東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/


所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2270 匿名さん

    どうなってるんでしょうね。
    住民としては不安です。

  2. 2302 匿名さん

    >>2301 匿名さん

    集合ポストのとこに新しく掲示されてましたよ。

    クリスマスツリー、予想してたより小ぶりです。。
    あれ3メートルありますかね?
    問屋で安く買うー言うてた役員さんがケチったとかですかね?

  3. 2303 匿名さん

    ここにふさわしい煌びやかなのをお願いします。

  4. 2304 匿名さん

    東向き高層階の72Eが売りに出されてますね。
    内装のオプションとかかなりこだわってるみたいなのに、もう売りに出すなんて勿体ない…。

  5. 2305 匿名さん

    もうこれ以上は望めないとふんだからでしょう。
    新築ご祝儀相場も、終わりますし。
    そろそろ一般的な湊の相場に連動し始める頃ですから、売るタイミングとしては少し遅いようにも感じますけどね。

  6. 2306 住民板ユーザーさん5

    >>2305 匿名さん
    少なくとも隣がちんたら売ってる間はボーナスステージでしょうね。

  7. 2307 匿名さん

    >>2305 匿名さん

    同じ時期に竣工した周辺マンションとココとで成約単価やリセールを比較したら話が早いんでない?

  8. 2308 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    ここの評価は、これから上がるよ。

  9. 2309 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    部屋の広さ的には子連れ家族向けだろうし、来年進学予定のお子さんがいる家族向けに今売り出すのが良いタイミングでしょうね。

  10. 2310 住民板ユーザーさん8

    エントランスのクリスマスツリー、楽しみにしていたのに貧相でかなりがっかりしました。管理会社ではなく、管理組合の住人が選んだのでしょうか。こんなところでケチってエントランスの風格に似合わないツリーを設置するなんて感性を疑います。自己満足のダサいセンスで組合費を無駄にするな!あんなツリーなら置かないほうがマシ!返品して買い直してもらいたいです。

  11. 2311 匿名さん

    >>2310 住民板ユーザーさん8さん

    >>2303 匿名さん
    全く同意。
    生木でセンス良いのに取り替えて欲しい。
    子供だましの低いクオリティのツリーは、無い方がマシです。

  12. 2312 住民板ユーザーさん7

    >>2309 匿名さん
    ここは部屋の広さから言うと家族向きではないと思いますが。
    プレミアムフロア以外だと70㎡台が最大でしたし、子供がいると窮屈で断捨離生活が要求されます。
    とは言え、最近では思い出のものをポスターにしてくれるようなショップもあるので、部屋が狭い以上、子供が描いた絵とか工作物とかは、一通り愛でたら、次々に処分していくしかないでしょうね。
    クリスマスツリーやひな祭り人形、スキー板や自転車二台持ちなんかは、以ての外です。

  13. 2313 匿名さん

    クリスマスツリーなんていらないです。
    はやく返品してください。

  14. 2314 匿名さん

    >>2311 匿名さん

    サイズ3メートルで14万って、安いなーと思ったんですけど、仕方ないですね。

    生木をツリーにして廃材にするのは勿体ないので、屋外の植栽を一本選んでツリーにするとか良いとおもいます。
    ツリーに使えそうな木ありましたよね?

  15. 2315 住民板ユーザーさん1

    本当にあんなツリーならおかないで欲しい。時代遅れも甚だしい。
    なんとか撤去できる方策はありませんか?
    がっかりです。

    植栽をツリー化する案に、賛成です。

  16. 2316 住民板ユーザーさん1

    私も撤去して欲しいです。
    見るたびに気持ちが萎えます。
    恥ずかしいから本当にやめてもらいたい。

  17. 2317 住民板ユーザーさん1

    あのツリーを見てこのマンション購入をやめた人もいるでしょうね。引っ越しを検討し始めた人もいるかも知れませんよ!
    傷が大きくならないうちに、早めの善処を期待します。

  18. 2318 匿名さん

    残念マンション

  19. 2319 匿名さん

    >>2317 住民板ユーザーさん1さん

    言い過ぎでしょ。過剰です。

    これくらいにして、しかるべきルートで意見を上げて、来年に期待しましょう。

    コンシェルジュに言うとか、投書箱みたいなんに意見を入れれば良いんですよね?たしか。

    いまのあのツリーを破棄とか、現実的では無いでしょう。

  20. 2320 匿名さん

    >>2319 匿名さん

    いや、ない方がマシです。

  21. 2321 匿名さん

    三井さん、得意のとこなんだからしっかり頼むよ。

  22. 2322 住民板ユーザーさん1

    >>2320 匿名さん
    賛成
    あんなみっともないツリーならないほうがマシ
    恥ずかしいからやめてほしい
    切実に!

  23. 2323 匿名さん

    本当に金払った人なら文句言う権利あるけど、この掲示板に書き込んでるのなんて大半がよその人。気にする必要全くない。

  24. 2324 匿名さん

    確かにあのツリーはイケてないんだけど、
    過剰反応して、ツリー取り除けとか、大騒ぎするのもみっともないから止めて欲しいわー。
    そんなヒステリック住人が要ることの方がやだー。

    来年はどんなツリーにしてほしいとか、意見をあげる方が建設的。
    十何万も払ったツリーを簡単に処分できるわけじゃないんだから、それくらい、分かろう。

  25. 2325 匿名さん

    >>2312 住民板ユーザーさん7
    ファミリーも少ないのでツリーもあんまり意味ないですよね

  26. 2326 匿名さん

    >>2324 匿名さん
    何十万もしないよ…

  27. 2327 匿名さん

    >>2326 匿名さん

    十何万ですよね。。。

    理事会の人も良かれと思ってやっているのに、文句ばかりじゃあやってられないでしょうねぇ。かわいそうに

  28. 2328 匿名さん

    >>2327 匿名さん

    ですよね。

    少しでも安くと思ってわざわざ浅草橋まで行ってくれたのに、ただ、センスがアレだっただけで、良かれと思ってやったのに、、

    うん、もうやめましょう。

    見積金額を上限に、とあるので、十何万じゃなく数万だったかもしれません。

  29. 2329 匿名さん

    でもあのツリーは本当にがっかりした。コストコで15万くらいで売られているツリーの方がよっぽど立派。
    買ってくれた人には悪いけど、みっともなくて無い方がマシですよ、あれは。

  30. 2330 住民板ユーザーさん3

    どのようにしたら、ツリーについての生産的な意見を交わせるようになるのでしょうか?
    ひどすぎませんか?

  31. 2331 匿名さん

    >>2330 住民板ユーザーさん3さん

    こんな匿名掲示板で生産的な議論とかはちょっと無理ですよ。住人としては数百円でクリスマスツリーが立ったんだから満足してる人が大半ですよ。

  32. 2332 匿名さん

    三井さん、いい加減にセンスいいのにして下さい。クリスマスツリー得意でしょ。

  33. 2333 匿名さん

    >>2332 匿名さん

    三井レジデンシャルサービスの提案・見積を蹴って「浅草橋にもっと安いの売ってたよ~!」って流れですよね?

  34. 2334 匿名さん

    ツリーは、まぁもう良しとして、
    修繕積立金・大規模修繕でセンスを発揮して欲しいです。

    マンション大規模修繕をめぐる談合とは?(上) https://www.s-mankan.com/information/2757/
    マンション大規模修繕をめぐる談合とは?(下) https://www.s-mankan.com/information/2758/

  35. 2335 匿名さん

    ここ以上のレジデンシャルタワーは、他に見たことがありません。
    夜どけからも見えるティアラも素晴らしいです。

  36. 2336 住民板ユーザーさん7

    >>2334 匿名さん
    大規模修繕なんて管理会社の主な収入源の一つなのに、三井任せでコスト削減なんてできるはずないでしょ。

  37. 2337 匿名さん

    >>2331 匿名さん
    全然満足していませんけど。
    枝振りのスカスカ具合と、ちゃっちいオーナメント、張りぼての土台にコードが丸見え、あり得ない。
    まだその辺のレストランに飾ってるツリーのほうがマシですよ。
    安かろう悪かろうならない方がマシと言っているのです。
    そもそもそんなセンスのない組合員に買いに行かせるのがおかしい。その人の独断ですか?
    自分の部屋に飾るならなんでもいいですけど、マンションの顔に置くんだから下手なコスト削減は余計なお世話です。
    責任持って良いものを購入していただきたい。
    出来ないならするな!
    管理費に一律1000円上乗せでも40万にはなるんだから買い直せば?
    1万くらいなら全然出しますけど。
    この分じゃ正月飾りも思いやられる。
    三井に任せればいい!

  38. 2338 匿名さん

    >>2337 匿名さん

    大賛成。
    ほとんどの人はそう思ってます。

  39. 2339 住民板ユーザーさん2

    大賛成。
    年末年始、こんな萎えた気分ですごしたくありません。

  40. 2340 匿名さん

    >>2337 匿名さん

    ぜひお願いしたいです。
    お任せしたいと思います。
    提案して、買ってきてください。

  41. 2341 匿名さん

    さすが三井の中央湊タワーと言われるツリーにして下さい。

  42. 2342 住民板ユーザーさん1

    買った方は善意で買ったのかもしれませんが、無能な働き者が銃殺に値するのと同じで、センスの無い善意は迷惑でしかありません。
    マンションの顔となるエントランスにあんなみっともないツリーを置くことを良しと思っている居住者が果たしてどれくらいいるのでしょうか。
    煽りでもなんでもなく、完全に撤去するか、まともなツリーに買い替えをお願いします。

  43. 2343 匿名さん


    所詮はパークシティなんやし高望みしたらアカン

  44. 2344 匿名さん

    無能とか銃殺とか、どうかしてるだろ。
    あなたはツリーの何倍も迷惑だ。
    住人であって欲しくない。
    削除されてくれ。

  45. 2345 匿名

    >>2342 住民板ユーザーさん1さん

    ツリーの良し悪しごときで、そこまでムキになる必要あるのか?
    だし、同じマンションに住む住人に対して、何でそのような発言ができるのか、わからん。
    たかがクリスマスツリーくらいで。

    そんなに気に入らないなら、直接提案すればよいのでは?
    こんなところに不満ぶちまけても、なんの意味もない。

    削除依頼しておきますね。

  46. 2346 匿名さん

    >>2345 匿名さん

    多分本当の住民ではなく、通りすがりでしょう。良識ある住民ならこんなとこに書いても仕方ないことくらいわかり、きちんとしたルートで提案するでしょうから。

  47. 2347 匿名

    >>2346 匿名さん

    住民板ユーザーさん1は実は通りすがり、で、良いんですかね。

    残念ながら、住人な気がします。
    ネットの匿名性の悪いとこが出てしまい、人に対して普段使わないような言葉が出てしまってるのではと思います。

    気を付けましょう。

    中には通りすがりもいるかもしれませんが、同じマンションの住人ですよ。
    言葉に気を付けたいものです。

  48. 2348 匿名さん

    ゼークトの組織論を知らないで過剰反応してる方がいますね

  49. 2349 匿名さん

    組織論だろうと例えだろうと関係ないのでは。
    言葉を選びましょうよ、と言っているのでは。

    それを言われた側の立場で物事を考えられないようであれば、
    いくら組織論とやらをよく勉強されてたとしても、人間的にはアレやと思うな。

    つかそもそも、ツリーごときで過剰反応すなって話。
    子供じゃないんだから。

  50. 2350 匿名さん

    >>2337 匿名さん
    文句言うだけ言って自分じゃ何もしない人の典型。
    その予算で自分で買ってこいよ。

  51. 2351 匿名さん

    上のほうにクリスマスツリーをみて購入辞めた人もいるかも…って書き込みありましたし、売り物件のオーナーさんですかね?
    何にせよ冷静になってほしいです。

  52. 2352 匿名さん

    普通にセンス良くしましょうよ。
    確かに田舎の集会所にあるような感じで残念感満載ですよ。
    普通にここの雰囲気に合ったのにして欲しいだけなんですよ。

  53. 2353 匿名さん

    >>2352 匿名さん

    って提案して来たらどう?こんなとこで文句タレててもなにも解決しないよ?
    と、ずーっと言われてるんだよ、あなた。

  54. 2354 匿名さん

    >>2353 匿名さん

    住人でないと無理でしょ。

  55. 2355 匿名さん

    >>2352 匿名さん

    万人受けする飾り付けなんて無理だよ
    豪華にしたら今度は圧迫感がとか言うでしょ
    そういう人はマンションという共同住宅無理なんだよ。
    今なら高値でマンション売れるから地方に戸建でも建てなさい。

  56. 2356 匿名さん

    >>2355 匿名さん

    戸建てが嫌で来ましたが何か…

  57. 2357 匿名さん

    勝どきザ・タワーのツリーはカッコいいな。

  58. 2358 匿名さん

    都心生活満喫出来ますね。
    エンタメ、買い物、静かな環境、素敵な眺望…これ以上言うことありません。

  59. 2359 匿名さん

    >>2358 匿名さん

    エンタメって何がありますっけ。

  60. 2360 匿名さん

    >>2359
    歌舞伎があるじゃない!

  61. 2361 匿名さん

    >>2359 匿名さん

    歌舞伎座の斜め前にパチンコがありますよ!

  62. 2362 匿名さん

    どこに行くにも遠い、てのが住んでみた感想。
    最寄りの八丁堀駅も改札までは10分かかる。
    正直毎日しんどくなってきた。
    今のうちに売り抜けようか検討中。
    皆んなの意見も参考にしつつ。

  63. 2363 匿名さん

    >>2362 匿名さん

    かなりご老体でござりますな…
    自転車も、自動車も、タクシーも、バスもございますよ。

  64. 2364 匿名さん

    >>2361 匿名さん
    ここの住人にパチンコする人いないだろ。

  65. 2365 匿名さん

    >>2362 匿名さん

    売っちゃいなよ、ここ買えなくてお隣を買った人が高層階ならすぐに買ってくれるよ。

  66. 2366 匿名さん

    >>2362 匿名さん

    ここの住人にタクシーけちる人いないだろ。

  67. 2367 匿名さん

    >>2366 匿名さん

    タクシーケチるような人は皆無だね。

  68. 2368 匿名さん

    なぜ同じことを二回も?しかも自分のレスに返信までして。。。
    そりゃ必要な時はタクシー使いますけど、普段は駅まで歩いて行きますよ。
    徒歩8分ぐらい何も苦じゃありませんが、駅からマンションまでの道のりが殺風景なのがイマイチですね。
    これから再開発が進んで発展していってくれることを願います。

  69. 2369 匿名さん

    >>2368 匿名さん
    御意。
    感じとセンスのいいカフェやショップが増えるといいですねー

  70. 2370 匿名さん

    >>2368 匿名さん

    わたし2366だけど、2367は別人だよ

    なんで同一人物と思ったの?名前が「匿名さん」で一緒だから?

    八丁堀まではなかなか発展しないでしょうね。
    再開発は隣が出来たら終わりだし。

    それでもぽつぽつ10~12階建てマンションができてるし、人口増えたら少しはお店も増えそうですね。

    あと隣の公開空地が開放されたら小学校から隅田川にかけての雰囲気がだいぶ変わると期待してます。

  71. 2371 匿名さん

    毎日八丁堀までタクシー乗らないだろ。
    毎日駅まで10分歩くのがしんどいって話を、何で歪曲してんだ。

  72. 2372 匿名さん

    >>2371 匿名さん
    だから書いた人は、ご老体なんだよ…
    どうでもいいけど。

  73. 2373 匿名さん

    >>2368 匿名さん

    確かにスカーと抜けそうですね。
    お隣。早く、目隠し取ってほしいですわ。

  74. 2374 匿名さん

    お隣の最近オープンしたオーガニックのお店、お客さんが入ってるのを全く見たことがないんですが大丈夫でしょうか…。
    私も一度入りましたが、うーんと悩んでそのままデリドに行きました。

  75. 2375 匿名さん

    >>2371 匿名さん

    どこに行くにも遠い、

    ここの住人にタクシーけちる人いないだろ。

    おかしいかな?

    横入りして八丁堀駅まで向かう話しに勝手に限定したのは誰かと言うと、、、?

    どうでもいいけど。

  76. 2376 匿名さん

    >>2375 匿名さん
    運転手がいるので関係ないですな…

  77. 2377 匿名さん

    プレミアムフロアってやっぱり売れ残ってたんですね。
    三井のリハウスで新築未入居物件が家具付きで販売されてます。

  78. 2378 匿名さん

    >>2377 匿名さん

    今さらなんでその話をむしかえすの?
    ようやく風化しかけていたのに。
    皆んな知ってるよ、そんなこと。

  79. 2379 匿名さん

    これ違うんじゃない?

    オプション付けてるし、売値も4割も乗っけてる。
    (ラスト残ってたの2億だったはず。)

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FW9VZA06/

  80. 2380 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    27900万円か…
    最高ですねー
    ここに引っ越すかなぁ…

  81. 2381 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    坪800万円
    ここの高層階東は、そんなもんでしょ。

  82. 2382 匿名さん

    東向きの眺望、思ったより普通ですね。
    一部の人が騒いでいただけなのかな。購入者?
    西向きにして、よかったです。

  83. 2383 匿名さん

    >>2382 匿名さん

    で、西はそんなに素晴らしいの?

  84. 2384 匿名さん

    >>2381 匿名さん

    2億でしばらく売れ残ってたのは事実だし、34階プレミアムフロアの東向が2億以下でなかなか売れなかったし、
    4割も乗せて27,900万て、厳しいと思うよ。

    プレミアムフロアはほかに南向きも売りに出てる。
    坪644万。そのあたりが妥当でしょう。
    南向きも隅田川を望む眺望ある。東向きと大差ない。(画像)

    https://www.nomu.com/mansion/id/R6146582/

    1. 2億でしばらく売れ残ってたのは事実だし、...
  85. 2385 匿名さん

    >>2384 匿名さん
    心配しなくても売れますよ。
    東の方が全然素晴らしいですね。
    南は、スカイツリーもないし。

  86. 2386 匿名さん

    住み始めて数ヶ月たってもなお、スカイツリーを眺めているという人がいたら、それは義務感からでしょうね。

  87. 2387 匿名さん

    >>2385 匿名さん

    プレミアムフロア東向きの同条件で比較していまの金額じゃ無理でしょ。
    ここ数ヵ月で急激に相場が上がったの??

  88. 2388 匿名さん

    まぁ最初が強気なだけだろうね。すぐに数千万下がると思う。
    画像は過去出た物件の値下げ履歴。

    (わたしも何年かしたら売る予定だし、ぜひ高値チャレンジ頑張って欲しい)

    1. まぁ最初が強気なだけだろうね。すぐに数千...
  89. 2389 匿名さん

    >>2388 匿名さん

    業界の人?
    お疲れ様。

  90. 2390 匿名さん

    リハウスで出してる35階の新築未入居の売り物件、3戸ともすべて平成30年5月から家具を設置しているとのこと。
    ずっと売れ残って家具付き販売してたけど、1年経って中古になっちゃったのでリハウスで売ることになったってところでしょうね。

  91. 2391 匿名さん

    >>2389 匿名さん

    業界の人でもなんでもないよ。

    売ったらいくらにかるか、気になって少しばかし検索しただけのこと。

    https://www.mansion-review.jp/mansion/754028.html

  92. 2392 匿名さん

    >>2391 匿名
    十分上がってるから心配いらないよ。

  93. 2393 匿名さん

    >>2374 匿名さん

    オシャレな店が周りに欲しいだけで、実際に使うとは言ってない。

  94. 2394 匿名さん

    うーん。
    やはり現実は、厳しい。

  95. 2395 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    みんな使わないなら、閉店撤退しますよね。

    豚汁をテイクアウトしました。税込500円。
    見た目小さく見えますけど、わりとボリュームもありましたよ。

    デリドのお惣菜に頼りがちな人とが利用するとよいと思います。野菜たっぷりです。

    1. みんな使わないなら、閉店撤退しますよね。...
  96. 2396 匿名さん

    >>2395 匿名さん

    あちらのお店、基本は19時閉店だけど、次の日の仕込みでいつも20時前後までお店開いてるらしくて、買い物もウェルカムのようでしたよ。

    おかずも販売してる野菜をたくさん使ってるみたいだし、夕飯のちょい足しに最適だと思います。
    デリドのお惣菜は、、残念ながらあまり変化がありませんし。

  97. 2397 匿名さん

    毎日お惣菜なんですか。

  98. 2398 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    毎日お惣菜とは一言も書かれてないし、
    毎日お惣菜のご家庭があっても構わないと思うし、
    他人ん家のことをどうこう言うなすっこんでろ
    でございますわよ。

  99. 2399 匿名さん

    ガラが悪いですね。

  100. 2400 匿名さん

    レインボーブリッジからも見えましたよ?

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸