東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-29 08:29:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 25301 匿名さん

    天王洲は、銚子や青梅レベルの店舗数で、しかもウメタテチ。

    それ以上でも以下でもない。

  2. 25302 匿名さん

    品川区の天王洲や品川シーサイドは、サウスゲートの範囲外です、
    と、スレ主が登場しないのはなぜだろう?
    スレ主、やはり港南4品質だな。

  3. 25303 匿名さん

    スレの範囲すら認識できていない初心者の書きこみは、見苦しい

  4. 25304 匿名さん

    サウスゲートの1番の難点は商業施設
    豊洲みたいに商業施設が充実してほしい
    その意味で高輪ゲートウェイへの期待は大きい

  5. 25305 匿名さん

    >>25302 匿名さん

    天王洲は東品川なのでこのスレのバリバリ範囲内。ねた民しっかりね(^ ^)

    1. 天王洲は東品川なのでこのスレのバリバリ範...
  6. 25306 匿名さん

    え???
    サウスゲートって、品川区まで入ってるのか。
    逆に、ワロタ

    ま、東モノも乗ることないし、天王洲にも一生行かないから関係ないがな。

  7. 25307 高輪2

    モノレール窮地の要因として、もうひとつ。
    空港へのバス移動は、インバウンド復活後の団体ツアーに高い需要。

    日本最大規模のバスターミナル東京駅前に
     https://trafficnews.jp/post/103073
     空港連絡バスなどの停留所を集約

  8. 25308 匿名さん

    >>25306 匿名さん
    はいっていません

  9. 25309 匿名さん

    JR羽田新線ができればモノレールは地域密着に舵を切るしかなくなる
    芝浦アイランド駅や品川シーサイド駅ができる可能性は高い
    大井競馬場駅も後から作った駅だったはず

  10. 25310 買い替え検討中さん

    天王洲は品川区
    サウスゲート計画に天王洲が含まれているっていうポジの言い分だが、
    実際、どうなの?

    このスレの対象住所の設定自体が間違っている?
    スレ主が情報弱者だった場合、スレの対象住所の修正は、するべき?

  11. 25311 検討板ユーザーさん

    >>25309 匿名さん
    「舵を切るしかなくなる」って、お前アホか?

    東京モノレールは、天空橋の大開発や、勝島や立会川や南品川あたりのマンション開発ラッシュに標準をあわせ、はじめから沿線民用路線で進めてるっつうの 笑

    お前は35年ローンがお似合いな、35年ローンに相応しい、35年ローンの為に人生送る、典型例なタイプだな。

  12. 25312 匿名

    決定的なことを教えてやろう

    スレの定義に「正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン] 」
    とある。

    そして、そのガイドライン中で「品川駅・田町駅周辺地域」というのが明示されて
    いるが、品川区の東品川、つまり天王洲は、完全に範囲外!!!!!


    そう。スレ主が無理やり天王洲を入れているのだ。
    これが、天王洲品質。K4民度。

  13. 25313 匿名さん

    >>25308 匿名さん

    入って。
    東品川海上公園&天王洲公園の東品川三丁目
    「運河を活かしたまちづくりの推進」
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.p...

  14. 25314 匿名さん

    天王洲、対象外でした。

  15. 25315 eマンションさん

    天王洲アイルの話題、続くね~

  16. 25316 匿名さん

    >>25314 匿名さん

    なんで嘘を付くのかな?サウスゲートに天王洲が入ってると都合悪いの?
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.p...

    スレタイにもある(^^)

    ねた民見苦しなぁ?^ ^

    1. なんで嘘を付くのかな?サウスゲートに天王...
  17. 25317 坪単価比較中さん

    TYハーバーと東品川海上公園は範囲内。

    1. TYハーバーと東品川海上公園は範囲内。
  18. 25318 匿名さん

    >>25312 匿名さん

    品川駅、田町駅サウスゲートまちづくりガイドラインの中で「風の道」50m高さ制限の基準は天王洲公園野球場(品川区東品川2丁目)が基準になっている。
    サウスゲート計画の中で運河との親水性は重要な部分。天王洲、品川浦は外せない!

    (^.^)

    1. 品川駅、田町駅サウスゲートまちづくりガイ...
  19. 25319 匿名さん

    いつもの不毛ないちゃもんですね。
    品川浦周辺が品川区であることさえ知らないワロタ君は論外ですが。

  20. 25321 天王洲アイル戸建て希望者(外見がすべてなタワマンのローン購入してまで自画自賛したい奴等と違って、戸建

    天王洲アイルがサウゲートかどうかなんて糞どうでも良いんだよ、お前らが話題にしてるサウゲートの定義にしてる品川駅からタクシーで1~3メーターで、通勤ビジネスマンは徒歩で品川駅から通ってて、朝夕は品川駅からの徒歩出勤ラッシュで、道を知らない人でも品川駅がどっちか群れについてけば迷わず品川駅についちゃうぐらい、品川駅と天王洲アイルは、そんな位置関係。

    都内でタクシーメーターで(優先ビル脇まで)行っちゃう距離を遠いというのか、遠いならお前らはローンに必死でジムにも行けないメタボ野郎なだけ、もうローンで買った自宅(ろくに転がせもしないくせ、資産価値とかいっちゃってる)すべてを35年ローンで購入した自宅にかける思いで人生一杯になっちょってる生きた屍なくせデブな野郎なんだろう、どうせ。わかるよ

    ちなみに、天王洲アイルは少し前まではボロクソ安く仕込めたから、そして空室になっても1ヶ月も空かずに値崩れせずにスグ埋まるし、売却価格も二桁築年数でも殆ど新築価格なみだし、稼働率めっちゃ良いし、早い話が美味しい訳よ!

    まぁ運用できない、ローンだけのお前らに関係無い話だろうが

  21. 25323 天王洲アイル戸建て希望者(外見すべてなタワマンのローン購入野郎と違って、タワーは飽きた余裕の戸建希望

    天王洲アイルって、オンボロの低層マンションですら何故か値崩れなく埋まってるそうじゃないか。ま、運用とか出来ないローンに生涯かけてるお前らに関係無い話しだな 笑

    そんなに、自分の買ったマンションや地域の値打ちに一喜一憂しちゃうもんかね~?

    で、そこまでして買いそびれた地域やマンションの価値や人気が上がったり稼働率が良いってだけ事が、そんなに、そこまでして、まるで血の涙を流すように、そんなに悔しいものなの~?

  22. 25327 匿名さん

    天王洲サウスゲートじゃないじゃん
    この地図で天王洲がサウスゲートなら
    白金も海岸も浜松町もサウスゲートになるのでは

  23. 25328 名無しさん

    もっと品のある会話で建設的な場所にしませんか。何丁目がとか、グローバルな視点からは些細すぎると思いとても残念です。

  24. 25329 匿名さん

    サウスゲート浜松町のポテンシャルと比べたら港南4は何もなくて残念

  25. 25330 匿名さん

    >25322
    大門駅、浜松町駅までサウスゲートエリアなんだ。
    その図、ちょっとおかしいんじゃないの?

    白金、白金台が入ってないのは何故?
    何か都合悪いことでもあるんですか?

  26. 25331 天王洲アイル戸建て希望

    >>25330 匿名さん
    てか、そんなにはいりてーのか?サウスゲートの久々利になったとこで、ローン購入で(おそらく、おおかた、どうせ)35年ローンの支払いで、ろくに転がすことも、運用するのともなく、どうせ、おおかた、おそらく住むだけで背一杯なアンタにとって、辛うじて住んでる自宅住所がサウスゲートの
    括りに混ぜて貰う事で、精神的な安定でもするのか?

    べつに良いじゃんかよー、サウスゲートだとうかなんだろうが、今や埼玉県千葉県のちょっとしたエリアですら、港区品川区中央区のちょっとしたとこと一緒な価格になってきた時代なのに。

    そもそも港区品川区中央区ってじたいが、杉並区なんかの、これといって何の一芸も個性も無い住所と変わらないから、それより安い場合が凄く多いし

    自画自賛して、自己満足(錯覚、夢ならもっと見させ続けてほしい)って気持は理解できんでも無いけど、虚しいぞ

  27. 25332 匿名さん

    >25331
    自分だけ複数物件持ってると思わないで下さいね。
    私は芝浦でも港南でも天王洲民ではありません。
    内側物件、複数所有してますから。

  28. 25335 天王洲アイル戸建て希望

    ちなみに、内山コンクリート跡地はマンションで確定だったわ。まぁそりゃそうだわなぁ

  29. 25336 天王洲アイル戸建て希望

    [NO.25333~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 25337 匿名さん

    天王洲アイルのプロジェクションマッピング まだやってるんですか?

  31. 25338 匿名さん

    そもそも
    このスレは、品川駅田町駅周辺の再開発についてのスレだよね?
    仮に範囲内であって、再開発とか地域の発展に無関係な話題は控えてひ欲しいな
    港南4の中古マンションの話とか東品川の中型マンション新築とかはそもそもスレの趣旨からは外れているでしょう。
    書くなとまでは言わないけど、それが原因でスレの趣旨から脱線しまくりだったり、スレが荒れるのは勘弁してほしい

    ついでにひとこと
    豊洲はこの地域と何の関係もないので書きこみがあること自体が不思議
    品川区北品川の品川浦や旧東海道や神社仏閣、港区高輪の神社仏閣はこの地域に味つけをする大事な要素であり、同様に芝浦~港南~天王洲アイルの運河や水辺も大事な要素で外すわけにはいかないです。
    駅と高級住宅だけだと面白くないけど、歴史あり水辺ありという特徴が地域を面白くしていると思う
    俺はもともとこの地域に地縁はないんだけどそういうところにひかれて住んでいます。

  32. 25339 匿名さん

    結局、天王洲は品川駅田町駅周辺の再開発(サウスゲート計画)の、単なる「隣接地」なんだね。

    拡大解釈的なインチキ、困るね。

    豊洲がどうの、言えない。

  33. 25340 匿名さん

    >>25339 匿名さん

    こういうレスはスルー推奨。もっとひどいのは削除依頼しよう

  34. 25341 匿名さん

    >>25340 匿名さん
    まぁ天王洲アイルがサウスゲートエリアの端っこなのは事実だよね。ここの話題は天王洲アイルバカりですが。

  35. 25342 重要なこと

    そもそも「東京サウスゲートの形成」であって、
    「東京サウスゲート計画」という名称の計画は存在しないのでは?

  36. 25343 天王洲アイル戸建て希望

    こんなんだから、このスレッドはバカにされんだろうな。ポジもネガも、どうせアンタらには運用とかは無縁そうで関係ないんだから、資産価値もクソも無いんじゃないの?

    そこの土地やマンションが高かろうと安かろうと、重要なのは稼働してるか否か、そしてコストとリターンだ

  37. 25344 天王洲アイル戸建て希望

    まぁ、その上で俺は、まったく運用性の無い一軒家を天王洲アイルに持ちたい訳だが、もうタワーは飽きたわ 笑

    お前らはタワーが飽きる事は永久に無いんだろうなぁ、すがるばっかで、飽きるまでになる余裕は本当に無さそうだなぁ

  38. 25345 匿名さん

    浜松町最強ということでFAかな

  39. 25346 天王洲アイル戸建て希望者(外見すべてなタワマンのローン購入野郎と違って、タワーは飽きた余裕の戸建希望

    そう言えば東京ガスの営業員から聞いたけど、港区タワマン住民って、ベランダの給湯器(たかだか20~30万円程度)を分割払いで購入する世帯が、ビックリするほど多いんだってよ 笑

    地方ですら殆ど一括購入だろ

  40. 25347 匿名さん

    サンウッドのお見合いタワーじゃ飽きるわな。

  41. 25350 匿名さん

    港南より浜松町や海岸の方がサウスゲートに相応しい

  42. 25356 匿名さん

    浜松町は南北の交流軸だから天王洲の下水軸より良いのでは

  43. 25357 匿名さん

    >>25338 匿名さん

    まったくその通り。同感です。私も歴史あり水辺ありという特徴が地域を面白くしていると思います。品川浦の漁港の名残りとかも面白い。

  44. 25358 匿名さん

    北品川に太平洋戦争を生き延びた古民家群があります。

    1. 北品川に太平洋戦争を生き延びた古民家群が...
  45. 25359 匿名さん

    もう築90年になるんですが、最近囲われて取り壊しかな?と残念に思っていました。

    1. もう築90年になるんですが、最近囲われて...
  46. 25360 匿名さん

    サウスゲートで一番高い再開発が野村の浜松町東口
    サウスゲートを代表するのは浜松町だな

  47. 25361 匿名さん

    そうしたら取り壊しではなくて、再生するためのクラウドファンディングが立ち上がっていました。

    1. そうしたら取り壊しではなくて、再生するた...
  48. 25362 匿名さん

    コワーキングスペースにする構想のようですが資金が足りないようです。詳細はこのページにあります。支援したい人はぜひファンディングをお願いします。

    https://camp-fire.jp/projects/view/337730

  49. 25363 匿名さん

    >>25360 匿名さん

    サウスゲートの代表はどう考えても高輪ゲートウェイでしょう。ビルの高さとか関係ないよ。

  50. 25364 匿名さん

    高輪ゲートウェイと浜松町のツートップかもね

  51. 25365 匿名さん

    サウスゲートスレのもともとの趣旨は、こういうコンセプトに近いです。再開発の話ばかりでは面白くない。歴史や文化、水辺、街ネタ、、、幅広い話題で盛り上げましょう。

    1. サウスゲートスレのもともとの趣旨は、こう...
  52. 25366 匿名さん

    >>25348 匿名さん
    なんだ、天王洲アイル駅は思いっきり赤線の外側ですね。
    サンウッディ天王洲とかラグーンタワーとかも当然外側。
    すがりたい気持ちは分かった。

  53. 25367 匿名さん

    サウスゲートの意味は世界から日本の首都東京に入る南玄関だから品川が中心、高輪ゲートウェイがサブ。浜松町はあまり関係ないかな。

    1. サウスゲートの意味は世界から日本の首都東...
  54. 25368 匿名さん

    >>25366 匿名さん

    つまんないこと言ってるなよ

  55. 25369 匿名さん

    浜松町はグループとしては新橋や虎ノ門、築地のお仲間のイメージだわ

  56. 25370 匿名さん

    浜松町が含まれるとサウスゲートのイメージが良くなるね

  57. 25371 匿名さん

    浜松町は虎ノ門や汐留グループに入りたいので、サウスゲートには一切興味ありません。
    サウスゲートにすがるのは、ゲートの南側の住人だけ。

  58. 25372 坪単価比較中さん

    【結論】
    「東京サウスゲートの形成」であって、
    「東京サウスゲート計画」という名称の計画は存在しない。

    天王洲などは該当する街づくりガイドラインの「隣接地区」に過ぎない

  59. 25373 匿名さん

    天王洲とか30年前に開発終わってるからな

  60. 25374 匿名さん

    >25371
    でもさ、JR東日本の再開発がメインなんだよな。
    JR沿線で考えたら、浜松町駅~品川駅の再開発になるんじゃね。
    実際、このエリアの沿線は再開発してるし。
    再開発してないエリアを無理やりねじ込んでるからズレた投稿が多くなる。

  61. 25375 匿名さん

    JR東が本気出してるという意味では竹芝と高輪だな

  62. 25376 匿名さん

    榊のおじさん

  63. 25377 匿名さん

    榊の言ってることの反対をやれば問題ない

  64. 25378 匿名さん

    あたいのブループリント。品川の新都心化、人々が集中する日本の中心に。必然的に人々の足が海辺へと向くことによって、天王洲が熟成される。天王洲に至る導線も整備。食物市場も他へ移転するでしょう。品川埠頭も用途変更。住居地域高輪の地価の上昇(今でいうところの南青山)、品川の集客力(今の渋谷)、高感度の人が集まる天王洲(今でいう代官山)。

  65. 25379 匿名さん

    まず、運河を埋め立てないと駄目だな。

  66. 25380 匿名さん

    逆に運河が一役買うでしょ。東京の中心地と言われる場所で、今まで運河のある街はなかったでしょ。水辺のある東京の中心地はこれから斬新と捉えられるはず。
    臭いとかなしね。

  67. 25381 天王洲アイル戸建て希望

    >>25347 匿名さん
    サウンッドだけでも天王洲の他に、もう1戸あんんだが。因みにお前は、始めは天王洲タワーの持ち主かどうかすら疑って、見事に外した眼力の無さだったよな (笑)

    今度はどこがいい?赤羽橋か、それとも天王洲のイーストタワーか?それともサウンッド中目黒か?、いずれにせよ時間くれたら撮らしもらってくるそ、ちょうど中目黒にはペットのコジマに行く用事もあるし!

    お前の眼力の無さは、可愛そうなレベルだけ、たまにはズバリとイイ当ててみろw

    お前と違って、もうタワーは5箇所住んだが超飽きた(タワーに暮らしてる自分を見てー、と言わんばかりにな住まいのタワマンと、ローンの返済で全てになっちゃってるお前とちがって、もうタワーは飽きて、タワーが建ちそうな場所に戸建てを希望しちゃう俺とちがってさー)!

    そのとおり、近年のタワーは(月島リバーのような、あっ、タワーって凄ぇってなってた頃のタワーとちがって)今は最上階の材質もショボ目だし、それをお前らは35年ローン購入で、たいそう大切にすがってるけど、俺は飽きたわ 笑

  68. 25382 天王洲アイル戸建て希望

    あっ、しょーもない突っ込み防止に一応念押しな!

    イーストタワーはサウンッドじゃないからな、それぐらいはわかるよな

    しかも天王洲アイルに、お前等が大好きで自作自演で賛美する資産価値やら高級感とかね、クソどうでも良いよ、ローンで35年必死なお前等じゃないし

  69. 25383 匿名さん

    >25380
    ホントにそう思ってるなら、このエリア期待できないな。

  70. 25384 マンコミュファンさん

    >>25380 匿名さん
    港南の運河は下水臭いから運河を売り出すなら港南以外だよね

  71. 25385 天王洲アイル戸建て希望

    >>25383 匿名さん

    期待できない根拠とソースをいえよ、もう「たら」「れぱ」「だろうな」「でしょうね」「どう考えても、、」ような此処のスレッド特有な持論じゃなくて、お前の持論もクソあてにならんし、根拠とソースを言え。

    最低でも、ニューヨークもパリもロンドンも、東南アジアならバンコクやベトナムやカンボジアですら、大都市は運河があって、運河を活用されてた都市構造になってて、むしろ東京都だけ運河をデッドにさせてしまってて、昭和時代が物作りに明け暮れてすぎて、運河の活用とかスッカリ忘れてたと認め、ガラパコスになってたのを認識し、近年ようやく運河を世界の大都市みたいに活かす事になったんだが、

    おまえは、水辺や運河を活用するのが、大都市に反してる根拠を聞かせろ、希望的観測と、持論や精神論は勘弁しろよなー。

  72. 25386 天王洲アイル戸建て希望

    >>25350 匿名さん
    相応しいとかバチクソどうでも良いよ、お前等サウスゲートに夢見すぎ、ベランダ給湯器交換すら分割払いな世帯が地方より多い港区品川区中央区(ダントツで港区)のローン購入者は、そんなにサウスゲートだとか資産価値だとかが大事なんだなぁ、とにかく馬車馬のように残業して繰越し返済にでもはげむんだなー

    お前らにとって、こんなスレッドが唯一の憩いの現実逃避場所なんだなぁって事は理解したわ。

    天王洲アイルがサウスゲートかどうか、どっちでも良いわそんなもん、とにかく安く仕入れ、とっても良く稼働してくれてる可愛子ちゃんだよ、天王洲アイルは


  73. 25387 周辺住民さん

    >>25362
    京急支援でリノベが終わって、一部オープンしているよ。
    https://www.keikyu.co.jp/company/news/2020/20201020HP_20087TS.html

  74. 25388 匿名さん

    港南を買う投資家も港南には住まないよね

  75. 25392 天王洲アイル戸建て希望

    [No.25389~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 25393 匿名さん

    少し古い&地味な話題ですか、東鉄工業がJRから田町駅の事務所棟の減築工事を受注してますね。
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/1835/ir_material4/144332/00.pdf

    あの古い建物をわざわざ建て替えずに減築するだなーと思いますが、場所を考えると東西自由通路の拡幅がらみか、TTMと繋がる線路際のデッキとかを作るのかな?

  77. 25395 鳳雛

    本日の東京都港区の天気は、晴れ。
    予報では、最高気温13度、最低気温5度。湿度は30%~66%。
    今朝も寒いが、朝焼けの富士山が綺麗で~~す( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京都港区の天気は、晴れ。予報では...
  78. 25396 匿名さん

    運河を埋め立てたら下水処理場の排水はどこに放流したらよいのか

  79. 25397 匿名さん

    芝浦側の小さな運河だけ埋め立てた方が良いと思います。
    埋め立てた後は道路や公園に。
    橋も必要なくなり、起伏のある道路も無くなり移動が楽になります。

  80. 25398 匿名さん

    確かに芝浦の運河は埋め立てて緑道にしたら資産価値上がりそうですね

  81. 25399 匿名さん

    有事での運河の重要性に、まだ気付けない人がいるようですね。なぜなんだろ…。

  82. 25400 匿名さん

    >>25399 匿名さん

    正直、有事の際に埋立地自体の重要性が高くないので、どっちでもいいと思う。
    復旧の優先順位も第一京浜とか緊急輸送道路周りが優先だろうしね。
    東京都のサイトをみても、芝浦の一部を除いて、芝浦・港南エリアからは一次路線がすっぽり抜けてるし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸