横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 9401 マンコミュファンさん

    いい物件なんだけどなー。
    リセール考えると立地がなー。
    横須賀線まで遠いってだけで競合物件と比べると不安だよなー。
    リセール考えないで終の棲家としてならありかもね。

  2. 9402 匿名さん

    >>9400 通りがかりさん

    必死なのは分かりますが、さすがに無理がありますね。

  3. 9403 匿名さん

    こんなところで勝ったところで物件価格が上がったり下がったりするわけ
    ではないし、全く無意味な喧嘩です。
    市場価格はそのうち明確に出るでしょうから、それでまで待ちましょう。

    実際上がると思ってる人はここには書かないで、自分で購入するでしょうね。
    また下がると思って書いてる人もいないはず。おそらくは近隣マンション
    の住民で自分のマンションの方が優位だと自分に言い聞かせたくて書いて
    いるのでしょう。

  4. 9404 匿名さん

    >>9403 匿名さん

    不動産の価格がオリンピックを境に下がるだろうことは定説になってますが、それでもここは上がるということですか?

    チャイナマネーと売物件増加の影響。
    例外があるとすれば、変わらない価値。
    つまり立地の需要ではないでしょうか。

    誰かも書いてましたが、ここは立地以外はそこそこ良いのですが。。

  5. 9405 匿名さん

    イーストの外見もだいぶ出来上がってきました。住むのが楽しみですね。

  6. 9406 マンコミュファンさん

    >>9404 匿名さん
    立地だけはどうしようもないよ。
    買った人達もそれは分かってるはず。

    割り切ったほうがいいね。

  7. 9407 匿名さん

    >>9406 マンコミュファンさん

    何を言ってるんですか?当マンションだって立地は良いし横須賀線の小杉駅を基準にしてるのでは?
    既存のタワーマンションよりは共用施設や店舗も入り保育園もありデッキも繋がり文句なし!立地よし便利よし!

  8. 9408 匿名さん

    >>9407 匿名さん

    この必死さが、なんだか痛々しくなってきたな。

  9. 9409 匿名さん

    タワマン=駅の隣ではないですよ
    駅まで10分であれば普通に考えて立地は良いでしょう

    逆に近すぎても家の周りを通過する人が多すぎてそれはそれでマイナスです

  10. 9410 マンコミュファンさん

    >>9408 匿名さん
    別に必死じゃないですよ。ほぼ完売間近ですからね。私も買った一人です。

  11. 9411 匿名さん

    前にも誰か言ってたように数年後のリセール気にしなければ良いマンションだと思いますよ。
    競合は化物マンションばかりですからね。そこと張り合うにはやはり立地が…

  12. 9412 匿名さん

    もう竣工のかなり前に完売しそうなので、釣りや僻みには言わせておきましょう。誰から見ても完璧な住まいなどないですから、多くの購入者が何を優先したのか、でしょう。

  13. 9413 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    同感です。
    立地は他のタワマンに敵いませんが他でカバーしてます。

  14. 9414 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    どこにそんな凄いマンションあります?

  15. 9415 匿名さん

    >>9408 匿名さん
    どっちが。
    購入者でも、検討者でもなく、
    立地、立地って喚いてるほうがどうかと。
    検討者、購入者で駅からの距離を
    把握してない人とかいませんから。
    折り込み済みだから、余計なお世話です。

  16. 9416 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    ならほっとけばいいだけの話。
    火消しをするように反応するから必死さが伝わる。
    横須賀線まで10分以上かかるのは紛れも無い事実。それを遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれ。

  17. 9417 匿名さん

    >>9416 匿名さん

    ほっとくなら、掲示板を見る意味ないですね。

  18. 9418 匿名さん

    >>9417 匿名さん
    その通り!
    入居予定者や契約者は住民板に行けばいい訳で検討板を見る意味はないよね。
    つまり住民板に行かないでいつまでもこちらの火消しをしているから必死といえる。

  19. 9419 匿名さん

    >>9418 匿名さん

    検討もしないのに検討板に出没しているあなたも退場だね。かまってちゃん。

  20. 9420 eマンションさん

    >>9419 匿名さん
    同感

  21. 9421 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。僻みはほっときましょう。

  22. 9422 匿名さん

    >>9409 匿名さん

    さすがに駅まで10分は立地よしとは言わないだろw

  23. 9423 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    結局このコメントを残してる時点でほっとけてないんだよな…

    今までの投稿を見ているとここの入居予定者はすぐに熱くなる人が多いですね。生活していく上でトラブルが心配です。

  24. 9424 マンション検討中さん

    >>9423 匿名さん

    この書き込み、一体何回目?

    後半部分は一言一句、同じコメントを繰り返すだけだし、もしやボット?

  25. 9425 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    ははは(笑)

  26. 9426 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    ただ駅距離はすごく重要な要素。しかもここの最寄りは南武線の武蔵小杉駅。1番使わない路線。

  27. 9427 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    ははは(笑) 
    東横線南武線まで徒歩五分。問題なし!

  28. 9428 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    南武線から東横線への導線激混みだよ。
    南武線のところ通らなくて済む導線あるかな?

  29. 9429 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    北側は静かな住宅街。こっちの方がいい。
    ははは(笑) 
    東横線南武線までも徒歩五分。全く問題なし!

  30. 9430 匿名さん

    >>9428 匿名さん

    普通にあるけど。。。どこの人なんだろ、このひと。

  31. 9431 匿名さん

    >>9430 匿名さん
    同意。
    駅距離や、混み具合を掲示板で語るなら、
    最低限の現調はしとけよって感じですよね。

  32. 9432 マンション検討中さん

    現在独身で婚活していて、結婚した後のことを考えてここのマンションを検討してるのですが、住んだ後に周りがファミリーだらけで寂しくならないか心配です。実際のところ、購買者はほとんどファミリー層でしょうか?、

  33. 9433 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん

    1LDKならいいけど、2LDK以上は
    婚活中なら買わない方がいいと思う。
    特にここのような物件はね。
    大体いつ結婚できるかわからないだろ。

  34. 9434 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん
    このマンション限定で言えば50平米未満もあるし、そうとは言えないでしょう。

  35. 9435 マンション検討中さん

    早速ご回答頂き、ありがとうございます。必ずや結婚はできると確信していますが、結婚するまでの間、住んでるマンションで寂しくなり劣等感を感じたくないのです。

  36. 9436 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん

    この掲示板の情報だと、住むだけなら申し分ないっぽいですよ。中古で売りに出した際は厳しくなりそうですが一生住むのなら問題ないです!

  37. 9437 匿名さん

    >>9430 匿名さん
    いやいや、南武線改札前を抜けるルートが東横線ホームへは1番近いがそこが乗り換え客でごった返してるんですよ。北側のマンションからは東横線へのアクセスは悪いわけです。

  38. 9438 マンション検討中さん

    こんばんは。

    私は中古も含めてこちらのマンションを検討しています。

    この物件の良いところを是非教えてもらいたいです!
    契約者さんでも営業さんでもいいので教えてください!

  39. 9439 検討板ユーザーさん

    >>9428 匿名さん
    ガードくぐるつもり

  40. 9440 匿名さん

    >>9437 匿名さん

    残念ですが、無理しない方が良いですよ。ほかのマンションの営業さんかな。

  41. 9441 検討板ユーザーさん

    >>9437 匿名さん
    東横線からマンションまで南武線の改札前を通ったことない。

  42. 9442 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    なんの無理だよ。普通そのルートだろ。

  43. 9443 匿名さん

    >>9442
    脳内か?
    デッキ渡って、今のマンションギャラリー裏のガード下通って、ダイレクトに東横線
    これが普通に決まってるだろ。

  44. 9444 匿名さん

    >>9443 匿名さん

    うわー、面倒なルート。

  45. 9445 匿名さん

    >>9444
    どっちがだよ。
    なんでJRまで行って、わざわざアップダウンしなきゃいけねーんだよw
    現地歩いたことねーだろ。

  46. 9446 匿名さん

    デッキがアトレまで繋がったら地上に降りないルートが近いかもしれないけど、今は明らかに北口改札前経由のほうが面倒だね。

  47. 9447 匿名さん

    >>9444 匿名さん
    ほんと、現調しろよ!
    まじウゼーぞ。
    わかってね〜くせに騒ぐな!

  48. 9448 匿名さん

    >>9438 マンション検討中さん

    価格が安いこと。

    一応パークシティブランド。
    (パークマンションには遠く及ばないけど)

    利用可能路線が、多い。
    (但し南武線は近いが、横須賀線は遠い)

    位かな。

  49. 9449 匿名さん


    立地はシティタワーと同じ

  50. 9450 マンション検討中さん

    ここを見てるとやはり立地、特に横須賀線、湘南新宿ラインまでの距離がウイークポイントみたいですね。
    せっかくの他路線駅なのにもったいないですね。

  51. 9451 匿名さん

    >>9450 マンション検討中さん

    逆に言うとその程度。

  52. 9452 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    立地ばかりは後からどうにかはならないからなぁ。

    その程度と割り切れる人がはいいけどね。
    まあその程度の物件ということか。

  53. 9453 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    それくらいで済まされないよな。加えて小杉で最も開口部を重視してないタワマン。角部屋しか眼中にないが腰高窓すぎて笑った。

  54. 9454 検討板ユーザーさん

    好みの問題でしょうが、タワーマンション密集地でないこと、元々住宅地であることはメリットと思います。
    たくさんのタワーマンションに囲まれたり、工場跡地は好きではないので。

  55. 9455 匿名さん

    >>9454 検討板ユーザーさん

    部外者だけど、ここは明らかに武蔵小杉ナンバーワンマンションだと思うよ。ハイスペック、将来性抜群。

  56. 9456 匿名さん

    >>9454 検討板ユーザーさん

    確かに工場跡地に住むのは有り得ないですね。

  57. 9457 匿名さん

    完売間近の物件に群がるネガに悲哀を感じる。

  58. 9458 口コミ知りたいさん

    群がるネガっていってもほぼ一人じゃん。

  59. 9459 匿名さん

    立地等々、価格に反映されてると思う。ここ検討している人はシティタワのモデルルームみてるだろうし、中古でも構わない人はコスギタワー等々もみてるだろうけど、どれも見合った価格かと思う。

    ここの価格が高いならば、武蔵小杉全体の価格が高いのなと思う。その逆もしかり。

  60. 9460 匿名さん

    専門家はこう言ってるけどそうなの?

    >>武蔵小山は品川区なので、武蔵小山のマンション価格が高くなるのは当然なのだが、これまで、「武蔵小杉は異常に高額で23区内よりも高い」とされてきた。その武蔵小杉相場をしのぐ高額マンションが出始めたわけだ。これは注目すべき現象といえる。
     同様に、JR中央線・三鷹駅直結の「グレーシアタワー三鷹」は「3LDKが8100万円台からの予定」で、これも武蔵小杉の相場より高い。その結果、11月以降、武蔵小杉のマンション販売センターでは来訪者が増加。「武蔵小杉のマンションは高くない」と思える状況が生まれてしまった。
     マンション市況は下がるどころか、良い物件は上がる方向に進み始めているようだ。
    https://mainichi.jp/premier/business/articles/20171115/biz/00m/010/012...

  61. 9461 匿名さん

    10年後どうなりますか?3層ぐらいまでの商業施設を持つ、三角ビル、エルシー跡地ビル、三菱ツインタワー、北口JRアトレ(想定)、区役所全て、東横線南北線駅よりも近い2-4分以内。横須賀線駅までも傘をささずに行ける。
    将来の住みやすさ、価値を考えた場合横須賀線まで5分が近く10分が遠いという議論は、些末なことと私は思います。購入者、検討者が価格含め総合的に判断しているから売れていると思います。

  62. 9462 匿名さん

    ガラススケスケのスカート注意階段ですね

    そういうのって設計上の考慮には値しないのだろうか

    1. ガラススケスケのスカート注意階段ですねそ...
  63. 9463 マンション検討中さん

    やはり立地のことに触れられると反響がすさまじいですね。

  64. 9464 匿名さん

    >>9463 マンション検討中さん

    火消しが必死過ぎて痛々しいですね。

  65. 9465 口コミ知りたいさん

    >>9462 匿名さん

    素敵な外観ですね。ありがとうございます。

  66. 9466 匿名さん

    >>9463 マンション検討中さん

    確かに釣りにまじめに引っかかりすぎてる契約者?は多い気がする。

  67. 9467 通りがかりさん

    ここは、駅までデッキで繋がるんですか?もしそうなら、文句なし、武蔵小杉ナンバーワンマンションになると思いますよ。

  68. 9468 匿名さん

    一番気にしてるのは、通勤の混雑かな
    やっぱり毎日出勤するサラリーマンの自分にとっては始発で座れるところが良かったけど。
    それをさっ引いても他に良い物件がないので買うことにしましたが
    出勤時間めちゃくちゃ早くすればなんとかなるかな

  69. 9469 匿名さん

    >>9467 通りがかりさん

    デッキではなくて、歩道橋です。でも傘は要りそうです。

  70. 9470 匿名さん

    >>9469 匿名さん

    どうちがうの

  71. 9471 匿名さん

    >>9467 通りがかりさん

    ナイストライ、でもドンマイ‼︎

  72. 9472 匿名さん

    最近の夜のイースト

    1. 最近の夜のイースト
  73. 9473 匿名さん

    >9467

    小杉には駅直結があるけど。

  74. 9474 マンション検討中さん

    あと20戸!
    竣工までに隣の棟も完売するなんてすごいね。
    シティタワーは竣工して2年も経つのにまだ売ってる。

  75. 9475 匿名さん

    >>9474 マンション検討中さん

    ご苦労さんです。

  76. 9476 マンション検討中さん

    数年後のリセール時は高層の角部屋以外は苦戦しそうだね。角部屋買った人はまあ勝ちなのかな。

  77. 9477 匿名さん

    >>9476 マンション検討中さん

    勝ちってなによw
    人口推移と需給バランスからみて、すべての不動産価格は15年後に半分くらいになるだろうね。
    まずは巷で言われている2020年が1つの節目。

  78. 9478 匿名さん

    >>9455 匿名さん
    どこらへんがハイスペックなのか全く理解できん。むしろ低スペックに映る。

  79. 9479 匿名さん

    15年で不動産半値なら不動産投資おしまい
    武蔵小杉は下落の一途か

  80. 9480 匿名さん

    >>9478 匿名さん

    ここ、全熱交換式でしょ。
    階高も3.5近いし、ナンバーワンだよ。
    エクラス買った友人は、薄い壁と上階の足音に悩まされてた。

    部外者だけど、駅までデッキでつながるならナンバーワンは間違いなしだよ。

  81. 9481 匿名さん

    信号なく2階部分から高低差なく南武線改札まで行けるのは車椅子やベビーカーにとってはありがたい。
    但し、グランツリー方面にはガードくぐる。マンションできれば歩道も拡がるかな。

  82. 9482 匿名さん

    >>9480 匿名さん
    ナンバーワンとか勝ちとかおやめなさい。

  83. 9483 匿名さん

    >>9479 匿名さん

    武蔵小杉の駅から徒歩5分以上かかるマンションに至っては、半値じゃすまないねきっと。
    だから結局は立地なんだよ。

  84. 9484 マンション検討中さん

    >>9480 匿名さん
    >部外者だけど

    部外者の割に詳しいですね。
    第三者を装ってのステマですねぇ。
    必死さが伝わって来ます。がんばれ笑

  85. 9485 匿名さん

    小杉のパークシティシリーズは全部全熱交換型第1種換気だぞ。
    また階高3.5なのにあの腰高窓? 設計の失敗だね。

  86. 9486 匿名さん

    >>9484 マンション検討中さん

    部外者だけど、そのくらいは知ってる。ここは、モモレジ さんの年間大賞マンションに選ばれていたはず。
    ちなみに、今まで神奈川で2回買い換えてる。


  87. 9487 匿名さん

    部外者だけどあった、あった。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-3838.html
    マンションオブザイヤー。
    駅までデッキでつながるなら、武蔵小杉ナンバーワン間違いなし。

  88. 9488 匿名さん

    >>9485 匿名さん
    パークシティ博士

  89. 9489 匿名さん

    ナンバーワンはまだわからないよ。管理がとうなるかわからないし、腰高窓と、やはり横須賀線まで遠いのは大きなマイナスだから。
    まあ総合的にみてよいマンションだとは思いますけどね。

  90. 9490 マンション検討中さん

    >>9487 匿名さん
    それこそステマ記事っぽいですね?
    こちらでは評価低いですよ!
    http://x1mansion.com/parkcity-musa...

  91. 9491 匿名さん

    >>9490 マンション検討中さん

    部外者だけど、モモレジ さんは玄人だよ。
    マンマニとは一緒にしないこと。
    ここがナンバーワンだと思う。ちなみにナンバーツーはパークシティウィングじゃないかな。
    エクラスは友人が散々愚痴ってたから×。
    スミフはよく知らんが、間取りがよくて構造がイマイチなんじゃないかな。

  92. 9492 匿名さん

    小杉3丁目
    エルシィ跡地
    どちらが立地良いでしょう?

  93. 9493 匿名さん

    >>9490 マンション検討中さん

    こっちのが信憑性が低いね。
    素人でしょ。

  94. 9494 マンション検討中さん

    >>9491 匿名さん

    営業さんですかね?
    お疲れ様です。
    営業さんの必死さが伝わって来ます。やっぱり火消しが必要な物件なのですね。

  95. 9495 匿名さん

    >>9494 マンション検討中さん

    営業じゃないよ。
    ちなみにここに書き込んだのは今日が初。
    別のエリアに住んでる。

  96. 9496 マンション検討中さん

    >>9495 匿名さん
    営業さん必死すね!

  97. 9497 匿名さん

    >>9496 マンション検討中さん

    だから、営業じゃないってw。
    ちなみに、必死にネガするひとって、武蔵小杉の既存タワマンに住んでいる人、近隣で中古を売り出してる人が多い。

    まあ、ここがムサコナンバーワンだと思うぞ。

  98. 9498 匿名さん

    >>9497 匿名さん

    遅くまでご苦労様です。

  99. 9499 匿名さん

    否定的な意見は構わないが、代案として3つくらいおすすめのマンション紹介して欲しい。

  100. 9500 匿名さん

    マンションオブザイヤー横綱のここのマンションに敵うマンションはどこ?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸