大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー
公式URL:http://www.kitahama311.com/shinchiku/K1404001/

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北浜ミッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    90NWが、坪380以上、近くの北浜タワーで売り出されている中古価格が坪320以下、、。仕様は比べるまでもなく北浜タワーの圧勝。違いすぎる!!エレベーターも、誰でも各階にいけるのは防犯上疑問。西側もビルだらけで抜けてる北側も、山があるし。
    北浜で働いてる人か、京阪、堺筋線通勤用だわ。

  2. 1602 匿名さん

    >>1601 マンション検討中さん

    >エレベーターも、誰でも各階にいけるのは防犯上疑問。
    低仕様のマンションってそういうもんだから...

  3. 1603 匿名さん

    >>1601 マンション検討中さん
    「山があるし」の意味がよく分かりません。
    山って遠くに見える山のことですか?

  4. 1604 マンション検討中さん

    びっくり
    新築タワーマンションでセキュリティあまあまですね。今時エレベーターで誰でもどこでも行けるマンションないよ。普通住んでる階しかボタン押せない、降りられないようになってますよ!

  5. 1605 マンション検討中さん

    大阪市内の上層階のタワマンの西向きは開けていて淡路島や、明石海峡大橋や、大阪湾まで見えます。でも、ここは中之島が、南にせりだしているため、ビル群と、ようこそ中之島六丁目タワマンのみ。
    つまり、このマンションは中之島ビューだけが売りなのよ。
    上層階は、近すぎてベランダでないと、みえないし。

  6. 1606 匿名さん

    皆様は低層階希望だから文句でるんですよ
    高層階買えば、天井高やトイレの問題は解決します

    買えないなら諦めて他のマンションスレ行ってくださいな

  7. 1607 マンション検討中さん

    立地が全てのマンションという感じがしました。

    NEはビルだけ
    NWは公会堂や梅田が眺めますが、高層階すぎるとベランダに出ないと見えない感じでしょうね。

    セキュリティーについて確認はしなかったですが
    誰でもどこの階に行けるのですか?

  8. 1608 匿名さん

    立地だけでこの値段か…
    最悪なマンションだな

  9. 1609 マンション比較中さん


    北浜ミッドタワーの 坪単価がここまで上がってくると

    土佐堀通り 向かいの

    全戸 中之島公園と眺望を望める 北浜アドレスの「サンメゾン北浜ラヴィッサ」の価値が上がってきそうです。

    あわせて 居住スペースの 割安感も。 2階は ヒサヤ大黒堂です!



  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1606 匿名さん
    あの~天井が高いのは最上階とその下の3億ぶっけんだけですよ。トイレも、同じく。
    殆どの部屋は低い天井、狭いトイレです。
    モデルルームで、ご自身で御確認くたさいな。

  11. 1611 マンション検討中さん

    >>1607 マンション検討中さん
    はい。非接触型の一世代前の鍵型で、どこの階でも出入り自由です。何かあったら、ALSOKが、駆けつけてくれると、説明されました。

  12. 1612 匿名さん

    こんな低仕様であれ人気があって売れ行きが好調になれば読みどおりのデベにすれば「よし」となる。
    重要なのは買い手である消費者である我々が低仕様高価格な物件を買わないようになれば、デベも下手な事は出来ないようになるからね。

  13. 1613 匿名さん

    とりあえずトイレは間取りみたところ
    ラグジュアリーフロアはタンクレスでは?

  14. 1614 匿名さん

    なんでここ、低仕様にしてしまったの?
    高くてもいいから良仕様の顧客が集まりそうなイメージだったんだけど
    デベの方針?

  15. 1615 匿名さん

    >>1610 マンション検討中さん
    あーごめんなさい笑
    高層階というかそのフロアのことを私は言ってます笑

  16. 1616 匿名さん

    >>1614 匿名さん
    京阪の持ち分比率が高いからパークコート北浜ザタワーにはならなかった。
    なっていたら大阪一の高級感だったろうにね。

  17. 1617 匿名さん

    >>1614 匿名さん
    高級仕様だったら貴方をはじめとした中間層が買えなくなるからです

  18. 1618 金融資産家

    中津の梅田豊崎のがおいしく思えてきたわ!ほんまこんな低仕様で強気な意味がわからんわ
    大阪人バカにされてるで〜

  19. 1619 匿名さん

    第一次の、ぼったくり価格で買って、竣工した2年半後に転売したらいったいいくらの売却損が発生するのか、、凄く興味があるのは、私だけ~?って言うか買い手さえ付かないかも。
    誰が坪400万円近い価格を設定したのか、北浜信者なのか?
    竣工後の管理は京阪でそれもコンシェルジュの勤務は10時から。ザキタハマなんか8時から、美人さんのお見送りがあるのに。あ~なんとかしてくれ!

  20. 1620 匿名さん

    >>1616
    おけいはん頑張って欲しいなあ
    仕様会議とかで誰も止めなかったんかな、これ
    いくら最上階フロアが良くてもそこから下がゴーストタウンになったら最上階の価値も大暴落


    >>1617
    全然うまいこといえてへん、出直し

  21. 1621 金融資産家

    2割は損するやろな
    今はバブルや
    バブルは弾けるからバブルいうねん
    アホはそのことから目を逸らして買ってしまうんや

  22. 1622 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    うまいとか下手とか関係なく事実だろ
    気持ち悪いノリだすなや

  23. 1623 匿名さん

    >>1622
    下手すぎやし、しゃーない

    北区の今後建ってくるところに客は流れそうやわ

  24. 1624 金融資産資産家

    >>1622 匿名さん
    仕方ないで
    人間無い物ねだりなんや
    ここが高級仕様なったとしても、これ以上値段上がったら大阪人は誰も買えへんで

    その時はもっと設備標準にしてもいいから安くして欲しかったわ〜て嘆いとるやろな

    相手するだけ無駄やで

  25. 1625 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    まぁ小金持ちは他のマンションスレ行っといで笑

  26. 1626 匿名さん

    >>1625
    せやな
    お金を無駄に使いたいレッテル貼りの>>1625にここはゆずるわ
    中層とか、小金持ちとか、>>1625は自己紹介お疲れさんやで。がんばりや笑

  27. 1627 匿名さん

    >>1626 匿名さん
    むっちゃしゃべるやんw
    バイバーイ

  28. 1628 マンション比較中さん

    天井が低いとか
    間取りが悪いとか
    そういうので苦情がでるのは見たことがあるけど
    トイレが狭いという話題で盛り上がる物件ははじめて

  29. 1629 近所

    >>1628 マンション比較中さん

    トイレ狭い で モデルルーム訪問して見たとき
    トイレは、狭かった。

    ラグジュアリーのみ、手洗い付いて タンクレストイレ 車椅子も何とか入れるかもしれないでした。

    イメージ写真其の物

    1. トイレ狭い  で  モデルルーム訪問して...
  30. 1630 匿名さん

    いまだかつてここまで低い仕様の億ションあったのか…

  31. 1631 匿名

    価格はグラフロ
    仕様はリバー
    みたいな感じ

  32. 1632 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    ワロタwww

  33. 1633 匿名さん

    立地さえよければ売れるっていう事なんだろね。

    買い手はバブルに乗せられずにもっとシビアな目で選ばないといけないと思う。

  34. 1634 匿名さん

    東北の震災以来、制震ダンパーを建物の上部まで全体的に組み込むのが普通だが、ここには、地下部分にしか免震装置、制震ダンパーがない!!まじか~!
    営業マンが、ベランダがコンクリートなんで外干し出来ると、熱弁していたが、今時コンクリートで覆われたベランダ?
    言葉の端々に下落率著しい高速の騒音がうるさいパークタワー北浜がでてきたが、、つまり、パークタワーの赤字分を乗せてるのか?
    いずれにせよ、このまったく内容と釣り合わない価格のまま、12月の一次申し込みに突入するのか?
    それにしても貯水タンクに手洗いがついたトイレ、、あれを採用した担当者、、業者から、、、変なタワマン

  35. 1635 匿名さん

    北浜界隈と繋がりのある人しかほんと買うメリットないでしょ
    セカンドハウスとしてはゴミですわ

  36. 1636 マンション検討中さん

    むりやり、車のアプローチまで棟内にいれるから狭すぎる一階共用部。机に椅子が2脚って、狭すぎ。ポストスペースも狭そう~。
    いずれにせよ、北浜ミッドタワーに住んでるゆうたら、
    色んな意味で『御愁傷様』っていわれるんやろなー。
    設計からやり直して~!せめてトイレだけでも広くして~!

  37. 1637 匿名さん

    >>1629
    ああ、ここはタンクの上で手を洗う構造か...。
    実物見た時は気づかなかったけど、このイメージ写真見て気づいた。

  38. 1638 マンション検討中さん

    >>1631 匿名さん
    リバーをばかにしたらあかん!
    ここより、共用部は100倍素晴らしいし、
    使用も、まけてへんでー!

  39. 1639 マンション検討中さん

    >>1637 匿名さん
    こんなトイレ、最近駅でもないわ。
    貯水タンクつきなんて、ださすぎる。

  40. 1640 さん

    >>1634 匿名さん
    パークタワー北浜は値下がりしてないですよ。北東北西は待ってるお客様沢山ですし。売りが出ません。

  41. 1641 匿名さん

    >>1640 さん
    お客様沢山って業者さん?

  42. 1642 匿名さん

    過去のタワースレ読み返してみろよ!
    いつの時もどのスレでも高すぎる高すぎるのオンパレード
    で、販売時期終わって少し経つと、思い返すとあの時は安かったって、、、
    少しは学習しろよ!

  43. 1643 匿名さん

    >>1636 マンション検討中さん
    そんな狭いんですか!?
    紹介ビデオみましたが…そんな狭いとは…

  44. 1644 研究室

    >>1642 匿名さん

    ザ北浜タワー、グランフロント、クラッシータワー淀屋橋 は、激安でした。
    今から思えばですね!

  45. 1645 研究室

    >>1643 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  46. 1646 匿名さん
  47. 1647 匿名さん

    >>1638 マンション検討中さん
    誰も反応せずにスルーw

  48. 1648 匿名さん

    >>1646
    >人件費や資材価格の上昇などでマンションの販売価格が高止まりしており
    その割には、タワマン建設ラッシュで矛盾してるよな。職人さんは短期バイトか?
    そういうことにしておいて、高値で買わされてるんでしょうね。。。

  49. 1649 匿名さん

    >>1645 研究室さん
    これは…絶句ものです
    維持費があまりかからないと前向きに考えるしかないですね
    どうせ使わないし…と自分を納得させました笑

  50. 1650 匿名さん

    >>1645 研究室さん
    このスレの当初、パークタワー北浜をなんちゃってと揶揄されてましたが、あちらは、小さいながら車寄せを確保しているのに、何で???
    意味わかりません。

  51. 1651 匿名さん

    まあ不動産は立地良ければ何でも売れるという良い例です

  52. 1652 匿名さん

    土地押さえた者勝ち

  53. 1653 匿名さん

    リセール苦労しそう

  54. 1654 マンション検討中さん

    >>1642 匿名さん
    ここは、高すぎるのレベルではありません。
    ぼったくりレベルですよ。坪400ですよ。

  55. 1655 マンション検討中さん

    >>1640 さん
    三井の営業さんが『あちらは高速と大林ビルに囲まれてるし、駐車場が、がらがらで管理費が上昇間違いないです。高速の騒音がね。すべてが違います』と仰ってましたが。
    ドングリの背比べとしか思えない。
    やっぱり関西の三井はダメですね。住友にまかせたら?まだギリギリ間に合うかもよ。

  56. 1656 マンション検討中さん

    >>1653 匿名さん
    リセールする物件ではない!と営業マンが断言してました。必ず損しますと、営業マン保証付き物件です。永住の方のみご検討を。

  57. 1657 匿名さん

    >>1655 マンション検討中さん
    まあ、流石に自分の会社の分譲物件の事をディスるとも思えないのでネタでしょうが、立体駐車場の場合は、入出庫待ちが酷いのも困るし、ガラガラでも維持管理費で困る。

  58. 1658 職人さん

    千里タワーでのポッキン座屈事件をしてから竹中はタワマンから引いたはずなのに、
    今ではどこも竹中竹中。でもやっぱり大林、鹿島、清水、大成が安心できる。
    竹中はフェスティバルで大損してるから、その回収をタワマンでしてると
    もっぱらのうわさ。阪急百貨店も途中で工事を投げ出して、大林にけつふかしたし、
    三井と竹中の組み合わせ。怖い怖い。

  59. 1659 匿名さん

    >>1651 匿名さん

    売れました?いい例になると良いですね。

  60. 1660 匿名さん

    >>1656 マンション検討中さん

    熱狂的信者(笑)がいる立地はその売り方が正しいですよね。某六丁目も同じように売ってあげればよかったのに

  61. 1661 匿名

    掲示板でディスられてたけど完売した物件って多いよね〜
    多分ここも売れますよ

  62. 1662 匿名さん

    北浜ってそんなにいいですか?所詮土佐堀通りと堺筋でしょ?
    大阪ってやっぱり梅田、御堂筋でしょ?
    これからますますその傾向は強まるでしょうし。一極集中。
    坪400万円も出して、この物件買うなら、梅田で探します。
    梅田は地下通路でどこでも雨に濡れずにいけますし。
    ここを買ってしまったら売却するときに大損してしまう~。

  63. 1663 匿名さん

    >>1662 匿名さん
    そんなあなたには梅田東がお似合いだよ。(笑)

  64. 1664 マンション検討中さん

    ここの営業マンさんが、このマンションが高いのは、しきりに北浜の路線価が高いからと、北浜の路線価だけが、突出した路線価図を説明していましたが、中央区だけ見ても、心斎橋駅坪1375、なんば駅坪1166、淀屋橋駅 坪811、 本町駅 坪502、で、北浜駅がやっとこさ 坪439、ちなみに大阪駅 坪3505、梅田駅1483です。
    あれは、誇大説明もしくは、顧客を欺いていることに、ならないのか、三井不動産にお尋ねしたいもんだ。

  65. 1665 匿名さん

    >>1664 マンション検討中さん

    上はあるでしょう。
    大多数の自分よりも低いところと比べてってことだから(

  66. 1666 匿名さん

    >>1663 匿名さん
    ワロタw

  67. 1667 匿名さん

    北東角たかいなしかし

  68. 1668 匿名さん

    北西角もっと高いでしかし

  69. 1669 マンコミュファンさん

    1667と1668は不眠症か?(苦笑)

  70. 1670 匿名さん

    >>1669 マンコミュファンさん

    TZが一つしかないことを決めつけて苦笑しているあなたも割りと面白いですけどね(笑)

  71. 1671 匿名さん

    北西のがたかいんですか?

  72. 1672 マンション検討中さん

    >>1671 匿名さん

    確か高層階に行くと北東が逆転して少し高くなってたと思います。

  73. 1673 匿名さん

    >>1672 マンション検討中さん
    そうなんですね!ありがとうございます
    また家族会議してきます笑

  74. 1674 マンション比較中さん

    事前の価格が高すぎて売れない場合、様子見て正式発表では三井は価格さげるよ。都内ではよくあった。 

  75. 1675 マンション比較中さん

    トイレ仕様ならおとなりの中之島がいいかもね。 トイレ、二重床、天井と基本は、都内のタワー仕様です。直接床が以外と大阪は多い。 

  76. 1676 マンション比較中さん

    中之島はあかんやろ。

  77. 1677 匿名さん

    >>1675 マンション比較中さん
    まさかここって直貼りじゃないよね。

  78. 1678 マンション検討中さん

    2重床は構造上、太鼓みたいになってトントンと響きます。厚みのある直張りの方が響かないと思いました。経験上ですが。

  79. 1679 匿名さん

    >>1678 マンション検討中さん
    いま、検討している90平米角部屋、坪388万円の億ションでした。営業さんから競合必死と煽られました。先週末、ザキタハマで同じ金額で100平米以上が2物件あり、まだ値段が下がるそうです。階数も高いので9割方そちらに、なりそうです。やっぱり、トイレ、共用部、天井高、コンシェルジュ、駐車場、鍵形状、すべてがミッドタワーが劣ります。

  80. 1680 匿名さん

    >>1676 マンション比較中さん
    住めば都と、ちがいます?中之島しか知らなかったらそれで、よいかと。御堂筋のど真ん中の良さをしると、北浜でさえ不便に感じます。

  81. 1681 匿名さん

    >>1673 匿名さん
    真北でも、よいのでは?坪単価ましですよ。
    どこを買ってもリセールは、損しますから。

  82. 1682 買い替え検討中さん

    >>1678
    >2重床は構造上、太鼓みたいになってトントンと響きます。厚みのある直張りの方が響かない

    私も同感。

  83. 1683 匿名さん

    ここって直貼なの?
    この値段で?

  84. 1684 マンション検討中さん

    >>1679 匿名さん
    私もザキタハマにしようと思っています
    先週物件見に行って来ましたがミッドタワーよりレベルが違う物件でした。
    ザキタハマの物件ではライバルですね
    あまり物件がないので早い者勝ちですよ

  85. 1685 匿名さん

    >>1684 マンション検討中さん

    一昔前の設備、使いたくねえー苦笑

  86. 1686 匿名さん

    >>1684 マンション検討中さん
    私はさっさと、数年前に売り抜けました。途中で乗り換えるエレベーター、無駄にハデな内装、一方通行を逆送して駐車場にいれる住人たち。今は御堂筋近くのタワマンで本当に快適。北浜に未練は、全くありません。
    ミッドタワーも、お金の無駄遣いです。

  87. 1687 マンション検討中さん

    >>1685 匿名さん
    一昔前の内装、設備に、すべて劣るミッドタワーっていったい?

  88. 1688 匿名さん

    ここは2重床です。だから、トントン響きます。

  89. 1689 マンション検討中さん

    この世は常に最新が一番。

  90. 1690 匿名さん

    二重床に住んだことが無いみたいですね。

  91. 1691 匿名さん

    >>1687 マンション検討中さん

    二昔前?
    実際、タンクトイレとかは冗談じゃなく昭和(二周り+α)だから、笑えないです。

  92. 1692 匿名さん

    性能は...
    分厚い直張り>スラブ厚が考慮された二重床>>直張り>>対策されてない二重床

    実際は二重床信仰のおかげで、性能が良い二重床が高級物件に使われがちですから、一般的には二重床の方が良いことが多いですよねー。

  93. 1693 マンション検討中さん

    >>1686 匿名さん
    未練たらたらですね

  94. 1694 マンション検討中さん

    各階のゴミステーションないんですかね。
    設計図見る限り一階に捨てに行く感じに見えますが

  95. 1695 eマンションさん

    >>1694 マンション検討中さん

    各階にありましたよ。

  96. 1696 マンション検討中さん

    玄関の配置が最悪最低。内廊下から玄関丸見え~。
    総合案内も、箱だけで中身ペラペラ~。
    間取り変更プランさえわからない。
    はやく、連絡を~と、葉書や電話がくるが、
    よっぽど皆さん引いたんですね。
    そら、あの価格は梅田駅直結価格です。
    北浜なら坪330万円ぐらいが上限。
    パークタワーに続き失敗続きの三井不動産レジさんですね。

  97. 1697 匿名さん

    >>1696 マンション検討中さん
    「内廊下から玄関丸見え〜」
    内廊下のタワマンってそういうものじゃないのですか。

  98. 1698 マンション検討中さん

    >>1697 匿名さん
    それは、普通のタワマン。高級タワマンの角部屋の玄関は、間違いなく内廊下から見えないように工夫されてます。常識です!
    ここは、非常識なのかな?

  99. 1699 匿名さん

    >>1698 マンション検討中さん
    角部屋のことね。
    それなら了解。

  100. 1700 マンション検討中さん

    業界 かわら版より

    いやー
    横浜の傾斜マンションの賠償金が高額で
    どこかでこの賠償金を上乗せして儲けないと
    やっていけませんので

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸