東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9127 マンション検討中さん

    >>9122 匿名さん
    スケールわかってないんじゃ?
    人間が地面から見た際の感じ方はかなり良い出来かと思いますよ。
    これまでのグランドメゾンがいい例になります。

  2. 9128 マンション検討中さん

    >>9103 匿名さん

    釣りですよね?そんな物件あり得るとしたら品川の定借くらいしか浮かばない。こういう人が出てきて前にも荒れたんだよな。

  3. 9129 マンション検討中さん

    他のグランドメゾンはもっと敷地にゆとりがあると思うけど。こんなにキツキツで真ん中機械駐なんてどっかある?立地は全然違うけど外観は勝島のオーベルが参考になると思う。しかし内側に光入るのかね。

  4. 9130 マンション検討中さん

    >>9129 マンション検討中さん
    個人的にはかなり魅力的なデザインかと。外観デザインなんて好みもあるんだし、わざわざえらそうに批判する事ですかね?
    デザインもうけてるから、ここまで売れてるんだと思いますよ。

  5. 9131 匿名さん

    なんだかんだ言ってよすぎだよね、ここ。
    そりゃ売れるわ

  6. 9132 マンション検討中さん

    短期間かつ同じ間取りでこれだけ売ってるんだから、それが世間の評価なんだろうね

  7. 9133 マンション検討中さん

    >>9130 マンション検討中さん

    デザインに関して批判してません。グランドメゾンは通常敷地をかなり広く取っていて建物間が広く開放感がある。だから他のグランドメゾンのランドスケープは参考にならずオーベル勝島のがより近いと考えただけです。
    あと、昔から売れてるから〜という決まり文句を聞きますが、大して売れてないと思いますよ。以前は既に7割売れてるとか今年中に完売するだの書き込みありましたが見当違いですよ。3年かけて竣工までに完売できるどうかの物件。だから焦ってない。

  8. 9134 マンション検討中さん

    >>9109 匿名さん

    結論書いてください。何がいいたいの??

  9. 9135 マンション検討中さん

    ここは、都心の中でも伸びしろを感じる。晴海よりも人気が上がっていくイメージがつくわ。何よりこれから発展を遂げる品川駅まで一駅、イオン目の前、渋谷、新宿が一本ていうロケーションが強い

  10. 9136 匿名さん

    みんな暇人

  11. 9137 マンション検討中さん

    >>9109 匿名さん

    は?

  12. 9138 名無しさん

    >>9131匿名さん
    具体的にどうぞ

  13. 9139 匿名さん

    >>9134
    このマンションが壊滅的暴落をするときはそれ以外のほとんどはもはや買い手もつかない状況ってことだわな

  14. 9140 マンション検討中さん

    >>9135 マンション検討中さん
    それって昔からだけど品川区内では一番安いエリアだよね。品川駅も遠いし伸びる根拠にするには弱い様だけど。豊洲とか武蔵小杉みたいに大規模開発する場所があれば別だけど、なれない気がする。なるなら買いたい。

  15. 9141 匿名さん

    横浜の開発が進む中、横浜へのアクセスが良いのも魅力になると思うし、そもそも品川シーサイドはイオン道路挟んだスポーツ施設の再開発余地や将来仮にオフィスがなくなった後の商業施設建設的のポテンシャルが相当高いということにみんな気がついてない

  16. 9142 匿名さん

    >>9140
    劇的に伸びるかどうかは開発余地とその意義によるからなんとも言えない。
    ムサコだって劇的に伸びたのはごく最近のこと。
    あそこが良かったのは再開レベルといえるぐらいの土地を工場から買い漁ることができたからだわなぁ
    そういう意味ではここはもうそれぐらい規模の開発余地はもうあまりないから劇的な伸びは「開発」では
    期待できない。
    ここが伸びるのは開発によってではなく、品川駅至近距離というリニアとアエポート開発による超都心再開発によって
    伸びていくよ

  17. 9143 マンション検討中さん

    >>9139 匿名さん

    なぜシーサイドにそこまでの自信があるのかはわからないけど、そう思うなら予算の許す限りいくつか買った方がいいと思うけどね。
    個人的にはあまりネックにしてないけど地震リスク埋立地はどうしても高いと思う。3.11はかなり遠くてあれだったから直下きたらどうなるか。来るって言われてるし。

  18. 9144 匿名さん

    >>9141

    それもあるけど品川駅中心による超都心再開発によってこのエリアは今後もじわじわと上がるよ
    もはや日本に残されたGDPあげる方法は頼みの東京都心を押し上げるべく品川を中心にした
    スーパートランスファーインフラリストラクシャリングしかないからね。外人連れてくるしかない。
    羽田も第4、5滑走路ができて国際便をあげるしかない。
    大深度地下技術で羽田空港から直接品川駅に大量輸送ができる鉄道と高速道路を建造することで
    今度は品川駅から大量にその外国人を送り出しまくるしか生き残るしかないわけだからね。
    これまで東京は副都心と呼ばれながら実質はプライマリだった新宿中心から品川中心になる。
    もともと東海道が中心だった日本にとって新宿中心は結局うまく回らなかった。
    また東京駅中心にしても羽田も遠いし成田も遠いし、と意味がなかった東京駅。

    それが品川駅を中心にすることで羽田空港一本に絞れる。国際便はまだまだ増やせる。
    問題なアクセスは大深度地下技術があるおかげでもはや土地を買収しなくても済むようになった。
    品川駅は港南エリアがまだいくらでも再開発余地がある。隣の新駅と同様にそことのタッグでの
    再開発が進むだろう。北側も大崎、五反田にむけて再開発が著しい。もともとあった古戸建が
    どんどん買収されて大きな土地が確保しつつあるからね。低層建造物ばかりだったこれらが
    高層化が進んでるからね。今後は、品川駅がすべての枢軸になる計画だからこのあたりのエリアが
    じわじわ上がっているのは全然偶然ではない。

  19. 9145 マンション検討中さん

    >>9141 匿名さん

    そんな未来の空想したらどこのエリアもポテンシャルある様に思えてしまう。それに横浜とっくに出来上がってる街だし、横浜アクセス良いエリアなんて腐るほどあるし開発してるエリアだって品川と横浜以外にもたくさんあるし。その駅が最寄りならまだしもね。無理やりこじつけている営業トークに見えてしまう。

  20. 9146 マンション検討中さん

    >>9142 匿名さん

    それじゃ弱いんですよね。強い駅はその駅自体に開発があったり魅力があったりで、シーサイドの魅力を聞いても品川駅とか横浜が出て来るだけで。
    その駅自体に魅力あれば唯一無二だけど他の駅へのアクセスを売りにしても、もっとアクセス良いエリアが他にたくさんあるわけだし。だから豊洲小杉になれないと感じているわけです。なると確信できたら実需じゃなくても迷わず買ってますね。

  21. 9147 匿名さん

    >>9143
    むろん、すでに4部屋買ってるけど

    > 地震リスク埋立地はどうしても高いと思う
    だからさ、君がいうリスクって何よ?何がリスクになるのかまず説明してみ。
    君の言ってるのってさ、リスクじゃなくてただの「漠然とした不安」でしょ?(笑)
    漠然とした不安とリスクは全然違うもの。
    リスクは量刑化して具体的にターゲッティングができてることを言う。
    だからこそ、リスクヘッジも考えれるようになる。
    リスクヘッジが考えられるとそのヘッジを行う場合のコスト(費用)も出る。
    そのあとはただの判断。つまり、見合うか、見合わないとおもうか。
    それだけの話。

    地震はくるー、きっとくるーってのはこれはリスクとは言わない。ただの自然現象を
    過去の経験、周期性という延長から来てるだけの話。実際今でも巨大かどうかの違いだけで
    毎日のように地震は起きてる。
    同じような話で、「死」がある。これは巨大地震よりも100%ある。必ず死ぬ。
    いつどこでどう言う死に方をするかは人次第だがでも100%死ぬ。
    だから? それをリスクというか? 言わない。「死」それ自体はリスクではない。
    これもただの自然現象、生物的な摂理なだけの話。生きるために息をしないといけない、
    酸素が必要、とかと全く変わらない話。

    それとも君は人間はいつか死ぬんだから全てが無意味。恋愛?結婚?勉強や会社?家買うとか無意味も甚だしい、
    死すれば無に帰すのだから!とかさすがに言い出さないよね(笑)
    でも君が行ってる地震や埋立地の話はまさにそれと同じことを行ってるのに等しいのね。
    論理の飛躍どころか論理だってもおらず、たんに不安を嗚咽してるだけだよ。

    真面目に検討してるなら説明してみ、君が言うリスクとやらを。何をリスクだと捉えてるわけ?


  22. 9148 匿名さん

    >>9145

    だね。それに横浜を持ち出してる時点で相当的外れだわな。
    そもそも横浜なんてものから恩恵などあるわけがないのは歴史が証明してる。
    むしろ逆だ。横浜が東京、品川からの恩恵を受けてるからこそ今があるわけで
    源泉が横浜にあったのではない。あくまでも流れ道だっただけの話。
    それは源泉が東京にあったから。そして品川駅は流れ道だったけど源泉から
    近すぎて暑すぎて誰も入れなかった。
    今度は逆。源泉が品川駅になる。

  23. 9149 匿名さん

    品川駅頼りだと、品川駅がコケたら皆コケる。二年半後に、新航路飛行機が品川駅の上を飛び始めます。

  24. 9150 名無

    >>9149 匿名さん

    その点大井町は良いですな
    大井町から二子玉川にも、自由が丘にもアクセス楽
    横浜のポテンシャルの高さを知らないみたいだね

    http://www.murata.com/ja-jp/about/newsroom/news/company/general/2017/0...

  25. 9151 匿名さん

    >>9149
    コケるとかこけないとかの話じゃないから。もう決まってる話。
    品川駅の頭上を飛行機が飛ぼうがどうでもいい話。今の新宿駅やその周辺が
    そうであるように住宅街として設計してるんじゃない。経済活動エリアが品川駅中心に回るだけ。

  26. 9152 匿名さん

    >>9150
    競馬場と高速道路JCTの大井町には用はないね。郊外御用達で都民には使えない京浜東北線だし。
    二子玉に自由が丘なんてもっといらないね。その二つならシーサイドのほうが上だから。
    横浜がいらないのはすでに多くの人が知ってる話。だから横浜にしがみついてるのは実は
    横浜に住んでる人だけ。横浜に住みたいから、って人もいなければ横浜がいいから!ってことで
    横浜駅を中心に住まいを探す人もいない。
    みんなが考えてるのはあくまでも東京の新宿、渋谷、品川、東京駅(丸の内、大手町)を
    中止にしてどこ、ってだけで、認められないのが横浜人ってだけ。
    横浜人ももともとは同じ感じで品川駅を中心に考えててそこに住み始めたのが歴史の始め。
    それが進んで行ったら人が増えていって大きな街になった。すると自分たちが中心だと
    勘違いし始めた。それが今だろうね。
    ちなみに新宿ももともとはそれ。東京駅の衛星として庶民のドヤ街として成長した。
    すると多くの人が集まりまくって来て歓楽街もできて、さらにまた人が集まるという
    好循環を結成した結果今の巨大な街になった。
    今後は品川駅がそれになる、ってだけの話。

  27. 9153 匿名さん

    >>9150 名無さん
    にこたまも自由が丘も横浜もどれも微妙(笑)渋谷、新宿にすぐに出れる人や赤坂見附などさらに都心に住んでいる人はわざわざそっちに行かないですよね?私はここ数年、横浜中華街以外はそんなへんぴな所には行ってません。

  28. 9154 匿名さん

    >>9153

    正解。ってか、二子玉、自由が丘ってのは多摩川わたった郊外にある神奈川県民がなんとか
    たどり着ける東京がそこだって話。
    これは千葉県民にとっての錦糸町や秋葉原、埼玉県民にとっての赤羽や池袋と似た関係だと思えばいいかと。
    彼らにとって気軽に行けるのがその辺りまでの人が多いのでそうなるという典型例。
    都内の人が二子玉?自由が丘? おいおい、何を好き好んでそんな郊外にお出かけ?(笑)って感じ。
    こっちは原宿とおもさんがあるからね。だいたいこのマンションのシーサイドですら十分二子玉や自由が丘
    ははるかに凌駕してるわけで。東京都特別行政区の住民以外にはわからないだろうね。他府県から見ると
    吉祥寺だの、自由が丘だの対お上りさん向け商売で洗脳されてる人も多そうだし。

  29. 9155 マンション検討中さん

    >>9140 マンション検討中さん
    品川区で一番安いエリアはさすがにここじゃないだろ(笑)ここのポジションで品川駅遠いって。一駅分三分だよ?

  30. 9156 匿名さん

    >>9155 マンション検討中さん

    確かにね。

    歩いてもいける範囲内

  31. 9157 マンション検討中さん

    また以前の変なのが湧いてきたな。東京生まれ品川区在住だけど自由が丘は好き好んでお出かけしております、二子玉は好きでもないけど人気あるのは分かる。シーサイドで見下した書き方しても逆にイタイよ。あと、経験上、表参道・原宿の方が遠方からの人は多いと思うけどね。
    荒らしか釣りならお見事です。

  32. 9158 匿名さん

    品川駅の発展が今後見込めるから結局立地的にも良さげだね
    6000万円で買えちゃうのも強みだろうね
    家に帰れば積水ハウス〜は都内戸建では富裕層にしか無理だが
    ここならいけるしな

  33. 9159 匿名さん

    とうとう、自由が丘とか二子玉にまで噛み付くのか。
    狂犬だな...
    絶対煽りだよね?

  34. 9160 マンション検討中さん

    >>9147 匿名さん
    とりあえず長いから3行に要約してやり直して下さい。
    P.S. 4部屋、御愁傷様。シーサイドが思う様に伸びなくて焦っているのですね、わかります。

  35. 9161 マンション検討中さん

    >>9150 名無さん
    リンクが残念すぎて批判する気もないけどとりあえず横浜置いときましょうよ、しかもMMだし。村田製作所がどうとかのレベルのエリアじゃないよ。

  36. 9162 マンション検討中さん

    >>9155 マンション検討中さん

    品川駅開発の影響を謳うにはという意味。通勤なら確かに近い。五反田にマンションあるけど品川駅開発は多少の下支えとしか考えてない。ちなみに品川に歩いて行く人などいない。品川開発期待なら港南か天王洲のが良いのでは。大崎隣の西大井も相変わらずだし、大きな影響があるとは思えない。少しの期待は持ってるから気になる物件でもある。

  37. 9163 マンション検討中さん

    >>9159 匿名さん

    煽りと確信できないのがこのスレの購入者らしき人達なんですよね。以前京急がJR込みの都内路線No2と譲らない人が湧いたり、区内山手線目黒・五反田・大崎より青横が上と譲らない人が湧いたりと。興味深い掲示板ですね。最近は専ら品川駅開発=シーサイド、2kmもあるのに、、、

  38. 9164 匿名さん

    >>9152 匿名さん

    相変わらず意味不明だけど、大井町のどこに高速ジャンクションと競馬場があるのよ。
    どっちもGM至近だぞ。
    大井町を勝島とでも勘違いしているのか?

  39. 9165 匿名さん

    >>9141 匿名さん
    確かにこのままだとオフィス撤退していきそうだよね。知り合いが目の前ビルで働いてて会社の人みんな都心部に戻りたいそう。業者からも行きにくいとクレームあるみたいだし。オフィスはなくなり住宅エリアになって行きそうですね。

  40. 9166 匿名さん

    >>9142 匿名さん
    そうですね。そう考えると大井町伸びしろはやはりすごいですよね。広町の土地の広さは小杉以上ですもんね。答えは大井町なんだろうけど
    高すぎて買えない。。

  41. 9167 匿名さん

    >>9159 匿名さん
    この辺りは所詮穴場であるという初心に戻らないと痛いよね。品川区で予算内で探してたらこんな穴場があるんだ。と集まってきてる集団。これはみんなそう思ってますよ。
    周辺の主要駅をディスるのは恥ずいからやめましょう。

  42. 9168 匿名さん

    >>9160 マンション検討中さん
    シーサイド4部屋。。。超リスクテーカーですね。そうか自然現象をリスクとは考えないだっけ。ヤバイねこの人。いや、でもある意味カッコいいかも。強運であれば成功するのかも。自分には真似できない。

  43. 9169 匿名さん

    本物件の外観の話になると話を避けたい人急増しますね。たしかに外観みると避けたいのも分かる。まず積水が避けてますからね。パンフやウェブに外観の載せない物件なんてある?積水の杜やエントランスのイメージ戦略に綺麗に乗っかって高値掴みしないよう冷静な判断が必要ですね。

  44. 9170 マンション比較中さん

    この辺りが好きで、無理なく買えるなら良い物件じゃない。

    大井町ほどではないが交通・買い物等の利便性はいいし。
    地権者物件や賃貸向け間取りは無いし。
    各部屋のプライバシー考えた間取りは、周辺一帯の物件より一段上。
    見た目と眺望は今一つとしても、そもそも偉そうな土地では無いし。
    そして、スミフ価格で無い点が一番秀逸。

    ただ4人家族だと狭い(近くの新築はどこも同じだけど)ので、踏み切れない。

  45. 9171 検討板ユーザーさん

    >>9154 匿名さん
    都内出身都内在住。二子玉自由が丘大好き。

  46. 9172 匿名さん

    さぁ花魁でも見にいくかな。

  47. 9173 匿名さん

    田都沿線に長く住んでたけど、二子玉自由が丘は飽きました。

  48. 9174 匿名さん

    >>9164
    おいおい、地図も読めないのか。google mapでよく見てみろ

  49. 9175 匿名さん

    自分も二子玉の近くに住んでて飽きたけど、さすがにシーサイドが見下すような街ではないと思う。
    少なくとも商業施設でいえば大差。

  50. 9176 名無しさん

    全方位に喧嘩売ってるやつ恥ずかしいからやめて欲しい。
    概観的には団地って言われても仕方ないし。まるで超高級物件かのよう他を見下すのは痛々しすぎるよ。こういう方が隣近所の部屋でありませんように。

  51. 9177 通りがかりさん

    みなさん来てください
    http://shinagawa-shukuba-matsuri.com

  52. 9178 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    おっしゃる通りで、パンフやウェブ、配布資料にも外観コンセプト無いんですよね。ほんとイメージ戦略が強い。実際の外観は普通だけど、高級物件のそれではないですね。それでいて、間取りも縦長で4人家族には使いにくいし、耐障害性も耐震レベルですから。
    イメージ戦略にはまった方は多いでしょうね。

  53. 9179 匿名さん

    ホームページや新聞折込チラシのイメージと団地ライクな模型のギャップに心底驚いた
    あの団地模型を最初に見せられたら検討すらしないだろうね

  54. 9181 匿名さん

    >>9180 匿名さん

    ここで団地、団地って言ったら奴は本当の団地を知らない

    白い無機質な建物が何重にも連なることで団地なんだ

  55. 9182 マンション掲示板さん

    建物だけ見れば、勝島のオーベルと大差ないからな、
    オーベルは、坪単価200万前後だから、ここは1.5倍、
    その差分の違いがあるかと言うと微妙ですね

  56. 9183 匿名さん

    >>9182 マンション掲示板さん

    それもそうだけど大井町との価格差も気になる

    大井町と勝島は歩いて10数分の差だけど価格差は2倍

  57. 9184 マンション検討中さん

    2019年10月に消費税が上がると、物件価格も高くなるの?
    5000万円の部屋は100万円位高くなるの?

  58. 9190 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    建物のU字型の内側、かなり暗そうね…
    駐車場からの騒音や排気ガスも大丈夫かしら?

  59. 9191 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    セキスイのやり方ははっきり言って汚ない。
    しかも匿名さんで長いポジティブすぎる書き込みはセキスイの派遣社員集団が書いているとか。いざとなればトカゲの尻尾切りになるんですかね?

  60. 9192 匿名さん

    起きたら急にネガコメントが連投されてますが、誰かの逆鱗に触れたのかな?(笑)ここの検討者じゃないんだろうけど、そんなにむきにならなくても。。焦りすぎですよ。嫉妬に狂ってるのはみっともないですよ。あと、ここは時期的に施工前に消費税が増税しても価格は変わらないですよ。

  61. 9193 マンション検討中さん

    >>9184 マンション検討中さん
    確か、上物が消費税の対象でしたっけ????

  62. 9194 マンション検討中さん


    >>9186 匿名さん
    私はこことは違うところを選びましたけど、そんなに団地感しませんでしたけどね。

  63. 9195 匿名さん

    >>9193 マンション検討中さん
    契約の時期によります。今なら増税前の価格で買えます。経過措置期限で調べると出てきますよ。

  64. 9197 匿名さん

    タワーは、狭い土地に人を詰め込む合理的な方法で、収益が良いからデベは出来ることならタワーにしたいんですよね。個人的にはタワーこそ集合団地といったイメージです。タワーが乱立している昨今もう特別感はないのですが、なぜか、こんなに詰め込む形でデベが喜ぶ形になっても管理費が高くても、お金を出す人がいるんですよね。駅近はとても良いですが、眺望はタワーが隣接すれば無くなるし、眺望がなくなってしまうと、朝のエレベーター待ち、動線の長さ、壁の薄さ等、デメリットの方が見立ってくると思います。こちらはタワーと同じ駅近というメリット、共用施設があり、アウトフレームや長期優良住宅取得など物件にもお金をかけている、一戸辺りの土地面積がタワーの2倍くらい広いと、お買い得で住みやすくて良い物件な気がします。

  65. 9198 匿名さん

    >>9196 通りがかりさん
    確かに!いい表現ですね。

  66. 9199 匿名さん

    >>9169 匿名さん

    同意。

  67. 9200 匿名さん

    ネガというより感想なのでは。。
    皆さんもオーベル勝島を見た時の感想も同じなのでは?

  68. 9201 匿名さん

    勝島と一緒にしないで。

  69. 9202 匿名さん

    人気になると批判もすごいってことで。
    まぁ、積水がひどいとかやり方がどうこう行ってる人はただの嫉妬でしかないだろうし

  70. 9204 匿名さん

    ここはいつきても賑やかだね

  71. 9206 検討板ユーザーさん

    スーパーポジに違和感あって返信したら、なんかポジ→ネガのいつもの流れになってしまった。。
    駅力無いから価格は今の相場にしては安いけど、交通利便も生活利便も高いから返済率が適正ならここは買いでしょ。

    >>9179 匿名さん
    MRに行けば全体模型も完成予想CGもある。
    ヒューマンスケールでどう見えるかが大事で、道路から8メートルセットバックして植栽があるし、デザインものっぺりしてないから、実際立ち上がったら想像より立派だと思う。
    団地団地と言うけど、最近の長谷工施工板状マンションで、ここまで外観こだわってるの少ない。

  72. 9210 匿名さん

    >>9174 匿名さん

    どんなgooglemapか図解して見てよ。
    違う次元の地図見てみたいわ(笑)

  73. 9211 匿名さん

    >9203 評判気になるさん
    違いますけど?その根拠は?今まで長文書いていた人のこと言ってるのかな?思い込みが激しいですね。困ったものだ。

  74. 9212 匿名さん

    >>9210
    その言葉そのままブーメランですね。
    現実は変わらないです。

  75. 9213 匿名さん

    今月中には1万レス到達レベルの勢いだね。
    タワーでもないのに書き込み開始1年ほどでのこの勢いは歴代最上位クラス
    それだけ人気が高いことをうかがわせるね

  76. 9214 評判気になるさん

    >>9211 匿名さん
    セキスイではないですよ
    購入者ですよ

  77. 9215 匿名さん

    >>9208 匿名さん
    確かに激似

  78. 9216 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    普通にかっこいいけどな

  79. 9217 匿名さん

    >>9216 匿名さん

    同じく

  80. 9218 匿名さん

    [No.9185~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  81. 9219 匿名さん

    俺も好きだな。デザインがかっこいいし洗練されてる。

  82. 9220 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    やはり駐車場の上は緑化しないとね。
    現実は厳しい。

  83. 9221 匿名さん

    >>9220 匿名さん

    そこは同意
    そこまでやれば納得する人も出てくると思う

  84. 9222 匿名さん

    駐車場の上の緑化に意味はないからね。
    それに現実は厳しい?もう大半が売れてるのに?(笑)
    ちな、ここの竣工は来年どころじゃないからね。まだだいぶ先

  85. 9223 マンコミュファンさん

    >>9208 匿名さん
    東京ナイルのどこが不都合なリアルなの?普通にいいマンションだと思うけど。タワーもしくは、低層マンション以外は全部ダメって人?意味不明。

  86. 9224 匿名さん

    >>9222 匿名さん

    緑化と売れ行きは関係ない。
    毎日目にする場所だからね。

  87. 9225 匿名さん

    >>9224 匿名さん

    緑化して管理費や修繕費上がるようならそっちの方が嫌だけど

  88. 9226 匿名さん

    >>9225 匿名さん

    安けりゃいいのもわかるよ。
    どこまで生活に妥協するかだね。
    無機質な駐車場かこんで暮らすかな。

  89. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸