東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-12-06 23:15:04
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 51751 マンション掲示板さん

    >>51742 匿名さん

    こちらからすると、
    井の頭線が僻地なんですよね。。
    何十年も東京に住んでるので乗ったことはあるんだろうけど、
    記憶が全くない。。

  2. 51752 匿名さん

    臨海地下鉄の工事が始まるころには外国人からの移民が大量にはいってきて、
    突貫工事で完成させるんじゃない?
    小池さんがエジプトから呼ぶ人達も、
    そういう労働者なんだと思う。
    品質はわからないけど、
    臨海地下鉄の工事は豊住線と比べて簡単らしいので、
    早く終わる可能性あるのかもね。

  3. 51753 匿名さん

    参政党の演説に在日コリアン3世の私が共感してしまった理由 なぜ参政党は躍進したのか? 大阪に住む「当事者」の視点で考える(3/6) | JBpress (ジェイビープレス) https://share.google/ccfRhVIoODOY7hNmw

    在日の人でさえ、沿線にカジノがあるのは良いイメージでは無いんですね。
    お台場にはカジノは要らないですよね。

  4. 51754 匿名さん

    >>51752
    発注主はJRTTだから、そんな人達でも品質は担保するだろうね。
    業者もこれから発注のない東京メトロより、年間発注量では半端ないJRTTだよね。

  5. 51755 評判気になるさん

    >>51752 匿名さん
    臨海地下鉄の開業予定は
    「2040年まで」から「2040年代まで」へと
    最大10年の遅延が発表されたよね。
    しかもその10年遅延の計画すら決まってない状態。

    この状態で何で早く終わる可能性が出てくるんだろうねww
    意味がわからないww

  6. 51757 匿名さん

    >>51756 マンコミュファンさん

    もう正式に2038年は無くなりました。

  7. 51758 匿名さん

    そもそも2038年開業としたソースが見つからないんだけどどこから持ってきた数字なの?

  8. 51759 匿名さん

    >>51758 匿名さん

    そんな数字最初からどこにもないよ

  9. 51760 検討板ユーザーさん

    >>51758 匿名さん
    転売ヤーの脳内から持ってきました

  10. 51761 名無しさん

    >>51755 評判気になるさん
    Xで同じこと書いてる人いるね

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  12. 51762 匿名さん

    2045年前後の開業が妥当なところなんですかねぇ。

  13. 51763 匿名さん

    >>51762 匿名さん
    こういう事業は計画より遅れるから 2048年頃が現実的かな。巨大地震が起きたら2060年頃だろう。
    そもそも事業許可下りるのか?

  14. 51764 口コミ知りたいさん

    >>51706 匿名さん
    >豊住線が事業主体決めて半年で事業許可申請したのに対し臨海地下鉄は1年半以上経っても表立った動きが無いのはなぜなんだろう。

    豊住線がメトロを事業主体として決めるというのは、メトロが建設から運行まで全責任を持って進めるという意思決定。

    臨海地下鉄は整備主体がJRTT、営業主体がTWRと合意しただけで、東京都も含めて、肝心のカネやリスクをどう分担するかが決まっていない。
    例えば整備新幹線も、整備主体と営業主体だけならJRTTとJRと早々に決まっているが、そこから先の事業化が最も難しい段階。
    豊住線は全責任がメトロと決まった時点で、実質的にそこまでクリアしている。

  15. 51765 匿名さん

    みんな臨海地下鉄に辛辣だけど、
    2040年半ばには開業すると思うよ。

  16. 51767 匿名さん

    >>51764
    あまり関係ないかと。
    東京メトロは調査を子会社が行ったけど、JRTTは入札制度なので、まずそこで時間がかかり、りんかい線と直通するかの検討で時間がかかるだけだと。

  17. 51768 匿名さん

    決定もしてないことを確定だと絶叫するのが有明流。
    また、自分たち中心に地球が回ってるから、空港は羽田に全集中だし、銀座は日本一のオシャレタウンなんだよな?
    自分に都合の悪いことはすべて耳を塞いでなかったことにするのも、彼らのやり方。

  18. 51769 匿名さん

    大江戸線:築地市場駅
    日比谷線:築地駅
    日比谷線 都営浅草線:東銀座駅
    大江戸線 ゆりかもめ:汐留駅

    築地再開発へのアクセス手段は現実的なものに限ってもがこれだけあるのに足りないわけがない
    築地市場駅に至っては築地再開発への直結通路を作れそうなくらいの至近距離
    直結通路を作って駅名を変えれば築地再開発に駅がある事になるよね?それでは満足できないの?
    それなら工事費は何千分の一になるんだけど。

    不採算でもいいからとにかく公金を使って臨海地下鉄を掘らせて
    自分のマンション価格を吊り上げようという悪人が
    アクセス足りない!アクセス足りない!と煽ってるだけに見えるよ。

  19. 51770 匿名さん

    >>51768
    それは豊住線を東京メトロがやるとも言ってない時点で決まったと騒いでいて、豊洲が東武特急のターミナルになって浅草の半分の特急が豊洲発着になると言ってる豊洲君に丸はまりだね。

  20. 51771 匿名さん

    >>51769
    となると東京都や三井が悪人って事か。

  21. 51772 匿名さん

    >>51771 匿名さん
    東京都は計画を決めずに協議を止めてる時点で
    良心の呵責に苛まれているんじゃないかな?

    三井は計画に乗っかっただけでしょ
    乗っからないと株主から利益を最大化しろ!と怒られるので当然の行動。

  22. 51773 匿名さん

    >>51771 匿名さん
    近隣民や築地ドーム利用予定者も悪人って事になるよね

  23. 51774 匿名さん

    >>51772
    協議やめてるってどこに書いてあるの?
    築地の再開発やめたら東京都豊洲市場の穴埋めに使う年間100億円の収入はどうするの?
    臨海地下鉄は東京都からJRTTにボールは投げられてるし。

  24. 51775 匿名さん

    >>51773 匿名さん
    近隣民や築地ドーム利用予定者が公金を必要以上に使えと煽ってる人と同じ人ならその通りだけど
    実際はほとんどが違う人だよね?

  25. 51776 匿名さん

    テレビ朝日やコナミは、ビルのところまで延伸しろって要望しないのかね?

  26. 51777 匿名さん

    無駄に公金使ってるのは、最混雑時で86%の予測の豊住線だけどね。
    江東区長のゴネ得で、こんな事が許されるのが一番どうかと思うけど。

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  28. 51778 匿名さん

    意地汚い有明住民のマンション価格を吊り上げるくらいしか意味がない臨海地下鉄は計画中止で充分だよ。

  29. 51779 匿名さん

    >>51777 匿名さん

    だからこそ、メトロは東武との相互運行を決めたんだろ。過去の話をぐだぐだ書いてうちに計画はどんどん進化してんだよ。

  30. 51780 匿名さん

    臨海地下鉄への批判には豊住線への批判で返すスタイル

  31. 51781 口コミ知りたいさん

    >>51780 匿名さん
    そりゃ豊洲君が悪いよ
    いつも同じことをしてるんだから

  32. 51782 匿名さん

    良く言うなぁ。
    いつも同じことの繰り返しの方しは有明君の十八番でしょ。
    最近は主張の旗色悪いので豊洲君連呼でごまかしてるけど。

  33. 51783 匿名さん

    >>51782
    同じ回答繰り返しは豊洲君でしょ笑
    それにいつも回答ないけど。
    >>51774
    >協議やめてるってどこに書いてあるの?
    これの回答は?

  34. 51784 マンション掲示板さん

    >>51783 匿名さん
    この前、有明君はもったいつけてソース貼らなかったよね
    どうせ茶化すからソースは自分で探せとか言ってたよ

  35. 51785 匿名さん

    臨海地下鉄の完成年度とかの根拠のない嘘を
    あれだけ連呼しておいて、
    反対の意見に対しては根拠は?回答は?とか
    何処の口が言ってんだ
    っ事だろ。

  36. 51786 匿名さん

    >>51784
    自分で探さないと言いながら、ヒント与えたら必死で探してたけど笑
    いつもソース求めて来るのに、自分からはソースは出さないのね。
    まあ、ないもんね笑

  37. 51787 匿名さん

    >>51693 匿名さん

    これの信憑性は?

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  39. 51788 匿名さん

    >>51767 匿名さん

    車両基地について

    1.自前(有明?)
    金がすごくかかる
    2.りんかい線八潮
    りんかい線直結(有明駅を有コロ交差点にして東テレにカーブ)で金がかなりかかる
    3.TX守谷
    安価で済むがTXの東京・土浦延伸に対する関係各所の綱引きで決断がどんどん先になる。決まるまで事業許可申請はできない。

    と見てるがどうでしょう。誰かが強引に音頭取って進めないとそれこそ早くて2049年開業とかになってしまうんじゃないかと。

  40. 51789 匿名さん

    >>51788
    2より1のほうが安くなり、2になると思われる。
    3にしたとしても、最終的には車両検査で2が必要だと思われる。

  41. 51790 匿名さん

    異例のスピードでここまでこぎつけた反動で足踏みしてるのかな。品川地下鉄もそんなスピード感だった(豊住線は50年以上前からの計画)けど早期事業化に成功したのはメトロが本来やりたかった事業だったからなのであって都に押し付けられたTWRとJRTTでは望むべくもないのか。

  42. 51791 匿名さん

    >>51790
    豊住線こそ都と国にに押し付けられた路線だよ笑
    豊住線と違って、TWRもJRTTも報道発表だしてるし。

    時間かかるのは
    >51767
    こういった理由からだけどね。

  43. 51792 マンション検討中さん

    >>51791 匿名さん

    都と国に押し付けられたのかぁ。
    とはいえ、都と国が無理矢理にでも町の利便性を上げてくれるのは嬉しいね。

  44. 51793 匿名さん

    >>51792
    >都に押し付けられたTWRとJRTT
    臨海地下鉄では批判してる内容で豊住線だと嬉しいって、これがポジショントークってやつね笑
    わかりやすい例をありがとう。

  45. 51794 匿名さん

    星取表

    豊住線
    事業主体決定◯
    事業化決定◯
    豊洲市場受入の約束で実現◯
    メトロ株売却で実現◯
    東武・半蔵門線乗入◯
    押上折返ー
    東武特急乗入ー
    2030年半ば開業ー

    臨海地下鉄
    事業主体決定◯
    事業可決定ー
    りんかい線直通ー
    TX直通ー
    7年後開業(2019年レス)●
    2038年開業●

  46. 51795 匿名さん

    >>51794
    今日も豊洲君は必死でした笑
    自分の主張に対する指摘には何も反論できず。

  47. 51796 eマンションさん

    >>51794 匿名さん
    押上折り返しって星としてカウントする意味ある?
    東武との直通が決まった以上、要らないような。
    押上で折り返さずにもっと先まで行けた方が便利だし

  48. 51798 匿名さん

    臨海地下鉄はTWRでやったらどうなるかを検討する、ですよ。
    事業化決定と思ってるのはクズの有明転売ヤーだけ。

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  50. 51799 マンション掲示板さん

    星取表で整理して見ると
    改めて臨海地下鉄のボロ負け具合がわかりますよねww

  51. 51800 匿名さん

    >>51799
    あれ、住吉の折り返し施設がないとか、豊洲が東武特急の浅草の半分とかないけど笑
    あと、蓮舫が都知事とかいろいろあったけどないよなあ笑

  52. 51802 マンション掲示板さん

    臨海地下鉄の開業予定が
    2040年から2040年代に変わった時点で最大10年の遅延だろ?
    もう無いものと思ってるよ。
    高齢者になってからできても仕方ないしね。

  53. 51803 匿名さん

    臨海地下鉄がりんかい線に繋がるとか、誇大妄想も甚だしい。
    そんな計画はどこの資料にもないし、百合子も一言も言ってない。 
    有明なんて僻地に住むと、誇大妄想がひどくなるのか。

  54. 51805 マンション掲示板さん

    >>51804 検討板ユーザーさん
    臨海地下鉄も2040年「代」にがっつり含まれてますよ。
    これは最大10年の遅延ですよね?

    1. 臨海地下鉄も2040年「代」にがっつり含...
  55. 51807 マンション掲示板さん

    >>51806 マンコミュファンさん
    臨海地下鉄もがっつり2040年代の枠に書かれてますよね?
    サンパチ君と同じ人ですか?
    嘘も100回言えば本当になるみたいな戦略の人。

  56. 51809 通りがかりさん

    最近、話題にもなってない臨海地下鉄はもうあきらメロン

  57. 51810 マンション掲示板さん

    >>51808 匿名さん
    この表を見て誰がそう解釈するんですか?
    臨海地下鉄も2040年「代」に含まれて書かれてます。
    つまりは最大で約10年の遅延。

    1. この表を見て誰がそう解釈するんですか?臨...
  58. 51812 匿名さん

    51808は有明連呼くんという、精神異常者ですから、論理的な会話は無理です。 
    自分の希望が全て、叶うパラレルワールドに住んでますので。

  59. 51813 匿名さん

    >>51810
    あれ、星取表はもういいんだ笑
    あいかわらず中身がないよね。

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  61. 51814 匿名さん

    >>51801
    手前の駅にありますよ。

  62. 51815 匿名さん

    >>51808 匿名さん
    こんなこと言ってた奴もいたよね。

    7748 匿名さん 2019/12/08 00:33:40
    泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。

    なんかジワるwww

  63. 51816 マンション掲示板さん

    >>51813 匿名さん
    え?中身が無い??
    臨海地下鉄が最大10年の遅延という大ニュースがありましたよ?

  64. 51817 匿名さん

    有明連呼は2026年に臨海地下鉄が開通すると断言していたのか。
    いかにこいつが嘘つきの詐欺師か解るな。

  65. 51818 匿名さん

    >>51816
    特に公式発表でもないし、2040年と言う事もあるので、あまり関係ないかと。

  66. 51820 マンション掲示板さん

    >>51818 匿名さん
    https://tsukiji-machizukuri.jp/pdf/top/information/kihonkeikaku.pdf
    >2040年代には地下鉄駅の新設が予定されるなど、将来的に更なるアクセス向上も期待される地区です。

    公式に2040年「代」と明記されてますが。
    2040年の開業が見込まれるならわざわざ「代」を付ける後ろ向きな発表はしないから
    2049年頃だと思っておくべきだろうね

  67. 51822 匿名さん

    その頃には少子高齢化がさらに進み、外国人しか、交通機関利用者いないかも。

  68. 51823 マンション掲示板さん

    >>51821 検討板ユーザーさん
    2040年代には地下鉄駅の新設が予定されるなど、

    地下鉄と明記した書き方で2040年「代」です。
    嘘を100回言うと本当になるんじゃないか戦略やめて

  69. 51824 匿名さん

    >>51820
    個人の感想ありがとう。

  70. 51825 マンション掲示板さん

    >>51824 匿名さん
    2040年「代」は個人の感想ではなく公式ソースですよ?

  71. 51826 匿名さん

    臨海地下鉄はとん挫する。間違いない。

  72. 51827 匿名さん

    >>51825
    あくまでも三井不動産のね。
    あと、2049年は個人の感想で良いかな。

  73. 51828 匿名さん

    7年後に開業も嘘、2038年開業も嘘。
    2040年代なんて人口も減り始めるのに赤字路線を作る意味あるのか?
    通勤利用は減ってるし、高齢者は自動運転バスやタクシーがあるし、インバウンドは観光バスの方が便利。
    俺も臨海地下鉄は頓挫すると思うよ。


  74. 51829 匿名さん

    割り増し料金で乗り換えにお金のかかる地下鉄作るくらいなら、その費用をメトロや都営の駅の大幅改修とか、その地下道整備とかの費用にあててもらった方が随分いいと思うけどなぁ。

  75. 51830 匿名さん

    >>51828
    2050年になっても2010年より人口多いみたいだけど。
    赤字路線は豊住線だよ。

    1. 2050年になっても2010年より人口多...
  76. 51831 マンション掲示板さん

    >>51827 匿名さん
    公式ソースはあくまで2049年を含む2040年代。
    事実と違っていると主張するなら従来の「2040年まで」の表記に戻すように三井不動産に訂正を申し立てればいい。

    あと、こういう計画は得てして遅れるものだから個人の感想は2050年代ね。
    頓挫しなければだけど。

  77. 51832 匿名さん

    51830はデータの切り取り方で自分の都合のいい理屈を言いたいという、見本ですね。
    不動産営業の得意技です。
    15年前と2050年をなぜ比較すんの?
    現在と2050年ならわかるけど。 

  78. 51833 匿名さん

    >>51831
    と言う事は2049年は個人の感想って事ね。
    >こういう計画は得てして遅れるものだから
    と言う事は豊住線も2050年代か。

  79. 51834 口コミ知りたいさん

    臨海地下鉄の事業化が決まったら
    このスレ阿鼻叫喚と化しそうで今からワクワクしちゃう笑

  80. 51835 匿名さん

    >>51834 口コミ知りたいさん

    そうやって余裕で構えてればいいのにいちいち一つ一つ細かく豊住線を貶しながら反論するから実は不安なんじゃないかとネガの標的になってしまうんだね。

  81. 51836 匿名さん

    豊住線を散々実現ゼロと主張してきた最中に先行して事業化決定してしまった時の怒り憤り屈辱は想像に難くないから仕方ないけどいくら豊住線を攻撃しても臨海地下鉄の進捗が早まるわけじゃないからね。

  82. 51837 マンション掲示板さん

    >>51834 口コミ知りたいさん
    臨海地下鉄事業化の際に2040年「代」の後に「後半」が付くか
    はたまた2050年代となるか。そこが焦点。

  83. 51838 マンコミュファンさん

    >>51837 マンション掲示板さん
    臨海地下鉄自体は2030年代に開通しますよ。交通インフラの全体の完成が2040年代になる。

  84. 51839 販売関係者さん

    臨海地下鉄自体は早くて2040年代以降になりました。

  85. 51840 通りがかりさん

    >>51839 販売関係者さん
    交通インフラの完成が2040年代なら、逆算すれば臨海地下鉄は2030年代に開業じゃないか?

  86. 51841 マンション掲示板さん

    有明君は自分にとって都合がいい2030年代君、2038年君(おそらく同一人物)を泳がせてるよね
    嘘でも連呼すれば早期開業のイメージがついて転売が捗るもんな。
    やっぱり陰湿だわ。有明君は。

  87. 51842 匿名さん

    むしろ臨海地下鉄が2030年代に開業しない理由がないと思う。

  88. 51843 匿名さん

    >>51841
    それを言うなら2040年代と言うのを2049年と言うのも同じかと笑
    個人の感想ですね。

  89. 51844 マンション掲示板さん

    >>51843 匿名さん
    2049年は公式発表の2040年代に含まれていますから。
    公式発表に含まれる2049年を指摘して全く含まれない2038年や2030年代を放置するのは
    やはり印象操作による転売が目的なんでしょうか??

  90. 51845 匿名さん

    2040年代に交通インフラが完成するなら、臨海地下鉄は2038年には開業していないと間に合わないぞ。

  91. 51846 匿名さん

    江東区は古くは夢の島とか最近でも築地移転問題とか都の問題に対応してきた結果が豊住線なんでしょ。
    中央区も嫌悪施設でも受け入れればバーターで臨海地下鉄実現できるかもね。

  92. 51848 匿名さん

    >>51845 匿名さん

  93. 51849 匿名さん

    >>51845 匿名さん 

  94. 51850 匿名さん

    予定は予定なのに、決まったかのように言うのは詐欺と変わらない。

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サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

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サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸