横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. クリオ武蔵中原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵中原口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん

    他社の営業さんと比較してかなり熱心なのでちょっと構えてしまっているかもしれません。
    説明は熱心で質問きっちりと答えてくれていたのは同じ印象です。

  2. 102 匿名さん

    やはり物件に惚れてる営業さんは熱心なようですね。
    これを逃すとほんとにもったいないと検討者の立場に立って
    考えてくれてるようです。熱い気持ち受け止めてあげたいと
    思います。

  3. 103 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    調べて頂ければわかると思います?
    あなたは何を調べたのですか?
    本当に近隣に住んでいる方ですか?
    多摩川の氾濫は1974年です。
    私は生まれも育ちも中原ですが、等々力緑地や中丸子の方は何度も浸水被害があります。
    ここを検討されている方のことを思って経験で申し上げているのですが。
    どなたかわかりませんが、嘘は良くないと思います。

  4. 106 通りがかりさん

    熱心熱心と。やりすぎは熱苦しい。購入する立場としては丁寧に誠実に聞きたいことを教えて頂ければ良いんですけど。
    ここは見に行くとなかなか帰してくれない。

  5. 107 評判気になるさん

    今週土曜日から販売開始ですね。
    どれぐらいの申込み状況なのでしょうか…。
    マンション検討者さんからのコメントが少ないですね。
    あまり盛り上がっていない?

  6. 108 ご近所さん

    ティアラやサントリー、TUTAYA近辺の下に
    貯水施設が整備されてるから
    浸水はそんなに心配することないんじゃないかな。
    まあ、かって被害があったから整備されたんだろうけど
    マンションでそんな心配してるのが不思議。

  7. 110 匿名さん

    >>107 評判気になるさん
    施工会社が決まっていない件に関しては何と言っていましたか?一応検討はしてるんですけど、施工会社決まっていないのに販売をされることに少し不安を持ってまして。

  8. 113 匿名さん

    >>106さん、

    どうせ買えないんでしょ、みたいは反応をしたデベがいました。
    それに比べれば熱心な営業さんはある意味、誠実だと思います。
    なかなか帰してくれないのも、検討者がチャンスを逃すともったいないとの
    思いやりなのではないでしょうか。

  9. 114 マンコミュファンさん

    みなさん、ここは売れると思いますか?

    私見ですが中原街道周辺の陣屋町、御殿町、橋場町界隈は、出物が少なく需要が供給を上回っている状態。

    値付けさえ間違えなければ竣工1年前、2017年3月までに9割は売れると思います。

    ちなみに私が想定(期待)している値付けは坪単価240〜290。

  10. 115 匿名さん

    >>114 マンコミュファンさん
    なぜ9割?

  11. 118 住民板ユーザーさん1

    [No.104から本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  12. 119 口コミ知りたいさん

    >>114 マンコミュファンさん

    ちょっとそれは幅広すぎじゃないですか?笑
    240は横浜の相鉄レベル。
    290は横浜駅近辺。

  13. 120 マンション検討中さん

    今日の折込チラシで15日から販売すると発表されてましたね。西向き65㎡で5,250万スタートはちょっと高いなぁ。平均すると坪単価275万円とかですかね。この前のプラウドよりも高いんじゃないか?みなさんどうでしょう。

  14. 121 マンション検討中さん

    折込チラシ見ました。興味本位ですが100㎡いくらかと思ってみたら、営業の方に聞いた金額よりだいぶ安く出るみたいですね。
    さすがに9000万とか1億は検討者少なかったんでしょうかね。

  15. 122 マンション検討中さん

    >>120 マンション検討中さん
    インターネットには出てないんですね。その金額だとちょっと難しいかなぁ。ゴールドクレストの武蔵新城のマンションが南向き72㎡で4000万中盤〜後半スタートの様なので、そこが正式金額発表してからでしょうか。
    この2物件で悩んでいましたが、金額的なメリットに惹かれます。なんでこんなに金額が違うのでしょうか?

  16. 123 マンション検討中さん

    南武線沿いで探しているんですが、ここのマンションも検討の一つには入っております。武蔵新城のマンションと比べると金額的に600万円くらい高いのと、管理費も9,000円くらい違うので、ローンに換算すると300万円以上でしょうか。合計で実質1,000万円くらいの開きになってくるので傾いております。他と比較してみると、ここはやっぱり割高感が否めないですかね?

  17. 124 評判気になるさん

    >>110 匿名さん

    加賀田組さんらしいです。

    焦って?販売している感じがするんですよね~。

  18. 125 マンション検討中さん

    >>123 マンション検討中さん
    おそらく土地の取得費用の違いだと思います。新城の土地は10年近く更地だった。たぶんめちゃくちゃ安く取得してると思われます。それがそのまま販売価格に転嫁されている。それくらいしか考えられないですね。

  19. 126 マンコミュファンさん

    >>124 評判気になるさん
    加賀田って新潟の?あそこマンションできるのか?

  20. 127 マンション検討中さん

    ここは先着順みたいなんですが、第一期(?)はどれぐらい販売するのかな~。

  21. 128 検討板ユーザーさん

    重要事項説明って始まってるの?

  22. 129 マンコミュファンさん

    ようやく、ホームページにコンセプトがアップされましたね!

  23. 130 匿名さん

    >>123

    やはりクリオマンションだからだと思います。
    ブランド代の上乗せでしょう。
    管理費が高いのはクリオマンションの管理人は
    プロだと評判ですから値打ちはあるのでは。

  24. 131 マンコミュファンさん

    >>123 マンション検討中さん

    小杉までの距離がより近いからですね。

  25. 132 マンコミュファンさん

    >>127 マンション検討中さん

    第1期は25戸と記載が有りました。

    営業さん大変だ〜。

  26. 133 マンション検討中さん

    チラシを見ると100m2は8990万、凄いですね。
    最多価格帯は5600〜5700万ですね。

  27. 134 マンコミュファンさん

    坪単価のレンジは266〜295ですね。
    少々強気のような気もしますが妥当なラインですかね。
    下限250希望でしたが、ダメでした〜。笑

  28. 135 匿名さん

    >>130 匿名さん
    プロの管理人と普通の管理人は何が違うのですか?知人がクリオマンションに住んでたのですが、管理人は普通のおじさんだったのですが。

  29. 136 匿名さん

    管理人を見てくれで判断してはいけないと思います。
    普通のおじさんに見えても、マンションの維持管理を第一に考え、勤務時間中は仕事に励む人がプロ管理人だと思います。違法駐車、ゴミ捨てなど時にはルールを守らない住民を叱ることもできます。この頃は遅刻や居眠りをするいいかげんな管理人が多すぎます。管理費が高くてもプロ管理人は住民にとっては結局満足となって戻ってくるものだと思います。

  30. 137 マンコミュファンさん

    >>136 匿名さん

    あのー。確かに管理費が高いのですが、管理費が高いのは上記の理由によるものなんですか?
    うーん。管理人の勤務日、勤務時間は週5日、1日あたり4時間程度ですよね?
    プロ管理人様の時給はどんだけ高いんですか?

  31. 138 匿名さん

    怠け者でマンション管理のイロハも知らない管理人が
    1日あたり8時間勤務するより、プロ管理人が4時間程度勤務
    するほうがずっと値打ちがあると思います。

  32. 139 マンション検討中さん

    管理費高いですよね。さすがクリオ管理笑 自称大手一流と同等のプロ管理笑

  33. 140 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148990/
    クリオの管理についての一般的な評価はこんなもん。プロ管理とはよく言ったもんだ。

  34. 141 匿名さん

    真面目な話、ここの金額と同じぐらいか少し安いぐらいで、グランドメゾン元住吉が買えますよ。元住吉8分70㎡南向きで5,000万後半で買えますので

  35. 142 マンション検討中さん

    今日から販売なんですよね~。
    迷うな~。
    中原区エリアで探していますが、ここは絶対に買いたい‼と思いないんですよね~。

  36. 143 匿名さん

    そりゃそうでしょう。立地がいいわけでも、価格が安いわけでもなく。よっぽど事情があってここが欲しいじゃないとなかなかねえ

  37. 148 匿名さん

    [No.144~本レスまで自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、関連投稿も含め、削除しました。管理担当]

  38. 149 マンコミュファンさん

    どなたかモデルルーム行かれた方、昨日の初日の出売出しの感じはいかがでしたか?

  39. 150 匿名

    昨日行きました。先着順が昨日からということでしたが、営業の方は何故か契約を昨日今日で12件すると言ってましたよ。席は全然埋まってなかったですけど。でも契約って申込して、手付金を入金してからですよね?そんなこといんですかね。正直物件の問題より会社の姿勢と案内に疑問です。私は1人で行ったせいかはわかりませんけど、今日から先着順で販売も始まってるはずなのに価格表は営業マンの手書きで案内され正式な価格表はありませんとかなり怪しい案内をされ、修繕積立金について質問すれば管理組合が発足してからじゃないとわからないので最初の5年間しか決まってないって、流石にいかがなものかと思いましたよ。
    事実ですよ。

  40. 151 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん
    要望書入れられていた12件の方が契約される予定なのかもしれないですね。

    価格表見せてくれなかったのですか❔
    虫食いだったけど価格表見せてくれましたしホームページにもアップされていたんですけど…

    修繕積み立てについてですが、修繕計画表を見せてもらいました。
    何年後かに突然足りないからと大きい金額を請求されることがないように。とここははじめから少し高めの設定にしてるようでした。

    管理組合が発足してからじゃないと使い道もわからないと思うのでたしかにわからないとこもあるのかな?とは感じました。

    担当者さんにはちゃんと質問事項には回答いただけたので不信感はなかったのですが担当者さんがよかったのでしょうか?

  41. 152 匿名

    >>151 マンション検討中さん
    空欄のものに、手書きで案内されましたよ。修繕積立金の計画はきちんと決まってるということですか?私はごまかされたということでしょうか。相手によって対応が変わるのか、営業担当が悪かったのかわかりませんが。

  42. 153 匿名

    >>151 マンション検討中さん

    確かにインターネットに載ってましたね。何故案内してくれなかったんでしょうか。長期修繕金は最終的にいくらぐはい上がるんですか。

  43. 154 匿名さん

    見学しようか悩んでます。
    担当者によって案内の内容が変わってしまうとしたら、少し不安です。
    修繕積立金も最初5年間の額しか決まってないことって一般的には考えにくいことなんでしょうか?
    マンション購入も初めてであまり詳しくないのでどなたか教えていただけるとありがたいのですが...

  44. 155 マンコミュファンさん

    陣屋町にあるモデルルームは、9月17日(土曜日)にクリオ武蔵中原のモデルルームとして案内を開始しています。
    私も見に行きました。
    すでに相当数(10件以上)の要望書が入っていると思われます。
    条件の良い部屋から徐々に埋まっている可能性が高いと思われます。

    9月17日から昨日までの期間が、実質的には第1期ということでしょうか。

    そして、大人数の契約となることから、契約はモデルルームではなく明和の本社で行うことになるのではないでしょうか。

  45. 156 マンション検討中さん

    契約は違う場所でやっているのですか?
    前向きに検討しているので金額を知りたく、モデルルームに再度伺おうと昨日聞いたら契約等で席がいっぱいで案内出来ませんと断られてしまいました。席が空いてたと仰る方もいるみたいですが、もし本当なら非常に残念です。

  46. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    ちょっと前になりますが私も連絡したら予約でいっぱいのようで日によっては午前中か夕方くらいならと案内されましたので本当に混み合っているんですね。

  47. 158 匿名さん

    >>151 マンション検討中さん
    たしかに管理費と修繕費は高めの設定でしたね。他の比較しているマンションと比較するとプラス1万円くらいでした。

  48. 159 マンション検討中さん

    スーモ見ましたが思ってたより高いんですね!!1000万以上周辺より高いイメージ。
    近くにある築2年の武蔵中原駅6分のブリリア武蔵中原の中古が、南向き70平米くらいで4000万半ばだったと友人から聞いていたんですが。
    ここなら安いと期待してたのに残念です。

  49. 160 匿名

    いや高いよね本当
    栗尾にしてこの価格

  50. 161 マンション検討中さん

    >>153 匿名さん
    1戸当り平均月額って書いてあったところで見てみたら30年後で15000円くらいあがる感じで記載あったのですが私もサッと見て計算したので見る場所間違えていたり金額に誤差がありましたらすみません。

    10年後の大規模修繕の仕方によっても変わるのかな?って感じでした。

  51. 162 マンション検討中さん

    >>153 匿名さん
    長期修繕計画表の見るとこ間違えているようでしたら教えてください。
    宜しくお願い致します。

  52. 163 マンション検討中さん

    >>158 匿名さん
    そんなにちがうんですか?
    一万円は確かに大きいですね。

    知り合いのマンションでお安く設定されていて入居後足りなくなりまとまった金額で請求が来たと言う話を聞きかなり不安になったのですがお安くうまくやってくれるのが一番理想ですよね。

  53. 164 匿名さん

    修繕費の値上がりは仕方がないことだとは分かっていても一万単位で上がっていくと、
    家計には厳しい方もいらっしゃいますよね。
    内のマンションでの話ですが、修繕費を一気にあげるか、徐々に上げていくか、各住民にアンケートを取って多い方の増え方で修繕費は上がっていくそうです。
    入居後は管理組合での話し合いになってくるかと思いますが、
    マンションによっては一気に上がる場合もあるようですね

  54. 165 評判気になるさん

    陣屋町の方かプラウド買っておけばよかった。

  55. 166 契約済みさん

    >>165 評判気になるさん
    評判気になってて地元なのに何で買わなかったんですか?
    販売時期も、それぞれ被ってないですよ?
    何で買わなかったんですか?
    どっちもキャンセル待ち制度あるとしたらキャンセル待ちしてるってことですか?

  56. 167 契約済みさん

    >>165 評判気になるさん
    陣屋町契約しておるものです。
    あなた様みたいな無い物ねだりな方は一生買えませんよ。
    そもそも野村さんと明和さん。エリアも違いますから。
    なんでそんか嫌がらせな発言するんですかね。
    お近くの売れない不動産様か気の小さな人でしょうか。
    あなた様の思いとか関係ないですから、ここでは。

  57. 168 評判気になるさん

    >>166 167
    お気に障ったら申し訳ありません。確かにないものねだりですね。
    昨年末位から小杉周辺で探していて、プラウドトレサージュを見に行ったら、当時は中原でこの値段?と思ってしまいやめました、その後にクリオ陣屋町をみて、うーん明和かぁディスポーザーもないしなぁと、思ってやめました。そうして、みていたら最近プラウドよりもブランド力が低く設備もイマイチで立地もクリオ陣屋町より劣るしかも西向きのこちらが同じ位の値段で売られていたので、思わず書いてしまいました。陣屋町を契約された方羨ましいです。

  58. 169 168

    よく見ると全方位にdisってますね。
    私はこのエリアの市場価値を見誤っていたと、言いたかったのですが、その時の気分を羅列したら変になってしまいました。上手く表現できず申し訳ありません。

  59. 170 匿名さん

    >>169 168さん

    いえ、お気持ちよく分かります。
    私も含め、ここ1〜2年で新築マンション物色しつつも値段が肌感覚にあわず様子見している人は多かれ少なかれ同じような気持ちかと思いますよ。
    私はまだまだ相場上がるかも、、、という焦燥感に駆られながらもじっと景気後退局面を待つことにしています。そう言いながらもついつい気になる物件はチェックしてしまいますが。。。

  60. 171 マンコミュファンさん

    お気持ちよく分かります。
    陣屋町の低層はコンセプト、立地ともに秀逸でしたね。
    竣工1年前に完売してしまいましたが。。
    ある意味業者さん値付けのミス(割安だった)では?とも思えてしまいます。
    キャンセル待ちに申し込まれたらいかがですか?

    私はここもなかなか良いと思っていますよ。

  61. 172 マンション検討中さん

    クリオのスレ見てるとよく見る言い回し。
    デザイン、コンセプトともに素晴らしい
    コンセプト、〇〇ともに秀逸
    都会的な 洗練

    やはり明和さんの売りはコンセプトですか。



  62. 173 匿名

    コンセプトなんてこの規模で何もないけよね、実際。

  63. 174 匿名さん

    契約済みです。こんな質問するのもあれなんですが、解約する方法って手付金放棄はありませんよね。正直、急いでしまったというか、他の物件にすれば良かったと少し後悔してます。高物掴みしてしまったのではないかと心配になってきました。

  64. 175 通りがかりさん

    ローン特約があれば、転勤等でキャンセルできます。
    というか、今の時期であれば不動産屋さんに相談してはどうでしょうか?財閥系で契約後にキャンセルした知り合いが居ますが、販売初期だったためか全額返金されたそうです。

  65. 176 マンコミュファンさん

    もし手付金を払ったのなら、手付金放棄しかないかと思います。転勤等理由があれば別ですが。

    急ぐ気持ちは分かります。私も同じような経験があるので。
    悔いのないように検討してくださいね。

  66. 177 匿名さん

    売主が履行してなければ大丈夫じゃん?

  67. 178 匿名さん

    基本的には手付金は戻らないですね。手付金の額にも因りますか、大きなお買い物なので納得いかないところに何十年も住み続けるよりは、多少の犠牲を払ってでも納得いくところに住むのが宜しいかと思います。とんでもない額の手付金を入れてたら悩みますね。

  68. 179 名無しさん

    人気のクリオ物件ですし。相談したら案外、例外ですよと手付金返還してくれるかもしれませんよ。

  69. 180 匿名さん

    さすがクリオ。
    太っ腹。
    ブランドで勝ってるから次の客が待ってますからね。

  70. 181 匿名

    >>174 匿名さん

    >>174 匿名さん
    私も以前手付け放棄で解約しました。販売初期で財閥系でしたが、手付けは返ってきませんでした。 かなり痛手でしたが、放棄して解約したことに後悔はありませんよ。
    でも、手付け金、返ってくるといいですね。

  71. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    知識不足で申し訳ないですが、、手付金が戻ってこないのは、契約書取り交わし後から、という認識でいいですかね?
    契約書押印などの前に取り急ぎ振り込んだ手付金はどうなるのか、が
    不安になりました。

  72. 183 匿名

    >>182 マンション検討中さん

    契約前に振り込んだ場合は返金されるのでは?
    うちは契約書に押印してから手付けを振り込みました。
    取り急ぎ申し込んだお金というのは手付金とは違うような?
    私も詳しくないので、間違っていたらすみません。

  73. 184 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    S友さんですか?

  74. 185 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん

    >>183 匿名さん
    181です。お返事ありがとうございます。契約書準備と並行で手付金の振り込みも、といわれてだったので契約書押印後に手付金となるお金でした。
    押印後だと厳しそうですね、念のため確認してみようと思います!

  75. 186 匿名さん

    押印後は無理だよ。
    業法で決まってる。相手が解約するときは倍返しの約束。

  76. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    不動産業法で決まっているのは、あくまで不動産会社への規制だよ。手付金を返してはならないなんて規則はないよ。

  77. 188 匿名さん

    現地とマンションギャラリーが違うんですね。マンションはサントリー商品開発センターの真裏でした。

    この開発センターは工場ですか?それとも会社組織だけ?工場があったら工場見学もできたらいいなとか思います。

    近くに富士通の工場があったりするんですね。知らないけれど思った以上に工場が多いんだと思います。武蔵小杉付近ってこんなに工場地帯だったんですね。

  78. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    ここのマンションも工場跡地ですからね。
    土壌汚染の確認は必須。

  79. 190 マンション検討中さん

    ここは、共用施設は何がありますか?ホームページを見てもあまり記載がないのですか。

  80. 191 マンション検討中さん

    別スレにありましたが、価格見直したっていうのは本当ですか?

  81. 192 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん
    40戸ちょっとの小さいマンションなので共用施設は無いですね。ファミリーマンションなので共用施設無いのは少し残念です。

  82. 193 マンション検討中さん

    >>192 匿名さん
    ありがとうございます。キッズルームは欲しかったですね。今日行ったら近くのコンビニが閉店してました。

  83. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    閉店したコンビニってセブンイレブンですか?

  84. 195 マンション検討中さん

    >>194 匿名さん
    そうです。調べたら9月末で閉店してました。ショックです。

  85. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん
    あそこのセブン無くなるとちょっとコンビニ行きたいとき不便ですね。
    セブン閉店ってあんまり聞かないですよね。人気無いのかなこのエリア、、、

  86. 197 匿名さん

    不動産業法?

    宅建業法ですよね(笑)

  87. 198 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん
    たぶんすぐ近くにフィットケアデポとまいばすけっとがあるから、売り上げがわるかったのでは?
    でもあの周辺は駅前まで行かないとコンビニがないので、別のコンビニでも良いので、できて欲しいですね。

  88. 199 マンション

    コンビニで何をかうのですか?
    買い物はスーパーで十分だと思うのですがコンビニは割高ですよね。

  89. 200 マンション検討中さん

    CLIO ブランド ランキング調べてたらファッションとか韓国のコスメが引っかかってきた。
    マンションブランドとしてはあまり引っかからなかったのですが、このスレで言うように人気のブランドなのでしょうか?よく分からなくなりました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸