東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 39105 匿名さん

    >ネズミって以前出てた港南緑水公園の話ですか?

    いや豊洲の事じゃね?twitter動画にデカい鼠が何匹も投稿されてたぞ。
    動物の死骸でも何でも食うらしいね。

  2. 39106 匿名さん

    港南緑水公園は時々ネズミ見掛けるけど豊洲も出るのですかね?

  3. 39107 匿名さん

    >>39106 匿名さん

    港南緑水公園にネズミが出たというツイートはありませんね。

    1. 港南緑水公園にネズミが出たというツイート...
  4. 39108 匿名さん

    >>39106 匿名さん

    ネズミがうようよしているのは豊洲の公園のようです。
    汚い公園ですね。子供がかわいそう。
     

    1. ネズミがうようよしているのは豊洲の公園の...
  5. 39109 匿名さん

    動画はこちら、豊洲は汚すぎるので閲覧注意


  6. 39110 匿名さん

    土壌汚染に液状化に水没リスクに悪臭にネズミ、
    豊洲は地獄のようなとこだな
    さすが忌み嫌われる江東区

    1. 土壌汚染に液状化に水没リスクに悪臭にネズ...
  7. 39111 匿名さん

    豊洲に刺さるブーメラン。
    新年早々お疲れ様です。

  8. 39112 匿名さん

    空から見ると恥ずかしい絵が見えます

    1. 空から見ると恥ずかしい絵が見えます
  9. 39113 匿名さん

    なんとかならないのでしょうか

    1. なんとかならないのでしょうか
  10. 39114 匿名さん

    >>39112 匿名さん
    恥ずかしいには あなたの人生ですよ

  11. 39115 匿名さん

    臭ってんのー?臭ってないのー?
    みんなはっきり言っとけー
    (臭ってーる!)

  12. 39116 匿名さん

    ミジンコ以下の下等変態生物、それがトヨスン。
    あちこち喰い荒らして収集つかなくなってる様です。
    ハァハァしながら興奮していますね。

    観察しましょう。

  13. 39117 匿名さん

    >>39115 匿名さん
    豊は常に香ばしいかほりに包まれてますね。
    ネズミとゴキブリとトヨスンの棲み家なので仕方ありません。
    臭気についてはお察しください。皆まで言わずに…

  14. 39118 匿名さん

    >>39113 匿名さん

    現状でも別に問題ないけど、こうなるようですね。

    1. 現状でも別に問題ないけど、こうなるようで...
  15. 39119 匿名さん

    港南の下水場は今の場所に残り続けるのかな。高浜水門の放流口がどうなるかが興味ある。

  16. 39120 匿名さん

    世界のリニア品川駅サウスゲート水辺エリア。水と緑と眺望の贅沢な環境(^ー^)

    1. 世界のリニア品川駅サウスゲート水辺エリア...
  17. 39121 匿名さん

    >>39120 匿名さん
    これ豊洲ですか?

  18. 39122 匿名さん

    豊洲は再開発のお手本みたいな街だからサウスゲートも参考にしてほしい。

  19. 39123 匿名さん

    >>39120 匿名さん
    コロナ前の写真ですね。天王洲アイル、今は寂れてしまってホテルも不採算で撤退するような立地ですけど空港に近い立地をいかしてANAクラウンプラザくらいになって復活してほしいですね。期待しています。

  20. 39124 匿名さん

    臨海地下鉄が延伸してくれば天王洲アイル周辺に新駅ができる可能性が高いよ。

  21. 39125 匿名

    豊洲は再開発のお手本みたいな街だから
    >天王洲アイル、今は寂れてしまってホテルも不採算で撤退
    >臨海地下鉄が延伸してくれば天王洲アイル周辺に新駅ができる


    こんなどうでもいい書き込みの連投は確信犯的荒らしで
    話題なんかどうでも良く、単にスレを荒らしたいだけですな。
    サウスゲートエリアの情報交換自体が気に入らないらしい。

  22. 39126 匿名さん

    常磐線はあまり使わないけど、品川始発の本数が増便されるのは
    駅力の強化につながると思います。


    22年春ダイヤ JR常磐線、品川駅発着を拡大
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a62fdf1134050acdf54f82759df23d95ff5c...

    JR東日本水戸支社は17日、2022年3月12日のダイヤ改正で、常磐線の品川駅発着の列車の本数を拡大すると発表した。これまで上野駅発着となっていた一部の列車を品川駅まで延伸する。一方、利用が少ない一部列車の運転は取りやめる。

    特急列車は品川駅発着が平日で上下3本、土日祝日で同4本増やす。平日は午前中の上下3本を除いて、土日祝日は全ての特急が品川駅発着となる。普通列車は土浦、上野両駅を午前10時から午後2時台に発車していた列車が全て品川駅発着になる。   

  23. 39127 匿名さん

    結局、ブリジストン跡地はオフィスなの?マンションなの?
     

    1. 結局、ブリジストン跡地はオフィスなの?マ...
  24. 39128 匿名さん

    定期、品川開発まとめ

  25. 39129 匿名さん

    定期、品川開発まとめ

  26. 39130 匿名さん

    定期、品川開発まとめ

  27. 39131 匿名

    >>39124 匿名さん

    はいはい

  28. 39132 匿名

    南北線品川延伸は品川エリアへのアクセスが良くなる六本木-赤坂-四谷エリアと六本木-赤坂-四谷エリアへのアクセスが良くなる品川エリアの双方にメリットがある話ですが、臨海地下鉄とやらは品川側には何のメリットもありませんのでどうでも良い話ですね。   

  29. 39133 匿名

    >>39124 匿名さん

    あなたはこちらのスレでどうぞ

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  30. 39134 匿名

    >>39124 匿名さん

    早めに有明を脱出して港区においで。臨海地下鉄通るまで待ってたら
    開通するころあなたは天国ですよ。

  31. 39135 匿名さん

    >>39134 匿名さん
    そりゃ港区に行きたいですよ。でも港南なら勘弁です。

  32. 39136 匿名さん

    >>39126 匿名さん
    かわりに東海道線横須賀線が朝夕に大きく減便され、山手線も減らされることが決まっていますね。

  33. 39137 匿名

    >>39136 匿名さん

    減便はコロナで外出が減ってるからですね。
    駅近に住む必要も薄れてますしね。

  34. 39138 匿名さん

    >>39135 匿名さん
    ずっと意識してるよね。
    何かの裏返しなのは分かるけど、自分に素直になろうね。

  35. 39139 匿名

    >>39135 匿名さん

    では素晴らしい有明で大満足して、有明のスレで有明マン セーしてれば
    よいではないの。何であなたがサウスゲートスレに参加して、新だの旧だの
    臨海地下鉄だの書き込みしまくりたいのかそれが意味不明なんだわ。
    聞いてあげるから素直に有明を買った心境、心の内を吐露してご覧?

  36. 39140 匿名さん

    豊洲の方が住環境が良好なのはその通りなのでは。

  37. 39141 匿名さん

    正月休み中の今この時も、ジェット機が頭上を飛んでるんですね。
    品川って。

  38. 39142 匿名さん

    期待抜群のエリアです

    1. 期待抜群のエリアです
  39. 39143 匿名

    >>39140 匿名さん

    豊洲はどうでもいい

  40. 39144 匿名

    >>39141 匿名さん

    そうだよ、夕景に飛行機が映えて美しい。
     

    1. そうだよ、夕景に飛行機が映えて美しい。 
  41. 39145 匿名

    むしろ、景色に飛行機が加わって面白い眺めになった

    1. むしろ、景色に飛行機が加わって面白い眺め...
  42. 39146 匿名さん

    サウスゲートの中でも港南だと飛行機騒音はかなり大きいですよ

    1. サウスゲートの中でも港南だと飛行機騒音は...
  43. 39147 匿名さん

    >>39142 匿名さん
    ゴミの上の街、豊洲
    下水の上の街、港南

  44. 39148 匿名

    >>39146 匿名さん

    そりゃ駅前で望遠レンズで撮ればそうなるわな。
    で?飛行機のせいでマンションが値下がりしましたか?そ
    れが答えのすべて。

    1. そりゃ駅前で望遠レンズで撮ればそうなるわ...
  45. 39149 匿名さん

    >>39148 匿名さん
    なるほどVタワーは別格で内側並みですね

  46. 39150 匿名

    >>39146 匿名さん

    羽田の新航路は港南のマンション相場にプラスに働くかマイナスに働くか
    については、昨年のマンション値上がりランキングでこれ以上ないくらい
    明確に答えが出たようですね。
     

    1. 羽田の新航路は港南のマンション相場にプラ...
  47. 39151 匿名さん

    >>39148 匿名さん
    なぜvタワー とワールドシティタワーズで坪単価がここまで差があるのでしょうか?建物ですか?住環境ですか?

  48. 39152 匿名さん

    >>39150 匿名さん
    航空機騒音と運河臭のせいで港区で坪単価400万円なんでしょうね。港区最安エリアでしょう。

  49. 39153 匿名

    >>39148 匿名さん

    そのマンションレビューの資料ちょっと古いですね

    マンションレビューの最新ではWCTはさらに坪437万、
    ブリーズタワーは坪460万に値上がりしています。

    ブリーズタワーはもう高輪物件とあまり変わらなくなって
    きましたね。

    1. そのマンションレビューの資料ちょっと古い...
  50. 39154 匿名

    >>39151 匿名さん

    単純に駅距離でしょう、そんなこともわからないんですかね?

  51. 39155 匿名さん

    >>39152 匿名さん

    運河臭?なにそれ。ストリングスホテルのコンシェルジュが
    おすすめしている爽やかな海風の潮の香りのことですか?






       

  52. 39156 匿名さん

    >>39152 匿名さん

    港区最安だとするとコスパがいいですね。品川の発展はまだこれからですから
    あなたが安いと思うということはまだ値上がり余地があるということでしょう。
    あなたが高いと思ったらそこらが天井ですね。

    1. 港区最安だとするとコスパがいいですね。品...
  53. 39157 匿名さん

    >>39156 匿名さん
    港南4丁目も品川の発展の恩恵があると良いですね。私は歴史的に悪いイメージしかなく興味ありません。

  54. 39158 匿名さん

    >>39156 匿名さん
    ごめんなさいね。私も品川駅内側に住んでると天王洲アイルとか行ったことないどころか関心ゼロです。魅力を感じませんね。

  55. 39159 匿名さん

    最近の天王洲アイルは閑散としています

  56. 39160 匿名さん

    港南でもこの格差です。天王洲アイルは安いですね。

    1. 港南でもこの格差です。天王洲アイルは安い...
  57. 39161 匿名

    >>39160 匿名さん

    港南マンション、再開発効果で爆上げですな

  58. 39162 匿名さん

    港南の運河は合流式下水場の放流口があるから独特の臭いがするのですよ。あれは再開発した方が良いと思う。

  59. 39163 匿名さん

    豊洲民は書込み禁止ですね

    38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
    >>38447 匿名さん

    スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。

    数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。

  60. 39164 匿名さん

    >>39163 匿名さん
    それは古い定義で、最新のサウスゲートの範囲は従来より縮小されてますよ。この紫色の部分になってます。

    1. それは古い定義で、最新のサウスゲートの範...
  61. 39165 匿名さん

    もともとサウスゲートはこのエリアですが、これだとマンコミュ名物の人が参加できず盛り上がりにかけるため周辺エリアも含んでいます。

    1. もともとサウスゲートはこのエリアですが、...
  62. 39166 匿名さん

    39163 匿名さん 3時間前
    豊洲民は書込み禁止ですね

    38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
    >>38447 匿名さん

    スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。

    数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。

  63. 39167 匿名さん

    >>39162 匿名さん

    港南の運河は臭いませんね。運河沿いにテラスレストランがあって快適です。
    四つ星のストリングスホテルのコンシェルジュがお勧めしているレベルですよ

  64. 39168 匿名さん

    >>39165 匿名さん

    もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのがスレタイの表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
     

    1. もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画...
  65. 39169 匿名さん

    定期、品川開発まとめ

  66. 39170 匿名さん

    定期、品川開発まとめ

     

  67. 39171 匿名さん

    >>39168 匿名さん
    その範囲は古い定義のサウスゲートエリアですよ。新しい定義だと範囲が縮小されてる。

  68. 39172 マンション検討中さん

    >>39171 匿名さん
    スレ主なの?
    じゃないならルールを守れ。
    それだけだ。

  69. 39173 匿名さん

    >>39153 匿名さん
    高輪物件とあまり変わらなくなってきたではなく、豊洲物件とほぼ同じ価格になった
    です。

  70. 39174 匿名さん

    スレ主は新サウスゲートも旧サウスゲートもどちらの話題も可だと言ってたような。

  71. 39175 匿名さん

    息を吐くように嘘をつくのはやめておけ。

  72. 39176 匿名さん

    新サウスゲートエリアのみに限定してしまうと、食肉市場の移転再開発とかがスレの対象外になってしまう。

  73. 39177 匿名さん

    >>39176 匿名さん
    新とか言ってるのアンタだけだから

  74. 39178 マンション検討中さん

    >>39158 匿名さん

    >航空機騒音と運河臭のせいで港区で坪単価400万円なんでしょうね。港区最安エリアでしょう。

    品川駅内側エリアに住んでるならサウスゲート周辺の中では最も大きな航空機騒音が聞こえるはずなのですが。まあ矛盾に気づかないのは脳内住民だからでしょうね。

  75. 39179 匿名さん

    >>39178 マンション検討中さん

    その通り、飛行機の音は防音がしっかりした芝浦港南のタワマンでは
    全く気にならない。外にいても同じで風切り音のような音がするだけ。
    高輪の閑静なお屋敷だと気になるかもしれないけどね。

  76. 39180 匿名さん

    >>39171 匿名さん

    ではあなたはこちらのスレに参加すればよい。

    東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

  77. 39181 匿名さん

    >>39180 匿名さん

    こんなのもあるね。ようするに新だの旧だの言ってんのは
    港南4丁目が大人気で値上がりしているのが癪に触っているだけでしょうwww


    品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう 
    ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/

  78. 39182 匿名さん

    >>39176 匿名さん

    いい加減ウザいよアンタ。お呼びじゃない、って知ってますか?
    いくら頑張ってもアンタに同調する人は現れませんからいい加減に
    江東区にお帰り。

  79. 39183 匿名さん

    もうどこに行っても嫌われる豊洲民。呆れますわ。

  80. 39184 匿名さん

    シーズンテラスから高輪ゲートウェイへの連絡橋は結局いつ出来るんでしょうか?難工事なはずなのに動きが全くないですけど。

  81. 39185 匿名さん

    >>39184 匿名さん

    令和6年度=2024年度完成予定ですから着工はまだでしょう。多少遅れても
    別にそれが無いと生きていけないわけじゃないから構わないけどね。

  82. 39186 匿名さん

    >>39184 匿名さん
    2024年にはできますよ。芝浦4と港南3はかなり便利になりそうです。

  83. 39187 匿名さん

    スレのルールまで自己判断で歪める図々しさ。
    だから、江東区民は嫌われる。
    何度も出入り禁止になっているのによく恥じらいなく来られるものだな。
    まるでお隣の国の思想そものもの。

  84. 39188 匿名さん

    新サウスゲートの方も旧サウスゲートの方も仲良く前向きに議論しましょう。

  85. 39189 匿名さん

    >>39188 匿名さん

    だから新とか旧とか言ってるののはお前だけだよ

  86. 39190 匿名さん

    >>39188 匿名さん

    あなたがずっとそういう無意味な書き込みやサウスゲートに関係ない書き込みをするせいで、いつもスレが流れてしまって迷惑なんですけど、あなたの目的はスレを荒らして迷惑かけることですか?新だの旧だの言いたいなら、上に他のスレも紹介されていることですし、そちらへ行ってください。

  87. 39191 匿名さん

    スレ主さんも新サウスゲートエリアは認識していて、その上で新旧どちらも対象にしましょうと言ってたはず。

  88. 39192 匿名さん

    >>39191 匿名さん

    だから新とか旧とか言ってるののはお前だけだよ

  89. 39193 匿名さん

    しかもまた嘘をついてるしな

    38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
    >>38447 匿名さん

    スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。

    数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。

  90. 39194 匿名さん

    東京都が新しいサウスゲートエリアを定義してるみたいなのですよ。

    1. 東京都が新しいサウスゲートエリアを定義し...
  91. 39195 匿名さん

    江東区の僻地ネズミは仲間入り出来ませんので悪しからず。
    これだけ各スレで嫌われてまくって雪だるま式に敵を作っておいて平気で投稿出来る神経が分からない。

  92. 39196 匿名さん

    >>39194 匿名さん
    スレのルールとは違いますね。はい、終了。

  93. 39197 匿名さん

    高輪ゲートウェイって
    駅舎だけ港南で
    再開発は高輪2・3丁目と三田3丁目

    品川駅の再開発も高輪側のみ(港南側には改札のみが出来る)


    1. 高輪ゲートウェイって駅舎だけ港南で再開発...
  94. 39198 匿名さん

    >>39186 匿名さん
    品川駅の10階建駅ビルは2031年11月予定として工事は進んでいます。列車を止めるわけにいかないから時間がかかるんだそうです。浜松町駅の6線の線路を跨ぐデッキも完成までに着工から10年近くかかり2028年完成予定とされています。なおシーズンテラスから高輪ゲートウェイへのデッキは20以上の線路を跨ぐかなりスケールの大きなものです。現状、工事着工していないどころか建築計画すら掲示されていない状態ですので2024年開通は難しいと思われます。ただデッキが開通しないと高輪ゲートウェイ駅の利用者は乏しいままですのでJRも最優先で計画していると思います。

  95. 39199 匿名さん

    新しい定義のサウスゲートエリアについては、かなり早期に開発が進みそうですね。

  96. 39200 匿名さん

    >>39198 匿名さん

    デッキってJRが作るんだっけ?JRにはメリットが薄いから、都か区が整備主体だと思ってた。

  97. 39201 匿名さん

    デッキにしても高輪ゲートウェイ前のビルにしても現状2024年には間に合わないと思う。大阪万博の2025年には東京の玄関口として完成しててほしいけど。

  98. 39202 匿名さん

    歩行デッキが2031年より早期に完成することは常識的にないと思われます。

  99. 39203 マンション検討中さん

    >>39198 匿名さん
    歩行者デッキは中高層建築物ではないので建築計画の標識設置対象ではないでしょう。ビルを建てるわけではないので工事も1年程度で終わると思いますよ。

  100. 39204 匿名さん

    デッキができればプラウドタワー芝浦から高輪GWが徒歩12分ぐらいになるかな?

  101. 39205 匿名さん

    >>39200 匿名さん

    高輪ゲートウェイへの歩行者デッキはURじゃなかった?

  102. 39206 匿名さん

    >>39202 匿名さん

    それなら東京都の都市整備委員会から発表がありそうだけどね。
     
     

    1. それなら東京都の都市整備委員会から発表が...
  103. 39207 匿名さん

    >>39204 匿名さん

    そんなもんでしょうね。

  104. 39208 匿名さん

    >>39203 マンション検討中さん

    人工地盤作って上に建物乗せたり車が走る道路作るわけじゃなく、人しか歩かない大型の歩道橋を作るだけなので1年で終わるでしょうね。工事は電車の走っていない夜間にやうでしょうけど、ほかのところでパーツを作ってきて現地で組み立てるだけになると思います。

  105. 39209 匿名さん

    芝浦4と港南3の評価はかなり上がりそうですね。

  106. 39210 匿名さん

    >>39208 匿名さん
    浜松町のソフトバンク本社へのデッキも首都高超えるわりには1年で完成してたから頑張れば高輪ゲートウェイのも1年で終わるんでしょうね。

  107. 39211 匿名さん

    >>39206 匿名さん
    品川駅ビルは令和13年に完成する予定なのに北口広場やアクセス路は令和9年度に開設されるんですね。リニアの乗り場だけにでもアクセスできるようにするのかな?

  108. 39212 匿名さん

    >>39203 マンション検討中さん
    さすがに歩道デッキは3階くらいの高さになりエレベーターとか設置する設計だろうから標識くらいは設置するはず。標識には建築許可が下りた点と工期は必ず記される。簡素な国道の歩道橋とレベルが違うから1年でできるのか疑問。令和6年度にはできてほしいけど。

  109. 39213 匿名さん

    >>39206 匿名さん
    JRが単独でデッキを造るなら1年かもしれないけど都や国がはいると調整に時間がかかりすぎる。品川駅西口なんて酷いもんですよ。立退の場合も都の場合は金額が決まっててゴネても引き上げはないから時間かかるんですね。民間の場合は要相談なのでスムーズなのに。

  110. 39214 匿名さん

    今さらだけど高輪ゲートウェイや品川駅西口の再開発は森ビルが理想。大規模再開発がサクサク進む。

  111. 39215 匿名さん

    三井不動産もかなりレベル高いよ。今の芝浦や豊洲を作り上げたのは三井の力が大きい。

  112. 39216 匿名さん

    芝浦1の野村不動産もかなり期待できそうに思います。

    1. 芝浦1の野村不動産もかなり期待できそうに...
  113. 39217 匿名さん

    >>39216 匿名さん
    品川の160メートル級に対して芝浦は250メートル級とだいぶスケールが違うがオフィスばかりの再開発はつまらんよ。せいぜい飲食店が充実するくらい。サウスゲートエリアの期待は13万平米の商業施設を持つ高輪ゲートウェイだな。

  114. 39218 匿名さん

    >>39217 匿名さん
    芝浦1は竹芝や築地と一体再開発されるから、商業施設の規模もかなり大きくなるよ。イメージとしては六本木ヒルズや東京ミッドタウンのような街になると思われる。

  115. 39219 匿名さん

    >>39217 匿名さん

    その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。

    1. その通りですね。都心の再開発オフィスビル...
  116. 39220 匿名さん

    >>39218 匿名さん

    芝浦1はサウスゲートエリアの端っこで歩いて行ける人は限られる。
    高輪、芝浦、港南住民がみんな歩いて行けるのは高輪ゲートウェイ。

  117. 39221 匿名さん

    >>39220 匿名さん
    高輪GWは海側の開発余地が少ないからね。芝浦竹芝築地の一帯再開発の方がランドマーク性高いでしょう。野村のツインタワーはこれからのサウスゲートの象徴になるはず。

  118. 39222 匿名さん

    >>39221 匿名さん

    東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサウスゲートの象徴にはならんよ。
    象徴になるのは間違いなく山手線駅前でほぼサウスゲート中心に位置するこれ。

    1. 東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサ...
  119. 39223 匿名さん

    ブランズタワー芝浦のホームページにも新しいサウスゲートの定義が描かれてましたよ。

    1. ブランズタワー芝浦のホームページにも新し...
  120. 39224 匿名さん

    >>39222 匿名さん
    高輪GWも悪くないんだけど、芝浦竹芝築地の方が規模も大きくて魅力的なのよ。

  121. 39227 通りがかりさん

    >>39226 匿名さん
    天王洲アイルも旧サウスゲート範囲外だし、築地竹芝は隣接エリアだから良いのでは?

  122. 39230 匿名さん

    >>39228 匿名さん
    だから竹芝築地もサウスゲート範囲で良いんじゃない?隣接エリアなんだから。

  123. 39231 匿名さん

    >>39230 匿名さん

    勝手に足したり引いたり範囲を変えるな。
    それに同じようなこと言って誰かが立てた
    別スレがあるんだからそっち行け。

    東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/
     

  124. 39232 匿名さん

    天王洲アイル(笑) 懐かしい。今どうなってるんだろう?モノレールの快速停まらなくなったから名前も聞かなくなったね。

  125. 39233 匿名さん

    豊洲のネズミがチューチュー言ってんな

  126. 39234 匿名さん

    東品川も旧サウスゲートエリアに入ってないよ。隣接地区を認めるなら竹芝築地あたりも範囲に入れても良いような。

  127. 39235 マンション検討中さん

    >>39221 匿名さん
    浜松町竹芝一帯は「海側の開発余地が少ない」どころか隣が海ですから開発余地ゼロでしょう。野村は立地的にビル勤務者需要以外の商業施設が入る見込みはないでしょうね。商業施設がそこそこ期待できるのは貿易センタービル建て替えの方でしょう。

    浜松町竹芝一帯は一昔前と比べると見違えるようにきれいになりましたが、野村が終われば再開発の土地もなくなるので一段落です。

  128. 39236 匿名さん

    >>39235 マンション検討中さん
    野村が終わって貿易センターが建て替わるのが2030年くらいですね。その後は新橋エリアが活発に再開発される見込み。2040年頃には東京駅から品川駅までビルが連続するようになるでしょうね。

  129. 39237 匿名さん

    浜松町は築地や勝どきエリアとの接点でもあるし、麻布や六本木にもアクセスしやすい。2040年頃には間違いなく主役になっているエリアでしょう。

  130. 39238 検討板ユーザーさん

    >>39237 匿名さん
    主役になるのは新橋じゃない?

  131. 39240 匿名さん

    >>39237 匿名さん

    浜松町、築地、竹芝はサウスゲートスレ対象外ですな

    1. 浜松町、築地、竹芝はサウスゲートスレ対象...
  132. 39241 匿名さん

    芝浦1はサウスゲート範囲みたいですよ。

    1. 芝浦1はサウスゲート範囲みたいですよ。
  133. 39242 匿名さん

    >>39241 匿名さん

    最初からスレタイにそう書いてあるが
    何言ってんの?

    1. 最初からスレタイにそう書いてあるが何言っ...
  134. 39243 匿名さん

    芝浦と竹芝はこれから一体的に開発されるからどちらもサウスゲートエリアで良いと思う。

  135. 39245 匿名さん

    >>39243 匿名さん
    芝浦と竹芝はサウスゲートというか都心エリアのイメージですね

  136. 39246 匿名さん

    サウスゲート再開発と都心再開発の両方の恩恵があるのが芝浦竹芝エリア。

  137. 39248 匿名さん

    ですね。いつの間にか港南4の気狂いの自作自演のスレになってしまい私も参加しなくなりました。

  138. 39249 匿名さん

    豊洲民は書込み禁止ですね

    38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
    >>38447 匿名さん

    スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。

    数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。 

  139. 39250 匿名さん

    >>39243 匿名さん

    もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのがスレタイの表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。

    1. もともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画...
  140. 39254 匿名さん

    >>39178 マンション検討中さん

    その通り、飛行機の音は防音がしっかりした芝浦港南のタワマンでは
    全く気にならない。外にいても同じで風切り音のような音がするだけ。
    高輪の閑静なお屋敷だと気になるかもしれないけどね。  

  141. 39255 匿名さん

    >>39243 匿名さん

    ではあなたはこちらのスレに参加すればよい。

    東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

  142. 39256 匿名さん

    >>39246 匿名さん

    いい加減ウザいよアンタ。お呼びじゃない、って知ってますか?
    いくら頑張ってもアンタに同調する人は現れませんからいい加減に
    江東区にお帰り。

  143. 39257 匿名さん

    >>39217 匿名さん

    その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。   

    1. その通りですね。都心の再開発オフィスビル...
  144. 39258 匿名さん

    >>39221 匿名さん

    東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサウスゲートの象徴にはならんよ。
    象徴になるのは間違いなく山手線駅前でほぼサウスゲート中心に位置するこれ。   

    1. 東芝本社跡地は駅前でもない端っこだからサ...
  145. 39259 匿名さん

    高輪ゲートウェイは海側の下水処理場が残り続ける限りどうしても開発制約があるんだよな。芝浦にはそういった施設がない分開発の自由度が高い。都心にも近いし、ゆりかもめや環状3号線などの交通インフラも整ってる。

  146. 39262 匿名さん

    [NO.39239~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  147. 39263 匿名さん

    港南四や豊洲は興味ない

  148. 39264 匿名さん

    値上がり

    元々が低いと、伸びもある。
    安いもの狙いの人もいるので。

    だがしかし、万人に人気なら、坪単価がもっと高いはず。
    下の図で、赤い色の入っていないのは、何故????
    https://dime.jp/genre/1292995/

  149. 39265 匿名さん

    >>39264 匿名さん
    これをみると芝浦1あたりはこれから相当上がりそうに感じる。

  150. 39266 匿名さん

    定期、品川開発まとめとして同じ動画を貼っている人がいましたがスレ主さんに削除されています。基本的にこのスレ参加者は高輪ゲートウェイに期待する芝浦、高輪、港南あたりの6人程度しかいませんので繰り返し貼らなくても知っています。同じ画像、動画をくりかえし再掲するのはご遠慮いただきたいと思います。

  151. 39267 匿名さん

    プラウドタワー芝浦のサウスゲートの定義も新定義になっていた。

    1. プラウドタワー芝浦のサウスゲートの定義も...
  152. 39268 匿名さん

    定期 品川 開発 
     
    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  153. 39269 匿名さん

    定期 品川 開発 

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

    JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC

  154. 39270 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  155. 39271 匿名さん

    >>39259 匿名さん

    制約はありませんよ。水再生センター上部の第二期開発もあります。
     

    1. 制約はありませんよ。水再生センター上部の...
  156. 39272 匿名さん

    自称WCT住民の迷惑投稿を削除依頼しときました

  157. 39273 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会

  158. 39274 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  159. 39275 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  160. 39276 匿名さん

    >>39264 匿名さん

    現在急騰中、これからどんどん上がるでしょう。

  161. 39277 匿名さん

    高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設ができるようで楽しみにしています。普段使いには大きすぎますが家は近隣なので資産価値向上が期待できます。商業施設の詳細をご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。

  162. 39278 匿名さん

    開発規模としては浜松町竹芝築地エリアの方が大きいんじゃないですかね?

  163. 39279 匿名さん

    >>39278 匿名さん
    そちらのほうは分かりませんが高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設が計画されているようです。私の家からも近くイメージはラゾーナ川崎クラスのようでワクワクします。港区山手線内側では希少価値のある郊外型ショッピングセンターとなりそうで期待できます。

  164. 39280 匿名さん

    また有明と豊洲の投稿が削除されています。もう荒らすのはやめましょう。
    そもそも出入り禁止らしいじゃないですか。貴方。

  165. 39281 匿名さん

    >>39277 匿名さん

    詳細の発表はまだ先でしょうけど、規模的には相当充実しそうですね。
    ミッドタウン系のラインナップになることを期待します。

  166. 39282 匿名さん

    そういえば、お正月の新聞に臨海地下鉄と品川地下鉄が載ってましたね。

    1. そういえば、お正月の新聞に臨海地下鉄と品...
  167. 39283 匿名さん

    >>39282 匿名さん

    決定した品川地下鉄と、構想でしかない臨海地下鉄は段階が違うけどな。

  168. 39284 匿名さん

    品川地下鉄も調査段階。建設決定なんてとても言える段階ではない。

  169. 39285 匿名さん

    臨海地下鉄も品川地下鉄も2040年頃には竣工してるはず。

  170. 39286 匿名さん

    >>39281 匿名さん
    メインテナントはヤマダ電機というのは聞いたことある

  171. 39287 匿名さん

    >>39285 匿名さん

    品川地下鉄は竣工してるが、臨海地下鉄は影も形も無いだろう。

  172. 39288 匿名さん

    豊洲、有明民は日本語が読めないのかね?
     

    1. 豊洲、有明民は日本語が読めないのかね? 
  173. 39289 匿名さん

    臨海地下鉄が品川まで繋がれば豊洲晴海方面のアクセスが格段に良くなるよ。

  174. 39290 匿名さん

    >>39289 匿名さん

    豊洲晴海に用事は100%無いのでサウスゲートエリアにとっては無意味です。また、100歩譲って臨海地下鉄が通ってもサウスゲートエリアから豊洲晴海へ行くとして臨海地下鉄を使うことは無いでしょう。この辺の地理分かってますか?

  175. 39291 匿名さん

    豊洲晴海方面、結構使いますよ。

  176. 39292 匿名さん

    >>39291 匿名さん

    使わないよ、何の用事もない。

  177. 39293 匿名さん

    >>39291 匿名さん

    豊洲晴海なんて行かないけど、仮に行くとしたらまっすぐ品川と晴海をつなぐ
    地下鉄があったとしてもクルマで行くわ。

  178. 39294 匿名さん

    >>39289 匿名さん

    どうしてそんなにサウスゲートに憧れているの?
    憧れているのに買わないのは何故?やっぱり江東区の予算では
    高すぎて買えないから?

  179. 39295 匿名さん

    >>39289 匿名さん
    君はスレチなので他でやりなさい。
    君が思ってるほど豊洲有明方面に需要はありません。

  180. 39296 匿名さん

    今後晴海の開発が進んでいけば当然サウスゲートとのアクセスも重要になってくるでしょう。

  181. 39297 匿名さん

    住環境の良い晴海や豊洲と繋がればサウスゲートのイメージにとってもプラスでしょう。

  182. 39298 匿名さん

    定期 品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!


  183. 39299 匿名さん

    >>39279 匿名さん

    これは本当に楽しみですよね。交通利便性は文句なしで、今まで唯一、脆弱だった商業が強化されると芝浦港南エリアは無双になるのではないでしょうか。

    1. これは本当に楽しみですよね。交通利便性は...
  184. 39300 匿名さん

    >>39279 匿名さん

    その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。

    1. その通りですね。都心の再開発オフィスビル...
  185. 39301 匿名さん

    加えて品川駅北口上部の人工地盤上のビルも10階建てと判明しました。
    こちらも商業施設になる予定です。

  186. 39302 匿名さん

    さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域のビルも商業ビルと
    発表されています。
     

    1. さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域...
  187. 39303 匿名さん

    そして品川駅西口国道上部の開発、こちらはまだイメージパースですが
    品川駅周辺は一大商業エリアに変貌しますね。
     

    1. そして品川駅西口国道上部の開発、こちらは...
  188. 39304 匿名さん

    豊洲とか晴海とか有明とか地下鉄臨海線?とか、スレ違いエリアや話題に関する書き込みはポジネガ問わずご遠慮いただきたいものです。

  189. 39305 匿名さん

    その辺りは都心から離れますから用事がない。
    そもそもスレの無関係ですもんね。豊洲のネズ公が図々しくていかん。

  190. 39306 匿名さん

    都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接している訳で、双方が相乗的に発展していけば良いと思います。

    1. 都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接して...
  191. 39307 匿名さん

    はい、貴方はスレチなのでお引き取り下さい。終わり。

  192. 39308 匿名さん

    豊洲に直通すれば買い物が便利になりますよ。

  193. 39309 匿名さん

    >>39308 匿名さん

    買い物で豊洲には行きません。以上。

  194. 39310 匿名さん

    サウスゲート民としては沿線に魅力のない南北線延伸(品川地下鉄)よりも、豊洲・有明に行ける臨海地下鉄のほうが使い勝手いいんだよな

  195. 39311 マンション検討中さん

    山手線」という使い勝手世界一の鉄道路線がすでにありますからなんちゃら地下鉄は必要ありませんね。

  196. 39312 匿名さん

    山手線も地下鉄も使える浜松町と田町が最強じゃないですか

  197. 39313 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線も京浜急行も東海道新幹線も使えて、さらに京急は都営浅草線に乗り入れ、将来は南北線の品川延伸も決まり、リニア中央新幹線も走り始める品川が最強じゃないですか?

  198. 39314 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?   

    1. 浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?...
  199. 39315 匿名さん

    ちなみに品川から乗り換えなしで直通しているのは下記です。


    山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など

    京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など

    東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など

    横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など

    総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など

    京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など

    常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわき、仙台など

    上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など


    東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など

  200. 39316 匿名さん

    使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。都心へのアクセスが品川は弱いのですよ。

  201. 39317 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    田町や浜松町なんて品川駅まで5分以内ですよ(笑)ちなみに東京駅までも5分以内(笑)どこに直通で聞けるかみたいな田舎的発想は皆無でしょうね。どこでも行けるからね。

  202. 39318 匿名さん

    >>39303 匿名さん
    2014年のガイドラインらしいけど8年間でどれくらい進んだのか疑問。かなりスローペースなのは確か。

  203. 39319 匿名さん

    そもそも田町や浜松町に住んでたら、都心から離れた品川駅を使う必要性があんまりないですよ。

  204. 39320 匿名さん

    >>39299 匿名さん
    無双になるのは芝浦港南エリアではなく芝浦高輪エリアの間違いでは?

  205. 39321 匿名さん

    >>39319 匿名さん
    そもそも品川駅で降りる理由がない。高輪ゲートウェイは駅前に13万平米の商業施設ができるから楽しみしかない。

  206. 39322 匿名さん

    食肉市場の移転がどうなるかがポイントだよね。あれが残る限り品川の住環境改善には限界あるし。

  207. 39323 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    品川はリニアができてもメトロが弱い。JR東日本の新幹線や中央線は東京始発。いろいろをまとめると東京駅、品川駅に一駅の新橋駅が最強と考えられます。

  208. 39324 匿名さん

    雪が降ると山手線よりメトロが良いんだよな。高輪地下鉄に期待したい。

  209. 39325 匿名さん

    >使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。

    1路線しかないとそれ使うしかないですもんね。

  210. 39326 匿名さん

    品川の本格的は将来像が明らかになるにつれて、発狂した外野の連投だらけになりつつあるな。。。書いてる内容に説得力のかけらもない。。。   

  211. 39327 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  212. 39328 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  213. 39329 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  214. 39330 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  215. 39331 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  216. 39332 匿名さん

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  217. 39333 匿名さん

    地下鉄掘る前に地中の有害物質の入れ替えをしないと。
    これは100年掛かる大規模工事だろう。
    豊洲は来世に期待して成仏しなさい。
    いつまでもここに居座られても迷惑しますので消えて下さいね。
    スレの総意ですから。

  218. 39334 匿名さん

    港南から高輪ゲートウェイへの歩行デッキが1年で完成すると聞いて安心しました。

  219. 39335 匿名さん

    デッキができると芝浦4と港南3は相当便利になりそうです。

  220. 39336 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  221. 39337 匿名さん

    港南緑水公園の液状化対策はサウスゲート計画に含まれてますか?

  222. 39338 匿名さん

    >>39335 匿名さん
    そのエリアの人は品川駅より高輪ゲートウェイ駅のほうを利用することになります。デッキの早期完成を期待しています。

  223. 39339 匿名さん

    品川駅は港南口から山手線ホームまで遠くて不便だったからデッキへの期待は大きい。

  224. 39340 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  225. 39341 匿名さん

    それにラッシュ時は人の流れが整理されていて歩きやすいですね。
     

  226. 39342 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    東京都都市計画審議会にアップされていました

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  227. 39343 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
     

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  228. 39344 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図
  229. 39345 匿名さん

    余計に差が開いちゃってもう太刀打ち出来ないよね。
    激しい劣等感がまた港南への攻撃に発展しそうでやだなぁ。
    第三者的にもスレを荒らすのだけはやめて欲しい。
    江東区さんをアク禁に処理出来ないものか…

  230. 39346 匿名さん

    サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的だと思いますよ。交通インフラとしても向こうには臨海地下鉄と豊住線ができるわけで、再開発規模も豊洲の方が大きいように思います。

  231. 39347 匿名さん

    >>39346 匿名さん
    ん?スレチなのですが。

  232. 39348 匿名さん

    >>39345 匿名さん
    豊洲は関係ないと思うけど港南と高輪の差はますます拡大しますね。港南の人にしたら高輪再開発エリアにお邪魔させていただきますといった感じですよね。

  233. 39349 匿名さん

    >>39343 匿名さん
    5階建てくらいの立派な歩行デッキが1年余でできるなんてすばらしいですね。港南の人もこのデッキを使って2年後に高輪ゲートウェイへ行けるなんて夢のようでしょう。

  234. 39350 匿名さん

    高輪再開発エリアの商業施設までのアクセス性が良くなるのが一番良いですよね。豊洲や有明みたいに便利になりそう。

  235. 39351 匿名さん

    >>39350 匿名さん
    初心者マークさん、今日も朝からサウスゲートスレとWCTスレも掛け持ちで豊洲有明ネタご苦労さまです。(失笑)

  236. 39352 匿名さん

    豊洲も高輪も良い所じゃないですか。仲良くしましょう。

  237. 39353 匿名さん

    それは嫌だな。一緒にされたくない。
    図々しくて吐き気。

  238. 39354 匿名さん

    豊洲は公園が充実してますよね。高輪GWも公園の整備に期待したいです。

  239. 39355 匿名さん

    ワラタw
    露骨にフラれてんじゃんw
    こんなに嫌われてるヤツ始めてみたわ!

  240. 39356 匿名さん

    >>39346 匿名さん

    成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」

    普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
    やってもバレないと思ってるマヌケwww

    >サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
    >芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
    >港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
    >サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
    >港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
    >港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
    >港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
    >サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
    >港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
    >サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
    >内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる

    ほか多数・・・・

     

  241. 39357 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。    

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  242. 39358 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    港区建設常任委員会にアップされていました    

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  243. 39359 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
                        

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  244. 39360 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図    

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図    
  245. 39361 匿名さん

    品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシンプルでわかりやすくて好き

    1. 品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシン...
  246. 39362 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  247. 39363 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  248. 39364 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  249. 39365 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  250. 39366 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  251. 39367 匿名さん

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  252. 39368 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線も京浜急行も東海道新幹線も使えて、さらに京急は都営浅草線に乗り入れ、将来は南北線の品川延伸も決まり、リニア中央新幹線も走り始める品川が最強

  253. 39369 匿名さん

    オンワード跡地の住友、ブリジストン跡地の住友、いったいいくらになるだろう?

  254. 39370 匿名さん

    既出?
     

    1. 既出? 
  255. 39371 匿名さん

    >>39356 匿名さん

    豊洲住民の連投ウザすぎですね

  256. 39372 匿名さん
  257. 39373 匿名さん

    >>39356 匿名さん
    お見事。その方は他のスレでも同じ様な事をやりまくって総スカンされていますね。
    豊洲の住民のようです。

  258. 39374 匿名さん

    ○○住民だけど、、、、は99%なりすまし。

  259. 39375 匿名さん

    豊洲も高輪もどちらも魅力的なエリアじゃないですか。

  260. 39376 匿名さん

    NHKで豊住線と南北線が2030年代半ばに開通と報道されてる。

  261. 39377 匿名さん

    >>39375 匿名さん

    魅力的であろうがなかろうが豊洲はスレチなのよ。京都の東山に住むのは魅力的じゃないですか?神戸の六麓荘はサウスゲートより良くないですか?って言ってるのと同じ。わかるかな?

  262. 39378 匿名さん

    サウスゲートも都心臨海エリアも隣接エリアじゃないですか。お互いに切磋琢磨していけば良いのでは。

    1. サウスゲートも都心臨海エリアも隣接エリア...
  263. 39379 匿名さん

    >>39378 匿名さん

    関係ありませんので結構です。

  264. 39380 匿名さん

    いよいよ本決まりですね。当たり前ですが臨海地下鉄はありません。

    1. いよいよ本決まりですね。当たり前ですが臨...
  265. 39381 匿名さん

    天王洲、デッキはいまだ凍結中のため通行止め。

    1. 天王洲、デッキはいまだ凍結中のため通行止...
  266. 39382 匿名さん

    品川地下鉄の駅はAルート、京急の下部で本決まりのようです。品川駅の東西自由通路から降りられる設計になるようです。

    1. 品川地下鉄の駅はAルート、京急の下部で本...
  267. 39383 匿名さん

    南北線延伸は8両編成、豊住線は10両編成なんですかね?

  268. 39384 匿名さん

    >>39380 匿名さん
    臨海地下鉄は日経が新年に取り上げてたよ。

    1. 臨海地下鉄は日経が新年に取り上げてたよ。
  269. 39385 匿名さん

    >>39384 匿名さん

    日経に載ったくらいではできません。輸送人員も総事業費も書いてないってことは、まだそれさえ検討できてないってことで、国に申請する計画書さえできて無いのと同じ。

  270. 39386 匿名さん

    日経に載ったということは国も都もそれなりに本気で作ろうとしているという事だ思うよ。サウスゲートスレ的には品川延伸がいつになるかが重要だけど。

  271. 39387 匿名さん

    >>39386 匿名さん

    何十年後かの話を夢見るのはいいけどさ、そんな遠い話を何の情報も無く何回も書かれても迷惑なだけなんだよね。品川延伸という話があるのなら、せめて関連資料でもアップしてくださいな。資料があればだけどね。

    (品川地下鉄関連)
    https://www.mlit.go.jp/common/001288006.pdf
    https://tabiris.com/archives/shinagawa-metro/
    https://tabiris.com/archives/shinagawa-toyosumi/

  272. 39388 匿名さん

    そもそも、品川駅の西側には南北に地下鉄品川駅ができる。港南側には新幹線ホームの下に、同じく南北にリニア中央新幹線の駅が建設中。もう追加で駅を作るスペースは無い。

    1. そもそも、品川駅の西側には南北に地下鉄品...
  273. 39389 匿名さん

    >>39388 匿名さん
    まだ仮のルートだろうけど、臨海地下鉄の延伸先としては第一京浜地下を想定しているように思えます。

    1. まだ仮のルートだろうけど、臨海地下鉄の延...
  274. 39390 匿名さん

    あと15年程で開業できるなら期待できますね。私42歳です。

  275. 39391 匿名さん

    晴海と品川が繋がるなんてめちゃくちゃ楽しみです。

  276. 39392 マンション検討中さん

    >>39389 匿名さん
    その図をどう見たって品川につながるのは名無しの新線であって臨海地下鉄ではないですね。臨海地下鉄の延伸先は羽田空港のようです。臨海地下鉄の話題はスレ違いであることが確定しましたので、今後は羽田空港スレでも立ててそちらで語ってください。

  277. 39393 匿名さん

    臨海地下鉄支線みたいな形になるのでは?晴品線のような名前で。

  278. 39394 匿名さん

    わざと荒らしに来ていますね。消えなさい。

  279. 39395 通りがかりさん

    >>39393 匿名さん
    これ中央区の職員だけで考えた構想で、
    国土交通省の答申にあるのは、
    秋葉原?東京 東京?銀座?国際展示場だけでしょ。
    豊住線もどきも豊洲の分岐の向きとかルート少しずれてるし。
    事業者が明確なのはつくばエクスプレス東京延伸のみ。



  280. 39396 匿名さん

    スレ趣旨違反に自作自演。
    またアク禁にされますよ?トヨスンさん。

  281. 39397 匿名さん

    臨海地下鉄は都営か3セクでの整備じゃないですかね?品川延伸するにしてもさすがにメトロが運営するとは考えにくいですし。

  282. 39398 匿名さん

    >>39389 匿名さん

    その青い線でさえ構想段階で作るかどうかさえ結論出てないのに、ピンクの路線なんてその資料以外で聞いたことない。

  283. 39399 匿名さん

    >>39397 匿名さん

    ねえ、あなたって荒らし目的なの?>>39389の図以外に何の情報も無いなら、
    新しい情報が出てくるまで投稿を控えていただけませんかね?

  284. 39403 マンコミュファンさん

    >>39399 匿名さん
    この晴海と芝浦をつなぐ意味深な矢印はなんだろう?

    1. この晴海と芝浦をつなぐ意味深な矢印はなん...
  285. 39405 匿名さん

    三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
    によると

    平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)

    品川・港南  △7.2%
    芝浦・台場  △2.9%
    豊洲     △2.9%
    有明・東雲  △0.9%
    勝どき・晴海 ▼1.5%
    月島     ▼3.5%

    なんや港南のこの急な跳ねっぷり...これ何Q続く?

  286. 39406 匿名さん

    このへんの供給戸数多くて、平均価格安めの時代にマンション購入する
    世代だったら良かったな。自分の親世代。品質も高く、立地も良く、
    そしてマンション価格安い。

    選択肢も多くて、素晴らしいマンションが多かった。リバーシティ佃とか
    WCT、シティタワー品川、芝浦アイランドもこの時期。

    1. このへんの供給戸数多くて、平均価格安めの...
  287. 39407 匿名さん

    今の構想だと臨海地下鉄と山手線が結節するのはトーチタワーになるわけだけど、トーチタワーと有明と品川とがトライアングルになって都心臨海部とサウスゲート部が一体化するのが2040年頃の東京の姿なのでしょうかね。

    1. 今の構想だと臨海地下鉄と山手線が結節する...
  288. 39408 匿名さん

    長年、マンションウォッチしていて一つだけ言えることは、最初の売り出しの時に最高倍率何倍とか発表される大抽選会だったマンションでリセールが悪かった物件は無いってこと。

    芝浦アイランド、パークシティ豊洲、シティタワー品川、富久クロス、北仲、WCT、Vタワー…。

    最近は抽選減ったけど、リセール気にするけどマンションよく分からないという人はとりあえず抽選ああれば参加すればいいのでは?

  289. 39409 匿名さん

    >>39408 匿名さん
    いやいや、この中でWCTは完売まで10年近かったし、当てはまらないでしょ。私は近隣住みだけど入居からしばらく毎週WCTの豪華なチラシ入ってたし、田町駅で住友のお兄ちゃんが毎朝一生懸命ティッシュ配りしてた。

  290. 39410 匿名さん

    WCTの話題は荒れる原因ですので山手線駅力スレで勝手にお願いします。

  291. 39411 匿名さん

    すみません。人気物件の中にひとつだけシコリ物件があったのでつい突っ込んでしまいました。

  292. 39412 匿名さん

    地震来るんだよな

    20年後とか有明豊洲なんかは水没消滅してそう

    永遠に仕上がらない線路の話しよる場合ちゃうやろ?

  293. 39413 匿名さん

    >>39407 匿名さん

    その記事のどこにも臨海のリの字も無いのに凄い妄想力。
    脳内お花畑過ぎてある意味、尊敬するわ。

  294. 39414 匿名さん

    >>39412 匿名さん
    液状化リスクは、サウスゲート湾岸エリアの方がむしろ高くなかったっけ?

  295. 39415 匿名さん

    >>39405 匿名さん

    内陸が爆アゲしているので、
    すこしでも内ち寄りの埋立地が吊られているだけですね。

    2030年代に向けて、内陸に高さ200m超のビルが乱立していくので、
    埋立地の最後の値上がり期が到来というわけで。

    ただ、品川は、リニア期待が凄いので、リニアが大幅延期にならなければ
    品川周辺500mは安泰とは思います。
    駅直結が当然の時代になっていくので、駅から遠いと確実にウリに転じます。

  296. 39416 匿名さん

    品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、さらなるアップサイドは難しいかもね。今ですら豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。リニアより臨海地下鉄や豊住線、品川地下鉄の恩恵のあるエリアの方が上がりそう。

  297. 39417 マンション検討中さん

    ↓(レス予想)画像ペタペタ動画ペタペタはもう結構ですのでやめてください。

  298. 39418 匿名さん

    サウスゲート湾岸エリアなら芝浦が環境も良くておすすめです

  299. 39419 匿名さん

    臨海の話は他でされては?
    出禁ネズミが紛れ込んでいますね。

  300. 39425 匿名さん

    >品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、
    豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。

    品川の海側は住環境は素晴らしいですよ。
    これに勝ってるというなら豊洲の住環境を物語る
    写真をアップしてくださいね。

    1. 品川の海側は住環境は素晴らしいですよ。こ...
  301. 39427 匿名さん

    >>39425 匿名さん
    何度も警告されていますが豊洲の写真はスレ違いです。

  302. 39433 匿名さん

    >私は近隣住みだけど


    成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」

    普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
    やってもバレないと思ってるマヌケwww

    >サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
    >芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
    >港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
    >サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
    >港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
    >港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
    >港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
    >サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
    >港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
    >サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
    >内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる

    ほか多数・・・・

  303. 39436 名無しさん

    天王洲のボンドストリート辺りで江東ナンバーの車増えてきたね。江東区じゃあ物足りないのかね。

  304. 39438 匿名さん

    天王洲よりはさすがに豊洲の方が人気エリアじゃないですかね?

  305. 39440 匿名さん

    >>39438 匿名さん
    豊洲はちょっとね。無理かもよ。

  306. 39441 匿名さん

    豊洲だと妖怪ウォッチのグッズを4年前に買いに行ったけどもう子供も行こうとしないよ。何にもないからツマンナイーってさ。ワロタw

  307. 39442 匿名さん

    サウスゲート湾岸部にも豊洲や有明みたいに地下鉄が必要なんだよな。臨海地下鉄の早期延伸が望まれます。

  308. 39443 匿名さん

    >>39439 匿名さん
    海辺の環境は豊洲の方が圧倒的に快適だと思うぞ。サウスゲート湾岸部はまだまだ開発が遅れてる。

  309. 39444 匿名さん

    トンネルで街を整備する再開発は、街の雰囲気を悪くしますからね。

  310. 39445 匿名さん

    千代田下水幹線のことですか?あれは地下深いので一般の人が目にすることは無いですよ。

  311. 39447 匿名さん

    そもそも港南4は新しいサウスゲートエリアでは範囲外じゃなかったでしたっけ?

  312. 39448 匿名さん

    ルールを守りましょう。
    出入り禁止のはずですよ?貴方。
    豊洲は範囲外。これは不動。

  313. 39449 匿名さん

    [NO.39400~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  314. 39450 匿名さん

    素晴らしい!臨海線がどうの言ってる豊洲民のレスが見事削除。

  315. 39451 匿名さん

    りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。

  316. 39452 匿名さん

    >>39450 匿名さん
    同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。

  317. 39453 匿名さん

    >>39440 匿名さん
    豊洲と天王洲では再開発の規模もクオリティも豊洲のコールド勝ち。

  318. 39454 匿名さん

    メダルマークの自称WCT住民の迷惑投稿削除依頼しときました。

  319. 39455 匿名さん

    三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
    によると

    平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)

    品川・港南  △7.2%

    豊洲     △2.9%
    有明・東雲  △0.9%
    勝どき・晴海 ▼1.5%
    月島     ▼3.5%

    港区とその他の格差が顕著になってきた。

  320. 39456 匿名さん

    >>39453 匿名さん

    開発の質が違うわな。お子ちゃま向けの豊洲と大人向けの天王洲。
    大人のデートで天王洲アイルはあっても豊洲はあり得ない。
    豊洲好きな奴は天王洲のセンスは理解できないだろう。

  321. 39457 匿名さん

    天王洲アイルなんて寂れてますよね。サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。13万平米の商業施設ができる。

  322. 39458 匿名さん

    天王洲アイルは竣工が古くて建物の中が結構カビ臭い。これからは築地浜松町エリアの時代ですよ。

  323. 39459 匿名さん

    >建物の中が結構カビ臭い

    無理やり貶すにもほどがある。言ってることが幼児園児並み。
    ガキの喧嘩で負けたほうが、遠くに逃げながら
    「オマエのカーちゃん出べそ!!」って叫んでるみたいw
     

  324. 39461 匿名さん

    いや行けばわかるけど普通に寂れてるでしょ。有明ガーデンとかと比べてみれば分かる。

  325. 39462 名無しさん

    >>39461 匿名さん

    どんな環境で育ってきたのか興味津々です。
    教えていただけますか?

  326. 39463 匿名さん

    臨海地下鉄が品川地下鉄とつながったら天王洲アイルあたりに有明ガーデンみたいな商業施設ができるかも。

  327. 39464 名無しさん

    >>39463 匿名さん
    どうしたらそんな仕上がりになるのか、あなたのご両親のお顔を拝見させて頂きたいです。

  328. 39465 匿名さん

    心の教育、学校教育、就職、子育て。
    多くの成長の機会を捨て去った気の毒な方でしょう。
    その様な方は匿名の掲示板では多くおられますよ。

    親御さんとしても既に諦めておられるか、そもそも親がいない方なのかも知れませんね。365日、ほぼ24時間体制で数々のスレを監視し、荒らし回る人物に仕上げる方が逆に難しいです。

    もしかすると日本人の方では無いのかも知れません。ここまで執拗で悪質な嫌がらせ行為を繰り返す執念深さは文化の違いゆえかも知れませんね。

  329. 39466 匿名さん

    >>39463 匿名さん

    日本と韓国がトンネルでつながったら釜山にも釜山スカイツリーができるかも、って言ってるのと同じような荒唐無稽ぶりに呆れる。  

  330. 39467 匿名さん

    >>39466 匿名さん
    豊洲さんの理屈は全て破綻してます。
    酷すぎる脳内妄想を笑ってあげるのがマンコミュのデフォ。
    なのですw

  331. 39468 匿名さん

    >>39466 匿名さん
    流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。

  332. 39469 匿名さん

    >>39468 匿名さん
    豊洲から品川の人の流れはあっても都心と逆方向へは期待できませんよね。
    それから品川と豊洲が繋がる根拠は有りません。
    豊洲さんの夢なのでしょうけど現実的ではありませんね。

  333. 39470 匿名さん

    豊洲も今や都心エリアなんじゃない?という気もする。

  334. 39471 マンション検討中さん

    豊洲が都心で有明が副都心ってことでいいんじゃないですかねもう。都心である豊洲有明の話題に郊外の品川がまぜてもらうのもおこがましいと思いますので、あとは豊洲有明限定スレでも立ててそちらで思う存分語り合ってください。

  335. 39472 匿名さん

    >>39471 マンション検討中さん

    もう相手にせんで完全無視、一切反応しないほうがいい。
    会話にならん人の相手するだけ疲れ、スレが流れるだけ。 

  336. 39473 匿名さん

    仲間に入れて欲しいのは分かるけど数々の荒らし経歴見てたら無理無理ってなるのは当然ですよね。それにスレの主旨ですら捻じ曲げる異常性を見たらどんな聖人でもイラッとくるでしょ。

  337. 39474 匿名さん

    品川と都心臨海部のアクセス性改善は重要な開発計画ではないかと。

  338. 39475 名無しさん

    >>39474 匿名さん

    ご両親が泣いているでしょう。
    ご両親もいかれているのか。

  339. 39476 匿名さん

    >>39474 匿名さん

    都心大丸有とはすでに複数路線で直結されている。麻布・六本木とも
    いずれ品川地下鉄でつながることが決定済み。

    どうでもいい有明との間は今も未来も鉄道もバスも無くてもまったく
    問題はない。

  340. 39477 匿名さん

    >流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。

    日本と韓国が日韓トンネルでつながる以上に難しいでしょう。

  341. 39478 匿名さん

    臨海地下鉄を品川につなげるより豊住線を品川延伸した方が東西の交通円滑化に繋がりそう。

  342. 39479 匿名さん

    品川憧れ強すぎて草

  343. 39480 匿名さん

    豊住線の延伸なら品川と豊洲と東京を結ぶトライアングルになる。

  344. 39481 匿名さん

    真ん中だけいらんな

  345. 39482 名無しさん

    >>39481 匿名さん
    この三角形の内側がこれから地価が上がるエリア

  346. 39483 匿名さん

    ないないw
    アホかw

  347. 39484 匿名さん

    再開発が進んで住環境の良い豊洲と繋がるのはサウスゲートにとってもメリットが大きいよ

  348. 39485 匿名さん

    >>39484 匿名さん

    江東区の僻地とつながってもデメリットしかありません

    1. 江東区の僻地とつながってもデメリットしか...
  349. 39486 匿名さん

    >>39484 匿名さん
    スレのルールを守りましょう。豊洲は範囲外なので書き込まない様お願いします。

  350. 39487 匿名さん

    >>39484 匿名さん

    あなたは新だの旧だの○○は範囲外だの言っておいて、サウスゲートに
    完全に関係ない豊洲のことを書き込むってどう言うアホな脳みそなのかね? 

  351. 39488 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  352. 39489 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  353. 39490 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  354. 39491 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  355. 39492 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  356. 39493 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会

  357. 39494 匿名さん

    >>39485 匿名さん
    豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだからサウスゲートからのアクセス性向上は重要なテーマになる。都心臨海エリアとの接続が悪いとサウスゲートが不便なエリアとして認知されかねない。

  358. 39495 匿名さん

    >豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだから

    他のスレへどうぞ。

  359. 39496 マンション検討中さん

    だから動画ペタペタはいい加減うんざりだってば。

  360. 39497 匿名さん

    豊洲方面との接続は、道路網では環状3号線が整備されれば繋がることになる。

  361. 39498 匿名さん

    >>39496 マンション検討中さん

    だから豊洲有明ネタはもううんざりだってば  

  362. 39499 匿名さん

    >>39497 匿名さん

    ルールを守りましょう。
    出入り禁止のはずですよ?貴方。
    豊洲は範囲外。これは不動。

  363. 39500 匿名さん

    三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
    によると

    平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)

    品川・港南  △7.2%

    豊洲     △2.9%
    有明・東雲  △0.9%
    勝どき・晴海 ▼1.5%
    月島     ▼3.5%

    港区とその他の格差が顕著になってきた。 

  364. 39501 匿名さん

    >>39482 名無しさん

    それを言うならスートヨにリニア中央新幹線の始発駅や山手線新駅ができれば
    港南みたいに化ける可能性がある、でしょうね。永遠に無理だけど。

    1. それを言うならスートヨにリニア中央新幹線...
  365. 39502 匿名さん

    東京都港区芝浦2-5-14、ブリジストンの旧本社が解体されますね。
    発注者は住友不動産株式会社住宅分譲事業本部となっていますので
    ほぼ分譲マンション確定でしょう。田町駅徒歩8分、なかなかの
    好立地です。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/kaitai-tokyo/osirase/detail.php?id...

  366. 39503 通りがかりさん

    >>39500 匿名さん
    港南は元々豊洲より安いエリアだし、豊洲や有明が上がりすぎて港南にも波及している感じかな?

  367. 39504 匿名さん

    常磐線はあまり使わないけど、品川始発の本数が増便されるのは
    駅力の強化につながると思います。


    22年春ダイヤ JR常磐線、品川駅発着を拡大
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a62fdf1134050acdf54f82759df23d95ff5c... 

    JR東日本水戸支社は17日、2022年3月12日のダイヤ改正で、常磐線の品川駅発着の列車の本数を拡大すると発表した。これまで上野駅発着となっていた一部の列車を品川駅まで延伸する。一方、利用が少ない一部列車の運転は取りやめる。

    特急列車は品川駅発着が平日で上下3本、土日祝日で同4本増やす。平日は午前中の上下3本を除いて、土日祝日は全ての特急が品川駅発着となる。普通列車は土浦、上野両駅を午前10時から午後2時台に発車していた列車が全て品川駅発着になる。

  368. 39505 匿名さん

    >>39494 匿名さん

    あなたはこちらのスレでどうぞ

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  369. 39506 匿名さん

    >港南は元々豊洲より安いエリアだし、


    それが逆転されるとか豊洲ってどんな罰ゲーム?
     

    1. それが逆転されるとか豊洲ってどんな罰ゲー...
  370. 39507 匿名さん

    >>39503 通りがかりさん

    分譲時の値段は江東区より芝浦港南のほうが安いくらいだったのに、
    中古では大逆転してるのは確かに可哀想ではある


  371. 39508 匿名さん

    常磐線より豊洲や有明方面のアクセスの方が重要だと思うのだが。常磐線使うのってどんな時があるの?

  372. 39509 匿名さん

    >>313880 匿名さん


    いくら底辺トヨスでも
    こんなキチガイは一人だと思います  

    1. いくら底辺トヨスでもこんなキチガイは一人...
  373. 39510 匿名さん

    サウスゲートの中核である芝浦と、都心臨海エリアの中核である豊洲。どちらも素晴らしい街じゃないですか。お互い仲良くしましょう。

  374. 39511 匿名さん

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

    豊洲のトの字も出ない以上、残念ながら無理でしょう。

  375. 39512 匿名さん

    サウスゲートエリアは都心臨海エリアに近接してるのが強みの一つなわけで。サウスゲートと都心臨海エリアを結ぶ新線はかなり期待が持てる話だと思う。

    1. サウスゲートエリアは都心臨海エリアに近接...
  376. 39513 匿名さん

    >>39512 匿名さん

    ねえ、豊洲ってなんで値上がりしないの?
    なんで新築の時は高かったのに中古になると
    港南に逆転されちゃうの?
    あなたの見解は?
     

    1. ねえ、豊洲ってなんで値上がりしないの?な...
  377. 39514 匿名さん

    都心臨海エリアはこれからの開発の伸び代が大きい。サウスゲートもその恩恵を受けた方が良いですすよ。

  378. 39515 匿名さん

    >>39513 匿名さん
    途上国が先進国に向かって
    なんで経済成長率が低いの?と
    言ってるのと同じ理屈なのが
    この人には理解できないのだろうな。。。。。

  379. 39516 匿名さん

    どちらかというと都心臨海エリアの方が上位という気もする。

  380. 39517 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  381. 39518 匿名さん

    最近の都心臨海エリアは再開発が進んで環境も良いし、サウスゲートの湾岸エリアより発展してるところも多いよ。

  382. 39520 匿名さん

    先を読めなかったご本人の判断ミスとは言え、気の毒ですね。
    ご本人も惨めな思いをされている事でしょう。

  383. 39521 匿名さん

    そもそも港区江東区を比較してる時点でおかしい事に気づきましょうよ。以前は江東区より港南の方が安かったなんて恥ずかし過ぎる黒歴史でしょう。江東区より安かった港区ってどんだけ環境悪いのさw

  384. 39522 匿名さん

    >>39521 匿名さん
    豊洲や有明の方が嫌悪施設が無い分、住環境が良いと思うのですよね。サウスゲートも再開発でいまだ残る嫌悪施設群が改善される必要があると思います。

  385. 39523 マンション検討中さん

    >>39521 匿名さん
    あそこ昔は安かったんだぜwww
    って、当時買った人はボロ儲けしたっていう意味だから全然ネガになってないのだが。
    もうちょっと切れ味のいいネガをよろしく!

  386. 39524 匿名さん

    今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ。やはり住環境って大事なんだと思うけどな。

  387. 39525 匿名さん

    >>39523 マンション検討中さん
    安い時代と汚いままで住環境変わってないでしょ笑

  388. 39526 匿名さん

    食肉市場が移転する計画があったはずなんだけど全然進んでないし。下水処理場はしばらく残りそうだし。サウスゲート湾岸部の環境問題はなかなか根が深い。

  389. 39527 匿名さん

    >今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ

    港南の嫌悪施設どうのこうのって港南全体のことを言ってるなら、
    港南の主要マンション全部と豊洲の主要マンション全部を比べなきゃ
    おかしいね。加えて欲しいデータがあれば追加しますが。
     

    1. 港南の嫌悪施設どうのこうのって港南全体の...
  390. 39528 匿名さん

    >>39526 匿名さん

    根が深いのは港南に置いて行かれる一方の
    値上がりしない豊洲の汚染問題でしょw
     

  391. 39538 匿名さん

    [NO.39529~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  392. 39539 匿名さん

    >>39519 匿名さん

    >現在価値が豊洲の方が高いならそう言えるけどね。
    >抜かれるって最悪だわな。めったに無いケース。
    豊洲はデベロッパーに高値つかまされたと言っても良い。

    高値掴みの銭失いの見本の様な街
    よほどの資産家なら別だが、豊洲なんて買うのは大概底辺の貧乏人
    一生に一度または数度の買い物大失敗して、人生詰んでんだろ。

    発狂するしかないわなw

  393. 39540 匿名さん

    そもそも港南は住環境が良すぎるくらい良いんだよな。
    豊洲有明に申し訳ないね。
     

    1. そもそも港南は住環境が良すぎるくらい良い...
  394. 39541 検討板ユーザーさん

    >>39540 匿名さん
    豊洲行ったことありますか?スケールが全然違うんだよね。豊洲の方が圧倒的に発展してる。

  395. 39542 匿名さん

    港南から豊洲へステップアップが一般人の認識では?

  396. 39543 匿名さん

    豊洲?スレと無関係ですしお引き取り下さい。

  397. 39544 匿名さん

    ステップアップとか云々じゃ無くて純粋に豊洲の開発は質量共に優れてるよ。箱物だけじゃ無くて公園や文化施設も整備されてる。サウスゲートエリア、特に湾岸部の旧サウスゲートエリアはベンチマークにすべきでしょう。

  398. 39545 匿名さん

    >>39544 匿名さん
    スレチなので去れ

    日本語通じますよね。

  399. 39546 匿名さん

    >>39544 匿名さん

    東京のサウスゲートを目指して国家戦略級の再開発や鉄道の新駅が
    出来る品川が、豊洲なみたいな郊外の安い街をベンチマークにすると
    本気で思ってるとしたら相当アレだな。 

    1. 東京のサウスゲートを目指して国家戦略級の...
  400. 39547 匿名さん

    豊洲や有明の方が住環境が良いと思うのですよね

    やっと貼った画像がマンション販売サイトのスクショとか
    デベの宣伝に洗脳されるとこうなっちゃうのかね?
    デベロッパーはうまく素人をはめ込んでるとも言えかわいそうだ。

  401. 39548 匿名さん

    天王洲アイル、港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど。

  402. 39549 匿名さん

    港南4はそもそも新しいサウスゲートエリアでは対象外になってるんだよね。

    1. 港南4はそもそも新しいサウスゲートエリア...
  403. 39550 匿名さん

    こいつ、本当にしつこいな。だれかアク禁にしてやれよ。

  404. 39551 匿名さん

    一応このスレでは旧サウスゲートも新サウスゲートの話題もOKとなっています。天王洲や築地は旧サウスゲート外ではありますが隣接エリアということでこれも可です。

  405. 39552 匿名さん

    >>39551 匿名さん
    全て嘘ですね。

    * 38035 スレ主 6時間前 <span class="creation_date">2021/11/09 14:02:01</span> >>38031 名無しさん
    * スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。

  406. 39553 匿名さん

    >>39551 匿名さん
    よくそんな嘘をつけるな。

    38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
    >>38447 匿名さん

    スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。

    数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。

  407. 39554 名無しさん

    品川駅西口地区(高輪3丁目)の説明会案内来ましたね
    具体的計画をしっかり出て欲しい

  408. 39555 匿名さん

    品川駅がだんだん地下鉄駅のようになりつつある

    1. 品川駅がだんだん地下鉄駅のようになりつつ...
  409. 39556 匿名さん

    >港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど

    そうするとサウスゲート外どころか、海の向こうのはるか彼方の
    隔離島はド僻地の番外地だな
        

    1. そうするとサウスゲート外どころか、海の向...
  410. 39557 匿名さん

    品川駅周辺地区地区計画の変更(案)についての資料アップしておきます
     
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt19...

  411. 39558 匿名さん

    残念過ぎる土地
    シアン、ベンゼン、何千倍。
    エナジードリンクみたいw

  412. 39559 匿名さん

    土壌問題があるのは豊洲も港南も変わらなくない?豊洲の方が入れ替えが進んでいる分影響少ない気もする。

  413. 39560 匿名さん

    だれーも豊洲なんて書いてもないし
    だれーも港南なんて書いてないんだよね
    どうせまたトヨスンとか言うキモい奴だろw
    アク禁、出入り禁止の常習荒らしw

  414. 39561 匿名さん

    臨海地下鉄がつながれば豊洲も品川もひとつのエリアになりますよ

  415. 39562 匿名さん

    イケメンはブスとsexしない

  416. 39563 匿名さん

    >>39561 匿名さん

    品川は地下鉄で麻布、赤坂、六本木などと一つのエリアにはなりますが、江東区とかは一つのエリアにならないし、世界のリニア品川を江東僻地と一緒にしないでください。

    1. 品川は地下鉄で麻布、赤坂、六本木などと一...
  417. 39564 匿名さん

    >>39555 匿名さん

    この上に駅ビルと交通広場ができるんだ。なんか壮大な開発だなぁ。

  418. 39565 匿名さん

    >>39563 匿名さん

    山手線内回り外回りと真ん中に南北線という布陣になりますね。ますます品川の交通利便性の無双ぶりが強化されるのはすごい。

  419. 39566 鳳雛

    品川駅北口のロータリーは、新宿駅南口の「バスタ」のようなイメージでしょうか。完成が楽しみです。

    1. 品川駅北口のロータリーは、新宿駅南口の「...
  420. 39567 匿名さん

    >>39563 匿名さん

    品川で下車する人がいなくなるよね( ´∀`)

  421. 39568 匿名さん

    デッキ導線は飛行機の騒音が大きいので、騒音の影響がない地下導線が整備されるのは楽しみですね。

  422. 39569 マンション検討中さん

    >>39567 匿名さん
    結局地下鉄の延伸は良いことなのか悪いことなのか、
    臨海地下鉄の効果を力説している有明さんとの間でどっかのスレで議論したうえで、
    結論だけをこのスレに報告してください。

  423. 39570 匿名さん

    臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がればどちらの発展にとってもプラスなのでは?

  424. 39571 匿名さん

    >>39570 匿名さん
    ただ人の流れは一方通行になるでしょう

  425. 39572 匿名さん

    >臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がれば


    まずその話が本当になってからだな。 

  426. 39573 匿名さん

    確かに非現実の話は無意味

  427. 39574 匿名さん

    >>39566 鳳雛さん
    スケールは全然違うと思います
         乗車/降車/待機
    バス   4台/2台/4台
    タクシー 1台/1台/10台
    一般車  1台

  428. 39575 匿名さん

    排他的な対応されるその意味を早く理解して欲しい。

  429. 39576 匿名さん

    ブランズやプラウドが快調に売れてるのは芝浦がサウスゲートの中心になる予兆なのかな。

  430. 39579 匿名さん

    なにこのしょぼさ。。。。

    1. なにこのしょぼさ。。。。
  431. 39580 マンション検討中さん

    品川駅北口にできるバスターミナルはバスタ新宿の3分の1の規模になります。それでも渋谷フクラスよりは大きいですが。行先も千葉神奈川山梨の範囲内かなと予想しています。

    夜行バスは基本新宿に集約でしょう。いい年こいて夜行バスなんかに乗っちゃってる39579君のような客層の人は新宿に行ってもらった方がお互いのためと思います。

  432. 39581 匿名さん

    都心のバスターミナルは八重洲地下に集約するはずだったような。臨海地下鉄の整備と並行して進めるのでは。

  433. 39582 検討板ユーザーさん

    >>39580 マンション検討中さん
    すでに京急は夜行バス全廃してます。WILLERは大崎を拠点に夜行バスしてます

  434. 39583 鳳雛

    確かに、意外としょぼいですね。訊かなければよかった。。

  435. 39584 匿名さん

    品川は地下利用に制約があるから八重洲のような大規模なバスターミナルは作れない

  436. 39585 匿名さん

    そして品川駅の発展は更なる嫉妬を生むのであった。

  437. 39586 匿名さん

    規模としては浜松町竹芝築地エリアの方がでかいぞ。

  438. 39587 匿名さん

    しょぼーん (´・ω・`)

  439. 39588 匿名さん

    >>39578 匿名さん
    それ品川じゃなくて高輪じゃないか。。?

  440. 39589 匿名さん

    >>39588 匿名さん

    グローバルゲートウェイ品川ですよ。グローバルゲートウェイ高輪というのは
    聞いたことが無い。広義の品川圏にはこのスレの範囲はすべて含みます。つまり、この範囲。

    1. グローバルゲートウェイ品川ですよ。グロー...
  441. 39590 匿名さん

    >>39588 匿名さん

    ちなみに、高輪ゲートウェイエリアの再開発の正式名称は
    「品川駅北周辺地区再開発」です。

  442. 39591 匿名さん

    >>39589 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア(^。^)

    1. 世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水...
  443. 39592 匿名さん

    高輪ゲートウェイは高輪という高級アドレスを擁するのが魅力なんだよ。最寄り駅品川より最寄駅高輪の方がテンション上がるでしょう。

  444. 39593 匿名さん

    アドレスのみで選ぶと後々面倒なエリアだよ。
    住めば分かると思うけど。

  445. 39594 匿名さん

    住環境で選ぶなら竹芝や芝浦あたりが良いかな。

  446. 39595 匿名さん

    >>39591 匿名さん
    この前、天王洲アイルに行ったらメチャ寂れててビックリした。

  447. 39596 評判気になるさん

    >>39595 匿名さん
    天王洲アイルは条件が良くないよな。もしモノレールが東京延伸してたら違った発展をしてたかもしれないが。

  448. 39604 匿名さん

    [NO.39597~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸