東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 練馬美術の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. ザ・パークハウス 練馬美術の森
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 14:52:00

ザ・パークハウス 練馬美術の森ってどうでしょうか。
徒歩2分なので、便利そうですね。車寄せなどもあって、いいなって思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区貫井1丁目183番1他2筆
交通:西武池袋線「中村橋」駅(北口)より徒歩2分
売主: 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-15 16:24:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 練馬美術の森口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >50

    今の相場だとそんなもんでしょう。
    それより安かったら逆に驚きですよ。

    囲まれた土地だから、最上階と低層階の価格差も大きいでしょうし。

  2. 52 匿名さん

    >>51
    最高価格でそれくらいは行くかもね
    アド街が放送されてから中村橋の地価はうなぎのぼりらしいしね

  3. 53 匿名さん

    とはいえ中村橋。

  4. 54 匿名さん

    ま、中村橋徒歩2分でマンションが供給されることは当分なさそうだし、
    環境のいい駅の北側だしで、それなりの値段になるんでしょうね。

    2010年のプラウドから比べると2割高ぐらいでしょうか。
    相場的には妥当なんでしょうね。

  5. 55 匿名さん

    西武新宿線沿いは案外価格が高いなという印象です。
    駅から近いなりに価値はありそうですし、住み心地もよさそうだなと個人的には
    思いました。
    間取りタイプはファミリータイプのようですから、ファミリー世帯が多くなるのかな
    玄関前に専用自転車置き場がついているのはポイント高いですね

  6. 56 匿名さん

    >>55
    中村橋は西武新宿線沿いじゃないよ
    よく確認してから書き込もうね


    プラウドは当時240~250くらいか
    2割増しがいい目線かもね
    当時勝った人は勝ち組だな

  7. 57 匿名さん

    南以外は微妙な立地ですね。南は7000後半〜8500くらいでしょうか。静かな分、電車の音がネックになりそう。東西は上層階で7000以上、その他は6000台ですかね。

  8. 58 匿名さん

    電車の音は避けられない場所です。美術の森という名前と現実のギャップ感、最近のマンションは、森、杜、邸などつけたがる。高騰しているとはいえ、中村橋で7000万はないかな。

  9. 59 匿名さん

    >58
    現地人を知らない人ですね。
    ここは電車の音の影響はほとんどありません。
    美術の森公園に行けばよくわかるよ。

  10. 60 匿名さん

    全くない?ほとんどない?あの場所知ってるけど、音は聞こえますよ。気にするかしないかの問題。

  11. 61 匿名さん

    59が現地(現地人?)を知らないのでしょう。聞こえるか聞こえないの話で、ほとんどっていう曖昧な回答して、聞こえるを否定するのがわからん。

  12. 62 匿名さん

    図書館にでも入ればわかるよ。
    音は聞こうと思えば聞こえるけど、
    気になるレベルじゃない
    この条件で音が気になる人はマンションに向いてない。
    (騒音でクレーマーになるのが見えてる)

  13. 63 匿名さん

    ですね。聞こえるのに聞こえないみたいに言っちゃうww

  14. 64 匿名さん

    結局、聞こえますが正解でした。

  15. 65 匿名さん

    ここの物件で音が気になる人は東京に住めないでしょ。

    三井のクリアコートの北側はきついだろうけど、
    こっちはおそらく二重サッシ不要のレベルですよ。

  16. 66 匿名さん

    電車の音はする。気にならなければ買えばいい。東京ではなく高架駅の駅近には住めないw

  17. 67 匿名さん

    人それぞれだけど、
    直線で150m離れた電車と、
    目の前を通る道路とどっちがうるさいってことだよね。

  18. 68 匿名さん

    全然意味わかんないw 必死過ぎてデベの人?まあいいやw

  19. 69 マンコミュファンさん

    事前見学会空いてなさすぎ。一ヶ月先になったぞ。

  20. 70 匿名さん

    検討していました。何度か現地に行きましたが電車の音はしました。通過の電車が多いからだと思います。室内にいれば気にならないと思いますが窓を開ければ聞こえると思います。とくに南側、駅よりの住戸。幹線道路沿いよりはマシですが、気になる方は他にもマンションはあるので検討してみてはいかがでしょうか。

  21. 71 匿名さん

    残念ながら駅の近くということもあるので電車の音はするんですね
    防音対策はある程度とられているのかな?
    利便性を重視したい方にとっては住みやすいとは思いますが、電車の音に慣れていないと最初は気になるかもしれませんから、静かな環境は期待できないでしょう
    色々な路線が利用可能問うことで通勤には便利そうです

  22. 72 匿名さん

    モデルルーム見学予約したんだけど、人気がすごいみたいね
    なかなか倍率も高いかもねー

  23. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん

    私も予約しました!
    結構人気ありそうですね。
    価格が気になります。

  24. 74 匿名さん

    人気化しているみたいですね❗
    駅近だし間取りもクランチインでお洒落だから頷けます。

  25. 75 匿名さん

    ここは立地もなのですが、マンションの名前がいいなぁって思うのです。
    なかなかない名前です。
    パークハウスというブランドマンションなので、設備については安心かなと思います。
    さすが、人気のようなので、希望の間取りは重なるかもしれないです。

  26. 76 匿名さん

    検討しているのですが、皆さん現地を見ているのでしょうか?東西はマンションと隣接しているのが気になります。南と西の上層階に人気が集中しそうですね。

  27. 77 マンション検討中さん

    見学が満員なっても審査通るか問題ですからね。
    パークハウスは高いですからね

  28. 78 マンコミュファンさん

    ここに見学に来るような人たちは少なくとも世帯年収1,000万は超えてるでしょうね

  29. 79 匿名さん

    やっぱり人気なんですか。駅に近いですものね。
    今の反響次第では、第1期の販売数もかなり多くなる可能性もあるのかしら。

    購買層はやはり子供がいる家庭?
    小学校が近いですし、地域としてとても落ち着いています。
    子育てするのには良いのでしょう。
    駅に近い割には繁華街していないというのもありますので、
    便利でおとなしい街っていうのはいいのだろうなと感じました。

  30. 80 マンション検討中さん

    76m3でおいくらぐらいするのでしょうか???

  31. 81 マンコミュファンさん

    中層階で7000万ちょっと、という感じではないでしょうか。

  32. 82 匿名さん

    中階層だとマンションが隣接してるので眺望は厳しそうかな。

  33. 83 匿名さん

    ここの施工者であるキウッティ建設というのはどなたか評判ご存知でないでしょうか。
    静岡の会社のようですが、あまり聞いたことないものです。

  34. 84 匿名さん

    木内建設ですよね?
    施工実績を見ているのですが、建物名は出てこないのですが、
    マンションであったり、公共機関と思わせるものあったり、またはスタジアムもあったりと
    かなり手広くやっている様子。
    関連企業も多いですので、
    大きな会社なのではないでしょうか。
    業界にいないとこういう会社ってどうなんだろうというのはわからないですね(汗)

  35. 85 匿名さん

    キウッティ建設笑
    調べてるとプラウドやパークハウス、イニシアなど多数手掛けているようなので、ノウハウという点では
    安心できるかと思いますよ、キウッティ建設

  36. 86 83

    ありがとうございます。マンション建設についてはノウハウがあるのですね。安心しました。
    確かに業界にいないとスーゼネ以外の名前はなかなか聞かないですね汗
    ましてやキウッティ建設なんていう変わった名前だと尚更汗

    今週の土日からモデルルームオープンですね
    価格が気になる気になる木~

  37. 87 マンション検討中さん

    本日モデルルーム行ってきました。
    囲まれ物件なので、それに応じて階数・向きによりかなり価格差がありました。
    例えば、隣り合った部屋で同じような面積でも、500万近く差がある部屋も。。。

    全体は300万/坪〜400万/坪程度で、南面は全戸1億超え。前評判以上にかなーり強気な価格設定という印象です。

    いい物件だとは思うのですが、西武線沿線にこの価格は出せず、我が家は検討断念しそうです。。。
    楽しみにしていたのに残念無念。

  38. 88 匿名さん

    中村橋で1億は衝撃ニュースだ。300〜400だと唯一眺望が得られそうな西の上層階も7000中盤くらいでしょうか。だとするとここは私も断念。美術の森というけど森というサイズじゃないし。

  39. 89 匿名さん

    >88

    ま、美術の森緑地は正式名称ですからね。
    森という規模じゃないのはその通りなんだけど、単なる固有名詞だと思ったほうが。

  40. 90 マンション検討中さん

    西は3階から7000万台ですね。
    上層はまさに7000中盤、高いところは8000という感じです(いずれも70平米台)。

  41. 91 匿名さん

    >88

    一億の部屋があること自体はこの辺りでは普通ですよ。
    上鷺宮、石神井公園のパークハウスにもあったし、
    大泉、石神井、練馬のプラウドタワーにもありました。

    ま、今回の物件がそれら以上かどうかは知りませんが・・・

  42. 92 名無しさん

    石神井公園や大泉学園ならまだ分かるけど中村橋でねぇ〜
    上鷺宮は広い部屋は1億超えたけど、360/坪とリーズナブル

    今回は400超えでしょ?
    ちょっとヤンチャしすぎやしないかい地所さんよぉ〜

  43. 93 匿名さん

    グランドメゾン江古田の森でしたら本物の森に面してて安いですよ。

  44. 94 検討板ユーザーさん

    江古田の杜も安くねーだろ笑

    自分も昨日行ってきたけど東側の1階部分には270万台もあったよ
    ただ隣接マンションのお陰で日当たりは全く無いらしく、販売員すらもオススメしないって言ってたけど

  45. 95 匿名さん

    中村橋で400⁈
    中村橋じゃないといけない理由がない限り買わんだろ。我慢して中村橋にする必要ない価格。囲まれ物件だから南か西の上層階以外、買える場所ないだろ。

  46. 96 検討板ユーザーさん

    400オーバーのところは近辺に地縁のある人向けを想定してんだろうなー
    400出すんだったらもっといいとこ住めんべ

    しかし、こうなってくるとホント検討対象になる部屋限られてくんな
    ただそれも想定以上に高いという

    続報求めます

  47. 97 匿名さん

    まともな日当たり求めるなら7500〜1億出すしかないか。

  48. 98 匿名さん

    江古田の杜は圏外。

  49. 99 匿名さん

    >96

    価格表を持ってないからわからないけど、400(が本当にあるとして)はおそらく最上階とかの特別仕様でしょう。
    開業医・地方議員・地場の経営者・地主など地域を離れられないお金持ちはいますから、1戸とか2戸なら普通ですね。

    普通の住戸が300前半とすると、価格的にバッティングするのは
    城西だと江古田の森あたりかな?
    湾岸だと東雲のクレヴィアあたり?

    練馬区は城北というより城西価格になったことがよくわかりますね・・・

  50. 100 検討板ユーザーさん

    >>99
    400は南面最上階だね。
    あとの南面は300後半で全て1億超

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸