東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 02:54:32
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 24601 匿名さん

    >>24598
    飛行機騒音問題はサウスゲートエリアでは完全に不発だったな。実際に飛び始めてみると室内では飛行機が飛んでるの気づかないレベルで、周辺のマンションも地価もむしろ値上がりしてる。

  2. 24602 匿名さん

    いや実際に港南に行くとかなり低空飛行してるし騒音も大きいよ。羽田新ルートは何年か前から予告されてたから既に騒音を織り込んでただけかな。これからコロナ明けで騒音が本格化してくると坪単価も伸び悩むと思います。

  3. 24603 匿名さん

    これですね。もしかするとしばらく暖めるかもしれない。
    もう少しすると品川駅周辺の再開発が本格化して、さらに高値が狙えそうだし。

    1. これですね。もしかするとしばらく暖めるか...
  4. 24604 匿名さん

    >>24602

    港南のマンションの住民掲示板読んでみな?
    そんな気になるレベルなら皆さん騒いでるでしょ。
    誰も気にしないレベルですよ。

  5. 24605 匿名さん

    羽田空港の機能拡張で品川の東京の南玄関としての位置づけがより強固になり、不動産投資も活発になるので、羽田の増便は港南エリアにとってむしろ好材料でしょう。

  6. 24606 匿名さん

    嘘ばっかり、飛行機ろくに飛んでないじゃん。減便解除されれば煩くて嫌になるよ。

  7. 24607 匿名

    28年3月末に延長/泉岳寺第二種再開発事業期間/東京都都市整備局
    https://www.kensetsunews.com/archives/516345

  8. 24608 匿名さん

    >>24606 匿名さん
    はははっw
    まあ、そんなに心配するな。
    キミには1ミリも関係のないことなのだから。

  9. 24609 eマンションさん

    飛行機じゃんじゃん低空飛行して欲しいんだがの?、海外旅行も飛行機が真下から拝める場所ばかり行ってるほど好きなんだよ、個人的には物足りない。ラグナタワー下の公園からだと、飛行機が着陸態勢(おそらく、そこから車輪だしてるであろう位置から、ヘッドライトの灯りが)一直線上で向かって来るのを拝めるよ!最高だぞ

  10. 24610 eマンションさん

    花見も、TYハーバーも飛行機観に来る客が増えてスポットにすらなってるぞ!俺は嬉しいよ、人で賑わうのは嫌だが、確かに絶景だよ

  11. 24611 匿名さん

    飛行機騒音は子供がいる家庭は避けた方がいいですよ。耳の成長に良くないです。

  12. 24612 匿名さん

    飛行機の音は全く問題ないレヴェル、品川の発展を妬む外野が騒ぎすぎだわ
    ま、騒ぎたきゃ騒げばいいけど自分1人で煽ってもバカにされて虚しくなる
    だけだと思うな

  13. 24613 匿名さん

    大井町、全然大したことなかった

    大井町駅の上空300~320m上空を飛行機が通過

    動画は大型機のNH68(ボーイング777-281-ER)

    音も想像以下

    とりあえず人々の反応を観察

    立ち止まって見上げる人は50人に1人くらい

    気付いていない人もおそらく多数いる

  14. 24614 匿名さん

    下水の悪臭と同じで飛行機騒音も慣れるんだとは思うけど、これから住む人にとってはかなり抵抗あると思うけどね。特に子供は日中も飛行機の真下で過ごすわけだからね。

  15. 24615 匿名さん

    品川駅でまた買いたくなるのやってた。とりあえず買ってみたら美味かった
    飲み行くの自粛してるからその分お菓子への投資が加速してるな

    1. 品川駅でまた買いたくなるのやってた。とり...
  16. 24616 匿名さん

    あと、品川駅構内で九州物産展やってるんだが、
    熊本の透明な醤油???なんじゃこれ。

    1. あと、品川駅構内で九州物産展やってるんだ...
  17. 24617 匿名さん

    シーズンテラスの緑地と緑水公園、これができて、港南民(子持ち)のQOLは爆上げした。子育ては近くにあるそこそこ広い公園が必要よね。
     

    1. シーズンテラスの緑地と緑水公園、これがで...
  18. 24618 匿名さん

    >>24617 匿名さん
    バスケコートあるの胸熱ですね。

  19. 24619 すべて知っているんだ

    飛行機の騒音でカマッテ貰おうとしてる釣り人君に普通に質問、ソニーがあるの羨ましい?

    どうしてサムスンがそんなに好きなの?

  20. 24620 匿名さん

    豊洲の公園群と比べると港南緑水公園はちょっと規模がショボすぎる。バスケコートで喜んでいるようでは。。シーズンテラスは広くて良いんだけど港南からは遠いな。

  21. 24621 匿名さん

    >>24620 匿名さん

    豊洲に公園あるんだね。知らなかったよ。

  22. 24622 匿名さん

    港南は10年前から変わらないけど豊洲はこの10年でかなり変わった。サウスゲートの将来をイメージするためにも豊洲は知っておいたほうが良いよ。

  23. 24623 すべて知っているんだ

    >>24620 匿名さん

    豊洲にサムスンやLGユーザーが多いのは何でなんでしょう?意見を聞きたいです。
    港南にソニーがあるのを豊洲民は、どうして僻むの?そんなにソニーがあるのが羨ましい?

  24. 24624 すべて知っているんだ

    >>24622 匿名さん
    確かに豊洲はサムスンとLGユーザーの一極集中度が増しましたね、たしかに激変です、以前は今ほどでは無かったように思いますが、豊洲、綾瀬、小岩はめちゃくちゃおおいですよね?

    ソニー&港南に無縁なのが、やっぱり劣等感なんですか?教えてください!

    頑張って努力して、いつかソニーがある港区港南に住めるようになれば良いだけです!

    ガンバ、ファイト、えいえいおー

  25. 24625 匿名さん

    >>24622
    豊洲山手線新駅やリニア駅は出来ないのに、どうしてそんなことが言えるんだい?

  26. 24626 匿名さん

    サムスン?トヨスン?

  27. 24627 匿名さん

    豊洲で働いてたとき3.11 避難でららぽーとの屋上。生きた心地しなかった。

  28. 24628 匿名さん

    リニアより下水場や屠殺場や真上を飛ぶ飛行機を無くす方が大事だと思う。

  29. 24629 匿名さん

    >>24628 匿名さん

    なんにも悪影響ないからシーズンテラスも食肉市場も無くさなくていいよ。それよりリニアや高輪ゲートウェイの方が大事。

  30. 24630 匿名さん

    >>24613 匿名さん
    ほぼ山手線、ここにいたのか

  31. 24631 匿名さん

    >>24629 匿名さん
    下水処理場があるせいで合流式下水道の排水が港南に流されてるというのが実害としては一番大きい。
    下水インフラってもはやそう簡単には変えられないから永遠に臭いままだし、東京が発展するほど臭いがキツくなる。

  32. 24632 匿名さん

    >>24631 匿名さん
    正直どうでも良い。

  33. 24633 eマンションさん

    >>24631 匿名さん

    しかし豊洲はどうしてトヨスンと呼ばれてるの?というか、アナタは豊洲住民でもなんでもない、たんにリアクション狙いのLGユーザーの賃貸暮らしですね?飛行機が飛んでも値打ち下がらずサムスンユーザーもLGユーザーも少ない、ソニー色に染まった港南に、きっと借家暮らしなんだね?判明したよ、というより認定したよ

  34. 24634 匿名さん

    港南住みとしては悪臭問題の方が重要度高いと思うよ。

  35. 24635 eマンションさん

    >>24634 匿名さん

    いや、ソニーがあってサムスンユーザー、LEユーザーが少ない方が重要です。サムスン、LGユーザーが多くなるぐらいなら、みんなに人気の飛行機が観れスポットになってる事を生贄として返上しても良いと思うぐらい、サムスン、LGユーザーが多いのは嫌です

  36. 24636 匿名さん

    天王洲

    今日のような寒くて雨の週末は、何するんだろう?
    ナンチャラハーバー?
    何もないから、駅までバス?
    それとも、引きこもり?

  37. 24637 匿名さん

    >>24635
    いや、トヨスンはサムスンのまわし者でしょう。
    モビリティ革命を狙うソニーとトヨタの連合国サウスゲートをライバル視
    日本人ならサムスンやLGを使っちゃダメ

  38. 24638 eマンションさん

    >>24636 匿名さん

    自分で参考になる押してて哀れですが、サムスン大好きな方には多いんでしょうかね、港南はソニーユーザーがわんさかで、豊洲にはサムスン、LG、ヒュンダイが好きで好きでたまらないんですか?雨の日のTYハーバー、それなりに今もほぼ(8割程度)にぎわってんですが、どういうことですか?

    やっぱりサムスンが好きで恋しくてたまらないの、そのように意固地な嘘をついちゃうようになっちゃうんですかね?やはり劣等感癖がついちゃってるってことなんでしょうかね?

  39. 24639 匿名さん

    >>24636

    そういえば今日からキャナルフェスだった!
    忘れるとこだった。思い出させてくれてありがとう!!
     

    1. そういえば今日からキャナルフェスだった!...
  40. 24640 匿名さん

    天王洲キャナルフェスをバーチャルで体験ができる「VRキャナルフェス会場」はこちら

    http://mizubetokyo.com/vrcanalfes2020/

  41. 24641 匿名さん

    >>24595 周辺住民さん
    パークホームズじゃないよ

  42. 24642 匿名さん

    天王洲キャナルフェスに行ってきました 気仙沼産いちごのクラフトセルツァー美味しかった! いちごの甘みと酸味、香りが口の中を駆け抜けます 明後日の日曜までですので皆様ぜひ!

    1. 天王洲キャナルフェスに行ってきました 気...
  43. 24643 匿名さん

    >>24641

    アンミカは天王洲デュープレックスという無名のデザイナーズマンション。

  44. 24644 eマンションさん

    >>24640 匿名さん
    つい先日、天王洲CENTRALビル(広場)で、消防署主催のVRゴーグル装着での震度7(仮想)体験会で、体験してきました。やっぱり所詮は仮想、全然怖くなくてシラケます。それに、本当の地震や台風や事故やアクシデントにしても、自分の持ち物じゃないと、賃貸とかだと、全然怖くないものです。やっぱり最強は、賃貸か、マンションの一つや2つどうなっても問題無い資本力があるか、このどちらかが無敵ですね。

  45. 24645 eマンションさん

    >>24637 匿名さん

    物凄い説得力、同意です。そのような視点からもサウスゲートは今後四半世紀は先端を走るエリアであり、新しい付加価値が見込まれます

  46. 24646 匿名さん

    今日は雨だから高浜水門の臭い結構きつくなりそうだね。

  47. 24647 匿名さん

    >>24645
    ソニー、トヨタシステムズ、マイクロソフト、、、中国のDJIが気になりますが。。
    サウスゲートウェイは次世代型スマートシティの実験場になって行きますね!!

  48. 24648 eマンションさん

    >>24646 匿名さん

    サムスンやLG製品が多い豊洲は、地域の食事場もキムチが多いのかなぁというイメージなんですが、教えて下さい。ちなみに港南は、ステーキやサラダ、それも最先端なヘルシーしたお洒落なのが多く、雨の日の本日もTYハーバーもランチタイムは満席近くて、隣接してるブレットファーストは、この時間も満員です。どうしてなんでしょう?人気の理由など思うところの意見を聞かせて下さい。やっぱりソニー色が強い事をあるんですかね?

  49. 24649 eマンションさん

    >>24647 匿名さん
    そこにさらに、
    次世代の金融システムにも深く関わっていきます。

    TOYOTAもDOCOMOも勿論リンクした内容です

    サウスゲートは、そのモデルエリア
    凄いと思います。

  50. 24650 匿名さん

    永遠の嫌悪エリア港南を横目に浜松町の方が大規模な再開発が進みそうです。高輪ゲートウェイの次はこっちでしょうね。

  51. 24651 匿名さん

    豊洲も有明に話題を持ってかれて可哀想に。。

  52. 24652 匿名さん

    品川のポテンシャル恐るべし。

    1. 品川のポテンシャル恐るべし。
  53. 24653 匿名さん

    地下に、都内中から集まった下水管が集積してる港南は避けた方が良いと思いますよ。

  54. 24654 ご近所さん

    「キャナルフェス」
    この6時間で宣伝も含めてたった6件しかツイートされてないが・・・
    終わってんな

  55. 24655 匿名さん

    >>24654 ご近所さん
    ひどいね。まあ、天王洲アイルは休日は廃墟みたいに閑散としてるから。。そういう意味だと豊洲の休日の賑わいはすごいよね。

  56. 24656 匿名さん

    このポテンシャルの低さ

    1. このポテンシャルの低さ
  57. 24657 匿名さん

    ソニー、サムスンだって・・・・なんかウケるiphoneユーザ多いのに

  58. 24658 匿名さん

    ソニーの販売台数ってシャープ以下でしょ。

  59. 24659 匿名さん

    高輪再開発の恩恵があるのは三田や白金であって港南ではないような

  60. 24661 匿名さん

    >>24659 匿名さん
    品川駅高輪口ー高輪ゲートウェイ駅ー田町駅三田口と、埋立地側の開発が一巡したから、内陸の大型開発に完全に移行してるね。

  61. 24662 匿名さん

    >>24660 匿名さん
    港南は線路を永遠と渡るからそもそも遠いじゃない。
    「壁」みたいな線路に阻まれて、別の世界の様に分断されているのに、どこが親和性が高いの?
    まあ、港南に住んでる人は徒歩10分以上を近所と言うみたいだから、永遠と歩いて壁を越えるのはお好きにどうぞ、って感じだけど。

  62. 24663 すべて知っているんだ

    >>24657 匿名さん
    豊洲って、何でAppleユーザーがすくないのか、皆さんにも聞きたいです、教えてください。どうして港南にはホワイトカラーとソニーが溢れているのに、どうして豊洲にはサムスン、LGユーザーで溢れかえっちゃってるんでしょうか。今日のような真冬の寒さにくわえ、凍えるような冷たい雨が降ってても、TYハーバーやブレッドファーストのランチタイムは満席近くまで外側に近い席までもが埋まるのに(ブレッドファーストに至っては夜も、ほぼ満席状態でした)、なのに豊洲のららぽーとは屋内なのに閑散としてそうな気がするんですが、そういうイメージが大変強い何でなのでしょうか?サムスン、LGユーザーばかりだから、近より難いのでしょうかね?

    というより、この豊洲ポジさんの豊洲上げは偽物です。こういうアホみたいなポジをして、とよすひはんを作りたがってる様子です。

    けど、偽物でも関係ありませんが、豊洲はいつまでたってもサムスン、LG、日本共産党による活動、民団の活動が多いのはどっちみち一緒です

  63. 24664 すべて知っているんだ

    >>24658 匿名さん
    ギャラクシーやファーウェイやiPhoneのカメラセンサーなどはソニーなんですが。そういうのを知らない薄識加減が、やはり豊洲にはサムスンやLGユーザーばかりな事との因果関係が否めません

  64. 24666 すべて知っているんだ

    豊洲上げポジ(偽物ポジ)さん、早い話がソニーにあこがれてんですね。よく解りました、サムスンやLGユーザーばかりな事への劣等感に苦しむ事は、まぁ仕方なの無い事ですが気持ちも理解します、頑張っていつかはホワイトカラーとソニーに溢れかえった港南に住めたら好いですね、そしたら(劣等感からの解放と、夢が叶うという事が)とても素敵な事だと思います。諦めず、決して腐らず、いつか必ずソニー製品に相応しい、港区民になって下さい、応援してますよ、ガンバ、ファイト、えいっえいっおー

  65. 24667 匿名さん

    豊洲の話題はもう触れないで。

  66. 24669 すべて知っているんだ

    リンダぁリンダぁ~♪ヴィンラビィンだヴィンだ~ぁ♪リンダぁリンダぁ~♪ヴィンラビィンヴィンラビんだぁ~ぁ♪

    もしも~、僕がぁ~♪、いつかきっと~♪出逢い~ぃ♪話し合えたらぁ~♪そんなぁ~時はぁどうか豊洲意味を知ってぇ下さい

    リンダリンダ~♪ソニーがイイんだ~ぁ♪ソニーがイイだぁ~ぁ、ソニーいぃ~いんだぁ

  67. 24671 匿名さん

    >>24664 すべて知っているんださん

    同意。サムスン、LGは組み立て工場
    真似のできないコア部品は日本の専売特許

  68. 24672 匿名さん

    >>24668 匿名さん

    今度行ってみます!

  69. 24673 鳳雛

    私は、品川駅の駅弁「貝づくし」が好きなんだけど。。東京駅にも同名の駅弁があるけど別物だから、注意ね( ´∀` )/ぽん!

    1. 私は、品川駅の駅弁「貝づくし」が好きなん...
  70. 24674 匿名さん

    >ギャラクシーやファーウェイやiPhoneのカメラセンサーなどはソニーなんですが

    そんな細かな部品のこと言ったら、有機ELの生産はサムスン・中国、レンズは台湾勢が勝ってますよ。

  71. 24675 匿名さん

    高輪ゲートウェイから港南4って、豊洲から辰巳ぐらい離れてるじゃない。
    豊洲の再開発が進んでも辰巳の人が直接的に便利になるわけではないよね。高輪と港南も同じことかと。

  72. 24676 匿名さん

    >>24675 匿名さん
    湾岸の距離感はよくわからんし興味もない。
    ただ、港南がゲートウェイ開発の恩恵薄いというのはその通り。
    ただ、環状線が港南まで通るのは住人にとってメリットだね

  73. 24677 デベにお勤めさん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/72012
    海の上を走る線路

    そのさらに海のほうに住まう

  74. 24678 匿名さん

    >>24674 匿名さん

    どこの国でも作れる部品ね。安いから採用されてるだけ。
    高くても買わざるを得いコア部品はメードインジャパンが独占(^-^)

  75. 24679 匿名さん

    >>24670 匿名さん

    期間限定の出店でそんなに嬉ションしちゃうなら、デパートがある駅の近くに住んだ方がいいよ。
    全国お取り寄せ品とかホテルスイーツとか、年がら年中フェスをやってるから。
    http://kininaruart.com/others/bussanten.html

  76. 24680 匿名さん

    やっぱり銀座徒歩圏の豊洲の方が港南の上位互換なんだよな。

  77. 24681 匿名さん

    >>24680 匿名さん
    アマンド銀座が閉店。見ている範囲では銀座の路面店はバタバタ潰れている印象。主治医の歯医者がビル大家から言われた話では「1000軒潰れるかもしれない」とのこと https://t.co/x8RrzwYd6o

    銀座はよくも悪くも景気に左右される街だからね。
    水商売系は、今回のコロナで壊滅的なダメージだからね。銀座の裏通りは閑散とするよ。今後

    ところで、銀座までの徒歩所要時間は、豊洲も港南と約1時間。とんだけ健脚なのか

  78. 24682 坪単価比較中さん

    銀座徒歩圏には不覚にも爆笑してしまいました。
    改めて調べてみたら並木通りを起点とすると豊洲と港南三丁目がほぼ等距離ですな。

  79. 24683 匿名さん

    アマンド閉店は寂しいけど、銀座だからまたきっと魅力的なテナントが入るはず。

  80. 24684 匿名さん

    GoogleマップだとPC豊洲から銀座まで徒歩40分、WCTから銀座まで徒歩1時間10分だった。

  81. 24685 匿名さん

    >24678
    そんなこと言ってるから負けるんだよ

  82. 24686 匿名さん

    >>24684 匿名さん
    WCTは港南というよりも天王洲アイルだわ。WCTは港南中心エリアじゃないよ。
    ちなみに私のGoogle先生は、PC豊洲~銀座四丁目交差点まで51分。歩くやついない

  83. 24687 匿名さん

    港南の首都高の外側は東品川扱いの方が良いかもしれない。

  84. 24688 匿名さん

    仮にWCTから銀座まで歩く場合、屠場行きの家畜運搬車と並走になるし、高浜水門のある下水臭地帯を通るから窓閉め切った車じゃないと無理。

  85. 24689 匿名さん

    >>24685 匿名さん

    世界最大の債権国を何十年もやってるんだが笑。https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/world/amp/190709/wor19...

  86. 24690 匿名さん

    >>24688 匿名さん
    歩くならと仮定して、窓閉め切った車じゃないと、って支離滅裂だな。

  87. 24691 匿名さん

    ポテンシャルの差。
    路線一本位お譲りしましょうか?

    1. ポテンシャルの差。路線一本位お譲りしまし...
  88. 24692 匿名さん

    >>24690 匿名さん
    N95マスクという手もあるかも

  89. 24693 匿名さん

    豊洲は土地に対してマンション供給過多で、価格の暴落が始まるのは目に見えている。
    早いうちに売り抜けましょう。

  90. 24694 匿名さん

    >サムスンユーザーもLGユーザーも少ない、ソニー色に染まった港南

    下火のソニースマホ使ってるの港南民だけだよ。俺は高輪だけどiPhone使ってる。

  91. 24695 すべて知っているんだ

    >>24685 匿名さん
    あの、まけてませんから。工場フル稼働型の完成品を売るだけな古いビジネスモデルを、残飯市場を与ただけです。

  92. 24696 すべて知っているんだ

    >>24688 匿名さん

    豊洲がサムスン、LGユーザーばかりな点について、どうしたら港南のように未来の先頭、新時代の勝者が似合う港南のようになれるのか、あるいは永久に無理なのか現実逃避せずに、キチンと向かい合い話し合いましょう?

  93. 24697 すべて知っているんだ

    >>24693 匿名さん

    豊洲は土地とマンションと十人の比率に対して、サムスンとLGユーザーが多い点と、日本共産党の活動対象になってしまう割合と、民団幹部が住んでる割合が高そうなイメージの根拠について聞きたいです。
    サウスゲートと、湾を挟んでどうしてこうも貧富の差がでて、ソニーに見向きもされない豊洲はブルーカラーなエリアになってしまいがちなのか、気になります。教えてください!

  94. 24698 匿名さん

    >>24691 匿名さん
    港南4の某マンションは画像に入っていませんね。豊洲だと東雲ですら入ってるのに(笑)

  95. 24699 すべて知っているんだ

    >>24694 匿名さん
    どうして豊洲はAppleやソニーユーザーが極少ないのか教えてください!そこまでサムスン、LGユーザーが多く、Kポップが盛んなのは新大久保と豊洲ぐらいかと存じ上げます。

    ソニー、Appleユーザーのホワイトカラー
    ばかりの港南と、何が湾を挟むだけでこんなにも違いがでるのか、お願いします。教えてください!

  96. 24700 すべて知っているんだ

    >>24698 匿名さん
    豊洲、東雲に民団幹部が多く住んでて、サムスン、LGユーザーがとんでも無く、それでソニーやAppleユーザーのホワイトカラーが極端に少ないのは、何でなのか?お願いします。教えてください!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸