東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 25601 匿名さん

    >>25591 匿名さん
    予算が無いんなら勝どきでいいんじゃ無い?

  2. 25602 匿名さん

    >>25598 匿名さん
    東日本大震災で液状化したのって、
    東京近辺だと、浦安、幕張ぐらいだったから、他の埋立地は大丈夫と見ている。

  3. 25603 鳳雛

    御田八幡神社にお参り。
    お神酒は千夜八千代。
    さすがに石段下までの参拝待ちと違いました。

    1. 御田八幡神社にお参り。お神酒は千夜八千代...
  4. 25604 匿名さん

    >>25602 匿名さん
    ハザードマップ見れば分かるけど港区だと芝浦港南は液状化リスク真っ赤だぞ。

  5. 25605 匿名さん

    この情勢でお宮参り行けるとか神経疑うな。。うちはさすがに今年は怖いのでしばらく見送る。

  6. 25606 匿名さん

    三が日に外出てる人ってコロナ甘く見てる人ばかりだから普段よりリスク高いよ。

  7. 25607 購入経験者さん

    25591です。
    やはり1.5億円程度じゃ今以上の環境は手に入らなそうやな。
    2,3年後に改めて2億位で狙った方が良さそうやな。アドバイスしてくれた人サンクス!

  8. 25608 匿名さん

    >>225368 匿名さん
    港南の地下は下水処理場のあるシーズンテラス地下に都心から来る下水管が集積してるので開発に制約が多いんです。加えて昔よりも港南に来る下水が増えていて、例えば古川の水質改善のために昔は古川に流してた分も今は新設した下水管を通じて港南に送ってます。

  9. 25609 周辺住民さん

    下水や液状化の話してる人がいるけどほとんどの人は問題と思ってないよ。環境においてまず気にするのは仕事のし易さ、交通の便、食・日常生活の利便性、子育て、医療、資産価値とかだろ。二の次なんだよ。

  10. 25610 匿名さん

    >>25599 匿名さん

    山手線外側なら問題なし。寺もあるし。

  11. 25611 匿名さん

    >>25603 鳳雛さん

     初詣の写真をありがとうございます。御田八幡が氏神様だと聞いたので、
    行こう行こうと思いつつ、未だに言っていないのですが・・・
    ご祈祷を受けるとお神酒が頂けるということなのですね?
    文面には、「千夜八千代」となっていますが、写真は「千代八千代」ですが
    タイプミスかな?

  12. 25612 匿名さん

    >>25594 鳳雛さん

     やっぱりおせち料理があると正月の雰囲気が出ますね。今年は、例年より
    色々なおせちが売り出されていたので、迷いましたが、今年は時間がたっぷり
    あったので、正月用に大量のスペアリブを投入したクリームシチュー、それと
    チャーシューを作り、それで3が日を過ごそうと計画しております。
     しかし、日本酒を飲みながら正月を過ごそうというなら、おせちを用意する
    のがいいのかも知れませんね。

  13. 25613 匿名さん

    >>25595 匿名さん

     左下に見える三菱の開東閣は、今でも使っているのでしょうかね?
    ここを再開発したら、なかなかすごいことになるね!カーブのところ
    を歩いてみると、城壁みたいですよ。
     アップしてくれた写真でこのあたりを見てみると、あらためて緑が
    少ないね。開東閣の他には高輪あたりのホテルの緑が見えるくらいだ。
    日陰で見えないけど、Vタワー横は緑地だな。
    再開発でも緑地はあまり増えないのじゃなかったっけ?

  14. 25614 匿名さん

    開東閣の上の森の中の茶色いマンションは滝の流れる日本庭園やテニスコート付きの、かつて山口百恵や冨田勲など数多くの著名人が居住していたビンテージマンション。冨田勲の友人のマイケルジャクソンも訪れた事があるらしい。
    今となってはターミナル駅近にこんなマンションは作れないであろう。

  15. 25615 匿名さん

    >>25603 鳳雛さん

    いつもなら千代八千代は夜のうちになくなっちゃうんだけどね。
    今年は人出少ないんだね

  16. 25616 匿名さん

    >>25611 匿名さん

    千代八千代はいつもの年だと元旦午前零時から初詣の人がどっと来るので
    その人たちに授け始めて、朝には品切れになります。

  17. 25617 高輪2

    >>25602 匿名さん
    港南4丁目は、3.11で液状化しましたよ。
    東南海3連動の長周期は、福島の時より長時間揺れるようなので、
    その時は覚悟した方がいいのかもしれせん。
    高台移転は大事です。

  18. 25618 匿名さん

    港南も液状化危険性マップは真っ赤だからな。

  19. 25619 鳳雛

    箱根駅伝2020@芝5丁目交差点。今年は、主催者が新型コロナ対策として、沿道での観戦や応援の自粛を呼びかけたので、寂しい風景です。私は、無言の通行人として偶然通リすがりに出会った風景をパチリとな( ´∀` )/ぽん!

    1. 箱根駅伝2020@芝5丁目交差点。今年は...
  20. 25620 匿名さん

    川崎・リニア建設計画 「住宅の真下 トンネル不要」 市民団体批判、調布の道路陥没受け
    2020年12月27日 08時39分
     東京都調布市の住宅街で、東京外かく環状道路(外環道)のトンネル工事ルート上に道路陥没や空洞が生じた問題は、リニア中央新幹線予定地にも波紋を広げた。川崎市内の計画地周辺の住民らでつくる市民団体は「住宅の真下に巨大トンネルはいらない」と改めて批判、建設の中止を求めている。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/76905

  21. 25621 匿名さん

    港区 津波ハザードマップを見ると、芝浦1、2丁目、海岸2、3丁目が、悲惨です。

  22. 25622 匿名さん

    >>25621 匿名さん
    液状化マップだと芝浦港南はほば全滅だよ。

  23. 25623 匿名さん

    高輪側に住めよ

  24. 25624 匿名さん

    >>25623 匿名さん

    だね。高輪もサウスゲートエリアだし、埋め立て地が嫌なら高輪や三田に住めば良い

  25. 25625 匿名さん

    浜離宮あたりが一番バランス良さそう

  26. 25626 匿名さん

    大地震に襲われたとき、命を守る観点からしたら、地盤が強固かどうかも
    あるけど、逃げるルートと避難先の確保を考えないと。イメージとして良い
    地域であっても、やはり密集地区はリスクが高い。

  27. 25627 匿名さん

    心が痛かった箱根の沿道応援…我慢できない“他人”
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d853f18a3e2dfa22fe8bdefeb3c7f9ced778...

  28. 25628 匿名さん

    地震で、高台か埋立地かどっちが安全かと言うと実は埋立地の方が安全なような気がするな。
    地震で人がなくなるのは建物倒壊と火災。そのリスクが高いのは実は埋立地より密集地区。液状化で人が死んだと言う話は聞いたことがない。湾岸は津波の心配はあるけれど、東京では可能性は低いでしょうね。ただ、海に近くめちゃくちゃ海抜が低いのに、且つ住宅建物が密集している浜松町みたいな場所は最悪だと思います。

  29. 25629 匿名さん

    >>25628 匿名さん
    高台=密集地域という前提が間違ってるよ。

  30. 25630 匿名さん

    阪神淡路の時のこと考えると、高速道路近くには住みたくないね。

  31. 25631 匿名さん

    >>25628 匿名さん
    酸っぱい葡萄だなあ。埋立地と言っても港南みたいな嫌悪施設が集まるような所は避けた方が良い。

  32. 25632 匿名さん

    >>25629 匿名さん

    間違いなく密集。

  33. 25633 匿名さん

    地震への備えについては、東京都が作成している地震危険度マップで水色の地域を選べば問題ないでしょう。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/visual.htm
    専門知識もない素人がイメージでああだこうだ言っても意味ないですよ。

  34. 25634 匿名さん

    地震への備えなら建物自体の耐震性能が一番大事だよ。タワマンなら免震か、3.11以後に竣工した物件が良い。

  35. 25635 匿名さん

    高輪ゲートウェイの1街区は、住所は三田になっていて、一般大衆向けのタワーマンションになるが、あそこの元の住所は、芝浦だから、液状化、洪水、浸水被害が出る。三田だから、埋め立て地じゃないと思って、だまされて住む人は、かわいそう。

  36. 25636 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    不動産会社は、重要事項説明で、埋め立て地だと、きちんと説明するのか?

  37. 25637 匿名さん

    >>25636 匿名さん
    ハザードマップの説明義務化だから、サラッと話すんじゃない

  38. 25638 匿名さん

    >>25637 匿名さん
    埋め立て地だと聞いて、キャンセル続出かな?

  39. 25639 匿名さん

    >>25638 匿名さん
    恋は盲目。一度火のついた買う気は、そんな事で消えはしないよ

  40. 25640 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    あそこ埋立地っていうほど埋立地か?

  41. 25641 匿名さん

    わかりやすく、京浜東北線より地図上で右は、ダメ。
    地盤も、海抜も、浸水も、液状化も。

    NHKスペシャル 2030 未来への分岐点(1)
    暴走する温暖化脱炭素への挑戦
    1月9日(土) 21時~

  42. 25642 匿名さん

    震度6強で、液状化するかな?

  43. 25643 匿名さん

    品川駅構内に掲示していた品川未来プロジェクト始動!の看板が歩道にも

    1. 品川駅構内に掲示していた品川未来プロジェ...
  44. 25644 匿名さん

    静岡県の川勝平太知事
    リニア凍結を要請

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB044DM0U1A100C2000000?n_cid=SNST...

  45. 25645 匿名さん

    菅支持率下がってるから人気取りで凍結するんじゃない?

  46. 25646 匿名さん

    >>25638 匿名さん
    3.11の時は都内震度5で液状化してるんだから6強は相当ひどく液状化する

  47. 25647 匿名さん

    日比谷から浜松町、芝の辺りも全て埋立地
    赤坂溜池も埋立地
    日比谷なんて地面掘ったときにドジョウが出てきたなんてて逸話もある位
    ざっくりと港区の低地はほぼ全て埋立地だぞ
    更に言うと東京駅や銀座も埋立地

  48. 25648 匿名さん

    歴史が浅い埋立地は危険ですよ。港南とか。

  49. 25649 匿名さん

    タワーマンション周辺が、液状化すると噴出した泥で、エントランスが埋もれるというイメージは、間違いかな?

  50. 25650 匿名さん

    >>25649 匿名さん
    わずかに、傾くとか、、、あるんですかね。

  51. 25651 匿名さん

    埋め立て地のタワーマンションのディベロッパーの決まり文句は、地中深くに杭を打ってますから、安全です。だね。

  52. 25652 匿名さん

    >>25649 匿名さん
    昨年?の大雨で古川氾濫対策の貯水路が満タンぎりぎりだったそうだ。あとちょっとで氾濫してた。
    年々巨大化する台風や暴風雨を考えると古川氾濫の方が遥かにリスクが高い。
    古川が氾濫すると麻布十番や芝の辺りは完全に水浸しになるよ。武蔵小杉みたいになる。

  53. 25653 匿名さん

    >>25652 匿名さん
    一昨年の台風17号、19号でしょ。古川の水位、全然上がってなかったけどな。

  54. 25654 匿名さん

    >>25653 匿名さん
    嘘はいかんよ。SNSで古川の水位がめちゃくちゃ高くなって氾濫ぎりぎりだった動画が沢山アップされてたぞ。
    今も検索すれば見つかるかもよ。

  55. 25655 匿名さん

    港南は埋め立て地とは言っても浅瀬だからね。コスポリなんかは直接基礎だし、浜路橋の下を見ると支持層の岩盤が見れるよ。

  56. 25656 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    不動産を買うときは図書館に行って400年前の状態を確認するのは必須ですよ。
    東京は徳川家康の江戸入場以来、海を埋立して来ましたが、1600年頃の土地の状態がほぼ本来の姿です。
    人類なんかの科学力が偉大な地球の力に勝てるわけがないんですから、自然を破壊して作った土地になんか住むもんじゃないですよ。

  57. 25657 匿名さん

    >>25645 匿名さん
    まあ、リニアなんか作ってる場合じゃないよな。
    中央アルプスの工事も難航してるようだし、当面凍結かな。

  58. 25658 匿名さん

    >>25654 匿名さん
    嘘って、そちらこそ実際見たわけでもないのに。
    こちらはライブで古川と目黒川観察してましたが。
    古川の水位ほとんど変わらず、地下貯水池の凄さを実感してました。

  59. 25659 匿名さん

    >>25655 匿名さん
    港南は品川駅から遠いほど地盤がダメだったような。

  60. 25660 匿名さん

    港区浸水ハザードマップ見ると古川氾濫時は古川沿いのエリアは3メートルから5メートル水没する。
    貯水槽なんて人が作った物は自然災害の前では無力だろう。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/bosai-anzen/bosai/shins...

  61. 25661 匿名さん

    >>25660 匿名さん
    液状化で反論できないからって、古川ディスるのは節操が無いですよ。

  62. 25662 匿名さん

    古川沿いが一番危険地帯だな

  63. 25663 匿名さん

    かつて古川に流し込んでた下水は今は港南の下水処理場に送ってる。溢れる可能性は低い。

  64. 25664 匿名さん

    >>25652 匿名さん

    浜松町あたりも完全アウトだね。

  65. 25665 匿名さん

    港区の古川沿いは、低地で、麻布十番の様な下町か、元は、準工業地帯が多い。

  66. 25666 匿名さん

    ハザードマップは良く確認しておきましょう。

    1. ハザードマップは良く確認しておきましょう...
  67. 25667 匿名さん

    住宅選びの基本は、川沿いに住むな、低地に住むな、道路の幅員の狭い住居密集地に住むな、運河周辺及び埋め立て地には、住むな。ですかね。港区なら、各国の大使館周辺なら、間違いのない、良い選択でしょう。

  68. 25668 匿名さん

    港区なら、海抜20メートル超えの赤坂御用地周辺は、いいよね。

  69. 25669 匿名さん

    やっぱり浜松町周辺は真っ赤だな最悪

  70. 25670 匿名さん

    赤の場所はヤバいっしょ。
    数メートル浸水するって事は地下駐車場やエレベーターの電源設備など全てアウト。
    地下駐車場の車は水没。

  71. 25671 匿名さん

    古川の氾濫対策について
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai31/1161....

    対策されてるみたいですよ。

  72. 25672 匿名さん

    >>25671 匿名さん
    その対策も2019年の台風では首の皮一枚の状態だった
    人間の対策なんて自然の前では無力です

    https://www.sankei.com/affairs/news/191019/afr1910190032-n1.html

  73. 25673 匿名さん

    古川の護岸に穴が開いていて満水にならないようになってるんでしょ。

    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000007317.pdf
    P16の写真2-8

    家は古川沿いじゃないから問題ありませんけど

  74. 25674 匿名さん

    上流の渋谷川に調整池も造られるんでしょ

  75. 25675 匿名さん

    行政が作ったハザードマップは信用しないけど400年前の古地図は信用するというネガさん脳には唖然とするほかないですね・・・

  76. 25676 検討板ユーザーさん

    >>25666 匿名さん

    このハザードマップ見てる限りでは、天王洲アイルは超大丈夫な場所って事なんだな。ハザードマップがすべての証明なんだろ?

    というか、こんなんに怯えてるのは、一戸を必至に死守しなけりゃならないギリギリなローン購入者って事だよ

  77. 25677 匿名さん

    >>25676 検討板ユーザーさん
    液状化マップだと港南天王洲は真っ赤だよ。

  78. 25678 匿名さん

    首都直下大地震、南海トラフ大地震、人生で、1度や2度、運悪く経験するかも知れないが、いくらなんでも東京都完全崩壊、復興断念という様な事態には、ならないだろうから、地震保険、火災保険、自己資金で耐えしのぐしかない。遷都は、あるかもね。

  79. 25679 匿名さん

    意外にも危険ゾーンは、荒川周辺ではなく、古川周辺だったりして?

  80. 25680 匿名さん

    リニア中央新幹線の建設工事に絡む談合事件で、公取委は2020年12月22日、鹿島と大成建設大林組清水建設の建設大手4社に再発防止に向けた排除措置命令を出した。

    別の意味で遅れるようです。

  81. 25681 匿名さん

    JR東海は工事発注の5年以上前から特定の建設会社だけに情報を与え、その会社に施工計画の作成や工事費の算定などを検討させた上で、指名競争見積もりを実施。外からは競争があるように見えても、実際はあらかじめ受注者が決まる仕組みになっていたという。

    ダメダメだなJR東海

  82. 25682 匿名さん

    大林組、鹿島、大成、清水建設の大手ゼネコン4社が入札談合を問われ、大林組と清水は先に罪を認めて有罪が確定した。鹿島と大成はこの裁判で無罪を主張してきた。

     法廷は“大暴露大会”となった。証人として出廷したゼネコン関係者は、東海旅客鉄道(JR東海)の発注方法や発注金額の厳しさに恨み言を並べた。JR東海は大切な大口顧客であるにもかかわらずだ。

  83. 25683 検討板ユーザーさん

    >>25677 匿名さん

    ハザードマップが真っ赤で困るのは、お前のようなローン購入者だけだろ。流石にダメージなのは確かだけど、お前のようなガチンコなローン購入で、所有してるマンション1戸のみのお前と違って、住まいがある立場の俺とかはお前ほどハザードマップの色にお前ほど一喜一憂せず、お前ほどの問題じゃないという立場なのは親に感謝せねばな!

    天王洲アイルのハザードマップもアップしてくれ、何色か見てみたいから、お願いします_(_^_)_

    記憶の限りでは、ハザード地帯どころか、天王洲アイルは避難指定区域にすらなってたかと記憶するが、、。

    まぁ、百聞は一見にしかず

    とにかくアップしてみせてくれ

  84. 25684 匿名さん
  85. 25685 匿名さん

    液状化 港南4は液状化しやすいんだな

    1. 液状化 港南4は液状化しやすいんだな
  86. 25686 マンション比較中さん

    >>25685 匿名さん

    衝撃的ですね

  87. 25687 検討板ユーザーさん

    >>25685 匿名さん
    天王洲アイルがハザードマップで真っ赤みたく言ってた奴 >>25677
    このマップみてみて、これ何色に見える?あるいはローンで眼が血走ると目が血で滲んだりしておかしく視えてしまうのか、俺にはさっぱりわかりません

  88. 25688 匿名さん

    >25684
    でも3mくらい浸水するって描かれてるよ

    1. でも3mくらい浸水するって描かれてるよ
  89. 25689 匿名さん

    >>25688 匿名さん
    街としては終わりだろ

  90. 25690 匿名さん

    湾岸は基本液状化すると考えた方がいい。内陸が安全。

    1. 湾岸は基本液状化すると考えた方がいい。内...
  91. 25691 匿名さん

    >>25688 匿名さん

    4丁目の住宅エリアはかさ上げしてあるのかな?
    2丁目浸水でも4丁目はセーフって。

  92. 25692 匿名さん

    >>25690 匿名さん

    液状化で人は死なない。内陸でリスクが高い火災や建物倒壊で人は死ぬ。
    内陸部のように道も狭いと消防車も救急車も来れない。いざとなれば
    最悪でも海から脱出もできる湾岸が一番安全。

    1. 液状化で人は死なない。内陸でリスクが高い...
  93. 25693 匿名さん

    データによって色々あるみたいなので、特定のデータで一喜一憂するのではなく、複数のデータを見て備えるべきです。
    例えば、>>25690港区ハザードマップを見ると、山手線外側に緑色が無いのは事実ですが、山手線内側でも半分くらいが黄色です。山手線外側が危険、内側が安心という固定観念だけで判断するのは危険です。

  94. 25694 検討板ユーザーさん

    >>25689 匿名さん
    終わったら困るのはローン購入者だろ。それに大型台風や洪水や大雨で浸水してエラい目に見舞われてた町や村も、どこも終わってないぞ、3.11後の東北ですら現在は普通になってきてるし、とりあえずは終わってないが、どうなんだ?3メートルの浸水で街が終わるのか?

    とはいえ、困るのはお前のようなローン購入者だけだろ

  95. 25695 匿名さん

    港南は地下の下水管が破裂しないか心配。液状化どころじゃなくなる。

  96. 25696 匿名さん

    >>25694 検討板ユーザーさん
    普通に終わるだろ

  97. 25697 検討板ユーザーさん

    >>25696 匿名さん
    普通に終わるって、どう終わるんだよ、具体的に何を持って”終る”って定義してんのか聞かせてくれ、お前のようなローンで一戸をギリギリで所有してるせいで、街の機能が水害で一時的にでも停止したらローンでキツいお前はホテル暮らしもする余裕がないせいでお前の生活が破綻するってことか?

    水害で終わってる街ってあったら聞かせてくれ、親から聞いたけど杉並でも昭和の頃に水没した時があったのを聞いてるが、その後も普通に機能してるが、どう終わるのかきかせてくれ!「普通に」みたいな抽象的な説明でなく、具体的な説明をしてみてくれ

  98. 25698 匿名さん

    >>25697 検討板ユーザーさん
    普通に終わるよ

  99. 25699 検討板ユーザーさん

    >>25698 匿名さん

    「普通に終わる」というのが限界で、つまり水害程度じゃ終らないから説明できないって事なんだな。まぁお前はのようなローンでギリギリな世帯には脅威なのは理解した

  100. 25700 匿名さん

    >>25692 匿名さん
    液状化で上下水道が止まるとゴミ袋でトイレしたりシャワーも浴びれなくなる。
    そんな悲惨な生活はイヤだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸