東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/


所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    月島さんには後出しをやられっ放しでくやしいです。格上エリアとなるあちらが完成する頃には、ここの値下がりが心配です。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52457873.html

  2. 2602 匿名

    お!ホントだスゴい!佃2丁目再開発いいね!

    三菱地所ならマークイズかな?
    中央大橋を通るルートは平坦でのどかだし、休日の散歩コースにぴったりだわ。

    22年着工なら完成は24年ごろ?
    東京駅前の再開発もそれくらいから盛り上がるし、八重洲通り沿いはこれから来るねー。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52457873.html

    1. お!ホントだスゴい!佃2丁目再開発いいね...
  3. 2603 匿名さん

    はい、改めて掲示板荒らしの特徴ですよー。

    ①初心者マーク ←アカウント凍結されてばかりいるから複数端末を使ってるので初心者マーク付いてしまう

    ②やたらと周辺の地価や地域、マンションと比較する

    ③私は住人だとやたら強調する

    ④名前が匿名さんではない

    ※荒らしはスルーでお願いします。

  4. 2604 匿名さん

    三井健太氏が今回のコラムで、いわゆる再開発の恩恵を享受できるのは徒歩10分くらいまでだと、厳しく指摘されていますね。

    まぁここの住人さん達は、徒歩20分以上の東京駅まで徒歩圏だという健脚ランナーぞろいですから、その限りではないかもしれませんよ?

  5. 2605 住民板ユーザーさん8

    >>2604 匿名さん

    それ読んだけど、10分か15分圏と書いてあるけど?
    それと健脚ってどこかで聞いたことあるな、どこだっけ?

  6. 2606 匿名さん


    静か というのと 寂れた というのは似て非なるものですが、湊はこのまま寂れたままなのですね

  7. 2607 匿名

    >>2603 匿名さん

    ④は削除でもよいかもしれません。学習して軌道修正してきてます。

  8. 2608 匿名

    ここ静かで良い環境なだけあって、掲示板は賑わってんね!

    皆さん買いたくて買いたくて、気になってしょうがないんだね!

    (だってほら、書き込むでしょ?ほら、気になって、ついつい)

  9. 2609 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 2610 住民板ユーザーさん8

    健脚って見覚えあったので探したら千桜の検討スレで武蔵小山さんが散々それで荒らしていた。
    ここを荒らしているのも武蔵小山さんで間違いないですね。

  11. 2611 匿名

    マンションの北側、湊一丁目内に10階建てマンションが3つも建築進んでますね。
    またまだ需要多いんですね。

    南側の湊3丁目も、オクトピア湊の隣にいまは駐車場になってるかなり広い敷地があって、いずれ更地になりそう。
    お隣り住友の北側の区画にも駐車場が多いですね。

    広さ的に、デカイ建物が建ちそうです。
    住友の建設が終わって駐車場重要がなくなったら一気に開発が加速しそうな予感。

    だんだんと賑やかになりますね。
    具体的な計画も出てるんですかね?

  12. 2612 匿名さん

    えっ
    また 湊に売り物が増えちゃうんですか?!
    すでに200戸以上余っているのに…
    ウチ 売り抜けるのがさらに難しくなっちゃう…

  13. 2613 匿名さん



    はい、改めて掲示板荒らしの特徴ですよー。

    ①初心者マーク ←アカウント凍結されてばかりいるから複数端末を使ってるので初心者マーク付いてしまう

    ②やたらと周辺の地価や地域、マンションと比較する

    ③私は住人だとやたら強調する

    ④名前が匿名さんではない

    ※荒らしはスルーでお願いします。

  14. 2615 匿名

    需要が多いから供給されてるのか、それとも供給過剰なのか、
    そこはもう各々が判断すりゃいいよね。

    ところで、住民なのかどうなのか、キャラ固まってないヤツ混じってない?

    https://www.mansion-review.jp/mansion/754028.html

    1. 需要が多いから供給されてるのか、それとも...
  15. 2616 匿名さん

    湊にスミフの厳しい判断が下ったかっこうですね

  16. 2617 匿名さん

    はい、改めて掲示板荒らしの特徴ですよー。

    ①初心者マーク ←アカウント凍結されてばかりいるから複数端末を使ってるので初心者マーク付いてしまう

    ②やたらと周辺の地価や地域、マンションと比較する

    ③私は住人だとやたら強調する

    ④名前が匿名さんではない

    ⑤湊もしくは湊エリアと繰り返して強調してくる。

    ※荒らしはスルーでお願いします。
    ※皆様のスルーのおかげで荒らし行為が大変分かりやすくなりましたね(なんだったらこの掲示板の半分以上が荒らしの自作自演書き込みだったのでは…)。

    よろしくお願いします。

  17. 2618 匿名さん

    [NO.2614と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  18. 2619 匿名

    初心者さんが管理担当に自作自演認定されとる

    ウケる

  19. 2620 匿名さん

    落ち着いたところで・・・。

    新川の亀島川のところも隅田川テラスが人道橋で連続化されると以前に報じられていました。これができると、佃二丁目の再開発商業地域まで徒歩10分位になりますね。
    (産経新聞)https://www.sankei.com/life/news/180607/trv1806070001-n1.html

    築地再開発のニュースも楽しみです。まだ先でしょうが、隅田川テラス経由で直接アクセスできますね。

    眺めが良く、大きな道路沿いでないので閑静かつ排気ガス心配なし、日常買い物は併設スーパーで便利、時には築地場外に足を伸ばしても。休みの日の買い物は散歩や季節がよければ自転車で銀座、日本橋その他あちこちへ。なんともバランスの良い立地だとつくづく。

  20. 2621 匿名

    >>2620 匿名さん

    こんなことですか??

    さすがにここまでのショートカットは無いですかね。

    1. こんなことですか??さすがにここまでのシ...
  21. 2622 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 2623 匿名さん

    >>2621 匿名さん

    記事を読む限りではそこに橋ができそうですね。
    趣旨とはズレますが自転車で走れるようにしてくれるといいんですけどね、隅田川テラス。

  23. 2624 匿名さん

    隅田川テラス沿いにもっとカフェやバーができてほしいなあ。

  24. 2625 匿名

    マンション東側の中華屋さんってどうですか?
    なんとなく怖くて行けていません。。
    そのお隣にカフェみたいなとこありますね。

  25. 2626 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    開開亭美味しいよ。

  26. 2627 匿名さん

    開開亭 店の人感じいいし美味しい
    昼はビジネスマンが店の外で結構並んでる

    隣のカフェはいまいち 珈琲おいしくない
    何回か行ったけどめんどくさそうに対応する

  27. 2628 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    もっとコーヒーが美味くて感じのいいカフェ増えて欲しいですね。

  28. 2629 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    そちらのカフェは伺ったことないですが、カフェ激戦区というわけでもないですし、住宅街の中のお店ということで馴染みの方向けとかそういう感じの営業スタイルなんですかね。

  29. 2630 匿名さん

    どうなんでしょう。
    そんなに前からあるカフェではなさそうなので
    新規のお客も取り込みたいはず。
    ただ女性店主が愛想ないだけでなく、
    マスクなし、口をカバーせず
    コンコン咳をしながら給任してるのを見て
    ゲンナリした。

  30. 2631 匿名さん

    湊らしいっちゃ湊らしい。
    オシャレさを求めてはいけない。

  31. 2632 匿名さん

    >>2631 匿名さん
    心配しなくてもこれから徐々に変わるよ。

  32. 2633 匿名さん

    すぐ近所の入船3丁目の三井不動産レジで建設中のマンション、「パークアクシス築地」で募集開始されましたね。40平米で20万円超、やはりこの数年で周辺の賃料相場が大きく上がってます。

  33. 2634 匿名

    >>2627 匿名さん

    あそこの中華、ぜったいイケてないだろーと決めつけてたんですけど、
    美味しいと聞いて調べてみたら行列ができてるとなんこかクチコミ見つけて、家族に聞いてみたら行列見たことあるみたいで、ビックリしました。。

    住友の工場関係者て一時的に賑わってるだけかと思ったら、ビジネスマン来てるんですね!八丁堀周辺からですよね、たぶん。

    行ってみる価値ありそうですね。
    これは収穫でした。

  34. 2635 住民板ユーザーさん4

    >>2633 匿名さん

    2階でも坪単価17,500円なんですね。
    都心立地は強いですね。

  35. 2636 匿名さん

    パークアクシス築地とこことでは一種地価が全然違いますから、当然 賃料もパークアクシス築地の方が多くとれるのです。

  36. 2637 住民板ユーザーさん4

    >>2636 匿名さん

    パークアクシスは囲まれて立地で眺望も日照も得られないですが一種地価が違うことでそれらを超越するということでしょうか?
    よくわからないので詳しく解説いただけますか?

  37. 2641 匿名さん

    [No.2638から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  38. 2642 匿名さん

    ここはガラス張りの外観が、チープな印象です。
    対岸のタワーは、石造りで角も丸くて重厚感あります。

  39. 2643 住民板ユーザーさん8

    >>2639 匿名さん

    明らかにネガさんの煽り投稿ですけどね。
    案の定その後にネガ投稿が続いています。

  40. 2644 住民板ユーザーさん8

    大丸ラウンジから、我がマンションを眺めております。

  41. 2645 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    中央区に内陸と言えるタワマンは、ないです。
    湾岸ナンバーワンは月島よりはこちらかお隣だと思います。物件グレードは月島の方が上ですが。

  42. 2646 匿名さん

    遠くに見えたので、写メ撮りました。
    @京橋

    1. 遠くに見えたので、写メ撮りました。@京橋
  43. 2647 匿名さん

    パークアクシス築地にあっさりマウントされちゃいましたね

  44. 2648 住民板ユーザーさん7

    >>2647 匿名さん

  45. 2649 匿名

    自作自演の煽り投稿にあえて乗っちゃいますが、、

    中央区ナンバーワンはキャピタルゲートでしょうね。

    以前住んでましたけど、2階のラウンジも素晴らしいしシアタールームやフィットネスルームなど使える設備もあるし、共有部については完全に負けてます。
    (ここもエントランスや屋上などなかなか素晴らしい共有部だとは思いますが。)

    専有部は、キャピタルゲートについては地権住戸の賃貸に住んでたので、分譲仕様がどんなかよく知らないんですが、たぶん負けてないんじゃないですかね?
    ここの仕様はパークシティの中でも上の方だと思います。買って良かったと満足してます。

    立地については、湾岸だ内陸だはキリがないし結論でないので、言っても不毛かと。
    そういう意味で、駅距離は明確だし、明らかにキャピタルゲートの方が上でしょうね。
    なので立地的にはキャピタルゲートの方が一般評価は上でしょうね。

    でも表:大通りの裏:もんじゃで、そこまで良い環境とは思えないです。
    個人的には公園も多く水辺も近い静かなここの環境は好きです。好みですね。

    そんなこんなで、個人的には中央区総合1位がキャピタルで、2位がここだと思います。

    ブリリア八重洲は、専有部も共用部もあんまりです。エレベーターも肩狭めて入るような感じで、ゆったり広々なこことぜんぜん違います。

    センチュリーは、ここと同じ時期に販売されてたら負けてるでしょね!佃を今日も散歩してきましたけど、良い環境です。羨ましい。
    けど流石に古い。デザインも古い。あのゴツい見た目も好みではありません。

    勝どきは、省略します。たとえ駅近でも大江戸線1路線ですし、ここのが便が良いと思います。

    (隣も、荒れるので言及しません。モデルルーム行って比較されてください。)

  46. 2650 匿名さん

    >>2649 匿名さん
    キャピタルゲートは、駅から遠いのでは…?

  47. 2651 匿名さん

    >>2649 匿名さん

    内陸と以外は全く違います。

  48. 2652 匿名さん

    >>2650 匿名さん

    月島駅直結でしょ、キャピタルゲートは。

    2649さんは割と公平な意見だと思うけど。

  49. 2653 住民板ユーザーさん8

    ここは東京駅まで楽々歩けるのが強み!

  50. 2654 匿名さん

    湾岸の時代はもう終わったよ。
    ご愁傷様。

  51. 2655 匿名さん

    >>2654 匿名さん
    ジョン万次郎?

  52. 2656 匿名さん

    はい、撲滅したかと思われた荒らしがまた蔓延ってきたので、
    改めて掲示板荒らしの特徴ですよー。

    ①初心者マーク ←アカウント凍結される度に端末を変えて書き込むので初心者マークになっている

    ②やたらと周辺の地価や地域、マンションと比較する 書き込み(特に湊エリアとくくってくる)

    ③私は住人だとやたら強調する

    ④名前が匿名さんではない

    ⑤湾岸かどうか不毛な議論を吹っかけてくる

    ※荒らしはスルーでお願いします。

  53. 2657 匿名さん

    お隣は10戸売れて残り200戸。
    流れからおそらく値引きしたのでしょうね。

  54. 2658 住民板ユーザーさん7

    セレブが集まるマンション

  55. 2659 匿名

    自作自演くるぞ

    無視無視

  56. 2660 匿名さん

    充実の毎日。
    ここに決めて大正解!

  57. 2661 匿名さん

    また自作自演がくるぞー

    まともな会話がしたいよ。

  58. 2662 匿名さん

    帰るのが楽しみなタワマンです。

  59. 2663 匿名さん

    都内のどこで飲んでもタクシーでピュッと帰れる幸せかな…

  60. 2664 匿名さん


    タクシーなんですけど、隣のスミフのマンションとの間の道が工事の関係で一時的に狭くなっているので、皆さんそこにタクシーを停めるのはやめましょうね。駐車場に入れるのに車が通れないことが何度かありました。

  61. 2665 匿名さん

    >>2664 匿名さん
    タクシーは、東側に停めるルールが必要ですね。

  62. 2666 匿名

    >>2664 匿名さん

    住民板に相応しい、素晴らしい書き込みです!

    つか住友の東面ってSOHOなんだし、敷地を少し後退させてタクシー乗り場を作ればいいと思うんですよね。1台2台待機できるような。

    それなら個人的には助かります。すごく使えます。

  63. 2667 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  64. 2668 匿名さん

    >>2667 匿名さん
    あなた荒らしですね。
    退場下さい。

  65. 2669 匿名

    2つタワーが建ってるんだから、その間にタクシー乗り場の一つくらいあっても良いと思うけど。
    よくこう言う一本入った通りでドライバーさん休憩してますよね。ちょうど良い。
    デリドでご飯かってるドライバーさんも何回か見かけたような。

    パークシティ豊洲んとこにもタクシー乗り場できたみたいだし、ぜひ欲しい。
    資産価値もあがると期待する。

  66. 2670 匿名さん

    >>2664 匿名さん
    タクシー近くにバンバン通ってるから呼ぶ必要感じませんが、、、

  67. 2671 匿名

    >>2670 匿名さん

    確かにそうなんですけど、運悪いとなかなか来ないときもあるし、
    1台2台待機してると便利だと思いますよ。

    だって現に、送迎を呼んでる人もいるわけです。
    タクシードライバーともウィンウィンだと思うんですけどねー。

  68. 2672 匿名さん

    >>2671 匿名さん

    確かに。

  69. 2673 匿名さん

    東京駅からちょうど1000円でした。
    お手軽です。寒い時期、暑い時期は助かります。

    東京駅タクシー乗り場は、混んで時間かかるので、道路を渡ったところで拾うのが簡単です。

    夜遅くなら5分で着きます。

  70. 2674 匿名さん


    毎日往復で2000円払うのは厳しいですよね。


  71. 2675 匿名

    東京駅から、道路を渡ったとこからだと730円、たまに650円でつきますよ。
    八丁堀の交差点を過ぎてすぐを右折する。

    東15がもう少し便数を増やしてくれれば便利なんですけどね。
    夜とか30分刻みだから、すぐ来るならバス、来ないならタクシー、たまにウォーキングって感じで通勤してます。

    1. 東京駅から、道路を渡ったとこからだと73...
  72. 2676 匿名さん

    毎日二千円は極論としても、東京駅からの交通アクセスは何か欲しいですね。
    バスば終電早いし急加速多くて乗ってるとしんどいし、
    京葉線はホームが遠すぎるし、
    有楽町線は有楽町駅まで遠いし、
    まぁ贅沢な悩みです。

  73. 2677 匿名さん

    >>2675 匿名さん
    新幹線で東京駅に着いてタクシーに乗り、20分後にはリビングに座ってられるのは贅沢だなとつくづく。

  74. 2678 匿名

    >>2676 匿名さん
    東15は空いてるので座れるし、まだマシなんですけど、立ってバスに揺られるのしんどいですよね。

    通勤で京浜東北に乗るんですけど、有楽町駅は乗り換えが距離あってダルいですよね。新富町駅までも結構あるし。

    なのでタクシーか東15で東京駅乗車。
    タクシーの頻度考えると、毎日千円くらいです。

  75. 2679 匿名さん

    親子丼の鳥ふじも近いから良いね。
    鶏スープが絶品!

  76. 2680 匿名さん

    >>2674 匿名さん
    ここの皆様には、痛くも痒くもありません。
    時間を有効活用できる方が優先です。

  77. 2681 匿名さん

    >>2680 匿名さん

    タクシー会社の人かな?

  78. 2682 住民板ユーザーさん1

    タクシー乗り場ができたとしても、そこにタクシーが待機するかどうかは運転手さんのチョイス。
    ここで乗るお客のほとんどが東京駅までしか行かないのが分かってて、待ちたがるタクシーはいません。
    だからタクシー乗り場があっても、結局は呼ぶか流しを捕まえるしかないと思いますよ。

    待機してる時間に応じて管理組合が補填を出すなどすれば、応じてくれるタクシー会社はあるかもしれませんが。

  79. 2683 住民板ユーザーさん4

    >>2680 匿名さん

    痛いですよ。
    35年ローンですから。

  80. 2684 住民板ユーザーさん7

    >>2677 匿名さん

    歩くよ。

  81. 2685 匿名さん

    >>2684 住民板ユーザーさん7さん
    それもよかろう。
    自転車も便利。
    バスも便利。
    京葉線も便利。
    有楽町線日比谷線最強。
    タクシーなら楽過ぎ。

  82. 2686 住民板ユーザーさん7

    >>2685 匿名さん

    歩いたって15分でしょ。

  83. 2687 匿名

    自転車:シェアサイクル家族で2台借りたい。
    バス :東15の便数を増やしてくれたら便利
    京葉線:順天とディズニーと臨海水族館行くとき使う
    有楽町線日比谷線:路線は使えるがホームまで結構遠い
    タクシー:楽過ぎ。

    煽り・自作自演書き込み:スルー推奨

  84. 2688 住民板ユーザーさん8

    >>2687 匿名さん

    自転車、借りっぱなしって、事?

  85. 2689 匿名さん

    東側に15, お隣がオープンしたらまた、利用者かなり増えるんだから、便数増やしてもらいますょう!

  86. 2690 匿名さん

    2020のオリンピックイヤーとか、その後の築地市場の国際展示場構想とかも踏まえるとバス便の増便だけでは耐えきれない気もしますね。
    現状、東京駅のバスターミナルもひっきりなしにバス来てますし。
    東京駅に新宿駅のバスタみたいなのを作るとかしないと。

  87. 2691 匿名さん

    >>2690 匿名さん

    バスタ的なのは既に八重洲地下に出来る予定です。

  88. 2692 匿名さん

    しかし、なかなか東京駅も遠いものですね。
    住む前は歩けるかと軽く考えてました。
    さすがに。25分はきつい

  89. 2693 匿名

    東京駅は、たまーーーにしか歩かないですよ。運動がてら歩いて帰るかー!ってときだけ。基本はバスかタクシー。

    やっぱ歩いて楽しいとこじゃないとウォーキングもイマイチなので、休日など銀座に出掛けるときもホコ天の手前までタクシーでいって、そこからブラブラ。

    佃・月島あたりは道中も雰囲気が良いので歩いていきますね。

  90. 2694 匿名さん

    25分もかかります?

  91. 2695 匿名さん

    >>2694 匿名さん

    2692さんではないですが、私は大手町勤務なので結構地味に遠いです。
    東京駅のどちら側なのかにもよると思います。

  92. 2696 匿名さん

    頑張って走れば大丸まで15分以内。

  93. 2697 匿名さん

    駅も最寄りは6分だと記載されてはいましたが、改札までは意外と10分ちょっとかかることも、住み始めてから気付きました。
    意識的に速く歩くのも朝からなんだかなぁ、って感じですし。

  94. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん

    そう? 歩く速さは人それぞれだからね。
    駅まで大きな道路渡らないので、信号待ちロスがないのが良いところ。

  95. 2699 住民板ユーザーさん1

    高層階だと、+数分だしね。
    最寄り駅徒歩6分が10分になる。

  96. 2700 匿名さん

    年寄りだとかなり。

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸