東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 23:49:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 24701 匿名さん

    港南4は実質的に天王洲物件だからな。港南3は品川駅、港南4は天王洲駅と住み分けている。

  2. 24702 eマンションさん

    ホワイトカラー、ソニー、NTT、TOYOTA、マイクロソフト、水素社会、スーパースマート・シティのモデルエリアでお馴染みになる港南にはホワイトカラーがワンサカなのに対し、

    サムスン、LG、民団、日本共産党、昭和風暴走族でお馴染みな豊洲は、なぜそんなふうになってしまうのか、どうか教えて下さい、お願いします。

  3. 24703 名無しさん

    >>24698 匿名さん
    品川駅から港南4は遠すぎるだな。そもそも品川駅は構内広いから山手線ホームまではさらに遠い。高輪口10分と港南口5分が実質同じぐらい。

  4. 24704 匿名さん

    品川が日本一の駅になるのも、すぐそこまで来てますね。再開発完了まで気長に待ちましょう。

  5. 24705 坪単価比較中さん

    銀座すら徒歩圏だという健脚豊洲さんが品川に来るととたんに足腰が弱くなってしまうのは謎ですね。

  6. 24706 匿名さん

    問題はサウスゲートが発展しても港南の嫌悪施設が無くなる事はなさそうということ。豊洲は着実に再開発が進んでいるのに、港南の嫌悪施設を再開発するという計画は出てこない。

  7. 24707 匿名さん

    港南の話題になると何故荒れるんだろ。迷惑だから別スレでやれや。

  8. 24708 匿名さん

    要するに、豊洲くらいしか標的にできないのでしょうね。

    気長に待ちましょうって、20年とかで気が狂い始めてるのかも。

  9. 24709 ご近所さん

    中国が月面に国旗掲揚、2カ国目
    https://www.bbc.com/japanese/55183631

    どんどん置いて行かれる

  10. 24710 匿名さん

    サウスゲート大体どこも再開発進んでるのに、港南だけ置いてけぼりなんだよね。

  11. 24711 eマンションさん

    >>24709 ご近所さん
    中華デバイスの多くにソニー製センサーが使われてるのを知らないようだな

  12. 24712 eマンションさん

    >>24710 匿名さん
    少なからず港南にはサムスンやLGユーザーは少ないって事だよ。

  13. 24713 匿名さん

    >>24704 匿名さん
    名古屋行きのリニアより下水臭の改善でしょ。年何十回も放流されて辛い思いをしてるのだからそんな気長に待てないよ。

  14. 24714 匿名さん

    >>24713 匿名さん

    品川ー名古屋リニアは330兆の経済圏の誕生
    ねた民の幻覚を相手にするレベルではない

    1. 品川ー名古屋リニアは330兆の経済圏の誕...
  15. 24715 eマンションさん

    >>24713 匿名さん

    質問です、豊洲はゴミで出来てる土地ですが、サムスンやLGユーザーが多い豊洲民はどう考えてるんでしょうか?教えて下さい。ゴミやヘドロで作られた土地で下水臭も漂うってどんな感じですか?下水すらエコロジー、緑地開発のモデルエリアとなってるサウスゲート、港南からすると、そんな豊洲で暮らす人達の感覚が分からないのですが、サムスンやLGユーザーばかりなのと、日本共産党の活動家が多いなか、さらに下水臭いが凄い中で暮らす豊洲住民の気持ちが知りたいです、、どんな気分ですか?

  16. 24716 匿名さん

    名古屋駅のマンションは、港南みたいに下水場や屠場に囲まれた立地ではないのでは?

  17. 24717 匿名さん

    津波が発生した時のことも想定しておきましょう。港南は高台に移動すれば大丈夫ですね。
    豊洲は、高台がないのでどこへ避難するのでしょう?豊洲全体の低層階はほぼ全滅でしょうね。
    能天気なことばかり書き込んでないで、ご自身の心配なされた方がよろしくってよ。

  18. 24718 匿名さん

    津波浸水の心配してるなら、港南だったら地下駐車場が下水まみれになるじゃん。その方が後々問題になると思う。

  19. 24719 匿名さん

    >ソニー製センサーが使われてるのを知らないようだな

    でもさぁ、CMOSセンサのシェアってソニー45%、サムスン25%でしょ。
    この部品で負けると勝つところなくなっちゃうよ。
    そんな流暢なこと言ってて大丈夫なの?

  20. 24720 匿名さん

    >>24718 匿名さん
    下水云々よりも、命を大切にどうぞあそばせ。

  21. 24721 匿名さん

    >少なからず港南にはサムスンやLGユーザーは少ないって事だよ

    あの~港南の方は、機能が1年遅れのXperia使われてるですか?
    大変ですね。時代に乗れてないモデルでユーザ数激減してるし。
    来年には中華系スマホで液体レンズモデルも出てきますよ。

  22. 24722 匿名さん

    >>24720 匿名さん
    命に影響あるような津波は東京湾では発生しないよ。想定高さ知らんのかな。東京湾の津波で問題になるのは物的被害ですよ。

  23. 24723 匿名さん

    >>24722 匿名さん
    呑気あそばせ

  24. 24724 匿名さん

    世界のスマホ年間販売台数が14億台といってるときに、ソニーは300万台くらい。
    世界シェア0.2%・・・しかも縮小販売に移行
    上位5社は10~20%くらいだな。
    大丈夫ですかね。また部門の切り売りするんでしょうかね。

  25. 24725 匿名さん

    阪神大震災の時は下水施設や下水管の損傷が結構あった。関東大震災のときは今ほど下水は普及してなかった。もし今後、東京で大震災が起きたらどうなるかは完全に未知数だけど、港南の地下には都内でも最大規模の下水管が集まってるわけで未知のリスクがありそう。

  26. 24728 匿名さん

    港南は意外とセーフなんだよな

  27. 24729 eマンションさん

    >>24719 匿名さん
    だから、そもそもセンサーや部品もろもろ含め、モノ作りは惰性でやってるもんであって、既にサムスンが追いつくまで2G期間はかかるぐらいに先行してる分野があるんだと申し上げております。それを、世間の殆どが知らないだけ。すべての人や暮らしに関わる関係の中膵根幹的なものが、新たなフィールドになっています。

    センサーにしても、サムスンだってその他のメーカーだって
    、そのうち自前でできるでしょう、全然それで良いんです。

    デバイスやセンサーなどハードや個体の小売は、もう社運をかけてもなんでもないので、サムスンは、ソニーがとっくに惰性でやってる抜け殻を追いかけてる格好です

  28. 24730 eマンションさん

    >>24721 匿名さん

    今時にスマホの売上やシェア数に社運をかけてるメーカーな時点で未来が無い企業で、そんな未来の無い企業の代表例がサムスンなの解ってる?豊洲はめちゃくちゃサムスン、LEDファンが多いみたいだけど、ソニー、NTT、TOYOTA、マイクロソフト、金融機関(日銀)と新時代を展開してくサウスゲートとは雲泥差があるけど、そのうちソニー製品が少しでも持てるようになると良いですね!ガンバ

  29. 24731 eマンションさん

    >>24724 匿名さん
    ソニーもスマホはやりたくないんです(公式でも語ったるからリンク貼るのが面倒だから確認してくれ)。
    スマホはあくまでキャリアと繋がってたいだけです、目的は新しい時代の金融システムやスマート(スーパー)シティに関わってる事が理由です。そして、その理由にはサウスゲートである理由にも関連しているのです。

    豊洲アゲ民は、とくに知識が高齢者なの?ってぐらいに古すぎ

  30. 24732 eマンションさん

    >>24727 匿名さん

    天王洲アイルが超大丈夫すぎじゃん 笑

  31. 24733 匿名さん

    >スマホはあくまでキャリアと繋がってたいだけです

    だからグローバル戦略が出来ないのですね。
    もう、新技術の後追いの国になりつつあります。

  32. 24734 匿名さん

    Xperia バグが多いし新モデルも機能が微妙だからもう買わないよ。

  33. 24735 匿名さん

    それから、何故か豊洲相手にしてるみたいだけど、オレ高輪民だから。

  34. 24736 匿名さん

    港南の下水管が破裂したら高輪にも被害が出る。そうなる前に港南の下水設備の改善をするように都に働きかけた方が良いかも。

  35. 24737 匿名さん

    ハザードマップ有難うございますあそばせ。不動産うわべの見てくれどうのこうのでなく、多角的に安全かどうか、資産性に繋がるかが重要ってことですね。江東区以東は危険あそばせ。

  36. 24738 匿名さん

    港南って3.11のとき液状化してなかったっけ。港南3か港南4の住民スレが阿鼻叫喚だったような。

  37. 24739 匿名さん

    してたみたいですよ。港南4で

  38. 24740 匿名さん

    豊洲ではなく、豊水ですね。

  39. 24741 eマンションさん

    >>24733 匿名さん
    だから6G以降の金融、モビリティ、サービスの提供へとビジネスモデルをシフトさせてるって話てるのがわからないのですか?でしたら黙って新聞呼んで日銭を稼いでるような感覚で(情報を日銭のように新聞で得てて)下さい。

    もう、Xperiaだの その他のデバイス(小売には)はソニーとしては惰性および、クリエーターをのびのびあそばせ、十年ベースで優秀なのを拾ってく為だけのデバイス分野なのです。もう、ハードは後進国に丸投げで良いんです

  40. 24742 eマンションさん

    >>24735 匿名さん
    どっちでも良いよ、サムスン、エルジー****な人はサウスゲートにはそぐわないってだけだから。

  41. 24743 匿名さん

    >>24741 eマンションさん

    その通り。サムスンやLGは組み立て工場。

  42. 24744 eマンションさん

    ここのスレにはソニー絡み投稿主が3人、そして元社員だったアンタ、ここでソニーが今後の展開についてを少し触れてる事について、どうやら今でも幹部社員と繋がりありそうなアンタなら多少は解るよね?

    ソニーにとって、ハードはもうクリエーターの為のモチベーションや有望クリエーター育成のスタートアップ的要素でやってるって事や、Xperiaなんかは、たんにキャリアと繋がってたいだけの理由でやってるだけの目的で、新しいオンライの中でのサービスとインフラ事業への狙いにウェイトを置いてる件、解ってるよね?

    そして自称高輪民とやらや、その他の皆さん

    そのうちスター・ウォーズのような世界感をリニアより先に生活空間で消費されてく事になってくから、そのモデルエリアがサウスゲートで展開されてく事に感謝し誇りに思ってなさい

  43. 24745 匿名さん

    >24741
    あんたいつまで書き込んでるの? 迷惑だよ

  44. 24746 匿名さん

    >Xperiaなんかは、たんにキャリアと繋がってたいだけの理由

    お前らがスマホの話始めたんだろ? ソニースレでも作ってやれよ。

  45. 24747 匿名さん

    6Gだって・・・10年以上も我慢されるんですね。

  46. 24749 匿名さん

    それより港南の社会的ポジションの低さをなんとかしたほうが良いよ。まずは下水イメージの払拭から。

  47. 24750 すべて知っているんだ

    >>24746 匿名さん
    スマホの話なんてしてねーよ、むしろスマホのシェアになんかビジネスにしてねーって話をしてんだよ、理解しろよ。だからたかだかマンション一軒の資産価値になんかに目を血走らせてんだろうなおおかたんところ。とっととローン払え、このフルローンで一軒のマンションが後生大切ヤロウが

  48. 24751 匿名さん

    >24744
    私はソニー関連ではありません。別の方だと思いますけど?
    あなたがソニーの社員なら、あまり会社の内部情報書き込まない方が良いと思います。

  49. 24752 すべて知っているんだ

    >>24747 匿名さん
    過去の日の丸メーカーは、10年先の展開を準備できず、いつまでも日銭のアナログ物作りをしてたからグローバル化にも乗り遅れた背景も否めず、短期間でかなりリカバリーしたものかと思われます。

    少なからずリニアはもっと時間かかりそうな雲行きじゃありませんか。

  50. 24753 すべて知っているんだ

    >>24749 匿名さん

    社会的ポジションとか"格"だとかを、やたら気にする隣国がありますが、アナタはまさにサムスン、LGユーザーって感じですね。

    社会的ポジションはどうでも良いですか、下水の緑地公園化や水素社会、新しい社会管理構造や金融システムなどのスマート(スーパー)シティのモデルエリア、、の社会的ポジションって、"格"が低いの?それなら低くて良いよ、"格"とかが気になって仕方無いサムスン、LGユーザーが多い豊洲とは民度が違うってだけのこと

  51. 24754 すべて知っているんだ

    >>24751 匿名さん
    内部情報じゃありません。そういうふうに視られる角度に持ってこうとしないで下さい。私はヒントになるような迄しか投稿してません。

  52. 24755 匿名さん

    豊洲は沈まないように犬かきの練習でもしてなさい。武蔵小杉の件でハザードマップが大切なのは理解してますか。

  53. 24756 匿名さん

    ソニーの社員と思われる方が日中投稿してますよって連絡入れられても大丈夫なんですか?

  54. 24757 匿名さん

    コロナ明けたら港南の空はジェット機が2分に1回飛ぶようになりますよ

  55. 24758 匿名さん

    品川はソニーに加えてトヨタの東京の本拠地になりそうな感じ。
    トヨタ系の会社がどんどん集結してる。

  56. 24759 匿名さん

    トヨタグループで商社機能を担う豊田通商、部品大手のデンソーは既に品川駅東側の「港南口」に東京本社・支社を構えている。各社が近接すれば様々なシナジー効果も広がる。デンソーは2年前に港南に自動運転とコネクテッドカーの研究開発所、自動運転開発拠点「Global R&D Tokyo」を200人体制で新設した。また、デンソーの子会社であるNSITEXEは品川のグランドコモンズに本社を置き、CASEの先端R&Dに特化した注目企業だ。品川駅西口再開発はCASEの実証実験場と位置づけられている。品川駅周辺には他にも、トヨタシステムズ、アイシン、小糸、とトヨタグループ各社が集結しつつある。

  57. 24760 匿名さん

    高輪側は港南側と違って雰囲気良いよね。

  58. 24761 匿名さん

    トヨタはCASE戦略を進めている。羽田空港の機能拡張で東京のサウスゲートとしての重要性が高まる国際交流拠点品川は、コロナの影響がなければ海外からの訪日客も多く、トヨタグループにとって格好の実験場所であり、情報発信場所だろう。

    1. トヨタはCASE戦略を進めている。羽田空...
  59. 24764 匿名さん

    高輪側は高浜水門から離れるから下水の臭いも少なそうだしね。港南側は臭いままの可能性高そうだけど。

  60. 24765 匿名さん

    >>24762 匿名さん
    港南の場合は嫌悪施設の改善の方を先に着手すべきだと思うよ

  61. 24766 匿名さん

    港南のピークは2005年頃だった。あとは劣化していくだけ。もうこれ以上良くなりようがない。なぜなら再開発できる土地が残されてないから。
    他の再開発エリアはまだまだ発展していく。ピークは2030年か2040年か。これからこの差はさらに広がると思う。

  62. 24770 匿名さん

    港南は値上がり率も大したことないし、坪単価も安い。品川が人気と言っても要は高輪側が人気で港南側は不人気ということ。品川自体も近年では豊洲に負けることも多い。

  63. 24771 匿名さん

    ハザードマップ見ないで不動産買うのは素人だね。豊洲を買ってしまった素人さん。

  64. 24772 匿名さん

    港南は食肉市場とか嫌悪施設の方を向かなければ良いという人もいるけど、北は清掃工場の煙突、東は倉庫とコンテナ街、南は火力発電所、そして西は食肉市場、頭上はジェット機とモノレール、道路は大型トラックと家畜運搬車、海は未処理下水って悲惨すぎるだろ。港南が豊洲をどうこう言える立場では無いと思うぞ。

  65. 24773 匿名さん

    >>24770 匿名さん

    無理しすぎ
    ストレス生活
    もう、うんざりだろ^_^

    1. 無理しすぎストレス生活もう、うんざりだろ...
  66. 24774 匿名さん

    自己肯定、承認欲求が凄いですよね豊洲の人って。別に誰も豊洲に興味ないんですけど。
    自己肯定しないと自分が犯した過ちを消し去れないんでしょう。

  67. 24775 匿名さん

    港南がもう少し住み良くなればいいんですけどね。

  68. 24776 匿名さん

    スレ主です。私が2006年にスレ立てて以来、サウスゲートスレの参加者は品川エリアの将来に期待してる品川フリークだらけですから、白金や大崎など関連エリアならまだしも、まったく関係ない豊洲をアピールしても豊洲がいくら素晴らしくても、誰も興味がありません。何回も言ってますが、スレに関係ないエリアの話はお控えください。

  69. 24777 匿名さん

    スレ主です。再々ですが確認です。

    本スレッドでは、[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]=サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  70. 24778 匿名さん

    港南4は都営住宅率が高いのと嫌悪施設街というのもあり、港南4は除外しても良いかと思いますが、いかがでしょう?代わりに海岸を入れても良いかも。

  71. 24779 匿名さん

    スレが立って15年弱。

    都の泉岳寺ビルは延期され、

    人工地盤ができるまで早くて10年弱。

    道、なかば。

  72. 24780 匿名さん

    >>24777 匿名さん
    港南四丁目を入れるから荒れてるってまだ理解できないの?自称スレ主さん(笑)
    ほとんど港南四丁目の話とそことの比較だからスレ違いじゃないから、申請しても削除されない。

  73. 24781 匿名さん

    港南4は正直他エリアと比べると場末感も強いし外して欲しいな

  74. 24782 匿名さん

    >24776
    あなたが他所に迷惑な書き込みするから攻撃されるんでしょ。
    少しは控えるということをして下さい。

  75. 24783 匿名さん

    WCTの竣工は2007年2月か~。
    スレ2006年からということだと、住人さんなのかな

  76. 24788 匿名さん

    芝浦はいいと思うんだけど、港南は1,2丁目があれば十分という気もします。3,4,5はもう開発終わってて伸び代ないでしょ。

  77. 24789 匿名さん

    スレ主さんに賛成です。
    対象範囲をかえる必要はないです。現状の設定が妥当でしょう。
    周辺の海岸や白金高輪駅や大崎駅などの話題、また関係が深い空港などの話題も、暴走しなければいいと思う。
    スレ汚ししているのは、当地域に愛着がなく誹謗中傷を繰り返す奴と、それに対してスルーできない奴。

  78. 24790 匿名さん

    >24786
    その図の良質な住宅エリアって、山手線の内側だけしか囲われてませんよ。

  79. 24791 匿名さん

    ついでに、その図で「駅近居住」を進めてるんじゃないの?
    芝浦、三田エリアが囲われてるけど。

  80. 24792 匿名さん

    東京ウォータフロントのエリアだけ別な色になってますね。
    港南、芝浦、お台場、豊洲、晴海

  81. 24793 匿名さん

    浜松町まで品川エリアなんだ。なんか凄い図だね。

  82. 24794 匿名さん

    内側の赤の太点線が品川駅エリアなんでしょ。

  83. 24795 匿名さん

    この絵だと東京ウォーターフロントのちょうど真ん中が未処理下水の放流口になってるから、青色の部分が臭いが広がってる絵に見えてしまう。

  84. 24796 eマンションさん

    どっちにせよ、こんなスレ見て購入や賃貸を判断しようなんて検討者なんかいないってこと。それと、こんなスレッドの投稿で、地域の価値やイメージとか良くも悪くも全然変わらないのがわかんないのかね、ネガもポジも。こんなスレッドでのアピールに望みや期待をかけてるって、ポジもネガもどんだけ貧乏人なんだか

  85. 24797 匿名さん

    >>24796 eマンションさん

    強いストレス生活なのね
    憐れなねた民代表(^.^)

  86. 24798 匿名さん

    港南4は、目の前の京浜運河に未処理下水が流れ込んでる時点で坪単価マイナス100ぐらいだろう。ある意味、稀有な立地ではあるが、運河がきれいな晴海や豊洲と比べるとかなり残念。

  87. 24799 匿名さん

    >>24798 匿名さん

    京浜運河は綺麗、水辺直結プラス100

  88. 24800 匿名さん

    港南の運河は糞便性大腸菌の検出数が他のエリアより数百倍多かったというエビデンスが出てましたよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸