東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-24 19:50:29

ディアナコート宮坂壇邸について情報交換しませんか。
角住戸も多くて、プライベート感がありそうなマンションですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1538-12(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩8分、都営三田線「千石」駅徒歩11分
   JR山手線「大塚」駅徒歩13分、JR山手線「巣鴨」駅徒歩13分
売主:株式会社モリモト

施工会社 株式会社松村組
管理会社 株式会社モリモトクオリティ
間取り 1LDK+S~3LDK
専有面積 56.84m2~106.41m2

[スレ作成日時]2016-07-28 14:48:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート宮坂壇邸口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>148
    > 千石丸山町も相当反対の旗が立ってた

    これですね

    おとめ湯 跡地 マンション
    http://en-us.facebook.com/1386926611576174/posts/1441650769437091

  2. 152 匿名さん

    内装の仕様はどうですか?HPには情報ないですね。

  3. 153 匿名さん

    モリモトさん
    大変ですね。

  4. 154 匿名さん

    内装は茗荷谷スイケイとほぼ同じようなもんだと思うのでそちらを参考にしたらいい

  5. 155 匿名さん

    豊島区プライスならありだと思う。

  6. 156 匿名さん

    モリモトってアフターサービスはきちんとしているのでしょうか?
    大手の中では、有償で10年保証つけてるとこもありますが。
    この会社買った後の話ってあまり聞かないもので。

  7. 157 匿名さん

    価格気になりますね。

  8. 158 名無しさん

    >>156 匿名さん

    竣工前の周辺住民交渉すらままならないのにアフターサービスが万全な訳ないだろ

  9. 159 匿名さん

    モリモトって以前倒産しました?
    万が一またそういうことあると、保証はどうなるんでしょう。。
    仕様もよくて、アフターサービスがしっかりしてい他た方が安心ですよね

  10. 160 匿名さん

    買った後の管理体制、アフターサービスがマンションは大切です。
    ここは、はっきりしないね。

  11. 161 匿名さん

    >>158さん
    同感です。モリモトは周辺住民と揉めている事例が多すぎ。

  12. 162 文京区モリモトマンション住民

    >>159 匿名さん
    そうですね。その方が貴方にとって安心と思いますよ。私はいまの住まいに
    満足してますけどね。

  13. 163 匿名さん

    アフターサービスはやはり大手には劣る
    24時間対応ではないし
    2年間はよくもわるくも施工会社任せ
    ただ中小はどこもそんなもんでオプレジとかと比べると対応はしてくれる方かと

  14. 164 マンション検討中さん

    こちら価格は出ていますでしょうか?

  15. 165 匿名さん

    予定価格でたね
    高すぎず安すぎずといったとこか

  16. 166 マンション検討中さん

    >>16
    出たんですね!
    価格教えて頂けると有難いです。

  17. 167 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん

    すいません、今HP確認しました。

  18. 168 匿名さん

    ホームページに書いてるけど、坪330ってとこですよ

  19. 169 匿名さん

    市況のせいか、豊島区のせいか分からんけど安いね。
    ペントは上階のキッチンへの動線さえ悪くなければ満足いくでしょう。

  20. 170 マンション検討中さん

    うーーーーん、この仕様なら、豊島区あたりだったら、戸建てが買えるのですよね。今日、現地周辺をみてきましたが、結構土地がポコポコ空いているし。

    隣近所の問題や、地震のときの共有の考えなど、建て替えなどが大変になるマンションより、あの辺なら戸建て探した方が良い気もしてきました。そもそも、崖が怖い。反対側のマンションの大きな崖もすごいですよね。あれ、次に地震がきたら絶対に崩れますよ。

  21. 171 マンション比較中さん

    これ、自転車やバイクは地下ってこと?
    毎回EV?

  22. 172 マンション検討中さん

    現地を見ていないので崖というのがどういう感じか想像出来ず。。。
    やはり一度歩いた方が良いですかね。

  23. 173 匿名さん

    部屋によっては、カーテンあけたら隣のお宅丸見えです、
    近すぎる。
    敷地目いっぱいに建てましたから。
    賃貸なありですかね。

  24. 174 匿名さん

    住宅街のマンションはどうしてもお見合いが発生してしまうのは仕方がないところではある。

  25. 175 匿名さん

    坂道だから、完全に抜けるのは上の方だけかな?

  26. 176 匿名さん

    現地行くと結構圧迫感があるよね
    住宅地だから

  27. 177 ご近所さん

    あの崖は高さがあるから、4階か5階でも崖側の家からは丸見えだろうね。
    今はシートで隠しているからわからないけど。

  28. 178 匿名さん

    お見合いはしかたないけど、上からのぞかれたら恥ずかしいかも

  29. 179 匿名さん

    最上階は100平米と他に何戸かありますか?

  30. 180 匿名さん

    もう売り出すんだね
    価格がこなれてたからそれなりに見込めそうなんだろうね
    まぁスミフの大塚のより坪単価は安いし内側だし

  31. 181 ご近所さん

    シートが外れて姿を表したけど、目新しさも無い安っぽいモリモト色。
    この近く、何軒かあるけど、皆一緒じゃない。
    この一軒しか見てなきゃわからないかもしれないけど、近所から見たら笑い物。

    デザイナーの名前とか顔とか出てるけど、こんなデザインで金を取ってるならぼったくりだね。

    まあ、このデザインが好きな人はお好きにすればいいけど。

  32. 182 匿名さん

    >>181 ご近所さん
    スミフみたいに悪目立ちしがちなデザインよりはモリモトは周囲に溶け込む感じで良いと思いますけど。デザインは人それぞれ好きずきですが。

  33. 183 匿名さん

    近所と違うデザインだと統一感が無いとケチをつけ、似ているとどこも一緒と難癖をつけるつもりなんでしょうから、相手にする必要もないかと。

  34. 184 匿名さん

    播磨坂と竹早のボーダータイルはお洒落だったね

  35. 185 匿名さん

     モリモトもリビングイン増えたなぁ~
    モリモトクオリティは、植栽管理の質をもっと上げて欲しい。
     枯まくってるじゃん。

  36. 186 匿名さん

    何がリビングイン?

  37. 187 匿名さん


    これがリビングインですw

    1. これがリビングインですw
  38. 188 匿名さん

    なるほど洋室がリビングインって意味ですか。てっきり洗面所かと思った。
    確かに一部ならともかく洋室全部リビングに面しているのは微妙だね。

  39. 189 匿名さん

    もうすぐ竣工なんだから実物見てから検討したかったねえ

  40. 190 モリモト

    あまり売れていないようなので、竣工してから現物を見て購入することも可能なのではないでしょか?

  41. 191 匿名さん

    土地の仕入れがかなり前であること、豊島区アドレスの割りには坪単価が高い印象です。まだ、反対の旗が立っていますが、反対運動の調整に時間と金がかかったため、そのコストがオンされているのでしょうか?

  42. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    モリモトの値付けが高いと思うなら、さらに中小の物件に選択肢を絞るほかないのでは?

  43. 193 匿名さん

    豊島区は最近マンション供給少ないし
    豊島区にこだわるひとは買いにいくでしよ

  44. 194 匿名さん

    豊島区は財政上問題があると言われていますが、将来的に行政サービスで問題があるのではないかと心配です。その点では、文京区の方が安心です。

  45. 195 匿名さん

    文京区も危険だよ。

  46. 196 匿名さん

    このマンションは億ションもいくつかあるようですが豊島区の徳ションは値下がり率が高いのではないでしょうか?

  47. 197 匿名さん

    区によってどうのってのはないでしょ
    そんなこといったら豊島区はクヤクションがあるのでここ数年の値上がり率は文京区よりもかなりいいはず

  48. 198 匿名さん

    でも豊島区で億ションを探している絶対数は少ないかと思うので、高い物件は再販売する時に苦戦するかもね。

  49. 199 匿名さん

    確かに、豊島区文京区で住宅に1億出す人は戸建てが多いかも

  50. 200 匿名さん

    現地周辺を歩いていたら、坂の上あたりで、文京区アドレスの土地が7,000万円くらいで出てました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸