広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
39105
匿名さん
>ネズミって以前出てた港南緑水公園の話ですか?
いや豊洲の事じゃね?twitter動画にデカい鼠が何匹も投稿されてたぞ。
動物の死骸でも何でも食うらしいね。
-
39106
匿名さん
港南緑水公園は時々ネズミ見掛けるけど豊洲も出るのですかね?
-
39107
匿名さん
>>39106 匿名さん
港南緑水公園にネズミが出たというツイートはありませんね。
-
-
39108
匿名さん
>>39106 匿名さん
ネズミがうようよしているのは豊洲の公園のようです。
汚い公園ですね。子供がかわいそう。
-
-
39109
匿名さん
-
39110
匿名さん
土壌汚染に液状化に水没リスクに悪臭にネズミ、
豊洲は地獄のようなとこだな
さすが忌み嫌われる江東区。
-
-
39111
匿名さん
-
39112
匿名さん
空から見ると恥ずかしい絵が見えます
-
-
39113
匿名さん
なんとかならないのでしょうか
-
-
39114
匿名さん
-
-
39115
匿名さん
臭ってんのー?臭ってないのー?
みんなはっきり言っとけー
(臭ってーる!)
-
39116
匿名さん
ミジンコ以下の下等変態生物、それがトヨスン。
あちこち喰い荒らして収集つかなくなってる様です。
ハァハァしながら興奮していますね。
観察しましょう。
-
39117
匿名さん
>>39115 匿名さん
豊は常に香ばしいかほりに包まれてますね。
ネズミとゴキブリとトヨスンの棲み家なので仕方ありません。
臭気についてはお察しください。皆まで言わずに…
-
39118
匿名さん
>>39113 匿名さん
現状でも別に問題ないけど、こうなるようですね。
-
-
39119
匿名さん
港南の下水場は今の場所に残り続けるのかな。高浜水門の放流口がどうなるかが興味ある。
-
39120
匿名さん
世界のリニア品川駅サウスゲート水辺エリア。水と緑と眺望の贅沢な環境(^ー^)
-
-
39121
匿名さん
-
39122
匿名さん
豊洲は再開発のお手本みたいな街だからサウスゲートも参考にしてほしい。
-
39123
匿名さん
>>39120 匿名さん
コロナ前の写真ですね。天王洲アイル、今は寂れてしまってホテルも不採算で撤退するような立地ですけど空港に近い立地をいかしてANAクラウンプラザくらいになって復活してほしいですね。期待しています。
-
39124
匿名さん
臨海地下鉄が延伸してくれば天王洲アイル周辺に新駅ができる可能性が高いよ。
-
39125
匿名
>豊洲は再開発のお手本みたいな街だから
>天王洲アイル、今は寂れてしまってホテルも不採算で撤退
>臨海地下鉄が延伸してくれば天王洲アイル周辺に新駅ができる
こんなどうでもいい書き込みの連投は確信犯的荒らしで
話題なんかどうでも良く、単にスレを荒らしたいだけですな。
サウスゲートエリアの情報交換自体が気に入らないらしい。
-
39126
匿名さん
-
39127
匿名さん
結局、ブリジストン跡地はオフィスなの?マンションなの?
-
-
39128
匿名さん
-
39129
匿名さん
-
-
39130
匿名さん
-
39131
匿名
-
39132
匿名
南北線品川延伸は品川エリアへのアクセスが良くなる六本木-赤坂-四谷エリアと六本木-赤坂-四谷エリアへのアクセスが良くなる品川エリアの双方にメリットがある話ですが、臨海地下鉄とやらは品川側には何のメリットもありませんのでどうでも良い話ですね。
-
39133
匿名
-
39134
匿名
>>39124 匿名さん
早めに有明を脱出して港区においで。臨海地下鉄通るまで待ってたら
開通するころあなたは天国ですよ。
-
39135
匿名さん
-
39136
匿名さん
-
39137
匿名
>>39136 匿名さん
減便はコロナで外出が減ってるからですね。
駅近に住む必要も薄れてますしね。
-
39138
匿名さん
>>39135 匿名さん
ずっと意識してるよね。
何かの裏返しなのは分かるけど、自分に素直になろうね。
-
39139
匿名
>>39135 匿名さん
では素晴らしい有明で大満足して、有明のスレで有明マン セーしてれば
よいではないの。何であなたがサウスゲートスレに参加して、新だの旧だの
臨海地下鉄だの書き込みしまくりたいのかそれが意味不明なんだわ。
聞いてあげるから素直に有明を買った心境、心の内を吐露してご覧?
-
-
39140
匿名さん
-
39141
匿名さん
正月休み中の今この時も、ジェット機が頭上を飛んでるんですね。
品川って。
-
39142
匿名さん
期待抜群のエリアです
-
-
39143
匿名
-
39144
匿名
-
39145
匿名
むしろ、景色に飛行機が加わって面白い眺めになった
-
-
39146
匿名さん
サウスゲートの中でも港南だと飛行機騒音はかなり大きいですよ
-
-
39147
匿名さん
-
39148
匿名
>>39146 匿名さん
そりゃ駅前で望遠レンズで撮ればそうなるわな。
で?飛行機のせいでマンションが値下がりしましたか?そ
れが答えのすべて。
-
-
39149
匿名さん
-
-
39150
匿名
>>39146 匿名さん
羽田の新航路は港南のマンション相場にプラスに働くかマイナスに働くか
については、昨年のマンション値上がりランキングでこれ以上ないくらい
明確に答えが出たようですね。
-
-
39151
匿名さん
>>39148 匿名さん
なぜvタワー とワールドシティタワーズで坪単価がここまで差があるのでしょうか?建物ですか?住環境ですか?
-
39152
匿名さん
>>39150 匿名さん
航空機騒音と運河臭のせいで港区で坪単価400万円なんでしょうね。港区最安エリアでしょう。
-
39153
匿名
>>39148 匿名さん
そのマンションレビューの資料ちょっと古いですね
マンションレビューの最新ではWCTはさらに坪437万、
ブリーズタワーは坪460万に値上がりしています。
ブリーズタワーはもう高輪物件とあまり変わらなくなって
きましたね。
-
-
39154
匿名
>>39151 匿名さん
単純に駅距離でしょう、そんなこともわからないんですかね?
-
39155
匿名さん
>>39152 匿名さん
運河臭?なにそれ。ストリングスホテルのコンシェルジュが
おすすめしている爽やかな海風の潮の香りのことですか?
-
39156
匿名さん
>>39152 匿名さん
港区最安だとするとコスパがいいですね。品川の発展はまだこれからですから
あなたが安いと思うということはまだ値上がり余地があるということでしょう。
あなたが高いと思ったらそこらが天井ですね。
-
-
39157
匿名さん
>>39156 匿名さん
港南4丁目も品川の発展の恩恵があると良いですね。私は歴史的に悪いイメージしかなく興味ありません。
-
39158
匿名さん
>>39156 匿名さん
ごめんなさいね。私も品川駅内側に住んでると天王洲アイルとか行ったことないどころか関心ゼロです。魅力を感じませんね。
-
39159
匿名さん
-
-
39160
匿名さん
港南でもこの格差です。天王洲アイルは安いですね。
-
-
39161
匿名
-
39162
匿名さん
港南の運河は合流式下水場の放流口があるから独特の臭いがするのですよ。あれは再開発した方が良いと思う。
-
39163
匿名さん
豊洲民は書込み禁止ですね
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39164
匿名さん
>>39163 匿名さん
それは古い定義で、最新のサウスゲートの範囲は従来より縮小されてますよ。この紫色の部分になってます。
-
-
39165
匿名さん
もともとサウスゲートはこのエリアですが、これだとマンコミュ名物の人が参加できず盛り上がりにかけるため周辺エリアも含んでいます。
-
-
39166
匿名さん
39163 匿名さん 3時間前
豊洲民は書込み禁止ですね
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39167
匿名さん
>>39162 匿名さん
港南の運河は臭いませんね。運河沿いにテラスレストランがあって快適です。
四つ星のストリングスホテルのコンシェルジュがお勧めしているレベルですよ
-
39168
匿名さん
>>39165 匿名さん
もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのがスレタイの表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
-
-
39169
匿名さん
-
39170
匿名さん
-
39171
匿名さん
>>39168 匿名さん
その範囲は古い定義のサウスゲートエリアですよ。新しい定義だと範囲が縮小されてる。
-
39172
マンション検討中さん
>>39171 匿名さん
スレ主なの?
じゃないならルールを守れ。
それだけだ。
-
39173
匿名さん
>>39153 匿名さん
高輪物件とあまり変わらなくなってきたではなく、豊洲物件とほぼ同じ価格になった
です。
-
39174
匿名さん
スレ主は新サウスゲートも旧サウスゲートもどちらの話題も可だと言ってたような。
-
39175
匿名さん
-
39176
匿名さん
新サウスゲートエリアのみに限定してしまうと、食肉市場の移転再開発とかがスレの対象外になってしまう。
-
39177
匿名さん
-
39178
マンション検討中さん
>>39158 匿名さん
>航空機騒音と運河臭のせいで港区で坪単価400万円なんでしょうね。港区最安エリアでしょう。
品川駅内側エリアに住んでるならサウスゲート周辺の中では最も大きな航空機騒音が聞こえるはずなのですが。まあ矛盾に気づかないのは脳内住民だからでしょうね。
-
39179
匿名さん
>>39178 マンション検討中さん
その通り、飛行機の音は防音がしっかりした芝浦港南のタワマンでは
全く気にならない。外にいても同じで風切り音のような音がするだけ。
高輪の閑静なお屋敷だと気になるかもしれないけどね。
-
39180
匿名さん
-
39181
匿名さん
-
39182
匿名さん
>>39176 匿名さん
いい加減ウザいよアンタ。お呼びじゃない、って知ってますか?
いくら頑張ってもアンタに同調する人は現れませんからいい加減に
江東区にお帰り。
-
39183
匿名さん
-
39184
匿名さん
シーズンテラスから高輪ゲートウェイへの連絡橋は結局いつ出来るんでしょうか?難工事なはずなのに動きが全くないですけど。
-
39185
匿名さん
>>39184 匿名さん
令和6年度=2024年度完成予定ですから着工はまだでしょう。多少遅れても
別にそれが無いと生きていけないわけじゃないから構わないけどね。
-
39186
匿名さん
>>39184 匿名さん
2024年にはできますよ。芝浦4と港南3はかなり便利になりそうです。
-
39187
匿名さん
スレのルールまで自己判断で歪める図々しさ。
だから、江東区民は嫌われる。
何度も出入り禁止になっているのによく恥じらいなく来られるものだな。
まるでお隣の国の思想そものもの。
-
39188
匿名さん
新サウスゲートの方も旧サウスゲートの方も仲良く前向きに議論しましょう。
-
39189
匿名さん
>>39188 匿名さん
だから新とか旧とか言ってるののはお前だけだよ
-
39190
匿名さん
>>39188 匿名さん
あなたがずっとそういう無意味な書き込みやサウスゲートに関係ない書き込みをするせいで、いつもスレが流れてしまって迷惑なんですけど、あなたの目的はスレを荒らして迷惑かけることですか?新だの旧だの言いたいなら、上に他のスレも紹介されていることですし、そちらへ行ってください。
-
39191
匿名さん
スレ主さんも新サウスゲートエリアは認識していて、その上で新旧どちらも対象にしましょうと言ってたはず。
-
39192
匿名さん
>>39191 匿名さん
だから新とか旧とか言ってるののはお前だけだよ
-
39193
匿名さん
しかもまた嘘をついてるしな
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39194
匿名さん
東京都が新しいサウスゲートエリアを定義してるみたいなのですよ。
-
-
39195
匿名さん
江東区の僻地ネズミは仲間入り出来ませんので悪しからず。
これだけ各スレで嫌われてまくって雪だるま式に敵を作っておいて平気で投稿出来る神経が分からない。
-
39196
匿名さん
-
39197
匿名さん
高輪ゲートウェイって
駅舎だけ港南で
再開発は高輪2・3丁目と三田3丁目
品川駅の再開発も高輪側のみ(港南側には改札のみが出来る)
-
-
39198
匿名さん
>>39186 匿名さん
品川駅の10階建駅ビルは2031年11月予定として工事は進んでいます。列車を止めるわけにいかないから時間がかかるんだそうです。浜松町駅の6線の線路を跨ぐデッキも完成までに着工から10年近くかかり2028年完成予定とされています。なおシーズンテラスから高輪ゲートウェイへのデッキは20以上の線路を跨ぐかなりスケールの大きなものです。現状、工事着工していないどころか建築計画すら掲示されていない状態ですので2024年開通は難しいと思われます。ただデッキが開通しないと高輪ゲートウェイ駅の利用者は乏しいままですのでJRも最優先で計画していると思います。
-
39199
匿名さん
新しい定義のサウスゲートエリアについては、かなり早期に開発が進みそうですね。
-
39200
匿名さん
>>39198 匿名さん
デッキってJRが作るんだっけ?JRにはメリットが薄いから、都か区が整備主体だと思ってた。
-
39201
匿名さん
デッキにしても高輪ゲートウェイ前のビルにしても現状2024年には間に合わないと思う。大阪万博の2025年には東京の玄関口として完成しててほしいけど。
-
39202
匿名さん
歩行デッキが2031年より早期に完成することは常識的にないと思われます。
-
39203
マンション検討中さん
>>39198 匿名さん
歩行者デッキは中高層建築物ではないので建築計画の標識設置対象ではないでしょう。ビルを建てるわけではないので工事も1年程度で終わると思いますよ。
-
39204
匿名さん
デッキができればプラウドタワー芝浦から高輪GWが徒歩12分ぐらいになるかな?
-
39205
匿名さん
>>39200 匿名さん
高輪ゲートウェイへの歩行者デッキはURじゃなかった?
-
39206
匿名さん
-
39207
匿名さん
-
39208
匿名さん
>>39203 マンション検討中さん
人工地盤作って上に建物乗せたり車が走る道路作るわけじゃなく、人しか歩かない大型の歩道橋を作るだけなので1年で終わるでしょうね。工事は電車の走っていない夜間にやうでしょうけど、ほかのところでパーツを作ってきて現地で組み立てるだけになると思います。
-
39209
匿名さん
-
39210
匿名さん
>>39208 匿名さん
浜松町のソフトバンク本社へのデッキも首都高超えるわりには1年で完成してたから頑張れば高輪ゲートウェイのも1年で終わるんでしょうね。
-
39211
匿名さん
>>39206 匿名さん
品川駅ビルは令和13年に完成する予定なのに北口広場やアクセス路は令和9年度に開設されるんですね。リニアの乗り場だけにでもアクセスできるようにするのかな?
-
39212
匿名さん
>>39203 マンション検討中さん
さすがに歩道デッキは3階くらいの高さになりエレベーターとか設置する設計だろうから標識くらいは設置するはず。標識には建築許可が下りた点と工期は必ず記される。簡素な国道の歩道橋とレベルが違うから1年でできるのか疑問。令和6年度にはできてほしいけど。
-
39213
匿名さん
>>39206 匿名さん
JRが単独でデッキを造るなら1年かもしれないけど都や国がはいると調整に時間がかかりすぎる。品川駅西口なんて酷いもんですよ。立退の場合も都の場合は金額が決まっててゴネても引き上げはないから時間かかるんですね。民間の場合は要相談なのでスムーズなのに。
-
39214
匿名さん
今さらだけど高輪ゲートウェイや品川駅西口の再開発は森ビルが理想。大規模再開発がサクサク進む。
-
39215
匿名さん
三井不動産もかなりレベル高いよ。今の芝浦や豊洲を作り上げたのは三井の力が大きい。
-
39216
匿名さん
芝浦1の野村不動産もかなり期待できそうに思います。
-
-
39217
匿名さん
>>39216 匿名さん
品川の160メートル級に対して芝浦は250メートル級とだいぶスケールが違うがオフィスばかりの再開発はつまらんよ。せいぜい飲食店が充実するくらい。サウスゲートエリアの期待は13万平米の商業施設を持つ高輪ゲートウェイだな。
-
39218
匿名さん
>>39217 匿名さん
芝浦1は竹芝や築地と一体再開発されるから、商業施設の規模もかなり大きくなるよ。イメージとしては六本木ヒルズや東京ミッドタウンのような街になると思われる。
-
39219
匿名さん
>>39217 匿名さん
その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。
-
-
39220
匿名さん
>>39218 匿名さん
芝浦1はサウスゲートエリアの端っこで歩いて行ける人は限られる。
高輪、芝浦、港南住民がみんな歩いて行けるのは高輪ゲートウェイ。
-
39221
匿名さん
>>39220 匿名さん
高輪GWは海側の開発余地が少ないからね。芝浦竹芝築地の一帯再開発の方がランドマーク性高いでしょう。野村のツインタワーはこれからのサウスゲートの象徴になるはず。
-
39222
匿名さん
>>39221 匿名さん
東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサウスゲートの象徴にはならんよ。
象徴になるのは間違いなく山手線駅前でほぼサウスゲート中心に位置するこれ。
-
-
39223
匿名さん
ブランズタワー芝浦のホームページにも新しいサウスゲートの定義が描かれてましたよ。
-
-
39224
匿名さん
>>39222 匿名さん
高輪GWも悪くないんだけど、芝浦竹芝築地の方が規模も大きくて魅力的なのよ。
-
39227
通りがかりさん
>>39226 匿名さん
天王洲アイルも旧サウスゲート範囲外だし、築地竹芝は隣接エリアだから良いのでは?
-
39230
匿名さん
>>39228 匿名さん
だから竹芝築地もサウスゲート範囲で良いんじゃない?隣接エリアなんだから。
-
39231
匿名さん
-
39232
匿名さん
天王洲アイル(笑) 懐かしい。今どうなってるんだろう?モノレールの快速停まらなくなったから名前も聞かなくなったね。
-
39233
匿名さん
-
39234
匿名さん
東品川も旧サウスゲートエリアに入ってないよ。隣接地区を認めるなら竹芝築地あたりも範囲に入れても良いような。
-
39235
マンション検討中さん
>>39221 匿名さん
浜松町竹芝一帯は「海側の開発余地が少ない」どころか隣が海ですから開発余地ゼロでしょう。野村は立地的にビル勤務者需要以外の商業施設が入る見込みはないでしょうね。商業施設がそこそこ期待できるのは貿易センタービル建て替えの方でしょう。
浜松町竹芝一帯は一昔前と比べると見違えるようにきれいになりましたが、野村が終われば再開発の土地もなくなるので一段落です。
-
39236
匿名さん
>>39235 マンション検討中さん
野村が終わって貿易センターが建て替わるのが2030年くらいですね。その後は新橋エリアが活発に再開発される見込み。2040年頃には東京駅から品川駅までビルが連続するようになるでしょうね。
-
39237
匿名さん
浜松町は築地や勝どきエリアとの接点でもあるし、麻布や六本木にもアクセスしやすい。2040年頃には間違いなく主役になっているエリアでしょう。
-
39238
検討板ユーザーさん
-
39240
匿名さん
>>39237 匿名さん
浜松町、築地、竹芝はサウスゲートスレ対象外ですな
-
-
39241
匿名さん
芝浦1はサウスゲート範囲みたいですよ。
-
-
39242
匿名さん
>>39241 匿名さん
最初からスレタイにそう書いてあるが
何言ってんの?
-
-
39243
匿名さん
芝浦と竹芝はこれから一体的に開発されるからどちらもサウスゲートエリアで良いと思う。
-
39245
匿名さん
>>39243 匿名さん
芝浦と竹芝はサウスゲートというか都心エリアのイメージですね
-
39246
匿名さん
サウスゲート再開発と都心再開発の両方の恩恵があるのが芝浦竹芝エリア。
-
39248
匿名さん
ですね。いつの間にか港南4の気狂いの自作自演のスレになってしまい私も参加しなくなりました。
-
39249
匿名さん
豊洲民は書込み禁止ですね
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39250
匿名さん
>>39243 匿名さん
もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのがスレタイの表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
-
-
39254
匿名さん
>>39178 マンション検討中さん
その通り、飛行機の音は防音がしっかりした芝浦港南のタワマンでは
全く気にならない。外にいても同じで風切り音のような音がするだけ。
高輪の閑静なお屋敷だと気になるかもしれないけどね。
-
39255
匿名さん
-
39256
匿名さん
>>39246 匿名さん
いい加減ウザいよアンタ。お呼びじゃない、って知ってますか?
いくら頑張ってもアンタに同調する人は現れませんからいい加減に
江東区にお帰り。
-
39257
匿名さん
>>39217 匿名さん
その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。
-
-
39258
匿名さん
>>39221 匿名さん
東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサウスゲートの象徴にはならんよ。
象徴になるのは間違いなく山手線駅前でほぼサウスゲート中心に位置するこれ。
-
-
39259
匿名さん
高輪ゲートウェイは海側の下水処理場が残り続ける限りどうしても開発制約があるんだよな。芝浦にはそういった施設がない分開発の自由度が高い。都心にも近いし、ゆりかもめや環状3号線などの交通インフラも整ってる。
-
39262
匿名さん
[NO.39239~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
39263
匿名さん
-
39264
匿名さん
-
39265
匿名さん
>>39264 匿名さん
これをみると芝浦1あたりはこれから相当上がりそうに感じる。
-
39266
匿名さん
定期、品川開発まとめとして同じ動画を貼っている人がいましたがスレ主さんに削除されています。基本的にこのスレ参加者は高輪ゲートウェイに期待する芝浦、高輪、港南あたりの6人程度しかいませんので繰り返し貼らなくても知っています。同じ画像、動画をくりかえし再掲するのはご遠慮いただきたいと思います。
-
39267
匿名さん
プラウドタワー芝浦のサウスゲートの定義も新定義になっていた。
-
-
39268
匿名さん
定期 品川 開発
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
39269
匿名さん
定期 品川 開発
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC
-
39270
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -
-
39271
匿名さん
>>39259 匿名さん
制約はありませんよ。水再生センター上部の第二期開発もあります。
-
-
39272
匿名さん
-
39273
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会
-
39274
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
-
39275
匿名さん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
-
39276
匿名さん
>>39264 匿名さん
現在急騰中、これからどんどん上がるでしょう。
-
39277
匿名さん
高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設ができるようで楽しみにしています。普段使いには大きすぎますが家は近隣なので資産価値向上が期待できます。商業施設の詳細をご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。
-
39278
匿名さん
開発規模としては浜松町竹芝築地エリアの方が大きいんじゃないですかね?
-
39279
匿名さん
>>39278 匿名さん
そちらのほうは分かりませんが高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設が計画されているようです。私の家からも近くイメージはラゾーナ川崎クラスのようでワクワクします。港区山手線内側では希少価値のある郊外型ショッピングセンターとなりそうで期待できます。
-
39280
匿名さん
また有明と豊洲の投稿が削除されています。もう荒らすのはやめましょう。
そもそも出入り禁止らしいじゃないですか。貴方。
-
39281
匿名さん
>>39277 匿名さん
詳細の発表はまだ先でしょうけど、規模的には相当充実しそうですね。
ミッドタウン系のラインナップになることを期待します。
-
39282
匿名さん
そういえば、お正月の新聞に臨海地下鉄と品川地下鉄が載ってましたね。
-
-
39283
匿名さん
>>39282 匿名さん
決定した品川地下鉄と、構想でしかない臨海地下鉄は段階が違うけどな。
-
39284
匿名さん
品川地下鉄も調査段階。建設決定なんてとても言える段階ではない。
-
39285
匿名さん
臨海地下鉄も品川地下鉄も2040年頃には竣工してるはず。
-
39286
匿名さん
>>39281 匿名さん
メインテナントはヤマダ電機というのは聞いたことある
-
39287
匿名さん
>>39285 匿名さん
品川地下鉄は竣工してるが、臨海地下鉄は影も形も無いだろう。
-
39288
匿名さん
豊洲、有明民は日本語が読めないのかね?
-
-
39289
匿名さん
臨海地下鉄が品川まで繋がれば豊洲晴海方面のアクセスが格段に良くなるよ。
-
39290
匿名さん
>>39289 匿名さん
豊洲晴海に用事は100%無いのでサウスゲートエリアにとっては無意味です。また、100歩譲って臨海地下鉄が通ってもサウスゲートエリアから豊洲晴海へ行くとして臨海地下鉄を使うことは無いでしょう。この辺の地理分かってますか?
-
39291
匿名さん
-
39292
匿名さん
-
39293
匿名さん
>>39291 匿名さん
豊洲晴海なんて行かないけど、仮に行くとしたらまっすぐ品川と晴海をつなぐ
地下鉄があったとしてもクルマで行くわ。
-
39294
匿名さん
>>39289 匿名さん
どうしてそんなにサウスゲートに憧れているの?
憧れているのに買わないのは何故?やっぱり江東区の予算では
高すぎて買えないから?
-
39295
匿名さん
>>39289 匿名さん
君はスレチなので他でやりなさい。
君が思ってるほど豊洲有明方面に需要はありません。
-
39296
匿名さん
今後晴海の開発が進んでいけば当然サウスゲートとのアクセスも重要になってくるでしょう。
-
39297
匿名さん
住環境の良い晴海や豊洲と繋がればサウスゲートのイメージにとってもプラスでしょう。
-
39298
匿名さん
定期 品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
39299
匿名さん
>>39279 匿名さん
これは本当に楽しみですよね。交通利便性は文句なしで、今まで唯一、脆弱だった商業が強化されると芝浦港南エリアは無双になるのではないでしょうか。
-
-
39300
匿名さん
>>39279 匿名さん
その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。
-
-
39301
匿名さん
加えて品川駅北口上部の人工地盤上のビルも10階建てと判明しました。
こちらも商業施設になる予定です。
-
39302
匿名さん
さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域のビルも商業ビルと
発表されています。
-
-
39303
匿名さん
そして品川駅西口国道上部の開発、こちらはまだイメージパースですが
品川駅周辺は一大商業エリアに変貌しますね。
-
-
39304
匿名さん
豊洲とか晴海とか有明とか地下鉄臨海線?とか、スレ違いエリアや話題に関する書き込みはポジネガ問わずご遠慮いただきたいものです。
-
39305
匿名さん
その辺りは都心から離れますから用事がない。
そもそもスレの無関係ですもんね。豊洲のネズ公が図々しくていかん。
-
39306
匿名さん
都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接している訳で、双方が相乗的に発展していけば良いと思います。
-
-
39307
匿名さん
はい、貴方はスレチなのでお引き取り下さい。終わり。
-
39308
匿名さん
-
39309
匿名さん
-
39310
匿名さん
サウスゲート民としては沿線に魅力のない南北線延伸(品川地下鉄)よりも、豊洲・有明に行ける臨海地下鉄のほうが使い勝手いいんだよな
-
39311
マンション検討中さん
「山手線」という使い勝手世界一の鉄道路線がすでにありますからなんちゃら地下鉄は必要ありませんね。
-
39312
匿名さん
山手線も地下鉄も使える浜松町と田町が最強じゃないですか
-
39313
匿名さん
-
39314
匿名さん
-
39315
匿名さん
ちなみに品川から乗り換えなしで直通しているのは下記です。
山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など
京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など
東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など
横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など
総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など
京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など
常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわき、仙台など
上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など
東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など
-
39316
匿名さん
使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。都心へのアクセスが品川は弱いのですよ。
-
39317
匿名さん
>>39314 匿名さん
田町や浜松町なんて品川駅まで5分以内ですよ(笑)ちなみに東京駅までも5分以内(笑)どこに直通で聞けるかみたいな田舎的発想は皆無でしょうね。どこでも行けるからね。
-
39318
匿名さん
>>39303 匿名さん
2014年のガイドラインらしいけど8年間でどれくらい進んだのか疑問。かなりスローペースなのは確か。
-
39319
匿名さん
そもそも田町や浜松町に住んでたら、都心から離れた品川駅を使う必要性があんまりないですよ。
-
39320
匿名さん
>>39299 匿名さん
無双になるのは芝浦港南エリアではなく芝浦高輪エリアの間違いでは?
-
39321
匿名さん
>>39319 匿名さん
そもそも品川駅で降りる理由がない。高輪ゲートウェイは駅前に13万平米の商業施設ができるから楽しみしかない。
-
39322
匿名さん
食肉市場の移転がどうなるかがポイントだよね。あれが残る限り品川の住環境改善には限界あるし。
-
39323
匿名さん
>>39314 匿名さん
品川はリニアができてもメトロが弱い。JR東日本の新幹線や中央線は東京始発。いろいろをまとめると東京駅、品川駅に一駅の新橋駅が最強と考えられます。
-
39324
匿名さん
雪が降ると山手線よりメトロが良いんだよな。高輪地下鉄に期待したい。
-
39325
匿名さん
>使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。
1路線しかないとそれ使うしかないですもんね。
-
39326
匿名さん
品川の本格的は将来像が明らかになるにつれて、発狂した外野の連投だらけになりつつあるな。。。書いてる内容に説得力のかけらもない。。。
-
39327
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
39328
匿名さん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
-
39329
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -
-
39330
匿名さん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
-
39331
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
-
39332
匿名さん
リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート
-
39333
匿名さん
地下鉄掘る前に地中の有害物質の入れ替えをしないと。
これは100年掛かる大規模工事だろう。
豊洲は来世に期待して成仏しなさい。
いつまでもここに居座られても迷惑しますので消えて下さいね。
スレの総意ですから。
-
39334
匿名さん
港南から高輪ゲートウェイへの歩行デッキが1年で完成すると聞いて安心しました。
-
39335
匿名さん
デッキができると芝浦4と港南3は相当便利になりそうです。
-
39336
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
39337
匿名さん
港南緑水公園の液状化対策はサウスゲート計画に含まれてますか?
-
39338
匿名さん
>>39335 匿名さん
そのエリアの人は品川駅より高輪ゲートウェイ駅のほうを利用することになります。デッキの早期完成を期待しています。
-
39339
匿名さん
品川駅は港南口から山手線ホームまで遠くて不便だったからデッキへの期待は大きい。
-
39340
匿名さん
港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。
-
-
39341
匿名さん
それにラッシュ時は人の流れが整理されていて歩きやすいですね。
-
39342
匿名さん
品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
東京都都市計画審議会にアップされていました
-
-
39343
匿名さん
>>39334 匿名さん
高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
-
-
39344
匿名さん
京急地平化後の京浜急行品川駅の図
-
-
39345
匿名さん
余計に差が開いちゃってもう太刀打ち出来ないよね。
激しい劣等感がまた港南への攻撃に発展しそうでやだなぁ。
第三者的にもスレを荒らすのだけはやめて欲しい。
江東区さんをアク禁に処理出来ないものか…
-
39346
匿名さん
サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的だと思いますよ。交通インフラとしても向こうには臨海地下鉄と豊住線ができるわけで、再開発規模も豊洲の方が大きいように思います。
-
39347
匿名さん
-
39348
匿名さん
>>39345 匿名さん
豊洲は関係ないと思うけど港南と高輪の差はますます拡大しますね。港南の人にしたら高輪再開発エリアにお邪魔させていただきますといった感じですよね。
-
39349
匿名さん
>>39343 匿名さん
5階建てくらいの立派な歩行デッキが1年余でできるなんてすばらしいですね。港南の人もこのデッキを使って2年後に高輪ゲートウェイへ行けるなんて夢のようでしょう。
-
39350
匿名さん
高輪再開発エリアの商業施設までのアクセス性が良くなるのが一番良いですよね。豊洲や有明みたいに便利になりそう。
-
39351
匿名さん
>>39350 匿名さん
初心者マークさん、今日も朝からサウスゲートスレとWCTスレも掛け持ちで豊洲有明ネタご苦労さまです。(失笑)
-
39352
匿名さん
豊洲も高輪も良い所じゃないですか。仲良くしましょう。
-
39353
匿名さん
それは嫌だな。一緒にされたくない。
図々しくて吐き気。
-
39354
匿名さん
豊洲は公園が充実してますよね。高輪GWも公園の整備に期待したいです。
-
39355
匿名さん
ワラタw
露骨にフラれてんじゃんw
こんなに嫌われてるヤツ始めてみたわ!
-
39356
匿名さん
>>39346 匿名さん
成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」
普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
やってもバレないと思ってるマヌケwww
>サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
>芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
>港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
>サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
>港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
>港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
>港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
>サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
>港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
>サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
>内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる
ほか多数・・・・
-
39357
匿名さん
港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。
-
-
39358
匿名さん
品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
港区建設常任委員会にアップされていました
-
-
39359
匿名さん
>>39334 匿名さん
高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
-
-
39360
匿名さん
京急地平化後の京浜急行品川駅の図
-
-
39361
匿名さん
品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシンプルでわかりやすくて好き
-
-
39362
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
39363
匿名さん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
-
39364
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -
-
39365
匿名さん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
-
39366
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
-
39367
匿名さん
リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート
-
39368
匿名さん
-
39369
匿名さん
オンワード跡地の住友、ブリジストン跡地の住友、いったいいくらになるだろう?
-
39370
匿名さん
既出?
-
-
39371
匿名さん
-
39372
匿名さん
-
39373
匿名さん
>>39356 匿名さん
お見事。その方は他のスレでも同じ様な事をやりまくって総スカンされていますね。
豊洲の住民のようです。
-
39374
匿名さん
-
39375
匿名さん
豊洲も高輪もどちらも魅力的なエリアじゃないですか。
-
39376
匿名さん
NHKで豊住線と南北線が2030年代半ばに開通と報道されてる。
-
39377
匿名さん
>>39375 匿名さん
魅力的であろうがなかろうが豊洲はスレチなのよ。京都の東山に住むのは魅力的じゃないですか?神戸の六麓荘はサウスゲートより良くないですか?って言ってるのと同じ。わかるかな?
-
39378
匿名さん
サウスゲートも都心臨海エリアも隣接エリアじゃないですか。お互いに切磋琢磨していけば良いのでは。
-
-
39379
匿名さん
-
39380
匿名さん
いよいよ本決まりですね。当たり前ですが臨海地下鉄はありません。
-
-
39381
匿名さん
天王洲、デッキはいまだ凍結中のため通行止め。
-
-
39382
匿名さん
品川地下鉄の駅はAルート、京急の下部で本決まりのようです。品川駅の東西自由通路から降りられる設計になるようです。
-
-
39383
匿名さん
南北線延伸は8両編成、豊住線は10両編成なんですかね?
-
39384
匿名さん
-
39385
匿名さん
>>39384 匿名さん
日経に載ったくらいではできません。輸送人員も総事業費も書いてないってことは、まだそれさえ検討できてないってことで、国に申請する計画書さえできて無いのと同じ。
-
39386
匿名さん
日経に載ったということは国も都もそれなりに本気で作ろうとしているという事だ思うよ。サウスゲートスレ的には品川延伸がいつになるかが重要だけど。
-
39387
匿名さん
-
39388
匿名さん
そもそも、品川駅の西側には南北に地下鉄品川駅ができる。港南側には新幹線ホームの下に、同じく南北にリニア中央新幹線の駅が建設中。もう追加で駅を作るスペースは無い。
-
-
39389
匿名さん
>>39388 匿名さん
まだ仮のルートだろうけど、臨海地下鉄の延伸先としては第一京浜地下を想定しているように思えます。
-
-
39390
匿名さん
あと15年程で開業できるなら期待できますね。私42歳です。
-
39391
匿名さん
-
39392
マンション検討中さん
>>39389 匿名さん
その図をどう見たって品川につながるのは名無しの新線であって臨海地下鉄ではないですね。臨海地下鉄の延伸先は羽田空港のようです。臨海地下鉄の話題はスレ違いであることが確定しましたので、今後は羽田空港スレでも立ててそちらで語ってください。
-
39393
匿名さん
臨海地下鉄支線みたいな形になるのでは?晴品線のような名前で。
-
39394
匿名さん
-
39395
通りがかりさん
>>39393 匿名さん
これ中央区の職員だけで考えた構想で、
国土交通省の答申にあるのは、
秋葉原?東京 東京?銀座?国際展示場だけでしょ。
豊住線もどきも豊洲の分岐の向きとかルート少しずれてるし。
事業者が明確なのはつくばエクスプレス東京延伸のみ。
-
39396
匿名さん
スレ趣旨違反に自作自演。
またアク禁にされますよ?トヨスンさん。
-
39397
匿名さん
臨海地下鉄は都営か3セクでの整備じゃないですかね?品川延伸するにしてもさすがにメトロが運営するとは考えにくいですし。
-
39398
匿名さん
>>39389 匿名さん
その青い線でさえ構想段階で作るかどうかさえ結論出てないのに、ピンクの路線なんてその資料以外で聞いたことない。
-
39399
匿名さん
>>39397 匿名さん
ねえ、あなたって荒らし目的なの?>>39389の図以外に何の情報も無いなら、
新しい情報が出てくるまで投稿を控えていただけませんかね?
-
39403
マンコミュファンさん
>>39399 匿名さん
この晴海と芝浦をつなぐ意味深な矢印はなんだろう?
-
-
39405
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
芝浦・台場 △2.9%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
なんや港南のこの急な跳ねっぷり...これ何Q続く?
-
39406
匿名さん
このへんの供給戸数多くて、平均価格安めの時代にマンション購入する
世代だったら良かったな。自分の親世代。品質も高く、立地も良く、
そしてマンション価格安い。
選択肢も多くて、素晴らしいマンションが多かった。リバーシティ佃とか
WCT、シティタワー品川、芝浦アイランドもこの時期。
-
-
39407
匿名さん
今の構想だと臨海地下鉄と山手線が結節するのはトーチタワーになるわけだけど、トーチタワーと有明と品川とがトライアングルになって都心臨海部とサウスゲート部が一体化するのが2040年頃の東京の姿なのでしょうかね。
-
-
39408
匿名さん
長年、マンションウォッチしていて一つだけ言えることは、最初の売り出しの時に最高倍率何倍とか発表される大抽選会だったマンションでリセールが悪かった物件は無いってこと。
芝浦アイランド、パークシティ豊洲、シティタワー品川、富久クロス、北仲、WCT、Vタワー…。
最近は抽選減ったけど、リセール気にするけどマンションよく分からないという人はとりあえず抽選ああれば参加すればいいのでは?
-
39409
匿名さん
>>39408 匿名さん
いやいや、この中でWCTは完売まで10年近かったし、当てはまらないでしょ。私は近隣住みだけど入居からしばらく毎週WCTの豪華なチラシ入ってたし、田町駅で住友のお兄ちゃんが毎朝一生懸命ティッシュ配りしてた。
-
39410
匿名さん
WCTの話題は荒れる原因ですので山手線駅力スレで勝手にお願いします。
-
39411
匿名さん
すみません。人気物件の中にひとつだけシコリ物件があったのでつい突っ込んでしまいました。
-
39412
匿名さん
地震来るんだよな
20年後とか有明豊洲なんかは水没消滅してそう
永遠に仕上がらない線路の話しよる場合ちゃうやろ?
-
39413
匿名さん
>>39407 匿名さん
その記事のどこにも臨海のリの字も無いのに凄い妄想力。
脳内お花畑過ぎてある意味、尊敬するわ。
-
39414
匿名さん
>>39412 匿名さん
液状化リスクは、サウスゲート湾岸エリアの方がむしろ高くなかったっけ?
-
39415
匿名さん
>>39405 匿名さん
内陸が爆アゲしているので、
すこしでも内ち寄りの埋立地が吊られているだけですね。
2030年代に向けて、内陸に高さ200m超のビルが乱立していくので、
埋立地の最後の値上がり期が到来というわけで。
ただ、品川は、リニア期待が凄いので、リニアが大幅延期にならなければ
品川周辺500mは安泰とは思います。
駅直結が当然の時代になっていくので、駅から遠いと確実にウリに転じます。
-
39416
匿名さん
品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、さらなるアップサイドは難しいかもね。今ですら豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。リニアより臨海地下鉄や豊住線、品川地下鉄の恩恵のあるエリアの方が上がりそう。
-
39417
マンション検討中さん
↓(レス予想)画像ペタペタ動画ペタペタはもう結構ですのでやめてください。
-
39418
匿名さん
サウスゲート湾岸エリアなら芝浦が環境も良くておすすめです
-
39419
匿名さん
臨海の話は他でされては?
出禁ネズミが紛れ込んでいますね。
-
39425
匿名さん
>品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、
>豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。
品川の海側は住環境は素晴らしいですよ。
これに勝ってるというなら豊洲の住環境を物語る
写真をアップしてくださいね。
-
-
39427
匿名さん
-
39433
匿名さん
>私は近隣住みだけど
成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」
普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
やってもバレないと思ってるマヌケwww
>サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
>芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
>港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
>サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
>港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
>港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
>港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
>サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
>港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
>サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
>内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる
ほか多数・・・・
-
39436
名無しさん
天王洲のボンドストリート辺りで江東ナンバーの車増えてきたね。江東区じゃあ物足りないのかね。
-
39438
匿名さん
天王洲よりはさすがに豊洲の方が人気エリアじゃないですかね?
-
39440
匿名さん
-
39441
匿名さん
豊洲だと妖怪ウォッチのグッズを4年前に買いに行ったけどもう子供も行こうとしないよ。何にもないからツマンナイーってさ。ワロタw
-
39442
匿名さん
サウスゲート湾岸部にも豊洲や有明みたいに地下鉄が必要なんだよな。臨海地下鉄の早期延伸が望まれます。
-
39443
匿名さん
>>39439 匿名さん
海辺の環境は豊洲の方が圧倒的に快適だと思うぞ。サウスゲート湾岸部はまだまだ開発が遅れてる。
-
39444
匿名さん
トンネルで街を整備する再開発は、街の雰囲気を悪くしますからね。
-
39445
匿名さん
千代田下水幹線のことですか?あれは地下深いので一般の人が目にすることは無いですよ。
-
39447
匿名さん
そもそも港南4は新しいサウスゲートエリアでは範囲外じゃなかったでしたっけ?
-
39448
匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
-
39449
匿名さん
[NO.39400~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
39450
匿名さん
素晴らしい!臨海線がどうの言ってる豊洲民のレスが見事削除。
-
39451
匿名さん
りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。
-
39452
匿名さん
>>39450 匿名さん
同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。
-
39453
匿名さん
-
39454
匿名さん
メダルマークの自称WCT住民の迷惑投稿削除依頼しときました。
-
39455
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
-
39456
匿名さん
>>39453 匿名さん
開発の質が違うわな。お子ちゃま向けの豊洲と大人向けの天王洲。
大人のデートで天王洲アイルはあっても豊洲はあり得ない。
豊洲好きな奴は天王洲のセンスは理解できないだろう。
-
39457
匿名さん
天王洲アイルなんて寂れてますよね。サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。13万平米の商業施設ができる。
-
39458
匿名さん
天王洲アイルは竣工が古くて建物の中が結構カビ臭い。これからは築地浜松町エリアの時代ですよ。
-
39459
匿名さん
>建物の中が結構カビ臭い
無理やり貶すにもほどがある。言ってることが幼児園児並み。
ガキの喧嘩で負けたほうが、遠くに逃げながら
「オマエのカーちゃん出べそ!!」って叫んでるみたいw
-
39461
匿名さん
いや行けばわかるけど普通に寂れてるでしょ。有明ガーデンとかと比べてみれば分かる。
-
39462
名無しさん
>>39461 匿名さん
どんな環境で育ってきたのか興味津々です。
教えていただけますか?
-
39463
匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄とつながったら天王洲アイルあたりに有明ガーデンみたいな商業施設ができるかも。
-
39464
名無しさん
>>39463 匿名さん
どうしたらそんな仕上がりになるのか、あなたのご両親のお顔を拝見させて頂きたいです。
-
39465
匿名さん
心の教育、学校教育、就職、子育て。
多くの成長の機会を捨て去った気の毒な方でしょう。
その様な方は匿名の掲示板では多くおられますよ。
親御さんとしても既に諦めておられるか、そもそも親がいない方なのかも知れませんね。365日、ほぼ24時間体制で数々のスレを監視し、荒らし回る人物に仕上げる方が逆に難しいです。
もしかすると日本人の方では無いのかも知れません。ここまで執拗で悪質な嫌がらせ行為を繰り返す執念深さは文化の違いゆえかも知れませんね。
-
39466
匿名さん
>>39463 匿名さん
日本と韓国がトンネルでつながったら釜山にも釜山スカイツリーができるかも、って言ってるのと同じような荒唐無稽ぶりに呆れる。
-
39467
匿名さん
>>39466 匿名さん
豊洲さんの理屈は全て破綻してます。
酷すぎる脳内妄想を笑ってあげるのがマンコミュのデフォ。
なのですw
-
39468
匿名さん
>>39466 匿名さん
流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
-
39469
匿名さん
>>39468 匿名さん
豊洲から品川の人の流れはあっても都心と逆方向へは期待できませんよね。
それから品川と豊洲が繋がる根拠は有りません。
豊洲さんの夢なのでしょうけど現実的ではありませんね。
-
39470
匿名さん
豊洲も今や都心エリアなんじゃない?という気もする。
-
39471
マンション検討中さん
豊洲が都心で有明が副都心ってことでいいんじゃないですかねもう。都心である豊洲有明の話題に郊外の品川がまぜてもらうのもおこがましいと思いますので、あとは豊洲有明限定スレでも立ててそちらで思う存分語り合ってください。
-
39472
匿名さん
>>39471 マンション検討中さん
もう相手にせんで完全無視、一切反応しないほうがいい。
会話にならん人の相手するだけ疲れ、スレが流れるだけ。
-
39473
匿名さん
仲間に入れて欲しいのは分かるけど数々の荒らし経歴見てたら無理無理ってなるのは当然ですよね。それにスレの主旨ですら捻じ曲げる異常性を見たらどんな聖人でもイラッとくるでしょ。
-
39474
匿名さん
品川と都心臨海部のアクセス性改善は重要な開発計画ではないかと。
-
39475
名無しさん
>>39474 匿名さん
ご両親が泣いているでしょう。
ご両親もいかれているのか。
-
39476
匿名さん
>>39474 匿名さん
都心大丸有とはすでに複数路線で直結されている。麻布・六本木とも
いずれ品川地下鉄でつながることが決定済み。
どうでもいい有明との間は今も未来も鉄道もバスも無くてもまったく
問題はない。
-
39477
匿名さん
>流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
日本と韓国が日韓トンネルでつながる以上に難しいでしょう。
-
39478
匿名さん
臨海地下鉄を品川につなげるより豊住線を品川延伸した方が東西の交通円滑化に繋がりそう。
-
39479
匿名さん
-
39480
匿名さん
豊住線の延伸なら品川と豊洲と東京を結ぶトライアングルになる。
-
39481
匿名さん
-
39482
名無しさん
>>39481 匿名さん
この三角形の内側がこれから地価が上がるエリア
-
39483
匿名さん
-
39484
匿名さん
再開発が進んで住環境の良い豊洲と繋がるのはサウスゲートにとってもメリットが大きいよ
-
39485
匿名さん
-
39486
匿名さん
>>39484 匿名さん
スレのルールを守りましょう。豊洲は範囲外なので書き込まない様お願いします。
-
39487
匿名さん
>>39484 匿名さん
あなたは新だの旧だの○○は範囲外だの言っておいて、サウスゲートに
完全に関係ない豊洲のことを書き込むってどう言うアホな脳みそなのかね?
-
39488
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
39489
匿名さん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
-
39490
匿名さん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
-
39491
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
-
39492
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -
-
39493
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会
-
39494
匿名さん
>>39485 匿名さん
豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだからサウスゲートからのアクセス性向上は重要なテーマになる。都心臨海エリアとの接続が悪いとサウスゲートが不便なエリアとして認知されかねない。
-
39495
匿名さん
>豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだから
他のスレへどうぞ。
-
39496
マンション検討中さん
-
39497
匿名さん
豊洲方面との接続は、道路網では環状3号線が整備されれば繋がることになる。
-
39498
匿名さん
-
39499
匿名さん
>>39497 匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
-
39500
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
-
39501
匿名さん
>>39482 名無しさん
それを言うならスートヨにリニア中央新幹線の始発駅や山手線新駅ができれば
港南みたいに化ける可能性がある、でしょうね。永遠に無理だけど。
-
-
39502
匿名さん
-
39503
通りがかりさん
>>39500 匿名さん
港南は元々豊洲より安いエリアだし、豊洲や有明が上がりすぎて港南にも波及している感じかな?
-
39504
匿名さん
-
39505
匿名さん
-
39506
匿名さん
>港南は元々豊洲より安いエリアだし、
それが逆転されるとか豊洲ってどんな罰ゲーム?
-
-
39507
匿名さん
>>39503 通りがかりさん
分譲時の値段は江東区より芝浦港南のほうが安いくらいだったのに、
中古では大逆転してるのは確かに可哀想ではある
-
39508
匿名さん
常磐線より豊洲や有明方面のアクセスの方が重要だと思うのだが。常磐線使うのってどんな時があるの?
-
39509
匿名さん
>>313880 匿名さん
いくら底辺トヨスでも
こんなキチガイは一人だと思います
-
-
39510
匿名さん
サウスゲートの中核である芝浦と、都心臨海エリアの中核である豊洲。どちらも素晴らしい街じゃないですか。お互い仲良くしましょう。
-
39511
匿名さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
豊洲のトの字も出ない以上、残念ながら無理でしょう。
-
39512
匿名さん
サウスゲートエリアは都心臨海エリアに近接してるのが強みの一つなわけで。サウスゲートと都心臨海エリアを結ぶ新線はかなり期待が持てる話だと思う。
-
-
39513
匿名さん
>>39512 匿名さん
ねえ、豊洲ってなんで値上がりしないの?
なんで新築の時は高かったのに中古になると
港南に逆転されちゃうの?
あなたの見解は?
-
-
39514
匿名さん
都心臨海エリアはこれからの開発の伸び代が大きい。サウスゲートもその恩恵を受けた方が良いですすよ。
-
39515
匿名さん
>>39513 匿名さん
途上国が先進国に向かって
なんで経済成長率が低いの?と
言ってるのと同じ理屈なのが
この人には理解できないのだろうな。。。。。
-
39516
匿名さん
どちらかというと都心臨海エリアの方が上位という気もする。
-
39517
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
39518
匿名さん
最近の都心臨海エリアは再開発が進んで環境も良いし、サウスゲートの湾岸エリアより発展してるところも多いよ。
-
39520
匿名さん
先を読めなかったご本人の判断ミスとは言え、気の毒ですね。
ご本人も惨めな思いをされている事でしょう。
-
39521
匿名さん
そもそも港区と江東区を比較してる時点でおかしい事に気づきましょうよ。以前は江東区より港南の方が安かったなんて恥ずかし過ぎる黒歴史でしょう。江東区より安かった港区ってどんだけ環境悪いのさw
-
39522
匿名さん
>>39521 匿名さん
豊洲や有明の方が嫌悪施設が無い分、住環境が良いと思うのですよね。サウスゲートも再開発でいまだ残る嫌悪施設群が改善される必要があると思います。
-
39523
マンション検討中さん
>>39521 匿名さん
あそこ昔は安かったんだぜwww
って、当時買った人はボロ儲けしたっていう意味だから全然ネガになってないのだが。
もうちょっと切れ味のいいネガをよろしく!
-
39524
匿名さん
今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ。やはり住環境って大事なんだと思うけどな。
-
39525
匿名さん
>>39523 マンション検討中さん
安い時代と汚いままで住環境変わってないでしょ笑
-
39526
匿名さん
食肉市場が移転する計画があったはずなんだけど全然進んでないし。下水処理場はしばらく残りそうだし。サウスゲート湾岸部の環境問題はなかなか根が深い。
-
39527
匿名さん
>今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ
港南の嫌悪施設どうのこうのって港南全体のことを言ってるなら、
港南の主要マンション全部と豊洲の主要マンション全部を比べなきゃ
おかしいね。加えて欲しいデータがあれば追加しますが。
-
-
39528
匿名さん
>>39526 匿名さん
根が深いのは港南に置いて行かれる一方の
値上がりしない豊洲の汚染問題でしょw
-
39538
匿名さん
[NO.39529~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
39539
匿名さん
>>39519 匿名さん
>現在価値が豊洲の方が高いならそう言えるけどね。
>抜かれるって最悪だわな。めったに無いケース。
>豊洲はデベロッパーに高値つかまされたと言っても良い。
高値掴みの銭失いの見本の様な街
よほどの資産家なら別だが、豊洲なんて買うのは大概底辺の貧乏人
一生に一度または数度の買い物大失敗して、人生詰んでんだろ。
発狂するしかないわなw
-
39540
匿名さん
そもそも港南は住環境が良すぎるくらい良いんだよな。
豊洲有明に申し訳ないね。
-
-
39541
検討板ユーザーさん
>>39540 匿名さん
豊洲行ったことありますか?スケールが全然違うんだよね。豊洲の方が圧倒的に発展してる。
-
39542
匿名さん
-
39543
匿名さん
-
39544
匿名さん
ステップアップとか云々じゃ無くて純粋に豊洲の開発は質量共に優れてるよ。箱物だけじゃ無くて公園や文化施設も整備されてる。サウスゲートエリア、特に湾岸部の旧サウスゲートエリアはベンチマークにすべきでしょう。
-
39545
匿名さん
-
39546
匿名さん
>>39544 匿名さん
東京のサウスゲートを目指して国家戦略級の再開発や鉄道の新駅が
出来る品川が、豊洲なみたいな郊外の安い街をベンチマークにすると
本気で思ってるとしたら相当アレだな。
-
-
39547
匿名さん
>豊洲や有明の方が住環境が良いと思うのですよね
やっと貼った画像がマンション販売サイトのスクショとか
デベの宣伝に洗脳されるとこうなっちゃうのかね?
デベロッパーはうまく素人をはめ込んでるとも言えかわいそうだ。
-
39548
匿名さん
天王洲アイル、港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど。
-
39549
匿名さん
港南4はそもそも新しいサウスゲートエリアでは対象外になってるんだよね。
-
-
39550
匿名さん
こいつ、本当にしつこいな。だれかアク禁にしてやれよ。
-
39551
匿名さん
一応このスレでは旧サウスゲートも新サウスゲートの話題もOKとなっています。天王洲や築地は旧サウスゲート外ではありますが隣接エリアということでこれも可です。
-
39552
匿名さん
>>39551 匿名さん
全て嘘ですね。
* 38035 スレ主 6時間前 <span class="creation_date">2021/11/09 14:02:01</span> >>38031 名無しさん
* スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
-
39553
匿名さん
>>39551 匿名さん
よくそんな嘘をつけるな。
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39554
名無しさん
品川駅西口地区(高輪3丁目)の説明会案内来ましたね
具体的計画をしっかり出て欲しい
-
39555
匿名さん
品川駅がだんだん地下鉄駅のようになりつつある
-
-
39556
匿名さん
>港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど
そうするとサウスゲート外どころか、海の向こうのはるか彼方の
隔離島はド僻地の番外地だな
-
-
39557
匿名さん
-
39558
匿名さん
残念過ぎる土地
シアン、ベンゼン、何千倍。
エナジードリンクみたいw
-
39559
匿名さん
土壌問題があるのは豊洲も港南も変わらなくない?豊洲の方が入れ替えが進んでいる分影響少ない気もする。
-
39560
匿名さん
だれーも豊洲なんて書いてもないし
だれーも港南なんて書いてないんだよね
どうせまたトヨスンとか言うキモい奴だろw
アク禁、出入り禁止の常習荒らしw
-
39561
匿名さん
臨海地下鉄がつながれば豊洲も品川もひとつのエリアになりますよ
-
39562
匿名さん
-
39563
匿名さん
>>39561 匿名さん
品川は地下鉄で麻布、赤坂、六本木などと一つのエリアにはなりますが、江東区とかは一つのエリアにならないし、世界のリニア品川を江東僻地と一緒にしないでください。
-
-
39564
匿名さん
>>39555 匿名さん
この上に駅ビルと交通広場ができるんだ。なんか壮大な開発だなぁ。
-
39565
匿名さん
>>39563 匿名さん
山手線内回り外回りと真ん中に南北線という布陣になりますね。ますます品川の交通利便性の無双ぶりが強化されるのはすごい。
-
39566
鳳雛
品川駅北口のロータリーは、新宿駅南口の「バスタ」のようなイメージでしょうか。完成が楽しみです。
-
-
39567
匿名さん
>>39563 匿名さん
品川で下車する人がいなくなるよね( ´∀`)
-
39568
匿名さん
デッキ導線は飛行機の騒音が大きいので、騒音の影響がない地下導線が整備されるのは楽しみですね。
-
39569
マンション検討中さん
>>39567 匿名さん
結局地下鉄の延伸は良いことなのか悪いことなのか、
臨海地下鉄の効果を力説している有明さんとの間でどっかのスレで議論したうえで、
結論だけをこのスレに報告してください。
-
39570
匿名さん
臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がればどちらの発展にとってもプラスなのでは?
-
39571
匿名さん
-
39572
匿名さん
>臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がれば
まずその話が本当になってからだな。
-
39573
匿名さん
-
39574
匿名さん
>>39566 鳳雛さん
スケールは全然違うと思います
乗車/降車/待機
バス 4台/2台/4台
タクシー 1台/1台/10台
一般車 1台
-
39575
匿名さん
-
39576
匿名さん
ブランズやプラウドが快調に売れてるのは芝浦がサウスゲートの中心になる予兆なのかな。
-
39579
匿名さん
なにこのしょぼさ。。。。
-
-
39580
マンション検討中さん
品川駅北口にできるバスターミナルはバスタ新宿の3分の1の規模になります。それでも渋谷フクラスよりは大きいですが。行先も千葉神奈川山梨の範囲内かなと予想しています。
夜行バスは基本新宿に集約でしょう。いい年こいて夜行バスなんかに乗っちゃってる39579君のような客層の人は新宿に行ってもらった方がお互いのためと思います。
-
39581
匿名さん
都心のバスターミナルは八重洲地下に集約するはずだったような。臨海地下鉄の整備と並行して進めるのでは。
-
39582
検討板ユーザーさん
>>39580 マンション検討中さん
すでに京急は夜行バス全廃してます。WILLERは大崎を拠点に夜行バスしてます
-
39583
鳳雛
確かに、意外としょぼいですね。訊かなければよかった。。
-
39584
匿名さん
品川は地下利用に制約があるから八重洲のような大規模なバスターミナルは作れない
-
39585
匿名さん
-
39586
匿名さん
-
39587
匿名さん
-
39588
匿名さん
-
39589
匿名さん
>>39588 匿名さん
グローバルゲートウェイ品川ですよ。グローバルゲートウェイ高輪というのは
聞いたことが無い。広義の品川圏にはこのスレの範囲はすべて含みます。つまり、この範囲。
-
-
39590
匿名さん
>>39588 匿名さん
ちなみに、高輪ゲートウェイエリアの再開発の正式名称は
「品川駅北周辺地区再開発」です。
-
39591
匿名さん
>>39589 匿名さん
世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア(^。^)
-
-
39592
匿名さん
高輪ゲートウェイは高輪という高級アドレスを擁するのが魅力なんだよ。最寄り駅品川より最寄駅高輪の方がテンション上がるでしょう。
-
39593
匿名さん
アドレスのみで選ぶと後々面倒なエリアだよ。
住めば分かると思うけど。
-
39594
匿名さん
-
39595
匿名さん
>>39591 匿名さん
この前、天王洲アイルに行ったらメチャ寂れててビックリした。
-
39596
評判気になるさん
>>39595 匿名さん
天王洲アイルは条件が良くないよな。もしモノレールが東京延伸してたら違った発展をしてたかもしれないが。
-
39604
匿名さん
[NO.39597~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件