東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 24905 すべて知っているんだ

    あー、天王洲アイルに一戸建て住みたい。ビレッジにしたら貫禄もあって良いかも。

    ミサワホームの都営住宅とURを叩き出して、野球場も潰したらめちゃくゃポテンシャル高いし、一気に舞浜のディズニー好きが(デベロッパの網に引っかかって)そく完売した、あれに似た展開が、そんなポテンシャルがありほう!

  2. 24906 匿名さん

    >>24899 eマンションさん

    パークコート品川天王洲。笑笑

  3. 24907 匿名さん

    >やはり恩恵があるのは新駅が最寄りになる高輪と三田と白金と思われる。

    白金や三田が高輪ゲートウェイが最寄りって?
    このエリアに住んで土地勘あったら絶対にしない間違い。テキトーなこと書くなよ。呆

    高輪ゲートウェイが最寄りになるのは、高輪でも高輪二丁目のほんの一部だけだわ。高輪の大部分は地域によって泉岳寺、高輪台、白金高輪、品川が最寄り駅で、第一京浜からさらにかなり東寄りに位置する高輪ゲートウェイ駅が最寄りのエリアはほんの狭い範囲。

  4. 24908 鳳雛

    白銀1丁目の老舗「鳥居亭」の親子丼でも食べて落ち着け。
    築地・宮川食鳥鶏卵が厳選した玉子と鶏肉をたっぷり使った逸品だよ。オムレツかのようなフワトロ玉子。タマネギは、店主が淡路島まで行って仕入れたタマネギ。淡路島の田園風景が目に浮かびます。ご飯は、秋田県の生産農家直送「あきたこまち」。出汁の効いた割り下が、甘いご飯に沁み込み、旨い事、旨い事。炭火焼のジューシーな鶏肉の親子丼はここでしか味わえない( ´∀` )/ぽん!

    1. 白銀1丁目の老舗「鳥居亭」の親子丼でも食...
  5. 24909 鳳雛

    「しろがね」と打つとご変換するんだね。ちゃんと「しろかね」と打たないとダメこりゃ( ´∀` )/ぽん!

    1. 「しろがね」と打つとご変換するんだね。ち...
  6. 24911 匿名さん

    >>24908 鳳雛さん
    スレ主です。
    申し訳ありませんが、白金一丁目はスレ違いです。スレ対象外地域の店の食リポはお控えください。

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  7. 24912 匿名さん

    >>24911 匿名さん
    別に徒歩圏だからいいんじゃね。
    下水とか天王洲戸建て爺さんの投稿より有益だわ

  8. 24913 匿名さん

    港南4より白金1の方が高輪再開発の恩恵大きいだろうな

  9. 24914 匿名さん

    >24912
    私もそう思います。

  10. 24915 eマンションさん

    >>24906 匿名さん
    "笑笑"
    笑うポイントがわからんが。

  11. 24917 eマンションさん

    [No.24900~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  12. 24918 eマンションさん

    鉄道オタクさんたち、また帰ってきてねくんないかなぁ。おーい鉄っちゃ?ん!今はひたすら内山コンクリート跡地の今後の運用詳細と、鉄っちゃんらの超貴重な情報が待ち遠しい。内山コンクリート跡地は、三井レジデンシャルサービスが持ってる時点でマンションなのは9割程度確定だろうから、後はコンセプトだ。ゲスト滞在型、出張用別宅向きのシンプルなのがベスト!

  13. 24919 匿名さん

    >>24918 eマンションさん

    普通にファミリーマンションになると思う

  14. 24920 匿名さん

    飛行機直下だし単身DINKS向け賃貸マンションかも

  15. 24921 eマンションさん

    >>24919 匿名さん
    まともな回答に感謝します。ファミリー向けだと、個人的には残念に思うんですが、マンスリーみたく貸し出せそうな(子供とかもいない静かで、余計な共有部の無い)ビジネスマン滞在向き型なシンプルなマンションが出来たら嬉しいです。敷地の広さてきに、結構期待してんですが、微妙ですね。あと、条件や成約厳し目な外国人向けな民泊も展開したいとイメージしてます。けど、ポンプ場は邪魔ですね(無きゃ困る地域には絶対必須で必要な施設のんでしょうが)。

  16. 24922 匿名さん

    >>24921 eマンションさん
    書き込むのはいいが、短くしてくれ。あと、連投やめて

  17. 24923 eマンションさん

    >>24922 匿名さん

    分かった、了解。

  18. 24924 eマンションさん

    >>24920 匿名さん
    それだったら嬉しいなぁ。民泊やりやすいし、運用に稼働させるには理想的。

  19. 24925 検討板ユーザーさん

    >>24924 eマンションさん
    分譲じゃなくて三井所有の賃貸マンションの可能性

  20. 24926 eマンションさん

    >>24925 検討板ユーザーさん
    それが最も困ります、賃貸が建てられたら、こっちは腹の足しにもならず無意味。まったくもって無意味なパターン

  21. 24927 匿名さん

    >>24925 検討板ユーザーさん

    賃貸で保有するには微妙な立地じゃないかな?
    まあ、会社として資金と資産のどっちを持ちたいかの判断かもね。

  22. 24928 eマンションさん

    >>24927 匿名さん
    本当にどっちにも勘ぐれる広さの敷地だから気になって仕方ありません。天王洲アイルはDINKSやビジネスマンの別宅や社宅にうってつけな島なので、コンパクトに1部屋持てたら稼働に回しやすいんですけど、企業が専有して賃貸用マンションにされ独り占めされたら、こっちはたまったもんじゃありません

  23. 24929 匿名さん

    最近だと分譲よりリートに飛ばすパターンも多い
    リートを出口にすればB/S膨らませず長期的に収益貢献するので

  24. 24930 eマンションさん

    >>24929 匿名さん

    十年程前、もう時代は投資信託だと革新的にソブリンと新興国物とか沢山出回って不安要素も一変も当時は無かったのに、そのまんま硬く利益を出し続けてるのは今やリートだけだから。十年前はハイリスクハイリターンのレッテルすらはられそうだったリートが、たしかに今や一番頼もしい。

  25. 24932 匿名さん

    東西はお見合いだし、北は屠殺場で南は都営住宅だぞ。全然景色良くない。

  26. 24933 匿名さん

    港南4と比べて下水臭が薄まるのはメリット

  27. 24934 すべて知っているんだ

    >>24931 匿名さん
    もし賃貸専用とかやりやがったら、三井レジデンシャルは自分勝手にも程がある。三井はタワーですら賃貸専用とか他より多いし、何だか嫌な予感

  28. 24935 匿名さん

    >>24932 匿名さん

    ここの一番人気は低層階の西側(キャナル)かな。

    1. ここの一番人気は低層階の西側(キャナル)...
  29. 24936 横から失礼

    天王洲で働いてたソニー系とJTBの2人の友達が、
    2人とも「都心アクセスが悪く、店も数えるくらいしかない、最悪」
    って会うたびに漏らしていたのを思い出す。

  30. 24937 匿名さん

    >>24934 すべて知っているんださん
    落ちこぼれニートくん、何様だよ。
    三井の自由だろ。

  31. 24938 匿名さん

    ワテラス買ってれば、先月、目の前が しゃれ街条例に指定された。
    一方、リニアはいつになるか不明、泉岳寺の都の開発は一時凍結。

     泉岳寺駅 特定建築者、応募者ゼロ
     https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/05/18/05.htm...

     東京都が再開発事業の休止
     https://sengakujihumanrights.com/40%E3%80%80%E9%83%BD%E3%81%8C%E5%86%8...

     とりあえず、2028年へ延期手続き
     https://www.kensetsunews.com/archives/516345



    サウスゲート内でもVタワーや田町駅前ならまだしも、駅遠はダメですね。
    過疎地のまま、年をとるだけの人生。

  32. 24939 匿名さん

    >>24934
    なぜ自分の土地を自分で好きなように使って、よく分からない奴に自分勝手にやりやがってとと言われないといけないのか理解ができない。

  33. 24940 eマンションさん

    >>24936 横から失礼さん

    (天王洲アイル)あんな小さな
    島の中に、スタバ、サンマルク、プロント、
    エキシオール、
    名称がわかんないカフェ&レストラン数軒、
    和食(らんち、ディナー)、
    蕎麦屋(ランチ、ディナー)、
    イタリアン(ディナー、ディナー)、
    カレー屋(ランチのディナー)、
    中華(3軒、むかしは5軒)、
    そして一昔前ですらマクドナルド、
    TULLY'S、サブウェイ、
    焼鳥屋、焼肉屋、、食事処etc

    ハッキリいって、飲食店だらけで、
    ずっと前から未だに
    ランチタイムずらさないと
    待たずに席に座れないんだが、
    どういう事?

    これ、敷地面積の割合に対して飲食店少ない?

    そして島の中には天王洲アイル駅と
    バス停2箇所、何なら
    首都高速出入口まですぐに近い場所あるが

    先ずは天王洲アイル駅から
    大宮、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、、
    乗り換えなし、

    東京モノレールは国際線ターミナルは
    下車したら即座にチェックインカウンター

    品川駅まではバス停も二箇所
    タクシーで1?2メーター、
    頑張ってメーター稼いでも3メーター
    (深夜料金は、これに3割増し)

    あるいて10分?20分程度
    (歩行が早けりゃ10分程度)

    これ、この立地を
    食事処や交通便がを悪いというか

  34. 24941 匿名さん

    確かに、チェーン店も地方レベルの貧弱さ。
    日曜は定休になってる店も。
    タクシーとか使う時点でアクセス難。

  35. 24942 匿名さん

    大阪ポートタウン、神戸ポートアイランド、六甲アイランド、
    港湾埋立地の再開発は、開発が終わったら成長はそこまで。
    衰退ぶりを参考にするといい。

  36. 24943 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  37. 24944 匿名さん

    天王洲アイルは既にだいぶ衰退モード

  38. 24945 匿名さん

    >>24943 匿名さん
    天王洲戸建ての投稿は面倒だけど、あなたみたいな投稿していいわけではない。削除・アク禁依頼しておきます。

  39. 24946 eマンションさん

    >>24941 匿名さん
    タクシー1、2(かかって3メーター)でアクセス難っていうのら都内のオフィス街みんなアクセク難だな。まーいーよ

    チェーン店、おーう超便利だよ
    だからと思うが、いくら部屋が空室になっても、
    1ヶ月以上空室が続いた事が無いんだが、
    しかも地に足ついた1流企業のホワイトカラーばっか

    アクセス難で、不便でチープなとこなんだろ?

    やたらスーパーカーが停まってるがどうい事?

    今もブレットワークスにいるが、ほぼ満席だよ
    これ、どういうこと?

    上品そうな白人親子が3ファミリーいるが、

    おっと、ここで突っ込みな!
    「本当にブレットワークスにいるのか?」
    「写真をあげろ」とか、
    眼力のない、お前らお約束のハズレてばっかな
    残念ないつもの、
    面倒なだけだからやめとけ~、
    俺もバチバチ写真撮りたくないし
    田舎もんか不審者みたいだからさー

    天王洲アイル、
    夜はスーパーカーが撮影してる
    デートにカップルがいっぱい来てる
    賃貸出しても
    ホワイトカラーが即入居してくれる
    モノレール乗って国際線ターミナルに着くと
    目の前がチェックインカウンターだわ
    スタバをはじめ
    人気デザートお洒落なカフェやレストランが
    島の中に軒を連ねてる。

    市いさな島の中に、クリニック
    (内科、歯医者)複数、
    ドラッグストア、調剤薬局や、

    コンビニや文房具屋や
    郵便局まであって、
    品川川駅まではタクシーで
    1?3メーター

    で、お前の住んでるところは

    ちなみに俺は天王洲アイルは
    当然のこと地元じゃないし土地愛精神も無い

    だから基本はどうでも良い

    けど、こんなスレッドで必死にっなってる
    フルローン野郎がムカつくだけ

  40. 24947 eマンションさん

    >>24937 匿名さん
    ニートが、今ブレットワークスで朝食とってるわ!
    そして、この後は大井町のゴールドジムだよ

    ってことは俺は、
    えらくアグレッシブなニートなんだな

    メタボなフルローンに
    とやかく言われたくないわ

    てか三井は無駄に
    社宅や、研修センターやら
    賃貸とかで土地使いすぎだわ

  41. 24948 eマンションさん

    >>24942 匿名さん
    でも売れちゃうんだよ、それでも空室が埋まるんだよ!まぁせいぜい世の中の別宅を探してる最中のホワイトカラー達に「頼むから天王洲アイルには悔しいから入居しないで下さい」って、どうにかアクセスしてメールでも出せや 笑

    廃れようがどうしようが、知ったこっちゃないけど、ゼンゼ廃れてないそ、いつ頃か教えてくれ

  42. 24949 eマンションさん

    >>24943 匿名さん

    じゃぁ長文にさせないで!俺は落ちこぼれかも知れんが、マンション1部屋にローンなんて組んでないぞ

  43. 24950 eマンションさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 24951 匿名さん


    駅から300m圏内のレストラン数

    ・天王洲アイル 64件
    ・銚子駅 41件
    ・青梅駅 34件

     https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/R6538/rstLst/?svd=20201212&...

    地方駅レベルでしょ?

  45. 24952 eマンションさん

    >>24951 匿名さん

    あっそ
    お前が貶めたいところ、
    派遣のパートが
    ホワイトカラーに向かって
    必死に罵ってるみたいで
    噛み合わないな

    とにかく
    空室が絶対に埋まって、
    かつ自分も近くに住めて、
    なおかつ仕入れ値も安く
    稼働率が良けりゃ俺を良いよ

    お前は早くマンション買うなり
    ローンを払うなりしろ

    もうすぐジム行くから
    すぐレスしてやるから書き込むなら
    今のうち早くしろ
    でなきゃ後回しにするかんな

  46. 24953 坪単価比較中さん

    >>24942 匿名さん

    おおっと豊洲さんの悪口はそこまでだ

  47. 24954 匿名さん

    豊洲は今も発展してる。発展が止まってるのは港南とか天王洲でしょ。

  48. 24955 匿名さん

    豊洲の話は、もういいよ。
    とにかく、天王洲がダメな点でレスしていきましょ

  49. 24959 eマンションさん

    天王洲戸建て希望の俺です!

    2つ続いてる天王洲ポジや俺じゃないよ
    俺はべつに天王洲なんてどうなっても良いから
    どっちにしても安く仕入れた資産が
    それなりに稼働しててくりゃそれで良し

    そして、廃ろうが人気だろうが
    どうせ稼働しちゃんだし

  50. 24960 匿名さん

    なんか必死さだけは伝わってくる。

  51. 24961 匿名さん

    天王洲は港南の屠殺場や高浜水門も近いし風向き次第で結構臭う。

  52. 24962 eマンションさん

    >>24960 匿名さん

    必死なのはどっちだよ、
    トイレからこんな投稿させんなよ!

    お前らだろ、
    こんなスレッドで一喜一憂して、
    開発なんかじゃ値段も大して変わらず
    フルローン購入の1戸を
    後生大事に大事に持つばかりに、
    こんなスレッドで一喜一憂、望みをかけて

    お前らが滑稽なん所ないの?

    それを俺に図星を指摘されて
    早い話し、身も蓋もない無いんだろ

    天王洲アイルはそもそも物件が少ない
    だから選択肢が少ない、
    そして、天王洲が便利上都合良い層には
    選択肢が限られる

    だから稼働性が良いから持ってるだけで、

    天王洲がゴーストになろうと関係無ぇーつうの
    お前らと違って

  53. 24963 eマンションさん

    >>24961 匿名さん
    臭っても良いよ、臭ってもホワイのカラーな層に、空室が確実に埋まるんだから毎回。不思議だね、臭っても値下げなく必ず空室埋まるえりあって

  54. 24964 eマンションさん

    しかしサウスゲートってされるエリアは、案外と江東区江戸川区とかなみな価格でマンション変えちゃったから、本当は江東区江戸川区なみのんだけど、一応は港区品川区アドレスのもんだから、ここのスレッドで投稿してるやつらの所有してるマンション一戸の後生大切に想う想い方が異常だわ!

    杉並区とか、こっちより高額なの多いけど、全然余裕にしてて、おそらくこんなスレッドで一喜一憂してねーだろ!?

    俺は渋谷区にも一戸オーナーしてるけど、おそらく同じマンションのオーナーで、こんなに2ちゃん崩れなスレッドで資産価値のポジショントークに必死になってる奴は、まずもっていないだろうよ。

  55. 24965 匿名さん

    下水臭い分だけイニシャルが安ければ利回りは良いしな。

  56. 24966 eマンションさん

    >>24965 匿名さん

    利回りが良いなら良いよ、他に何が必要だ?早くローン返してやれよ銀行に。そんな天王洲アイル(お前が言う臭うはずの場所に)、午前中から朝食や人で賑わってたが、そいつらは臭いフェチなだけって事なんだな?

    天王洲アイルは安く仕入れられ、手堅いホワイトカラーに需要があるから美味しいわ!

    ホワイトカラーって、臭いフェチなんだろ?
    それと今朝から、ふれあい橋で撮影しててたが
    (CMだそうだけど)
    みんなどいつもこいつも臭いフェチだからか?

    結構ドラマやCMでも起用されてるが、
    ふれあい橋は、シーズンテラスにも方向が向いてるから
    下水処理場に方位が向いてるから
    ふれあい橋 に来るCMやドラマはみんな
    臭いフェチだからって事だな?

    凄い情報だ

  57. 24967 eマンションさん

    はたして、こんな次元のスレッドを一般なまともな奴等はどれだけ閲覧してんのか、こんな自画自賛と誹謗中傷スレッド、まずもって相手にされないだろう

  58. 24968 匿名さん

    店が少なく地方駅レベルで、交通アクセスが悪い。
    よって、不便。

    今朝のこの意見を覆すことが全くできていないので、終了でOK

  59. 24969 匿名さん

    >>24964 eマンションさん

    いつも思うけど日本語でOK
    在日外国人なのか?

  60. 24970 匿名さん

    港南5の清掃工場の煙突はWCTが被ってくれるのでここからは見えなくて済みそうですね。あれはかなり景観を損ねるので。

  61. 24971 eマンションさん

    >>24968 匿名さん
    天王洲アイルはホワイトカラーの別宅なんかによ需要が多くて、空室がホワイトカラーな層に空室がスグに埋まるんだが、そんな稼ぐ有能なホワイトカラーな層って、ホワイトカラーはまとめてみんな、不便で臭う場所が好きだってことか?

    これまた凄い説明と情報だ、Thankyou!

    稼働率が増すなら、ホワイトカラーやCM起用とか増えるなら賃貸にも有利で、そのCM起用率の高さと、ホワイトカラーの需要率の高さの源は、臭いで不便ってことだな!

    凄い情報、勉強になったわ

  62. 24972 eマンションさん

    >>24969 匿名さん

    >>24969 匿名さん
    想像に任せるわ

  63. 24973 eマンションさん

    >>24965 匿名さん

    しょっちゅう海外に出てて主張多めのビジネスマンって、臭いフェチが多いんだなぁ。そうかハイレベルなリサーチありがとう

  64. 24974 匿名さん

    天王洲の利回りの高さにびっくり。
    なぜそんな賃料高く取れるんだろう?

  65. 24975 匿名さん

    港南より天王洲の方がイメージ良いから?

  66. 24976 匿名さん

    >>24967 eマンションさん
    豊洲住民のふりをしている(実はサウスゲート計画スレで話題にもならず、相手にされない)芝浦住民
    が投稿しまくっている、というのが、本スレの実態。

  67. 24977 eマンションさん

    >>24970 匿名さん
    「ここからは」ここって何処だよ

  68. 24978 eマンションさん

    >>24976 匿名さん

    同感、何となく俺もそう思ってんだよね。そうかしば裏あたりの奴ねぇ、なるほど。しかしまぁ何れにせよ、こんなスレッドで変化球的に豊洲ネガしてたとして、こんなスレッドじゃ良くも悪くも豊洲も芝浦も田町も三田も泉岳寺も天王洲も、全然何も影響しないのにね、こんなスレッドじゃ

  69. 24979 匿名さん

    そうすると、天王洲アイルの悪口をいってるのも同一住民?人物と思われるね。

  70. 24980 eマンションさん

    >>24974 匿名さん
    何を持ってして高い?かだ
    俺は仕入れが安かった。

    面白い話をしてあげる
    相続で貰った築40年越物件だが
    笹塚だが家賃12万なんだわ、

    利回りがアベレージ7%で
    まぁまぁ手堅く美味しくて、
    そんで同じ物件で
    俺の姉が相続した部屋が
    家賃8万で借り手は生活保護だ、

    だが生活保護は美味しんだわ、
    まずもって滞納がない!!!
    素晴らしく美味しんんだよ、

    これが理解できるか?

    何を持ってして
    高いか安いか損か得か、

    確実で長く安定してて、
    滞納の確率が少ないかってことだ

    ここで一喜一憂してる奴らへ
    面白いことを話してあげるけどさー、
    俺の笹塚の物件は、つい最近
    連日報道で晒された事件の犯人が
    敷地に隣接してる住んでててさー、

    でも全然家賃にも影響が無いんだよ。

    もしサウスゲートや湾岸城北での事なら
    おそらく、そんな事しても全然変わんないのに
    誹謗中傷の投稿のラッシュなんだろうな

  71. 24981 eマンションさん

    さて、天王洲アイルは今の人の量はどうなってんだろ?廃れてるかな?いつも期待してるけど、いつになったら廃れるの?スーパーカーに乗った匂いフェチや、企業がイメージ売るために選んてさで撮影されるCMも今朝はきてたり、ちょくちょく撮影されてたり、小さな島は緊急事態宣言中ですら人が溢れてて今もなおだけど、いつになるか教えて下さい。良いインフォメーション待ってるよ

  72. 24982 匿名さん

    20年前なら港南と豊洲で勝負になったかもしれないけど、今は完全に豊洲が上でしょうね。

  73. 24983 匿名さん

    芝浦住民 早速、登場。

  74. 24984 匿名さん

    >>24982 匿名さん

    科学的根拠をお示し下さい。

  75. 24985 匿名さん

    高輪民だよ。
    山手線内側サウスゲート人として、K4とか天王洲とか埋立地はいらないと考える。

    芝浦は、ぽん@!でしょ

  76. 24986 すべて知っているんだ

    「ぽん@」って何?

  77. 24987 鳳雛

    呼んだか??
    芝5丁目、慶應仲通商店街「焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店」の肉でも食って落ち着け。銀座の予約の取れない焼き肉店「マルウシミート」を展開するチェーン店だが、ここは旨いよ。良質のA4・A5黒毛和牛をリーズナブルに食べられる。
    名物は、1日限定30食の「リブ芯の贅沢うにロール」、2人前1780円(税別)。
    特製タレを絡めたリブロースを炙り、生ウニをたっぷり巻いて頂く逸品。
    まあ、ねえ。
    昼から食べるには贅沢なので、「牛カルビ定食」800円。肉1.5倍で+100円(こちらは税込ね)。
    ご飯、スープ、ナムルモヤシ、サラダがセットねーw
    卓上の塩を振って、オンザライスして食べると旨さが押し寄せて来る。
    美味しですよぉ~~( ´∀` )/ぽん!

    1. 呼んだか??芝5丁目、慶應仲通商店街「焼...
  78. 24988 鳳雛

    北海道名物・ツチワサビで食べても美味い( ´∀` )/ぽん!

    1. 北海道名物・ツチワサビで食べても美味い(...
  79. 24989 鳳雛

    もっと、見たければ、いくらでもあるぞ( ´∀` )/ぽん!

    1. もっと、見たければ、いくらでもあるぞ( ...
  80. 24990 匿名さん

    高浜水門から未処理下水が放流されているのが悪臭源ですからね。浜松町や豊洲は臭くないですよ。臭いのは高浜水門です。

  81. 24991 匿名さん

    ばれてるよ。卑しい芝浦住民。

  82. 24992 口コミ知りたいさん

    >>24986 すべて知っているんだ

    ソニーさん、少し感知能力あげましょうよ。
    そうです、 あなたと同じく埋立地に住まう、芝浦CMTの鳳雛さんです。

    高輪民は、すべて知っている。

  83. 24993 匿名さん

    吹き付けをタイル貼りと嘘ついてたWCT住民も卑しいよな

  84. 24994 匿名さん

    >>24962 eマンションさん
    自分が必死という自覚はあるんだ(笑)

  85. 24995 匿名さん

    >>24987 鳳雛さん
    スレ範囲内の店だから許す。

  86. 24996 匿名さん

    >24987
    マルウシミートってJR直営店。
    私は新橋店使ってるけど美味しい。
    ランチがお得。

  87. 24997 匿名さん

    >>24993 匿名さん
    仕様書ではタイル貼りですね

  88. 24998 匿名さん

    なるほど、芝浦住民だったのか
    臭いとか連呼してたけど自分の街のことだったんだ  納得

  89. 24999 すべて知っているんだ

    俺は大井競馬場のスエヒロが好いね~

  90. 25000 すべて知っているんだ

    ここのスレッドの投稿主って、トコトン悔し紛れなソース無しの吐き捨てレスと、めちゃくちゃ眼力に乏し過ぎ、読みと断定が外れまくるのが特徴なんだよな~。面白いときと、こっちまで釣られてムキになっちゃうのが俺も俺だが

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸