東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    >>1495 住民板ユーザーさん1さん

    なんでわかるの?

  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    土曜日22時頃エレベーターホール前
    キャリーケースを引いた推定40代の男性
    何も言わずじっとこちらを見て佇んで
    あまりにも見られるので何ですか?と質問しても何も言わずじっとこちらを見るだけ。
    ポストに郵便物を取りに行っていたので住民だと思いますが不審者すぎて怖かったです。
    皆様お気をつけください!
    警備に電話しておきましたが何かしてくれるんですかね?

  3. 1503 住民です。

    >>1502 住民板ユーザーさん1さん
    警備が何をしてくれるかは分かりませんが、連絡しておくのは大事だと思います。

    これとは別件としても、ここ半年くらいですが問題起こってますね~。
     トイレに異物を流したり
     タバコの投げ捨てが問題になったり
     ゴミ出しルール守らなかったり

    常識が無い方が入居してきたのかな・・・

  4. 1504 住民板ユーザーさん1

    挨拶しない、人に譲る事ができない
    子供、妊婦さんに対して優先できない
    態度だけは大きい
    反社か輩か知らないが民度の低い人よく見かけますよ。

  5. 1506 住民板ユーザーさん8

    うちもエレベーター待ち絡みで文句言われましたよ。
    刺青な方に。

  6. 1508 住民板ユーザーさん

    ネット接続障害おきてます?

  7. 1509 住民

    全く気になっていないです。

  8. 1510 住民板ユーザーさん1

    これから入居するものです。
    こちらのマンションでは、お隣とか下の階にご挨拶をしない方が良いって聞いたんですけど、それで良いのでしょうか?

  9. 1511 住民板ユーザーさん3

    >>1510 住民板ユーザーさん1さん
    ポストにも表札にもほぼ99%記名しないことからも分かりますが、良い意味で互いに関わらないですむコミュニティです。
    数年前のことですが、私は両隣と下の階にはご挨拶に行っています。セキュリティーのしっかりしたマンションでいきなり家のインターフォンを鳴らすのはマナー違反ですので、一階から鳴らして許可を得てからお玄関前に伺いご挨拶のお気持ちの品をお渡ししました。逆に同様の方法でご挨拶されたこともありました。今はこのご時世ですので直接お会いするのは躊躇われますね。下からご挨拶だけしてお玄関の新聞ホルダーの上に置かせて頂くのはどうでしょうか。

  10. 1512 住民です。

    >>1510さん
    人それぞれの常識なので何とも言えません。
    私の場合、引っ越しの挨拶はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなとは思います。
    ただ、マンション内で隣人に出くわした時には「こんにちは~」とかの挨拶は言うようにはしています。

    面倒くさいタイプの人間が確実に数人はいるマンションなので、そこの近隣に当た
    らなければ良いですね。
    触らぬ神に祟りなしという言葉もありますし・・・

  11. 1513 住民板ユーザーさん1

    >>1511 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    コロナの状況もあるので、どうすれば良いか悩んでました。ありがとうございます。

  12. 1514 住民板ユーザーさん1

    >>1512 住民です。さん
    ご助言頂き、ありがとうございます。

  13. 1515 住民板ユーザーさん1

    [No.1507と本レスは、個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

  14. 1516 住民板ユーザーさん1

    深夜帰宅したら、駐車場の所でタバコを吸ってる3人組がいました。車入れるの待ってる間、タバコを吸いながら
    大声で雑談していました。刺青の入った柄の悪い人で白い車でした。何度か見かけたことある住民で夫婦で態度が悪い人で子供もいました。あとは友達なのか?2人いました。タバコを駐車場の床に落とし踏んで消していました。勿論吸殻はそのままです。
    いつからこんなに民度の低い層になってしまったのか?入居した時は
    そんな人達まったくいなかった。
    その住民は最近よく見かけます。
    ベランダから灰皿を捨てる人が未だに続いていますが、憶測でその方々なのでは?と思ってしまいました。
    何も確証はないですが、自分の住んでる所で堂々と敷地内で灰皿を捨てる行為には納得がいきませんね。

  15. 1517 住民板ユーザーさん1

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん 困る住民を見かけて、がっかりされたことと思います。
    喫煙の状況と服装などの特徴を、その時にすぐ夜間警備の方に言いに行くべきでした。(24時間の常駐員がいるマンションなのですから)吸い殻も拾えただろうしエレベーターの映像から、住民を特定できた可能性は高かったと思います。 
    ところで、この時期、夜中は、まだまだ寒いのに入れ◯が見えたなんて半袖でいたのかな?


  16. 1518 住民板ユーザーさん1

    迷惑行為をされている方の件で警備に電話した事がありましたが、内容を理解して下さったのか否か全く頼りにならない態度と対応でしたよ。

  17. 1519 住民板ユーザーさん1

    >>1518 住民板ユーザーさん1さん
    内容が、うまく伝わらなかったのでしょうか。
    通報者に「頼りにならない態度と対応」をしたことが本当なら、なんのための警備かと言いたい。

    電話した内容について、事後の対応の返答もなかったのでしょうか?

  18. 1520 住民板ユーザーさん

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん

    朝とかにも駐車場入口脇でタバコ吸ってる体の大きい人もいますね。
    子供の登校時間帯に副流煙がかなり漂ってきて困ります。

  19. 1521 住民板ユーザーさん1

    駅から歩き煙草してる人がいて
    マンション下でポイ捨てして、
    そのまま入っていった方がいました。
    内のマンションの住民かとガッカリしました。

  20. 1522 住民です。

    >>1516さん
    駐車場はどのあたりのブロックでしょうか?
    そういうのを見つけたら、事後でも良いので是非管理人さんへ状況をお伝えください。
    そういう記録を貯めることで、具体的な行動に出てくれますので。

  21. 1523 住民板ユーザー

    >>1521 住民板ユーザーさん1さん

    失礼ながら、煽りかな?と思っています。

  22. 1524 住民板ユーザーさん1

    犬の散歩に行った後、そのまま犬のフンをゴミ捨て場に捨ててる人いますよね
    ふん捨ててよかったでしたっけ?
    車を呼び出しているあいだにフンを捨てて、そのまま駐車場に出てくる

    BMW乗ってる

  23. 1525 住民板ユーザーさん

    >>1524 住民板ユーザーさん1さん

    ペットのフン(汚物)はトイレに流すですね。
    江東区のゴミ分別ルール的には。

  24. 1526 匿名さん

    チラシも入ってましたが、宅内ハブを1Gbpsにご自身で交換された方います?難易度をしりたく。
    うちの部屋の場合は浴室の天井裏にあるようですが、かなり高いとこにあるので、脚立さえあればなんとかなるのかなと思っているのですが。

  25. 1527 住民板ユーザーさん

    >>1526 匿名さん

    私は結構前に交換しましたが、天井裏に胸から上が入るくらいの高さの脚立があれば大丈夫ですよ。

  26. 1528 匿名さん

    >>1527 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    やってみようと思います。

  27. 1529 住民板ユーザーさん1

    定期的に害虫駆除を行なってほしいですね

  28. 1530 マンション住民さん

    香水の匂いを必要以上にプンプンさせている住民も駆除してもらいたい。
    まじくさい。

  29. 1531 住民板ユーザーさん4

    >>1530 マンション住民さん

    実家住まいでレクサス購入
    出勤バックは、ボロボロのストライプ
    田舎者も駆除してほしい

  30. 1532 入居済みさん

    >>1531
    別にそれは迷惑かけてないから良いのでは…w

  31. 1533 住民

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1534 住民板ユーザーさん1

    車椅子専用エレベーターは、サイドのボタンで行き先階を選択すると上昇下降が遅くなります
    正しい使用方法してほしい

  33. 1537 住民板ユーザーさん1

    [No.1535~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 1538 住民板ユーザーさん

    複数台自動車所有してる方っているんですかね?
    一応、空きがあれば駐車場は借りられるみたいですが。
    増車検討してるので、参考に質問させていただきますー

  35. 1539 入居済みさん

    その通りで、空きがあれば借りられますよ。

  36. 1540 住民板ユーザーさん1

    生ゴミ臭どうにかしてください
    一度もでないようにしてください
    掃除部の怠慢だろう

  37. 1541 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションに入居予定のものです。こちらのマンションは管理組合の理事の選出法方は輪番制でしょうか。また頻度はどれくらい回ってくるものですか?単身入居で土日休みではない仕事なので、なかなか参加出来ないかな、と思っておりまして質問です。

  38. 1542 住民板ユーザーさん1

    >>1541 住民板ユーザーさん1さん

    ようこそ。輪番ですが立候補のかたもいらっしゃいますよ。今までは任期1年でしたが今後2年もあるかも?!

  39. 1543 住民板ユーザーさん1

    >>1542 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。立候補されるかたもいらっしゃるんですね。今は賃貸なのですが前のマンションは結局ほとんど参加できなかったので、気になってしまいました。

  40. 1544 入居済みさん

    >>1542さん
    立候補すれば、まず間違いなく理事になれます。
    輪番の方はやはり出席率が悪く問題になっているようです。

  41. 1545 住民板ユーザーさん1

    子どもは感染しにくいと言われたのは過去のこと。マスクをしない小さなお子さんには特にエレベーター内ではお喋りをしないという躾をして頂けると有難い。
    ほんの数十秒間だが毎回ドキドキしている。

  42. 1546 住民でない人さん

    >>1527 住民板ユーザーさん
    宅内ハブを交換されたとのことでお伺いします。
    交換後、回線速度早くなりましたか?
    幹線が混んでいたら、宅内ハブを変えても大差ないのではないかと思い、まだ交換していないのですが。

  43. 1547 住民でない人さん

    1546本人です。
    余っていた1GbpsのHUBがあったことを思い出し、浴室天井裏の既設のものと入れ替えてみました。
    てきめんに違いますね。
    交換前:下り80Mbps台
    交換後:下り300Mbps台
    となりました。
    ご参考まで。

    なお、リビングにWi-fiルータを設置して、Wi-fi経由での接続速度です。

  44. 1548 入居済みさん

    >>1547さん
    情報連携ありがとうございます!

  45. 1549 住民さん2

    コンシェルジュ不要
    使えないから、用足りないし
    警備員の業務内容改善すれば、コンシェルジュいらない
    白髪の老人も不要 適当な発言しかしないから
    駐車場も勝手に利用してるが公用だと?
    私用していた写真ありますよ
    ファイル添付しましょうか

  46. 1550 入居済みさん

    駐車場の勝手な利用はいけませんな。
    公表してください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸