横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 12924 マンション検討中さん

    いや、あまりそんな感じはしないな
    素直な意見じゃないの?

  2. 12925 匿名さん

    サクラ咲く。

  3. 12926 匿名さん

    サクラ湧く。

  4. 12927 マンション検討中さん

    >>12921 通りがかりさん
    偽装の件については、証明書開示等いただけましたか?

  5. 12928 住民板ユーザーさん5

    >>12927 マンション検討中さん
    この掲示板に書き込むような愚か者はいませんよ。いたら煽り目的。

  6. 12929 検討板ユーザーさん

    >>12928 住民板ユーザーさん5さん
    なるほど。
    つまりは…あっ(察し)

  7. 12930 マンション検討中さん

    結局、こちらの免震偽装は有耶無耶にされて終了でしたか。
    官公庁の施設の改善が最優先ですから、こちらがもみ消されても仕方無いですよね。

  8. 12931 匿名さん

    >>12930 マンション検討中さん

    内覧会ではちゃんと写真付きで、調整の様子を説明してくれるよ。公的な検査済み証明書の提示もります。

    まー、それでもあんた方はギャーギャー言うんでしょうけど(笑)(^^) 

  9. 12932 ユーザー

    >>12931 匿名さん
    12930 はアラシでしょう。無関係なのにわざわざ掲示板覗いて、負け惜しみを書き込むのが楽しいのですかね(笑)

  10. 12933 匿名さん

    >>12932 ユーザーさん

    荒らし→?
    無関係→?

    負け惜しみ→??

    というかすげーブーメランなの自分で分かってるの?

  11. 12934 匿名

    >>12932 ユーザーさん
    同感。
    ほかのタワーの住民が何を言おうが、
    ここが武蔵小杉NO.1なのは周知の事実である。
    ほかのタワーが暴落してもここだけは資産価値永久に保たれるだろう。
    免震偽装の一件も、地震が来なければ全く問題ない話だ。

  12. 12935 職人さん

    ここはいいよね。2階の水辺庭園ラウンジ、ビューバスでゆったり、ビューラウンジでまったり。屋上庭園で爽快。

  13. 12936 匿名さん

    >>12935 職人さん
    そうかな?角部屋の窓がなんていうか、立ち上がりか部分が高いっていうのかな?
    タワーマンションであんなの初めてみた。
    どんな設計思想なんだ?

  14. 12937 ユーザー

    >>12936 匿名さん
    知ったかぶりしてるけど、本当はタワーマンションのことなんて知らないんでしょ?ただ荒らしたいだけ。

  15. 12938 マンション検討中さん

    免震偽装も過去の話になってしまいました。

    公的文書で安全性が担保されたと連絡来ております。コンクリートも強度確認済みで、原産地なんて気になりません。

    いやはや、残念です。
    ネガのかた、大変申し訳ありません。

  16. 12939 匿名さん

    >>12937 ユーザーさん
    いやいや。自分も住んでるし、知ってるからこそ感じたことですよ。客観的事実です。

  17. 12940 住民板ユーザーさん1

    このマンションの腰高窓は窓下の部分に配線などがぎっしり入っている為です。
    タワマンとしては確かに大きなマイナスポイントになります。
    シティタワーの様な開放感が味わえないのは残念なポイントです。

  18. 12941 マンション検討中さん

    いや、たいしたマイナスではない。
    内覧したけど思ったほど腰高は気にならなかった。むしろ窓に接して物が置けるのも悪くない

  19. 12942 通りがかりさん

    >>12941 マンション検討中さん

    元々はきになってましたが、私も内覧会で気にならないと思いました。

  20. 12943 eマンションさん

    >>12942 通りがかりさん
    そりゃそうでしょw
    金出して買ってんだから否が応でも納得しないとねぇw
    に、しても腰窓はないよなw

  21. 12944 マンション検討中さん

    >>12943 eマンションさん
    いや、違う。内乱前は気になってたが、実物みると特に気にならなかった。否が応とかいう話ではない。、

  22. 12945 住民板ユーザーさん8

    >>12944 マンション検討中さん

    たしかに実物が良くてびっくりしました。

  23. 12946 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 12947 マンション検討中さん

    >>12946 匿名さん

    免震は基準内だし、コンクリートも基準内と公の文書で確認済み(笑)

    あなたの頭は進歩なく、過去のままですね(笑)






  25. 12948 マンション検討中さん

    (笑)←これを多用する時は焦ってる時。

    って死んだ爺ちゃんが言ってた。

  26. 12949 マンション検討中さん

    いや、特に焦ってない。
    死んだじいちゃん、的外れ(笑)

  27. 12950 通りがかり

    >>12948 マンション検討中さん

    死んだ爺ちゃんの時代、(笑)ないだろ(笑)

  28. 12951 マンション検討中さん

    >>12947 マンション検討中さん
    なぜ購入者さんが検討者板に書き込むのでしょうね。
    逆の場合は目くじら立てて怒るくせに。
    都合の悪い情報をそんなに隠したいですか?
    あと、イメージって大事ですよ
    同じように偽装されたマンション、LaLa横浜について、
    建替後は品質は問題ないからといって
    貴方は買いたいと思いますか?

  29. 12952 口コミ知りたいさん

    >>12951 マンション検討中さん
    買う気もないマンションでネガを垂れ流すよりは健全な精神状態だと思いますよ。
    たとえ契約者だとしても二戸目を検討してる可能性がありますしね。
    あなたは明確に非検討者みたいなのでお引き取りくださいね。

  30. 12953 eマンションさん

    >>12952 口コミ知りたいさん
    二戸目を検討している人がここで何を聞くんですかねぇ。

  31. 12954 マンコミュファンさん

    >>12953 eマンションさん
    非検討者よりはあるでしょうね

  32. 12955 匿名さん

    >>12954 マンコミュファンさん
    ないないw

  33. 12956 匿名さん

    >>12951 マンション検討中さん

    あんたみたいに、データに基づいて議論できない活動家がギャーギャー騒ぎ立てるから豊洲に無駄な税金が投入されるし、福島の復興も進まないんだよなぁ。。






  34. 12957 匿名さん

    自分の購入に関する気持ちや情報だけで充分ですよ。
    追加で、「あなたの…」とか書かなければ、ひとりの意見として、拝聴できます。今後、そんな感じで、宜しくお願いします。

  35. 12958 マンション検討中さん

    いくら安全性が証明されたとは言え一度失った「信用」というものはなかなかねぇ。
    1956さんの投稿でもあったけど、あくまで個人的な意見だけど私はいまだにフク○マ県産の農作物などは買いません。綺麗事は抜きにして。ただきっと同じような考えの人も少なからずいると思う。
    どうせ買うならケチのついてないものを買いたいよね。

  36. 12959 マンション検討中さん

    免震は基準内だし、コンクリートも基準内と公の文書で確認済み(笑)

    あなたの頭は進歩なく、昔のままですね(笑)

  37. 12960 eマンションさん

    >>12959 マンション検討中さん
    前にも同じような投稿がありましたね。

    あなたの頭も進歩なく、昔のままですね(笑)

  38. 12961 eマンションさん

    >>12958 マンション検討中さん
    ということは、どこかの国の野菜も肉も食べないのねー。車も乗らないのだろうね。怖くて。えー、新幹線も飛行機も!

  39. 12962 マンション検討中さん

    >>12961 eマンションさん
    ちょっと何言ってるかわからない

  40. 12963 マンコミュファンさん

    12959 さんのコメント、極めて重要なポイントですね。

    公式文書で免震とコンクリートの安全性が示された

    サードよりこっちかな。

  41. 12964 匿名さん

    >>12958 マンション検討中さん

    じゃあ何故東京に住んでるのw?(沖縄から投稿してたらすみません。あ、オスプレイ怖くて沖縄には住めないか)

    もっと南に逃げた方が良いんじゃない?
    結局自分に都合の良いように事実を自分の中でねじ曲げ、それを拡散してるだけじゃないですか?

  42. 12965 eマンションさん

    >>12962 マンション検討中さん
    わからないのは平和だなぁ

  43. 12966 購入者

    >>12958 マンション検討中さん
    その結論が出てるなら検討から外れてるんですよね。
    他の掲示板で検討をどうぞ。

  44. 12967 購入者

    >>12960 eマンションさん
    そうやって回答に対して、鸚鵡返ししたり、揚げ足をとるのがネガの特徴。

    掲示板が無駄なコメントで埋まるのは検討者の迷惑なのでお引き取りくださいませ。

  45. 12968 マンション検討中さん

    こちらの住人さんって揉め事起こしそうなタイプが多い気がします。
    中途半端な小金持ちで、器が小さいというか。住人さんのコメントの質が良くないのはガーデン特有です。
    サードのスレは反論ももう少し建設的です。

  46. 12969 住民板ユーザーさん5

    >>12968 マンション検討中さん
    イチャモンみたいな意見に建設的な話などできない。
    サードの場合は立地に構造、レイアウトなどあの物件を検討する最初の段階から考えないといけないことが多いんだよね。建設的というか本当にそれで良いのか腹落ちしないといけないポイントが幾つもある。

  47. 12970 検討板ユーザーさん

    >>12968 マンション検討中さん

    中途半端な小金持ちって、コスギに住んでて
    小金持ちと思ってる住人はいませんよ。
    コスギは貧乏人が住むタワマン団地の街だと
    思ってます。


  48. 12971 マンション検討中さん

    免震やコンクリがどうであれ地震さえ来なければ大丈夫!

  49. 12972 通りすがり

    >>12971 マンション検討中さん
    こすりすぎ

  50. 12973 通りがかりさん

    今日も北口にはホームレスが座ってますね。寒そうでなんだか可哀想。
    はやくお家(デッキ)を作ってあげてほしいな。

  51. 12974 eマンションさん

    >>12973 通りがかりさん
    東急のタリーズの前にも、新宿にも、どこにもいますね、明日の我が身です

  52. 12975 匿名さん

    インテリジェンスホームレスじゃなくて、精神に疾患あるんだよ。

  53. 12976 通りがかりさん

    >>12974 eマンションさん
    ん?
    武蔵小杉北口ホームレスは有名ですよ!

  54. 12977 匿名

    近隣住民です。
    武蔵小杉北口ら多摩川の河川敷が近く、残念ながらホームレスは多いです。
    また、工業地帯時代からの立ち飲み居酒屋、風俗もあるので治安は良くないですね。

  55. 12978 マンション検討中さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

    要するに、ネガ投稿は自ら「私はダメでした」と宣言しているも同然のなのである。

  56. 12979 匿名さん

    というか、弱いものイジメの心理。都内在住の人たちが川向こうの川崎住民をいじめて楽しんでいるようにしか見えない。川崎住民もよせばいいのに、すぐにムキになるから面白がってますますいじめっ子が集まってくる。

  57. 12980 マンション検討中さん

    まあ、ネガ情報というのは購入者、入居予定者にとっては目の上のたんこぶであることは確かでしょう。しかし事実であれば検討者にとっては参考になる情報です。
    それよりも購入者が資産価値低下を恐れて誇張した表現や事実とは違う情報を流しているケースの方が気をつけなければなりません。

  58. 12981 通りすがり

    >>12980 マンション検討中さん
    「誇張した表現や事実とは違う情報」とは?具体的に教えて下さい。

  59. 12982 マンション検討中さん

    >>12981 通りすがりさん

    過去レスみて自分で調べましょう!

  60. 12983 匿名さん

    購入者の方はこんな掲示板に書き込んでないで引っ越しの準備でもしましょう。
    なぜいちいちネガの相手をしちゃうのかな?…あっ(察し)

  61. 12984 通りすがり

    >>12982 マンション検討中さん
    逃げないで教えてよ

  62. 12985 近隣住民

    >>12978 マンション検討中さん
    そうかな?少し自惚れすぎでは?
    ちなみにわたしは昔から武蔵小杉在住でこの辺の開発に迷惑被ってる立場です。
    再開発によるデメリットや被害を皆にもっと知って欲しいという気持ちで正直に周辺の現状を正直に書き込んでます。
    買いたいとか欲しい気持ちは全く無いですね。

  63. 12986 住民板ユーザーさん5

    >>12985 近隣住民さん
    嫌がらせのために書いていることを自ら暴露w
    それじゃこの掲示板にいること自体がアウトじゃん。何書いてるのw

  64. 12987 匿名さん

    相手は単なるいじめっ子の愉快犯だから反応しないのが一番ですよ。都内在住者が川崎住みに対して優越感に浸りたいだけ。色々とネガティブな材料を言われると思うけど、都内と川崎では構造的にやむを得ないこと。我慢して反応しなければ、その内飽きられて収まるはず。

  65. 12988 通りがかりさん

    プアなネガが多いですねえ。、
    ここは駅とエルシー跡地と小杉ビルディングが再開発され、駅とデッキで繋がるときに真価を発揮するマンションなんです。

    その潜在力、将来性はどうにも否定できません。

  66. 12989 通りがかり

    ぶっちゃけ、武蔵小杉関連スレで変な書き込みしているのは、武蔵小杉をよくする会とかいう怪しい団体メンバーかなと疑っている。それと違っていたとしても似たりよったりな小杉での既得権(広義の)を守りたい、一部の偏屈モノの書き込みって事なのね…。そんな偏向したネガティブ情報、検討者には何の役にも立たないよ。

  67. 12990 マンション検討中さん

    >>12987 匿名さん
    たしかに反応しなければいいのにねぇ。
    でもここの購入さん達は物件に不安があるのかそれともただ単に煽られ耐性が低いだけなのかいちいち反応しちゃうんだよね。釣られすぎw

  68. 12991 マンション検討中さん

    久々にのぞいたらまたアレコレネガが湧いてるんですな。
    年末の忙しい折にご苦労様なことですな

  69. 12992 通りすがり

    >>12980 マンション検討中さん
    >>12982 マンション検討中さん

    ネガとかポジとか関係なく純粋に知りたいから教えてよ。

    購入者が書き込んだ「事実とは違う情報」ってどれ?

  70. 12993 匿名さん

    年の瀬なのにしつこいネガとしつこいポジが入り混じって盛り上がってますねぇ。
    いろんな意味で注目されているのかな笑

  71. 12994 マンション検討中さん

    ネガ意見は都内住まいからのマウントでしょ。
    誰かが言ってる通り、弱い者いじめでしょう。
    どれだけ頑張ろうと、都内人気エリアには敵いません。
    川崎市民になることはそういう意味で覚悟はしてます。

  72. 12995 匿名さん

    >>12994 マンション検討中さん

    弱いものイジメは無視しましょう。ムキになってネガとか言ってるとまた面白がって都内からイジメられてしまうだけ。

  73. 12996 匿名さん

    >>12994 マンション検討中さん

    貴方の言う人気エリアに敵う、敵わないの定義ってなんすか?

  74. 12997 匿名さん

    >>12996 匿名さん
    また釣られとるやん

  75. 12998 匿名さん

    >>12996 匿名さん

    ムキにならない。またイジメられるだけだよ。

  76. 12999 住民板ユーザーさん1

    >>12992 通りすがりさん
    直近までの話の流れが全く分かってないね。
    君みたいなのを相手にしないって話だよ。

  77. 13000 通りすがり

    >>12999 住民板ユーザーさん1さん
    何ではぐらかすの?答えられないの?

  78. 13001 マンション検討中さん

    >>12999 住民板ユーザーさん1さん
    その通りだと思います。
    あまりしつこいとネガ認定されますよ。

  79. 13002 通りすがり

    >>13001 マンション検討中さん
    ちゃんと読んでよ。
    12980(恐らくネガ)が、購入者が資産価値を守るために嘘を書き込んでるなんて言うから、それはどれ?って問うてるのに、何でネガ認定されるの?
    そんなのあったっけ?って気持ちで聞いてるんだけど。

  80. 13003 匿名さん

    痛いネガが暇を持て余しています

    都内からマウントという設定にしないとプライドを保てないから

    で、完売したマンションの検討板で検討しても間に合わないのに粘着する理由は?

  81. 13004 マンション検討中さん

    武蔵小杉で検討していて、今日妻と一緒に周辺を散策してみたが、治安良く無いね。
    酔っ払いが多いし、道端で喧嘩してるし、ホームレスが平気で歩道の真ん中で寝てるし。
    妻の一声で一発で候補から外れてしまいました。
    やっぱ少し高くても、都内の田園都市線とかの方が品が良くていいね。

  82. 13005 匿名さん

    ここを擁護している人たちのコメントを見るたびになんだか切ない気持ちになります。
    何でだろう?

  83. 13006 匿名さん

    >>13004 マンション検討中さん

    小杉に住んでいますが、どこでの出来事ですか?喧嘩見たこと有りませんよ。いい加減な情報操作止めた方がいいですよ。真に受ける人は少ないでしょうが。

  84. 13007 匿名さん

    >>13003 匿名さん

    マウントじゃなくてイジメね。まさにこのレスのようにすぐムキになるのが美味なんじゃない。

  85. 13008 匿名さん

    >>13005 匿名さん
    そんなあなたのような人がこの板から離れられずコメントするのを見るたびになんだか不憫な気持ちになります。
    何てだろう?

  86. 13009 13004

    >>13006 匿名さん
    普通に喧嘩してましたよ。
    ちなみにヨーカドーの前の飲み屋街?の前です。
    他にも酔っ払いが多くて千鳥足の中年が肩を抱えられて今にも子供にぶつかりそうでヒヤヒヤしました。年末の季節柄、しょうがないかも知れませんが、子育てするには不安が残りました。

  87. 13010 匿名さん

    >>13009 13004さん

    武蔵小杉の環境劣悪ですね。

  88. 13011 マンション検討中さん

    >>13004
    この周辺、昨今は再開発でアッパー層が増えてますが、10年くらい前までは川崎の工場地帯でした。
    昔からの貧困層やホームレスが意外と多いです。
    そもそも、田園都市線のように昔から品格が保たれてきた地域とは比較にならないと思います。

  89. 13012 匿名さん

    >>13008 匿名さん

    何てだろう?笑

  90. 13013 匿名さん

    >>13012 匿名さん
    予想通りの反応乙。誤記あげつらって笑うとか、妬み嫉みでこの板に寄生してる人らしいわ。

  91. 13014 マンション検討中さん

    武蔵小杉の不動産会社に行って話を聞いてきた。地元で長い不動産会社です。

    近年どの駅にも近い南口が開発され、そちらの人気が出てきたが、

    武蔵小杉では昔から北を上の手と考える慣習があり、古参のお金持ちの方は北に住んでいるそうです。

    武蔵小杉への新規流入層は南を選ぶが、住宅街として成熟しているのは北らしく、北口のお金持ちが割と多く選んでいるマンションだとのことでした。



    ここを

  92. 13015 匿名さん

    >>13013 匿名さん
    予想通りの反応…笑

  93. 13016 マンション検討中さん

    >>13014 マンション検討中さん
    でも北口はホームレス多いですよ。

  94. 13017 通りがかり

    >>13016 マンション検討中さん
    困っている特定の人を論って、街を貶す材料に使うって性根、なんとかならないの?スゲー不快です。専門の施設がある街など違い、ここのホームレスの問題は、個人の問題であって街と紐付けるべき類のものでは無い。

  95. 13018 匿名さん

    >>13017 通りがかりさん
    でもそういった人たちがたくさんいるという情報は検討するうえで重要ですね!
    不快に思うならここを見なければいいのでは?

  96. 13019 マンション検討中さん

    北口は悪名高い多摩川河川敷から歩いてすぐですから、ホームレスが多いのは納得です。
    リンチ事件なども多く発生してます。
    南口といい、北口といい子供に近づかせてはいけないエリアが多いのは武蔵小杉の特徴でもあります。
    誰かも言ってましたが、大人にとっては交通の便が良い割に格安というメリットはありますが、子供にとっては一概に良い環境とは言えないと思います。

  97. 13020 匿名さん

    ホームレスの問題は川崎市議会議員に陳情請願だすわ。他人事と思っちゃいかんな。

  98. 13021 匿名さん

    武蔵小杉はやっぱり環境劣悪で家族持ちにはちょっと心配ですね。

  99. 13022 匿名さん

    >>13015 匿名さん
    ほんまに不憫やなあ。これも笑か?

  100. 13023 マンション検討中さん

    >>13019 マンション検討中さん
    リンチ事件が多いとか根拠のないデマを流すのは犯罪ですよ、わかってますか?

    はやく謝って自主削除した方がよいのでは?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸