東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 21:12:47
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 24401 匿名さん

    >>24400 マンコミュファンさん
    港南小、キャパオーバーしてないよん。ガセネタにすぐ騙されるんだからー。しっかりしなさいな。

  2. 24402 匿名さん

    >>24401 匿名さん

    ねた民の嘘はすぐバレるね(^.^)

  3. 24403 匿名さん

    港南小学校は2011年ごろに、かなりの余裕を持って新築されてるからね。
    マンモス校ではあるけど、まったくキャパオーバーにはなってませんね。

  4. 24404 匿名さん

    ところで天王洲キャナルフェス、ついにオンライン以外の船上ライブなど再開のようです
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000062838.html

  5. 24405 匿名さん

    品川駅の新山手線外回りホーム。かなり工事が進んでいます。

    1. 品川駅の新山手線外回りホーム。かなり工事...
  6. 24406 匿名さん

    ところで、リニア品川駅工事って来年2月10日で終わるわけですが、もう大方出来上がってるんですかね?追加情報何にも無いですね。

  7. 24407 匿名さん

    品川駅にこんなポスターが張り出された。
    西口の店舗やビルはあらかた閉鎖されたし、
    いよいよかな?
     

    1. 品川駅にこんなポスターが張り出された。西...
  8. 24408 匿名さん

    今までのイメージパースより絵が細かい

  9. 24409 匿名さん

    >>24399 名無しさん
    スレ違いです。

  10. 24410 匿名さん

    港南小学校は文科省推奨の1学年3クラス以下を満たしてないですよ。港区だと港南小だけだと思う。マンモス校だと問題児がいても発見しにくく、いじめなどの犯罪行為が起きやすいと言われます。

  11. 24411 匿名さん

    本来なら新設すべきなんですよ。豊洲も芝浦も新設してる。新設してないのは湾岸だと港南ぐらいではないかと。港南は嫌悪施設を無くせないから新たな小学校が建てられないのかもしれないけど。

  12. 24412 匿名さん

    >>24411 匿名さん

    世界のリニア品川駅の港南は大規模タワマンの新築スペースがないから人口増はそれほどないからね。

  13. 24413 匿名さん

    サウスゲート海側は環境が悪いから誰も住みたがらないだけではないかな。豊洲が爆上げしてるのに港南は少ししか上がってないのを見れば分かると思うけども。

  14. 24414 ソニーはサウスゲートのいくえを

    運河の底からもソニーは見てる話を、もっとしようよ、罵ってくれても良いからさー、港南に本社構えてからは、吉野家と富士そばパワーのおかけで、みんなを聖徳太子が全員の話をきけるように、ソニーは全員を見れるようになったからさー、しかし富士そばが開店する以前までの韓国料理屋、ランチはなかなか良かったんどけどサウスゲートにふさわしくなかったなー、俺は(もとり)ソニーは、韓国料理屋さんの女性定員(ランチタイムの)常時4人を、すべて見てました、ソニーというより俺は彼女達をしっている

  15. 24415 匿名さん

    >>24407

    いよいよですね。「日本の成長を牽引する国際交流拠点」のコピーがかっこいい!

  16. 24416 匿名さん

    高輪ゲートウェイの再開発、予定通りの完成を目指すとのこと!施工予定者も決定!! 初弾 大林で4月着工/各街区の施工者決まる/JR東の品川開発プロジェクトI期 | 建設通信新聞

    https://www.kensetsunews.com/archives/515324

  17. 24417 匿名さん

    JR東日本は、東京都港区で計画している総延べ約85万㎡の「品川開発プロジェクト(第I期)」の街区ごとの施工予定者を決めた。初弾となる3街区は大林組で2021年4月に着工する。1街区はフジタ、4街区は大林組がそれぞれ6月に着工し、10月に鹿島が2街区を着工する。街区すべて、24年度末の完成を目指す。


    いよいよ来春着工。大林組フジタ、鹿島がそれぞれを担当して工期は3年ですね。高輪ゲートウェイ駅の東側に同時進行で巨大なビルが4本も同時にどんどん伸びていく様子は壮観でしょう。
    ビルが姿を現してくると、ますます注目度が高まって行きそうですね。内側の再開発と違ってなんせ、山手線の乗っている乗客は嫌でも見ますから。

    1. いよいよ来春着工。大林組、フジタ、鹿島が...
  18. 24418 匿名さん

    サウスゲート陸側は発展するのに海側は下水臭いままだから格差がますます広がってしまいそう。

  19. 24419 匿名さん

    >>24416 匿名さん

    4区域、本来は超高層にしたかったが羽田の高さ規制で30階立てにしたと聞いた。その分、ワンフロアの床面積が15000平米の巨大ビルになる。高さは無いが、その分横幅が巨大な建物になるから存在感はすごいだろう。

  20. 24420 匿名

    >>24416 匿名さん

    地価も急上昇してるし、また港南のタワマン相場が上がりそう。コスモポリス品川なんか最近まで坪200万円台だったのに。

  21. 24421 匿名さん

    大林組の本社は品川インターシティ。
    大林組にとって現場は良くも悪くも本社から目と鼻の先。
    コケる訳にいかないだろうから地元の意地を見せるであろう。

  22. 24422 匿名

    >>24412 匿名さん

    タワマン以外は学校と公園と公共施設で、もうタワマン用地が無いですからね。

  23. 24423 匿名

    >>24421 匿名さん

    たしかに。そういえばリニア品川駅も大林組だったな。大林組としての気合いが入りそうなプロジェクトだね。

  24. 24424 匿名さん

    >>24422 匿名さん
    それはむしろ豊洲だと思うよ。港南は下水場と屠場と清掃工場と倉庫街がかなりの面積を占めてるので小学校が増やせない。単に敷地がないと言う問題じゃなく、屠場や清掃工場の隣に小学校を作るわけにいかないので。

  25. 24425 匿名さん

    泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業、品川駅西口地区地区計画もある

    1. 泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業、品川...
  26. 24426 匿名さん

    豊洲の場合は再開発が進んで街並みが都内でも随一に整ってきてるけど、港南の再開発の進みは遅いよね。高輪はまさに再開発されようとしてるけど、港南から高輪は歩くと遠いから恩恵は少なそうに思う。

  27. 24427 匿名さん

    豊洲はこのスレに関係ないし興味もございません、

  28. 24428 匿名さん

    港南住民です。再開発で品川といえば高輪になりそうで恐ろしいですね。

  29. 24429 匿名さん

    いやいや品川から港南のイメージが無くなるのは港南民にとってもプラスでしょう。これまで品川に商業施設が育たなかったのは、港南の嫌悪施設イメージの悪影響が多分にある。もし品川=高輪というハイソなイメージが付けば商業施設も育つと思う。
    理想的にはリニア開通のタイミングで品川駅を新東京駅とかに改名すればさらに良いと思う。

  30. 24430 匿名さん

    >>24428 匿名さん

    元々品川と言えば高輪じゃない?
    港南のオフィスで働いている人や住んでる人はともかく、その他大多数の品川駅に来る人の目的って、

    乗換〉〉〉〉〉〉〉〉〉高輪口〉〉〉港南口
    って感じじゃないの?

  31. 24431 匿名さん

    品川インターシティができる前までは品川駅といえば高輪口のプリンスホテル群で、港南口は倉庫と食肉工場以外にこれといって何もないところだった。ところが、90年代後半に品川インターシティができてから港南口が徐々に街として機能し始め、2003年以降の新幹線開業、ワールドシティタワーズ街開き、アトレ開業、グランドコモンズ街開き、品川シーズンテラス開業、リニア品川駅着工などが続いて港南口の存在感は高輪口に引けを取らないくらいに高まった。とは言え、やはり品川駅の顔といえば江戸時代からの交通の要衝、旧東海道沿いで後背地に由緒正しき高台の邸宅街が控える高輪口であって、品川駅西口再開発によって品川駅の正面といえば高輪口という地位が確固たるものになると思います。

  32. 24432 匿名さん

    >>24431 匿名さん
    ワールドシティタワーズは関係ないだろ、笑

    そもそも80年代も港南口はオフィスビルはそれなりにあったよ。あと食肉処理場や下水場よりも新幹線基地のイメージが強かったかな。インターシティとグランドコモンズが出来た頃は、丸ビル、六本木ヒルズとか都心でも再開発が盛んな時期だったこともあって、その中で港南口の再開発は失敗作に部類される方だと思います。今もイマイチですが当時ですら盛り上がりに欠けてましたよね。

  33. 24433 匿名さん

    遊び(飲食含む)に行くのが高輪口、仕事に行くのが港南口って感じだよね。。

  34. 24434 匿名さん

    >>24432 匿名さん

    商業施設が弱く周辺住民に恩恵が無いだけで、オフィスビル群としての港南口の再開発は失敗じゃないでしょ。

  35. 24435 匿名さん

    インターシティ、グランドコモンズのオフィス街は一応一流企業が集積して高稼働率なので、オフィスビルとしては成功してきたと思う。ただ商業施設と住宅はもっと増やせばよかったのにとは思う。

  36. 24436 匿名さん

    >>24432 匿名さん
    ワールドシティタワーズは駅から遠いし私も住みたいとは思わないが、あの規模は港南口のタワマン開発の中でも相当インパクトがあった。

  37. 24437 検討板ユーザーさん

    >>24436 匿名さん
    ワールドシティタワーズは当時の売れ残り物件の代名詞だったよ
    特にブリーズは最後まで売れ残ってたような

  38. 24438 匿名さん

    >>24437 検討板ユーザーさん
    知ってますよ。あれだけの大規模であんな駅遠の埋め立て地物件に坪単価250万以上出すなんて馬鹿じゃないかと言われていましたね当時。私も当時は目黒に住んでいたので湾岸埋立地に住むのは頭が悪い人のすることだと思っていました。ただ、あの戸数をあんな場所に作ったという事実は当時かなりのインパクトがあったと思います。
    私は現在港区に住んでいますが南北線沿線なので品川駅方面はあまり行きませんが、竣工時とくらべて今は、ワールドシティタワーズ含めて港南口のイメージはだいぶ良くなっていると思います。私は住みたいと思いませんけど、中古でも今は結構な高値で取引されているので、人気物件だと思いますね。

  39. 24439 匿名さん

    あえて港南を買う理由は無いですよね。芝浦や豊洲と比べると将来性も低いと思ってましたし、実際そうなってます。都営住宅と倉庫街と首都高に囲まれた港南4の南端という立地もね。。芝浦アイランドが高倍率で瞬間蒸発したのと比べて、WCTは竣工後もしばらく売ってて苦戦してたのが好対照でした。

  40. 24440 匿名さん

    しかし、港南のマンションいまから考えれば坪200万前後で超お買い得だった。品川駅からの距離でいえばワールドシティタワーズよりコスモポリス品川やタワマンではないがパークホームズの方が良いが、近いとは言っても徒歩10分で雨でも降ってたら憂鬱になる距離。どうせ徒歩10分以上なら、シャトルバスや都バスバス停がマンション前ににあるワールドやパークホームズの方がいいと判断した人がそれらを買ったんだろう。Vタワーは別格として、それ以外なら実際にワールドシティやパークホームズが中古相場も一番高い。ワールドなんかは眺望の良さもあるんだろうが、駅から近いほど高い通常とは港南マンションは違う感じになってるな。

  41. 24441 匿名さん

    >>24439 匿名さん

    品川と将来性を比べるときに芝浦は別として、豊洲はどうかな。大した発展もない豊洲はリニアや高輪ゲートウェイがあって国際交流拠点がキャッチコピーの品川周辺とは比較にならないでしょ。

  42. 24442 匿名さん

    >>24438 匿名さん

    品川周辺に強い不動産仲介の方に聞いたのですが、ワールドシティタワーズは界隈では一番人気だそうです。というか、ワールドシティタワーズ知らない人でも芝浦や港南の各マンションをあれこれ見て回ると、あの規模を生かした共用部の豪華さとレインボーブリッジやお台場を眼下に収める眺望は他のマンションとはまったく別物で、その魅力に魅了されてしまうのだとか。ただ、レインボーブリッジが見えるようなお部屋はその分お値段も高いので結局は予算オーバーで諦める人も多いのだそうですが。

  43. 24443 匿名さん

    レインボーブリッジではなくて清掃工場の煙突ビューですよ。台場は離れすぎてて豆粒だし。眼下の運河は下水混じりで陸は倉庫とコンテナトラックですよ。港南5をサウスゲートから除外するなら港南4も除外した方が自然だと思うのだが。

  44. 24444 匿名さん

    >タワマンではないがパークホームズの方が良いが、

    https://1manken.hatenablog.com/entry/how-to-find-out-new-haneda-flight...

    コロナ後には、減便されてる飛行機の便数が増えるでしょうね。

  45. 24445 匿名さん

    コロナ禍でも、着実にと進んでますね。

    1. コロナ禍でも、着実にと進んでますね。
  46. 24446 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/image/213682/0/

    パークホームズって、どこに建ってたっけ

  47. 24447 購入経験者さん

    >>本来は超高層にしたかったが羽田の高さ規制で30階立てにしたと聞いた。その分、ワンフロアの床面積が15000平米の巨大ビルになる。高さは無いが、その分横幅が巨大な建物になるから存在感はすごいだろう。

    デブビルはフロアが広すぎて大企業向き。
    アフターコロナの大企業に、そんな需要あるかな?

  48. 24448 匿名さん

    >>24443 匿名さん

    と、ねた民が言ってます^ - ^

  49. 24449 匿名さん

    >>24447 購入経験者さん

    商業施設は上に積まれるより横の広がりの方がはるかに良い。

  50. 24450 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、外壁が吹き付けで見た目が安っぽいのが難点だよね。隣接する首都高とモノレールも年季が入って汚れてるのでそろそろ更新工事をして欲しいところ。

  51. 24451 匿名さん

    >>24448 匿名さん
    >と、ねた民が言ってます^ - ^


    >本来は超高層にしたかったが

    と、港難民が書いていたからだろ

  52. 24452 匿名さん

    まあ、ベンチャーとかスタートアップ企業は誘致しにくいわな。
    広いテナントスペースを後付けでセパレートすると消防法がクリアできんし、
    外資も、コロナの変異でまた渡航者2週間待機じゃ、テレ化に邁進するのみだし。

  53. 24453 匿名さん

    港区湾岸は悪臭が酷い上に改善の目処が立っていない。やはりサウスゲート再開発の中心は港区内陸でしょうね。

  54. 24454 匿名さん

    コーフン民が待望のリニアに乗れるのは、何年後?

  55. 24455 匿名さん

    リニアが開通しても下水臭は全く改善されないんだよ。それがサウスゲートの一番の問題。豊洲の場合は時間の経過と共にが居住環境が着実に改善していった。港南は何年経っても居住環境が一向に改善されない。

  56. 24456 ソニーはサウスゲートのいくえを

    ソニーが豊洲を見張ってます。ソニーが運河の臭いも汚染物も浄化します。ソニーが食に市場もドラゴンボールのカプセル?のようにソニーがカプセルにちゃいます。

  57. 24457 匿名さん

    リニア新幹線、計画崩壊の危機…
    開業遅延やルート変更→速度低下が必至か、揺らぐJR東海
     https://biz-journal.jp/2020/11/post_191637.html


    三田駅-田町駅間の乗り換えは不便
     https://shirokanelife.com/from-shirkanedai-to-tokyo-station/



    南北線もリニアも、
    年月もかかるし問題も多々あります。

  58. 24458 匿名さん

    >24457

    27年開業の延期が事実上決まった。37年の大阪延伸も無理だと取り沙汰される。

    「国土交通省の鉄道局は静観の構えだ。JR東海がトップのパイプばかり意識して鉄道局の言うことを聞かないから、『(JR東海だけでやれるなら)勝手にやって』という姿勢だ」(全国紙の国交省担当記者)

    ルート変更が良さそうですね。

  59. 24459 匿名さん

    >>24457 匿名さん
    >三田駅-田町駅間の乗り換えは不便
    つまり白金台が不便ってことですね。

  60. 24460 坪単価比較中さん

    唐突に白金台ネガをぶち込んでくる匿名さんは一体何がしたいのだろうか・・・?

  61. 24461 匿名さん
  62. 24462 匿名さん

    >24461
    決定じゃないじゃん。

  63. 24463 匿名さん

    会話が成立してない感。

  64. 24464 匿名さん

    コーフン民のあるあるです

  65. 24465 匿名さん

    羽田新ルートの騒音はどうですか?やはり低空飛行する港南は厳しそうですかね。

  66. 24466 eマンションさん

    >>24465 匿名さん
    サムスンがソニーを妬んで僻んで羨ましがってる件はどうですかね。

  67. 24467 匿名さん

    品川地下鉄は水面下では本決まりだろうね。駅の設置位置も決まった。
    西口再開発の真下が駅となると、再開発後では工事は厳しいだろうから、
    この工事と同時進行になるかな?

    1. 品川地下鉄は水面下では本決まりだろうね。...
  68. 24468 匿名さん

    >>24442

    レインボービューだけならゴークレのやつのほうが綺麗に見えるんだけど、ゴークレのはそれこそ立地が陸橋脇の狭い場所で運河対岸が清掃工場でシャビーなんだよな。結局、共用部、眺望、周囲の環境の総合点でワールドシティタワーズが圧勝ってことになる。

  69. 24469 匿名さん

    港南民は高輪地下鉄関係ないじゃん
    それより悪臭や騒音の改善の方が優先度高いだろ

  70. 24470 匿名さん

    三田駅と田町駅を乗り換える人ってほとんど居ないんじゃないかな?

  71. 24471 匿名さん

    港南側もいつか豊洲並みにきれいになって欲しいのだが、その計画が全くないのよね。発展するのは高輪側ばかり。

  72. 24472 匿名さん

    >>24471 匿名さん
    大丈夫です。国や自治体はお前なんか目くそ鼻くそゴキブリ以下で存在してないも同然。

  73. 24473 匿名さん

    >>24472 匿名さん
    豊洲に行ってみればいかに港南の再開発が進んでないか分かると思うよ。

  74. 24474 匿名さん

    >>24473 匿名さん

    キミの豊洲推しの意味がわからん。
    買い手のつかない豊洲物件の営業職か??

  75. 24475 eマンションさん

    >>24474 匿名さん
    豊洲民って、どうして何処もかしこもサムスンとエルジーだらけなんですか?やっぱり後進国の製品を使う事での慈悲の精神なのか、あるいは百均好きな豊洲エリアの方々ならではな、安かろう悪かろう"魂なチープアイデンティティなところからなのか、高級と高級で高額な日本製品か多い港区やサウスゲート在住民にはいささか解らないところでありまして、宜しければ教えて下さい

  76. 24476 匿名さん

    具体的な数字は出せないけど、「ほとんど居ない」なんてことは無いレベルで、乗り換えてる人を見るよ。
    そもそも浅草線三田線合わせて一日11万人利用してるのに、全員田町に用事がある人とは思えない。
    田町駅も足すと26万人なるけど、この内乗り換えでダブルカウントされてる通過者が一定数居ると思うよ。
    どこかに乗り換え人数のデータ落ちてないかな?

  77. 24477 匿名さん

    なんでこのスレとは関係ない豊洲の話を繰り返し出すんだろう。興味ないしやめていただきたい。

  78. 24478 匿名さん

    >>24462 匿名さん
    だから、事実上と言っているだろう。東京都が地下鉄延伸前提のパブコメを取っている時点で地下鉄延伸は事実上決定しておろ、どう延伸するかが問題なのだ。

  79. 24479 匿名さん

    >>24478 匿名さん

    コロナを契機とした情勢変化で、人の動きも変わってきてるから、品川延伸に限らず羽田空港アクセス線や湾岸地下鉄も全部見直しは入るんじゃないかな?

  80. 24480 匿名さん

    >>24478 匿名さん
    むしろどう延伸するかは事実上決まってて、本当にやるかどうかの方が問題な気が。事業主体も何もこれからだしね。

  81. 24481 eマンションさん

    >>24478 匿名さん

    豊洲も北綾瀬もどっちが格上かの超僅差判定の行方などは糞どうでも良い、むしろソニーが港南にあって、どうしてサムスンとLGはソニーを妬み、世界中がソニー色に染まった時代を根持ち続け、コアな信者を持つカリスマ的な企業である事が気になって仕方無く、ソニーが次世代型経営に完全シフトしたとこに、サムスンやエルジーが未だに旧式な商売してる件について血の涙を流すように悔しがり、あまりの悔しさから唇み噛み締めすぎ血が出ほどソニーの背中を見て追いかけ憧れそれでも追いつかないから憎むソニーバカが豊洲に多いのはなんでなんでしょう?

    テツandトモ に聞いてみましょうか?

  82. 24482 匿名さん

    港南と豊洲を比べて港南の方が桜が多いって書き込みあったけど、むしろ逆だと思う。豊洲はそもそも港南より公園がたくさんあるんだけど、そのほとんど全てで桜が植えてある。体感的には豊洲の方が桜の街という印象が強い。

  83. 24485 匿名さん

    港南は豊洲と比べたら勝ち目がないから勝てる相手を探した方がいい。

  84. 24488 匿名さん

    オリンピックのトライアスロン会場が臭いと問題になった時、港南の下水排水の改善をもう少し訴えてれば悪臭も改善されたかもしれない。ちなみに私は港南住民ですので誤解なきよう。

  85. 24491 匿名さん

    [No.24483~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  86. 24492 匿名さん

    2020年に千代田幹線の再整備が完了して
    雨天時に港南に流れてくる下水量が増えた
    http://www.chiyodakansen-gesui.tokyo.jp/service/
    都心の水質改善のバーターとして港南への下水放流量がまた増えることになる

  87. 24493 匿名さん

    芝浦あたりの内部護岸の運河はお世辞にも綺麗とは言えないですが、
    外郭防潮堤や水門の外側の京浜運河の水は透き通ってますね。
    黒鯛、キビレ、ボラ、ハゼ、スズキなど大きな海水魚が色々と観察できます。
    外側は運河と言っても事実上は海で、常に海水の循環があるからでしょう。

     

  88. 24494 匿名さん

    >>24478

    駅の位置はAルートでほぼ決まりのようですね。
    恐らく、白金高輪駅から途中駅無しで品川駅につなぐことになるでしょう。

    1. 駅の位置はAルートでほぼ決まりのようです...
  89. 24495 匿名

    リニア延期になったんだ。。大赤字みたいだしやばいね。

  90. 24496 鳳雛

    住不の札ノ辻プロジェクトでは、鉄骨が立ち始めましたぞ( ´∀` )/ぽん!

    1. 住不の札ノ辻プロジェクトでは、鉄骨が立ち...
  91. 24497 匿名さん

    >>24493 匿名さん
    京浜運河の潮流は北から南なので、高浜水門の悪臭は基本的に港南4と港南5あたりに滞留しますよ。下水放流のある雨天時は特にひどいです。もちろん風向きにもよりますが。

  92. 24498 匿名さん

    >>24497 匿名さん
    もうね、どうでもいいのよ。
    港南も豊洲も臭うという結論でOKです。
    あとは、別スレでやってくれ

  93. 24499 匿名さん

    >>24497

    あんたの存在がクソ迷惑

  94. 24500 匿名さん

    >>24496

    札の辻も高輪ゲートウェイより一足早くスタートですなあ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸