東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    引越し直前の豊洲汚染問題。なんだか憂鬱です。豊洲に住めるのだろうか。

  2. 1002 匿名さん

    確かに心配ですね。
    ヒ素が検出されたと報道されましたし。

  3. 1003 匿名さん

    本物の住民はパス付きの住民専用掲示板へ
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  4. 1004 匿名

    BAYZが加わり完成するワンダーワーフ全景が楽しみです。
    共用施設も増えますし。

  5. 1005 匿名

    マンコミュ内のスカイズ住民スレのほうはほぼ非住民に占領されているといっていい状況ですね。
    うまくパス付きと連携をとりましょう。

  6. 1006 匿名さん

    パス付きではこことはまったく別の、住民だけの話が多くありますのでベイズの方はご入居前の一読をお勧めします。

  7. 1007 匿名さん

    1001、1002のような
    明らかに購入者でない輩が
    いますので
    私もパス付きをお勧めします。

  8. 1010 匿名さん

    [NO.1008~当レスまで自作自演を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 1011 匿名さん

    以前も同様でしたが成りすましと自作自演の条件が揃った場合、迅速に削除されるようです。

    また非住民と住民の言い争いのような自作自演のやり取りが削除されました。

    マンコミュの住民専用板には、例えばまったく無関係の子供でも書き込めてしまうため、住民どうしの大切なやり取りはパス付き掲示板をご利用ください。

  10. 1012 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    パス付きの流れと見比べれば成りすましかどうかそれぞれで判断できますからね。
    少なくともパス付きを見ずにここに書かれていることを住民の発言だと鵜呑みにするのはあり得ない。

  11. 1013 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  12. 1014 匿名さん

    豊洲マンション狙い目かな

  13. 1015 匿名さん

    暴落後に買えばね。もう買っちゃった人はどうすれば。10年待てば戻るかな。

  14. 1016 匿名さん

    開放された移ろいの園からのパークアクシス豊洲キャナル

    1. 開放された移ろいの園からのパークアクシス...
  15. 1017 匿名さん

    水陸両用車の着水場の前にできたのは船着場?

    1. 水陸両用車の着水場の前にできたのは船着場...
  16. 1018 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  17. 1019 匿名さん

    いよいよすべてのフェンスが外されましたね。

  18. 1020 匿名さん

    子供の悪戯レベル、落書きレベルの悪質な著作権侵害が削除されましたね。

    >>1013 匿名さん
    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  19. 1021 匿名さん

    自作自演から著作権侵害まで大忙しの成りすましはネット上で匿名で行った行為も犯罪となる意味を認識している大人とは思えない。
    マンコミュは扱うジャンル的にも法で裁かれる年齢まで制限を設けたほうがいいのでは。

  20. 1022 匿名さん

    正直連日の豊洲汚染報道にうんざりですー
    ここは近いだけに悪い印象というか
    それ以上に資産価値が心配です
    今の内に手放すべきか、、

  21. 1023 匿名さん

    まあ、子供だろうね

  22. 1024 匿名さん

    子供が出来そうなレベルの成りすまし。

    ここには住民専用のパス付き掲示板があると言われたら、大人の成りすましならまあ普通に諦めるはず。

  23. 1025 住民板ユーザーさん3

    >>1022 匿名さん
    手放しましょう!早く!

  24. 1026 匿名さん

    成りすましはスカイズ住民板とこことでまったく同じことをしているよ。

    マンコミュの判断としては、スカイズ住民で、ここも利用し、住民とは思えない悪質な投稿を繰り返しているけど、その人が住民でないと100パーセントはいいきれないってことかな。無理あると思うけど。

  25. 1027 匿名さん

    >1025 そうですね。今なら値付けさえ間違えなければ売却できますから。

  26. 1028 匿名さん

    成りすましが稚拙すぎでしょ。



    中古価格下げ目的で
    住民スレを荒らす検討者のフリを、
    子供が必死に演じている感じ。

  27. 1029 匿名さん

    パス付きがあるのに
    わざわざここで


    「手放しましょう!早く!」

    「そうですね。今なら値付けさえ間違えなければ売却できますから。」


    なんて会話をしている住民がいるってコンセプトなんだー。

    パス付きにはそんな人は1人もいないのに。

  28. 1030 匿名さん
  29. 1031 匿名さん

    パス付き掲示板の方は2ヶ月ほぼ満室のゲストルームが当たった!おめでとう!といった話題です。

    本物の住民と対話したい方はパス付きへどうぞ。

  30. 1032 匿名

    ゲストルームは何度も抽選に参加しましたが1回もあたりません。パス付きでは抽選方法についての質問もありましたね。まあ、さすがに「茶川商店」みたいなことはされてないかとw

  31. 1033 匿名さん

    いよいよ明々後日

    1. いよいよ明々後日
  32. 1034 匿名

    >>1033 匿名さん

    長かったですね。。入居が前倒しになって、本当に良かった。

  33. 1035 近所

    いよいよ入居ですね。カーテン、まだ買ってないので早く決めないと。。。

  34. 1036 匿名さん

    いよいよ明後日

    1. いよいよ明後日
  35. 1037 匿名さん

    初日に台風が来そうな勢いでしたが、早めに通過しそうでよかったですね。

  36. 1039 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  37. 1040 匿名さん

    >>1037
    朝から晴れの予報になりました。気持ちよく入居手続きできそうで良かったですね。

  38. 1041 匿名さん

    今日の豊洲の運河の水面はゆりかもめでいっぱいです。とても綺麗な風景。

  39. 1043 匿名さん

    入居完了。台風一過、天気も晴れて最高です。

  40. 1044 近所

    おめでとうございます。
    初日に引越し当選羨ましいです。
    我が家は10月に入ってからなのでもう少し我慢です。

  41. 1046 匿名

    [NO.1042から本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  42. 1047 匿名さん

    BAYZ ラウンジバーの椅子はすべてYチェアになってました。
    Yチェアだらけの雰囲気。
    フードメニューもなかなか充実。

  43. 1048 マンション住民さん

    管理会社から一部住民は土壌汚染の説明を受けたそうですが、受けられた方いかがでしたか?

  44. 1049 匿名さん

    住んでみたら予想の100倍素晴らしいタワマンでした。

    特に夜のベイサイドラウンジ(1F)と水盤のライティング、BGMのロマンティックさがハンパない。

  45. 1050 匿名さん

    >>1048 解説されましたよ。

    1. >>1048 解説されました...
  46. 1051 匿名さん

    バーは普通に湾岸の人気店のような賑わい。

    レインボーブリッジ

    東京タワー

    DT

    クロノ

    ティアロ

    スカイツリー

    観たい夜景すべてを観ながら美味しいお酒をいただけました。

    飲んだ後に素敵な階段で向かう屋上で浴びる風も最高!

  47. 1052 匿名

    ベイズのバー&ラウンジ、みなさん本当に楽しそうでしたよね。おしゃべり好きの明るい方が多そう。
    イケメン関西人のバーテンダーさんも雰囲気にマッチしていて
    グッジョブ!

  48. 1053 契約済みさん

    まだ入居は先ですが、バー&ラウンジは楽しみの一つです。

    一人で入って飲んでいても浮かないでしょうか?

  49. 1054 匿名

    >>1052 匿名さん

    きゃー。楽しみぃ!

  50. 1055 匿名さん

    晴海の夜景はキレイ

  51. 1056 匿名さん

    引越しはまだ先ですが、鍵の引き渡しを受け、内覧会ぶりにベイズに行きました。
    共用部の華やかさ、眺望、ランドスケープ含め最高です。

    ただ、キッズルームがカオス状態になっており、住民間でトラブルにならないか、少し不安です。

  52. 1057 匿名

    >>1053 契約済みさん
    安心してください。浮きませんよ。
    とてもフレンドリーな雰囲気です。

  53. 1058 匿名さん

    カレーだけでもインド風バターチキン、ほうれん草グリーン、欧風などいろいろありました。カクテルはほとんどあるのでは。

  54. 1059 匿名さん

    豊洲凄すぎるサイコーーーー。
    大声で叫ぶよ。

  55. 1060 匿名

    バー&ラウンジはどれくらいの価格ですか?

  56. 1061 入居前さん

    >>1055 匿名さん

    夜景の写真、アップしてください!

  57. 1062 匿名さん

    >>1060 匿名さん
    例えばオムライスやハンバーグは800円。まあ共用施設としては少し高めなのでは?

  58. 1063 匿名さん

    高級ホテル並みのお料理でしたよ。シェフも面白い人でした。

  59. 1065 匿名

    >>1064 匿名さん

    雰囲気や夜景が最高なので、特においしく感じますよね。

  60. 1066 匿名さん

    カクテルはいくらぐらいですか?

  61. 1067 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    マティーニやキールロワイヤルは500円。
    ソルティドッグは400円。

    でも本格的な味!
    オリジナルカクテルも出して欲しいおいしさです。

  62. 1068 匿名さん

    深夜のベイサイドラウンジのBGMの選曲は本当に素晴らしい。エキゾチックでリゾートホテルのラウンジのような雰囲気を演出。

  63. 1069 匿名さん

    >>1067
    ありがとうございます。本格的な味でその値段なら良いですね。楽しみです。
    オリジナルカクテル私も希望します。湾岸の夜景がテーマならベストですね。

  64. 1071 匿名

    >>1069 匿名さん
    レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなどカクテルのテーマ素材になりそうな夜景がズラリのバーラウンジですからね。

    あとはオリンピックの5色をテーマにしたカクテルですとか、時期によっていろいろあると嬉しいです。

  65. 1072 匿名

    [NO.1070と本レスは当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  66. 1073 匿名さん

    本当にホテルライクで心地よいマンション。広告以上。
    スタッフや警備員さん、掃除の方などの身だしなみ、身のこなしはバッチリ。とてもスマートで好感が持てます。既に入居された方々のマナーなど上品でジェントリー。感動的な程の心地よさです。少なくとも今のところは。

  67. 1074 匿名さん

    >>1071
    バーラウンジのコンセプトを反映して、オリエンタルなテーマも良いですね。

  68. 1075 匿名

    >>1074 匿名さん
    いいですねー。あそこは映画も上映できそうだから古い名作シネマを観ながらその映画のイメージのカクテルとか。
    バー終了後はベイサイドラウンジでナイトキャップなどを提供してくれるとさらに嬉しい。

  69. 1076 匿名

    メニューに載ってないフードもあったりします。
    メニューに載ってないドリンクもつくってくれたりします。
    マニュアルにとらわれてない感がとてもいい。

  70. 1077 匿名さん

    パス付きのほうでもBAYZの音楽の良さの話がでてましたね。生活環境における音楽の活かし方、重要性が分かってるマンションやバーは実に癒されます。

  71. 1078 匿名さん

    でもパス付きはあまり盛り上がらない気がしています。
    ネガは起爆剤かもしれません。
    豊洲新市場と同じかも。

  72. 1079 匿名

    >>1050 匿名さん
    これって、いま問題の市場と同じ作りってこと?
    盛り土なし?

  73. 1080 匿名さん

    今日もパス付きのほうが圧倒的に投稿数が多いですよ。本物の住民の皆様はパス付きとの併用をオススメします。

  74. 1081 こういう男嫌い

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  75. 1082 契約者

    ほんとホテルみたいで素敵でした。
    コンシェルジュやスタッフの方もみんな笑顔で挨拶してくれますし。
    もうすぐ引っ越しですがワクワクしています!
    これからベイズとスカイズのみなさんでイベントなど楽しみましょう!

  76. 1083 匿名さん

    >>1061 匿名さん
    1055さんではないですが晴海方面の夜景です。左がBAYZ。

    1. 1055さんではないですが晴海方面の夜景...
  77. 1084 匿名さん

    灯りがともりはじめたBAYZ。左はSKYZ。

    1. 灯りがともりはじめたBAYZ。左はSKY...
  78. 1085 匿名さん

    オリエンタルランドによるデザイン監修のパークタワー晴海が完成すると、夜の眺望がさらに華やかになりますね〜。

  79. 1086 匿名さん

    今朝は水陸両用車着水場横からカヤック。このようにマリンスポーツでも活用されるようです。

    1. 今朝は水陸両用車着水場横からカヤック。こ...
  80. 1087 匿名さん

    BAYZのキッズガーデン直前を進むカヤック

    1. BAYZのキッズガーデン直前を進むカヤッ...
  81. 1088 匿名さん

    SKYZ横を進むカヤック

    1. SKYZ横を進むカヤック
  82. 1089 匿名さん

    本当に気持ちよさそうな水と緑の環境ですねー。今日はスリランカフェスティバルもありますし、湾岸はお楽しみいっぱい!いい天気になって良かった。

  83. 1090 匿名さん

    今朝のBAYZ TOWER&GARDEN

    1. 今朝のBAYZ TOWER&GARDEN
  84. 1091 匿名さん

    朝日と移ろいの園、ベイサイドラウンジ

    1. 朝日と移ろいの園、ベイサイドラウンジ
  85. 1092 匿名さん

    桟橋からのBAYZ TOWER&GARDEN

    1. 桟橋からのBAYZ TOWER&GARD...
  86. 1093 匿名さん

    桟橋でお魚が近くに見れるならば行ってみようかな。

  87. 1094 匿名さん

    パス付きでベイズのバーの全フード&ドリンクメニューが公開されました。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    >>1093 匿名さん
    通常は桟橋には入れないと思いますよ。魚は普通によく見かけます。

  88. 1095 匿名さん

    対岸のタワマン群と静かな朝の運河、キッズガーデン前のオブジェ。山の中の湖畔のように豊かな自然の音の中で。

    1. 対岸のタワマン群と静かな朝の運河、キッズ...
  89. 1096 匿名さん

    心洗われるほど透明な水盤に映り込む樹々。ずっと時を過ごしたくなるベイサイドラウンジ。

    1. 心洗われるほど透明な水盤に映り込む樹々。...
  90. 1097 匿名さん

    住んでみてあらためて本当に上質のタワマンであることを実感。キャッチフレーズをつけるなら「大人のリゾートタワマン」。湾岸のタワマンをいろいろと見学させていただきましたが、比類なく肌にあいました。本物です。

  91. 1098 匿名さん

    足もとにひろがる緑のやすらぎ

    1. 足もとにひろがる緑のやすらぎ
  92. 1099 匿名さん

    Park Axis Toyosu Canal、BAYZへと続くかわいらしい小道

    1. Park Axis Toyosu Can...
  93. 1100 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  94. 1101 匿名さん

    写真綺麗ですね。

  95. 1102 住民板ユーザーさん1

    こういう写真連投こそ、いつも誘導されているパス付きとか自分のブログに投稿されたらいいのに。

  96. 1103 匿名さん

    まだ植栽が小さめですけど、これが育ってきたらタワー&ガーデンの名に恥じない立派な庭になりそうです。

  97. 1104 匿名さん

    検討スレにベイズの中古検討者もチラホラあらわれてきましたね。
    中古の売り出し数が少ない、中古を探しても見つからないという話になっていますが。既に売り出されている方はいらっしゃいます?

  98. 1105 匿名さん

    ノムコムやSUUMOに掲載していた部屋は売れてもう一戸も無いみたい。店舗だと数戸販売してる。

  99. 1106 匿名さん

    BMAのような公式サイトはつくらないんでしょうか
    http://bma33.com/

    共用施設にバーも増えて素材は充分

  100. 1107 匿名さん

    パス付きでの電気契約容量の件はご本人から勘違いだったとのことです。
    本物の住民はパス付きでご確認を。

  101. 1108 匿名さん

    >>1104
    うちは高層階ですが、売り出しはしないことにしました。予想したよりかなり快適なので。

  102. 1109 匿名さん

    住み始めた感想。
    ベイズの木目調のベランダはとても綺麗で、他のマンションもどんどん採用したほうがいいと思いました。
    フラット天井とサッシの高さ、透明ガラスも素晴らしく、ベランダあっても角部屋のよう。
    ベランダには何も置きたくなくなりました。室内からの眺望を遮らないように。
    風通しも素晴らしく窓を開ければ空調いらないかも。実際いまはいっさい使ってませんが快適です。今のところ大満足です。

  103. 1110 匿名さん

    ベイズの中古、ほとんど見当たらないね。1108さんみたいな人が多いのかしら。

  104. 1111 匿名さん

    スカイズの中古は坪単価566万円の部屋をはじめ強気だけど、それでもそれほど数は出てない。

  105. 1112 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    本当に絵になるマンションですよね。皆さんがマンコミュに投稿されてる写真も素敵ですが、プロの方が綺麗に撮影してくれた写真集が出されたら5000円でも買います。

  106. 1113 匿名さん

    「360°シアター IHI ステージアラウンド東京」の建設状況(9月現在)
    http://toyosu.tokyo/news/ihi-stage-around-tokyo-201609/

  107. 1114 匿名さん

    豊洲市場はカッコイイ(2016年9月25日撮影)
    http://toyosu.tokyo/topics/toyosu-new-market-photo-2016-9/

  108. 1115 マンション住民さん

    >住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当

    って・・・ここはもう購入済の方専用のスレなのでは?

  109. 1116 マンション住民さん

    住民同士の真面目な情報交換はパス付きでできるのでここでは写真投稿・周辺ニュースなどをドシドシ宜しくお願いします。うまくすみ分けて。

  110. 1117 住民板ユーザーさん

    >>1103 匿名さん
    緑地率46%。約2,200本の中高木の植樹。
    1年におよぶ生態系の調査を経ての多様な生物生息環境の創造。
    自然の豊かさが東京ワンダフルプロジェクトの特長ですよね。
    美しい緑の中を綺麗な蝶が飛んでいました。

  111. 1118 匿名さん

    もちろん人は見かけじゃないけど、スタッフがみんなルックスがいい。想定以上のホテルライク感にはスタッフのルックスも寄与してると思う。清潔感も礼儀正しさも現段階では申し分ない。
    すれ違ったりエレベーターでご一緒する住民も譲る奥ゆかしさと品位があり、挨拶の礼儀をわきまえている。
    引き続きこの繊細なるホテルライク感を維持して欲しい。

  112. 1119 住民板ユーザーさん8

    懸念は外国人投資家ですかねー

    オリンピックが終わって投資家が一斉に売りに走ったときの暴落を考えると震えます

    高額な管理費を修繕費を考えると私は一生住むつもりはないかなー

  113. 1120 匿名

    >>1105 匿名さん
    市況が悪くなって、売り出しを辞める人も増えてるから、不動産屋の広告に乗らないから売れたってのは早計ですよ。
    現在の不動産を俯瞰して見れないと火傷するよ。のらえもんさんも言ってるよ。(売り手と買い手の思惑がかい離し過ぎてるとなかなか成約しない。)

  114. 1121 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  115. 1122 匿名さん

    三井、住友、三菱ではないね。

  116. 1123 匿名さん

    おいおい、出ちゃったじゃないの。大丈夫か。

  117. 1124 匿名

    ついに環境基準を上回るベンゼンとヒ素出ましたね!しかも青果棟!大丈夫か?

  118. 1127 住民板ユーザーさん2

    >>1124 匿名さん

    地下水管理システムが10月半ばから稼働すれば問題ないでしょ。
    飲める水に変えて下水に流してくれるよ。

  119. 1132 契約済みさん
  120. 1133 住民板ユーザーさん6

    >>1132 契約済みさん

    なぜか豊洲を目の敵にしているSの
    記事なんか気にしない方法がいいですよ。

  121. 1135 匿名さん

    [No.1124から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  122. 1136 匿名さん

    成りすましのうち、ひとりで複数人数演じる自作自演だけでも凄い数

  123. 1137 匿名さん

    成りすましを揶揄って遊ぶのに飽きた方はどうぞパス付きへ
    建設的な議論が次々と行われていて、こことは全く異なります。

  124. 1138 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  125. 1139 匿名さん

    明らかに中古価格下げ工作を執拗に連投している人がいるから検討板みてみたら、まったく同じことやってて笑われてたよ

    >ベイズの中古はスカイズとともにかなりの人気みたいですね。マスコミの煽りとともに安く買いたくて必死な人笑えますなあ。

  126. 1140 匿名さん

    検討板と住民板でほぼ同じ時間に同じように中古価格下げ工作って…ヘタすぎる。
    そりゃ住民板のほうは削除されるよ。マンコミュの住民板は住民以外の書き込みは禁止のルールなんだから。

  127. 1141 匿名さん

    ノムコムではスカイズは坪単価566万円の強気売り出しも含め残り11戸しかない。
    ベイズはもう売り出し0戸。

  128. 1142 匿名さん

    出さぬなら
    出させてみせよう
    新古物件


    中古の売り出しが少ないと、
    そんな輩が増えてしまうね。

  129. 1143 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  130. 1144 匿名さん

    売りがないのは、今出しても売れないから。タイミングが悪い。

  131. 1145 匿名さん

    ここは検討スレじゃないって
    何度注意されたら分かるんだろう?

    一斉削除されたネガ投稿と
    まったく同じ長文を
    再投稿している輩もいるね。
    お気に入りの自信作なのか
    他スレでも同じ文章投稿してるし。

    中古を少しでも安く買うのに
    必死なのは分かるけど、
    かえって需要の多さを証明して
    逆効果だよ。

    効果的なのはスレをガラーンとさせて
    誰もこんなとこ気にしてないよ感を出すこと。

    安く出させたいなら、やることが逆。

  132. 1146 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  133. 1147 匿名さん

    全国的に有名なマンションになりますな〜

  134. 1148 匿名さん

    ヒ素、ベンゼンの上に暮らすって大丈夫なの?

  135. 1149 匿名さん

    >>1148 匿名さん

    全くもって問題ない。
    豊洲民は、皆泰然自若としてますよ。
    ネガには、意味すら分からないかもですが。

  136. 1150 匿名さん

    ネガ長文を
    マンコミュに削除されても、
    またまったく同じ内容を
    投稿してた人が、
    また削除されてるよ。

    本当に大人気の
    新築タワマンスレみたいな賑わい。

    スカイズを坪単価566万円まで
    押し上げちゃったのは
    粘着ネガが
    努力しすぎたせいなのでは?

    どんだけここ人気なのよと、
    住民はみんな思って調子にのっちゃう。


  137. 1151 匿名さん

    1150の言うとおり。豊洲は東京で唯一の勝ち組だからね。真のアーバンリゾートだから、周辺都心区民や山の手区民に嫉妬されても仕方がない。金持ちケンカせず。

  138. 1152 匿名さん

    ベイズのバーラウンジ最高ですね。もう豊洲の他の店には行く気がしないくらい。
    レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、ドゥトゥール、ティアロ、クロノが織り成すバーからの夜景は本当に素晴らしい。
    宝石のような夜景を観ながらのおいしいカクテル絶品。
    置いてあるインテリアも最高。Yチェアもいいけどバーラウンジのソファーも本当にセンスよくて素敵。自室に同じソファーが欲しい。

  139. 1153 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    >きゃー。楽しみぃ!

    2人とも本当に超イケメンでしたよ。
    そのままテレビドラマに出られそう。

  140. 1154 匿名さん

    このスレではとっくに話題になってたことではありますが…
    水陸両用バスの船着場(スロープ)にカヌーの係留に必要な浮桟橋ができてた
    http://toyosu.tokyo/news/toyosu-canoe-floating-pier/

  141. 1155 匿名さん

    豊洲からお台場はアーバンランチでスグですが
    http://www.urbanlaunch.net/

    水陸両用バスも運行される予定。
    豊洲からお台場のクルーズは移動手段そのものが観光ですね。
    アーバンランチはお台場で下船せずに往復でそのまま豊洲に戻ってくる方をよく見かけます。

  142. 1156 匿名さん

    引っ越して分かったこと。早朝のベイサイドラウンジの気持ち良さ。内覧会は昼でしたから。

    1. 引っ越して分かったこと。早朝のベイサイド...
  143. 1157 匿名さん

    ベイサイドラウンジまで続く廊下沿いの水盤に映る自然の風景も綺麗。コンシェルジェさんと爽やかな朝の挨拶。コンシェルジェデスクの位置も魅力。前を通らなくてもエントランスからエレベーターまで行ける適度な距離感。

    1. ベイサイドラウンジまで続く廊下沿いの水盤...
  144. 1158 匿名さん

    >>1156
    お、朝のベイサイドラウンジいいですね。私も真似しよう!

  145. 1159 匿名さん

    >>1158 匿名さん
    ぜひぜひ。入居途中でまだどなたもいらっしゃらなかったので撮影できました。静謐な雰囲気は避暑地のリゾートのようで時が経つのを忘れました。BGMも素敵でした。

    1. ぜひぜひ。入居途中でまだどなたもいらっし...
  146. 1160 匿名さん

    引っ越して分かったこと。キッズガーデンの巨大黒板。内覧会の時に背が届かなくて上の方は誰も描けない!と思っていたのですが、上の方はあらかじめ描いてありました。なるほどね。

    1. 引っ越して分かったこと。キッズガーデンの...
  147. 1161 匿名さん

    手塚貴晴さん、手塚由比さん
    http://www.tezuka-arch.com/japanese/

    デザインによるキッズガーデンですね。ふじようちえんのデザインなどで有名。

  148. 1162 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  149. 1163 匿名さん

    入居途中でまだどなたもいらっしゃらなかったので撮影できました。キッズガーデンという名のカフェにしたいくらいアートな空間でした。

    1. 入居途中でまだどなたもいらっしゃらなかっ...
  150. 1164 住民板ユーザーさん1

    実際歩いてみた駅までの距離感と
    スーパーなどの周辺環境をお聞きしたかったのですが、、、
    削除されてしまいました、、、
    何故^^;?
    スレッドの趣旨から外れてないと思いますが、、

  151. 1165 住民板ユーザーさん6

    >>1152 匿名さん

    それがね~素敵なところですが、子供たちが騒いでいるので居心地が良くありませんね~。
    ラウンジバーって聞きましたが、バーって子供連れて通える場所なんでしょうか。

  152. 1166 匿名さん

    中古の見学者さんが多くなってきましたね。共有施設などで頻繁に見学されているのを見かけます。

  153. 1167 匿名さん

    熱心に見学していらして、物件をかなり気に入っているようにみえるかと…

  154. 1168 匿名さん

    キッズガーデン、素晴らしい仕上がりですねー。
    お子さんがいっぱいになって遊んでいるところがみてみたい。

  155. 1169 匿名さん

    中古の売り出し少ないです。ノムコムに最初に出ていた2戸もあっという間に売れてしまったようですよ。

  156. 1170 匿名さん

    ラウンジ今のところ連日満席に近い状態ですね。相席は普通。
    エレベーターは不動産業者さんと見学の方、引っ越し業者さんでカオス状態なので交通整理の方がほぼ常駐されてます。

  157. 1171 匿名さん

    バーのメニューは住民専用パス付きに現物がアップされています。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    フードもたくさん種類がありますが、早めに行かないと品切れてゆきます。

  158. 1172 入居前さん

    >>1169 匿名さん
    三井のリハウスには掲載ありますよ!

  159. 1173 匿名さん

    船上からのTWP

    1. 船上からのTWP
  160. 1174 匿名さん

    灯りが少しずつ

    1. 灯りが少しずつ
  161. 1175 匿名

    BAYZ入居者増えてきましたねー。ここは洗練された大人っぽさが最大の魅力だと思うでの引き続きキープしてゆきたいですね。

  162. 1176 匿名さん

    プロが撮った写真集ない?
    田舎に送りたい。

  163. 1177 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  164. 1178 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    同感です。
    入居開始前に実現できなかった自分の実行力の無さを猛省。
    これからでは撮影できる写真に限界があり過ぎます。

  165. 1179 匿名さん

    晴天が似合うSKYZ

    1. 晴天が似合うSKYZ
  166. 1180 住民板ユーザーさん1

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  167. 1181 匿名さん

    中古見学の方、本当によく見かける。頻繁になってきましたね。

  168. 1182 匿名さん

    検討スレみてみたら、中古販売開始に伴い、ネガも早速ハリキリはじめてるよ。意味不明だって突っ込まれてるけど。
    まるでこれから売り出す新築タワマンのスレみたい。

  169. 1183 匿名さん

    スカイズ住民専用スレでは、ひどい著作権侵害写真が投稿されて放置されてる。

    アクセス元特定して訴えた方がいいのでは?

  170. 1184 匿名さん

    スカイズ契約者板で、住民に対して
    「俺に文句言うなよ。それと憶測で発言するなよな。おれが住民じゃないとなぜ言えるんだよ。証明しろよ。お前の謳い文句に騙された住民も多くいる事を忘れんなよ。」
    などと言っているキャラクター。

    パス付きでは一切現れないんだけど…住民だと証明したけりゃパス付きで発言すればいいだけのこと。

  171. 1185 匿名

    検討板が「中古が奪い合いの様相(笑)」とのこと。当分は中古検討者によるネガが酷くなりそう。

  172. 1186 匿名さん

    スカイズ契約者スレより〜執拗な成りすましに対して

    >あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?他スレでもバカにされてるよあなた。なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。

    >見てて痛々しいレベル。もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。

    >過去二回、同じように自作自演を連発した際に名前の使い分けをミスってみっともないことになってますから、今回はミスらないように気をつけてね。

    >明らかな事実としては、過去に管理担当が何度も「特定アクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」があったとして一斉削除を行っていることと、スカイズを誹謗中傷していた人物が複数の名前を使い分けて自作自演をしていたこと(※名前の使い分けを間違って判明しました)ですね。

  173. 1187 マンション住民さん

    ここには誰でも投稿できてしまうので住民同士の真面目な情報交換は引き続きパス付きで。ここでは写真投稿・周辺ニュースなどドシドシ宜しくお願いします。

  174. 1188 匿名

    スカイズ契約者専用板に
    昨日15時27分にされた悪質な投稿ですが、
    まったく同じ文章と画像で
    パークホームズ豊洲契約者専用板にも
    15時32分に投稿されています。

  175. 1189 匿名

    中古のスカイズと新築のパークホームズ豊洲を検討している同一人物が、ネガ工作していることが確定。要は豊洲に家が欲しい人なんだね。

  176. 1190 匿名

    >>1183 匿名さん
    簡単な様な事を言って煽ってるつもりでしょうけど、情報公開やアクセスの開示請求は匿名掲示板では相当ハードル高いですよ。
    試しに貴方、最高裁の判決出るまで自費で戦ってみれば良いよ。
    但し負けたら弁護士費用を含めて自腹は覚悟してね。

  177. 1191 匿名さん

    早速ネガ擁護が登場

  178. 1192 匿名さん

    パークホームズ豊洲契約者の方々もこことまったく同じパス付きを使い始めたようです。賛否両論ですが。

    >ここですが、パスワード必要だし、最初全くわかりませんでした。管理人さん見ていたらパスワード改善願いたいですねー。荒れているここよりは建設的な話しができそうだし、、。

    >この掲示板だと掲示板の発言、誰の発言したのか管理人がすべて把握しているということです。なんか、それも気持ち悪い!

    誰でも書き込める契約者専用板では、こうなっちゃいますよね。

  179. 1193 匿名さん

    すべて三井さんが分かるパスワードで運用。パス付きは三井さんが管理しているなら最も辻褄があう。
    どちらにせよ住民でなくとも不動産関係者は閲覧、投稿可能。

  180. 1194 匿名

    >>1188 匿名さん
    自警団のネットパトロール隊長さんみたいですね。
    あっちコッチの掲示板のぞいて。わらい。

  181. 1195 匿名さん

    パークホームズ豊洲とスカイズの住民専用スレに5分差で同じ内容を投稿しているのがバレて赤っ恥。訴えられるかもしれないと分かると怖くなっちゃった…か…。

  182. 1196 匿名さん

    アクセス元開示請求は掲示板の運営管理者に対して行うんだから、裁判するわけでなし、別にハードルは高くないですね。開示可否の判断は運営側になりますが、明確な違法行為か不法行為であれば開示に応じる可能性は高いかと思います。ただ著作権侵害の場合は親告罪ですから、原著作権者からの請求が必要になるでしょう。

  183. 1197 匿名

    >>1195 匿名さん
    訴えてみれば。
    どうぞご自由に。

  184. 1198 匿名

    >>1196 匿名さん
    言葉は丁寧だが脅迫めいた文言は頂けないな(笑い。)
    改めてもう一度言うけど、開示請求してみなよ。
    やれるならいつでも受けて立つよ。

  185. 1199 匿名さん

    >>1198
    1196です。

    脅迫めいたと言われるとは驚きました。ふつうに事実を書いただけなのにそう感じるということは、内心かなりビクビクされてるんじゃないですか?

    大丈夫ですよ。私はこの件については初めて書き込みする一住民で、著作権侵害写真とやらも見ていませんので訴えることはありません。ただ事実でないニュアンスの書き込みが目に留まったので書いただけです。

  186. 1200 住民板ユーザーさん1

    >>1192さん
    向こうも気になりますね
    10年後には資産価値に差が出るだろうなー
    と思いつつこっちを買った私

    後悔はしてないですけどね^^

  187. 1201 匿名

    >>1199 匿名さん
    ビクビクとは心外ですね。私は当事者では無いですので全く意に介しておりません。
    但し貴方の書き込んだ文面から正当性を主張しつつ、書き込みは許さないと言う姑息な意思を感じ取ったまでの事。
    初めて書き込みをする一住民には思えませんが。

  188. 1202 匿名さん

    >>1201

    当事者ではない? ほう。それではあなたは当事者でもないのに

    > 改めてもう一度言うけど、開示請求してみなよ。
    > やれるならいつでも受けて立つよ。

    などと挑発したってことですか? ずいぶん変わった方ですね。

    ま、どちらでも結構です。私の立場や書き込みの意図は先に書いた通りですが、それもいろいろと勘繰りたいのであればご自由にどうぞ。私はもう用事はありませんので、これにて失礼します。

  189. 1203 匿名さん

    ここはつまらない人生を送ってるつまらない人のつまらない話を鑑賞するスレではない。

    スカイズ、ベイズ契約者の幸せいっぱいリア充スレですよ。

    ぜひ「スカイズ、ベイズが好きすぎてヤバイ」みなさんの幸せトークをきかせてください。

  190. 1204 匿名さん

    住まわれている方、
    駅までの歩いた距離感(実際は大したことないや、風が強いなど)と
    周辺環境の利便性(スーパーや学校など)について是非教えてくださーい><

  191. 1205 匿名さん

    >>1204 匿名さん
    質問は住民専用パス付きにお願いします。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    単なる成りすまし除けなのでお気になさらずに

  192. 1206 匿名さん

    マンコミュでわざわざ暗い話ばっかりしてるネガさんより、リア充投稿のほうがはるかに楽しそう。

    成りすまし自作自演で何度もマンコミュに注意されてるさびしいネガさん!

    そろそろ生き方、変えてみたら?

  193. 1207 匿名さん

    >>1205さん
    私は住民でも成りすましでもないですよ~
    今、マンション比較中なので住民専用のスレなら教えていただける情報があると思いまして、お聞きしました。
    ここは、住民専用だから検討者の質問もダメですか??

  194. 1208 匿名

    >>1207 匿名さん
    残念ながらダメです。
    検討者なら、検討スレがまだあるので、そちらにどうぞ。

  195. 1209 通りすがり

    購入者への質問に対してここのスレ利用するのは別にいいんじゃねぇのか?
    特に制限がないのはそういう理由でしょう

    ここの購入者は排他的で気持ち悪いですね

    なんて思われちゃうよ

  196. 1210 匿名さん

    住民でもないのにわざわざ住民専用スレ覗いて品の無い荒らし投稿…かわいそうな人生の人なんだな以外に感想がないや

  197. 1211 匿名さん

    >>1207 匿名さん
    マンコミュが決めたルールだからね。
    面倒がらずに検討は検討板で
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603110/

    本当に素晴らしいタワマンだから、検討から外してもらっても構わないよ。

    ここの魅力はわかる人にだけ、わかればいいし、
    ルールをきちんと守れる住民を歓迎します。

  198. 1214 匿名さん

    >>1204 匿名さん

    が強いと感じる日は一週間に1~2度ぐらいがあります。
    駅までの距離は人それぞれ感じ方が違うと思いますが、景色がいいから晴れた日は苦になりません。
    雨の日はゆりかもめを使います。
    ゆりかもめは次から次に来ますので、タイミングは気になりません。
    帰りの夜景や休日は歩いていて楽しい道のりです。
    スーパーは車か自転車を利用した方がいいと思います。
    妻は満足しています。

  199. 1215 住人

    週末にマンション内でモニタリング調査やるみたいですね。

    今日スッキリで豊洲やられてたな、ひどい言われよう

  200. 1216 匿名さん

    成りすましもあの手、この手で大変だ。
    ここはパス付きがあるから、スグにバレるのに。

  201. 1217 匿名さん

    マンコミュに、弁護士による掲示板荒らし対策の広告が出るたびに、ここが荒れることで利益に結びつく人たちがいることを思い知らされる。
    そもそもマスメディアの性質もだけど、あからさま。

  202. 1218 匿名さん

    掲示板管理者からのこういった指摘がこれまで何度も

    >[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    成りすましはハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふりまでするので要注意。

  203. 1219 匿名さん

    >>1214さん

    いい人がいらっしゃってよかった^^
    ありがとうございます
    やはりゆりかもめ使う頻度多そうですね~
    確かに夜景綺麗でいいなって思いました^^

    スーパーまではやはり徒歩では厳しいですか
    今後の発展に期待ですね

    ありがとうございます!

  204. 1220 匿名さん

    ネガの自作自演劇場の白々しさ(笑)
    何がパワーの源なんだろ

  205. 1221 匿名さん

    パッと見ただけだと、本当に住民と非住民が会話しているように見えちゃうからね。細かい設定の積み重ね。まるでどっかから給料もらってるみたいな努力。

  206. 1222 匿名さん

    いま、富士山方面を観ていただくと、放水パフォーマンスが行われてますよ。リハーサルかな。

  207. 1223 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    私が1214です。
    この程度の質問は答えてあげていいと思います。


  208. 1224 匿名さん

    クッキリとした富士山の真ん前に豪華客船。
    絵葉書のような眺望が展開されてますねー。

  209. 1225 周辺住民さん

    晴海に客船が入港しています。
    そのための歓迎放水です。

  210. 1226 匿名さん

    >>1225 周辺住民さん
    どちらのマンションの方ですか?もし晴海なら客船がすぐ近くですね。

  211. 1227 匿名さん

    シルバーシャドー入港への歓迎放水ですね

  212. 1228 匿名さん

    客室の約85パーセントがプライベート ベランダ付きの豪華客船

  213. 1229 匿名さん

    成りすましに話かけられても、引き続き完全スルーでいいですよ。
    他の話題を自分へのレスかのように転化するのも成りすましのいつもの手口。あるいは成りすましをしている自覚からの被害妄想。

  214. 1230 匿名さん

    >>1200 住民板ユーザーさん1さん
    パークホームズ豊洲もパス付きはじめましたね。
    ネガが絶えない人気物件はそうせざるを得ない。

  215. 1231 匿名さん

    パークホームズ豊洲住民板も、こことまったく同じ人が荒らしてるんだね。

  216. 1232 匿名さん

    PHTとここでは同じ人気でも、考え方は全く違いそう
    PHTの眺望抜ける高層いいっすね

    甲乙つけがたい

  217. 1233 匿名さん

    >>1204
    江東区コミュニティサイクルがとても便利です。
    徒歩では重たい買い物袋も、電動アシスト自転車なら簡単に持って帰れます。
    スカイズ横にサイクルポートがありますが、朝通勤でほとんど乗っていかれてしまい、お昼は2~3台もしくは0の時もあるので、ベイズの入居が始まるとますます台数が不足しそうではありますが。。。

  218. 1234 匿名

    >>1233 匿名さん
    まさかこちらの住民が通勤に自転車使うんですか。
    送迎車かタクシー利用の方が大半ですよね。少なくとも私はそう思ってますし、それなりに成功者としてのプライドがあります。
    自転車って、、、

  219. 1235 匿名さん

    1234

    痛すぎる、、哀れ

  220. 1236 匿名さん

    まぁ一馬力、誰からの支援もなし、20台
    で購入されたのなら平均の中の上位ってとこでしょうか

    何にしろ1234は痛いっすね
    ここはDINKSの平均レベルだから

  221. 1237 匿名

    >>1236 匿名さん
    20台自転車買うの。

  222. 1238 匿名さん

    予想どおり、あっという間にルール破りの検討板に成り果てたか(笑)

  223. 1239 匿名さん
  224. 1240 匿名さん

    このカメラマンさんのブログには綺麗な景観がいっぱい
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

    >水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

    >予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑

  225. 1241 匿名さん

    祝・施設型夜景遺産決定!

    まあ、湾岸ナンバー1の眺望のタワマンであることは実感として間違いない。自慢というより事実。

  226. 1242 匿名さん

    晴れた日の富士山は本当に素晴らしい。
    モデルルームのシュミレーション画像なんて
    足元にも及ばない茶番。


    プロのカメラマンさんがここに住んでいたら、
    きっと凄い写真集が出来ていたことでしょう。

  227. 1243 匿名さん

    撮影のプロも湾岸撮影のベストポジションと評価しているような眺望なのかー

  228. 1244 匿名さん

    検討者に親切にいろいろと教えてあげてる素敵なみなさんはそのままで!

    本物の住民のみなさんはこちら!
    パス付きではハロウィンイベントの話で盛り上がってますよ!
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  229. 1245 匿名さん

    こんな状態で、温泉は来てくれんのかな?

  230. 1246 匿名さん

    本当にご親切な方の多いマンションだなあ

    検討者を甘やかしすぎて、検討者がいつまでたっても自立できなくなりそうですが(笑)

  231. 1247 匿名

    カメラマンさんのおっしゃる「私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらい」に共感。六本木にオフィスがあるので頻繁に六本木ヒルズの展望ラウンジや屋上に行きますが、正直飽きました。既にデザイン的にも古い。
    ここの眺望が飽きないのは主役が変化にとんだ「空」と「海」だからだと思います。

  232. 1248 匿名さん

    あっという間の完売について
    のらえもん氏のブログより
    http://wangantower.com/?cat=135

    >BAYZの販売は去年のGWあたりからですから、わずか9か月で550戸とSKYZに続いて早期完売のプロジェクトとなりました。SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・

  233. 1249 匿名さん

    販売当時はのらえもんさんのブログの主役。上の写真サイトでは閲覧数2位だけど1位は「東京湾岸の夜景スポットまとめ」だから実質1位。やはり注目度がダントツだ!

  234. 1250 匿名さん

    同カメラマンが読者の厚意(みなさんのどなたかでしょう)とのことで唯一内部から撮影した写真記事
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

    運良く薄暮れに富士山とのことですが、綺麗な晴れた日の富士山は「もう、これだけでも大満足!ここはどこのリゾート地だよ!」と思えるほど見事なんですよねー。

    「お招きいただいて感謝」とのことですが晴れた日のクッキリ富士山と湾岸のキラメキを撮っていただけるなら、私もお招きしたい。

  235. 1251 匿名さん

    >>1250
    この写真はヤバいですね!

    あ。「ヤバい」は「危険や不都合な状況が予測されるさま。あぶない」という意味ではありませんので、念のため。笑

  236. 1252 匿名さん

    昨晩は、はるぶーさんがBAYZでワイン会



    >BAYZ夜景ネタのせいか3600フォロワー達成

    はるぶーさんはマンコミュのスムログも担当する人気ブロガーさん

  237. 1253 匿名さん

    やばいどころか「がばい」よ。ここからの眺望。実際が良すぎて素人写真ではどうしてもうまくいかない。

    晴天の東京ワンダフルプロジェクトからの東京ベイ、富士山、豪華客船の揃った眺望はぜひクリスチャンラッセンにも描いていただきたい。

    タイトルはきっと
    The most beautiful scenery in Tokyo Bay

    それくらい奇跡的な眺望が体感できる物件。

  238. 1254 匿名さん

    住んでみるとカメラマンのこの言葉を普通に実感できる。観たいTOKYOすべてを手に入れた生活。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

  239. 1255 匿名さん

    スゲー綺麗な写真だ。販売レベル。

  240. 1256 匿名さん

    >>1250 プロの写真はヤバイっすね。コレ日本一の写真だ。

  241. 1257 匿名さん

    最高の景色だ。

  242. 1258 匿名さん

    時間が無かったのか限られた夕景だけなのがもったいない。
    この方なら晴天、朝、完全な夜景など、
    もっと凄い写真が撮れるはず。

    場所もゲストルームの清掃時間帯に
    各部屋から撮っていただくとかできれば。

    コンシェルジェデスクで、
    年賀状用絵ハガキとして売って欲しいな。

  243. 1259 匿名さん

    毎日この360度絶景じゃ、スカイズ、ベイズの子供達から、将来、天才的な画家、写真家が生まれるのは間違いないでしょう。

  244. 1260 匿名さん

    ラウンジやプールのセンスあるBGMの影響で、音楽家も育つかも。そういえばスカイズのプロモーションビデオは子供が宇宙飛行士になる設定でしたね。モデルルームの子供部屋も宇宙関連の本が溢れてた。

  245. 1261 匿名さん

    天体観測ドーム付きのマンションは国内初だそうです。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html

  246. 1262 匿名さん

    カメラマンさんの記事中でも言及されるゲートブリッジ方面の朝日。ぜひプロに撮影していただきたい。太陽の絡む撮影は素人にはムリ。
    もし有明アリーナができれば写真右上の位置に眺望として加わる。

    1. カメラマンさんの記事中でも言及されるゲー...
  247. 1263 匿名

    運河を進む船がまたいいですね。

  248. 1264 匿名さん

    ゲートブリッジいいですなー
    プロの方写真頼む〜

  249. 1265 匿名

    写真を載せないでほしい住民もいます。迷惑です。
    毎日テレビで汚染汚染いわれ、資産価値も下がるし、早く引っ越したい

  250. 1266 匿名さん

    また駅遠だからなー
    せめて駅近の物件えらべばよかったかな><

  251. 1267 匿名さん

    築地の魚河岸鈴友三浦の三浦氏が豊洲市場の活用法は墓場Or葬儀場を提案していますがどうですか?

  252. 1268 住民板ユーザーさん1

    >>1267 匿名さん
    有効活用で良い提案だと思います。

  253. 1269 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  254. 1270 匿名さん

    ちなみにパス付きは住民でなくても、不動産、印刷会社など関係各社の方なら書き込めます。
    できればもうちょっと安全なパスに変更したいところ。あるいは共用施設予約するサイト内に掲示板作ってもらえないでしょうかね。
    まあ、今はハロウィンイベントの件で盛り上がっているだけの平和な掲示板ですが。

  255. 1271 匿名さん

    2ヶ月先まで満室の人気ゲストルームの抽選に外れたことを確認するサイトですね(笑)。
    セキュリティもしっかりしてそうだし良いのでは。

  256. 1272 匿名さん

    これまで100台超えは見たことありませんでしたが、
    BAYZの入居が始まってから一気に増えました。

    1. これまで100台超えは見たことありません...
  257. 1273 匿名

    豊洲マンションが芸人にネタにされてる

  258. 1274 匿名さん

    菅野美穂、松嶋菜々子、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典ほかによる「砂の塔」のロケ地はパークシティ豊洲だよ。朝から晩まで大人数でロケやってるから知ってるでしょうけど。

  259. 1276 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    ゲートブリッジ側の日の出、最高ですよね。
    素人が撮影してみましたが、やはりこんなんなってしまいましたw
    プロでなくてもどなたかうまく東京ワンダフルプロジェクトからの日の出を撮影された方は見せていただきたい。

    1. ゲートブリッジ側の日の出、最高ですよね。...
  260. 1277 匿名さん

    朝日のあたる晴海方面の眺望ならこんな感じ。
    実際にはこの100億倍くらい綺麗ですが。
    プロカメラマンに撮影して欲しい。

    1. 朝日のあたる晴海方面の眺望ならこんな感じ...
  261. 1278 匿名さん

    例のカメラマンさんの最近の写真とコメントです。

    BAYZ TOWER & GARDEN vol.8
    http://tokyo-wangan.com/?p=12249

    >久しぶりに近づいたら内覧が始まっていました。お隣のスカイズとは対象的で、下から上まで連続する角住戸のガラスがすっきりとしてスタイリッシュな印象を与えます。ここに東京ワンダフルプロジェクトがようやく完成です。いやーカッコいい!

    >パークコート浜離宮の中層から高層階の角住戸もベイズとよく似たデザイン。

    >このガラスを見ていると、これぞ光井さんのデザインという気がします。

  262. 1279 ベンゼンズ

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  263. 1280 匿名さん

    パークタワー晴海の完成、そして東京ワンダフルプロジェクトからの眺望に加わるのが待ち望まれますね。

    パークタワー晴海のサイトには、
    『都心にして別世界の開放感』として
    「東京ワンダフルプロジェクトからの未来の眺望」

    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/location.html

    逆にパークタワー晴海43階からの眺望として『東京の未来を見渡す高揚感』のキャッチフレーズで完全な東京ワンダフルプロジェクト全体写真が公開されています。

  264. 1282 匿名さん

    >>1280
    クロノとティアロはいやでも目に入りますし、とてもキレイですからね。パークタワー晴海ができたらさらにゴージャスになりますね。とても楽しみです。

  265. 1283 匿名さん

    クロノとティアロは夜の冠がいいね。有名な海外の建築家の作品だそう。

  266. 1284 匿名さん

    区がぐるり公園の運営から手を引くのですか?
    せめて公園だけでもオープンしてもらえないでしょうか。

  267. 1285 匿名さん

    BAYZも灯りが増えてきました。

    1. BAYZも灯りが増えてきました。
  268. 1286 匿名さん

    万緑の杜からBAYZへ

    1. 万緑の杜からBAYZへ
  269. 1287 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    2つの王冠ライティングの違い。センスいいですね。

    1. 2つの王冠ライティングの違い。センスいい...
  270. 1288 匿名さん

    夜景綺麗に撮れてますな
    待ち受けにしたい
    もっとプリーズ

  271. 1289 匿名さん

    あまりこういうところで写真を公開されたくないな

  272. 1290 マンション住民さん

    >>1288 匿名さん
    同感です。
    住民同士の真面目な情報交換はパス付きで盛んに行われているのでここでは写真投稿・周辺ニュースなどをドシドシ宜しくお願いします。うまくすみ分けて。

  273. 1291 匿名

    最新の検討スレでは夜中の2時、3時にまで荒らし行為が続いていますね。ここは引き続き完全スルーでいきましょう。

  274. 1292 匿名さん

    検討板、16レスに及ぶ大量の一斉削除が行われています。あのすべてが自作自演だったとは驚き。昨日の日付でも自作自演行為を確認したという告知。

  275. 1293 匿名さん

    スカイラウンジなどマンション内部からさまざまな方角の夕景写真を撮影してくれたカメラマンさんの最新記事
    http://tokyo-wangan.com/?p=12326

    純粋な想いに心洗われます。

  276. 1294 匿名さん

    雨が上がりましたが、富士山とレインボーブリッジの並ぶ姿がとても神秘的です。画家の方がいらしたら描いて欲しい深遠さ。

  277. 1295 匿名さん

    新市場を7丁目にしようという記事を見ました
    バックアップしたいですね!

  278. 1296 匿名さん

    大賛成。あそこは有明市場という名称が良い

  279. 1297 匿名さん
  280. 1298 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    >>1296 匿名さん
    >>1297 匿名さん

    本物の住民でここを見ている人は限られていると思いますのでパス付きのほうに情報お願いできますでしょうか。

  281. 1299 匿名さん

    ここのパス付きの管理人さん必死ですね笑

  282. 1300 匿名さん

    そのようにパス付きで書けばいいよ。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    本物の住民は誰もそんな話していないから。

  283. 1301 匿名さん

    いやいや、パス付きなんて利用しているのは極々一部でしょう。
    ROMってるのが関の山。
    こことは違い個人運営で
    管理人が各コメントのログまで解析できて
    誰がどの発言をしたのか管理人には筒抜け。
    善意で掲示板作成する人はあまり宣伝しないものだが、
    ここで必死でアドレスのっけて自分の掲示板に誘導しているのが気持ち悪過ぎる。
    ということで私は利用しません。
    利用したい人はどうぞご勝手に。

  284. 1302 匿名さん

    >>1301
    パス付きの利用を牽制しようとしてもムダです。だいぶ熱心に主張していますが、それはここに書き込む資格のある住民であって初めて意味のあること。成りすましでは説得力ゼロです。
    まずは本物の住民であることを証明するため、パス付きに足跡を残してみたらいかが? 話はそれからです。

  285. 1303 匿名さん

    >>1302
    >パス付きの利用を牽制しようとしてもムダです。だいぶ熱心に主張していますが、それはここに書き込む資格のある住民であって初めて意味のあること。成りすましでは説得力ゼロです。まずは本物の住民であることを証明するため、パス付きに足跡を残してみたらいかが? 話はそれからです。

    検討スレでもここでも頻繁にネガの「自作自演」の指摘がマンコミュからされているわけですからね。

    昨日も16レスに及ぶ大量の一斉削除が行われ、そのすべてが自作自演だったという驚き。
    その前の日も自作自演行為を確認したという告知。

    誰が見ても悪質な荒らし行為が行われていることは明らか。
    そんな状態の掲示板で話をしたい???

    ならパス付きでここと同じ話をして、
    皆を説得すればいいだけ。

    まあ、誰もがそう思いますよね。
    パス付きで賛同を求めればいい。

  286. 1304 匿名さん

    1302
    いや、別に牽制してないですよ。
    やりたければご自由にと明記しています。
    特に熱心に主張しているつもりもないですが、
    足跡残せだのその主張が気持ち悪い。

    また、こういった別の掲示板で、自分の掲示板に熱心に誘導しているところも気持ち悪い。
    そんな宣伝しなくても利用している人はしますよ。
    やりすぎはマンションコミュニティさんにも失礼。

  287. 1305 匿名さん

    >>1304
    で、あなたはここに書き込む資格のある方ですか?


  288. 1306 マンション住民さん

    住民同士の言い争いは、見たくない。

  289. 1307 匿名さん

    1304はここでの個人の掲示板の過度の宣伝はやめた方がいい。
    パス付き利用する人は管理人に解析されることを前提に利用するべき。
    と提言しているだけで、
    特にパス付きの存在を否定もしていないのでは??
    なぜパス付きでこの議論をしなければいけないのなかも不透明ですし、誰もそんなことは望んでいない。

  290. 1308 匿名さん

    パス付掲示板への誘導はマンコミさんの規定では違反じゃないでしょうか。以前、別のマンションで誘導したレスが削除されたのをみたことがあります。
    マンコミさんの管理人さんもここを見ているようでしたらはっきりさせてほしいですね。

  291. 1309 匿名さん

    ここの住民であって、パス付きのような個人運用の掲示板を使いたくない人は少なくない
    何故パス付きで発言しないと説得力がゼロなのか理解に苦しむ。
    何故パス付きで議論をしなければいけないのでしょうか?

    パス付きでも、別の住民装ってコテハン変えれば、成りすましは可能です。
    ましてや管理人ならば情報操作はいくらでも可能。
    無意味ですね。

    ここはマンコミュなんだから別の掲示板の宣伝はやめましょうよ。

  292. 1310 匿名さん

    住民に意見や伝えたいことがある本物の住民はパス付きでどうぞ
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  293. 1311 住民さん

    1309
    横からすみません。
    どのプロバイダのどのIPアドレスがどの発言をしたのかが管理人に筒抜けでなのは、マンコミュもパス付きも同じでしょう。だからここでも自作自演が削除されるわけで。そして、IPアドレスから自由に個人特定ができないのはマンコミュもパス付きも同じです(各自契約しているプロバイダからの情報開示が必要。通常は警察等にでないと開示されない。)

    どの掲示板を使うのも自由ですが、パス付きだとあたかも個人特定されるかの如く書くのは知識不足です。パス付きもシステム運営は一部上場企業ですし。(アメブロに開設されたパス付きブログと同じようなもの)

    ちなみにパス付きに勧誘しているのはパス付きの管理人さんなのですか?決めつけも良くないかと。ネガがいる場所で議論したくない、というだけでは?パス付きは広告も無いですし、必死に勧誘しても特に利点は無さそう。(マンコミュは広告収入での運営ですが)

  294. 1312 匿名さん

    なんかこの方分かってて聞いてそうな感じもするけど、、、
    まぁ誤解招いていたら申し訳ない。

    そりゃ誰がどの発言したかわかるってのは、個人特定の話ではないでしょ。
    大抵の人はIP変えたり面倒なことはしないってこと。
    管理人はそこから過去に誰がどの投稿をしたかがわかるってこと。

    あくまで法人と個人の違いを強調しているだけであって、
    同じ住民である管理人だけが、
    その情報を握っていて、皮肉にも成りすますことも可能。
    私がパス付きに投稿しても、「管理人」の成りすましに袋叩きになる可能性も否定できない。

    そしてこの勧誘の多さ。
    気持ち悪くないですか?
    BAYZの支配者にでもなりたいのでしょうか?

    正直個人の掲示板に対して、
    ここまではなんとも思わないんだけれども、
    あまりにも勧誘が多いことに気味悪さを感じる。

    管理人であろうが、なかろうが大前提として勧誘は本来ダメです。
    その利用規約があるにも関わらず、
    あんまりやり過ぎるなよと、苦言を呈しているだけです。
    別に削除依頼もしないですよ。

    利用規約(抜粋)
    ・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの

    一度拝読いただければと思います。

  295. 1313 匿名さん

    >>1312
    もう一度聞いていいですか?

    あなたは、ここに書き込む資格のある方ですか?

  296. 1314 匿名さん

    はい、あります。
    少なくとも利用規約に抵触している方よりも。

  297. 1315 匿名さん

    自分の意見に沿わない投稿や、パス付き掲示板に参加しない人を成りすましと言い張ったり、利用規約に反しているにもかかわらず自分を正当化したり、少数の身勝手な契約者の言動がこの物件の評判を落としています。自省して欲しいものです。

  298. 1316 匿名さん

    何度も成りすましの自作自演がマンコミュに指摘されているスレで、

    「住民同士の言い争いは、見たくない。」ですって(笑)

    成りすましのここでの目的を自白しちゃった。

    この書き込みは成りすましの大失敗だったね。

  299. 1317 匿名さん

    おそらく、自分の非を認めないパス付きの管理人の次の一手は

    「ここの掲示板を荒れさせる」

    ですから、皆さん気を付けましょう。

    住民通し顔はわからなくても、
    情のある対応を願いたいものです。

  300. 1318 匿名さん

    24時間毎日張り付きっぱなしで、
    パス付きへのネガを繰り広げてる人の必死さ。

    まとめて見てみるとかわいそうになる。

  301. 1319 匿名さん

    まぁいろんな意見が出て、盛況なのは良いことです。
    あまりパス付きを宣伝しすぎないようにしましょう、という主旨は理解できますしその通りでしょう。
    ただ忘れてはいけないのは、パス付きには以下の重要な機能があることです。

    ・パスワードにアクセスできない、いわゆる"非住民"からのアクセスを排除できること

    これによりセンシティブな内部情報の漏洩や、成りすましによる悪質なネガ書き込みを避けることができます。残念ながらマンコミュの住民版にはこの機能がありません。

    と言って、この住民版を使うなというわけではありません。センシティブな議論はパス付きで行い、そうでない差し支えない情報共有や写真投稿等はここで行えば良いでしょう。人間が運用する以上完璧な掲示板はありえないわけですから、どちらにも片寄らず、目的に応じてうまく使い分ければ良いし、実際ほとんどの住民のみなさんはそのようにされていると思います。

    掲示板の使い方について長々と議論しても得るものは少ないので、これくらいで結着してはいかがでしょうか?

  302. 1320 住民さん

    賛成です。実際、パス付きに書かれていることを全てこちらに投稿されても困る住民の方が多いのでは無いでしょうか。少なくとも私は困ります。

    うまく使いわけていきましょう。

    ちなみに、誘導が多いからとパス付き管理人の投稿と想像で決めつけて批判するのもおかしいかと。誹謗抽象も規約違反ですよね。パス付き内部でも、マンコミュを批判する書き込みなど無いですよ。

  303. 1321 匿名さん

    いや、だから、誹謗中傷もしてないですって。
    ましてやフリーの掲示板に対してもなんの批判もしてないです。

    パス付きは色々なマンションの方が使われています。
    全く問題ない。

    まず第一に、頻繁な他掲示板への誘導は利用規約違反。
    そして、パス付きを使用する際はその住民である管理人のみが、アクセス解析、成りすましの特権を持っている。
    ということに注意して使用しましょう。
    といいたいだけ。

    普通は気にならないことですが、
    ここはパス付き掲示板への誘導がはあまりにも多く、
    その方が、勝手に人を成りすましと決めつけて中傷しているので不信感を訴えたまでです。

    そうでなければ私もパス付き利用していたかな。
    使い分けは多いに結構なので、
    我々にとってより良いものとなればいいですね。

  304. 1322 住民さん

    それだけ、ここはネガが多いってことですよ。

  305. 1323 賛成です

    >>1321 匿名さん

    ずっとこのパス付きへの誘導には違和感ありました。何度も何度もあって。同じように感じていた人は多いのでは?わたしは代弁してくれて嬉しいです。

  306. 1324 匿名さん

    ネガが多いのも結構な事で、良いではないですか。
    それをずっと監視してて、事あるごとに誘導をかけるし、ちょっとでもその人にとって住民でないと判断されてしまうと、鬼の首をとったかの如く雄叫びをあげる。見た所、ヒマな主婦と、もうひとかたのお二人少なくともおられますが、気持ち悪いのでおやめになったらいかが?

  307. 1325 匿名

    その話題はもういいです。
    他の話題ないですか? 周辺のオススメのお店とか。

  308. 1326 匿名さん

    パス付きでどうぞ(笑) お店でも眺望でも。誰も止めませんから。

  309. 1327 匿名

    >>1326 匿名さん

    反応速いね〜。常にスタンバってるの? 笑

  310. 1330 匿名さん

    この1328さんのコメントを見て
    何も違和感を感じないのでしょうか?
    あれだけ利用規約に抵触していると言われてまだやるか、、
    怖いわ。

    このパス付き掲示板を肯定している人が多いとしたら
    同じマンションに住むご近所さんとしてちょっと不安です。
    すべて自作自演と願いたいですね。

    パス付き掲示板自体はとてもいいものなのに非常に残念です。

  311. 1332 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    豊洲の話でなんだか盛り上がってますね。

  312. 1334 匿名さん

    利用規約に反する行為を平気で呼びかけるとは情けないですね。
    一部の契約者のムラ意識の異常さに辟易しています。
    正直、隣家だったらどうしようかとうんざりしてますよ、ホントに。
    って書くと成りすましの荒らし扱いなんでしょうかね。

  313. 1337 匿名さん

    あなたこそ釣られているという事実(笑)

  314. 1339 匿名さん

    ご苦労さま〜

  315. 1340 匿名さん

    いや、別に成りすましてないんだが(笑)

  316. 1343 匿名さん

    1317の発言が現実になりましたね
    >おそらく、自分の非を認めないパス付きの管理人の
    >次の一手は
    >「ここの掲示板を荒れさせる」
    >ですから、皆さん気を付けましょう。
    >住民通し顔はわからなくても、
    >情のある対応を願いたいものです。

    ここまであっという間でしたね。
    他掲示板への誘導関連コメントは無視で
    有意義なスレにしましょう。

  317. 1344 匿名さん

    [No1328から本レスまで、本スレッド上のコミュニケーションを妨害する行為のため、一部のレスを削除しました。管理担当]

  318. 1345 匿名さん

    ここの成りすましは「マンコミュ管理者」からも、「嫌がらせ目的」と断定され、「アクセス元を特定した」と宣言されているのだから、成りすましと会話する必要はない。


    引き続き完全スルーで。


    成りすましを相手にしている投稿、住民の発言に対し自分宛であったかのように一方的に話しかけてくる投稿も成りすましの可能性大。

  319. 1346 匿名さん

    完スルーに賛成。落ち着くまで書き込みは待ちましょう。

  320. 1347 匿名さん

    自演行為で有意義なコメントか無意味なコメントか非常に分かりづらいですね
    今までの状況から以下の方は完全スルーでいいかと思います。

    •パス付き掲示板への誘導またはそれを示唆する内容
    •マンコミュへの批判、そして情報を全く提供しない
    •成りすましという言葉を多用する
    •異常にレスが早い傾向

  321. 1348 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    >夜景綺麗に撮れてますな。待ち受けにしたい。もっとプリーズ

    待ち受けにできるようなみなさんの写真投稿、私も期待しています。

  322. 1349 匿名さん

    写真投稿をパス付きでしろとか意味わからないですよね。不動産関連サイトでいくらでも公開されているのに。

  323. 1350 匿名さん

    >>1346 匿名さん
    成りすましの一斉削除も行われたみたいだし、そろそろ大丈夫では。

  324. 1351 匿名さん

    結局、パス付き掲示板への誘導に対して不気味さ不自然さを訴えていた方が最初から正しくて、
    論破され荒らしにかかったパス付き推奨派(自演行為?)は一斉削除。
    パス付きは非常にメリットもあるだけに残念ですね。

    ここもBAYZ住民たちにとって有意義な情報交換の場になればと思います。

  325. 1352 匿名さん

    パス付きがあると荒れるんだよな。
    ログインしたらPC情報抜けちゃうし。
    管理者が住人だと他の住人の情報取得して
    DHCP でもなんとなく部屋も予想できちゃうし。

  326. 1353 匿名さん

    パス付きでなくとも差し支えない話として周辺のオススメのお店を聞く人がいれば
    >パス付きでどうぞ
    >お店でも眺望でも。誰も止めませんから。
    ってことは、とにかく楽しい話や楽しそうな交流をここでされるのが許せないネガがいるってことだな。

  327. 1354 匿名さん

    住民同士、マンション内部の大切な話はパス付き。
    周辺情報や写真投稿はここととっくにすみ分けされてるのにね。

  328. 1355 匿名さん

    なんか、しゃべると前向きな話には噛み付いてくる。
    ネガティブな話はねじ曲げて拡大。
    誰だかわからない相手と話すなんてバカバカしいよな。

  329. 1356 匿名さん

    単純な疑問なんですが、なぜパス付きとここと棲み分ける必要があるんでしょうか?
    すべてパス付きでやれば、ネガもいないし良いのではないですか。
    マンコミなんてみてる人は極限られるわけですから、いやな意見を聞くのがうっとうしいなら、すべてパス付きで、ということにしたらいかがでしょう。やりとりが、第三者からみると滑稽ですし、どっちもどっちっていう感じがあります。
    ちなみに、私はなりすましでなく、「非住民」です。消したいならどうぞ。

  330. 1357 匿名さん

    >>1356 匿名さん
    あなただけじゃなく、ここに書いてる人はほとんど住民じゃないと思うよ。

    だって誰でも書けるんだから(笑)

  331. 1358 匿名さん

    本物の住民のみなさん

    ここは巧妙な成りすましが紛れてるので、もうしばらくは書き込みをガマンした方がよろしいかと思います。ネガにとって一番困るのは、住民からの反応が全くなくなることですから。

    完全スルーして観察していると、どれが成りすましかもある程度見きわめがついてきます。たとえば
    >>1352はかなり怪しいですね。
    パス付きに行かないよう危険性をアピールしてますが、書いている内容は滅茶苦茶です。パス付きの管理人がログインした人のPCの情報にアクセスできるというのは嘘、他の住民の情報を取得できるのも嘘、どの部屋の人が書いたか予想できるというのも嘘。だいたいDHCPはマンションのネットワーク管理会社が管理しているので、パス付き管理人がどうこうできるものではありません。よく分からない人を脅す意図が明白です。ま、たぶんネットワークには素人なのだと思いますが。

    ということで、パス付きに書いたからといって部屋や個人を特定されることはありませんので、心配は無用です。先にも書いたように、こうした陰湿な成りすましは相手をせず放置するのが最上の対策ですので、もうしばらくガマンすることをお勧めします。情報交換は成りすましがアクセスできないパス付きで行いましょう。

  332. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん
    真面目な普通の人だ。

  333. 1360 匿名さん

    もともとはネガが目的だったのが、もはや成りすませるかどうかが目的のスレになっている感じ?そういう大会?とにかく客観的につまらない。

  334. 1361 匿名さん

    >>1358関連のコメント

    見ていて痛々しいですね。
    ことの経緯をしっていて、
    まだ仰っているとしたら本当にご近所でないことを祈ります。

    まず最初に、パス付の掲示板を利用することは全く問題ない。
    メリットも多いですので私はパス付掲示板の存在は大賛成です。

    ただし、管理人による。

    おそらく管理人と思われる方が、マンコミュの批判、荒らし、再三のパス付掲示板への誘導・・・
    マンコミュでは他掲示板への先導や宣伝、誘導は利用規約違反。

    にもかかわらず、皆さん優しくて
    「程々にしましょうね。」
    と何度もやさしく忠告を受けているはず。
    気味が悪いからと言われて、パス付の利用に警告を出す人から論破されては荒らし行為にシフト。

    最終的にはパス付誘導コメント関係の荒らしコメントがマンコミュ管理者からの一斉削除でした。
    分かり安すぎますね。

    1358のDHCPの説明はおおむねあっていますが、
    誰もログインしたPCにアクセスできるなんて言っていません。
    ミスを誇張して鬼の首とったかのように批判するところも気持ち悪いです。

    パス付のようなフリーの掲示板は管理人が分かる情報は
    リモートホストとIPアドレスくらいなので、
    せいぜい連続した投稿などが、同一人物かどうかがわかるくらいでしょうか(素人なら)
    それでも同じマンションの住民である気持ち悪い管理人だけがその情報をつかんでいるのは不気味

    さらに管理人による成りすましも可能。
    都合が悪いコメントがあれば管理人だけはいくらでも成りすまし、削除は可能。


    では、どうするか?
    簡単です。

    マンコミュで今のパス付に誘導するコメント、示唆するコメントがあれば完全スルーで。
    利用したい人は自己責任でどうぞご自由に。


    私の気持ちとしてはこの人以外のパス付を使いたいですね

    モラルのあるだれかが、
    他のパス付の掲示板を作ってくれないかな?

    結局他人任せで、、笑
    長文失礼しました。

  335. 1362 匿名さん

    DHCPの振り分けがマンションの部屋番号にアルゴリズム化してあるので
    逆引きが出来るからパス付き掲示板は危険だよ。
    ユーザーエージェントを抜けると住人のPC情報もわかるかかなり特定できる。
    パス付き管理者が素人だとその住人情報も読まれてしまう。

  336. 1363 匿名さん

    迷惑な長文投稿ばかりでウンザリ。
    ただ喧嘩したい欲求だけで誰の迷惑も考えられないのか。

  337. 1364 匿名さん

    >1361さん

    至極まっとうなご意見。

  338. 1365 匿名さん

    住民同士の交流でもなんでもない。
    ただくだらない喧嘩を見させられてるだけ。

  339. 1366 匿名さん

    どっちにしろ、この状況じゃもう誰もここを利用しないでしょ。

  340. 1367 住民さん

    〉おそらく管理人と思われる方が、マンコミュの批判、荒らし、

    どうして管理人だと思われるのですか。思い込みの激しいあなたも、私は気持ち悪いです。

    私が見てきた感じだと、統合パス付きは去年からあるにも関わらず、パス付き推奨さん(?)は最初その存在を知らずに、ベイズのパス付きへの誘導を続け、統合パス付きの存在を知ってからは、知らなかったと統合パス付きへの誘導に切り替えていたので、管理人さんではないように見えます。

    管理人さんは作ってから随分長いこと放置されていたようですし。。

  341. 1368 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    >パス付きの利用を牽制しようとしてもムダです。だいぶ熱心に主張していますが、それはここに書き込む資格のある住民であって初めて意味のあること。成りすましでは説得力ゼロです。 まずは本物の住民であることを証明するため、パス付きに足跡を残してみたらいかが? 話はそれからです。

    あなたはパス付きの管理人さんなんですか?

  342. 1369

    水、、出ない、、

  343. 1370 匿名さん

    管理人が放置って、どう分かるんです?

  344. 1371 匿名さん

    お互いに気持ち悪い、
    気持ち悪い、
    って言い合ってる人たちが
    本物の住民とは思えないな。

    ネガ大喜びでしょ。

    実際にはここと無関係な人達がやりあってる感じ

  345. 1372 匿名さん

    本物の住民は完全スルーで

  346. 1373 住民さん

    ちなみに1362はデタラメすぎます。逆引きなんてできません。ユーザーのPC情報(OSや機種)は分かりますが、それがわかったところで、誰がどんなPCを使っているかをそもそも把握していなければ、個人特定になんて至りません。(「ベイズでこの機種を使っているのは○○さんだけだ」とか管理人が把握していれば可能ですが。不可能かと)

  347. 1374 匿名さん

    まぁ1362は、インターネットをちょっとかじっただけの素人でしょうね。

  348. 1375 住民さん

    〉管理人が放置って、どう分かるんです?

    去年の3月に作成されてから、今年の夏にパス付き推奨さん(?)に存在を認識されるまで、なんの宣伝もされずにずっと書き込み数件のままだったので。。

  349. 1376 匿名さん

    >>1372 匿名さん
    本物の住民はこのやりとりをスルーしましょうってことですか?

    スルーしてるでしょ。

  350. 1377 匿名さん

    パス付きの管理人さんは名乗りでてしまったほうが早いのでは?

    かなりの名誉毀損、誹謗中傷を受けてるのか、言われてるとおりなのか。

  351. 1378 匿名さん

    >>1369
    入居したばかりですか?

    メーターボックスの中に給水止水栓がありますので、ひねってみてください。メーターボックスは複数戸ぶんまとめて設置してあります。

  352. 1379 住民さん

    そもそも管理人さん、ここ見てるんですか?なんか色々批判されてるよって誰かパス付きで教えてあげた方がいいのでは。

  353. 1380 匿名さん

    本物の住民はお互いに、気持ち悪い、気持ち悪いなんて言いあわないよ。成りすましに荒らされた住民スレの特長。

  354. 1381

    >>1378 匿名さん
    コンシェルジュに聞いたらポンプ故障だそうです

  355. 1382 匿名さん

    >>1379 住民さん
    なぜ自分で教えないの?

  356. 1383 匿名さん

    パス付きの管理人だと決めつけている時点で悪意満々でしょう。

    誰もそんな人の言うことを信じられない。

    匿名掲示板でなんでそんなことわかるの。

  357. 1384 匿名さん

    ここにいる人たちは誰一人パス付きに書き込めない立場の人たちなのか。
    アホらし。

  358. 1385 匿名さん

    >>1373 住民さん
    >ちなみに1362はデタラメすぎます。逆引きなんてできません。ユーザーのPC情報(OSや機種)は分かりますが、それがわかったところで、誰がどんなPCを使っているかをそもそも把握していなければ、個人特定になんて至りません。(「ベイズでこの機種を使っているのは○○さんだけだ」とか管理人が把握していれば可能ですが。不可能かと)

    お詳しいですがあなたが管理人さんなのですか?

  359. 1386 匿名

    〉都合が悪いコメントがあれば管理人だけはいくらでも成りすまし、削除は可能。

    つまり、1361は自分がこれをやりたかったのに、他の人の掲示板が普及しちゃったから妨害したいのかな?

    〉だれかが、 他のパス付の掲示板を作ってくれないかな?

    で、機会をみて第三者を装って、自分で新しい掲示板を立ち上げるのかな。操作し放題だね。おめでとう。誰も使わないと思うけど。

  360. 1387 住民板ユーザーさん1

    結局、パス付きへの誘導を続け、他人を成りすましと称して挑発的な言葉でからかって、トチ狂った気持ち悪い住民がいるような印象を与えようとしている事自体が成りすましの仕業なのではないかと。
    明らかに本物の住民にとって何ら気にならない程度の事でも過剰に反応してるし。

  361. 1388 匿名さん

    まあ、スカイズの契約者スレで話している人たちは本物の住民に見えるのかって話。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

  362. 1389 匿名さん

    パス付きに書き込んだ瞬間にIPがわかるから
    その瞬間にpingして相手のPCにguestかwebmasterのデフォルトでログオン出来れば解析可能。
    その際にポートスキャンして空いてる番号あったらtracertすれば相手の情報近づける。
    だからパス付き掲示板危険。

  363. 1390 匿名さん

    で、パス付きの管理人さんがここを荒らしていると断定して流布する理由は?

    そういう解析のテクニックあるの?

  364. 1391 匿名さん

    パス付き掲示板の管理者は書き込んだ人の環境変数が読めるのが危ないんだよな。
    環境変数のデジコンバートがDHCPの逆引きのソース解析に使えるから
    割と個人情報抜く穴かもな。
    まぁ、パス付き掲示板の管理者が書き込む人のポートをきちんと管理してくれればいいけど
    どうしてもインストールのアプリで穴が空く場合が懸念。

  365. 1392 匿名さん

    ただ知識をひけらかしたい人の集まりか、ここ

  366. 1393 匿名さん

    パス付き掲示板に書き込む時は覚悟はしたほうがいいかもな。
    Javaの穴付いてくる場合あるし。
    環境変数からOSのバージョンわかるからlinuxコマンド使うとどうかな。
    個人の管理人だと情報取られるのちょっと心配。

  367. 1394 匿名

    1389、IPアドレスでpingが通るのって、同じネットワークに繋いでる場合だけだよ?大学内LANとか、社内LANとか。恥ずかしいから、そろそろやめようね。

  368. 1395 匿名さん

    パス付きの管理人ってだいたいどこの住民なのかな

  369. 1396 匿名さん

    本物の住民でここに書き込んでいる方がいたら、クールダウン&完全スルーをお勧めします。
    ヒートアップすると相手の思うツボです。

  370. 1397 匿名さん

    Pingをグローバルip化させるツールがあるけど
    ローカルipでもコンバートできるじゃん。
    社内LANでもDHCPスルーモードでping可能。

  371. 1398 匿名さん

    1361は喧嘩がしたいんじゃなくて、マンコミュを有意義にしたい。
    パス付きはいいシステムなので、
    安心して任せられるパス付きを使いたいという気持ちにが汲み取れる。

    ヒステリックに喧嘩腰しの荒しとは違う。
    まぁパス付き管理人と決めつける発言はどうかと思うけど、
    恐らく、、と前置きしてるし許容かな

    確かにパス付きの管理人以外が、
    ここで利用規約無視で宣伝、荒し活動する理由はない気もするけどね。

  372. 1399 匿名さん

    スカイズ住民スレで明らかな著作権違反のテレビ画像を貼ってる人たちはスカイズ住民じゃないでしょ。

  373. 1400 匿名さん

    あれダイナミックDHCP使ったらどうだろう。逆引きなくてもいいやり方だからパス付き掲示板のリスク増す。
    書き込んだ人の情報が残るとルーティングレベルでローカルスキャンするとウエブカメラ付いてる端末だとシャッター押せるかも。
    なんかそんな問題が最近ニュースであったよね。勝手に写真とられましたみたいな。

  374. 1401 匿名さん

    スカイズ住民スレは100パーセント住民じゃないと言いきれなければ削除できないの例だね www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

    ここもヘタするとこういうゾンビに支配されたようなスレになっちゃう。

  375. 1402 匿名さん

    ここだと、お前は住民か、お前はネガか、お前は管理人か、と匿名掲示板で答えの出るはずのない、思い込みに基づいた無益な書き込みに遮られて、まともにマンションの情報交換が出来ない。

    パス付きは少なくとも、マンションの話題が続いてる。誘導したくもなるよ。

  376. 1403 匿名さん

    知識をひけらかしてる方は、ついでにマンコミュへの投稿がどうやればパス付き管理人によるものだと言いきれるのか、その解析方法を教えて。

  377. 1404 匿名さん

    スカイズの二の舞を避けるには、完全スルーしかありません。

  378. 1405 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    パス付き批判の人は、ずっとパス付き管理人への誹謗中傷を繰り返している時点で荒らし行為、名誉毀損行為だと思う。

    親切で運営しているんだとしたら、かわいそうすぎる。

  379. 1406 匿名さん

    パス付きの内容を元にパス付きを批判するならともかく、マンコミュの書き込みを元にパス付きを批判するとか、ネガの思うツボ。

  380. 1407 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    あんな画像を貼る人がスカイズ住民かもしれないと判断するマンコミュってどうなの?

    スカイズ住民が訴えられたら、誰が責任とるの?

    誰でも書き込める住民板って時点で炎上商法っぽい。

  381. 1408 匿名さん

    知識をひけらかす前に自分がどのような知識をもとに、マンコミュ上の書き込みをパス付き管理人によるものだと判別できたのかを説明すべき。

  382. 1409 匿名さん

    パス付き批判のためだけにここに粘着してるだけでなく、パス付き掲示板管理者に対して根拠なく誹謗中傷を行っていたなら立派な名誉毀損罪。

  383. 1410 マンション住民さん

    普通に設定してある、ルーター経由でアクセスしてればIPから内部のLANは辿れないから
    問題ねーべ。
    SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが
    悔しいのがバレバレだから。

  384. 1411 匿名さん

    >1396 1404 さん

     そういうあなた方がクールダウンしたらいかが(笑)
    あなたがたのような書き込みがスルーしていない証拠でしょ。

  385. 1412 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    >スカイズの二の舞を避けるには、完全スルーしかありません。

    かなり深刻な荒らされ方ですね。管理組合でクレームして、今後一切物件名や画像を使用したスレを立てられないように苦情をしていいレベル。

    スカイズ住民スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

  386. 1413 匿名さん

    まずはテレビ局に著作権違反について訴えては?
    スカイズ住民が法を犯しているように思われちゃうよ。

  387. 1414 匿名さん

    ネガの理想卿となっているね。スカイズ住民板。本当に酷い。誰一人本物の住民とは思えないな。

  388. 1415 マンション住民さん

    「Pingをグローバルip化」とか、
    「ローカルipでもコンバートできる」とか
    「DHCPスルーモードでping可能」とか
    香ばしいですね。

    本当は、良く分かってないでしょ。

  389. 1416 匿名さん

    スカイズ住民板で怒ってるこの人。
    こんなに怒ってるならパス付きで暴れればいいのに。
    なぜパス付きには1度もあらわれない?

    >憶測で発言するなよな。おれが住民じゃないとなぜ言えるんだよ。証明しろよ。お前の謳い文句に騙された住民も多くいる事を忘れんなよ。文句は榊さんに言いなよ。嘘つき男「北京」

  390. 1417 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    確かに現れない。
    やはり夜の光に虫が集まるように、スカイズにネガが集まるんだよ。
    でも、それがネガの生き甲斐なんだからスカイズは住んでいない人も癒しているんだよ。
    僕は恵まれない人にも施しを与えたいと思っているからネガを排除したいとは考えていません。
    ネガさんの心が救われるならば、どうぞ書き込んで下さい。
    そして明日からは前向きに頑張って下さい。

  391. 1418 匿名さん

    今日一斉削除された成りすまし/ネガはたぶん自作自演だったのでしょう。
    スカイズ契約者専用スレをみると、成りすましを排除する方法はないだろうね。あんな住民いるかよ。

  392. 1419 匿名さん

    すごい暴言なのに「榊さん」ってとこだけ、さん付けなのがなんか怖っ。

  393. 1420 匿名さん

    榊も生きるために必死で戦っているんだよ。
    スカイズのせいでマンション評論家としては致命的なほどに予測価格を下方に外し、引き渡し後は更に中古価格が上昇して何日も眠れない日々が続いたと思います。
    おかげで精神を病んでセミプロ評論家を攻撃し続けました。
    彼の人生をリセットするにはスカイズが価格を下げるしかないのです。
    そう考えれば榊さんは可哀想です。

  394. 1421 匿名さん

    パス付きみてみたら、いたって平和ですね。
    ここの話などまるで出てない。

    ここで気持ち悪い気持ち悪い言い合ってる人たち、いったいだれだよ。

  395. 1422 匿名さん

    >>1379 住民さん
    >そもそも管理人さん、ここ見てるんですか?なんか色々批判されてるよって誰かパス付きで教えてあげた方がいいのでは。

    ご自身で教えてあげました?それともあなたも住民じゃないとか?

  396. 1423 匿名さん

    >>1410 マンション住民さん
    >普通に設定してある、ルーター経由でアクセスしてればIPから内部のLANは辿れないから
    問題ねーべ。SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが
    悔しいのがバレバレだから。

    スカイズの時からパス付き掲示板に入るないことを悔しがって粘着し続けてる人物なんですね。ここを荒らしてるのは。

  397. 1424 匿名さん

    結果パス付き管理人さんのほうが、パス付きネガの人より、知恵も技術も上だってことが明確になった。

  398. 1425 匿名さん

    我々に勝利をもたらすパス付き掲示板だし
    皆んなで守っていこうぜ平和のために
    高い技術で守られたパス付きでこれから書くことを願う。

  399. 1426 匿名さん

    スカイズもあんな連中に負けて荒れたな
    技術も知性も高い俺らは負けないよ。

  400. 1427 匿名さん

    本物の住民のみなさんはどうぞ冷静に。成りすましへの最上の対策は、完全にスルーすることです。

  401. 1428 匿名さん

    >>1425 匿名さん
    パス付きの存在に感謝してます。

    パス付きが無ければ知らなかった情報はたくさんあります。

    パス付きなら建設的に解決する話題も、ここにあげたらどんなネガネタに歪曲されて流布されてしまうことか。

    ネガに騙されてパス付きを利用しない住民はハッキリ損していると思います。

    別に何号室の誰かとか特定されたところでいっこうに構わないし。

  402. 1429 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    そうですね。
    このままでは閉鎖もやむなし。


    冷静に考えれば、本物の住民かどうか分からない書き込み相手に住民と決めつけた上で「気持ち悪い」なんて表現する住民なんているわけない。


    自分こそ気持ち悪いと思われますし、何の得もしない。
    住民のイメージや資産価値を自ら下げたい住民?


    ネガにとっては住民に成りすまして他の住民に「気持ち悪い」と発言することで、効率的なダブルネガを行える舞台になっています。


    検討用スレでネガるより2倍の効率。

  403. 1430 匿名さん

    だから、何度も言うけど、住民の皆さんはパス付きを利用すれば良い。
    ここには、なにもコメント無しで、時々URLだけ張って置けば良い。

    へたに「完全スルーで」なんて書く必要なし。そのコメント自体がスルーでない。
    住民はレス無しで、ここは完全放置。

  404. 1431 匿名さん

    パス付き管理人さんに根拠なく名誉毀損、誹謗中傷の可能性ある発言を繰り返している荒らしの特徴は


    「インターネットの知識を長文でひけらかしたい」


    こと。

    ということは同一人物だとバレずに、複数人数を演じる対策を行っている可能性は高いでしょう。


    パス付きネガを擁護するレスだけまとめて読んでみればタイミング、文体的に同一人物である可能性は高いと思います。


    インターネットの知識をひけらかしたい欲望が、自らの荒らし行為のやり口を分かりやすく解説する結果になっているといえるでしょう。


    どちらにせよ、まずはマンコミュ上の書き込みをパス付き管理人だと特定できた理由のパス付きネガによる説明を待ちましょう。

  405. 1432 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    その結果がスカイズ契約者専用スレの惨状なのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

    ここもスカイズ契約者専用スレのように見るに堪えない状況にしたい派?

  406. 1433 匿名さん

    1425は、どう見ても面白がってる部外者。またこういうのがあるとパス付きネガが鬼の首をとったみたいにパス付き管理人を批判するので、皆さんも冷静に読みましょう。

  407. 1434 匿名さん

    スカイズ住民板をトイレの落書き場みたいに汚くしちゃってる人たちが本物の住民だと思う人がこの日本社会にいるかな?

    マンコミュも、それでも100パーセント住民でないとは言い切れないと、手をこまねいているのでは?

  408. 1435 匿名さん

    テレビのニュース画像を撮影してそのまま投稿している自称スカイズ住民。
    NO MORE 映画泥棒の顔がカメラの人に取り締まられそう。

  409. 1436 匿名さん

    まぁここまでの議論の中で十分にパス付きの危険性や
    管理人だけの利権、またはパス付きのメリットも会話することができたし使用するしないは自由でいいのでは?

    これまで削除も含め、再三ありましたが
    過度なURL宣伝や、ここを荒らしてパス付きに先導する行為は利用規約違反なのでご注意を。

  410. 1437 匿名さん

    管理組合、理事の方々は、荒れ放題のスカイズ契約者限定スレをそのままにしたいご意向ですか?
    ご意見お聞かせ願えますか?

    少なくともデベが用意した宣材写真を使わせるのは公式感が出てしまうので差し止めていただけませんでしょうか。

  411. 1438 匿名さん

    1436、あなた本当にしつこいですね。

    〉ここを荒らしてパス付きに先導する行為

    パス付きに誘導している人は、別に荒らしてなどいないでしょう。

    規約違反だと思うなら、マンコミュに削除依頼を出せばいい話です。

    色々削除されている中で、パス付きへの誘導が削除されていないのは、マンコミュが許容するという姿勢を出しているのだから、マンコミュ運営でもないあなたがどうこう指示することではない。

  412. 1439 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    パス付きの危険性より先にマンコミュ上の書き込みをパス付き管理人だと特定できた理由のパス付きネガによる説明を待ちましょう。

    そっちの方が危険。

  413. 1440 匿名さん

    本当に近所でないことを祈ります

    他掲示板、誘導そのものが利用規約違反で荒しです。
    マンコミュは利用規約に明記しているし、許容していない。削除もしている。(ただそれ以上に違反者が多いだけ)

    犯罪者を見つけたら、警察に訴えればいい、ではなくて
    犯罪行為そのものをやめろよ、、。

    ってはなし。
    小学生以下の話題もうやめようよ

  414. 1441 匿名さん

    ここ数日、人の投稿に対して成りすましだと言って挑発的な言葉を連ね、しつこくパス付きに誘導している投稿のほうがむしろ多量に削除された事実を認識してないのかなぁ。

  415. 1442 匿名さん

    匿名掲示板の書き込みを「あいつの書き込みに違いない」って勝手に断定してネット上に流布する人の近所出ないことを、私も祈ります。

  416. 1443 匿名さん

    ネガの書き込みを住民の書き込みと断定して、延々と住民を批判するなんて、ほんとネガの思うツボ。ネガはさぞ面白がってるでしょう。

  417. 1444 匿名さん

    パス付き利用したいんですが、
    ここでのパス付き誘導者が気味が悪すぎてかなり抵抗あります、、、

  418. 1445 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    >>1441 匿名さん
    >>1442 匿名さん
    >>1443 匿名さん

    6分以内に4つも同じようなネガ擁護をねえ。


    で、完全スルーされてしまったので待ちきれずもう一つ。

    あさはかな行動だこと。
    分かりやすい。

  419. 1446 匿名さん

    パス付き誘導投稿のなかには、ネガが便乗して住民を争わせて面白がってる投稿もあります。全部住民の投稿などと思わないことです。パス付きが実際どうなのかは、見ればすぐわかること。

    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    個人作成サイトではなく、一部上場企業のレンタル掲示板サービスを使用しているだけなので、見るだけで危険が及ぶなど、ありえません。

  420. 1447 匿名さん

    1440〜1444


    こんな住民がご近所だとおもうと…


    成りすまし扱いされた
    ネガ扱いされた


    ネガをスルーできないから…



    そういうどこの住民板でもまったく同じ内容を見かけるワンパターン投稿はみんな飽きてるので、スルーされるのよ。

    まあ、パス付きネガがマンコミュの書き込みをパス付き掲示板の管理人だと特定できた理由を待ちましょう。

    本当にそんなことが特定できるならここのほうが危険性が高いですから。

  421. 1448 匿名さん

    1446
    ひぃぃ
    またやってるぅぅ笑

    いいか、お前ら。俺が言いたいのは2点

    このパス付きの話はもうここではやめだ。
    そして、仕事をしろ。

  422. 1449 匿名さん

    >>1446 匿名さん
    パス付きが危険だと言ってるパス付きネガ本人がマンコミュの投稿をパス付き掲示板管理人のものだと特定、流布しているわけですからね。

    嘘なら名誉毀損、誹謗中傷。本当ならここのほうがリスクが高い掲示板ということになってしまう。管理人でなくても投稿者を特定できるなんて。

  423. 1450 匿名さん

    パス付き掲示板は大事だよ
    管理費から多少の費用を管理者さんにあげる事にしたいよね
    管理組合ではそんな知識ないだろうからパス付き掲示板の管理者さんを雇ったほうがいいかもな。

  424. 1451 匿名さん

    >>1450 匿名さん
    例えばパス付きの今の話題は「ハロウィンイベント参加締め切りもうすぐですよー」「2段式駐輪場の上段は見た目より楽。左右とぶつかって傷つく心配がない」など、実際の暮らしのための交流。
    成りすましがいないと気兼ねなく話せて安心します。

  425. 1452 匿名さん

    パス付きが危険なのは他のマンションであった話だけど
    何号室の誰と誰が不倫してるとか
    何号室のゴミ出し汚いとか
    名指しが増えてくる。
    最初だけだよ和気藹々は。

  426. 1453 匿名さん

    しつこい

  427. 1454 匿名さん

    パス付き掲示板は必要だよ。本当の住人での大切な話し合いに使える。
    是非、有料でもいいので我々の平和は我々で守ろう。
    パス付き掲示板が全ての住人の安住の地なのだ。
    全ての住人の心の支えなのだ。

  428. 1455 匿名さん

    そうだそうだ。パス付き掲示板は勝利をもたらす掲示板なのだ。
    これからココは禁止してパス付き掲示板で書こうぜ。

  429. 1456 匿名さん

    1454と1455は、パス付きの印象を悪くしようとしている悪意のある書き込みなので、住民の皆さんは間に受けないように。そもそもパス付きの中に、勝利だの安住だのマンコミュを敵対視するような書き込みは一切ありません。ネガに惑わされずに用途によって上手に使い分けていきましょう。

  430. 1457 匿名さん

    パス付き ネガティブ書き込み →批判
    パス付き ポジティブ書き込み →批判

  431. 1458 匿名さん

    パス付き掲示板があるとパス付きの話題がこのスレで増えて
    どうでもいいネガ書き込みが繰り広げられるからかえって一般の印象が悪くなりそうな気がして来た。
    不動産価値に影響しないか心配。

  432. 1459 匿名さん

    パス付きへの粘着批判がしつこすぎる。

  433. 1460 匿名さん

    わいの解決策きいてくれー!!

    BAYZ住人の素晴らしい人間性が前提の
    性善説でないとなりたたないですが、
    パス付きの管理者メニューオープンにしてはどうでしょうか?
    ネガもパス付きの必要性は認めているし、
    文句ないこの一手、、いかが?

    管理人様の判断すかねー

  434. 1461 匿名さん

    パス付きアポペン

  435. 1462 匿名さん

    解決も何も、パス付きで何も問題起きてないでしょう。

    「マンコミュで」で変な書き込みがあって、それを誰かが思い込みで管理人のせいにしているだけです。

    というか、パス付きへの要望なら、パス付きに書いてこれば?

  436. 1463 匿名さん

    パス付きに書き込めないから悔しいんだよ。
    買えなくて悔しいのが滲み出てますな。

  437. 1464 匿名さん

    >パス付きの管理者メニューオープンにしてはどうでしょうか?

    つまるところ、「俺に管理人をやらせろ」と。
    そのためには現掲示板が邪魔だからと、IPアドレスから部屋番号が割り出し可能とか、ありえないことを延々と並べていたのですね。

    皆さまお疲れさまでした。これでここでのパス付の話はもうおしまいにしましょう。

  438. 1465 匿名さん

    開示請求すればIPから部屋番号割り出し可能だし。
    掲示板管理者は大きな情報を扱う責任を負うので常人の神経ではストレスかかる。
    個人でやるならご苦労なこった。

  439. 1466 匿名さん
  440. 1467 住民板ユーザーさん6

    >>1466 匿名さん
    自称住宅ジャーナリストとかいう中学生レベルの頭脳でもできそうな職業。

  441. 1468 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    あー、なんてこと。終わた。

    豊洲はこれからもどんどん高くなるって言われて、夢を膨らませて買った物件が、砂の塔のようにくずれてゆく~。

  442. 1469 マンション検討中さん

    大体埋立地の高層を、買うってのが理解できない。

  443. 1470 匿名さん

    >>1466 匿名さん
    ネタ元安定の榊(笑)
    今回の市場の件で1割もの暴落は起きていない。確かに既にピークアウトして300万前後で落ち着いているが、それは市場の問題が起きる前のことです。
    記事は全て榊の頭のファンタジー!ここまでくると病気だし、えびちゃんの話は個人情報の暴露で悪質極まりない。そろそろ本気でワンダフルのみんなで名誉毀損で訴えてもいいんじゃない。

  444. 1471 匿名さん

    豊洲に住んでいて幸せですよ。
    売る気もないし、心配してくれてありがとう。

  445. 1472 匿名

    売りたくても、売れないのでは。

  446. 1473 匿名さん

    >>1465 匿名さん
    パス付き掲示板管理人の圧勝により、
    もう上で話は終わりと言われてるよ。

    ここはパス付きネガ用マケオシミスレでも、
    ネガ擁護スレでもないからね。

    気になるなら、パス付きネガが、
    マンコミュ上の書き込みを
    パス付き掲示板管理人だと
    特定・流布した理由を待とうよ。

    一連の荒らし行為がパス付きネガによる
    名誉毀損、誹謗中傷なのでなく、
    本当にマンコミュでそこまで特定できるなら
    ここのほうがリスクが高いってことになるんだから。

  447. 1474 匿名さん

    >>1438 匿名さん
    パス付きネガは何度負けても、同じようなことを投稿してるから、みんなに「しつこい」って言われてるね。

    >あなた本当にしつこいですね。

    〉ここを荒らしてパス付きに先導する行為

    >パス付きに誘導している人は、別に荒らしてなどいないでしょう。規約違反だと思うなら、マンコミュに削除依頼を出せばいい話です。

    >色々削除されている中で、パス付きへの誘導が削除されていないのは、マンコミュが許容するという姿勢を出しているのだから、マンコミュ運営でもないあなたがどうこう指示することではない。

  448. 1475 匿名さん

    >>1463 匿名さん
    >パス付きに書き込めないから悔しいんだよ。買えなくて悔しいのが滲み出てますな。

    ちなみにあなたは書き込める方ですか?住民じゃないけどネガが嫌いな方?

  449. 1476 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    「今すぐ売った方が賢明」とまで書かれているんだよ。ライブドアニュース見る人は、著者が誰とか普通知らない。ネットニュース読んだ人は、ここは売った方が賢明な物件というイメージが擦り込まれちゃうよ。
    この記事の配信停止を求めた方がいいのかな。どうしよう!

  450. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん
    誰がどうみても中古を安く出させたい検討者にしかみえないから効果ないけど、なんらかの快楽、ある?

    明らかに飽きられてない?

  451. 1478 匿名さん

    スカイズ契約者専用板にも同じ投稿したあとか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

    成りすまししかいないネガの**みたいなところに書いても意味ないと思ったんだろうな。

    わざわざマンコミュ住民板でネガって中古価格を下げようって考えがもう古い。

  452. 1479 匿名さん

    それより豊洲駅からSkyzまでの歩道を分断するあのガードレール最悪!せっかくの幅広で贅沢な歩道が台無しです!無駄な税金投入許せないです。

  453. 1480 匿名さん

    >>1473 匿名さん
    利用規約違反を諌めただけの善良な契約者を、成りすましネガだと君が特定できるのと同じ最先端技術だろ。
    というか、君は荒れさせて面白がってるだけの部外者でしょ?
    バレバレだからもうやめな。

  454. 1481 匿名さん

    みんなにしつこいって言われてるのに、
    何度めなのパス付きネガの自己弁護。

  455. 1482 匿名さん

    パス付きネガは、中途半端にインターネット知識をひけらかし、マンコミュに削除されないように対策した上で複数人数を演じてるってことだけど、そんなテクニック使っても、粘着してるからバレバレだよ。
    もう他の話題に移ってるのにいつまで同じ話題に戻すかな。

  456. 1483 匿名さん

    善良な契約者の皆さん
    面白がって絡んでくる挑発的な投稿はスルーしましょう。
    相手するとつけあがりますからね。

  457. 1484 匿名さん

    自分のことを「善良な契約者」だってさ。
    寒すぎる。

    善良な契約者がパス付き掲示板管理人さんを
    しつこく誹謗中傷するかよ。

    パス付き掲示板管理人さんを攻撃したいなら、
    パス付きで直接話せばいいだけ。

    パス付きネガは、まず、パス付き掲示板管理人さんへの誹謗中傷、名誉毀損を謝罪すること。

    あるいは、どうやってマンコミュ掲示板上の投稿をパス付き掲示板管理人だと特定できたかの理由を説明する。

    ただ、それができても大逆転にはならない。

    そしたらここのほうがリスクの大きな掲示板ということになってしまうからね。

    根本的に矛盾してるから、もうパス付きネガの話なんて誰もなんとも思わない。

  458. 1485 匿名さん

    >SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが悔しいのがバレバレだから。

    住民にパス付きで語られたらネガ行為も成りすましもやりにくいからだね。

  459. 1486 匿名さん

    〉開示請求すればIPから部屋番号割り出し可能だし。

    ただの好奇心からの問い合わせに、イマドキ個人情報をホイホイ教えるプロバイダなんて無いですよ。裁判レベルにしなきゃ。それっぽく単語を並べてるだけで、誤った内容の投稿を延々と本当にしつこい。

  460. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん
    パス付きネガは知識が浅いのにしつこい。
    専門的な指摘に対しては話をはぐらかしてなんとかごまかそうとする。

    みんなに指摘されてるのに、なぜ迷惑行為を続けるんでしょうね。俺みたいなモンスター住民がいるよアピールにすらなってない。すべて無駄な努力。

  461. 1488 匿名さん

    パス付きネガの投稿とその擁護の投稿だけを拾い読みしてゆくとかなり痛々しいね。パス付きネガはもう他の住民への誹謗中傷で有名になっちゃったんだから、静かにしてたほうがいい。君が悔しさを撒き散らすだけのスレになっちゃってるから。君自身がかわいそう。

  462. 1489 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    IPアドレスは個人情報ではありませんよ。
    知ったかはネガの餌になりますのでご注意を。
    開示するかしないかは企業次第。

  463. 1490 住民板ユーザーさん6

    >>1476 匿名さん
    こんなB級記事を間に受ける人はいないので、心配しないほうがいいですよ。

  464. 1491 匿名さん

    パス付きネガの人、みなさんのいうとおり、本当にしつこすぎる。
    もう諦めて。
    君の味方は君しかいないから。

    「善良な契約者」って表現は失敗しちゃったね。

  465. 1492 匿名さん

    企業が個人情報である部屋番号を簡単には開示しないって話ですよ。誰もIPアドレスが個人情報だなんて言ってない。ほんとしつこい。

  466. 1493 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    素人はなんとなくだまされるだろうとでもおもってるのか、本当に見下げたキャラクターですよね。

    みんなに見抜かれてるのに。

  467. 1494 匿名さん

    パス付きでは今はハロウィンイベントの話。
    ここの話題なんて微塵も出ていない。

  468. 1495 匿名さん

    BAYZ TOWER&GARDEN におよばれしたので行ってきました その1 | マンション購入を真剣に考えるブログ
    http://wangantower.com/?p=12674

  469. 1496 匿名さん

    のらえもんさん、ベイズ、いらっしゃいましたね。

  470. 1497 匿名さん

    ベイズはバーとキッズルームがとにかく広い。
    子供は大喜びしている。

  471. 1498 匿名さん

    のらえもんさん、西側と東側を書き間違えてるけど。。まぁご愛嬌。

    とても好意的なインプレッションですね。

  472. 1499 スカイズ住民

    湾岸マンションのうちスカイズのお呼ばれ記事だけないので、のらえもんさんはスカイズに住んでいるんでしょうね

  473. 1500 匿名さん

    >>1499 スカイズ住民さん

    はい、だからSkyzは榊に目の敵にされるのです。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸