横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. クリオ武蔵中原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵中原口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん
    そこのデベロッパーがどこでどんなもの造ってるか調べればブランド力あるか無いかはすぐわかります。
    都心3区とか500戸規模のマンションをいくつもやってればブランド力はあるのではないでしょうか。
    クリオはタワーはやってないし、立地が良いところもやっていない。
    一等地の情報はブランド力のあるデベロッパーに偏りますからね。

  2. 204 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    検索仕方ご存知ないのですか。
    こんなことでマンション検討して大丈夫ですか。

    クリオマンション、神奈川では他の追随を許さないトップブランドでしょう。特にアーバンなデザインには定評があります。またマンションは管理を買えと言いますが、良い管理人さんでも有名です。

  3. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    ITに疎く検索が下手で申し訳ありません。
    クリオが、トップブランドというページの探し方を、ご教示下さい。
    どうにも引っかかるのは、三井三菱住友野村東急辺りしかみつからないので。あってもクリオや明和の文字があっても良くて平均の評価しか見当たりません。

  4. 207 匿名さん

    >>205さん

    検索の限界を理解しましょう。
    大手が検索の上位に来ることは致し方ないのです。

    クリオマンション 女神

    で検索してみてください。

  5. 208 匿名

    >>207 匿名さん
    さすがにこんな検索の仕方知ってるやつおらんやろww

  6. 209 住民板ユーザーさん1

    [No.202~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 210 匿名さん

    >>204 匿名さん
    これが明和管理の実態です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148990/

    むしろ評判最悪。笑

  8. 211 マンコミュファンさん

    マンション管理は良いという評判も耳にしますが結局は人依存なのでケースバイケースなのでしょうね。

    このエリアは落ち着いた住宅街なので子育てファミリーに向いてそうな印象を受けます。個人的には等々力緑地の再編整備が楽しみです。

  9. 212 マンション検討中さん

    クリオって迷惑地所って呼ばれている電話営業主体の会社ですよ(笑)
    プラウドと違ってブランドではないです。

  10. 213 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん
    そうなんですか?
    うちはプライドからの電話が凄かったですけど。

    不動産会社はみんなそうなのかな?
    と思ってました。

  11. 214 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん
    プライド(間違え)→プラウドでした。
    すみません


  12. 215 通りがかりさん

    プラウドの購入者ですが、野村から電話営業は、重要な情報提供を除いてゼロでした。同時期に見ていた三井も、同じ感じでしたね。
    明和はMR行ったことないですが、そんなに凄いんですか?

  13. 216 匿名さん

    やはりそうなんですね。
    三井も野村もブランドにあぐらをかいているからですか。その点クリオはブランド力あるにかかわらず、営業が物件に惚れぬいてるからついつい強引になると聞きました。

  14. 217 マンション検討中さん

    確かに三井さんは余裕が有りますよね。買ってくれれば嬉しいですが、お客様のベストが他社物件があれば、そちらの方を選択することをお勧めしますと言う感じでした。
    基本三井さんは変な立地がないですよね。コンセプトも大事ですが立地が最重要ですよね。

  15. 218 マンション検討中さん

    私の書き込みでブランド論議に脱線してしまいましたね。みなさんの意見を総括すると、賛否両論あるけど、客観的には一般的なランキング上位に出るほど良くも無いけど、それほど悪くもない平均的なブランドということがわかりました。
    一度話をこの物件に戻しませんか?立地とか設備とかについてモデルルームに行った人の話を聞きたいです。私は駅も近いし武蔵小杉まで出やすいし、良いところだと思いますよ。ルーフバルコニーの部屋も気になります。

  16. 219 匿名さん

    立地ですが、住宅街で静かで良いかなと思います。
    武蔵中原駅も10分いないで行けますし。
    通勤時の武蔵小杉までの移動は、バスを使った方が良いかなと思いました。

    西向きの物件ですが、西向きの建物の影響で、低層階は日照時間が限られるかなと思いました。

    価格がもうちょっと安かったら良いのになと思っています。

  17. 220 匿名さん


     >>218さん

    間違っていると思います。

    > 客観的には一般的なランキング上位に出るほど良くも無いけど、それほど悪くもない平均的なブランドということがわかりました。 

    ブランドとは、長年にわたり培った消費者の評価ではないですか。どこかの出どころも不明なランクで結論づけてもらいたくないと思います。上位に出るほどのもんではないとは。

  18. 221 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    では、何を基準にブランドの評価すればよいのでしょうか?少なくとも、三井さんや野村さんは、自社以外からも評価が見当たりますが、こちらは明和さんのホームページしか見つかりません。


  19. 222 マンション検討中さん

    今、工事止まってるんですか?
    この1ヶ月、建設予定地のブルドーザー?が置きっぱなしのような気がするのですが。。

  20. 223 匿名さん

    今月の下旬から販売が開始となるようです。
    稼働する時期とかが、もしかしたらいろいろ決まっているのかもしれません。
    これから活発に稼働するのではないでしょうか。
    ただ、ここは駅からも遠いので、販売は苦戦するのかなと思います。

  21. 224 匿名さん

    >>221

    先ずは自分で調べることです。
    自分が選ぶマンションですから。

    大手は宣伝にお金をかけられますから、いかようにもブランドは有名になります。まず着実なのはクリオの営業に電話して、いままでのクリオマンションの実績を聞いてみることだと思います。立地、管理人、何故神奈川県供給No1になれたのか。クリオという良い響きの名前の意味など聞いてみるのも参考になります。

  22. 225 匿名

    >>224 匿名さん
    営業さんなの?
    大京上がりのとにかく売ることが主の会社のイメージしかないけど。

    まあそれなりに頑張ってるとは思うけど、客観的に見て中堅でしょ?

  23. 226 匿名さん

    今般、マンションをブランド名で指名買いする方っているのでしょうか。相当ニッチなファンのような気がします。
    立地と価格条件でほぼ決まり、最後に悩んだときに、たまたまクリオという知っているブランドのデベロッパーで安心できると思う、という程度じゃないかなと思いました。

  24. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    今般という使い方が正しいかは別として、ブランドの指名買いというか、財閥系とか鉄道系等の信用の高いブランド以外を避けるのはあると思います。

  25. 228 匿名さん

    >>225さん

    クリオ会社のイメージですが
    「マンションをとにかく売る」ではなく、
    「マンションの契約を通して購入者を幸せにする」
    ということだと思います。

  26. 229 マンション検討中さん

    クリオさんのイメージは、中小規模のマンションを作るゴールドクレストさんで正しいでしょうか?

  27. 230 匿名さん

    間違ってます。

    中規模から大規模マンションまで、都会的なデザイナーズマンションで有名な大手デベロッパーというイメージです。

  28. 231 匿名さん

    >>228 匿名さん

    ?

  29. 232 匿名さん

    随分と持ち上げますね。
    まるで何かに洗脳されている様。
    それだけクリオさんが好きなんですね…

  30. 233 匿名さん

    人がああだこうだと持ち上げるのは良いマンションでしょうか。

    良いマンションとは住む住民の評価ではないでしょうか。
    その点、歴史と自然を受け継いで、未来へとつながる
    武蔵中原に作り手と買い手が共鳴したこのクリオマンションは
    見逃せないと思います。

  31. 234 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    クリオさんが大規模をマンションやってたなんて知りませんでした。どのマンションか教えて下さい。

  32. 235 匿名さん

    空想の中で話してませんか。
    むしろ大規模といっている時点でクリオのことを分かってなさそう…笑

  33. 236 匿名さん

    かつてはライオンズの大京ダイア建設藤和不動産などと大激戦していたこともありましたからね。
    その中では生き残った方ですかね。
    http://www.fdj.com/r-data1/mans04.pdf

  34. 237 匿名さん

    >>235さん、

    クリオ、あなどれません。
    クリオが創造する大規模プロジェクトがクリオレジダンスシリーズのようです。タワマンまで作るとは三井、三菱並ですか。

    クリオレジダンス東京
    総戸数 490戸!

    クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰
    29階建!
    総戸数  252戸!

  35. 238 名無しさん

    >>236 匿名さん

    いつの時代w
    胡散くさい褒め方しますね〜ここのカキコみ。
    武蔵中原で大した立地でもなく、大手でもなくブランド力のない会社が造るマンションにしては随分高い。ただそれだけ。

  36. 239 マンコミュファンさん

    こちらの物件についての意見交換というよりクリオについての書き込みが最近多いですね。

    客観的に見てクリオは中堅ブランドといったところでしょうか。武蔵中原は小杉の再開発の影響を受けて全体的に相場が上がってきてますのでマンション価格の高騰は仕方ないですね。

    このエリアは小杉のような商業施設&タワマン志向ではなくベッドタウン&低層住宅として選ぶ方が多いのかなと思います。何を重視するかは人それぞれですね。中原街道から一本入った立地でとても閑静な場所でしたので落ち着いた住環境を求める方にとっては良いマンションかと思います。

  37. 240 匿名さん

    >>239さん、

    武蔵小杉の大規模マンションとかはマンションカーストとかあり住みにくいコミュニティのようです。

    その点、この中原物件だと、中規模でコミュニティも皆さんすぐに親しくなれると思います。

  38. 241 マンション検討中さん

    >>240 匿名さん
    小杉に住んでるけどマンションカーストなんて聞いたことないよ。

  39. 242 匿名さん

    同じくないと思いますよ。
    一部の感違いしているタワマン住民が言っているだけではないでしょうか。
    川崎アドレスに住んでいる時点でカーストなんて成立しないのでは…

  40. 243 匿名さん

    >>241さん、

    失礼しました。
    武蔵小杉のマンションカーストはタワマンなど高級マンションの話しでした。

  41. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    うちは、高級タワマンかどうかわからないけど共働きのせいか妻からもそんなの聞いたことないよ。ドラマの見過ぎでは?

  42. 245 匿名さん

    すみません。
    あくまで高級マンションの話しです。

  43. 246 匿名さん

    世帯収入差はあると思いますが、カーストって具体的にどんなことを指してますか
    武蔵小杉のタワマンの上層階に住む世帯収入が高い方は、普段からかなりおめかししてるなあと思うときはあります
    しかし、ここは世田谷でも大田区でもないので、場所を感違いしてませんかと言いたくなる

  44. 247 匿名さん

    あくまで武蔵小杉の高級マンションの話しですから、気にされる必要はないと思います。

  45. 248 匿名さん

    武蔵小杉に高級マンションなんてないですよ。
    242さんの仰る通り、川崎でカーストが成立する程の差は出ないです。

  46. 249 匿名さん

    >>248さん、
    普通のマンションにお住まいの方は
    関係ない話しですから、248さんは気にされることはまったくないですよ。

  47. 250 マンション検討中さん

    小杉の"高級マンション"買える人はクリオは検討対象にしないと思いますよ。逆にこちらを検討する人はそもそも小杉で買えない人でしょう。なので、小杉のあるかないか分からないマンションカーストの話はここでしても意味ないんじゃないですか?もっと検討の参考になる話をしましょう。

  48. 252 匿名さん

    おそらく高級な否かは明確な基準がないので、個人の価値観次第ではないでしょうか
    例えば億ションを高級と言う人もいれば、7000万くらいでも高級と言う人もいるでしょう

  49. 253 匿名さん

    >>252さん

    違うと思います。
    環境、立地、建物、管理人、デベロッパー、ブランド、住民層、総合的に判断します。
    このマンションはこの基準からまぎれもない高級マンションです。

    ここが中流マンションであるなら何処のマンションが高級マンションになるでしょう。

  50. 254 マンション検討中さん

    マンション自体のコミュニティでは無くなっていますね…。
    この物件は人気がないと言うことなのかな…。

  51. 255 匿名さん

    >>253 匿名さん
    あなたにとって高級であれば、それでよいのではないですか。
    基準というのは定量的な数値と、誰もが納得できる根拠が必要です。あなたの基準で納得する方はどれだけいるでしょうか。

  52. 257 匿名さん

    見苦しいから、そろそろやめようぜ(笑)

  53. 259 匿名さん

    高級だとすると、周辺マンションとの間でカーストになりそうですね⁉︎、という揚げ足をとるのはこの辺にしておききます…笑

  54. 260 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん

    元住吉のなんていうマンションですか?

  55. 261 匿名さん

    グランドメゾン元住吉じゃないですか

  56. 262 通りがかりさん

    私は高級に住んでるといいたいだけなのか?

  57. 263 匿名さん

    最初から見たけどなんだか蔑みあって低レベルな人たちが多いな。このマンション、、どうなんだろ…

  58. 264 マンコミュファンさん

    本当ですね。蔑み合うのではなく、このマンションを検討される方々にとって有意義な意見交換ができる場にしたいですよね。

    等々力緑地に新設される予定のじゃぶじゃぶ池のイメージプランが川崎市のサイトで公開されてましたので共有しますね。近隣施設となりますので目を通されると良いと思います。

    http://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000081/81141/puran....

  59. 265 マンション検討中さん

    [No.258と本レスは、自作自演もしくは成りすまし行為を確認したため削除しました。管理担当]

  60. 267 マンション検討中さん

    人気がある証拠です。

  61. 273 匿名さん

    何か恨み辛みがあるのかな…

  62. 274 匿名さん

    ここはスロープシンクがついてるかをご存知ですか?

  63. 275 マンション検討中さん

    クリオは高級マンションなので、スロップシンクは不要です。

  64. 276 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん
    スロープシンクはついてないですが、1階住居にはスロープシンクじゃないけど水道がついてる!と営業さんが言ってたような気がしますよ!

  65. 277 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん
    ありがとうございます

  66. 278 匿名さん

    渋谷15分、品川12分って
    武蔵小杉まで20分も歩けってか。
    中原までも暗くて細い道をくねくね歩かなくちゃ行けないと考えると、子供には歩かせたくないなー。

  67. 279 マンション比較中さん

    ここって西向きばっかりなんですね、、、
    HPの間取りには小さくしか方角載ってないのでわかりづらい、、、
    好んで西向きを選ぶ人なんか居ないので隠したいのはわかりますが、、、
    しかも高い、、、うーん、、、

  68. 280 匿名さん

    高級マンションだから西向きは気になりませんと、被せてくる方がいるかも…笑

  69. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん
    クリオが高級マンションって笑えますね。
    確かに価格だけは高級かも。笑

  70. 282 マンション検討中さん

    ところで最寄りのセブンイレブンだったところは何になるかご存知の方ますか?

  71. 283 マンション検討中さん

    第2期先着申込が出てますが、坪単価約270〜というのはなかなか強気ですね。

  72. 284 ご近所さん

    うちにここの営業が来たの今日で5回目。
    駐車場18台のうち、機械式17台ってどんなだろう?

  73. 285 マンション検討中さん

    >>284 ご近所さん

    おそらく四段五列の機械式。一番待つときは4分位かな

  74. 286 マンション検討中さん

    こことプレシス武蔵新城がどちらが良いでしょうか?
    プレシスの方が最寄駅に近く値段も安いのですが、小杉まで歩くのは少しきつそうです。

  75. 287 匿名さん

    駅近 プレシス
    安価 プレシス
    設備 クリオ
    ブランド クリオ
    管理人 クリオ

    ではないでしょうか。

  76. 288 マンション検討中さん

    正しくは
    駅近 プレシス
    安価 プレシス
    設備 クリオ
    ブランド 引き分け
    管理会社 プレシス 伏見管理


  77. 289 通りがかりさん

    先週金曜だったかな。
    いつもモデルルームの脇を通ってセブンイレブンで買い物して帰りますが、
    たまたまだったのかな?
    夜9時過ぎなのに凄い中から罵声がしました。

    流石にお客さんが怒ってはないと思いますが。

    なんか不快ですよ。
    それより近所迷惑です。

  78. 290 マンション検討中さん

    ??
    セブンイレブンなくなったのでは?

  79. 291 匿名

    セブンイレブンがなくなったのはマンションが建設される近くで、マンションのモデルルームの目の前に小杉陣屋町のセブンイレブンはあります。

    たまたまわからないですが、22時くらいにこちらのお若い営業の方が自転車で帰る姿を先週2回くらい遭遇してますが何故か落ち込んでましたね。

  80. 292 マンコミュファンさん

    プレシス武蔵新城の方が最寄駅に近いというコメントがありましたが調べるとクリオ武蔵中原の方が近いですね。

  81. 293 マンション検討中さん

    クレストレジデンスと間違えたのかも。
    駅近 クレスト
    安価 引き分け
    ブランド 引き分け
    管理 引き分け
    武蔵小杉からの距離 クリオ

  82. 294 匿名さん

    ブランド 引き分け
    管理 引き分け
    ってなに考えてるのやら。

    クリオマンションのブランド力は大手並でしょう。
    管理人さんがプロ管理人でも定評あります。
    住民に迎合するのではなくだめなものはだめと
    きっぱり指導するようです。

  83. 295 マンション検討中さん

    プロ管理人とはなんですか。
    調べてもこんなものしかなかったです。
    http://pokemongo-plus.com/post-2742.html

  84. 296 匿名さん

    ここってやたらブランドと管理を推していますよね。
    建物も立地も仕様も良くないとそこしか褒めるところないですもんね。

  85. 298 マンション検討中さん

    クリオはそんな住人が集まるんですか。汗。

  86. 299 マンション検討中さん

    >>298 マンション検討中さん
    クリオだからとかではなくどこのマンションも小さいお子さまが多いマンションはそうなりますよね。
    でも管理人さんや住民さんの声かけで改善されてるんだと思いますよ。

  87. 300 匿名さん

    >>299さん、

    その通りですね。

    いつの間にか悪ガキを叱るおじいちゃんがいなくなりました。マンションの管理人さんがその役割りをするのも時代の流れかもしれません。マンションという大家族のおじいちゃん役、大切です。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸