千葉の新築分譲マンション掲示板「QUWON(クオン)新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. QUWON(クオン)新浦安
匿名さん [更新日時] 2022-10-09 07:20:53

東北地方太平洋沖地震発生時、明海2丁目のプロジェクトは立ち上げ最中の頃に停止してしまっていた。

現在、改めて開発が再開しており地盤改良工事が始まったそうである。

このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。

あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。


所在地 千葉県浦安市明海二丁目2-1(地番)
交通 JR京葉線「新浦安」駅徒歩15分
総戸数 170戸(他に管理事務室1戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 74.91㎡~138.38㎡
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1階地上4階建(免震構造)
建物竣工予定 平成30年7月下旬
入居開始時期 平成30年9月下旬(予定)
施工会社 スターツCAM株式会社
管理会社 スターツアメニティー株式会社
売主 スターツコーポレーション株式会社
売主・販売代理 スターツデベロップメント株式会社

[スレ作成日時]2016-02-22 20:43:17

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

QUWON(クオン)新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 434 匿名さん

    >>432 匿名さん

    こちらだって、低層マンションの次は戸建て(土地)だぞん。
    (土地付きって普通いわないけど)

    アイルズはバス利用しか生活出来ない、クォンは徒歩圏内の大きな差があり。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]


  2. 435 匿名さん

    アイルズとバッティングするのは、クオンの低層マンション。
    クオンの戸建ては1億~だそうですので、こちらはもうワンランク上になりますね。
    最低価格が1億の戸建て群は興味ありますね。
    どのような町並みになるのでしょう。

  3. 436 匿名さん

    !!
    そんなに高いんですね。
    高洲地区のマンションに住んでいますがマンションが新しく建つたびに分譲価格が上がってますね。
    うちは年収1000万程度で5000万程度のマンションを買ったのですが...
    この価格ということはかなりお金に余裕がある方が増えそうですね。
    駅近でもないのにこの価格とは...

  4. 438 匿名さん

    [No.437と本レスを、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 439 匿名さん

    地盤改良工事の分が価格に上乗せされてるから、割高感が半端ない。
    駅から徒歩15分でこの価格はありえない

  6. 440 匿名さん

    ありえなければ、買わなければいいだけの話。

    新浦安で徒歩圏内は限定されている。

    この値段で買いたいと思ってる。

  7. 441 マンション検討中さん

    絶対あり得ないな。乏しい15分なんて聞いたことないよ!

  8. 442 匿名

    徒歩圏内にマンション買いたければそもそもここを見ている時点でズレているよ。駅近が良ければ他のとこ行きなよ。それこそ武蔵小杉とかだよ。

    この街の魅力はそこではありません。何処かは説明されないと分からなければ、多分説明されても共感できないと思うよ。

  9. 443 匿名さん

    >>442 匿名さん

    わからないひとだね。

    私は新浦安に20年以上住んでます。

    あなたに説明されなくても知っています。

  10. 444 匿名

    正直、私より長く住まわれてますね。確かに新浦安の魅力をご存知なのはあなたの方が上でしょうね。

    では、そんな新浦安に魅力を感じて高い値段でも払って良いよと仰ってくれる検討者の方々に対して、なぜ「値段が高い、こんな乏しい・・」と非難されるのですか?

    私はてっきり他の街の方が新浦安の事を知らないでネガティヴを言っているのかと思いましたが、むしろそれよりタチが悪く感じますよ。

  11. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん

    「値段が高い、こんな乏しい・・」と非難されるのですか?

    あなたも、よくレスみてくださいね。

    わたしは、
    >441でもないし

    ましてや、
    あなたがレスした、
    >「値段が高い、こんな乏しい・・」と非難されるのですか?
    など、レスしたこともありません。

    悪しからず。

    わたしは、高くても買うと言ってます。

  12. 447 匿名

    そうですか。同じ検討者でしたか。
    失礼しました。

    ただ、高いのは悪ですか?自分の街が評価されたとは捉えられませんか。同じ街の者として問わせていただきたいです。

  13. 456 ご近所さん

    立地条件における当該マンションの価格ですが、最近、この近辺(新町)での分譲がなかったせいか、結構「うらしま太郎」状態となっているよう
    (私もですが)で都内の人気エリアや武蔵小杉などのマンションも俗にいう「原材料や人件費の高騰」で高い販売価格になっているようで、例外なく
    ここも新町エリアを知ってる方ほど相場感が合致しない位、現在の売価は上がってるんだと思います。
    (心の声:許せないですよね!このエリアを良く知ってる自分の見立てでは5千万以下だよ、
    15分も歩くんだから。。。そしたら買えるのに・・・)だから否定的な意見が続出!!そんな気がします。
    今を商売にされているスターツさんはどんなに否定的な意見あっても動じないと思いますよ。買う方、必ず居ます。失礼しましたm(__)m

  14. 457 匿名さん

    [No.446~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言
    ・自作自演行為
    ・削除されたレスへの返信  管理担当]

  15. 458 覗き見

    >>457、447
    もうお互いその辺にしといたら・・

    ここはディスポーザーの件といい、駅からの距離といい、値段に対して場所・物件ともにあっていない気がする。ディスポーザーなんて南流山の2500万の新築物件ですら標準装備なのに。やはりメジャー7クラスのデベに立てて欲しかったな・・。

  16. 459 匿名さん

    本当ディスポーザーは付けて欲しかったわー
    コストアップって言ったって高価格帯物件なんだから物件価格からしたらたかが知れてる気がするけどなー

  17. 460 マンション検討中さん

    お金持ちの人格者の方々ぜひ購入されて、ご近所になって下さいね。買える人が喜んで買うでいいじゃないですか♬きっと震災きても多少は丈夫にできてますよ。最近は働く主婦も多くなり、ここ最近残念なことに不審者情報や空き巣被害が多くなっています。ですので、お金持ちの専業主婦世帯大歓迎です♬日中お買い物などでそこら辺歩いてくださる方が多いほど日中の治安もさらによくなるかと。最近は学童が圧倒的に多くなり日中寂しいので、ぜひ、裕福な専業主婦の方々が増え、治安アップを願っています。

  18. 461 匿名さん

    高いって言っても270〜300/坪でしょ?
    浦和とかあるいは練馬板橋、はたまた三多摩の東側の方とか、そのあたりの駅徒歩10分超でも、ちらほら見る価格帯ですよね。
    高いっちゃ高いけどそういう市況ですからね。
    どなたかが仰ってるけど、浦安に関心のあるの方々は浦島太郎なんじゃないかなあ。
    ただまあディスポーザは本当に残念ですね。

  19. 462 検討者

    ディスポーザー、ここまで話題になって実際多くの検討者がMRで言うと、仕様変更で付くかもしれませんよ。価格変更は期待薄ですが・・・

  20. 463 匿名さん

    どなたか仰ってましたが、新浦安がプラウド以降大規模なマンション販売がなく、またその後は震災対応、新規に売り出したのはアイルズのみ、な状態で空白の期間だったのでしょう。8年くらい海側は分譲ありませんでしたものね。
    あとは、新浦安は他と違いバス便も多く、渋滞もなく海への近さ、眺望が人気だったので、海から遠く、バス便なく、ただ駅から徒歩圏であるこの物件に対して、値段相当の価値を感じられない、という感じでは。
    まあ、新浦安は都内に比べて、広くて安かったので人気が出た訳ですが、そんなに割安感が無くなってきた気もします。それでも買う方がいるのなら、ある意味新浦安も次のステージに上がったのかな、と良い意味に捉えてます。
    アイルズも初期はなかなか即完売までいきませんでしたが、今は売り物件が不足して、次から次へと急ピッチで建てています。
    価格も1000万くらいは太陽光含めて上がっている印象です。
    なので、クオンのマンション&戸建ては新浦安の価値を見る試金石かな、と。

  21. 464 マンション検討中さん

    坪単価は23区やその周辺に比べて高い訳ではありませんが、100平米や90平米だと、どうしても高くなりますよね。価格表から推測するに、一億円越えが30戸くらい、9000万円台もそれくらいでしょうか。全戸数が170戸なので、高額物件の割合はかなり高いのでは。

  22. 465 マンション検討中さん

    坪単価見て驚きました。購入後、資産価値は下がらないでしょうか?

  23. 466 マンコミュファンさん

    >>465 マンション検討中さん

    下がるかどうかといえば、下がりますね。確実に。それは新浦安がどうこうと言うより、現在の新築価格が高過ぎです。逆に下がらない物件は日本ではもうごく一部しかなくなります。

    そして、次にここは下げ幅が大きいと予想出来ます。新築ですら皆さん駅から遠い、ディスポーザーが無いとマイナス面が目立つとお考えです。これが10年後、20年後の中古物件になった際に高い価格を維持できるとは到底思えません。

    結論
    資産面を第一に考えていられるのであれば、当物件は候補から外した方が賢明です。生活環境面重視なら、高いですがご自分の価値に合えばありでしょう。

  24. 467 マンション検討中さん

    ディスポーザーは誰に言ったら付けてくれるんですかね。
    浦安市に言ってみるのも一つの方法かもしれませんね。
    とにかく協力して付けてもらいましょ

  25. 468 匿名さん

    浦安市まったく関係ない件

  26. 469 マンション検討中さん

    ディスポーザーが無いマンションの建設を許可した段階で浦安市にも一定の責任があると思います。
    昨今の情勢を見ればディスポーザーを付けるよう行政指導もできたはず。これは損害賠償に値します。

  27. 470 マンション検討中さん

    ディスポーザー付のマンションのほとんどの配管が動脈硬化的に
    ゴミが張り付いていて、その汚れはブラシでゴシゴシ擦らないと
    取れません。高圧洗浄でも直接当てないと取りきれません。
    築年数の長いマンションなんか部屋の中に入ると異臭がしてきます。

    ということでディスポーザーは無い方が良いです。





  28. 471 匿名さん

    じゃあここぴったりですね

  29. 472 匿名さん

    今ディスポーザー付きのマンションに住んでますが
    年2回の高圧洗浄があるためかまったく臭いはきになりませんけどね。

    それより、三角コーナーにため込む生ごみの悪臭のほうが気になりますよ。特にこれから梅雨~夏場にかけては。

  30. 473 匿名さん

    >>469 マンション検討中さん
    頑張ってください(笑)

  31. 474 匿名さん

    >>470 マンション検討中さん
    そうなんですか?
    なんかディスポザーが無いの必死で言い訳してる営業さんみたいです。
    別の解釈になりますが、液状化被災しそうなディスポザーの浄化槽は無い方が安心かもしれません。
    免震工法との組み合わせも難しそうですし。
    免震にしろ液状化対策にしろ対策が万全ならそんな心配も無い筈です。
    安くない買い物ですから色々勘ぐってしまいます。

  32. 475 名無しさん

    >>474 匿名さん

    私も、ディスポーザーを付けない理由は、地震対策のための構造上の理由なのかなと思ってました。
    ディスポーザーあると便利なのは間違いないですが、戸建だと無いものですし(だからマンションにはあって欲しいけど)、無ければ無いまでかなと。
    ディスポーザーが無いからといって、マンションの検討自体を止めようとはならないかな。

  33. 476 匿名さん

    三井系のマンションは、皆ディスポーザー、無いですよね。
    だから売れないか、という問題にはならない気が。
    あった方が便利だとは思うけど。

  34. 477 マンション検討中さん

    そうやってみんな自分に言い聞かせてるんだろ?
    あと三井クラスのマンションは付いてるのが普通でたまに付いてないのがあるくらいだから。付いてないのは地盤に問題がある証拠。逆に付いてないマンションは恐くて買えないわ。

  35. 478 匿名さん

    ディスポーザーが無い家に住んでた頃には無くてもいいと思っていたのですが、今ディスポーザーがあるところに住んでいると、無いところなんて考えられないです。
    一昔前はエアコンもそんな位置づけだったのでしょう。

  36. 479 匿名0

    ディスポーザー。なんのかんの言って、今の最新設備の1番なんだよね。せっかく21世紀の最新マンションに住むんだから現在の技術進歩を受容したい。

    後付け出来るようだけど、マンションだと分譲後の設備変更には住民の4分の3の同意が必要なので、やはり新築時にあった方が良いよ。

    http://www.renovation-repita.com/mansion-renovation-dounyuu-setubi/

  37. 480 匿名

    これでエアーズガーデンに流れる人がたくさん出そうだね。

  38. 481 匿名さん

    ディスポーザー、そんなに便利だったんですね。
    市内三井系のマンションでしたので、未体験のまま戸建てへ。
    あれば良いけど、ないからエアーズ、は無いでしょ。
    エアーズは液状化対策してない訳ないだろうし、単にコストアップになるから付いていないだけでは。

  39. 482 通りがかりさん

    >>480 匿名さん

    多分釣りでしょうが、購入層が違う。
    クオンとエアーズは価格帯も環境も違い過ぎます。

  40. 483 eマンションさん

    >>481 匿名さん

    1億円近い低層マンションで、コストアップになるから付けないはないでしょう。


    ディスポーザーでどれだけ高くなるか?
    しれてます。

  41. 487 覗き見

    中古ならともかく、せっかく新築プレミアムで高い料金払うんだから、ここは妥協すると後でめちゃ後悔しそう。5年後には2千万台マンションでも半分は設置されると思う。そうなった際に絶対後悔しそう・・

  42. 489 匿名さん

    そもそも、ここで、ネガってる方は、買わないでしょうよ。

    事業主もそんなの相手にしないでしょうに。

    買いたい方だけを相手にしていても、商売は成り立ちます。

    ディスポーザーのことで、騒いでもどうにもならないし、そもそも、これがついてあっても、買わない連中ばかりでしょうよ(笑)。

  43. 490 検討板ユーザーさん

    >>489 匿名さん

    ここは検討板ですよ。ただ立地やマンションションの良い事だけを言いたいのであれば是非購入されて住民板で勝手にやって下さい。

    そうではなく、「こう言った点が私はマイナスと思います」、と言う意見も言い合える場です。

    もちろんただディスってるだけの意見は無視しても良いですが、匿名のネット板ですよ。それこそ情報は玉石混交です。ご自身で正しい情報を取捨選択出来る力を身につけてくださいと言う事です。

  44. 491 匿名さん

    ま、買う気もないのに誰に対して情報提供してるんだ。

    しったかぶりして楽しんでるのかい(笑)

  45. 494 覗き見

    新浦安地区は本当に長い間新築が分譲されてなかったですね。この数年マンション過剰供給が叫ばれてた時期のに・・。
    大手デベですら慎重になっている地である事が見て取れる。都心から近く、本当ならこれだけまとまった土地なら三井や住友など財閥系が手を上げるはず。推して知るべしと言うことか?

  46. 496 匿名さん

    >>494 覗き見さん

    貴方は、本当に新浦安のこの地のことを知らないで、デマラメなことレスしているんですね。一般論を書いてるだけ(笑)。

    クォン開発用地は、大震災のもっと前に、スターツが購入した土地で、大手が大震災後に購入を見合わせた都庁ではない。

    >大手デベですら慎重になっている地である事が見て取れる。

    >都心から近く、本当ならこれだけまとまった土地なら三井や住友など財閥系が手を上げるはず。

    クォン開発用地は、大震災前に造成に着手し、モデルルームの建築に着手しかけた時に大震災がきたため、開発を延期。そして今回、液状化対策工事に1年以上かけて造成に踏み切っている。

    新浦安は、オリエンタルランドの大株主の三井不動産他を中心に大企業高層マンションの立地が相次いだため、浦安市の計画人口が大幅に上回ったため、現在、大規模高層マンションの立地が行政により限定されているため、事業主も利益率が低くなるため着手しにくくなっている。

    しかし、残された唯一といってもおかしくない、未開発大規模土地を、三菱地所が、(実質)県より最近購入している。

    等々の事実あります。


    ということて、貴方のレスは新浦安では事実ではありません。
    間違いです(笑)(笑)

  47. 497 覗き見

    野村の二の舞いは避けたいんでしょうね。

    そういえば、東野3丁目の東海大浦安高校横のまとまった土地の開発にも大手は関わってませんね。商業複合施設でマンションも供給されるらしいですが・・。

  48. 498 覗き見

    >>496 匿名さん

    なるほど、そういう経緯があったのですね。勉強になります。

  49. 499 匿名

    三菱は高洲地区ですね。ここも駅から遠いですね。素人目にはプラウドの悪夢が蘇りそうですが、それなりの勝算があるんでしょうね。開発が楽しみです。

  50. 500 匿名さん

    >>495 匿名さん

    http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=17969

    三菱地所レジデンスは、大手ではないのですか?(笑)

  51. 501 匿名さん

    >>497 覗き見さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLRSP437756_X20C17A2000000/

    素直に非を認めるのは評価するけど、そこまで事実と違うことを言い切るなら、もう少し言葉に慎重になった方がいい‼
    もう少し調べればいいこと。

    東野だって、(分譲)マンション供給される?

    ま、貴方には、ミサワホームは大手ではないんだろうけど(笑)

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLRSP437756_X20C17A2000000/

    ま、記事みなさい!

  52. 503 匿名さん

    >>497 覗き見さん

    http://suumo.jp/journal/2017/02/28/129067/

    記事が見れないからこちらを。

  53. 504 匿名さん

    [No.484~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 505 検討板ユーザーさん

    マンションが傾くかは分からないけど、建物の地盤をいくら改良しようが、上下水道、ガス、電気、周辺の公道が遮断されて不便するのはどこも同じ。明海、高洲は特にひどい。浦安市民なら分かるはず。

  55. 506 通りがかり

    新浦安はイメージ先行で検討されるとこだと思う。だから、本気で色々調べられる方がむしろマイナスかも(笑)

  56. 507 匿名さん

    >>504 匿名さん

    いずれにせよは、間違いでしょう、

    液状化対策工事して、更に、(低層マンションで必要ないと思われるのに)免震工法を採用してる。
    大地震きても、貴方が住んでいるところよりは、倒壊リスクはは低いでしょうよ。

  57. 508 匿名さん

    新浦安の魅力って、どういう点ですか?
    海の見える湾岸というだけなら、他にもいっぱいあるし…
    やはりディズニーありき?
    馴染みのない地域なのでよく分かりません

  58. 509 匿名さん

    >>504 匿名さん

    いずれにせよは、間違いでしょう、

    液状化対策工事して、更に、(低層マンションで必要ないと思われるのに)免震工法を採用してる。
    大地震きても、貴方が住んでいるところよりは、倒壊リスクはは低いでしょうよ。

  59. 510 匿名

    大手とか財閥系とか色々言われてますが、実際スターツってデベロッパーの中じゃ、どの程度の立ち位置なんですか?

  60. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん

    http://www.ullet.com/search/group/30.html

    ネットでなんでもわかるけど(笑)

    ま、切り口(指標)のランキングは色々あるけどね。

  61. 512 検討者

    FPから、新浦安は現在はまだ震災前の地価まで回復してないが、元々ポテンシャルが高い地域だと伺いました。その証拠にここ数年は上昇に転じており、一度地価が下がった地域では珍しい事例との事です。

    不動産屋が無料で紹介するFPではなく、新宿と四ツ谷の二箇所できちんとした報酬を支払って調べた結果、言われた言葉です。

    疑われる方は、ご自分でプロの方に評価してもらうといいですよ。ネットなどは憶測と一方方向からの傾いた意見だという事が分かりました。

  62. 513 名無しさん

    都心に通勤できて、
    海が見える・海が近いとなると、
    意外に選択肢は少ないと思ってます。

    例えば、ヨットハーバーのある町で
    探してみても、都内だと江戸川区
    臨海町、夢の島、江東区新砂…
    海と言うより運河だったり、
    住宅地でなかったり。

    あとは、横浜、千葉の稲毛海岸あたり。

    結構貴重な立地だと思います。

  63. 514 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  64. 515 マンション検討中さん

    富裕層向けマンションとして販売するには、駐車場がイマイチだと思う。
    地下駐車場か、自走式の立体か、せめて平置きじゃないと。
    駅近ならば機械式でも仕方ないけど、徒歩15分以上あるし。

  65. 516 マンション検討中さん

    アイルズと真向勝負になってます。悩ましいです。

  66. 517 通りがかりさん

    確かに機械式だと出し入れ面倒だけど、自走式立駐は個人的には見苦しく思える。
    地下駐車場は、建物の構造やら台数考えたら難しかったんじゃない。

    富裕層向けじゃないから。



  67. 518 匿名さん

    >>517 通りがかりさん

    7000万円弱~1億2000万円前後の物件が富裕層向けではないのですか?

    では、貴方のいう富裕層向けとはどういうのを言うのですか?

  68. 519 匿名さん

    先日、モデルルーム行ってきました。

    お聞きになりたいことあれば、レスしますよ。

  69. 520 匿名さん

    >>518
    物件価額で、階層を決められないよ。富裕層とは、現在所持する金融資産で1億から5億をいう。

  70. 521 名無しさん

    そう。昔なら億万長者。
    ここを住宅ローン組んで買う人は、
    富裕層ではなくアッパーミドル層。

    富裕層が投資として購入して家主になること
    あるかもだけど、住人にはならないよ。
    何故なら、今富裕層物件に住んでるから。




  71. 522 匿名さん

    富裕層がレスしてるなら、納得感もあるけど、そうでないから説得力ないよねえ。

  72. 523 匿名さん

    確かにローンとはいえ1億の物件買える人は世間一般で言う金持ちでしょうけど俗に言う富裕層とは違うと思います。

  73. 524 名無しさん

    富裕層じゃないヤツに言われたくない人、
    港区の青山や広尾、千代田区番町辺りの
    マンション巡りして来なよ。

    わざわざ富裕層に言われなくても、
    こりゃ違うとわかるよ。
    もし違うとわからないなら、
    それは非常に残念な事。

  74. 525 匿名さん

    富裕層定義して何が面白いのか。

    別に1億円出して(出せて)、クォン買いたい(買えて)、生活出来る人がいるのなら、誰が買おうがいいではないか。

    ローンしようが、そうでなかろが(笑)。

  75. 526 マンション検討中さん

    >>525 匿名さん

    そうそう。
    どのような人がここを買うのを論議するならともかく(管理組合で顔を会わせるわけだし)、富裕層を定義するのはずれてる。

    価格帯を考えると、それなりの収入がある人か、まとまった資産を持ってる人になりそう。

  76. 527 マンション検討中さん

    富裕層=中国人
    中国人の富裕層は日本人の10倍の資産です。
    ここも華僑のお客さんが多そうですね?
    さすがスターツ!

  77. 528 匿名さん

    買い物駅までいくのか、、この場所は。駅まで20分かかりました。30代主婦です。イトーヨーカドーは来月末で閉店で、そのあとは何も決まっておらず、、、宅配や車で買い物の主婦でないとここは厳しいですね。あぁぁぁ、イトーヨーカドーないと不便。坂キツイからオーケーより、やはり駅にいかなきゃ、、、、

  78. 529 マンション検討中さん

    >>527 マンション検討中さん

    中国人住民が増えると管理組合とか大変そう。豊洲の二の舞になったらちょっとやだな。

  79. 530 匿名さん

    坂がきついのですか???てっきり平坦だと思って、自転車があればなんとかなりそうな場所に思えたのですが、そうもいかない感じなんでしょうか?ヨーカドーのあともスーパーだといいですね。何になるんでしょう。
    駐車場が100%なので、車を普段使いする家庭が多くなりそうな気もしますけど。

  80. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん

    クォンから新浦安駅まで、埋め立て地ですから、平坦ですよ。

    先の方が坂がキツイといっているのは、橋のを向こう側にあるOKストアに行くには、橋の坂がキツイと言っているんですよ。

  81. 532 元東葛飾郡浦安町民

    ちょくちょく入船橋バス停を使っているものです。
    住所を見る限り、明海大学の裏ですね。このあたりは人が住んでいなくて
    夜は治安が心配だったので、マンションができると安心ですね。
    住民が増えたら、オリエンタルランドにお願いしたらバス停を新設してくれそうな気がします。
    10/15/19番のバスだと、新浦安駅まで3~4分くらいです。

    イトーヨーカドーが閉店するのが残念ですね。

  82. 533 匿名さん

    >>532 元東葛飾郡浦安町民さん

    >住民が増えたら、オリエンタルランドにお願いしたらバス停を新設してくれそうな気がします。

    バス会社は、東京ベイシティ交通で、旧社名はオリエンタルランド交通ですが、親会社はオリエンタルランドではなく、京成電鉄ですね。オリエンタルランドにお願いしてもダメですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸