東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 8701 匿名さん

    >>8687 マンション検討中さん

    話戻すと、
    入る時2歳なら今から、もしくはお子さんが無事産まれて落ち着いてから引っ越してしまうのも選択肢でしょうか?
    もしくはあまり設備、立地の差が気にならないならプライムという手もありますね

  2. 8702 匿名さん

    >>8700 マンション検討中さん
    お前も同類だろ

  3. 8703 検討板ユーザーさん

    8700と8702は同一人物もしくはどこぞの同一グループ

    間違いない

  4. 8704 マンション検討中さん

    ひっでえなここ笑

  5. 8705 マンション検討中さん

    >>8703 検討板ユーザーさん
    お前もその一味だろ自演すんな

  6. 8706 匿名さん

    >>8703 検討板ユーザーさん
    貴方かな?たまに勝手に推測して、間違ってって面白いめでたい人だね。

  7. 8707 匿名さん

    いまから糞レスをシカトしないやつは全員荒らしということでよろしく

  8. 8708 検討板ユーザーさん

    >>8706 匿名さん

    間違い無いでしょ
    このスレを荒らす、汚い言葉を使い互いに罵り合う同じ属性の人たち→同一グループ



  9. 8709 匿名さん

    ほんとだね。
    糞レス自演さん乙

  10. 8710 マンション検討中さん

    ホイとか造語使って喜んでる人達は愉快犯。構うだけ無駄です。徹底無視。

  11. 8711 匿名さん

    グループでそんな活動すんのかね?

  12. 8712 匿名さん

    >>8710 マンション検討中さん
    確かに。
    よくない書き方しちゃったな。。
    とか後悔したりしてるよきっと。

  13. 8713 匿名さん

    >>8685 匿名さん

    イオンとイトーヨーカドーは品揃えが違う気がしてます

    野菜や刺身などなど

  14. 8714 マンション検討中さん

    プライベートバルコニー、やはりつけました?

    あまり必要無さそうですが、あるとあるで便利そうでして。

  15. 8715 匿名さん

    >>8714 マンション検討中さん

    まだ契約してないのでなんともですが価格差があまりなかったようなのであっても良いかなと思ってます。
    だけど選択肢が中層階なんで別になくても良いかなー

  16. 8716 匿名

    >>8582 口コミ知りたいさん
    地元住民の知り合いは、レジデンスこみのプライムのほうばかりです。

  17. 8717 匿名さん

    >>8714 マンション検討中さん

    プライベートバルコニーそのものよりも、目の前を絶対人が通らないというあたりに魅力を感じています。まあ4戸1の構成なので、中住戸でも人はほとんど通らないとはおもうのですが。

  18. 8718 マンション検討中さん

    >>8713 匿名さん

    イオン改装でテナントもある程度入れ替わる可能性あるんでしょうか?

    ただそもそもの品揃えは変わらないかもしれませんね。。

  19. 8719 匿名さん

    >>8711匿名さん
    するわけないよね。

  20. 8720 匿名さん

    >>8716 匿名さん

    名前変えて焦って(さん)が抜けてしまってますね
    さて、どなたと同じでしょうか

    有益な情報提供に努めずひたすらネガティヴ投稿に勤しむ人、だいぶこの掲示板に慣れてる人、という事がよく分かるコメントです笑

  21. 8721 マンション検討中さん

    プライベートバルコニー、あったらあったでいいんだろうけど。プラス2、3百万払ってまでほしいかというと、うーん

  22. 8722 匿名さん

    >>8721 マンション検討中さん

    どなかが書いてたけど、北西低層は穴場だと思ってます
    このマンションの売りの植栽を楽しめるので
    あとは南西西側近い南側も検討してます、がここは部屋数少ないですが。。

  23. 8723 匿名ちん

    こんなにひどい掲示板は閉鎖してもらえば?
    とてつもなく儲かってる積水ハウスなんだからち

  24. 8724 匿名さん

    こんなにひどい掲示板は閉鎖してもらえば?
    とてつもなく儲かってる積水ハウスなんだからさ!

  25. 8725 匿名さん

    >>8718 マンション検討中さん

    http://money-creditcard.hatenablog.com/entry/aeon-vs-itoyokado

    イオンは食品スーパーというよりもモールとして評価した方が良さそうですね

    日々の生鮮食品の買い物は青物横丁でするのが良さそうです

  26. 8726 匿名さん

    >>8725 匿名さん

    ヨーカ堂の会社の規模は大きいけど大井町のヨーカ堂は特別よ。どちらかというとかなり高齢の方がターゲットの様な品揃えだし。
    シーサイドのイオンの方がかなり若いファミリー向けかなと。

  27. 8727 匿名さん

    >>8726 匿名さん
    同感。大井町のイトーヨーカドーの二階以上は古くさ過ぎて行かないわ。

  28. 8728 検討中さん

    近所に住んでいますが、実際はOKストアーは品揃え悪くて使えません。離乳食などベビー用品から洗剤など日用品、その他いろいろ品揃えが悪すぎます。シーサイドのイオンは品揃えが多く、株主優待カード割引と普段の5%割引やポイント5倍デーでOKより安く買えるものもたくさんあります。

    大井町にもわざわざ買い物のためには行きません。美味しいラーメン屋や牛タンのお店など飲食店は多用しています。

  29. 8729 マンション検討中さん

    ここの モデルルーム行って若干検討している者です。戸建てと並行して検討してる方っていませんか?ちょうどここが相対的に割安に見える様に、マンションより戸建てが割安に思えてきて悩み始めてます。
    車も今は持ってないし、戸建ては色々面倒そうでつい最近までマンション一択だったのですが。

  30. 8730 マンション検討中さん

    >>8716 匿名さん
    プライムも最後まで検討しましたが、最終的には中のハリが嫌だったのとそもそもの部屋内部の仕様、あとはアクセスでグランドメゾンに決めました。
    学区はどちらも城南小学校になるので、あまり気にしませんでした。

    予算が7000万だったので、そもそもプライムタワーに住んで眺望が望める階が購入出来ない懐事情でした。

    プライムも素敵なマンションだと思いますし、人が増えて街がさらに活気ずいたらいいなぁと思います。

  31. 8731 マンション掲示板さん

    >>8727 匿名さん
    シーサイドに在住のものでイオンに毎日のようにお世話になっています。
    何かと便利なイオンですが、肉や魚はイマイチなので、これはわざわざ大井町の阪急に買いに行ってます。
    舌はたいしたことないのですが、肉と魚はやはり阪急で買ったものと食べ比べるとあきらかに阪急のほうが美味しく感じます。
    シーサイドに肉や魚でオススメのお店があれば教えてください。

  32. 8732 住民版ユーザー9

    >>8729 マンション検討中さん
    もともと戸建てを探していたのですが、ここ数ヶ月で突然マンションに切り替え、こちらを契約しました。
    戸建ては土地が残ることと、マンションに比べて価格も少しおさえられると思っていましたが、やはりモデルルームを見学したら、生活動線がフラットなことや共用施設の充実、震災など万が一の時の安心感などから、結果的にマンションを選択しました。



  33. 8733 匿名さん

    >>8731 マンション掲示板さん

    シーサイド在住の人に、この掲示板でシーサイドの肉や魚のお勧めをっていうのはすごく変な感じがしますが、肉は平野屋ってところが土曜やすくなる、魚は青物横丁通りにお勧めのお店があるとどこかに書いてあった気がします

  34. 8734 マンション検討中さん

    >>8729 マンション検討中さん
    自分も戸建てを同時に検討してましたが、以下の点で今はマンション中心です。

    戸建ては戸建ての良さがありますよね

    1.鉄骨にしようとすると完全予算オーバーになる買って(予算内に建てられるのはあくまで木造)
    2.セキュリティ不安(マンションに比較して)
    3.なんだかんだで綺麗さを維持するの大変
    4.良い立地の土地は結局探しきれない
    (土地は一期一会ですから)

    戸建ての魅力は駐車場かからない、近所づきあいマンションよりも気にしなくていい、とかでしょうか?

  35. 8735 匿名さん

    >>8728 検討中さん

    イオンは食品の品質がねー
    と昨日、近所のイオンとイトーヨーカドーをそれぞれ買い回る機会があり実感した。
    (ここの付近ではありません)

  36. 8736 評判気になるさん

    モデルルームを見学してきたものですが、積和不動産株式会社のマンション管理の評価についてわかってる方がいらっしゃいますか?分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  37. 8737 匿名さん

    >>8726 匿名さん

    イトーヨーカドーは逆にモールとしてはあまり評価高くないですよね。
    二階以上で行きそうなのはダイソーくらい
    (キャンドゥはあまり好きではないので100円ショップ行くとしたらダイソーを選択してしまいそうです)

  38. 8738 匿名さん

    >>8728 検討中さん

    オーケーに求めるもの違くない?

  39. 8739 匿名さん

    >>8736 評判気になるさん

    http://mansion-sodan.com/225

    口コミはこのくらい?
    まぁ積水のグループ会社であるからマンションの価値を落とすような杜撰な管理はないだろうと安易に考えてますけど。
    管理戸数は多くはないと思うのでよく言うスケールメリットによるコスト安アピールは難しいところなのかもしれません

  40. 8740 検討板ユーザーさん

    >>8714 マンション検討中さん

    駐車場ビュー、光ゼロ真っ暗のあそこでなにするの?陰干し専用スペース?

  41. 8741 マンション検討中さん

    >>8738 匿名さん
    的確なツッコミ
    オーケーは需要が少ないものはおきません

  42. 8742 匿名さん

    ここは明らかに積水のプライシングミスな気がしてきた

    江古田の森と同様の坪単価だなんてありえん

  43. 8743 匿名さん

    積和は管理費が安いってモモレジも書いていたな。
    だからといって管理が悪いというわけでもないし、
    いいバランスだと思う。積水ハウス自体も
    財閥系デベ以上の巨大企業だから安心感はあるね。

  44. 8744 匿名さん

    >>8741 マンション検討中さん

    そうですね。
    OKで買うのは食料品であっても日用品ですね。酒、麺類、醤油やドレッシング、牛乳等々。基本種類が少ないので安く提供できてるしね。
    肉や野菜はマンションと同じで予算があればよっといい阪急に行って買うのがそらゃ一番いいだろうね。

  45. 8745 匿名さん

    スケールメリットならここは効いていると思います。
    戸数はかなり多いですし、諸々のサービスもあるのに
    抑えられた管理修繕費ですからね。修繕費が安いのはタワマンではないというのもあるのでしょうが。将来的にもそこまで高くならなさそうなので、維持費が読みやすいという点も良いのではないでしょうか

  46. 8746 匿名さん

    >>8745 匿名さん

    イオン道路渡って横のフィットネスクラブも将来的に開発用地になると踏んでます

    この辺一帯も今後益々盛り上がるでしょう

  47. 8747 匿名さん

    >>8745 匿名さん

    管理修繕費、月額でいくらでしたっけ?

    長期優良住宅で固定資産税の優遇期間が伸びるのは隠れたメリットに感じました

  48. 8748 マンション検討中さん

    >>8747 匿名さん
    3LDKは16,000~17,000くらいだったかと。
    231円/㎡らしいから激安という水準ではないけど、タワマンと比較してると目に優しい印象。

    長期優良住宅は住宅ローン減税もだけど、購入者に優しい。

  49. 8749 マンション検討中さん

    >>8748 マンション検討中さん
    やはり修繕積立金が安いのは免震じゃないというのが大きいんですかね?
    免震は大きい地震が来た時本当に効果あるのかわかんないし、個人的には最低限でいいので安いほうがありがたいです。

  50. 8750 住民版ユーザー9

    >>8749 マンション検討中さん
    免震のタワーマンションに住んでいる友人は、大きい地震があった時に家具は動くし壁紙は剥がれるしで大変だったと言っていました。
    安全には越したことないんでしょうけれど。

  51. 8751 匿名さん

    耐震等級2級ですから、災害に対しても割と安心感はあるよね。効くかどうかも分からない免震より確実性はある。
    しかも維持費も安い。どうしても免震じゃなきゃって人はダメかもですが

  52. 8752 匿名さん

    イタリアで豪雨による大洪水

    気候変動が大規模に起きる中、ここも他人事ではない

  53. 8753 匿名さん

    修繕積立金は駐車場収入のうちどれくらいを修繕費会計にするのかで違ってくるからね
    単純に坪単価だけみてどうこうは言えないかと思います
    駐車場収入は駐車料金が高い都内のマンションでは一部を管理費会計に入れたりいろいろあるからね

  54. 8754 検討中さん

    >>8750 住民版ユーザー9さん
    それってどんな免震構造ですか(笑)
    ご友人は制震と間違えているのでは?

    免震マンションの高層階に住んでますが、3.11では全然揺れませんでした。

    一応ここも検討してはいるものの、
    嫁的には免震>>制震>耐震なのと
    耐震って建物が頑丈なだけだとも聞くので、中にいる嫁や子どもが怖い思いをするのかな?とか考えてしまいます。
    耐震等級というか、そもそも耐震ってどうなんでしょうね?学校みたいに低層構造物なら良いかとも思うのですが…

  55. 8755 マンション検討中さん

    >>8749 マンション検討中さん
    すまん。管理費だけで書いてしまった。
    修繕費を合わせると24,000~25,000円くらい。

    修繕費は、5年目以降の上昇幅が1.5倍くらいで良心的だった気がするが、機械式駐車場中心だから自走式中心の郊外大規模よりは高いかな。
    管理費は植栽、ゴミ回収、青山ブックセンター提携のライブラリー、カフェ、コンシェルジュ、エレベーター多いと高額になる要素盛り沢山の割には安い気がする。

    総じて、免震タワマンでない、スパのような水回りの共用施設がない、大規模という要因でまずまずの水準に落ち着いてる感じ。
    昨今たいした設備がないのに管理費高い物件が多いから……。

  56. 8756 マンション検討中さん

    なお、>>8755は前向きに検討を検討している者なので、多少バイアスがかかってるかも。

  57. 8757 マンション検討中さん

    >>8754 検討中さん
    耐震等級と免震は全く別物ですよ。
    どっちが優れている、とかでは無いです。

  58. 8758 匿名さん



    プライムは抽選でしたね。

    ここはどうでしょう?

    プライムの方が人気?

  59. 8759 匿名さん

    免震等級じゃなきゃイヤ。

  60. 8760 匿名さん

    >>8754 検討中さん
    おっしゃる通りで、http://30smen.com/earthquake-procedures/ が大体の違いになりますね。 このような板状の高層階は結構揺れます。

  61. 8761 マンション検討中さん

    >>8758 匿名さん
    9月の供給戸数はプライムのが断然多いね。
    グランドメゾンは先月末に一期6次をやってて9月の二期は28戸。8月までの契約数は300くらいと聞いた。
    プライムはどれくらい?
    竣工時期に差があるから、グランドメゾンは竣工までには売れるだろうけど、どっちが先に売り切るかは微妙なところ。

  62. 8762 検討していました

    テレビでも、一般的には学校や病院みたいな公共施設はとても安価で堅牢な耐震が望まれるけど、マンションは免震が好ましいってやっていました。
    地盤が固い場合は制震や耐震はよくありますが、免震が望ましい。
    埋め立てのここなら、免震がマストかなと思ってしまいました。グランドメゾンと悩んでいましたが、プライムタワーに決めて先週末に登録しました。

  63. 8763 匿名さん

    プライムは耐震等級2?
    免震だけど耐震等級は1?

    よく分からん

  64. 8764 匿名さん

    GMは19階でありながら60m以下の高さギリギリに抑えて、実は高層評定を免れて一般建築物として設計されてます。評定物件ではないという点において、高層評定受けてる免震物件より構造面で絶対的に劣っています。また非免震建物は強震時に共振現象を起こし揺れが大きくなる可能性が十分にあります。

  65. 8765 匿名さん

    >>8764 匿名さん
    もう少し素人にもわかるように詳しか教えてください

    評定物件ではないとの文が意味不明です

    評定物件というのは高層物件の事を指すという意味とは違うのですか?

    書かれた文をそのまま読むと高層建築物は一般建築物よりも須く耐震が優ってると読めてしまいますがそういう事ですか?

  66. 8766 マンション検討中さん

    >>8732 住民版ユーザー9さん
    >>8734 マンション検討中さん

    マンションの方が維持管理が楽だし購入前後のトラブルも少なそうで無難なんですが、価格が逆転してしまっているので検討の土台に乗っている状態です。恐らく最終的にはマンションにするだろうなとは思いますが。同じ様な方の意見が伺えて良かったです。ありがとうございます。

  67. 8767 匿名さん

    >>8762 検討していましたさん

    毎日投稿お疲れ様です

  68. 8768 マンション検討中さん

    積水のイメージ戦略の限界がこの9月にでたってことかな

  69. 8769 マンション検討中さん

    どっちもみたけど、品川シーサイドで選ぶならどうみてもグランドメゾンでしょ。
    プライムのタワー選ぶなら他の地で探すよ。

  70. 8770 マンション検討中さん

    初期に溜まっていた需要が満たされたのと、特徴ある部屋がほぼなくなり購入者層が今まで以上に限定されてしまうからペースダウンするのは当然かな。だから気長にもう少し待ちます。いいとこなくなったらそれはそれで諦めつくし。
    イメージ戦略って言っても、19階建てに2階届き程度の木を植えても遠目から見たら草生えてる様なものだと思います。逆に近づいてしまえば木に囲まれている感じになるかも。

  71. 8771 マンション検討中さん

    プライムとGM両方モデルルームに行きましたが、私はこちらが優勢です。シーサイドと青物横丁にサンドされたポジションであることや、OKや平野屋、ツルハドラッグなどよく使う生活インフラが近い点を評価してます。

  72. 8772 匿名さん

    4月 第1期1次 207戸 + 10戸
    4月 第1期2次 31戸
    5月 第1期3次 23戸
    6月 第1期4次 42戸
    7月 第1期5次 32戸
    8月 第1期6次 20戸
    9月 第2期1次 28戸 <-いまここ
    (計393戸 供給率 57.2%)

    そろそろ六割弱の供給となる模様

  73. 8773 住民版ユーザー9

    >>8754 検討中さん
    すみません、ふわっと聞いていた話なので、もしかしてら免震ではなかったのかもしれません。タワーに住んでいる、ということと、壁紙が剥がれたり家具が動いたりする、ということは確かに言っていました。
    不確かな情報をのせてしまい申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。

  74. 8774 匿名さん

    >>8772 匿名さん

    二期一次は今週末ですね

  75. 8775 マンション検討中

    >>8769 マンション検討中さん
    MR見学しましたが、ここもプライムも共用設備はドッコイドッコイ。杜をうたってるけど、プライムも植栽は豊富。あとは免震タワーか、耐震2の板状かは好み。
    あとはほんとに住戸による。占有部の些細な仕様は少しこっちに軍配だけど、双方にメリデメあり、オプションで安価に補える範囲。
    間取りは、タワーの方が柱や梁が出ている住戸が多めだけど、こっちより過ごしやすい住戸や梁や柱の影響を受けない住戸もある。日照時間は低層も含めて、プライムタワーの南側が最良。
    【どうみても】はあなたの私見だが、言い過ぎ。そんな大差はない。タワーだけじゃなく、板状も他にも沢山あるからね。むしろ板状なんかより山ほど。私はフラットに検討します。

  76. 8776 匿名さん

    >>8772 匿名さん
    毎回完売しているんですか?要望つかないorキャンセルで、次に回した住戸もあると営業さんが言っていました。ということは重複していて、契約ベースは350くらいなのでは?

  77. 8777 匿名さん

    >>8776 匿名さん

    完売(即日完売)がわかっているのは一期一次および一期二次で、それ以外は不明です(供給数です)
    契約数は通常公開されません。あくまで公式が出している数値をまとめたものなので、大まかな目安として考えてください。

  78. 8778 匿名さん

    >>8775 マンション検討中さん

    タワー南向きの高層では?
    中層になると目の前の建物が邪魔になって陽当たり悪いと思ってたけど
    高層は好き嫌い分かれるね
    自分は災害時、エレベーター故障時でも困らない方がいいな

  79. 8779 マンション検討中さん

    >>8778 匿名さん
    タワーは低層8階の眺望シミュレーション見ましたが、前建とは50メートル以上あり、高さもそんなにないので日照は全く問題ありませんでした。早朝から夕方まで入ります。

    グランドメゾンは南側の何階であっても、朝はビルに遮られて日照ありませんでした。夏場でも早朝は日照ありません。あれだけの高層オフィスビルがありますからね。南側でも圧迫感を感じるかと思います。グランドメゾンは眺望を見せたくないのか、左右に振れない眺望シミュレーションでした。
    まぁ日照を求めるかどうかは人それぞれだと思いますが。

  80. 8780 マンション検討中さん

    >>8779 マンション検討中さん

    グランドメゾンは日照眺望が良いと思える部屋はほとんどありません。それは現地見て建物イメージするだけで想像はつきます。
    むしろレースカーテン閉めて生活する部屋が多いはずです。
    将来を含めて考えると、南の中高層階だけが条件良いと言えるけど7000万円。たらればですが昔だったら山手線で買えちゃう、、、

  81. 8781 匿名さん

    まあ売れてるってことは相対的なバランスという部分に尽きるかね。
    好みの問題もあるだろうが。。多くの人に響くのは良い物件ということでしょうかね

  82. 8782 マンション比較中さん

    ここにせよプライムにせよ、周りでスミフが相場離れの価格をつけているから、割安感が出ている面は否めないですね。

  83. 8783 マンション検討中さん

    誰かが言ってたけど、プライムとGMどちらともメリットデメリットがあり、好みによる部分もあるので、どっこいどっこいかと。ただ立地だけは断然こちらですね。

  84. 8784 匿名さん

    >>8779 マンション検討中さん

    全般的に参考になる内容なのですが、であるがための理解の確認です

    早朝から夕方まで陽が入るというのは建物全体の事でしょうか?それとも南向きの部屋についてでしょうか?

  85. 8785 匿名さん

    >>8780 マンション検討中さん

    全般的に参考になる内容として読ませて頂きました。以下理解の確認です。
    南の中高層階のうちの中層というのは何階をイメージしてますでしょうか?
    ちなみに南側建物橋は今はコカコーラなので3階くらいでも陽が入ってきますし、将来コカコーラ跡地に建物が建ったとしても高い建物建てられないので5階くらいは眺望は無理でも陽当たりは確保されるのではと思っています。

  86. 8786 マンション検討中さん

    >>8783 マンション検討中さん

    同じ意見です。

    ちなみに自分は立地とライブラリーの居心地の良さそうな方という事でGMに傾いてます。

    GMライブラリーはソファあり…

    おそらく部屋の中で自分のスペースは持てないと思うので自分にとってライブラリーの充実度合いは魅力
    (大井町シティタワーはそれで検討選択肢から外した程)

  87. 8787 匿名さん

    >>8785 匿名さん
    敷地一杯につくられてしまったら、陽当たりは確保できないのでは?

  88. 8788 匿名さん

    >>8787 匿名さん
    土地面積との兼ね合いや日照制限の兼ね合いで南側から北側に向けて段々に低くなる建物となり、5階くらいは日照が確保されるだろうと聞いた気がします。

    詳細はよくわかりません。

  89. 8789 マンション検討中さん

    >>8788 匿名さん

    私も同じ話を営業の方から聞きましたよ。何階建か分からないけど、5階ぐらいなら大丈夫だと。詳しく説明してもらったのですが、忘れました。


    ちなみに、私は、杜からの動線が良かったのと、同じ値段で若干高層階が買えるので、西側にしました。

  90. 8790 通りがかりさん

    西棟南寄り、南棟西よりを検討している人は知っているのかわかりませんが、、、
    夜7時以降から前のコカコーラの車が営業所に戻ってきて、集めたペットボトルや洗車をしていてけっこう騒がしいですよ。
    しかもペットボトルは夜間から朝までゴミ置場みたいな所に置いてあります。

  91. 8791 匿名さん

    >>8790通りがかりさん
    貴重な情報ありがとうございます。
    この前書き込みのあったゴキブリの原因ってもしかして・・・

  92. 8792 マンション検討中さん

    好みの話でいくと、こことプライムの関係ってラ品川シーサイドレジとラグナの関係に似てる気がします
    太めのタワーと大規模板状、建築時期もほぼ同時期ですし、道路を挟んでほぼお隣ってのもそう
    竣工後のイメージがしやすいなあ、と

    私の好みはまあさておき、現地から歩いて10分もかからないですから見たことない人は参考になると思います

  93. 8793 匿名さん

    >>8790 通りがかりさん
    見た事あるけどさすがにあの状態放置はレピュテーションリスクありすぎでしょ
    あれだけ広告宣伝費を使ってイメージアップに励んでるコカコーラ、3年も時間ある中であのまま放置することはないと踏んでる

  94. 8794 匿名さん

    >>8786 マンション検討中さん

    自分はやはり品川までのアクセスですね

    品川シーサイドから品川出るのは何気に大変。
    バスで行くにしても電車で行くにしてもGMの方が圧倒的に便利

  95. 8795 匿名さん

    >>8792 マンション検討中さん

    ラグナは広大な公園直結で眺望も各方面確保されています。駐車場の上は人工地盤で緑化されています。

    品川シーサイドとはシーサイドレジデンスのことでしょうか?ここはGMさんを一回り小規模にしたかんじで緑の配置もそっくりです。駐車場は自走式なので便利だとおもいます。

    東品川海上公園はさらに拡張されるそうです。

  96. 8796 匿名さん

    質問ですが品川からの帰りバスはプライム側で降りるのではないでしょうか

    行きは良い良い返りはなんとか…

    調べておりませんので間違っていたら申し訳ありません。

  97. 8797 評判気になるさん

    >>8796 匿名さん

    帰りはプライム側ですよ。
    しかし、GMに言わせたら、イオンに寄れる、八潮高校前は明るいので安全、プライムは港南からだとシーサイドによるから時間かかる。
    とデメリットだそうです。

    大井町にもバスで行きたいなら、プライムの方が圧倒的有利ですね。

  98. 8798 匿名さん

    なるほど、ありがとうございました。

  99. 8799 匿名さん

    >>8797 評判気になるさん

    バス停までの時間とバス停からの距離はそれぞれ何分ですか?

  100. 8800 匿名さん

    >>8797 評判気になるさん

    大井町まで行くなら自転車かりんかい線で良いよ

    大井町まで定期的に行くならバスがあると便利だけど。。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸