが、やっぱり動物嫌いな方は候補から除外した方が良さそうですかね。。。

  62. 375 匿名さん

    まあその方が無難でしょうね。
    ただ今の世の中ペット禁止のマンションは賃貸以外では少ないのではないでしょうか?

  63. 376 マンション検討中さん

    >>371 匿名さん
    コンプラ的にはどこらへんが該当する可能性ありますか?

  64. 377 匿名さん

    >>374さん

    大丈夫だと思います。
    クリオマンションは管理人さんがしっかりしてますから、ペット迷惑防止はきちんとされると思います。普通のペット可マンションだと中庭に糞やエレベータに毛や臭いなど悪臭に満ちることありますがクリオマンションなら大丈夫ですよ。

  65. 378 匿名さん

    >>376 マンション検討中さん
    お客さんはプライベートな時間だからいいけど
    例えば36協定の観点で営業さんは大丈夫なのかな
    朝まで語り合うなら、徹夜勤務じゃないですか

  66. 379 匿名さん

    >>369
    勤務時間の多様化で、長時間労働が当たり前になってきていますから、遅くまで営業してくれるのはありがたいですね。ただ、無理せずと言いたいです。ずっとモデルルームにいるのではなくて、電話で予約した人だけを案内するなど対応してもらえればいいのかなと。

    残業代ももちろん、寒い中、お客さんが来るかわからないのにいるだけはむなしい気もします。

    物件自体は室内写真も見せてもらいましたが、木目を生かした温かい感じ。キッチンカウンターは家具なのかな?横長カウンターのダイニングでした。

    駅遠なのがネック。バス路線や自転車で何分かを見ておきたいです。

  67. 381 匿名さん

    営業さんの心意気は良いと思いますが
    労使協定などに触れてないことを願います
    本当に朝まで営業されているかは定かでないので、仮定の話でコメントします

  68. 382 通りがかりさん

    明らかにこちらの営業さんは販売当初より、夜遅くまで人の出入りしてますよ。
    お客さんも夜遅くまでいるのかな?

  69. 383 匿名さん

    マンション選びは、立地、価格、間取りでほとんど決まるものと思っていて
    夜な々々、お客さんと営業さんが思いのたけを語り合うというのが胡散臭いです
    武蔵中原として無難なマンションではないかと思いますが、営業さんのことや、プロ管理人さんのことなど、特定の書き込みがちょっと気になります

  70. 385 匿名さん

    そもそも朝まで営業とお客さんが語り合うというのは事実なんですか⁈、いったい何話してるのでしょうか、それとも妄想ですか。。。
    さらに立地、価格、間取りで売れないマンションは魅力が足りないとも見えますよ。
    なぜなら、元住吉の大規模マンションや小杉北口の三井タワーなんかは営業がそれほど頑張らなくても売れていると思います。
    それはマンション自体に魅力が高いからです。

  71. 386 匿名さん

    >>385匿名さん

    マンションの選び方、間違ってませんか。
    マンションは管理を買えとはよく言いますが
    いまではマンションは営業を買えと言います。
    営業はマンション購入者のライフプランナーですよ。
    ローンの相談から始まり、子供の教育、コミュニティ、
    リストラ、話し出したら朝までってことはよくあるでしょう。

  72. 387 匿名さん

    ローンの相談は銀行だし
    ライフプランは保険会社じゃないの
    それにお客さんて自分のリストラの相談まで営業さんと話すの?
    様々なデベの営業さんと接してきたけど、そんな話しは聞いたこともないし、自身が経験したこともない
    クリオの営業さんてそんな特殊な方達なんですか

  73. 388 匿名さん

    特に朝まで語り合うっていうことが胡散臭い

  74. 389 マンション検討中さん

    クリオの営業マンは神様なんですかね。5,6千万のマンション買いに来る客といえばそれなりにまともな人が来るし、そんな人たちに人生のいろはを朝まで語れる人ってどんな人?そんな人なら別でもっと働くべきところがあると思いますが。

  75. 390 匿名さん

    >>386匿名さん
    クリオの営業マンさんなんですか?

  76. 391 匿名さん

    そろそろ物件の事について色々教えてください。
    このマンションの立地が良さそうだなと思っていて検討したいのでお願いいたします。

  77. 393 匿名さん

    1人で何でもこなすのはプロではない。物件の情報を知りたい。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸