東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス元浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 元浅草
  7. 田原町駅
  8. シティインデックス元浅草ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2017-02-21 09:52:09

シティインデックス元浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区元浅草4丁目7番9、35(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩4分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩11分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩10分
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
間取:1LDK~2LDK
面積:32.56平米~54.06平米
販売代理:シティインデックス
売主:シティインデックスナインス
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社シティインデックスプロパティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 20:31:19

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティインデックス元浅草口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1DK~2LDKが中心となっているとのこと。
    女性へのアプローチがある物件だなと思います。
    広さや間取り的には単身者や多くても二人暮らし向けなのだなと感じています。
    なんとなくですが、賃貸向けの投資にし易い立地かな。
    駅までの距離がとても近いです。
    10分超えて歩く範囲まで入れると、もっと使える路線が多くなります。
    交通の便は宜しいように感じられますよね。

  2. 2 匿名さん

    多くの路線記載ありますが実質使えるのは田原町だけか・・・ 上野にもう少し近ければいいのですが。浅草線とかね。

  3. 3 マンション検討中さん

    2LDKは見せてもくれないんですね。

  4. 4 匿名さん

    2LDKの方はこれから出てくるんでしょうか。早々に完売もしくは販売無しってこともあるかもしれませんが。気になりますね。
    一人暮らしの女性にはEタイプのようなポーチ付きがとても良いと思います。防犯面でも本当に安心。逆に中部屋の玄関開けたらすぐ廊下というのはちょっと心配なところも。他の角部屋もポーチ付きだと良いんですが。Eタイプだけ価格帯上がってたりしますか?

  5. 5 匿名さん

    ポーチにカギがあるわけじゃないですし、防犯面に安心があるのは間違いかと。どうせマンションならオートロックでしょうし。

  6. 6 匿名さん

    地震に弱そうなマンションだな
    2個の建物が別々に揺れたら、繋いでる外廊下がすぐぶっ壊れそう

  7. 7 匿名さん

    個人的には専用ポーチがついているのは安心できます。
    全戸にはついていないようですが、全戸にポーチがあるとよかったかな
    最近はオートロックの部屋に空巣が入るという事件が多発しているようですから、
    こういったガードが玄関の前にあると安心できそうです

    間取り全体を拝見すると、単身者からDINKSくらいまでの広さかなという印象です

  8. 8 匿名さん

    シティインデックスは独身者向けマンションしか作ってないんだから当たり前のことを書くなよ

    あとシティインデックスみたいな安物物件に専用ポーチが付いてるのは凄い稀なんだよ
    ほとんどの場合付いてないし、全戸にあれば良かったかなとか感覚的にありえないから

    もう少し勉強してから書き込みなよ

  9. 9 匿名さん

    >>6 匿名さん
    そんな簡単に壊れるわけないよ。ド素人が書き込むと、本当に迷惑。構造の勉強してから出直してこい!

  10. 10 匿名さん

    おお気性が激しい人が多いですな。

  11. 11 匿名さん

    http://www.cityindex.co.jp/motoasakusa/img/des_p06.png
    右の建物と左の建物を繋いでるのはBの部屋の左下の柱とCの部屋の右上の柱の間のラインだけじゃね?
    ここが強力に繋がってるのなら右と左の建物が連動して揺れるが
    強力に繋がってない、もしくは全然繋がってない場合は右の建物と左の建物の大きさが違うので揺れの誤差で
    この連結部分が壊れると思われる

    ぜんぜん的外れだったら謝るw

  12. 12 匿名さん

    この辺りは地盤が弱いって三井のマンション建設の時に周辺住人が騒いでいたっけ??? 確かにハザードマップ見るとここいら周辺だけ水が来る量多いんだよね。昔、池だったみたいで。建物の連結の部分はエキスパンションジョイント採用しているのでは?修繕積立にその費用を盛り込んでいるのなら最悪良いのでは?

  13. 13 匿名さん

    エキスパンションジョイントを使ってるなら設備・構造のページに普通そう書くんで
    その線は最初から無いと見た

    たぶん廊下の中を走る鉄筋で右と左の建物を繋いでるだけだと思うんだが
    果たしてその強度だけで足りてるのか
    (鉄筋で繋がってない可能性もある。あくまで可能性な)

    この左右の建物は細く(建物面積が狭く)高く(13階建て)で出来てるんで
    高層階になればなるほど揺れが大きくなる

    以上の事を踏まえて>>6を書いたわけだが、専門家ではないので自信はありません

  14. 14 匿名さん

    そんな簡単に壊れる建物だと検討できない。

  15. 15 匿名さん

    壊れるか壊れないかはともかく、この変な形の土地を欲しいかって訊ねられたら・・・

  16. 16 匿名さん

    じゃあベルジェンド元浅草にしようっと。

  17. 17 匿名さん

    そんな消去法じゃなくてもっとちゃんと検討しようよ。安い買い物じゃないんだからさ

  18. 18 匿名さん

    男目線と女目線は違うってことがよく分かるスレだなw

  19. 19 匿名さん

    花火見れますか?

  20. 20 匿名さん

    基本的には単身者向けのマンションだと思います。
    賃貸用に、と検討されている方はいるのでしょうか。
    賃貸で投資しようとしても元々の値段がしてしまうと回収ができないから、
    新築の段階ではそういう人はあまりいないのかも知れないのかしら。

    花火はここからだとどうなんだろう。
    会場方面に向かっては建物結構あるかんじだからなぁ。

  21. 21 匿名さん

    見学してきましたが、1DKはもうほとんどなくてびっくりしました。いつから販売しているのでしょうか?

  22. 22 匿名さん

    もう先着順販売というふうになっていますね。
    もともとこちらは一斉販売だったんですかね??

    1DKって投資用に買われたのか、それともお得だから実需でだったのか。

    コンパクトなタイプのマンションだけれど、
    床暖とか入っていて嬉しいと思う設備は入っているので、
    その辺はいいなと思う人が多くなってくるのかもしれないなと思いました。

  23. 23 匿名さん

    床暖って確かにいいんだけどガス代高いよね。
    エアコンの電気代のほうが安いし速暖性あるから結局エアコンになる。自分の場合。

  24. 24 匿名さん

    夏使えねえしな。床冷房があれば絶対につけるけど(笑)世界のDAIKIN開発しねえかな。

  25. 25 匿名さん

    最近のマンションなら気密性高くて、床暖つけたらすぐ部屋もあったかくなりますよ。寒冷地や20畳超のリビングはわかりませんが、東京の普通のマンションなら問題ないと思います。
    ガス代もセット割引使えばそんなにバカ高くはないです。
    うちは築十年の高層マンションから新築に引っ越して初床暖&ミストサウナを冬は毎日使用していましたが、ガス代はガス機器も省エネ・効率化が進んでるみたいで以前とほぼ同じか、かえって安くなりました。

    床冷房…面白いですね。うちもつけたい。寒すぎずひんやりなんて、ちょっといいかも。

  26. 26 匿名さん

    暖かい空気は上に行く。冷たい空気は下に行く。
    床冷房なんかできるわけねーだろ。とマジレス

  27. 27 匿名さん

    床はタイル貼りにして素足で歩くと冷んやりして気持ちいいですよ。今東南アジアに住んでいて常夏なのでそんな造りになっています。ツルツル滑って危ないけど。冬にタイルだと氷のような冷たさでしょうね(^^)

  28. 28 匿名さん

    全体的に駅が近い印象のあるマンションですね。
    駅近物件を探していたので、こういった立地に魅力を感じてしまいます。

    間取り的には単身者向けの物件だと思うので、
    ファミリーではちょっと広さが足りないかもしれませんが。

  29. 29 匿名さん

    家賃保証システムがあったり基本的には実需向けの分譲ではなく、投資用ということなんでしょうね… ここだと民泊に、と考える人も出てくるのでしょうか こういうことも規約で最初から決めておかないと後で揉めたりしますので、規約がどうなっているのかというのをまずは確認していかなくてはならないんじゃないかな?と思いました。

  30. 30 匿名さん

    暴力団の事務所も多い立地なのに、売れてるんですか。
    地元の人が買っているんですかね。

    普通怖くて買えないでしょ。

  31. 31 マンション検討中さん

    元浅草ってヤ○ザの事務所あるんですか?誰に聞いたらそんなこと教えてくれるんですか?警察?

  32. 32 匿名さん

    民泊!?分譲マンションでまさか…と思いましたが、浅草が近いので海外からの観光客にとっては最高の宿泊ポイントではないですか?
    マンションの規約で厳格に禁止し、管理組合が取り締まる事で回避できるのでしょうが、賃貸の部屋が増えれば取締も難しくなってきそうです。

  33. 33 匿名さん

    No31さん
    地元じゃ、普通にみんな知ってますよ。

  34. 34 マンション検討中さん

    以前ここの会社より、
    ふんぎれないでいたら、
    だからあなたは結婚出来ないんだよと言われました。

    悪気等も特に言われたと思いますが、
    それにより、モデルルームに行く事すら怖くなりました。

    買わせるためならなんでもやる会社は正直なくなってほしいです。

  35. 37 マンション検討中さん

    [NO.35から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 38 匿名さん

    >>32 匿名さん

    投資として買う方も多いでしょうから、民泊okの流れになるのでは。
    民泊okの方が資産価値も上がりますよ。
    観光地も近いですし需要もあります。
    それに共用施設も無いですし、問題も無いのかなと思います。

  37. 39 匿名さん

    管理規約で普通はNGでしょ。湾岸のファミリー向けのタワマンですらオーナー中国人ばっか。明らかに旅行鞄ガラガラ牽いて観光客だろって人ばっかり。

  38. 40 匿名さん

    おいおい、元浅草に***事務所は存在しません。ちゃんと調べてから書き込みしろよ

  39. 41 マンション検討中さん

    組事務所は、西浅草ですが何か。

  40. 42 匿名さん

    民泊OKの方が資産価値が上がるとは!?
    資産価値とは不特定多数が出入りするような騒がしいマンションではないと捉えておりましたが違うのでしょうか。
    確かに需要は高そうですが、リセールの条件としてマイナスに働きそうですしマンションとしての資産価値は決して高くはならないと思います。

  41. 43 匿名さん

    民泊ってどうなんでしょう…民泊はOKだとして、そうするには新築の分譲マンションだと初期投資が掛かり過ぎなのではないでしょうか。
    トラブルがあった時どうするの?というのもあるし…。
    ですので、最初から民泊が出来ないようにするなど、管理規約を決めておかないとなりませんね。
    でも規約で決めてもキチンと守られるかどうかまではわかりません。

  42. 44 匿名さん

    規約があるかどうかっていうのは、デベ側に確認をした方がいいですし、管理組合が出来てからも改めて話し合ってもいいように思います。これから先、民泊だけじゃなくてルームシェアなどに対しても考えないとならないですから。

    こういうことをきちんと対応できるように、管理組合がフットワーク軽く、お互いに話し合えるようになっているように、というのが理想の管理組合活動です。

  43. 45 匿名さん

    もう最終分譲まで来ています。
    やはり人気があったのだなぁ。

    駐車場がまだ開いているそうです。
    ここだったら車がなくても十分に生活が出来ますから、それで現状でも空きがあるのでしょう。
    自転車がこの辺りだったら一番使いやすいかな〜。
    車よりは停める場所を見つけるのにこまらない。

  44. 46 匿名さん

    公式サイトは10月30日に更新で最終期あと6戸先着順というふうになっています。現状でどうなっているかご存じの方はいらっしゃいますか?まだまだあるのかなぁ。それとも販売が足踏み状態だから公式サイトの更新を行っていないのか?
    いずれにしてももう少しというのは確かであります。
    思っていたよりも早かったなという感想を持ちました。

  45. 47 匿名さん

    つい最近更新があったのか、最終2戸まで販売は進んでいます。限定1戸で家具を5点もらうことができるようです。モデルルーム仕様住戸らしいですが…。

    本当にあと少しですよね。
    オマケとか割引とか、モデルルーム仕様住戸じゃない方のお部屋もしてもらえるものなのかしら。
    最後の1戸になればまた変わってきたりなんてことあるのかな。

  46. 48 匿名さん

    民泊ですか、時代とともにマンションに求められる環境は変わってくるなと感じます
    観光だけでなく、就労ビザで来る外国の方も増えてくるでしょう。
    Bタイプは全体の中でも広めなのですぐ買い手がついてしまいそうですがどうでしょう
    ソファーやベッドがついてくればすぐ住めます

  47. 49 匿名さん

    なかなか完売になりませんね。

  48. 50 匿名さん

  49. 51 匿名さん

    いま公式サイトを見たら最終1邸でお好きな家具5点プレゼントとなってました。
    家具付き分譲を期待してた方多かったのかな。この家具ってモデルルームで使ってたものですよね?
    写真を見るとオシャレな感じですし、部屋の雰囲気にも合うので女性にも良さそうかなあと。
    42.64㎡だとシングルルームとしても大きめですし。
    販売価格は3,898万円となってましたが価格の変動あって今までにあったんでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸