東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 25501 匿名さん

    >>25500 匿名さん
    住友不動産の街をつくる力

    ってCMやってるけどな。まあ実際は三井の足元にも及ばない

  2. 25502 匿名さん

    森ビルは、麻布 、六本木 が似合うな。位置的に港区の中心エリア。

  3. 25503 匿名さん

    三井三菱森ビルは収益よりも街づくりを優先する。住友は収益最優先。でもだからこそ住友は株式市場では高評価。

  4. 25504 匿名さん

    森ビルは、麻布 、六本木 が似合うな。位置的に港区の中心エリア。

  5. 25505 eマンションさん

    森ビルの社長は中国人だろ。上海に建てた森タワーは、森が自分の強度に錦を飾りたいって夢を成就させた案件だったって話を森ビルの社員から聞いたけど

  6. 25506 購入経験者さん

    >>25492 匿名さん

    港南5丁目の開発はさすがに無いわ。交通インフラが都バスしかない。
    報知新聞は移転しないだろうね。あそこが新聞社にとって滅茶苦茶良い立地らしい。
    食肉市場は東京都の施設だから移転するとしたら豊洲市場の隣りか。

  7. 25507 匿名さん

    港南の屠殺場の移転は昔から言われてるけどなかなか実現しないね。インターシティが竣工した時は次は屠殺場という雰囲気だったけど15年以上放置されてる。

  8. 25508 匿名さん

    >>25506 購入経験者さん
    嫌悪施設だからさすがに住宅の多い豊洲は無理だろう。

  9. 25509 匿名さん

    森ビルの再開発手法は、一等地とそれに隣接した低地の住宅密集地を合わせて、総合設計制度を使う。六本木ヒルズは、典型的な例。けやき坂のルイヴィトン辺りを歩けばわかる。

  10. 25510 高輪2

    >総合設計制度

    内陸の再開発では、逆にそれ使わないほうが少ないし

  11. 25511 高輪2

    津波対策の高台移転「実施・計画」が4割超  (asahi.com)
      https://www.asahi.com/articles/ASNDP0BJYNDGUTIL01H.html

    一帯が水に浸かる場所は、工業地帯や加工場で良いし、
    レジデンスやオフィスは、少しでも高台移転したほうがが良い。

  12. 25512 匿名さん

    >>25509 匿名さん
    森ビルのすごいところは、マンション一棟はもちろん、何十、何百?という低地の個人の戸建て所有者を説得して再開発するところですね。

  13. 25513 匿名さん

    森ビルの六本木、鳥居坂 プロジェクトも、良さそう。

  14. 25514 匿名さん

    >>25511 高輪2さん
    マンションも、埋め立て地は、浸水被害 可能性 大。海抜10メートルは、欲しいな。

  15. 25515 匿名さん

    >>222736 匿名さん

    はい楽しいです!!   
     

    1. はい楽しいです!!    
  16. 25516 匿名さん

    >>222736 匿名さん

    はい楽しいです!!   

    1. はい楽しいです!!   
  17. 25517 匿名さん

    >>222736 匿名さん

    はい楽しいです!!  

    1. はい楽しいです!!  
  18. 25518 高輪2

    酷い誤爆だな。
    港南4丁目の人、こっちに来ないでくれないかな。

  19. 25519 匿名さん

    港南4はスレの対象外でいいと思うよ。海洋大再開発が始まるまで当面開発計画ないでしょ。

  20. 25520 匿名さん

    港南4だろうが、高輪だろうが、個別の中古マンションはそもそもスレチなんだけどね

    スレの趣旨はコレ
    >本スレッドでは、サウスゲート計画に関連する・・・

    で、港南4あたりだけど、
    ST品川と海洋大と運河と港南小中に囲まれた区画、主に都営住宅となっている地域は、いつ再開発の対象になってもいいんだけど、動きがないね・・・

    食肉市場や海洋大は移転先の問題もあり、簡単には決着つかないだろうが、都営住宅はなんとでもなりそう

  21. 25521 匿名さん

    ↑ CTと書こうとおもったら、STになってた。 シティタワー品川のつもりで書きました

  22. 25522 匿名さん

    >本スレッドでは、サウスゲート計画に関連する・・・

    そんな名の計画は、そもそもこの世に存在しないらしいよ

  23. 25523 匿名さん

    品川埠頭の火力発電所もそろそろ再開発してほしい。

  24. 25524 匿名さん

    BMW東京が閉店。
    跡地はどうなりますか?

  25. 25525 匿名さん

    >>25524
    たぶんホテルになると予想

  26. 25526 匿名さん

    >>25523 匿名さん

    あそこは東京サウスゲート計画、スレ対象地域のエリア外

  27. 25527 匿名さん

    高浜水門の近くは全部対象外で良いのでは。

  28. 25528 eマンションさん

    森ビル信奉者が多いようだけど、森ビルの実態はインターネット時代対応が後手後手で、つまりDXが昭和の年寄りが辛うじて理解してきた程度なもので、まったくもって反映されてませんし、もう既に今は森ビルの商業モデルじたい、斬新さが無い単に大規模快活なだけなんですよね。

    ちなみに六本木ヒルズって、管理費滞納者めっちゃ多いのとかってしってますか?

    タワー=見栄っ張りでギリギリで、ベランダにある一個20万円程度の給湯器ですら分割払いな、そういうのが沢山すんでますよね

    浦安や幡ヶ谷のような、その他のようプライドあたりいつまで住人の質が良くて、タワーはローンでガツガツで地に足ついてないのも

  29. 25529 匿名さん

    >>25528 eマンションさん
    港区民が森ビル好きなんだよ。

    ヒルズがあるところが本当の港区
    ヒルズがない港区港区ではない。

  30. 25530 eマンションさん

    >>25528 の投稿したeマンションです

    最後の方のくだりで「浦安や幡ヶ谷のような、その他、プライドあたり」が誤字のだったので、プラウド-PROUD」と訂正

  31. 25531 匿名さん

    >>25524 匿名さん
    プーマの隣ですか?
    あそこならそこそこ土地面積あるし、並びの品川イーストシティタワーや天王洲テラスと一緒でマンションもあるかもですね。

  32. 25532 匿名さん

    >>あそこは東京サウスゲート計画、スレ対象地域のエリア外

    そもそも、その名の計画が存在しないらいしよ

  33. 25533 匿名さん

    >>25529 匿名さん
    表参道ヒルズのある渋谷区神宮前は名誉港区だね。

  34. 25534 匿名さん

    >>25533 匿名さん
    バブル世代だと森ビル=ラフォーレだから港区だけのイメージでもないんだよな。

  35. 25535 匿名さん

    森ビルは港区北部から港区南部、渋谷区品川区千代田区文京区へと事業エリアを広げた後に森ビルと森トラストに分裂し、その後のリーマンショックなどで財務が厳しくなって港区北部に集中せざるを得なくなったと言うところ。
    いまも原宿、表参道、三田、平川町、後楽園、青海など戦略エリア外の物件を手元に残しているけど、プルデンシャルタワーのレジデンス以外やGINZA SIXなどを外部に売却したり、港区南部2箇所で計画していたプロジェクトも凍結するなど、森ビルは港区北部への集中を強めていると思う。

  36. 25536 匿名さん

    >>25531 匿名さん
    第一京浜沿いでしょ。

  37. 25537 匿名さん

    デッキで道路を覆うのって地方都市っぽい。

  38. 25538 匿名さん

    品川グランドコモンズエリアを森ビルが開発してたら、もう少し、面白い街になっただろうな。

  39. 25539 匿名さん

    浜松町みたいにデッキ導線と地下鉄導線の両方が整備されるのが理想ですね。

  40. 25540 eマンションさん

    ヒルズ=高級感=タワーマンションってな田舎者が、騙されてヒルズカード作って喜んで(たんなるセゾンカードなのにヒルズの仲間入感を抱いちゃう痛々しいカモネギで)つまりはヒルズ信奉者って事だな。

  41. 25541 匿名さん

    まあヒルズはスミフよりはいいだろう。

  42. 25542 eマンションさん

    俺は実家の御近所様に、六本木ヒルズの地権者がめちゃちゃ多いけど、六本木ヒルズがどんどけ管理費の滞納者が多いか、みんなもいっぺん調べてみなよ、こんなにヒルズ=高級感ってな方程式になっちゃってるほど田舎者の背伸び揃いだったら、きっとさぞかしビックリする事だろう。それと港区タワマンも駐車場こ滞納者や、ベランダ給湯器(20万円程度を)分割払いで交換してたりするのが港区タワマンは(ガス会社との雑談で教えて貰ったけど)、港区の(サウスゲートとされるエリアの)タワマンは田舎者のお登り庶民が多すぎ。

    港区の(サウスゲートとされる)タワマンは、そもそも殆どがローン購入者で、昭和と違って、年収数百万?1千万円前後で港区タワマン購入してる、いわゆる庶民(昭和時代だったら東京にマイホーム購入じたいが出来なかった頃と違って、近年は千葉や埼玉の良い場所を買う予算で港区タワマン買えちゃうから)、ブルジョワ未満、ややブルジョワな一般の庶民世帯が過半数になってて、昭和や平成初期までの港区のイメージだった庶民が数多く暮らす地域になった

  43. 25543 eマンションさん

    >>25541 匿名さん
    いや、最近はマンションだけ買うならスミフが良いと思うよ。祖が大阪なせいか、社員や商売に辛口なぶん管理もしっかりしてる印象だよ。それに比べ森ビルはネームバリューにあぐらをかいて、インターネット環境の対応なんかも、すべて後手に後手に回ってる感じだよ

    ヒルズ=高級感=タワーって喜んでる田舎者野のタワー信奉者みたいらの養分で、ヒルズは支えられている

  44. 25544 匿名さん

    スミフの回し者がうるせーな。

  45. 25545 匿名さん

    スミフは利益率重視だからコストカットが酷い。サウスゲートだとWCTとか吹き付け仕様だし、当然森ビルの方が良いよ。

  46. 25546 匿名さん

    >>25543 eマンションさん
    ヒルズといってもマンションの事は誰も話題にしてないけどね。
    話題にしているのは再開発と商業施設の方。

  47. 25547 eマンションさん

    >>25544 匿名さん
    また残念なやつ 笑
    俺はスミフの回し者でも何でもねーっつうのw
    そもそもサラリーマンじゃねーし

    本当に何でここのスレッドの投稿者は
    こうも読みや考察や特定能力が乏しいのか、
    哀れで面白くて仕方無い。

    みんながサウスゲートとしているタワマン
    どこのエリアだろうとサラリーマンらの
    ローン購入者が爆発的に多いのも知らんのか?

    おそらくアンタもローン購入か
    まだ1戸すら買えないのどっちかかもだけど、

    とにかく邪推にすらならんぐらい
    予想や皮肉や考察や特定が的ハズレすぎ

  48. 25548 eマンションさん

    >>25546 匿名さん

    森ビルは過去の内部分裂もしかり、もう事業形態や開発のやり方も時代遅れな様子を感じるんだが。森ビルってきいて喜ぶのは、情弱と田舎者のカモネギな感じがします

  49. 25549 匿名さん

    スミフと森ビルの再開発を比較してどちらがいいかって話なのにね。

    時代遅れとかピントがずれてる。

  50. 25550 匿名さん

    >>25547 eマンションさん
    お前は湾岸タワマン購入者は貧乏人と言いたいだけだろw

  51. 25551 匿名さん

    >>25540 eマンションさん
    ヒルズカードはセゾンではなくマスターです。クレジット機能のないものもあります。ヒルズベネフィットが受けられるので、ヒルズ圏内で生活されるひとにとっては普通のカードよりはお得だと思います。森リビング住民用のベネフィットはまた別にありますが、レジデンス住民でなくても六本木ヒルズクラブの会員にはなれます。入会金と預託金合わせてもそんなに高くないですし、年会費もアメックスのプラチナよりも安いくらいで、ヒルズの会員専用施設が使えたり特別な会合への招待を受けられます。

    >>25542 eマンションさん
    それは正確ではないです。地権者はレジデンスと森タワー商業施設の床ももらっていて、商業施設の賃料収入がレジデンスの管理費に充当されています。滞納しているのは主に自営業のひとたちですが、未納分遠敷金から差し引かれて退去させられています。

  52. 25552 匿名さん

    >>25548 eマンションさん
    では、時代遅れではない最新の開発のやり方とはどう言うものか教えてください。できれば具体例をあげていただけると有り難いです。

  53. 25553 匿名さん

    >>25552 匿名さん
    有明ガーデンwww

  54. 25554 坪単価比較中さん

    森ビルの手法が時代遅れとは思わないな。虎ノ門~六本木エリアはまだまだ低利用地も多いので今後もどんどんやってもらいたいくらいだ。ただ2030年頃にかけては八重洲~浜松町~品川エリアで大規模再開発が竣工するので、虎ノ門~六本木エリアは陰に隠れる感がある。

  55. 25555 匿名さん

    ヒルズは貧乏人言ってる奴がいるようだが、そいつは虎ノ門や麻布台をキャッシュで買えるんだよな。

  56. 25556 匿名さん

    >>25554 坪単価比較中さん
    高輪ゲートウェイより麻布再開発の方が延べ床大きいんだよな。

  57. 25557 eマンションさん

    >>25550 匿名さん
    そうじゃないが、そう聞こえるなら少なからずアンタはギリギリな購入や検討者か宝くじ当選待ちの夢追い人かいずれかなんでしょうね。

    湾岸タワマン住民は、年収1千万以下やベランダの給湯器の交換すら分割払いな世帯が多いってこと。
    ここのスレッドの皆が分割払いかとか、そんなクダラナはイ事は興味無いわ

  58. 25558 eマンションさん

    >>25551 匿名さん
    退去させられるまで時間がかかりすぎてんじゃんかよ、理事会もいつものらりくらりだろうーが!森ビルに駐車場とか管理費滞納どんだけおおいんだよ、一度も居なかった期間じたいが、この10年にあったかよ?

  59. 25559 匿名さん

    >>25557 eマンションさん
    だからお前は湾岸マンション住民は貧乏言いたいだけだろw

  60. 25560 匿名さん

    >年収1千万以下やベランダの給湯器の交換すら分割払いな世帯が多いってこと

    私はどれも当てはまりませんが、山手線エリアに住んでいる方はそんなに貧乏じゃないと思いますよ。駅遠エリアの方のことは知りませんけど。

  61. 25561 匿名さん

    >>25558 eマンションさん
    滞納は小規模マンションでもありますし、これくらいの大規模なら普通に複数常時ありますよ。
    あなたは言葉遣いを少し丁寧にしたほうが良いとおもいます。そのような言い方だと、あまり真剣に取り合って聞いてくれないですよ。

  62. 25562 匿名さん

    三井 
    ミッドタウン(六本木、日比谷)、日本橋、豊洲

    三菱
    丸の内

    森ビル
    六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、麻布台(建設中)

    住友
    有明。。

  63. 25563 匿名さん

    エリア外ですよ、キーッ
    とスレ主が出てこないのは何故?
    忖度?

  64. 25564 鳳雛

    本日の東京は快晴!
    我が家から見える日本の山 標高ベスト3をご覧くださいませ~( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京は快晴!我が家から見える日本の...
  65. 25565 鳳雛

    日本の山 標高ベスト3は、富士山と、南アルプス白根三山の北岳・間ノ岳ですね~~。
    せっかくなので、今朝、渋谷上空に見えた今年最後の満月「コールドムーーン」もお楽しみくださいませ~( ´∀` )/ぽん!

    1. 日本の山 標高ベスト3は、富士山と、南ア...
  66. 25566 鳳雛

    ところで、「六本木ヒルズ・レジデンスタワー」を高級住宅と思っている人がここにはいるの? 
    内覧したことない人が想像で掻き込んでいるんだろうけど、、
    無茶苦茶チープで安っぽい賃貸仕様で、天井も低いし、キッチンは狭いし、全然良くないよ。
    あんな部屋に住む気になる人が良くいるもんだと思う。
    便利なのは地下の食堂くらいかな( ´∀` )/ぽん!

  67. 25567 匿名さん

    >>25566 鳳雛さん
    私はレジデンスBの内装を知っていますけど共用内廊下も部屋もバストイレもシンプルですよね。レジデンスCはBよりも高級仕様だと思います。六本木ヒルズのレジデンスの共用部はそっけないほどシンプルですけど上質感はあると思います。メゾネットタイプのパーティールームは豪華です。

  68. 25568 匿名さん

    それでは、別荘近くから撮影したものです。
    来年もよい年でありますように。

    1. それでは、別荘近くから撮影したものです。...
  69. 25569 鳳雛

    >25567

    43階の吹き抜けになったメゾネットタイプのパーティールームですね~。
    あの部屋でお見合いパーティがあって、私も人数合わせで呼んでもらいましたっけ。
    セレブ過ぎるお嬢様たちばかりで、話を合わすのが大変でした~~(笑。

  70. 25570 匿名さん

    スミフの事を悪く言うとすぐ噛み付く人が多いんだよな。

  71. 25571 匿名さん

    >>25570 匿名さん
    スミフ買っちゃった人ってシコリ物件高値掴みしてる人多いから自身の過ちを認めたくなくて高値掴みじゃない、スミフは正しい、とスミフ信者になる傾向。港南のワールドなんとかとか。鬼滅の刃で鬼に噛まれた人間が鬼になるのと似てる。

  72. 25572 匿名さん

    初心者マークさん江東区にお戻りくださいね。

  73. 25573 匿名さん

    白金 ザ スカイ 建設の進み具合が早い。やっぱり、タワーマンションは、超高層アパートだ。外壁パネル ペタペタ貼り付けで進んでいくね。

  74. 25574 匿名さん

    >無茶苦茶チープで安っぽい賃貸仕様で、天井も低いし、キッチンは狭いし、全然良くないよ。あんな部屋に住む気になる人が良くいるもんだと思う。便利なのは地下の食堂くらいかな( ´∀` )/ぽん!

    鳳雛さんは、安い戸にお呼ばれした?

    六本木ヒルズレジデンスC棟

    1. 鳳雛さんは、安い戸にお呼ばれした?六本木...
  75. 25575 匿名さん

    >>25574 匿名さん
    この部屋、高くても住みたくない
    カーテン開けたら隣からまるみえやん


  76. 25576 鳳雛

    これ、ラウンジでしょ( ´∀` )/ぽん!

  77. 25577 匿名さん
  78. 25578 匿名さん

    >>25577 匿名さん
    高級だと思うけど平成感が隠しきれないね。

  79. 25579 購入経験者さん

    今都心のマンションめっちゃ値上がりしてるのな。さっき1億2千万の予算でワールドを見たら子育て3LDK以上の物件が一件もないでやんの。びびった。1億5千万出すんだったら御殿山ハウスとかの方がいいのか?

  80. 25580 匿名さん

    >>25579 購入経験者さん
    御殿山ハウスは、いい物件だけど、駅遠・線路脇・築古とこれからの購入はババ掴み

  81. 25581 匿名さん

    勝どき豊洲が坪450付く時代ですからね。。

  82. 25582 購入経験者さん

    >>25580
    なるほど。今サウスゲート近辺の子育て中世帯で次の候補を探してるんだけど案外子育て環境が良くて他に住みたい地域が見当たらないんだよね。1億~1億5千万くらいまで。スーパー・小学校近くてターミナル駅にそこそこ近くて大型車の駐車空きスペースがあるところ。港区がいい。山手線内側もいまいちわからん。

  83. 25583 匿名さん

    >>25582 購入経験者さん
    シロカネザスカイおすすめですよ。

  84. 25584 匿名さん

    御田八幡神社にお参りしてきました。
    お神酒がまた、千夜八千代に戻ってました。
    しかし、さすがにいつもの石段下までの
    参拝待ちと違いほとんど参拝の人は無し。
    はやくコロナが終息することを願いました。
     

    1. 御田八幡神社にお参りしてきました。お神酒...
  85. 25585 評判気になるさん

    >>25579 購入経験者さん

    いま、芝浦も港南もほとんど売り切れ状態。
    コロナが流行し始めてから、昨年の前半は
    取引がなくなるかと思いきや、結構活発に
    中古物件の売買が行われたようです。
    で昨年の春ごろから売り出されていた物件は
    あらかた売れてしまい、値上がり基調だから
    新規の降り出しも少なく玉数も少ない。
    だから売り手も強気だと思います。

  86. 25586 匿名さん

    PC浜離宮とかかなり上がってますよね

  87. 25587 ご近所さん

    品川駅、大晦日は閑散としてました。コロナ1300人ですか。
    一体どうなることやら。。。

    ところで品川駅のコンコースにトリックアートの案内が。
    品川駅ってこういう面白いこと時々やりますよね。
     

    1. 品川駅、大晦日は閑散としてました。コロナ...
  88. 25588 匿名さん

    >>25582 購入経験者さん
    白金高輪にたくさんあるのでは?

  89. 25589 匿名さん

    白金高輪は高輪ゲートウェイだけじゃなく麻布再開発の恩恵も受けるからこれからまだまだ上がりそう。

  90. 25590 匿名さん

    >>25582 購入経験者さん
    厳密にはサウスゲートじゃないし、港区じゃないけど
    スーパー・小学校・ターミナル駅の近いとなると、パークシティ大崎とかかな。

  91. 25591 匿名さん

    25582です。
    教えてくれた人ありがとう。シロガネザスカイは1.5億でも80cm2だね。子供2人と自分も多少家で仕事するから90cm2は欲しいなあ。白金高輪って子育てどうなんだろうね。大きい公園とかないイメージ。大崎はターミナルとしてどうなんだろう。品川駅より大分格下の印象やなあ。難しい。

  92. 25592 匿名さん

    >>25591 匿名さん
    無い物ねだりのあなたは、ずっと何も手に入れられんよ

  93. 25593 匿名さん

    >>25591 匿名さん
    品川駅は内外で環境が全然違う。下水放流されてる港南側よりは大崎の方が環境良いですよ。

  94. 25594 鳳雛

    元旦から言い争いはやめて、オリンピアードの精神で平和にいきましょう。我が家のオセチ料理でも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. 元旦から言い争いはやめて、オリンピアード...
  95. 25595 匿名さん

    東京サウスゲートエリア空撮

    1. 東京サウスゲートエリア空撮
  96. 25596 匿名さん

    >>25593 匿名さん
    田町駅も同じ、埋め立て地マンションは、やめておいた方が、いいよ。浸水被害ハザードマップ見るとわかるよ。

  97. 25597 匿名さん

    >>25596 匿名さん
    芝浦は臭くない。港南は臭い。ここに違いがある。

  98. 25598 匿名さん

    港区の埋め立て地 芝浦、港南、海岸、東新橋は、液状化する。保険だと思って、多少高くても、他のエリアを選んだ方がいいよ。液状化は浦安、浸水被害は、武蔵小杉が、実例ですね。

  99. 25599 匿名さん

    ハザードマップ見ればわかるけど大崎は浸水リスクがあるよ。目黒川の氾濫と高潮の両方。

  100. 25600 匿名さん

    >>25595 匿名さん
    この写真に入っていないエリアはサウスゲートでは無いと言うことですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸