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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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38001
匿名さん
品川埠頭と繁華街を結んでるんだから物流幹線なんじゃないの?
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38002
匿名さん
>>37998 匿名さん
リニア中央新幹線と羽田空港という2大長距離交通にとっての重要な拠点であるため作ることが決定した品川地下鉄と違って、作ることさえ決まってない臨海地下鉄の品川延伸?近いっていつ?100年後ですか?
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38003
匿名さん
>>37996 通りがかりさん
良い情報ですね。投稿ありがとうございます。
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38004
匿名さん
>>37996 通りがかりさん
これ、高輪ゲートウェイの4街区ツインタワーと近距離のお見合いになっちゃいますね。オフィスだろうし、別に関係ないからいいけど。それと4-2B/Cともにやはり低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。
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38005
匿名さん
>>37997 匿名さん
品川駅 北口広場の新しいパース。
高輪ゲートウェイ 第6街区直結なのはもちろん、予想外の大きな広場ですね。
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38006
匿名さん
>>38004 匿名さん
ピカード・チルトンのデザインが、ちょっと、もったいない、、、
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38007
匿名さん
港南エリア(周辺)盛り上がってくるかな。
■港南3
大和ハウス賃貸マンション
日鉄興和不動産マンション
日通営業所取り壊し
森永ビルをすみふが取得
■港南4
報知新聞社移転
■天王洲
天王洲三井案件
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38008
匿名さん
>>38001 匿名さん
陸揚げした印刷していない新聞用ロール紙や販売用自動車を
繁華街に直接持ってってどうするのさ?バカですか?
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38009
匿名さん
品川駅から北口広場へも南北通路で改札内を通らずに出られる設計になりそうですね。
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38010
匿名さん
>>38008 匿名さん
新宿や渋谷の繁華街で出たゴミを港清掃工場に運んだりするでしょう。
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38011
匿名さん
-
38012
匿名さん
>>38010 匿名さん
どうでもいい書き込みすんなよ、クソ迷惑なんだよ
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38013
匿名さん
>>38006 匿名さん
ですね。高輪側から見たときにツインタワーがドーンとある感じがかっこよかったんですけどね。
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38014
匿名さん
北口改札から出ると2階レベルなので、そのまんま北口広場~高輪ゲートウェイまで道路を横断せずに歩いて行けるようになるという感じですね。これは楽しみ。
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38015
匿名さん
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38016
匿名さん
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38017
匿名さん
>>38012 匿名さん
どうか、許してやってください。
芝浦 妬民 の 品川駅 周辺 再開発 に対する、妬みは
もはや、最高潮に達しており、平常心でいられないのです。
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38018
名無しさん
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38019
匿名さん
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38020
名無しさん
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38021
名無しさん
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38022
匿名さん
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38023
匿名さん
>>38022 匿名さん
このスレの投稿、この資料の赤の一点鎖線エリアだけに絞れば荒れないんじゃね。
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38024
匿名さん
グリーンスローモビリティ
高輪ゲートウェイでもスタートします。
早速申し込みました!
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38025
匿名さん
この紫色がサウスゲートの範囲ですよ。
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38026
匿名さん
山の手スレ荒らしてんのと同じ奴が荒らしてんだよな。
超ゴミキャラ。うぜぇ。
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38027
匿名さん
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38028
匿名さん
おまけエリアがしゃしゃり出てくるから荒れるんだよ。
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38029
匿名さん
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38030
匿名さん
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38031
名無しさん
>>38030 匿名さん
この範囲は定義が古いんですよ。最新のサウスゲート計画だと港南3、4とかは範囲外になってる。
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38032
匿名さん
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38033
匿名さん
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38034
匿名さん
>>38014 匿名さん
北口交通広場は思っていたよりかなり広そうですね。5-6街区のビルに直接つながりますから、事実上高輪ゲートウェイ6区域は高輪ゲートウェイと言うより品川駅北口駅前ビルという感じになりそうですね。
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38035
スレ主
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38036
匿名さん
>>38031 名無しさん
範囲は変える必要ないし、いま誰も港南3,4の話なんかしてないのに突然どうしたのかね?全く意味不明なんだが。
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38037
匿名さん
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38038
匿名さん
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38039
名無しさん
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38040
匿名さん
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38041
匿名さん
港南3、4は臨海地下鉄の延伸ぐらいしか再開発計画なくない?
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38042
匿名さん
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38043
匿名さん
>>38042 匿名さん
この方は死ぬ直前に思うのでしょうね…
あぁ、あの掲示板を荒らしていた頃が懐かしい。
私の人生は何だったんだ。
あの無意味な時間を、もっと有効に使えていたら、もっと幸せだった。
もっと光を!
ってね
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38044
スレ主
-
38045
匿名さん
お隣の晴海フラッグがすごい人気みたいですね。いずれBRTもサウスゲートまで来るかもしれません。
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38046
匿名さん
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38047
名無しさん
>>38046 匿名さん
それは、サブウェイかどこかで売られているサンドウィッチですかね。
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38048
匿名さん
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38049
匿名さん
港区も湾岸エリアは鉄道の便が悪いから、海岸通りとかにBRTができたら便利かもね。
浜松町→日の出→芝浦→港南→品川とか。
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38050
匿名さん
-
38051
検討板ユーザーさん
サンドウィッチなのに便利?
何を言っているのやら。
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38052
マンション検討中さん
東京都のBRTは、従来の路線バス車体または連接バスでバス優先・専用レーン化したりするだけで、路線バスの言葉遊びだけで、実際には大きく変わらないですね。
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38053
匿名さん
>>38049 匿名さん
湾岸エリア全体をつなぐ構想があるみたいですよ。
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38054
周辺住民さん
>>38053 匿名さん
「2020年台前半」って、これ一体いつの資料?もうとっくにその時期なんだけど(笑)
だいたい、JRの羽田アクセス線構想が実現に向け動いている中、バスルートを羽田まで伸ばしても意味ないじゃん(苦笑)
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38055
マンション検討中さん
-
-
38056
匿名さん
コロナで遅れてるだけでいずれ湾岸BRT網は整備が進むと考えられる。
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38057
匿名さん
>>38055 マンション検討中さん
港南には路線バスしかないじゃん。
BRTが来ると少しレベルアップしそう。
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38058
周辺住民さん
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38059
匿名さん
メトロは高輪止まりだから残念ながら港南からはかなりアクセスしにくい。港南が地下鉄使えるようになるのは、臨海地下鉄の品川延伸を待つしかない。
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38060
マンション検討中さん
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38061
匿名さん
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38062
匿名さん
-
38063
匿名さん
>>38059 匿名さん
高輪と言っても品川駅前の第一京浜直下なんだから港南からでもアクセス悪くないでしょ。
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38064
匿名さん
>>38063 匿名さん
遠くないですか?芝浦から白金高輪と変わらないぐらいある。
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38065
匿名さん
-
38066
匿名さん
>>38064 匿名さん
そこまで遠くないでしょ。港南のどこを起点にしてるの?普通、港南口だよね。
でも、港南口から高輪に出るのは確かに面倒くさい。
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38067
匿名さん
-
38068
匿名さん
>>38067 匿名さん
なんで港南でもそんな遠くを起点にしてるの?別にそんな僻地に行かなくても、港南と言えばインターシティの辺りを思い浮かべるでしょ?そこからならそんなに遠くないじゃん。
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38069
検討板ユーザーさん
いやー全然再開発の気配しなかったけど、ここ最近ぐんと動き始めましたね。
このうるさい爺さんもじきに酸欠死するんじゃね。笑
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38070
匿名さん
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38071
匿名さん
>>38068 匿名さん
なんかこの人は全員WCT住民に見える病気みたいですね
しかもWCTの一番端っこからとか。
WCTならシャトルバスあるでしょうにそれは無視するという。
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38072
匿名さん
地下鉄さえ見送りになった不便な江東区用のBRTなんかどうでもいいんだが、
何なんだこのBRT推しメンは?
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38073
検討板ユーザーさん
-
38074
匿名さん
>>38053 匿名さん
2020年代前半?いつの資料なんだ?しかも京急がある品川と羽田空港間で
いまさらバス路線作ってどうする?
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38075
匿名さん
-
38076
検討板ユーザーさん
>>38075 匿名さん
ね。これからめまぐるしく風景が変わっていくと思うと。しかも規模が半端ないからどのように作られるのか建築技術を見れるのがたのしみだな。
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38077
検討板ユーザーさん
-
38078
検討板ユーザーさん
しかしこの江東区民もしくは暗黒芝浦は出口戦略間違って、気が狂ったのかな。
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38079
匿名さん
芝浦から白金高輪の方が、港南から品川新駅より近かったよ。港南はやはり不便よね。
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-
38080
検討板ユーザーさん
>>38079 匿名さん
何を言っているのやら。とうとう頭がおかしくなりましたね。
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38081
匿名さん
築地再開発とかと比べると規模がショボいんだよな。サウスゲートももう少し頑張って欲しい。
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38082
匿名さん
築地再開発より品川のほうが規模が大きいし、築地再開発っていつのことやら。
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-
38083
匿名さん
品川再開発とかと比べると築地は規模がショボいんだよな。
築地も品川のように国際交流拠点を目指してほしい
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-
38084
匿名さん
品川再開発とかと比べると築地は規模がショボいんだよな。
築地も品川のように国際交流拠点を目指してほしい
-
-
38085
匿名さん
-
38086
匿名さん
いいじゃない
豊洲、芝浦、浜松町の異常者が騒いでも
皆、指差して笑ってるだけだよ
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38087
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ前のビル群の基礎工事が完了し始めた模様。かれからどんどん背が伸びてくね。
さぁ、現実を見ましょう。
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38088
匿名さん
高輪ゲートウェイはかなり楽しみです。港南3のリセールは、今後港南4より良くなりそう。
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38089
匿名さん
>>38088 匿名さん
もしそうならすでにそうなってるはずでしょう。現実はむしろ港南4丁目のほうが値上がりしているようです。
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-
38090
匿名さん
>>38089 匿名さん
現在のワールドシティタワーズの値上がりは高輪ゲートウェイ効果と言うより、
共用設備とか周囲の環境とか眺望が評価されているからだと思います。
すでに分譲の2倍近くなっていますが、高輪ゲートウェイの商業施設がオープン
するころには一段高になっているかもしれませんね。
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-
38091
匿名さん
2000年代に港南芝浦買った人はみんな勝ち組、2020年代はどうなるか知らん。
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38092
匿名さん
下水場も食肉市場も清掃工場もなかなか再開発されないから、芝浦と港南の差が広がりつつある。
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38093
匿名さん
>>38092 匿名さん
お前出禁だろ。何でいんの?失せろや。気持ち悪い。
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38094
匿名さん
久々に飛行機飛んできたけどやはり港南は騒音大きいな。
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38095
匿名さん
-
38096
検討板ユーザーさん
>>38093 匿名さん
誰もかまってくれないから、張り付いてるんだって。w
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38097
マンション検討中さん
過去にこのスレには北千住さん、新宿さん、蒲田さんといったネガさんたちが棲息していた記憶がありますが、それらと比べても豊洲有明さんのねんちゃく度・異常性は群を抜いていると思います。やはり住んでいる土地の影響なんでしょうね。
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38098
マンション掲示板さん
>>38097 マンション検討中さん
そこまでいくと各エリアの底辺をおびき寄せる磁力が港南芝浦は突出してると言えると思うが 笑 港区底辺という痛い磁場 笑笑
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38099
匿名さん
芝浦と港南はエリアが全然違うんじゃない?芝浦の方が環境が良いです。
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38100
匿名さん
>芝浦と港南の差が広がりつつある
たしかにね、ただし高いのは港南の方だけど。
どっちにしろ芝浦港南より安い江東区民の
あなたには関係ない話。
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
-
38101
匿名さん
>>38100 匿名さん
港南はサウスゲートから離れてるから今後のアップサイドが見込みにくいよ。
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38102
匿名さん
>>38101 匿名さん
今後のアップサイドって今までさんざん上がってて何言ってるんかね?
分譲価格の2倍ってもう十分ですよ。
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38103
匿名さん
値上がりで言えば芝浦や豊洲の方が上がってる。港南はこれから嫌悪施設群の再開発が進むかどうか次第。
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38104
匿名さん
高さの規制は大事かも
高さも太さも
芝浦は凄い
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38105
匿名さん
-
38106
匿名さん
>>38098 マンション掲示板さん
いつの時代の話してるの?笑
底辺であって欲しいって焦りが良く伝わってきます
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38109
匿名さん
-
38110
匿名さん
-
38111
匿名さん
-
38112
匿名さん
>>38104 匿名さん
これに、すがるしか、ないんですよ。仕方ないんだがね。
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38113
匿名さん
-
38114
匿名さん
海岸のヨコソータワーの西側、海岸3-11-6のオンワードビルを解体して住不が分譲マンションを建てるってよ。地盤調査を始めるんでヨロシクって近所にポスティングされてる。
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38115
匿名さん
田町駅まで徒歩15分、ゆりかもめ芝浦ふ頭まで5分。田町も歩けないことは無いが、ゆりかもめ利用になるだろう。
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38116
匿名さん
>>38113 匿名さん
それだと今のサウスゲートの定義に合わないから、むしろ旧サウスゲートを語るスレを作った方が良いと思いますよ。今の定義は昔より範囲が縮小されているので。
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38117
匿名さん
-
38118
匿名さん
>>38116 匿名さん
スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
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-
38119
匿名さん
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38120
匿名さん
>>38114 匿名さん
住不の新マンションはここですね。場所的には狭い道を挟んでヨコソータワーと超お見合いになるけどどう建てるのかな?
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38121
匿名さん
>>38119 匿名さん
「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」の計画範囲です
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38123
匿名さん
>>38121 匿名さん
その後で新たに定義されたサウスゲートの範囲がこちらです。
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38124
匿名さん
>>38123 匿名さん
いいえ、どんな資料が出ようがこのスレの範囲は私が定義した通りです。
そもそも、その資料はこの2020年の資料より古いです。
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38126
匿名さん
港南周辺エリアの新規マンション計画まとめました
①港南3-4 日鉄興和リビオタワー
②港南3-5 ダイワハウス賃貸マンション
③港南3-6 日本通運ビル解体(委細不明)
④東品川2-1 内山コン跡地(三井レジが取得)
⑤海岸3-11 樫山跡地、住不分譲マンション
⑥東品川1-39 シナネン跡、阪急不動産マンション
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38127
匿名さん
海岸3は人気になりそうだね。ゆりかもめ駅も徒歩3分ぐらい?
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38128
マンション検討中さん
>>38123 匿名さん
その地図は「特定都市再生緊急整備地域」の範囲を示した図ですね。「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」とは別の話であり関係はありません。
「特定都市再生緊急整備地域」について語り合いたいなら「特定都市再生緊急整備地域について語り合いましょう」スレでも立てて、そちらで思う存分語り合ってください。
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38129
匿名さん
スレ主さんも新しい定義の方がふさわしいって前に書いてた気がする
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38130
匿名さん
>>38121 匿名さん
もう2年も前の話じゃないですか。ひと月前でも過去の話です。今この瞬間の話でないと意味ありません。そんなことも理解できないのですか。
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38131
匿名さん
いやいや、スレのルールなんだから嫌なら来なければ良いのでは?
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38132
検討板ユーザーさん
天王洲三井はポンプ所の移設の交渉をしていてしばらくは駐車場で寝かしているのかな。
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38133
匿名さん
>>38132 検討板ユーザーさん
まだまだ天王洲アイルはアゲアゲなので品川開発で高く売れる時期を
見計らって建設、販売開始する算段と思われます。
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38134
検討板ユーザーさん
三井は土地の選定が上手い。
スミフは決して上手くはないが、パイオニア感が半端ない。
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38135
匿名さん
芝浦アイランド、GFT、浜離宮、東京タワー再開発、この辺全部三井ですものね。
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38136
匿名さん
>>38133 匿名さん
世界のリニア品川ターミナル水辺エリアのレジデンス楽しみですね!
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38137
匿名さん
>>38136 匿名さん
三井の東京タワー再開発と比べると天王洲はショボすぎです。
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38138
検討板ユーザーさん
>>38137 匿名さん
弱い犬程良く吠える。
というか小型犬程良く吠えるって感じ。w
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38139
匿名さん
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38140
匿名さん
>>38137 匿名さん
東京タワーの足下に住むのって圧迫感がないですか?
え、 他人様ドヤ顔だった?
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38141
検討板ユーザーさん
>>38138 検討板ユーザーさん
チワワか、はたまたティーカッププードルか。w
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38142
匿名さん
-
38143
匿名さん
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38144
検討板ユーザーさん
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38145
匿名さん
>>38132 検討板ユーザーさん
天王洲は寺田倉庫が魅力的に仕上げていた土地柄に三井が本気で再開発に乗り出して、これから10年スパンでは面白くなりそうですね。
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38146
匿名さん
三井レジが買った天王洲、敷地の半分くらいが時間貸しコインパ。
まあマンション開発前によくやるパターン。
更地になってみるとかなり広大なので、結構な規模のが出来そう。
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-
38147
検討板ユーザーさん
>>38146 匿名さん
舗装されていない箇所が謎すぎ、じらすねー三井。
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38148
匿名さん
>>38147 検討板ユーザーさん
単純に全部、三井のリパークにしてもキャパでかすぎると思ったんじゃない?
それか当面、舗装されてない場所は定借にして商売やりたい人に貸し出すか。
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38149
匿名さん
三井ならこのぐらいの規模の再開発を期待したいんだけどね。
-
-
38150
匿名さん
>>38149 匿名さん
子育て関連が全く追いついていなくて地下鉄駅まで徒歩20分以上の
陸の孤島なんか、いくら開発されても住みたくないってのは普通。
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38151
匿名さん
>>38146 匿名さん
この写真では更地だから広大に見えますが、地図を見ると対岸のテレビ東京天王洲スタジオ(敷地面積3796m2)と同じような面積に見えるので400戸クラスのタワマンぐらいじゃないですか。
プラウドタワー芝浦 4134m2 33階建て 421戸
ブランズタワー芝浦 4456m2 32階建て 482戸
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38152
匿名さん
>>38151 匿名さん
400戸って十分大規模ですよ。普通は150戸くらいでしょ。
まあ、あそこだと高さは20階建てくらいでしょうけど。
-
38153
匿名さん
三井勝どきの敷地面積22,000平米ですよ。サウスゲートにもこのぐらいの規模の開発を期待したい。
-
38154
匿名さん
>>38153 匿名さん
だから晴海、勝どきはどうでもいいって
サウスゲートの話してくれ
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38155
匿名さん
>>38152 匿名さん
条件が違うので総合設計制度で、どちらが大きなタワマンが建てられるか判らない
単純に考えると、天王洲の方が大きなタワマンが建てられそうだが
天王洲 商業地域 建蔽率80% 容積率500% 品川区
芝 浦 準工業地域 建蔽率60% 容積率400% 港区
-
38156
鳳雛
投稿の練習ですからスルーしてね。品川駅山手線ホームのカウンター蕎麦「そば処 常盤軒」の品川丼( ´∀` )/ぽん!
-
-
38157
匿名さん
サウスゲートの三井の再開発だと東京タワーの麓の再開発を待つしかないかな?
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38158
匿名さん
>>38157 匿名さん
だからサウスゲートの話をしろって言ってるのに
-
38159
匿名さん
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38160
匿名さん
>>38156 鳳雛さん
常盤軒は日本の駅そばの開祖的な店ですね。
工場からの仕入れではなくて、ちゃんと自家製の
そばを打っている。出汁が美味い。
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38161
匿名さん
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38162
匿名さん
>>38154 匿名さん
臨海地下鉄が品川まで延伸してくればお隣同士になりますよ。
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38163
匿名さん
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38164
匿名さん
>>38162 匿名さん
そもそも臨海地下鉄自体が永遠にできないし、有明に行く地下鉄なんて
品川にとってどうでもいい路線。
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38165
匿名さん
東京都が本気で力入れてるから臨海地下鉄は近い将来開通するんじゃないか?
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38166
匿名さん
>>38163 匿名さん
その範囲、ちょっと古いですよ。最新のサウスゲートの範囲はこちらです。
-
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38167
検討板ユーザーさん
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38168
匿名さん
-
38169
検討板ユーザーさん
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38170
匿名さん
-
38171
匿名さん
サウスゲートも晴海や勝どきみたいに、三井の本気の再開発を期待したいよね。
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38172
検討板ユーザーさん
-
38173
検討板ユーザーさん
豊洲の雑草なんて食べちゃだめだよ。ポチ。
吐き出しなさい。
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38174
匿名さん
今日、品川駅で買ったラーメン。 冷凍庫にあった角煮と冷蔵庫にあった高菜を乗せてみた。 とても美味しかった。 九州各県のラーメンがあったので、違うものも買ってみようかなぁ。品川駅はいろんなご当地物産展をかわるがわるやってて、電車乗るついでに物産展寄れるから楽しい。
-
38175
匿名さん
>>38171 匿名さん
排他的なスレにする必要はないが、話題はサウスゲート内にしてくれ。
関係ないエリアの同じ話を毎日書き込むなよ。単なる迷惑行為。
そんなにこっちの仲間になりたきゃ早く江東区の僻地を脱出しな。
-
38176
匿名さん
>>38162 匿名さん
まーそんな嫉妬するなよ。
有明ガーデンが閑古鳥で寂しいから
都心のスレで相手して欲しいんだよな。
よし、郊外の妬みを聞いてやるよ。
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38177
匿名さん
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38178
匿名さん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
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38179
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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38180
匿名さん
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38181
検討板ユーザーさん
品川系っていうジャンル生まれるんだろうな。
今のうちに仕込んどくか。もう手遅れかり
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38182
検討板ユーザーさん
豊洲系は永遠にできないwだろうがww
品川系はすぐに流行るだろうなり
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38183
匿名さん
品川駅の海側が悲惨なんだよな。豊洲みたいに美しく再開発して欲しい。
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38185
検討板ユーザーさん
[NO.38184と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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38186
検討板ユーザーさん
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38187
匿名さん
>>38183 匿名さん
デベの細工した広告でこれだわ
寺田倉庫さんにプロデュースお願いしなくっちゃね(^^)
引き受けないだろうけど。
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38188
匿名さん
サウスゲートの湾岸部よりは豊洲の湾岸エリアの方が雰囲気良いと思うけどな。
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38189
匿名さん
水際の価値を知り尽くした寺田倉庫がプロデュースするとお洒落になる
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38190
匿名さん
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38191
匿名さん
サウスゲート湾岸部は、豊洲と比べるとまだまだという感じ。豊洲の方が開発が進んでますよ。
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38192
匿名さん
>>38187 匿名さん
水辺に面してさえいないのに水辺の生活を楽しむって笑えるポエム。
水辺の生活を楽しむなら専用桟橋くらいないとね。
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38193
匿名さん
勝どき(三井)>豊洲(三井)>芝浦(三井)>>>港南(下水)
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38194
匿名さん
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38195
匿名さん
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38196
匿名さん
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38197
匿名さん
桟橋も豊洲のBTT前の桟橋の方が新しくて良いですよ。港南の桟橋は運河の汚水で汚れてしまってる。
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38198
匿名さん
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38199
匿名さん
その桟橋の目の前の運河、雨が降ると高浜水門から下水が放流されてるんですよ。
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38200
匿名さん
>>38187 匿名さん
元の色に戻すとこんな感じ。たぶん、そのまんまの色だと絵づらが汚すぎて
「そんなとこで何やってるの?」的な写真になっちゃうので青い色で
ごまかしたんでしょうな。
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38201
匿名さん
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38202
検討板ユーザーさん
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38203
匿名さん
東京都が時々運河の水質調査をしてるけど、港南の運河より豊洲の運河の方が水質良かったはず。
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38204
匿名さん
水辺を眺めて生活し、水辺を楽しむこともできるタワーはここだけでしょ
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38205
匿名さん
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38207
検討板ユーザーさん
[No.38206と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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38208
匿名さん
サウスゲートを象徴する建物になりそう。
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38209
匿名さん
先日、ポストに説明会資料が・・
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38210
匿名さん
都合がつけば参加してみるか@近隣住民
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38211
匿名さん
>>38204 匿名さん
いいマンションだと思うし、エリア内の話題だけど、再開発となんの関係も無い築古物件の話は山手線スレでやってくれませんか?
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38212
匿名さん
WCTは今のサウスゲートの定義だとそもそも範囲外なんですよね。
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38213
検討板ユーザーさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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38214
マンション掲示板さん
>>38194 匿名さん
駅遠なのに駅直結3物件(Vタワーは少し離れてるけど)に食い込むグローバルフロントタワーは凄いね。芝浦の地力もあるし、爆上げの浜松町にも近いからね。
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38215
匿名さん
GFTの将来性はサウスゲート物件の中ではダントツでしょう。
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38216
匿名さん
>>38215 匿名さん
あえて近場の田町駅周辺に限定しても、既に築年数が10年も違うカテリーナ三田に中古価格で抜かれてる様ですが、どこがダントツ何でしょうか?
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38217
匿名さん
グローバルフロントタワーって規模が小さくて共用設備もほとんどなく(eg.ワールドシティタワーズ)、駅近でもなく(eg.カテリーナ三田)、周りの環境が良いわけでもない(eg.芝浦アイランド)、ほかの芝浦物件に比べたら築浅だけが長所のごくありふれたマンション。
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38218
匿名さん
>>38209 匿名さん
説明会には新しい話はないでしょうけど、いよいよ本格着工と言うのはわかりますね。
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38219
匿名さん
GFTは飛行機騒音もないし、嫌悪施設群からも離れてるから環境が良いのですよね。
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38220
検討板ユーザーさん
>>38217 匿名さん
駅遠物件だけど愛育病院までの ペデストリアンデッキのお陰で雨にもあまり濡れずに田町駅まで行けるラッキーな物件の位置づけなのかと。
駐車場代と管理費が割高なイメージ。
周辺環境はスッキリしてるが殺風景な面もあり。
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38221
検討板ユーザーさん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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38222
匿名さん
GFTは野村の芝浦1再開発が完成する頃は坪700ぐらい行ってそう。
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38223
匿名さん
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38224
マンション掲示板さん
>>38220 検討板ユーザーさん
森永も建て替え決まったんだっけ?ポートボウルもそろそろでしょう。さすがに構造的にデッキの延伸は難しそうだけど、あのあたりの再開発には期待できます。
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38225
匿名さん
>>38217 匿名さん
ブランズの中古が出てくると築浅でも負けるから、GFTは芝浦でもなんの特徴もないマンションになっちゃうね。
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38226
匿名さん
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38227
匿名さん
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38228
匿名さん
>>38194 匿名さん
有明の最上位物件が違ったり、現時点の坪単価評価が実際と比較すると間違っている物件だらけなので修正しました。
最も信用に値する住まいサーフィンによるデータを参考にすればこうなります。勝どき晴海と港南1-4は単価に差があり過ぎるので別エリアとしてカウントする方が丁寧だと判断しました。
各エリアの70平米辺りの取引価格最上位物件
1位 浜松町 PC浜離宮 11,340万円
2位 月島 キャピタルゲートプレイス(駅直結) 10,920万円
3位 芝浦 グローバルフロントタワー 10,430万円
4位 港南1丁目 品川Vタワー(駅直結) 10,360万円
5位 芝 カテリーナ三田 9,240万円
6位 晴海 ドトゥール 9,380万円
7位 有明 シティタワーズ東京ベイ(駅直結)9,030万円
8位 勝どき 勝どきザ・タワー 8,610万円
9位 豊洲 パークホームズ豊洲ザレジデンス 8,120万円
10位 台場 ザ・タワーズ台場 8,120万円
11位 港南4丁目 ワールドシティタワーズ 7,980万円
12位 東雲 プラウドシティ東雲キャナルコート 6,230万円
なんだかんだで豊洲上がったと言っても勝どき晴海には及ばず。有明の躍進が目覚ましい。
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38229
匿名さん
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38230
マンション検討中さん
>芝浦は嫌悪施設が無いからね。
田舎者の有明さんが知らないのも無理はないがアレがあるんだよね・・・
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38231
匿名さん
>>38228 匿名さん
有明はサウスゲートに関係ないのでお控えください。
本スレの対象範囲はこちら。
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38232
匿名さん
>>38222 匿名さん
駅遠GFTが坪700になるならVタワーは坪1000になるな
楽しみ。
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38233
匿名さん
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38234
匿名さん
>>38224 マンション掲示板さん
ポートボウルはずっと再開発言われながら手がつかないのは、
やっぱり立地が悪いせいかな?
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38235
匿名さん
>>38228 匿名さん
成約していない新築未入居転売ヤーの価格を混ぜるのは違和感あるな。
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38236
匿名さん
港南は確変モードに入ったね。
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38237
匿名さん
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38238
匿名さん
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38239
匿名さん
ブランズタワー豊洲が坪685らしいぞ。サウスゲート湾岸部も頑張ろう。
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38240
匿名さん
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38241
匿名さん
サウスゲートも豊洲みたいな緑溢れる再開発を期待したいです。
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38242
匿名さん
>>38228 匿名さん
品川Vタワー 現在、 80㎡ で、 1億5000万 ですね。
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38243
匿名さん
港南4はサウスゲート範囲外だけど、Vタワーは範囲内なのでOKです。
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38244
匿名さん
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38245
匿名さん
>>38244 匿名さん
港南4は新しいサウスゲート範囲から外れてるのですよ。
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38246
匿名さん
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38247
匿名さん
>>38246 匿名さん
東品川は旧サウスゲートにも入ってないよ。まあでも東品川は港南より環境良いですよね。
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38248
匿名さん
-
38249
匿名さん
-
38250
匿名さん
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38251
匿名さん
-
38252
匿名さん
前から違和感を持っていたのですが、スレ主を名乗る人が定義づけした範囲に縛られる必要があるのでしょうか。
ここはミクル株式会社が管理している掲示板で、スレ主が管理する掲示板ではありませんよね。
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38253
匿名さん
>>38252 匿名さん
ミクルさんのご指示は次の通りです。つまり、エリアをどこで区切るかは
利用者に任せるということです。スレ主が明記している以上、そこ範囲が
スレの対象エリア範囲です。
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38254
匿名さん
旧サウスゲートの話題も新サウスゲートの話題もどちらもOKにすればいいんじゃない?
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38255
匿名さん
国家戦略特区品川駅田町駅周辺地域に話を限定したいのなら、その範囲限定スレを立てればよい。ただし、その範囲内にあるマンションはVタワーのみになるからVタワー以外のマンションの話題は一切するなということになる。
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38256
匿名さん
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38257
匿名さん
旧サウスゲートの話題なのか新サウスゲートの話題なのかは区別した方が良いかもね。
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38258
匿名さん
>>38256 匿名さん
同意(^^)
範囲外を繰り返しす小ネタ民完敗!
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38259
匿名さん
そもそも匿名掲示板でスレ主名乗っても、本人だとしても証明のしようもないし、不毛な議論じゃない?
意見が合わないなら、互いにスルーするしか無いと思うけど。
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38260
匿名さん
結局、おまけのエリアが出しゃばってくるからこうなるんだろ。
迷惑だから山手線スレから出てくるなよ。
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38261
匿名さん
ネズミが出る街だけはね、住むのキッツイわ。
コロナっつーかペストじゃん。
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38262
マンション掲示板さん
自称スレ主はWCTの威を借る東品川住人だからね。
有明あたりと話がよく合う訳ですよ。
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38263
匿名さん
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38264
匿名さん
>>38262 マンション掲示板さん
お前さんトンチンカンのマン掲か?
まだいたのか、隠れアンチWCT^_^
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38265
匿名さん
商業施設が多いのが新サウスゲート
嫌悪施設が多いのが旧サウスゲート
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38266
匿名さん
サウスゲートの発展
=東京の発展
=日本の発展
それでいいじゃない
こんな狭い範囲でイガミ合ってどうするのよ?
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38270
匿名さん
品川駅の開発事業がサウスゲートの柱になると予想しています。
江東区までその波及効果を求めてくるのは誠に図々しい。
スレのルールまで改変しようとする狂気には参りました。
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38271
匿名さん
東京・港区、区内10ホテルを期間限定で保養施設に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC194M60Z11C21A1000000/
東京都港区は「シェラトン都ホテル東京」など区内の10ホテルを期間限定で区内在住・在勤者向けの保養施設として利用する。2022年1月8日~3月31日までの期間中に一部の客室を格安料金で最大2泊3日できるようにする。宿泊者には観光施設や商店街のイベントなどを案内し、地域の魅力再発見や消費活性化を促す。
予約は12月1日から、はがきとインターネットなどで受け付ける。区が宿泊料金を助成し、1泊1人5000円(税抜き)から利用できる。新型コロナウイルス禍で客室稼働率が落ちるなど影響を受けた宿泊業界への支援も目的としている。
同区では2022年2月1日から3月15日まで、区内の商店街で抽選キャンペーンを実施する。港区商店街連合会が主催。対象店で1000円(税込み)以上利用したレシートを1口として応募できる。3店以上のレシートを合算する場合は5口分とみなし、複数の店舗での買い回りを後押しする。当選者には無料宿泊券や食事券など総額200万円分の景品の贈呈を予定している。ホテル借り上げ事業との相乗効果を見込む。
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38272
匿名さん
>>38265 匿名さん
どうでもいいけど新サウスゲートが国家戦略特区内を指しているなら逆じゃないか?芝浦水再生センターや食肉市場が嫌悪施設とは思わないが、両方とも国家戦略特区内。
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38273
匿名さん
食肉市場は新サウスゲートに入ってませんよ。下水場は新サウスゲートですが、悪臭発してるのは旧サウスゲートの高浜水門ですし。
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38274
匿名さん
嫌悪施設の話など誰もしていないんだが?
また無関係の豊洲民がスレを荒らしに来てるのか。
お前は出禁なんだよ。でーきーん。はい終わり。
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38275
匿名さん
まあでも港南エリアの再開発を語るなら嫌悪施設の話題を避けては通れない訳で。
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38277
匿名さん
【見どころ満載】羽田空港アクセス線、車窓風景も分かるバーチャルツアーと完全解説
JRtYftfQ
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38278
匿名さん
築地や晴海の方が大規模に開発されている感じがする。
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38280
匿名さん
[No.38267~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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38281
匿名さん
臨海地下鉄が延伸してくれば、品川から豊洲方面にも行きやすくなります。
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38282
検討板ユーザーさん
サウスゲート爆上げしたら売っぱらって、世田谷あたりに引っ越すかな。
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38283
検討板ユーザーさん
品川も豊洲も気持ち良くは住めないっしょ。
やっぱり第一種低層住宅地がいいよね。
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38284
匿名さん
旧サウスゲートエリアは嫌悪施設が無くなれば豊洲みたいに化ける可能性はある。
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38285
匿名
>>38284 匿名さん
たいてい埋立地なんて、こういう馬鹿しか寄ってこないっしょ。
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38286
匿名さん
「品川・港南に似合うイルミネーションは?」 オンライン公開企画会議、開催迫る
11/19(金) 18:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/53d7f32273920209d2e91ceedee7ee37c4d8...
品川駅港南口エリアの未来を考え、同エリアに関わる人のプラットフォームを目指すプロジェクト「品川スタイル研究所2021」の企画。同プロジェクトでは、今年10月から来年2月にかけて、エリアの声や課題を見つける全3回の「公開企画会議」と関連イベントを実施し、3月に総括イベントを開催する。
第2回の公開企画会議のテーマは「景色」。「イルミネーション連結大作戦!」と称して、品川港南でイルミネーションを実施する団体・施設が集まり、「これからの港南の風景がどうあったらすてきか、そのためにみんなでできることは何か」を議論する。
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38287
匿名さん
【見どころ満載】羽田空港アクセス線、車窓風景も分かるバーチャルツアーと完全解説
JRtYftfQ
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38288
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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38289
匿名さん
JR・京急品川駅工事レポート地平化高架化Part1
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38290
匿名さん
JR?京急品川駅工事レポート地平化高架化Part2
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38291
匿名さん
なぜ、品川駅に地下鉄が存在しないのか?
答:都心に近くて山手線があるからイラナイ。
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38292
匿名さん
晴海や築地の方が広域に再開発される分、将来性高そう。サウスゲートも頑張って欲しいです。
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38293
匿名さん
ブランズタワー豊洲みたいな高級タワマンがサウスゲートにもできて欲しい。
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38294
匿名さん
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38295
匿名
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38296
匿名さん
>>38292 匿名さん
なんかもうワンパターンで飽きたよ
もっと面白い事言ってよ
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38297
匿名さん
>>38292 匿名さん
あなたは晴海、築地、臨海地下鉄、嫌悪施設しか言うこと無いんかい?
いい加減にサウスゲートの話してくれよ(呆)
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38298
匿名さん
品川駅のサザコーヒーは飲んでみるべき。
こんなにうまいコーヒーがあったのかと驚く。
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38299
匿名さん
新サウスゲートエリアは再開発多いけど問題は旧サウスゲートエリアの方。
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38300
匿名さん
>>38299 匿名さん
あなたは晴海、築地、臨海地下鉄、嫌悪施設、存在しない旧サウスゲートしか言うこと無いんかい?いい加減にしてくれよ(呆)
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38301
匿名さん
以前出てた、食肉市場が豊洲に移転するって計画は進んでるのかな?
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38302
匿名さん
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38303
匿名さん
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38304
匿名さん
>>38303 匿名さん
天王洲は新サウスゲートでも旧サウスゲートでもないのでお控えください。
-
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38305
匿名さん
>>38304 匿名さん
本スレの範囲は以下の通りです。お控えください。
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38306
匿名さん
もう芝浦港南に良い土地は残ってないので、一番期待は天王洲の三井、次に港南3丁目の高輪ゲートウェイ徒歩圏のリビオタワー。しかし、天王洲の三井はいつ頃から始めるつもりなんだろう?
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38307
匿名さん
>>38304 匿名さん
品川駅と天王洲をどうしても離したくてしょうがない人
それを憧れの裏返しと言うの。
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38308
匿名さん
>>38304 匿名さん
天王洲アイルの住民ではないけど、天王洲アイルはサウスゲート計画の重要な一部だ。あの辺は、休日に犬を連れて散歩するのにちょうど良い親水エリア。サウスゲート計画対象地域は天王洲(東品川一丁目~三丁目)もエリア内。あとからきて勘違いの概念を持ち込むのは止めてもらいたい。
-
-
38309
匿名さん
天王洲は間違いなく、水と風のゾーン(水色のラインで囲んだエリア)に入っているからね。10年前からこのスレッドで何回も話題に出てきてみんなで盛り上がったネタ。いまさら天王洲はエリア外とか何を言っているんだか。
-
-
38310
匿名さん
天王洲に限らず、高輪も港南も芝浦も三田も同じ。品川という巨大ターミナルからさほど距離がないところに環境の良い居住地区を作って、中核のビジネス街区と隣接する居住地区を一体整備して全体の魅力を高めようというのがサウスゲート計画だからね。すでに、芝浦も港南も電線が地中化され道路が拡張されるなど着々と進んできた。高輪サイドはなかなか環境整備が進まないのが不満だ。
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38311
匿名さん
サウスゲートからみたら天王洲も豊洲も変わらないですよ。あと豊洲は今も開発進んでるから参考になるけど、天王洲は古すぎてあまり参考にならない。
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38312
匿名さん
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38313
匿名さん
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38314
匿名さん
>>38297 匿名さん
品川駅周辺再開発 妬みの 芝浦妬民は、これしか語彙力が、無いのです。
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38315
匿名さん
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38316
マンション検討中さん
芝浦推しさんや浜松町推しさんが「新サウスゲート」範囲外だから書き込むなと言われることもないし、スレに常駐しているはずの芝浦推しさんや浜松町推しさんが「新サウスゲート」は定義がおかしいと抗議することもない不思議。
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38317
匿名さん
埋立地どうし仲良くしなさいよ。どこも大した差なんて無いって。
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38318
匿名さん
ワールド シティー タワーズ の アクアタワー、ただ今、売り出し中
3億5000万円 40坪 です。
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38319
匿名さん
-
38320
匿名さん
晴海フラッグの倍率がすごい。湾岸エリア全体的に上がってる。
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38321
匿名さん
-
38322
匿名さん
WCTって港南4だっけ。港南4は住環境があまり良くないんだよな。
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38323
匿名さん
-
38324
匿名さん
サウスゲートも浜離宮みたいにドローン使った実験とかしないのかな?
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38325
匿名さん
>>38322 匿名さん
山手線スレでもボコボコにされてるからこっち来て下らん工作してんのか。
お前出禁だろ、図々しいんだわ。失せろネズミw
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38326
匿名さん
>>38323 匿名さん
品川の花火、来年こそは復活して欲しいですね。
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38327
匿名さん
今日もおまけが出しゃばって来るから、どうでも良いレスばかり。
山手線スレから出てくるなよ。
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38328
匿名さん
これだけ好条件がそろった場所は都内にそうはない。
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-
38329
匿名さん
-
38330
匿名さん
旧サウスゲートエリアよりは豊洲の方が環境良いですよ。
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38332
匿名さん
旧サウスゲートの湾岸部は首都高がハンパなくうるさくて空気も汚い。あれ地下化できないのかな。
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38333
匿名さん
好条件がそろってないから格安タワマンになってるんですよね
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38334
匿名さん
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38336
匿名さん
>好条件がそろってないから格安タワマンになってるんですよね
なるほど。一番条件が悪いのは新築でも芝浦・港南の築10年以上中古に
勝てない、格安の有明や東雲だと言いたいわけですね。納得。
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38337
匿名さん
-
38338
匿名さん
>>38337 匿名さん
「思うぞ」ってあんたの願望でしょ。データ見ろよ。
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38339
匿名さん
-
38340
匿名さん
全部をソートすると江東区が下位を独占しますね。やはりアドレスって大事。
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38341
匿名さん
>>好条件がそろってないから格安タワマンになってるんですよね
格安の江東区は好条件がそろってないけど環境が良いと?
まあ、どうでもいいけど、江東区のスレではないので
サウスゲートにかすりもしない豊洲は来ないでくださいネ。
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38342
匿名さん
>>38336 匿名さん
マンショレビューでWCTって428万円/坪になってるけど、なんで微妙にサバ読んでるの?
どっちにせよ、港南アドレスで2番手だとは思うけど。
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38343
匿名さん
豊洲はメジャーな地名だけど、ちょっとマイナスイメージの方が強い。
オリンピックや市場移転さえなければ世界的に負のイメージは拡散されなかったのに。
ここはもはや時の運と言ったところですね。
さて豊洲、有明などはこのスレには無関係。
サウスゲートについて盛り上がりましょ!
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38344
匿名さん
豊洲はリゾート感あって良いところだと思いますよ。港南4とか首都高とモノレールの影で暗い雰囲気あるから豊洲みたいに明るい街になってほしいです。
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38345
匿名さん
>>38344 匿名さん
豊洲はスレチなのでお引取り下さい。
サウスゲートへの憧れは分かりますがせめて荒らすのだけはやめましょう。
そもそも出入り禁止になった人間が立ち入る場所ではありませんよ。
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38346
匿名さん
-
38347
匿名
>>38344 匿名さん
小型犬の予想だと、港南の首都高も地下化するっとさてことか。
すごい予言。
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38348
匿名さん
油垂れ注意の看板があるモノレールも地下化してほしいです。
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38349
匿名
>>38348 匿名さん
笑えるけど、小型犬の予想は現実になりやすいよ。
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38350
匿名さん
>.38335 匿名さん
あなたが住んでるわけでもないペントハウスの値段でドヤ顔されても困るし、比較対象が豊洲とか有明の時点で都心の格安タワマンと自ら認めてますよ
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38351
匿名さん
首都高地下化するなら食肉市場も地下化して、家畜運搬車が港南を走らないようになるのが理想かな。
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38352
匿名さん
今の時代都心で坪420万で買えるタワーマンションって相当限られてると思うけど、港区で港南以外どこかある?
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38353
匿名
-
38354
匿名さん
-
38355
匿名さん
-
38356
匿名さん
港南5の港清掃工場、都内でも屈指の処理量だけどあれもどこかに移転したりするかな?
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38357
匿名さん
>>38355 匿名さん
今も昔も芝浦が上だよ。芝浦は工場街、港南は嫌悪施設街。
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38358
匿名さん
>>38357 匿名さん
そうかな?値段見る限りどっちも同じくらいだと思うけど。
江東区民が芝浦と港南で対立煽ろうとしてるの?
無駄だからやめたほうが良いと思うわ。
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38359
匿名さん
芝浦と豊洲は似た感じだと思うけど、港南アドレスはあんまりイメージ良くないと思う。
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38360
匿名さん
>>38359 匿名さん
港南はイメージ良いですよ。品川駅、リニア、再開発、高輪ゲートウェイ開発、大企業本社、運河沿いの緑地、、、一度訪ねて見られては?
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38361
匿名さん
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38362
匿名さん
住みたくない街3位なんて不名誉はサウスゲートエリアにはありません
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38363
匿名さん
たまに品川から銀座までウォーキングするのですが、赤実線の部分が遊歩道で繋がっていて快適です。
点線の部分がサウスゲートで品川?田町まで遊歩道で繋がり、田町の愛育病院からあと500mほど遊歩道が延びると、銀座まで信号無しのウォーキングコースが出来上がり。期待です!
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38364
匿名さん
イメージと違って豊洲って人気ないんですね。
キャナリーゼとか自称してたけど、よくよく考えたらかなり恥ずかしい人達ですよね。
あっ。豊洲はスレチでした。ごめんなさいw
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38365
通りがかりさん
>>38360 匿名さん
昔から東京に住んでる人はあまり良いイメージ持ってないですよ。
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38366
匿名さん
馬鹿語録
旧サウスゲートエリアは嫌悪施設が無くなれば豊洲みたいに化ける可能性はある。
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38367
匿名さん
港南さんって統失?
なんで全部の書き込みが豊洲住民に見えるの?
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38368
匿名さん
>>38365 通りがかりさん
そうなんですね。
てっきりシアンやベンゼンなどの危険物質が極めて高濃度で含まれている土壌が世界中に知れ渡ったことが不人気の原因かと思っていました。
古い歴史についてはあまり詳しくありませんでしたので調べてみましたら、東京中のゴミが載積していた様で、あの関東大震災の瓦礫や◯体まで埋まっているとか…
やはりお勉強をしてから購入検討をしなくては大損しますね。既に大金叩いて人生を棒に振った方もいるとかいないとか。
キャナリーゼなどは本物のセレブではないと理解しました。彼らの失敗談から学ぶのも悪くはありませんね。ご丁寧にありがとうございます。
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38369
マンション検討中さん
>>38363 匿名さん
気になったので「横断歩道を横断せずにどこまで行けるか」を調べてみたのですが、GFTから南は運河沿いを経由したりして大森海岸まで行けますね。汐留から北は例の東京高速廃止・遊歩道化が実現すれば有楽町までつながりますので、地下街を経由して神田まで行けます。問題はGFTとシーバンスの間で、ちょっと歩道がつながるめどは立たないですね。
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38370
匿名さん
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38371
マンション検討中さん
>>38369 マンション検討中さん
「大森海岸」は間違い。正しくは「大森ふるさとの浜辺公園」です。
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38372
匿名さん
>>38367 匿名さん
品川駅 妬みの 芝浦 妬民 の書き込みが、ばれてます。
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38373
匿名さん
>>38369 マンション検討中さん
38363です
情報有難うございます。
確かに運河沿いも使ったら南側もかなり行けますね。
GFT近辺が途絶えますが、サウスゲート計画の恩恵は大きそうです。
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38374
匿名さん
港南は現地行けば値上がりしている理由分かるよ。分譲のころとは様変わり。
品川の港南から天王洲アイルにかけては明るく綺麗で開放感抜群。
交通利便性のみならず都心に居ながらリゾートっぽい雰囲気さえあるエリア
なので人気ですし、住んでいても満足度が高いですね(#^.^#)
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38375
匿名さん
>>38363 匿名さん
なるほどそのルートだとほとんど車と交差しませんね。
一度歩いてみます。情報Thanks!
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38376
匿名さん
ブリリアタワー浜離宮とかも好調に売れてるみたいですね。
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38377
匿名さん
都心とサウスゲートを結ぶという意味では千代田幹線計画もある。(合流式下水道の幹線)
地下鉄のさらに下を通すことになるようで、未来の東京を支えるインフラになります。
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38378
匿名さん
>>38377 匿名さん
芝浦水再生センター(港南)に集約させてますね。
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38379
匿名さん
まずシアンやベンゼン等といった有害物質は存在しませんし関東大震災の瓦礫の埋め立て地などという事実もございません。
ネガ投稿で楽しむのはやめて頂きたい。
某スレッドの嘘ををうのみにするのは感心できませんね。
豊洲は世界でも有数の高額売買される土地であり本物のセレブリティのみが住む事を許されたアドレス。言うまでも無く常識ですね。
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38380
鳳雛
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38381
匿名さん
そもそも湾岸エリアで有害物質のないところの方が少ないのでは。だからこそ地盤改良しているわけでしょう。
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38382
匿名さん
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38383
評判気になるさん
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38384
鳳雛
>>38381
老婆心ながら・・・
湾岸エリアで有害物質のないところの方が少ない→×
東京23区内で有害物質のないところの方が少ない→〇
地盤改良→×
土壌試験または土壌入れ替え→〇
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38385
周辺住民さん
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38386
匿名さん
豊洲は古くからの埋立地だから歴史の浅い港南よりは地盤が良いのではないかと。
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38387
匿名さん
品川周辺の開発が良くまとまっている動画再掲しておきますね
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38388
匿名さん
>>38380 鳳雛さん
オバケトンネルの西側が天井が無くなってトンネルじゃなくなってるっぽいですね
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38389
匿名さん
>>38386 匿名さん
サウスゲートに関係ない豊洲の話なんか誰も興味ないし
どうでもいいのでやめませんか?
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38390
匿名さん
発展していくサウスゲートエリアを羨ましくて羨ましくて辛抱出来ないんだよね。
自分ところは頭打ちで10年先には無価値になる事を知ってるから辛いんだろう。
仰る通りで豊洲の様な場所に住んでしまうと先はありません。そして…
このスレにはカスりもしない僻地。豊洲民が図々しくもこのスレに書き込むのもお行儀が悪いとしか言いようがありませんね。
ましてスレ主さんのご意向を無視しスレのルールまで変更しようとするなんて言語道断。出入り禁止になったのは因果応報です。原因結果です。自業自得です。
ここのスレ民に対して謝罪をしなさい。そして2度と近寄らないと誓いなさい。
それだけだ。
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38391
匿名さん
>>38387 匿名さん
この動画とは別に、国土交通省に提案、提出された、品川駅 高輪口の人工地盤と連携した、京急と西武プロパティーズの 再開発 イメージ パース が凄すぎますよね。
まさに、原形をとどめない激変ぶりです。
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38392
匿名さん
>>38391 匿名さん
国道15号.品川駅西口駅前広場の整備
~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~
国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所
の事ですね。
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38393
匿名さん
>>38392 匿名さん
googleでは、
国道15号、品川駅西口駅前広場の整備_道路新産業開発機構
で、ヒットします。ご参考まで。
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38394
匿名さん
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38395
匿名さん
新サウスゲートは再開発が進むんだけど、旧サウスゲートの再開発がなかなか進まない。
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38396
匿名さん
臨海地下鉄の品川延伸も近そうだな。
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38397
匿名さん
>>38394 匿名さん
ありがとうございます。左の写真の石垣は昔からあるものですが、これも明治の遺構の一部ではないかと想像しています。丸いパイプのようなものは何ですかね?
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38398
匿名さん
品川駅のコンコースでガンダムフェアやっとる。世代としてはなんか懐かしくてつい立ち止まってしまう。
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38399
匿名さん
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38400
匿名さん
>>38393 匿名さん
私的には品川駅と駅前複合ビルが同じ高さで、途中に車道横断なくつながるのが一番楽しみですね。港南側はすでにそうなっていますが、いまは駅前狭くてカオスだし、第一京浜の信号待ちが面倒。
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38401
通りがかりさん
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38402
匿名さん
▽「港区港南3丁目の再開発動向」
①大和ハウス計画予定(コスポリ西側対面)
規模:地上28階・地下1階
高さ:約110m規模
戸数:約450戸クラス(賃貸)
敷地:約4000㎡規模
配棟計画のエントランス、駐車入口、商業施設等の計画位置、建設時期等は略
②日鉄興和計画予定(コスポリ・日本通運北部対面、PT品川南西ズレ対面)
規模:地上34階
高さ:約120m規模
戸数:敷地建設面積からも800~900戸規模が想定される
敷地:約6800㎡
建築期間:2022年度→2025年度
③日本通運既存施設解体(コスポリ北部隣接対面、日興開発地南部対面)
解体建物:低層6棟
期間:2021年6月~2022年1月末
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38403
匿名さん
コスモポリスの隣は賃貸になったことで品川駅徒歩10分圏に分譲マンションが
新築される可能性はゼロになった。いきおい、既存の中古マンションに物色が
集中することが想定され、港南地区の中古マンション相場は一段高になる可能性
がある。
日鉄興和計画の現地は港南3丁目地域で唯一物流拠点が残る場所だったが、開発
されることになり、景観の改善に大きく寄与するものと思われる。
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38404
匿名さん
昨日、例の選手村の抽選だったらしいね。でもシティタワー品川と違って結構ぼったくり価格に引いた。一発逆転できるシティタワー品川的なタワマンの再来はもうないだろうけど。 あれ、新築時に43階が2,600万とかで騰落率+140%とかだったでしょ、確か。 住んで途中で売るだけで次はもっとグレードの高いマンション引っ越せるとかチートかな
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38405
匿名さん
港南3は高輪GWから近いから地価上がるでしょ。ただ住環境の良くない港南4が上がるとは思えないけど。
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38406
匿名さん
>>38404 匿名さん
五輪の象徴である晴海フラッグと、単なる払い下げシティタワー品川では、住環境が全然違いますよ。
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38407
匿名さん
>>38403 匿名さん
リビオタワーは約10年ぶりの港区港南アドレスの新築マンションだね。
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38408
匿名さん
>>38407 匿名さん
環3の内側、海岸通りの内側だから期待できるよ。高浜水門からも離れてる。
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38409
匿名さん
環3じゃなくて環4だった。環4は港清掃工場や品川埠頭に繋がるから大型車が多くなる。これから港南に買うなら環4より都心側が良いと思う。
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38410
匿名さん
>>38404 匿名さん
シティタワー品川は別格だけど港南のマンション群、飛行機で値下がりするかも思ったが、飛行機の音は良い意味で予想を外れて全く問題ないし、住む人も気にしない人が住んでるのか飛行機以降に逆に大幅値上がり。駅周辺の再開発での将来への期待値が上回っているということでしょうね。
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38411
匿名さん
>>38392 匿名さん
先に発表されたトヨタとNTTの業務資本提携により、品川のNTT街区は「スマートシティ」のモデル地区となる。
「トヨタ、NTT両社は、スマートシティにおいて、ヒト・クルマ・イエ、また住民・企業・自治体等に係る生活、ビジネス及びインフラ・公共サービス等の全ての領域への価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築し、先行ケースとして、まずは静岡県裾野市東富士エリア(Woven City)と東京都港区品川エリア(品川駅前のNTT街区の一部)にて実装し、その後連鎖的に他都市へ展開を図っていきます。今後、スマートシティの競争力向上による更なる成長とともに、持続可能な社会の発展をめざしていきます。」
JR東日本、西武、京急に加えてトヨタが品川開発のカギを握る存在に浮上してきている。
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38412
匿名さん
>>38411 匿名さん
築地や浜松町の再開発と比べると規模が小さいんですよね。
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38413
匿名さん
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38414
匿名さん
>>38412 匿名さん
なら、あなたが浜松町に住めば良いじゃない。
終了ー
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38415
匿名さん
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38416
匿名さん
品川駅高輪口 周辺 再開発、高輪ゲートウェイ駅 再開発、泉岳寺駅 周辺 再開発 、品川駅 地下鉄 、リニア中央新幹線 、環状4号線 延伸 、、、 国土交通省 、東京都 、JR東日本 、京急 、西武プロパテイーズ らの資本投下額 数兆円 、経済波及効果 数兆円 これで地価が上昇しない訳がない。
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38417
匿名さん
新サウスゲートエリアは開発計画が多いんだけど、旧サウスゲートエリアは豊洲や有明と比べて開発が少ない感じ。
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38418
匿名さん
>>38393 匿名さん
京急と西部プロパティーズのイメージパースは、すごいんだが、JR東日本パースは、地味ですね。
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38419
匿名さん
>>38418 匿名さん
築地勝どきエリアの再開発計画のインパクトと比べたら、どっちも微妙なのではないかと。
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38420
匿名さん
>>38415 匿名さん
西武のグランドプリンス高輪も超高層へ再開発するんでしょうね。
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38421
匿名さん
>>38416 匿名さん
高輪ゲートウェイ だけで、六本木ヒルズの3倍の就業人口になるらしい(第5街区、第6街区は含まず?)
品川駅 周辺整備、再開発が全て完了すると、とんでもない経済波及効果ですね。
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38428
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前再開発工事に従事する建設作業員は一日あたり8000人以上の規模だそうです。
これには泉岳寺駅前再開発や品川駅構内再開発、品川駅西口再開発、5街区、6街区再開発工事、地下鉄工事、リニア工事は含まれてません。
2030年代まで順次続く品川駅周辺のそれら再開発を含めると作業員延べ数千万人の国内屈指の超巨大プロジェクトとのことです。
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38430
匿名さん
>>38393 匿名さん
新情報が待ち遠しい。 品川駅 周辺 再開発。
新イメージパース 早く見たいです。
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38431
匿名さん
臨海地下鉄のサウスゲート延伸の続報も待ち遠しいですね。
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38432
匿名さん
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38433
匿名さん
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38434
匿名さん
三田芝浦の新サウスゲートエリアは再開発が目白押しですよ。
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38435
匿名さん
品川駅、3・4番線ホーム上の工事用フェンスの撤去が始まりました!
エスカレーターだけ妙にピカピカです。
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38436
匿名さん
12月5日(日)から
・1番線ホームは山手線内回り(東京・上野方面)専用ホームに
・山手外回り(渋谷・新宿方面)の乗降は2番線から3番線に変更となり、京浜東北線(大宮方面)と同一ホームでの乗り換えが可能
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38437
匿名さん
品川駅での対面乗り換えは、大井町、大森、蒲田の人にはかなり便利になりますね。
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38438
匿名さん
静岡の川勝知事包囲網ですな
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/205/00391625/20211116.pdf
東京・名古屋間については、工事実施計画に基づき着実に事業を進め、早期整備を図ること。特に、静岡工区については、国及び東海旅客鉄道株式会社が、水資源・自然環境への影響の回避・軽減とリニア中央新幹線の早期実現を両立させる観点から、有識者会議の議論を積極的に進めるとともに、地元自治体の理解を得ながら早期着手を図ること。
技術開発等による大幅なコストダウンに努めるとともに、一日も早い全線開業のための具体策を引き続き検討し、更なる方策を示すこと。
名古屋・大阪間については、概略のルート及び駅位置の早期公表に向けた準備を連携、協力して進め、環境影響評価の手続に速やかに着手すること。
リニア中央新幹線の整備にあたっては、地域の発展に資するよう、地元事業者の活用に配慮するとともに、駅設置に関することなど地域の意向を十分反映させること。駅周辺のまちづくりや交通網の整備に関する支援など、地域の活性化に資するための施策を積極的に講じること。
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38439
匿名さん
リニアが前進すれば臨海地下鉄の品川延伸も近づくでしょうね。
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38440
匿名さん
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38442
匿名さん
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38443
匿名さん
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38447
匿名さん
[No.38422~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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38448
匿名さん
みなさん、いい加減この豊洲&臨海地下鉄連呼君ウザすぎるので
無視&削除依頼しましょう。
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38449
スレ主
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
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38450
匿名さん
最新のサウスゲートの定義だと、昔の定義から縮小されてるのですよ。
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38451
匿名さん
>>38416 匿名さん
ピカード・チルトンの公式ホームページに、初めて目にする、高輪ゲートウェイの商業施設部分のイメージパースが、多数アップされています。
ご興味のある方は、必見です。
さすが、世界で活躍する、ピカード・チルトン。良い仕事をしてくれています。
完成が、ますます楽しみになってきました。
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38452
匿名さん
2度も出禁される豊洲の民度の低さにスレ民一同驚愕しています。
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38453
匿名さん
サウスゲート住民ですが臨海地下鉄の延伸はかなり期待しています。
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38454
匿名さん
しつこい。しつこい。
もう信用されてないからあんた。
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38455
匿名さん
品川地下鉄、いよいよ動きだすね。
「東京都は16日、各部局から提出された2022年度予算の要求状況を公表した。
都市整備局は、交通政策審議会(交政審、国土交通相の諮問機関)が7月にまとめた
答申に伴う予算を計上した」
「東京メトロの株式売却準備に向けたアドバイザリー業務の発注費として20百万円
を新規計上。早期の事業化を図るべきだとされた東京8号線(有楽町線)の延伸、
都心部・品川地下鉄の新設の2事業に対する同社への補助金10億46百万円も
要求した」
「東京都建設局は、延伸事業が検討されている多摩都市モノレールの整備費として1億65百万円を計上した」
https://www.decn.co.jp/?p=123838
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38456
匿名さん
臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がってほしいですね。品川地下鉄は駅が高輪寄りなので湾岸エリアからはかなり使いにくいので。
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38457
匿名さん
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38458
匿名さん
>>38456 匿名さん
別に臨海地下鉄なんか必要ない。それに、品川地下鉄だってこっから15年はかかる。臨海地下鉄ができるとしてもそこからさらに最低でもプラス10年から15年。そんな先の話はどうでもいいわ。
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38459
匿名さん
品川地下鉄の新駅は品川駅というより高輪駅と言った方が良い。高輪エリアには恩恵大きいだろうけど、湾岸エリアは恩恵少ないですよ。
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38460
匿名さん
>>38459 匿名さん
湾岸にも利用する人は多く出て来るとは思うよ。
湾岸エリアに恩恵がないと断定する根拠は?
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38461
匿名さん
湾岸エリアから高輪新駅は遠すぎるんだよね。どちらかというと臨海地下鉄の品川延伸の方が恩恵大きそう。
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38462
匿名さん
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38463
匿名さん
例えばWCTから高輪新駅と芝浦から白金高輪駅って同じぐらいの距離だけど、芝浦の人が白金高輪使うことってまずないからね。
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38464
マンション検討中さん
>>38462 匿名さん
有明君はシティタワー品川あたりまでは高輪エリアだと言いたいのではないかな?
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38465
匿名さん
臨海地下鉄もいいけど、騒音源の首都高やモノレールを地下化して欲しいです。
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38466
匿名さん
>>38458 匿名さん
現実的なお話をしたいのはスレの総意でしょうね。
まだどうも臭いんですよ。出禁になった豊洲民が臭うんです。
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38467
匿名さん
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38468
匿名さん
この図もわかりやすいですね。
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38469
匿名さん
これ、高輪ゲートウェイの4街区ツインタワーと近距離のお見合いになっちゃいますね。オフィスだろうし、別に関係ないからいいけど。それと4-2B/Cともにやはり低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。
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38470
匿名さん
品川駅から北口広場へも南北通路で改札内を通らずに出られる設計になりそうですね。
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38471
匿名さん
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38472
匿名さん
住不の新マンションはここですね。場所的には狭い道を挟んでヨコソータワーと超お見合いになるけどどう建てるのかな?
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38473
匿名さん
港南周辺エリアの新規マンション計画まとめました
①港南3-4 日鉄興和リビオタワー
②港南3-5 ダイワハウス賃貸マンション
③港南3-6 日本通運ビル解体(委細不明)
④東品川2-1 内山コン跡地(三井レジが取得)
⑤海岸3-11 樫山跡地、住不分譲マンション
⑥東品川1-39 シナネン跡、阪急不動産マンション
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38474
匿名さん
三井レジが買った天王洲、敷地の半分くらいが時間貸しコインパ。
まあマンション開発前によくやるパターン。
更地になってみるとかなり広大なので、結構な規模のが出来そう。
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38475
匿名さん
>>38474 匿名さん
この写真では更地だから広大に見えますが、地図を見ると対岸のテレビ東京天王洲スタジオ(敷地面積3796m2)と同じような面積に見えるので400戸クラスのタワマンぐらいじゃないですか。
プラウドタワー芝浦 4134m2 33階建て 421戸
ブランズタワー芝浦 4456m2 32階建て 482戸
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38476
匿名さん
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38477
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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38478
匿名さん
港南は確変モードに入ったね。
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38479
匿名さん
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38480
匿名さん
ミクルさんのご指示は次の通りです。つまり、エリアをどこで区切るかは
利用者に任せるということです。スレ主が明記している以上、そこ範囲が
スレの対象エリア範囲です。
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38481
匿名さん
東京・港区、区内10ホテルを期間限定で保養施設に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC194M60Z11C21A1000000/
東京都港区は「シェラトン都ホテル東京」など区内の10ホテルを期間限定で区内在住・在勤者向けの保養施設として利用する。2022年1月8日~3月31日までの期間中に一部の客室を格安料金で最大2泊3日できるようにする。宿泊者には観光施設や商店街のイベントなどを案内し、地域の魅力再発見や消費活性化を促す。
予約は12月1日から、はがきとインターネットなどで受け付ける。区が宿泊料金を助成し、1泊1人5000円(税抜き)から利用できる。新型コロナウイルス禍で客室稼働率が落ちるなど影響を受けた宿泊業界への支援も目的としている。
同区では2022年2月1日から3月15日まで、区内の商店街で抽選キャンペーンを実施する。港区商店街連合会が主催。対象店で1000円(税込み)以上利用したレシートを1口として応募できる。3店以上のレシートを合算する場合は5口分とみなし、複数の店舗での買い回りを後押しする。当選者には無料宿泊券や食事券など総額200万円分の景品の贈呈を予定している。ホテル借り上げ事業との相乗効果を見込む。
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38482
匿名さん
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38483
匿名さん
たまに品川から銀座までウォーキングするのですが、赤実線の部分が遊歩道で繋がっていて快適です。
点線の部分がサウスゲートで品川?田町まで遊歩道で繋がり、田町の愛育病院からあと500mほど遊歩道が延びると、銀座まで信号無しのウォーキングコースが出来上がり。期待です!
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38484
匿名さん
>>38393 匿名さん
私的には品川駅と駅前複合ビルが同じ高さで、途中に車道横断なくつながるのが一番楽しみですね。港南側はすでにそうなっていますが、いまは駅前狭くてカオスだし、第一京浜の信号待ちが面倒。
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38485
匿名さん
▽「港区港南3丁目の再開発動向」
①大和ハウス計画予定(コスポリ西側対面)
規模:地上28階・地下1階
高さ:約110m規模
戸数:約450戸クラス(賃貸)
敷地:約4000㎡規模
配棟計画のエントランス、駐車入口、商業施設等の計画位置、建設時期等は略
②日鉄興和計画予定(コスポリ・日本通運北部対面、PT品川南西ズレ対面)
規模:地上34階
高さ:約120m規模
戸数:敷地建設面積からも800~900戸規模が想定される
敷地:約6800㎡
建築期間:2022年度→2025年度
③日本通運既存施設解体(コスポリ北部隣接対面、日興開発地南部対面)
解体建物:低層6棟
期間:2021年6月~2022年1月末
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38486
匿名さん
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38487
匿名さん
静岡の川勝知事包囲網ですな
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/205/00391625/20211116.pdf
東京・名古屋間については、工事実施計画に基づき着実に事業を進め、早期整備を図ること。特に、静岡工区については、国及び東海旅客鉄道株式会社が、水資源・自然環境への影響の回避・軽減とリニア中央新幹線の早期実現を両立させる観点から、有識者会議の議論を積極的に進めるとともに、地元自治体の理解を得ながら早期着手を図ること。
技術開発等による大幅なコストダウンに努めるとともに、一日も早い全線開業のための具体策を引き続き検討し、更なる方策を示すこと。
名古屋・大阪間については、概略のルート及び駅位置の早期公表に向けた準備を連携、協力して進め、環境影響評価の手続に速やかに着手すること。
リニア中央新幹線の整備にあたっては、地域の発展に資するよう、地元事業者の活用に配慮するとともに、駅設置に関することなど地域の意向を十分反映させること。駅周辺のまちづくりや交通網の整備に関する支援など、地域の活性化に資するための施策を積極的に講じること。
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38488
匿名さん
品川地下鉄、いよいよ動きだすね。
「東京都は16日、各部局から提出された2022年度予算の要求状況を公表した。
都市整備局は、交通政策審議会(交政審、国土交通相の諮問機関)が7月にまとめた
答申に伴う予算を計上した」
「東京メトロの株式売却準備に向けたアドバイザリー業務の発注費として20百万円
を新規計上。早期の事業化を図るべきだとされた東京8号線(有楽町線)の延伸、
都心部・品川地下鉄の新設の2事業に対する同社への補助金10億46百万円も
要求した」
「東京都建設局は、延伸事業が検討されている多摩都市モノレールの整備費として1億65百万円を計上した」
https://www.decn.co.jp/?p=123838
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38489
匿名さん
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38490
匿名さん
>>38489 匿名さん
結局開発が進むのって、新サウスゲートエリアの範囲だけで、旧サウスゲートエリアの方は完全に放置されてしまってるのが問題。
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38491
匿名さん
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38492
匿名さん
>>38483 匿名さん
この書き込み、私が数日前に投稿した内容なのですが、誰かがそのまま再度アップしたようです。
不気味なのですが、こういう事って良くあるのでしょうか?
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38493
匿名さん
>>38491 匿名さん
たとえばサウスゲートがもう少し広域だった頃は食肉市場の移転とかも言われてたけど、気づいたら食肉市場はサウスゲートから外れてる。
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38494
鳳雛
今夜の夕焼け。心なしか、街の灯りが少ない気がする。COVID-19のせいなのか。土曜日のせいかなのか。
経済がすっかり疲弊して、港区は地方都市並みに寂れてしまいましたとさ。。
ではなくって、、
眼下に広がる広大な土地が、「サウスゲート計画」の再開発で、ほとんど空きビルになったから、照明やネオンが寂しいのです。
きっとそうです( ´∀` )/ぽん!
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38495
匿名さん
>>38493 匿名さん
出禁だろ。往生際が悪いんだよ。成仏せぇ阿保。
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38496
匿名さん
>>38489 匿名さん
何言ってるんですか。臨海地下鉄は都議会自民党の肝入り政策ですよ?
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38497
匿名さん
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38498
匿名さん
>>38496 匿名さん
本スレッドの範囲は以下です、関係ない話題はお控えください。
もし臨海地下鉄が品川に延伸する構想があるなら、その資料を
お示しください。
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38499
匿名さん
>>38477 匿名さん
品川駅 周辺 整備、再開発 、 高輪ゲートウェイ で、 合計 20 棟 は、いきますね。
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38500
匿名さん
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