東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 練馬美術の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. ザ・パークハウス 練馬美術の森
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 14:52:00

ザ・パークハウス 練馬美術の森ってどうでしょうか。
徒歩2分なので、便利そうですね。車寄せなどもあって、いいなって思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区貫井1丁目183番1他2筆
交通:西武池袋線「中村橋」駅(北口)より徒歩2分
売主: 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-15 16:24:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 練馬美術の森口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  2. 102 検討板ユーザーさん

    90平米のハイグレード仕様なんて確かにあまり参考にならないかもですね汗
    70平米台は何もしなくても売れていくという算段があるのかま知れませんね。

    しかし高い。こういう無理した価格は不動産マーケットの波に潰されそうで怖いです。
    三菱さんには再考願いたいものですが。

  3. 103 匿名さん

    モデルルーム見学行きました。
    90平米の間取りを大胆に改造した2LDK部屋がモデルルームになっていました。あまり現実味はなく分かりずらいなと感じました。

    駐車場がないのは残念。
    駅前なので戸建からマンションに越す高齢層向けにもいい物件かもしれません。

    価格の高さには驚き、南向き90平米1億1000万円台...西・北向きも90平米は1億ですね。

    これでも駅近ということで売れちゃうんでしょうか!?

  4. 104 匿名さん

    中村橋で1億は驚きですが、さらに西と北も1億って本当ですか?

  5. 105 匿名さん

    一番上の90平米超なら1億でもしょうがないでしょう。

  6. 106 検討板ユーザーさん

    まぁそもそもこの物件北向きの部屋とかないけどね。

    西棟の最北の西向きの最上階部屋がたまたま北側にルーフバルコニーがあるから、それを指してるんだと思われ。

  7. 107 匿名さん

    ここって駅から徒歩2分ということですがそれで強気な価格になっているということになっているのでしょうか。
    池袋まで乗り換えなしですぐだし。
    マンションの仕様自体もすごくグレードが高く作られている。
    最初はもっと子育て世代向けな感じで来るのかと思っていましたがそうでもなかったです。
    大人世帯向けという印象を受けました。

  8. 108 匿名さん

    >107

    それもあるし、図書館・美術館・公園まで徒歩1分っていうのも強気の原因。
    ある意味、税金でどんなマンションよりも優れたライブラリを運営してもらってるようなもんですし。

  9. 109 匿名さん

    >>107 匿名さん

    まさに、子育て世代向けではない設定を感じました。地元のお金持ちの高齢夫婦など含め
    余裕のある方は高くても購入するんでしょうね...

    次回の価格確定の説明会にも参加してきます。

  10. 110 マンション検討中さん

    地元に住んでるものからすると、高齢者よりも若い夫婦に移り住んで来て貰いたいなぁ
    高齢者夫婦で埋まるとも思えないし
    しかし、ほんと高過ぎて手が出ないよ

  11. 111 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    価格表では南向きのみ1億の部屋がありました。6階建て中4階で1.1億。西向きが全体的に安めだった気がします。
    モデルルームは原形がなさすぎて・・・悪質だなーと。
    駐車場は西向き1階の数戸のみ。駅近だから車不要ということですかね。
    来場者は30代子連れ家族と、20代新婚さん?のような夫婦がいましたよ。絶対駅近・広ければ広い方がいいと若夫婦は言っていましたが、価格見てどう思ったか気になる!
    東3階70平米で6300くらいだったかな?写真はご遠慮くださいと言われたので記憶です、違ったらすみません。

  12. 112 名無しさん

    上記の方がおっしゃるようにモデルルームは原型がなくイメージしにくかったです。
    価格帯も1番低くて5800万と、なかなか強気な設定だと思いました。
    今まで5件ほどマンションを見てきましたが、個人的には物件自体には感動は薄く、営業の方も最終的には駅近なので売れるの一点張りでした。

  13. 113 匿名さん

    東面は3階まではほとんど日当たりがないということでした。
    ただ4階までは目の前に古いマンションがあって眺望あんまりです。
    裏手北側にある外部駐車場から当マンションと東隣接マンションの間隔を見てきましたが、
    かなり近く、圧迫感があるものと思います。

    立地は評価に値すると思うのですが、
    ホントにそれだけで他に評価すべきところがあまり感じられないという印象ではありますが、
    それなりに売れちゃうんだろうなぁ。

  14. 114 検討板ユーザーさん

    南向の一番手前プリエレジダンス以外はあまりいい立地じゃないですよね。それでもあの価格...倍率などどうなるんでしょうか。
    買うならプリエレジダンスだと思うけど、マンション高騰で割高感が否めないです。

  15. 115 デベにお勤めさん

    一部の部屋のみ高倍率になるんじゃないかと思います。
    この物件の中で住める部屋ってかなり限定されているし。
    割高でもありますし、まず間違いなく売れ残りは発生するんでしょうね。
    特に南面は価格つっこみすぎ。社内のマンション事業部門の同僚に雑談ベースで聞いても同意見。

    普通のマンションでは有り得ないことですが、消去法で西側に人気が集中すると思います。

  16. 116 匿名さん

    坪300で日当り悪い、眺望悪いじゃ、世田谷あたりで売れ残ってる物件の方がマシな気がしますが…

  17. 117 マンション検討中さん

    坪300なんていう安い単価は当物件には殆どございません。

  18. 118 匿名さん

    MR行きましたけど、南向き住戸の高さに驚いてたら、もう数件申込みだか狙ってる人がいますって言ってた。
    都心の物件がすぐ完売になったり、世の中お金持ち多いんだな~

  19. 119 検討板ユーザーさん

    >>115 デベにお勤めさん

    売れ残りが出る場合、価格は下がるものなのですか?

    当方は南向きの部屋以外は全く考えておりませんが。

  20. 120 デベにお勤めさん

    >>115
    そこはデベの方針によるから何とも・・・
    ただ現状の価格で南面買うのは世紀の高値買いになり得ます。

    リセール市場では即プレミアム剥がれ落ちちゃうと思いますよ。
    永住確実ならあまり関係ない話ですがね。

  21. 121 デベにお勤めさん

    失礼。
    >>119さんでした。

  22. 122 検討板ユーザーさん

    >>121 デベにお勤めさん

    ご意見ありがとうございます。
    8月頭に再訪する際、確定価格、および部屋の細かい部分ももう一度よく見てきたいと思っております。

  23. 123 匿名さん

    ここのマンション、規模小さい割に車寄せがあるみたいだがすごく出入りしづらそうだなw
    そもそも駅近で車利用をあまり想定しないマンションなのに、こんな中途半端なの作んなきゃいいと思う

    私も来週価格聞きに行ってきます
    下がってなかったら検討断念せざるを得ないなー
    どうか下がっていてください神様

  24. 124 匿名さん

    お値段、どうなるのでしょうね。ここだとある程度まで高くなってしまうのは仕方がないとみなさん思われると思います。
    ただ、それ以上に高くなってしまうと、
    ある程度を覚悟していた人でもなかなか手が出にくくなってしまうのではないか、とも思います。
    デベもそこまで強気には出てこない…かなぁ。
    実際に値段見ないとなんとも言えないですね。

  25. 125 匿名さん

    どうしても各駅停車しか停まらない駅なのに高いと思ってしまう・・・

  26. 126 マンション検討中さん

    各停しか停まらないのは地味に不便ですよね。
    私もそこと価格の高さがネックになり、躊躇してしまいます。

  27. 127 マンション検討中さん

    ここまで値段をハイグレードな設定にするなら、思い切って100平米超えの部屋を作って欲しかったな...90平米で1億超えはなんか微妙...

  28. 128 匿名さん

    マンション価格もずーっと上がって来て、エンドもついてこれなくなり、売れ行き減。
    マンションに限らず不動産マーケットも天井に達しており、業界では誰がババ引くかビクビクしている状態。
    こんな高いの手出せないよ。エンドが冷めてきているのを販売現場の人は敏感に感じていると思うよ。

  29. 129 匿名さん

    事前案内会では90㎡のオプションバキバキの部屋しかなかったけど
    グランドオープンでは70㎡のMRも追加されているのかしら

    90㎡のお部屋は仕様的にも価格的にも(笑)全く参考にならなかったものですから

  30. 130 匿名さん

    >128

    ま、手を出せる人が買うだけでしょうから見送るのはありだと思いますよ。
    そのあとで値段が下がってくるかどうかはギャンブルということで良いんじゃないでしょうか。

    2008年ごろはそのあとリーマンショックもあり値段が下がったので待ったもの勝ちでした。
    2013年ごろはそのあとも一本調子で上がり続け、待ったもの負けでした。

    そんなもん事前にわかるわけないんだから、自分の判断で賭けてみればいいと思いますよ。

  31. 131 匿名さん

    練馬で億はありえないでしょ。

  32. 132 マンション検討中さん

    ありえないありえない、練馬で億はないよね...

  33. 133 匿名さん

    >132

    普通にあり得るよ。
    例えば、スムログにある4つの石神井のマンションは全部億越えでしたし。
    https://www.sumu-log.com/archives/2927

  34. 134 マンション検討中さん

    中村橋で億はないよね...

  35. 135 匿名さん

    どんな著名なエコノミストでもマーケットの動きなんて読めないし、素人なら尚更バクチだよ
    欲しいときに買うというのが一番後悔ないわな

    俺もこの物件高いと思うが、そしたらその中で妥協して安い部屋を買うつもりだよ
    例え日当たり・眺望がクソ悪かろうとも
    それほど欲しい

    ただ中村橋で億はないよね...

  36. 136 口コミ知りたいさん

    真上が羽田空港に着陸する飛行機の経路になるんでしょ。1,200m位の高さだからうるさそうですね。

  37. 137 マンション検討中さん

    さすがに笑うわ。それはズルい。

  38. 138 マンション検討中さん

    ここを買う人は飛行機の騒音の件、ちゃんと説明を受けた上で判断しているのでしょうか?それとも何も説明されていないとか(笑)
    騒音だけじゃなくて、ここはほぼ真上だから落下物も怖いよね。

  39. 139 匿名さん

    本当に真上だね笑
    いまのところ説明は何も受けてないし、今後も恐らく説明されないんじゃないかな
    国交省のwebによると大体1,000mくらいの高度っぽいね

    大型機着陸経路における高度1,000mだと、大体70dbらしく、
    建物の中にいる場合は25db軽減され、結果45db程度になって実態の影響はそれほどないと願う

  40. 140 匿名さん

    飛行機経路問題は盲点だったなー
    これはこの物件の価値を幾分下げそうだ

    来週MR訪問した際に詳細確認してみよう

  41. 141 買い替え検討中さん

    >>139 匿名さん

    国交省のルート案見ても、もっと練馬よりに見えるんだが。
    真上のソースありますか?

  42. 142 139

    まさに国交相のwebだよ
    練馬と中村橋の距離でどっち寄りだという議論って意味あるのかな...

    強いてそう言う議論をするとしても飛行経路は中村橋寄りにしか見えない

  43. 143 匿名さん

    線路じゃないんだから飛行機は寸分たがわぬルートを通るわけじゃない。
    幅のあるルートを通るんだから、練馬でも中村橋でもいっしょ。

    ただ、夜間のルートじゃないし、線路からの距離を考えても神経質な人じゃなきゃ問題なさそうな気はする。

  44. 144 匿名さん

    MRグランドオープンいってきました。
    南棟の価格が結構下がっていましたが、お目当ての東・西棟は変化なしでした。

    飛行機の騒音の話は全く説明なかったです。
    私自身、こちらから聞かなければ敢えて説明されるほどのものでもない、という感覚ですが。

  45. 145 匿名さん

    私もグランドオープン行ってきました。
    上の方の通り値段の調整が入ってましたが、まだ最終価格ではなく来月をもって確定するとのことでした。
    こちらも飛行機の件は説明なかったですね。
    立地以外にメリットのない物件であること、足下をみた値付けの仕方であることから
    見送る方が多いのではないか?と家族で話しています。

  46. 146 匿名さん

    電車の音届きますかね?
    電車と飛行機の騒音ダブルかな

  47. 147 匿名さん

    物件前で電車の音を確認してみたけど、当然聞こえますが、個人的にはそれほど気にならない音量。
    屋外でそうなんだから建物の中にいればなおさら気にならないと思います。

    飛行機もそこそこ高度あるだろうし我が家は問題にしていません。

    ただ検討足踏みしているのは、上の方がおっしゃるとおり、値付けの仕方にイヤらしさを感じる(絶対額が高いという点も勿論ありますが)ことと、
    これは当たり外れもあるのかも知れませんが販売員の方にあまり優秀さを感じず、それに加えて強気な感じが滲み出ているので、あまりいい印象がありません。

    立地は良いですが、眺望・価格は結構な妥協を求められるので非常に悩ましいです。

  48. 148 匿名さん

    我が家では見送る結論を販売側に伝えました。

    私の販売員も確かに優秀さを感じません(笑)
    その方は販売における強気な態度というよりも、時折上から目線な言葉を発することがあります。
    本人は自分で気づくわけでもないですし、先読みする力(空気を読む力)が欠けている印象です。
    それと物件の中身は必ずしも関係ありませんが、高い買い物ですし、加えて割高なこの時期です。

    物件の中身としては良い悪い諸々ありますが、あえて今のタイミングで購入する必要もなかろうと考えて結論を出しました。

  49. 149 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    西武池袋線の中村橋の近辺は防音壁がありますから、下だと気にならないけど、上層階はちょっと気になるかも知れませんね。飛行機の騒音も上の方が聞こえやすいかもと考えると、ここは下の階の方が良いかも。

  50. 150 匿名さん

    なるほど。上層階と低層階ではずいぶん違ってくるでしょうな。
    騒音や価格を考えると、この物件は低層階に人気が集中しそうですね。

  51. 151 マンション検討中さん

    2回目のMR訪問に行きました。こちらでも書かれていた通り南棟は当初の予定より1000万前後下がっていました。
    低層階は眺望がかなりいまいちなので4階位以上に人気が集まってくるのでしょうか。しかしながら、この時期高騰しきった割高価格のため決定に至る最後の一押しがなかなか...といったところです。この場所に住む必要性が強くないと決め手になりずらいですよね。

  52. 152 匿名さん

    低層階は日当たり・眺望は全く以て不要、という方以外は難しいと思いますね。
    美術館の前・駅近というだけでは到底呑み込めないデメリット。
    地所は値付けを間違ったとしか思えないです。

    マーケットの波なんて気にしない~という方々がわざわざ中村橋に居を構える理由はないでしょう。
    かなりの高値掴みになり得ますよ。チュパア

  53. 153 匿名さん

    南向き目の前の電柱は気にならないかな?
    ちょうどバルコニー前だったらちょっとな~
    MRの模型に電柱ありましたっけ?

  54. 154 匿名さん

    南面の電柱どうだろうね?
    Webのトップ見ると、街頭は白線で描かれているものの、電柱は見当たらないもんね。
    本来ならエントランスの真正面に位置してそうだけど。

  55. 155 匿名さん

    電柱がなくなるってことあるんでしょうかね?
    ストリートビューと照らし合わせて見ると、車寄せの中央に位置しそうな感じもするな~そうじゃないともともと狭そうな車寄せなのに電柱が邪魔していたらぐるっと一周できなそうだわ苦笑

    日当たりは航空写真で見ると、何時のものがわかりませんが、東向きは隣の建物の影に結構なってますね~


  56. 156 マンション検討中さん

    日照の時間毎シュミレーションと各階からの眺めを写真で見ましたが、電柱は写っていなかったです。南棟の各階二部屋のうちQタイプ側(西側)の前に位置しているかもしれませんよね。要確認ですね〜

  57. 157 マンション検討中さん

    日影シミュレーションによると、東西隣接建物によって日が遮られることは意外となさそうという印象でした。
    西面のがやや影響を受けてたかな

  58. 158 匿名さん

    昼間は部屋の中の方までちゃんと日が射し込んでくれれば良いことなんですよね。
    特に南側に背の高いマンションなどのビルが建たなきゃいいことなんですけどね。
    もう東京は土地も狭いし、マンションを建てて上へ上へといくしかないのでしょうね。

  59. 159 マンション検討中さん

    今週末が申込書の締め切りですね。
    うちは出すだけ出しておきつつ様々な事を検討しています...

  60. 160 匿名さん

    質問ですが、申込書を出す=仮押さえという意味合いで、後から取り消しも可能なのでしょうか。
    申込書提出後、手付金の支払いはありますか?
    簡単に他のマンションに鞍替えされないよう、手付金の金額は決して小さいものではないと聞きます。
    万が一申込を取り消したい場合、手付金はきちんと戻ってきますでしょうか?

  61. 161 匿名さん

    >160

    一般的には申込書を出すときに申込金を払いますが、それはキャンセルしたら戻ってきます。
    その後、手付を払ったばあい手付金はキャンセルしても戻ってきません。

    申し込みから手付支払いまでの期間はマンションによって異なるので何とも言えませんね。

  62. 162 匿名さん

    >>160 匿名さん

    契約書を取り交わさなければ、キャンセルしても申込金は返ってきますし、手附金に該当する金額も返ってきます。(契約前だから手附金とはなりせんので)
    契約書を交わせば、キャンセルしたら手附金は返ってきません。所謂手附金放棄になります。

  63. 163 匿名さん

    契約=手付を払う時なので
    >161でも正しいと思います。

    契約せずに手付を払うことは不可能ですから
    (手付を払ったけ契約成立で、キャンセルしたら手付没収になるし、履行不能になったら手付倍返しになる)

  64. 164 匿名さん

    他の事例や、一般的には…
    事前のアンケートやエトリー 、申し込み、
    そして、抽選の結果から、当選(または無抽選)後に、
    正式な申し込み手続きとなりますね。
    その後は、重要事項の説明(例の羽田のアプローチなどは?ですが)、
    ローン審査申請〜ローン審査後は、手付金相当額の送金(事実上の契約ですね)、契約の本手続き(ローンの本契約を含む)になりますね。
    その後は、お楽しみの「オプション会』、入居説明会、引っ越し日の抽選会ですかね?。

  65. 165 マンション検討中さん

    思った以上にエントリーが入ってない様子でした。南側の10部屋あるうち4部屋しか申し込みされてないみたいです。値段のつけ方間違えましたね。

  66. 166 匿名さん

    >>165さん
    それはそうですよ。見送った方は私も周りでも何組もおりますし(笑

    客の反応を見ながら価格を変えていくなんて、どこの中華な露店商なんだよ、と。
    申し込みが無い状況がこのまま続けば二転三転の価格改定もあるでしょうね。

    前のレスにもありますが営業マンの質が低すぎる点が非常に気になりました。
    余計に胡散臭い物件感が充満しております。

  67. 167 匿名さん

    物件概要による予定広告の「販売予定」が、
    エントリーの状況からなのか?
    8月下旬から、9月上旬に修正されていますね。

  68. 168 マンション検討中さん

    希望住戸申込の最終日にモデルルーム行って状況聞いてきましたが、
    まだまだ空きだらけのようでした。

    当初は一括で売り切るとおっしゃっていましたが、期を分割することになりそうですかね。

  69. 169 匿名さん

    あのモデルルームを見て、実際購入する部屋をイメージできなかった。
    あのようにすべて改造する方はいいでしょうけど・・・ 
    同じように思う方たくさんいるんじゃないのかなと思いました

  70. 170 匿名さん

    もろ販売時期なのにいよいよ過疎ってんな~ここw

    販売セクションもここ見てるだろうから・・・ちゃんと適正な価格に下げた方がいいよ

  71. 171 匿名さん

    プラウド練馬春日町はほとんど即完に近かったけど、
    ここは長期戦覚悟の販売戦略のようです。

  72. 172 匿名さん

    うちは今回見送ることにしました。
    西と東の価格差が気になりますし、ものを見てない中であの金額は高い気がしました。
    担当の方も、あーそうですか、縁があればまた是非、とあまり熱意がない様子でした。

  73. 173 匿名さん

    >172

    三菱はもともとそういう営業が多いイメージですね。
    ゴリゴリ来ない分気楽という考えもできます。

    加えて本物件は戸数は少ないし、余裕を持ってるんだとも思います。

  74. 174 通りがかりさん

    三菱の営業の方ってそうなのですね。他地域のパークハウスが気になっており、立ち寄らせていただきました。
    心してモデルルームに行きたいと思います。笑

  75. 175 匿名さん

    当初は「大人気が予想され、一括売りとなると思います!」と息巻いてた営業の兄ちゃんだが、
    ふたを開けてみれば分割売りとのこと・・・。敢えて理由は聞きませんでしたけども。

  76. 176 匿名さん

    東の棟は全部ガラス手摺なんですね。
    コストカットが見え見えですね笑

  77. 177 匿名さん

    エントランスホールにどうやら一人掛けのイスのようなものが置いてありますね・・・?
    お出かけの準備が早い私などは、家族との準備タイムラグが普段からあるため、待ち合わせに重宝しそうで嬉しい限りです
    でもイスの根本部分のつくりが心許ない感じで、日頃使っていたら恐らくすぐにポキッと折れてしまうと思います
    (お恥ずかしいことに、なんと!私は100キロ超級です!)

    その場合は理事会・管理組合などで、新規にソファの設置を検討できたりしますかね?
    マンションを購入したことがなく的外れな質問であればごめんなさい汗汗

  78. 178 検討中

    南向きのモデルルームで、装飾品も豪華で素敵ですが、港区じゃあるまいし、フツーの生活スタイルの長所が見えなかった。 それに壁紙などオプションだろ?
    すでに建設されてる一階二階などは、壁紙決まってるらしい。

    それ以前に、日当たり悪くて、高い。。。
    美術館の映像もピンと来ず、
    駅前2分とパークハウスのブランド。

  79. 179 匿名さん

    あのモデルルームはほんとセンスないなぁとしか思えなかったですね。
    (デザイン面でのセンスではなく、中村橋のマンションであのモデルルーム1本でくるか、っていう)

    映像も、本マンションには関係ない三菱1号館美術館のシーンばかりで、インタビューされてる館長も
    「練馬のマンションのことなんてシラネーヨ!俺に聞くなよ!」って感じだったと思いますよw
    見てる最中に思わず噴き出してしまいましたw





    でもそんな私は購入予定ですww

  80. 180 匿名さん

    駅まで徒歩2分は電車通勤の人にとっては嬉しい条件だと思います。
    マンションの間取り自体はごく普通かなと思ったのですが
    自転車が自宅の横に置けるのはうれしいです。

    サイクルポートのマンションを探していましたが
    自宅横に置けば安心なのでよいなと思いました。

  81. 181 マンション検討中さん

    >>177さん
    あのイスは確かに嬉しいですね。
    このサイズのマンションでイスが設置されているのは珍しいと思います。
    理事会で決めればソファの購入も可能ですよ。

  82. 182 匿名さん

    ガラス手すりはコストカットのイメージなんですか?
    全面壁より、光が射しそうで明るそうと思ったのですが!

  83. 183 マンション検討中さん

    中村橋という場所はどうなのでしょうか。
    準急も停まらないとかで、不便な面も多いのでしょうか。
    当方、有楽町線で都心部までの通勤です。
    座ることはまず不可能でしょうか。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    ガラス手摺はコストカットのイメージはありますね。道路に面していない東側のみ採用してますし。
    ただ、明るさは当然コンクリ壁よりあります。一方プライバシー性は多少なりとも落ちますね。
    結局、ガラスかコンクリかってのは一長一短で、どっちの方がコストがかかったかという議論は
    開発者からしたら大きな問題ですが、居住者にとってはあまり意味のないことですよね。

    >>183
    各停であろうが池袋まですぐなので、そこまで不便は感じないですよ。
    9時出勤の人はまず座れないですね。10時出金の人は時々座れると思います。

  85. 185 マンション検討中さん

    >>184
    通勤電車の件、ありがとうございます。
    9時辺りに乗ることになりそうなので、座るのは無理そうですね。残念です。

  86. 186 匿名さん

    エントランスホールの椅子はあるの知らなかったなぁ
    自分自身はそんなに使用場面が思いつかないが
    配偶者が忘れ物を取りに行ったときには腰掛けさせて頂くとするかな

  87. 187 匿名さん

    >184

    ガラス手すりはコストカットではないですね。
    工法の違いのことが多いです。
    参考
    http://wangantower.com/?p=7036
    この物件の場合は囲まれ感があるので、少しでも広がり・採光を考えてガラスにしたんだと思います。

    >183
    出勤ですが、私は9時出社(8時前後の電車)だけど、
    週のうち4日(ほぼ毎日)ぐらいは飯田橋・市ヶ谷からは座れてますね。
    都心部というのが銀座・有楽町なら最後のほうは座れますよ。
    都心部というのが市ヶ谷・飯田橋・永田町ならほとんど座れませんが・・・

  88. 188 マンション検討中さん

    そろそろ販売住戸と価格は決まった?

  89. 189 匿名さん

    西棟、南棟はバルコニーがタイル張りっぽいのに、東棟は吹付けなんだね。
    うーん。。。

  90. 190 検討中

    >>188 マンション検討中さん

    価格はここに頼らず、モデルルームにいけば? 買えないんでしょ(笑)

  91. 191 匿名さん

    立地が良いようで悪い、そんな物件の印象

  92. 192 マンション検討中さん

    >>190
    いや、買えなくはないよ。高いことは高いがね(中村橋という立地に対して笑)。

    そして今日モデルルーム行ってきました(笑)

  93. 193 検討中

    >>192 マンション検討中さん
    モデルルームご苦労様。
    安い部屋だと何かを我慢しなければなりませんね。 しかし『パークハウス』ブランドにこだわらなければ、他が良いという印象
    とにかく高い 魅力的な部分がイマイチ…

  94. 194 匿名さん

    >193

    いや、この立地はなかなか出ませんよ。
    駅から本当の正面で、徒歩2分。
    図書館・美術館が隣接で、スーパー&小学校至近。

    立地だけ見ればこの上ないし、三菱だからできたのは間違いないと思います。
    (中小デベだと価格を追及できないから仕入れられない)
    欠点があるのは事実だけど、売りになる点もまた大きな物件だと思います。

  95. 195 マンション検討中さん

    立地が良いので南側の部屋で検討続けています。
    しかし、売り切るのに時間がかかりそうですね。

  96. 196 マンション検討中さん

    南は相当苦戦すると思いますよ。
    南はあまり申し込み入ってないので身バレのリスクありますよw

  97. 197 マンション検討中さん

    明日、いよいよ抽選ですね。
    ここの雰囲気とは異なって結構な高倍率になっているようですが...。
    緊張します。

  98. 198 マンション検討中さん

    みなさんどうでした!!!???!?!?!

  99. 199 マンション検討中さん

    40戸販売のうち32戸に申込登録が入った模様です。
    まずまずの売れ行きではないでしょうか。

  100. 200 匿名さん

    スゴイね
    立地だなやはり

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸