東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 23501 匿名さん

    熊本でも免震は相当効果を発揮したみたいですね
    まぁ震源からは少し離れた場所ですが

  2. 23502 匿名さん

    >>23500 匿名さん

    だから設計や建設の会社も色々研究しているのにネガさんは、古い物を根拠にして語る。

  3. 23503 匿名さん

    タワマンの中古が売れなくならないかな。

  4. 23504 匿名さん

    >>23503 匿名さん

    なぜ?
    究極のネガ願望?w
    分かりやすいけど、ネガの最終目的は、そこだよね。ww

  5. 23505 匿名さん

    激安で最高の眺望を購入したい〜〜

  6. 23506 匿名

    >>23503 匿名さん
    熊本地震byNHKが事実なら耐震は良くても免震(ゴム)は問題ありそうですね。

  7. 23507 匿名さん

    >>23494 匿名さん
    タワマンこそ問題だと思うな。今の居住者が死んだら、一体誰が管理費修繕費払うの?2050年には人口が25%減るんだよ?さらに悪いことに絶対数として減るのは15歳から65歳の生産年齢人口。こんだけタワマン乱立させたら不要になった部屋を売り出しても人口減少で将来は部屋は余りまくる。
    23493さんが言っているように、公園直結や眺望抜群みたいな付加価値があるマンションは入居希望者も集中するだろうけど、単にタワマンであること以外に何の特徴も無いマンションはどうなるか?2050年は、そんなに遠い将来の話ではないよ。今のタワマンはまだ耐用年数過ぎて無い。

  8. 23508 匿名さん

    23489さんの地盤自体が傾いた場合はその上の免震タワマンはどうなるのか?
    この質問に答えられる方いらっしゃいますか。

  9. 23509 匿名さん

    >>23507 匿名さん

    今の戸建なら耐用年数過ぎてますね

  10. 23510 匿名さん

    公園直結って、そんなすごい付加価値なの?

  11. 23511 匿名さん

    これですか、、、

    >私の疑問は、地盤ごと傾くと免震装置も傾く、
    >その時上に乗ってる建物はどうなるのか? ということ。

  12. 23512 匿名さん

    >>23510 匿名さん
    アメリカセントラルパークの公園沿い(シームレス)マンションは人気があり高値。
    代々木公園や上野公園のなかにタワマンがあると考えて下さい。
    日本にも中小規模の公園シームレスのマンションが少数ですがあります。
    当然道路や信号を挟む「お隣」とは違い希少性があります。個別タワマン名をあげるのは控えさせていただきます。

  13. 23513 匿名さん

    >>23511 匿名さん
    それです。

  14. 23514 匿名さん

    >>23512
    いや、公園直結が良いことは分かりますよ。でもマンション選びでそんな決定的要素になりますかね?
    駅直結なら分かりますが。

  15. 23515 匿名さん

    海や公園沿いは視界が遮られない。
    後からマンション等が建つ心配がない。
    価値があるのは当然。
    逆は視界が遮られる。後からマンション等が建つ可能性がある。この条件のマンションは数多あり希少性は全くない。

  16. 23516 匿名さん

    >私の疑問は、地盤ごと傾くと免震装置も傾く、
    >その時上に乗ってる建物はどうなるのか? ということ。

    耐震マンションだと、半崩れや亀裂だらけでも立っていられるでしょうが、

    免震マンションだと、足元のゴムのせいで建物の重心がそのまま左右に傾く、その傾いた建物を支える金剛性がないのでパタリと倒れるしかないでしょう。

  17. 23517 匿名さん

    >>23514 匿名さん
    もちろん駅直結で海、公園沿いが最強!

  18. 23518 匿名さん


    日本には無いよね?

  19. 23519 匿名さん

    駅徒歩2分公園海沿いならツインパークス

  20. 23520 匿名さん

    >>23519 匿名さん
    すごい立地!

  21. 23521 匿名さん

    >>23498 匿名さん
    調べてないよwタワマンの被害の報告がネット上に上がってないんだし。

    その情報だと免震の建物しかネガれないよ?w耐震制震のタワマンのほうがはるかに多い現実をきちんと分かってる?w

  22. 23522 匿名さん

    >>23516
    私の疑問は、地盤が短期間(数十年程度)に割れもせず崩れもせず、マンガみたいに傾くことが起こり得るのか?ということ。
    具体的なイメージがわかないので、歴史的事実でも言い伝えでも良いので、有史以来発生した同様の事例を教えてください。

  23. 23523 匿名さん

    >>23522 匿名さん

    地盤沈下ではなく?

    去年?横浜のマンション傾いたのは、何でだったっけ?

  24. 23524 匿名さん

    >>23523
    地盤沈下レベルの話だったら、杭を支持層に打ち込んでいる免震装置は傾きません。

    杭を打ち損なってればそれは別の話。

  25. 23526 匿名さん

    こいつはスルー

  26. 23527 匿名さん

    2050年頃は内陸の方にたくさんタワマンが立ってるよ
    東京の都市開発なんて現状はまだ中途半端でボロ屋だらけだからw

  27. 23528 匿名さん

    だから、地盤=支持層なんでしょw
    支持層が傾くとマンションごと免振装置も傾くよ。

    なんか支持層ってやつが、タワマン信者の神様なんだろうけど、
    ただの深く掘ったらありそうな、硬そうな地面のことですからね。

  28. 23529 匿名さん

    熊本の地面はキレツが走って、漫画みたいになってますが、あれ、支持層ですからw

  29. 23530 匿名さん

    >>23528 匿名さん

    タワマン限定ではないでしょ。普通のマンションだって支持層が傾けば傾く。当たり前だが。

  30. 23531 匿名

    >>23529 匿名さん

    だから聞いてるでしょ?
    支持層が、短期間に割れも崩れもせず、マンガみたいに傾く事例があるなら教えてくださいな。

  31. 23532 匿名さん

    直径10キロの彗星が地球に衝突すると支持地盤が傾くことがあるそうです。

  32. 23533 匿名さん

    活断層や震源エリアは傾くでしょう。それ以外は大丈夫じゃないでしょうか。

  33. 23534 匿名さん

    流石にこれが来たらアキラメロン

  34. 23535 匿名

    >>23532 匿名さん
    それだと人類絶滅するので、傾いたかどうか確認する人がいなくなります。

  35. 23537 匿名さん

    >>23534 匿名さん

    地球全滅じゃねーかぉww

  36. 23538 匿名さん

    >>23535 匿名さん
    そんな真面目に反応しなくても…w

  37. 23539 匿名さん

    これくらいは想定しないといけないんじゃないん?
    http://youtu.be/WV9gP0DiF0g

    歩いて帰れるようにしとくのと、自宅で何日帰れる生活できるようにしとかないとだねー。

  38. 23540

    今朝の地震はどうでしたか?
    ガツンと来たことはわかりましたがそれきり。
    音がした程度でした。
    我が城は必ずや大丈夫だろう。

  39. 23541

    実は昨晩、雪と地震が同時に来たらどうなるのかと考えていた。
    まさに想定内だった。
    地震がわかった時は来たかと覚悟したが大事に至らずよかった。
    しかし、地震の影響で京急は止まったらしいな。

  40. 23544 匿名さん

    タワマン信者の神様 支持層ww

  41. 23545 匿名さん

    >>23540 姫さん
    気づかなかったな。
    何時ごろ?港区はきてたのかな。
    寝てたのかもww

  42. 23549
  43. 23550

    まさか月島パパさん、今朝も階段だったりして(笑)
    雪のフル防寒着で階段はハードよね。

  44. 23551 匿名さん

    >>23549 姫さん

    中央区制震今朝のは全く気付かず。以上でした。

  45. 23552

    違いは何なのかしらね。
    昨日も今日も変わらないのに。震度も2or3の違い。
    震度3以上に耐えられないとか?

  46. 23553 匿名さん

    >23544
    タワマン信者の神様 支持層ww


    本当に笑えます(笑)
    支持層に杭が届いていれば大丈夫・・・それは幻想です。

    免震構造は、戸建など低層建造物の場合は木造であっても地震に強いことが証明されているが、高層ビルの場合は長周期地震動と免震ビル固有の揺れの周期が重なると「巨大な破壊力」になることがわかっている。また、免震構造もまだまだ未成熟で問題も多く、技術が確立されているわけではない。

    特に豊洲などの湾岸は地震の揺れを増幅しやすい沖積層の軟弱地盤だから、そこに建つタワーマンションの固有周期は地盤の揺れに共振しやすくなり更に危険度が高くなる。
    http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg

    免震は、もともと液状化しやすい土地であったり、活断層の真上に建物があったとしたら、それは全くの無力と化してしまいます。液状化の可能性が高いのは、砂質地盤であって、地下水が地表面近くにまで来ているような地盤です。このような状態の地盤は、重量物を支持する力が低下しているので、その上に建っている構造物の沈下、傾斜が起こるようになっています。
    http://www.spanielesp.com/menshin/ie09.php

    液状化による側方流動で杭が折れれば、杭の上に建つ建物はさらにバランスが悪くなり、倒壊や大損壊を招きます。

  47. 23554 匿名さん

    >>23552 姫さん

    タワマンは一塔一塔揺れかたに個性がありそうですね。姫さまもくれぐれもご用心を。

  48. 23555

    >>23554 匿名さん
    そうなのよね。
    それからエレベータの稼動にも大きな違いがあることがわかった。
    我が城の遅れている面もあると思う。指摘するか否かは検討中。

    みんながありのままに書いてくれると改善面も見えてくるわよね。

    用心のためにパラシュートを買うのもアリかなと思ったのよ。
    浮き輪も必要かしら。いや、ボートかな。

  49. 23556

    真面目な話、勝鬨橋や黎明橋には20個は浮き輪を備えておいたほうがいいと考えているのよ。
    橋が崩落することも想定して。

  50. 23560 匿名さん

    ここで見せて貰えるのはついているのか
    いないのか(笑)

  51. 23562 匿名さん

    なんまんだぶ なんまんだぶ。
    ありがや ありがや。(笑)

  52. 23563 匿名さん

    「た」抜けてる

  53. 23564 匿名さん

    >23553
    >支持層に杭が届いていれば大丈夫・・・それは幻想です。

    豊洲買い煽りのサカキのらえもんが大好きなゆいちゃんも「支持層に杭が届いていれば大丈夫・・・それは幻想です。」だって(笑)
    http://farm6.static.flickr.com/5443/31099452721_2a6d59473c_o.png

  54. 23565 周辺住民さん

    昨日の雪で富士山が真っ白になりましたね。港区の自宅から、南アルプスや浅間山まで見えますよ~w

    1. 昨日の雪で富士山が真っ白になりましたね。...
  55. 23566 匿名さん

    >>23565 周辺住民さん

    これ今げんざいの写メですか?!

  56. 23567 周辺住民さん

    そうですよ~~よ~~( ´艸`)

  57. 23568 匿名さん

    ええなぁ〜〜

  58. 23570 匿名さん

    おーい!
    誰か〜、面倒見てやってくれ〜い
    日頃お世話になってるだろ〜(笑)

  59. 23571 匿名さん

    >>23567 周辺住民さん
    すいませんうちの屋上デッキ空くの9時からだったので、9時以降の土日に富士山見えるタイミングあったらまた写メお願いしますすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )w

  60. 23572

    >>23565 周辺住民さん
    富士山手前の建設中ツインはどこの物件でしょうか?

  61. 23573 匿名さん
  62. 23574 匿名さん

    もしかして虎ノ門ヒルズから?

  63. 23575 匿名さん

    キャピタルマークタワーからじゃない

  64. 23576 匿名さん

    品川のタワマンからの写真でしょ

  65. 23577 匿名さん

    品川か田町のタワーだね〜
    西側高層階
    35階以上の高さからだね
    品川、芝浦のタワーは
    海と反対側も
    景色が抜けてて
    素晴らしいね。

  66. 23578 匿名さん

    >>23553
    >>支持層に杭が届いていれば大丈夫・・・それは幻想です。

    >>免震構造は、戸建など低層建造物の場合は木造であっても地震に強いことが証明されているが、高層ビルの場合は長周期地震動と免震ビル固有の揺れの周期が重なると「巨大な破壊力」になることがわかっている。また、免震構造もまだまだ未成熟で問題も多く、技術が確立されているわけではない。

    >>特に豊洲などの湾岸は地震の揺れを増幅しやすい沖積層の軟弱地盤だから、そこに建つタワーマンションの固有周期は地盤の揺れに共振しやすくなり更に危険度が高くなる。
    http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg

    >>免震は、もともと液状化しやすい土地であったり、活断層の真上に建物があったとしたら、それは全くの無力と化してしまいます。液状化の可能性が高いのは、砂質地盤であって、地下水が地表面近くにまで来ているような地盤です。このような状態の地盤は、重量物を支持する力が低下しているので、その上に建っている構造物の沈下、傾斜が起こるようになっています。
    http://www.spanielesp.com/menshin/ie09.php

    >>液状化による側方流動で杭が折れれば、杭の上に建つ建物はさらにバランスが悪くなり、倒壊や大損壊を招きます。


    大変重要な内容だと思います。豊洲のようなユルユル地盤の湾岸タワーマンションは絶対避けるべきですね。

  67. 23580 匿名さん

    豊洲のきれいな街並みと開放感に憧れています。
    地震に強いのか弱いのかは、実際に起きてみなければ判りません。
    神のみぞ知るですね。

  68. 23581 匿名

    >>23580 匿名さん
    反応しない方がいいですよ。スルーが良いです。

  69. 23582

    >>23573 匿名さん
    目黒か。ありがとう。

  70. 23584 匿名さん

    >>23578 匿名さん
    >>大変重要な内容だと思います。豊洲のようなユルユル地盤の湾岸タワーマンションは絶対避けるべきですね。

    皆んな気づいているというか、常識になっているな(笑)

  71. 23585 匿名さん

    バカな知事のせいで豊洲の風評被害は深刻
    住民にも補償金払えよ

  72. 23587

    >>23585 匿名さん
    バカじゃないよ。
    ちゃんとモリド犯人を突き止めて退職者も減給相当分を返還請求するじゃないか。
    評価すべきだ。

    嘘をついてモリドしなかった奴らが悪い。

  73. 23588 匿名さん

    富士山の写真は、いつもの独身CMTおじさんだよ

  74. 23589

    >>23588 匿名さん
    独身なんだ。

  75. 23590 マンコミュファンさん

    >>23587 姫さん
    業者への補償費用もウソつきのせいにするか?億単位だよ。劇場の勘定は誰がするの?

  76. 23591 匿名さん

    >>23585 匿名さん
    >>バカな知事のせいで豊洲の風評被害は深刻住民にも補償金払えよ

    豊洲の土壌汚染は風評じゃない真実( ͡° ͜ʖ ͡°)

    デベロッパーのデマと口車に乗せられて土壌汚染豊洲マンション買ったアホの、自業自得( ͡° ͜ʖ ͡°)

  77. 23592

    >>23590 マンコミュファンさん
    劇場って?小池劇場?勘定?

  78. 23593 匿名さん

    >>23588 匿名さん
    その角度ではあのアングルは無理。
    右側はシティータワー品川。

  79. 23594 匿名さん

    訂正
    シティータワー品川→シティータワー高輪

  80. 23595 匿名さん

    惚れ惚れするいい富士山だ〜〜

  81. 23596

    目黒や恵比寿は私にとって悲しい負の街だから
    城の眺望として私にとってはNG。

    目黒が入らずに富士山を見られる地域ってどこかしらね。

  82. 23597 匿名さん

    >23591
    豊洲の土壌汚染は風評じゃない真実( ͡° ͜ʖ ͡°)
    >デベロッパーのデマと口車に乗せられて土壌汚染豊洲マンション買ったアホの、自業自得( ͡° ͜ʖ ͡°)


    確かにその通りです(笑)
    あなたもご存知だと思いますが、豊洲には液状化や側方流動や地盤沈下の危険もありますよね(笑)

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)

    仮に大地震が首都圏を襲った場合、新市場の杭が折れる危険性があるのだ。

    「ガッチリ固定された杭が横殴りに揺さぶられ、損傷するでしょう。杭はほとんどしなることがないため、揺れが強いと折れる可能性があります。新市場は床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません」(建築アナリストの森山高至氏)

    豊洲のタワーマンションも杭が折れれば、床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    RC建築は構造体にX字状の大きな亀裂が生じると中の鉄筋が大きなダメージを受けている恐れがある。そうなると役所から危険建築物の指定を受け、退去命令が出される。そして住民は立ち退くしか道がなくなる。その後には住宅ローンだけが残る。 事実上、倒壊したのも同然という結果になる。

  83. 23598

    そういう我が城のラウンジからも富士山が見えるらしい。
    が、しかし、見たことがない。見る気もない。

  84. 23599 匿名さん

    >>23585 匿名さん

    こういうタカリがいるんですね。
    やっぱりゴミ埋立地に住んでる奴は民度がひくいな。

  85. 23601

    気になって調べたら、目黒や恵比寿は裏鬼門だった。
    皆さんは何も感じませんか?
    私はダメなんです。

  86. 23602 匿名さん

    >23599
    >こういうタカリがいるんですね。やっぱりゴミ埋立地に住んでる奴は民度がひくいな。

    ええ、ホントその通りです(笑)
    >23591さんの投稿も笑えたので下にコピー貼っておきます。

    豊洲の土壌汚染は風評じゃない真実( ͡° ͜ʖ ͡°)

    デベロッパーのデマと口車に乗せられて土壌汚染豊洲マンション買ったアホの、自業自得( ͡° ͜ʖ ͡°)

  87. 23603

    目黒のタワマン、つっ高かったけど、買った方々、合うのかしら。
    霊感がない人には問題ないのかもね。

  88. 23604

    小池さん、お手柄なのに自分も3か月分減給だって!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000061-jij-pol
    年収半減、その上、1/5減給!!

    ボランティア活動だよなあ。
    今までの都知事の中で一番仕事をして一番給与が少ない。無いに等しいんじゃないか?

    これで悪者呼ばわりはおかしいだろう。
    金ではなく仕事をしている。
    すばらしいと私は思う。

  89. 23605 匿名さん

    風水とか方角とかは信じてないから何も思わないなぁ。
    霊感とか言うなら、大空襲で東京では死者なんていっぱいいるし、そんなの気にしても切りがない。

  90. 23606 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    今日は、ゆいちゃんと同じぐらい忙しいよ。まいったよ。まだまだだよ。

  91. 23607 匿名さん

    隅田川のリバーサイドとか…

  92. 23608

    信じる信じないに関わらず土地が合わない。不運に見舞われる。
    逆にそういうことないの?

  93. 23609

    >>23606 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん
    お仕事、当てましょうか。
    パイロット

  94. 23610 匿名さん

    >>23606 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん

    賃貸だったんだね!
    どっか買わないの?
    家賃もったいないし買っちゃおー!

  95. 23611 匿名さん

    >>23603 姫さん
    目黒は幽○スポットでもあるの?w

  96. 23612 匿名さん

    >>23593
    は?CMTですが。

  97. 23613 匿名さん

    富士山写真と同時刻にいつもの新駅を撮ったのが
    サウスゲートスレの4904番 by 匿名さん 2016-11-25 07:15

  98. 23614

    >>23611 匿名さん
    陰の気があると私は感じる。
    心霊体験はない。

  99. 23615

    おもしろいなー
    江戸城から裏鬼門が目黒だからその手前に日枝神社を建てて守ったそうだ。
    私の感性に一致する。私が姫でも賛成だ。

  100. 23616 匿名さん

    >23615
    アンタ、姫だろが! ((´∀`*))ヶラヶラ

  101. 23617 CMT(バツイチ独身子供なし)

    好評なので、本日も昨日と同じ風景をどうぞ。
    今日は、富士山がカスレテマスネ。
    冷え込んだ寒い朝の方が景色が綺麗に見えるんです。今朝はイマイチです。

    追記)ゆいちゃんCMT賃貸君とは別人ですよ~( ´艸`)

    1. 好評なので、本日も昨日と同じ風景をどうぞ...
  102. 23618 匿名さん

    え? 別人だったの?

  103. 23619 匿名さん

    >>23617 CMT(バツイチ独身子供なし)さん
    わ!今日はちょっと見えるんですね!9時になったらテラスまで上がってみます!うちから富士山見えないから羨ましいな〜
    この眺望。夜景もかなり綺麗んじゃないすか?

  104. 23620

    クリスマスリースを自宅前に飾り付けるのはOKなのですか?
    私はしませんけど。
    しめ飾りをするお宅もありそうですね。
    私はしませんけど。

  105. 23621

    ちまたのクリスマスリース、いいお値段ですよ。
    あんなの拾い物の松ぼっくりと材料でできちゃいますからね。
    シーズンが終わって保管したら虫が湧きそうだし。
    しかし、捨てる価格ではない。
    でも、捨てるのかなあ。

  106. 23622 周辺住民さん

    ブリザードで作ったXマスリースは、虫など湧きません。
    一生ものです。
    そこそこのお値段ですが、ネット通販で探せばお手頃品がたくさんあります。
    あまり大きなものは、無粋で田舎者丸出しでございますから、姫様クラスだと、3~4万円で、見ごたえのある、美しい、上品な品が宜しいかと。

  107. 23623

    >>23622 周辺住民さん
    3~4万円もあるの!まだ見ていない!!
    朝潮運河欄干に掛かる浮き輪よろしく
    姫宅バルコニー柵にリースを掛けようかしらね。

  108. 23624 匿名さん

    >>23598 姫さん
    我がタワマンは角部屋リビングから富士山も二本のタワーも虹橋もお台場も見れる。

  109. 23625 匿名さん

    >>23605 匿名さん
    彼らは自分の頭の中で勝手に見ているだけ。

  110. 23626 匿名さん

    >>23608 姫さん
    無い

  111. 23627 匿名さん

    >>23624 匿名さん
    どのタワマンでしょうか?

  112. 23628 匿名さん

    小春日和ですね〜。
    タイトル「トランスフォーム」

    1. 小春日和ですね〜。タイトル「トランスフォ...
  113. 23629

    月島パパさんでしょ(笑)
    月島パパさんは最初から紅茶を飲めばいいと思うの。
    無理してコーヒーにしなくても。

  114. 23630 匿名さん

    姫さまはお優しいなあ〜(笑)

  115. 23631 匿名さん

    こことちょっと違ってすみません。
    天王洲にあるタワマンでお許し下さい。ちなみに東京タワー上半分と虹橋も半分です。

  116. 23632 匿名さん

    天王洲でしたら、東京タワーも虹橋も大きく見えそうですね。(礼笑)

  117. 23633 匿名さん

    >>23628 匿名さん
    よく見ると三角形の橋柱の中にスカイツリーがぴったり重なっている。
    なるほどですね。

  118. 23634 匿名さん

    >>23617

    目黒ツインのクレーンが面白いね。
    オーライ オーライ ストップ って言ってるみたい(笑)

  119. 23635 匿名さん

    >>23624 匿名さん
    写メをぜひともいただきたく!!!

  120. 23636 匿名さん

    >>23635 匿名さん

    セカンドハウスなので年末まで行きません。
    年末にもう一度リクエストして下さい。
    富士山、六本木ヒルズ、東京タワー上半分、虹橋半分、スカイツリー、お台場すべてリビングから見られます。

  121. 23637 匿名さん

    湘南住みの方?

  122. 23638 匿名さん

    >>23628 匿名さん
    写真コンクール落選ですよ(笑)

  123. 23639

    小春日和だったの?
    洗濯物を干しただけで寒くて外出しなかったわ。

  124. 23640 匿名

    姫 = DT姫?

  125. 23641 匿名さん

    乙姫さまじゃ〜〜!

  126. 23642 悟空さん

    オッス! おら、カグヤ姫。 みんな、よろしくな。

  127. 23643 匿名さん

    うちには音姫が、、、

  128. 23644

    とある城の姫でありんす
    たわむれでありんす

  129. 23645 匿名さん

    >>23636 匿名さん
    セカンドハウス〜いいなぁ〜

    やっぱり1つめのローンを全部返済してから2つ目ですか?

    それとも、フラット35のセカンドローンを使うとか?

  130. 23646 匿名さん

    >>23645 匿名さん
    タワマン2台持ちしている猛者はどういう資金計画しているのか気になりますね。
    あまりいなそうです。

  131. 23647 匿名さん

    >>23645 匿名さん

    自宅は親から譲り受けたのでローンはありません。

  132. 23648 匿名さん

    タワマン二台持ちではありません。
    自宅は地方の戸建。
    タワマンはセカンドハウス。

  133. 23649 匿名さん

    セカンドとは知り合いの所有物件の
    ゲストルームを使用させてもらっているって事です。

  134. 23650

    >>23648 匿名さん
    普段セカンドハウスは民泊ですか?

  135. 23651

    2秒差で不要コメントでしたか。

  136. 23652 匿名さん

    別荘、別宅の意味だと思いますが?

  137. 23653 匿名さん

    >>23651 姫さん

    分と秒も区別できないのか。

  138. 23654 匿名さん

    姫様は老眼であらせられるのじゃでありんす

  139. 23655 匿名さん

    やっぱりここの姫は、わしらの姫様とは違うようじゃな。

  140. 23656 匿名さん

    長男がタワマン買うの珍しいね。次男坊だらけなのに。

  141. 23657 匿名さん

    こちらには天王洲さん現わるですね。
    あちらには佃さん現わるですね。

  142. 23658 匿名さん

    >>23654 匿名さん
    土壌汚染豊洲の水銀とかカドミウムで機能障害起こしてんじゃねぇか?(笑)

  143. 23659

    >>23653 匿名さん
    私を突っ込むのはお門違いだろう。
    訂正するのもバカらしいから流したんだよ。

    最初にセカンドハウスと書いた人と同一人物なのか
    都合が悪くなって知人宅にしたのか知らないが
    知人宅ならば普通は間違ってもセカンドハウスとは言わない。

    内縁関係の相手か、それに近い人なのか。

  144. 23660 周辺住民さん

    姫様、よくぞ おしゃっられました。
    シモベとして、胸のスク思いでございますでありんす♪

  145. 23661

    知り合い所有物件のゲストルームという書き方も2通りの捉え方がある。

    多くの人が思い浮かべるのは共用施設としてのゲストルーム。
    もう1つは、オーナーが自宅を丸ごとまたは一部ゲストルームとして割り当てている場合。

  146. 23662 周辺住民さん

    姫様のご指摘は、いづれも論理的に明快!
    一刀両断、真向唐竹割でございますね!!
    ひょっとして、司法関係の事務所にお勤めでございましょうか?

  147. 23663 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  148. 23664 匿名さん

    セカンドハウスと書いたものですが
    突っ込みしていません。
    自宅があり別宅としてタワマン所有。

  149. 23665 匿名さん

    洗礼を浴びておられますな

  150. 23666

    >>23664 匿名さん
    やはりそうですよね。

  151. 23667

    >>23662 周辺住民さん
    全然。同級生がそれで弁護士と結婚したわ。
    私は弁護士とは相性が良くないというか弁護士が興味を持つタイプではないみたいよ。無縁。

  152. 23668 周辺住民さん

    >23667
    つまり、平たく言えば、愛人タイプでございましょうか。
    私の大好きなタイプでございますでありんす。

  153. 23669

    >>23668 周辺住民さん
    愛人になったことはないけど本妻の攻撃に興醒めしたわ。
    夫のスマホから私に攻撃してきた。
    夫に聞けないのかしらね。



  154. 23670 周辺住民さん

    姫様、本妻とは 〇鹿なものでございますねぇ。。。

  155. 23671 匿名さん

    また管理人にアク禁されますのでそれくらいにしておいたほうが良いですよ。

  156. 23672

    >>23670 周辺住民さん
    がっかりしたわね。あまりにレベルが低くて。
    見ず知らずの相手にやいばを向けるより
    身内の夫に確かめるのが筋よね。
    バカな女ならば応戦して修羅場ね。

    >>23671 匿名さん
    ご心配ありがとう。

  157. 23673 匿名さん

    いや、むしろもっとやってください。
    スマホに続いて次はPCもアク禁になっていただきたい。

    このスレッドの平和のために。

  158. 23674 匿名

    平和という意味では、特定地域どうしの殺伐たる貶し合いに比べれば、今の方がまだ平和だろう。

  159. 23675 匿名さん

    >>23663 匿名さん
    わたくし?
    では、僭越ながら憧れの物件は、野村のプラウドシティ阿佐ヶ谷(野村譲歩住民側勝利により自然環境優)、三菱のパークハウス西麻布(香港ガーデン跡地物件でなく水戸幸さんの向かい旧三井邸宅土地柄良好、一階分減らして建築)、三井のパークなんとか千代田富士見?(濠の水辺と手前の線路が低いので騒音弱景観良)、リバー21センチュリー(広々地下平置駐車場?水辺周辺環境優、仕様優)、TD台場(お台場には砂浜がある、TDには犬の散歩ができる空中イングリッシュ庭園+ドッグラン!謝笑)
    でも出来るなら自分で建てたいですね。大型犬を飼って庭に鳥の巣箱を置きたい。よく鶯に間違えられているメジロが特に好きでして。旧李王家東京邸の近くに今も数件残っている理想の敷地があります。通りから玄関口までの脇道はまるで車寄せのようで、そして裏は空堀のような地形に公の茶室と池のある緑を借景できる。夢の夢のまた夢ですけれど。
    以上でした。

  160. 23676 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    運営さんが帰ってナイトタイムだよ。まじだよ。

  161. 23677 匿名さん

    タイトル「ナイトタイム」

    1. タイトル「ナイトタイム」
  162. 23678 CMT(バツイチ独身子供なし)

    姫様。最近の東京は、天気が悪くて 良い夕焼けが撮れないの・・・
    ちょいと前の夕焼けで勘弁ね。

    1. 姫様。最近の東京は、天気が悪くて 良い夕...
  163. 23679 匿名さん

    タイトル「入選したい」

    1. タイトル「入選したい」
  164. 23680 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    ゆいちゃんCMT(賃貸)の部屋にそんな眺望はないよ。まじゆいちゃんだよ。

  165. 23681

    まあ~すてきすぎるお写真ね!
    ここに掲載してもいいの?
    せめて写真にコピーライトマークを付けたほうがいいほどにすばらしいわ。

    CMTさん、どうもありがとう☆
    いつもフルネームがわからなくなるのよ。
    キャピトルなんちゃらよね。
    港区湾岸勤務だったことがあってたぶん見ているわよ。

  166. 23682 匿名さん

    ゆいちゃ〜ん! Please〜!

  167. 23683 匿名さん

    >>23681 姫さん

    キャピトルってw
    英語苦手なんですね。

  168. 23684 周辺住民さん

    昔、銀座がテリトリーだった人は、今でもよく、「キャピタル」を「キャピトル」っていいますよ。

  169. 23685

    今日、トリトンスクエアで素人のフラダンスを見たわ。
    あのゆったりメロディで人を惹き付けるには
    よほどの美女でないと場が持たないと思ったわ。
    美女ならば飽くまで眺めていられるけど、、

    私が気に入ったのはアップテンポで腰の動きが激しい部族のようなフラ。ヒューとか言っていたわ。
    あれならば習得する楽しみがありそう。

    誰でもできそうなものより人がなかなかできないものができることに披露する意味があると思う。

  170. 23686

    キャピトル東急がマイホームタウンだったから。

  171. 23687 周辺住民さん

    姫様には、是非 ベリーダンスを習得して頂きたいでありんす。

  172. 23689

    >>23687 周辺住民さん
    同僚に先生がいるの。でも、やらないかなあ。
    その先生とは合うんだけど露出好きの女性が多い気がして。
    私はチラリズム派ね。

  173. 23696 匿名さん

    今週末は紅葉の京都楽しかった。みんなも掲示板張り付いてないで京都でも行っといで。今年の紅葉はもう終わるけど。品川住むと国内外のちょい旅が楽だよ。

    1. 今週末は紅葉の京都楽しかった。みんなも掲...
  174. 23700 匿名さん

    天皇がまた京都に戻りたいって言ったら、京都が首都になるわけだ。時間の問題だな。

  175. 23701

    >>23696 匿名さん
    これまたすてきね~
    日本って美しいわね。

  176. 23703

    天皇と言えば、もう公務は無理だとおっしゃっているのに
    安倍は何をもたもたしているのかしらね。
    即刻、対応すべきなのに!

  177. 23705 匿名さん

    姫さんの雑談は全部削除依頼しますよ

  178. 23706 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    今日はとくに運営の対応が早いよ。まじだよ。

  179. 23707

    >>23706 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん
    帰ってナイトタイムと言ったからよ。
    帰ってねぇぞ!か
    帰っても対応できるんだよ!か。

  180. 23708 匿名さん

    >>23673 匿名さん
    アク禁って数日で解除されるものなのでは?

  181. 23709 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    姫さんの言うとおりだぁ。

  182. 23710 匿名さん

    >>23708 匿名さん
    全然解除されないですよ。
    多分1カ月以上はアク禁のままです。

  183. 23711 匿名さん

    おはよおーい!
    この時間もまだ富士山よく見えてますよー!

  184. 23712 匿名さん

    >>今週末は紅葉の京都楽しかった。みんなも掲示板張り付いてないで京都でも行っといで。今年の紅葉はもう終わるけど。品川住むと国内外のちょい旅が楽だよ。

    ここの画像ですね 2012年撮影
    ttp://blog.goo.ne.jp/escassy1/e/108875b341e7aa9d77268b339aa2649d

  185. 23713 匿名さん

    >>23711 匿名さん
    わー今日からお仕事です( ; _ ; )/~~~
    次の土日の9時以降がチャンスなんでまたその時にお願いします(笑)

  186. 23714 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    こういうことするから信用なくすの分からないんですかね(笑)

  187. 23715 匿名さん

    昨日の京都は一日中雨だった。だから、人出が少なめで逆に良かった。品川に住むと夜8時台の新幹線で10時台には自宅に着けるから楽だね。

    1. 昨日の京都は一日中雨だった。だから、人出...
  188. 23716 匿名さん

    ステマはやめてね。

  189. 23717 匿名さん

    >>23714 匿名さん

    匿名掲示板で個人の信用もクソも無いだろ?笑

  190. 23718 匿名さん

    >>23716 匿名さん
    ステマって富士山の写真の話?京都の話?

  191. 23719 匿名さん

    これからの話。
    なんとなくそういう流れだから、釘をさしておいただけ。

  192. 23720 匿名さん

    何コレ?
    WCTさんって今までも旅行してきたっていう話何度もあったけど全部妄想だったの?(笑)

  193. 23721 匿名さん

    しかも自分の写真に偽装するためか明度いじってるし。
    WCTさんの苦しい言い訳待ってます。

  194. 23722 匿名さん

    同じ穴のムジナ、双方いつまでたっても懲りないね。

  195. 23723 匿名さん

    品川駅は便利だよ。嘘だというなら京都駅に設置されたツリーの写真。exifで撮影日時見てごらん。

    1. 品川駅は便利だよ。嘘だというなら京都駅に...
  196. 23724 匿名さん

    じゃあなんで無断転載しちゃったの?
    その理由をちゃんと説明してくださいね。

  197. 23725 匿名さん

    ネット画像の紅葉写真をひたすらアップするWCT住民ww

  198. 23726 ちょうど京都にいました

    >>23696 匿名さん

    今年の京都紅葉は、一週間早くて、
    この写真よりも寂しい感じでしたよ。

    わざわざ他サイトの写真あげずに、マンションの情報交換しませんか?

  199. 23727 匿名さん

    wct住民は病人ばかりだから相手にしちゃダメ。
    前も散々嘘ついては論破誰を繰り返してた。

  200. 23728

    私はむしろパクリ写真で本意よ。
    当然じゃない。せっかくすてきなマンションの眺望を紹介してくれたのに
    姫の雑談は全部削除依頼だなんて水を差すやからが出てきて
    誰が大事な写真を公開すると言うの?
    反省してください。

  201. 23729 匿名さん

    >>23728 姫さん
    あなたはその雑談でアク禁食らってるでしょ?反省するのはあなたですよ。

  202. 23730

    >>23729 匿名さん
    誰がそんなことを言ったの?
    ソースは?

  203. 23731 評判気になるさん

    >>23730
    姫様や。
    ソースは、おたふくソースが一番です。
    あと、お好み焼きの生地に、ヤマトイモのトロロを入れるのを忘れずに。

  204. 23732

    このサイトって本当のマンション住人がやられるのね。
    どのマンションに住んでいるか明らかな人ばかりが叩かれておかしいわよ。

  205. 23733 匿名さん

    品川住んでたら旅行に便利だという投稿は一応マンションの立地に関係あるということで、ゆいちゃんがどーのとかより100万倍マシ。

  206. 23734 匿名さん

    >>23732 姫さん
    あなたが住人でなくともそこまで沢山物件と関係ない雑談をしていたら、そりゃ削除依頼出されるに決まってるでしょう。
    良い加減大人になって、場を弁えて書き込みしてください。

  207. 23735

    >>23734 匿名さん
    場を弁えろと言うならば、まず、どこのマンション住まいか名乗ってください。
    ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。
    どちらのマンションですか?

  208. 23736 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    >23733

    紅葉、クリスマスツリーがよくて、ゆいちゃんがダメなんてダメダメだよ。
    坂本九に次ぐ世界ビルボード1位だし、

    グラミー賞候補で世界一の名声をほこるゆいちゃんは、君が息をするのと
    同じぐらい当たり前の話だよ。日本人にとって当たり前だよ。

  209. 23737 匿名さん

    >>23735 姫さん
    23734さんじゃないですが、自分の住んでるマンションを教えなきゃいけないなんてルールはないですよ。
    湾岸のマンションに住んでれば何の話をしてもいいというわけでもありません。
    ここは湾岸のマンションを語るスレッドです。
    理解できる?

  210. 23738

    >>23737 匿名さん
    バックグラウンドもわからずにコミュニケーションが成り立ちますか?

    月島さん、佃さんと指名して質問している方がいますが
    正直、私からしてみたら気味が悪いです。
    ふだん何気ないやりとりをしていて、質問するならばわかりますが。
    いきなり誰かわからない人から自分が指名されて答えるって何ですか?
    クオカードとかもらえますか?
    何のアンケートですか?

  211. 23739 匿名さん

    >>23735 姫さん

    では、あなたはどちらのマンションで、マンションの何の話をされているのでしょうか?

  212. 23740 匿名さん

    >>23738 姫さん

    クオカード?アンケート??
    いきなり何の話ですか?

  213. 23741 匿名さん

    >>23738 姫さん
    ここは匿名掲示板です。
    名乗る必要が無い場所なんですよ。
    なぜあなたのルールに合わせなければならないのでしょうか?
    ネガってるわけでも何でもなく、たかが物件に関するちょっとした質問一つで気味が悪いとか言ってるのはあなただけです。
    というかあれだけ一人で訳わからないこと騒いでたのに人のことを気味が悪いとか言える立場だと思ってます?
    一番気持ち悪いのはあなたです。

  214. 23742 匿名さん

    >>23738 姫さん

    ご自分の方がよっぽどコミュニケーション成り立ってませんよ。

  215. 23743

    >>23740 匿名さん
    回答を求めるならばクオカードを進呈するのは
    住宅業界では通例ですよね。

  216. 23744 匿名さん

    さては、子持ちの女か!? 姫様の宿敵だ。

  217. 23745 匿名さん

    初めて見る方に説明しよう。

    姫様以外にもう一人DT住民がいる。
    向こうは姫様をマンション内で知っている。
    姫様も誰か見当がついた様子。

    子供の足音でケンカになり、姫様を掲示板で叩いて
    一度、退陣させるに成功している。

  218. 23746 匿名さん

    >>23743 姫さん

    いいえ、別に通例ではないですよ。しかもここは掲示板ですし。

    ご自身こそ、これまで色々と質問されてきてましたがクオカード配られていたんですか?

  219. 23747 匿名さん

    >>23745 匿名さん
    違うよ。
    全部この人の妄想と狂言。
    誰かが知ってるようなそぶりで一言書き込んだらこの人が勝手に発狂しただけ。

  220. 23748

    どうやらうちのマンションの女住人たちが集まってきてしまった。

  221. 23749 匿名さん

    >>23748 姫さん

    はずれ〜。
    御都合主義的な決めつけですね。

  222. 23750

    >>23749 匿名さん
    男か。女みたいな書き方だな。私と逆だ。

  223. 23751 匿名さん

    >>23738 姫さん
    >>正直、私からしてみたら気味が悪いです。ふだん何気ないやりとりをしていて、質問するならばわかりますが。 いきなり誰かわからない人から自分が指名されて答えるって何ですか?


    良い質問だよ(笑)
    答えを知ったうえでワザと質問してると思うが、
    の、ら、え、も、ん
    という輩が一人芝居してるから(笑)

  224. 23752

    >>23751 匿名さん
    深いぃ~(笑)

  225. 23753 匿名さん

    姫さんって少しまともな人が相手だとすぐに何も言い返せなくなっちゃうよね。

  226. 23754

    >>23753 匿名さん
    誰?どこ?まとも?

  227. 23755 匿名さん

    >>23735 姫さん

    自分でこう言っているのに、なぜ湾岸と全く関係のない度を超えた雑談をしているんですか?言ってる事とやっめる事が一致していませんよ。しっかりして下さい(笑)

    >ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。

  228. 23756 匿名さん

    >>23735 姫さん

    自分でこう言っているのに、なぜ湾岸と全く関係のない度を超えた雑談をしているんですか?言ってる事とやってる事が一致していませんよ。しっかりして下さい(笑)

    >ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。

  229. 23757

    >>23755 匿名さん
    いやいや、大収穫ですよ。
    バックグラウンドが見えます見えます。

  230. 23758 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    ゆいちゃんといい、姫さんといい、女の子を目の敵にするのはダメだよ。ゆいちゃんはほとんど即削除なんだからまじゆいちゃんだよ。

  231. 23759 匿名さん

    とりあえず姫さんの少しでもスレッドの主旨とか関係ない話は削除依頼しておけばいいよ。
    そのうちPCもアク禁になるから。

  232. 23760

    >>23759 匿名さん
    暇なのね。それとも仕事?
    普通の人は削除依頼なんてめんどくさいことしないわ。
    自分の名誉にかかわることなどならともかく、
    何のために?

  233. 23761 匿名さん

    >>23760 姫さん
    いちいちどうでもいい反応がうざいからだと思います。

  234. 23762 周辺住民さん

    お前ら、ちょっと熱くなりすぎ!
    これでも食って落ち着け!!

    1. お前ら、ちょっと熱くなりすぎ!これでも食...
  235. 23765 匿名さん

    >>23757 姫さん
    返信になっていませんよ?
    もう少し場を弁えて発言しましょう。
    ここは湾岸スレです。雑談スレではありません。

  236. 23766 周辺住民さん

    こっちの方が美味しかったかな?

    1. こっちの方が美味しかったかな?
  237. 23768 周辺住民さん

    デザートもどうぞ♪

    1. デザートもどうぞ♪
  238. 23771 匿名さん

    >>23765 匿名さん

    コミュニケーションが全く取れない方なので仕方ないです。

  239. 23772 匿名さん

    CMTは独身が多いみたい。

  240. 23773 匿名さん

    まさに百家争鳴状態だね、訳が分からなくなってきた。

  241. 23774 匿名さん

    活気があっていいんじゃない!

  242. 23775 匿名さん

    そうかな?

  243. 23776

    昨夜、女のように絡んできた人が3LDKと書いた人ですね。
    とすると、うるさい子供はあなたの子供なのが高確率です。
    間取りまでわかりませんが住居を把握しました。

  244. 23777 匿名さん

    >>23776 姫さん

    ざんね〜ん、またもやはずれ〜。
    どうしたらそういう推察になるんだか。

  245. 23778 マンコミュファンさん

    >>23741 匿名さん
    同感。
    気持ち○い。

  246. 23779 マンコミュファンさん

    >>23762 周辺住民さん
    名古屋のカニ将軍は毛ガニの入荷が少なく欠品日があるそうだ。

  247. 23780

    >>23778 マンコミュファンさん
    朝からエッチな発言はやめたほうがいいですよ?

  248. 23781

    >>23777 匿名さん
    本命解答は裸の妖精さんよ。
    ファイナルアンサー

  249. 23782 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    こんなスレ、もうアク禁になってもいいんだぁ~。

  250. 23789 匿名さん

    【定期】コテ禁止用に特化した湾岸スレです
    各コテさんの対応に疲れたらこちらでまったり語りましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610337/

  251. 23790 匿名さん

    この東京タワーは、どこからの眺望だろう?

  252. 23799

    なぜ私が絡まれたのかしらね?
    私はティンカーベルじゃなくってよ?

    でも、リアルで妖精みたいと言われたことがあるわ。
    女性からね。
    どういう意味かわからなかったんだけど
    いい悪いではなく姿かたちが妖精みたいということだったよう。
    20代前半の頃の話。

  253. 23800 匿名さん

    タイトル「アンサー」

    1. タイトル「アンサー」
  254. 23801

    >>23751も正解ね?

  255. 23802 匿名さん

    はずれ〜。
    もうおやすみ〜。

  256. 23803

    >>23802 匿名さん
    そう、一人芝居は違うわよ。
    月島パパさんは芝居ではなく純粋に答えただけ。

  257. 23804 匿名さん

    >>23795 姫さん

    えっ、あれって違うとか反応すべき書き込みだったんですか?

    ふざけてるのかと思ったら本気だったんだ(笑)ウケる。

  258. 23805 匿名さん

    >>23803 姫さん

    姫さまはお優しいなあ〜。

  259. 23806 匿名さん

    >>23803 姫さん

    話が噛み合ってないですよ。

  260. 23807

    >>23804 匿名さん
    いやいや、イマサラ遅いですがな。
    画像まで出来上がってるし(笑)

  261. 23808 匿名さん

    >>23807 姫さん

    画像まで出来上がってるってどういうことですか?言っている意味が分からないのですが。

  262. 23809

    >>23805 匿名さん
    パパさんは妖精さんからクオカードがもらえますよ♪
    妖精ブログのネタになっていたらアクセス数分もらえますよ。

  263. 23810

    >>23808 匿名さん
    仕事中ですか?会社のPCから見ているから画像が見えないんじゃないですか?
    閲覧禁止だから見えないんですよ。

    あろうことか残業中に見て、書き込みですか!

  264. 23811 匿名さん

    やべーな、これが俗にいうキチ外ってやつ?

  265. 23812 匿名さん

    >>23810 姫さん

    画像は見えてます。

    あの画像がアップされたから何なんですか?と聞いているんですよ。

  266. 23813 匿名さん

    >>23811 匿名さん

    姫さんはどうやら妄想癖があるみたいですね。

  267. 23814 匿名さん

    本当にこの人やばい
    過去の話とかも殆ど妄想なんだろう

  268. 23815 匿名さん

    少し前は、しっかりとした文章を書いていたはず、
    姫様は、国文学が何かを専攻していたようですし、

    そこらのシンナー中毒者みたいな人ではないはずです。

  269. 23816 匿名さん

    子持ちの女に負けるなよ。姫様、頑張って!

  270. 23818

    >>23816 匿名さん
    ありがとう。女じゃないかもね。つまんなすぎて。
    女ならここまでくだらない書き込みはできないだろう。

  271. 23820

    >>23815 匿名さん
    画像見えないさんは私の才能への嫉妬かしらね。

  272. 23821 勝どき勤務者

    勝どきが2位にランクインしていますね。

    東京23区 保育園に入りにくい駅
    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nurseryschool/?utm_source=mmag&u...

  273. 23822

    >>23821 勝どき勤務者さん
    駒澤大学の坪単価、高いなあ!なぜ?ド田舎なのに。

  274. 23823 匿名さん

    >>23821 勝どき勤務者さん
    品川の緑水公園の南側一角に保育所が出来るようですが、立地的に某大規模マンション専用の共用施設のようになってしまいますね。
    公の税金で特定マンション住民に利便性が高い公共施設を作るのはいかがなものかと思います。

  275. 23824 勝どき勤務者

    >>23822 姫さん
    ちょっと私にはわかりかねますが、
    一定の世田谷信奉者がいるせいでしょうかね。

  276. 23825 勝どき勤務者

    >>23824 勝どき勤務者さん

    >>23823 匿名さん
    そうなんですね。
    でも保育園なら所得等に応じて入園審査されますから、大規模マンションの住人が周囲に比べて高所得なら、マンション住人が利用できるとは限りませんね。

  277. 23826 匿名さん

    >>23825 勝どき勤務者さん

    >>23823
    認可保育園だから、特定のマンションの共有施設になんかならないよ。港南全体で認可保育園が足りないから都有地に作っただけだろ。港南全体での抽選だよ。保育園事情も知らないんだろう。

  278. 23827 匿名さん

    姫さんって、監視されてるとかストーカーされてるとか完全にASKAと同じ症状では…。

  279. 23828 匿名さん

    大変そうですね。

  280. 23829 匿名さん

    >立地的に某大規模マンション専用の共用施設のようになってしまいますね。
    保育園は、低所得世帯(特に生活保護世帯)、母子家庭・父子家庭が優先。
    あと、共稼ぎ世帯じゃないと入園できないし。
    タワマンは、共稼ぎがおおいのかしら?

  281. 23830 匿名さん

    >>23829
    某マンションはマンション棟内にベネッセの保育園があるから、わざわざ区の保育園は使わないだろ

  282. 23831 匿名さん

    と言うか、保育園を問題なく併設できる規模の公園が都内には中々無いからでしょ。何とかWCTのネガ話題にしたくて、うずうずしているのは伝わってくるけど 笑

  283. 23832 匿名さん

    >保育園を問題なく併設できる規模の公園が都内には中々無いからでしょ。何とかWCTのネガ話題にしたくて、うずうずしているのは伝わってくるけど 笑

    WCTさん、へらへら笑うのもいいですが、
    今や保育園や高齢化施設などの公共施設を併設することが、
    容積率緩和要件になっているのはご存知ないようですね。
    最近のタワマン計画の大半は施設併設で動いています。

  284. 23833 匿名さん

    いいんじゃね?マンション内にも共用施設充実、マンション隣は公園、公園内にもドッグランや保育園なんて恵まれ過ぎ。

  285. 23834 匿名さん

    WCTさんは今週末も妄想の旅行に行くのかな?
    部屋番号も割れて、旅行の写真も拾い画像なことがバレちゃって…。
    自分だったら恥ずかしくてもう二度と書き込めないレベルです。

  286. 23835 匿名さん

    >>23834
    自分もそう思うけど、そこを平然と書き込むのがアノ人のすごいところ。
    個性の強さでは、姫と双璧と言っても過言ではないでしょう。

  287. 23836 匿名さん

    私はどちらかと言うとWCTさん擁護派だったから悲しいですよ。
    豊洲さんがケンカを吹っかけてるだけだと思ってたので。

  288. 23837

    >>23836 匿名さん
    豊洲さんとは、どちらの豊洲さんですか?
    まさか爺ではあるまい。
    妖精さんですかな?

  289. 23838

    >>23834 匿名さん
    お部屋は高層なのかしら?

  290. 23839 匿名さん

    姫さま、昼休み時間以外でも書き込みできるのですね。

  291. 23840 匿名さん

    拾い画像?

    1. 拾い画像?
  292. 23841 匿名さん

    拾い画像?2

    1. 拾い画像?2
  293. 23842 匿名さん

    18:30から京都祇園、四条河原町でゆっくり夕食食べて20:18京都発の新幹線で22:26に品川に着き22:40に自宅に帰着。風呂に入って、少しテレビ見て23:30には就寝。品川に住んでるから出来る技。笑

  294. 23843 匿名さん

    >>23836
    豊洲さんがケンカふっかけてるだけです。こっちから他のエリアにはポジもネガもしてはいない。

  295. 23844 匿名さん

    拾い画像?3
    このカレーうどんがどこの店のか分かれば、あなたもかなりの京都通。
    これが拾い画像では無いことはお判りだろうか?

    1. 拾い画像?3このカレーうどんがどこの店の...
  296. 23845 匿名さん

    京都旅行は、やっぱり次長課長だったか

  297. 23846 匿名さん

    >>23843
    根拠もなしにそういうこと言う時点で、すでにネガなんですけど。笑

  298. 23847 匿名さん

    >>23842
    東京駅からタクシーで帰れば良くね?

  299. 23848 匿名さん

    WCTネタはすぐにレスがつくね…みんなホントは次長課長ファンなんだよ('ω')

  300. 23849 匿名さん

    >>23847
    まぁね。帰着時間は遅くなるうえに余計なお金もかかるけどね。

  301. 23850 匿名さん

    次長課長と、姫様とどっちが人気者?

  302. 23851

    >>23839 匿名さん
    上司の許可を取って休憩よ。

  303. 23852

    豊洲さんってどこに現れているの?
    爺orぽっちゃり裸の妖精or...

  304. 23853

    豊洲大好きさんがいたわね。

  305. 23854 匿名さん

    豊洲大好きさんはかまってちゃんなのかな。

  306. 23856 匿名さん

    >>23852
    >>豊洲さんってどこに現れているの?
    >>爺orぽっちゃり裸の妖精or...

    豊洲さんはどこにでも現れます。365日24時間体制でマンションコミュティを見張っていますので
    豊洲に不利なコメントは削除されるか、買えない嫉妬ブタという罵倒を浴びせられます
    豊洲さんは一人芝居キャラの一人です

  307. 23858 匿名さん

    >>23850
    次長課長に一票入れとくよ。

  308. 23859 匿名さん

    何でもいいけど転載したのは事実だろ?
    違うなら違うって言いなよ。
    もう今更何を取り繕っても無駄なんだって。

  309. 23860 匿名さん

    わざわざ少し加工してるのが笑えるよね(笑)

  310. 23861 匿名さん

    次長課長は今週末ワイキキ辺りどうかしら〜♪
    一泊三日?

  311. 23862

    >>23858 匿名さん
    あまのじゃくね~

  312. 23863 匿名さん

    >>23862
    アク禁まったく反省の色なしだね。

  313. 23864 匿名さん

    マスコミもイメージ写真なんか使いまくりw

  314. 23865 匿名さん

    >>23844 匿名さん

    権太郎ではなさそうな、どこ店のだろうか?

  315. 23873 匿名さん

    昔はマンションの広告塔に芸能人使ってたよね。

  316. 23876

    >>23873 匿名さん
    江角マキコで大失敗じゃん。スカイズだっけ?
    イメージ最悪やん。ボスママ。

  317. 23877 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    >23876 
    ああ、ベイズかスカイズだったよね。
    失敗だよ。どこかのハリソンフォードはウケたよ。

  318. 23880

    バツイチを謳歌しているのか気になるわ。
    最近思うのよ。結婚も能力の一種だって。
    苦虫噛み潰したグシャ顔のおじさんが結婚しているのに
    見た目は遥かにいいおじさんが独身で、、、
    外見が良くなくても結婚している人ばかり。
    結婚できるってすごいと思うのよね。

  319. 23881 匿名さん

    >>23861

    羽田近いからね。週末ハワイは無理だけど金曜日の深夜24時過ぎ便で飛んで土、日は香港。丸2日遊んで日曜日の23時羽田着で帰ってきたことはある。23時に羽田着くとほとんどの人は家に帰れないらしくタクシー乗り場で並んでた。自分はモノレールで帰れるけど。

  320. 23882 匿名さん

    香港も昔のほうがごちゃごちゃ面白かったね。今や再開発かなんかでどこも似たよう感じ、、

  321. 23883 匿名さん

    >>23882

    ですね。個人的には香港島よりチムサーチョイのごちゃごちゃのほうが好き。

  322. 23884 匿名さん

    京都の写真は要らないが、なんで京都の写真までネガしてるやついるのか、理解不能。とにかくなんでも噛みつきたいのか?笑

  323. 23885 匿名さん

    次長課長なら土日でブラジルにも行けるよ~
    ネットで画像探すだけだからね~

  324. 23886 匿名さん

    ネットじゃないじゃん。笑笑

  325. 23887 匿名さん

    カレーうどんの答えは?

  326. 23888 匿名さん

    >>23876 姫さん
    江角マキコ以上に土壌汚染豊洲のイメージ最悪だろ。土壌汚染はイメージじゃなく現実だが(笑)

    豊洲は日本最大規模の土壌汚染地帯だからなぁ。

  327. 23889 匿名さん

    今日は寒いから昼は市ヶ谷のカレーうどんにするかな〜(笑)

  328. 23890 匿名さん

    >>23877 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん

    ベイズにスカイズ、土壌汚染のメッカだな(笑)

  329. 23891 匿名さん

    >>23889 匿名さん
    土壌汚染豊洲買いカレーは怖くて食えねーからなぁ(笑)

  330. 23892 匿名さん

    最近グーグルマップとか見るだけでも旅行気分味わえるよね。
    WCTさんもそうやって楽しんでるんじゃない?

  331. 23893 匿名さん

    さすがにどうでもいい。

  332. 23894 匿名さん

    >>23892 匿名さん
    土壌汚染豊洲のマンションしか買えない奴はローン返済キッツいからまともな国内旅行する金もない(笑)
    グーグルマップで旅行気分味わうくらいしか出来ない(笑)

  333. 23895 匿名さん

    また綺麗な写真をネットで拾ってきてね!

  334. 23896 匿名さん

    自分のスマホで撮った写真はダメ?

    1. 自分のスマホで撮った写真はダメ?
  335. 23897 匿名さん

    もう飽きたよ
    また来週にでも妄想旅行の話を聞かせてね

  336. 23898 匿名さん

    妄想じゃないし 笑

  337. 23899 匿名さん

    幻覚か。笑

  338. 23900 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    まだまだだよ。もっともっとだよ。

  339. 23919 匿名さん

    品川の人気、急上昇

    1. 品川の人気、急上昇
  340. 23920 匿名さん

    >>23919

    これ、長谷工さんが実施した住みたい駅のアンケートなんだよね。
    全くの偶然なんだろうけど、
    品川駅からのバス便利用をウリにしたタワマン
    長谷工さんがWCTさんの対岸で建設中。
    検討スレを見れば分かるけど、交通の最初に最寄駅ではなくて品川駅からのバス便を書いてる。

  341. 23921 匿名さん

    >長谷工さんがWCTさんの対岸で建設中。

    建設は長谷工かもしれんが売主は住不だろ?関係ねー。

  342. 23922 匿名さん

    バス便とか論外。

  343. 23923 匿名さん

    >>23922 匿名さん
    りんかい線も京急徒歩3〜9分プラス品川駅バスで数分。徒歩なら25分かな。

  344. 23925 匿名さん

    姫とイチャイチャすなー(笑)

  345. 23926 匿名さん

    住みたい街ランキングとか信じるんだ。あれ笑っちゃうほど売りたいマンションがある地域限定でしょ。

    だって代官山とか白金とか麻布とか松濤とか西原の高台とか西方とか大和郷に住みたいはずなのになぜかそのような場所は出てこないからねえ。

  346. 23927 匿名さん

    >>23926 匿名さん
    品川駅徒歩圏にいま分譲中のマンションてあったっけ?

  347. 23928 匿名さん

    >>23926
    まあ豊洲はもうランクインすることもないから、興味が湧かないこともあるけど。

  348. 23929 匿名さん

    なにげにCMTも意外にキャラが豊富。笑

  349. 23930 匿名さん

    大変そうですね。

  350. 23931 匿名さん

    2004年から2014年までを並べてみると、吉祥寺や自由が丘、二子玉川の下で5位前後だった恵比寿が2015年から1位になっているのを始めとして、昨年までベスト10に入っていなかった目黒、中目黒、品川などのいわゆる城南エリアがそろってベスト10に入ってきている。明らかに城南エリアの注目度が高まっていることがわかる。

    1. 2004年から2014年までを並べてみる...
  351. 23932 匿名さん

    なお、常に話題の豊洲も塗ってみたが、コメントは不要だろう。

  352. 23933 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  353. 23934 匿名さん

    豊洲と同様の新興大型再開発地域である武蔵小杉は明らかに上昇傾向。かつては豊洲が上位にあったのに、今は武蔵小杉に逆転されている。これは何が要因なのだろう?

  354. 23935 匿名さん

    もう買って住んでいる人は
    どうしたらいいのら〜〜

  355. 23936 匿名さん

    >>23934
    神奈川県川崎市よりはさすがに江東区の方が格上だろう。だとしたら、乗り換えなしでどこにでも行ける小杉の交通網との差が影響しているのか。

  356. 23937 匿名さん

    東横線横須賀線、湘南新宿ラインは無論のこと、地下鉄南北線三田線と地下鉄も2線あるからね。実質有楽町線しかない豊洲とは確かにそこが違う。

  357. 23938 匿名さん

    なんで、川崎より江東区が格上なの?? 

    交通レベルが違うし、坪単価が全然違うし、

    場末の江東区の海抜ゼロと比べられても困る。。

  358. 23939 匿名さん

    江東区は汚染で埋立が多く、海抜が低く、グーグルマップみても空白地帯で交通がない。路線がない。大学がない。機関がない。

  359. 23940 匿名さん

    凄いなあ。
    武蔵小杉から永田町まで南北線だと32分でつくよ。

  360. 23941 匿名さん

    武蔵小杉も地盤が軟弱な工場地帯だったから、豊洲とあまり変わらないよ。

  361. 23942 匿名さん

    永田町に買い物いくの? 爆笑

  362. 23943 匿名さん

    そうですよ。日枝神社にお詣りしておみくじ引いて、ビッグカメラ赤坂見附店に入って、キャピトル東急のオリガミでパーコー麺を食べて、土産にバナナかなんかのバウンドケーキを買って帰るよ。(笑)

  363. 23944 匿名さん

    >>23943 匿名さん

    オリガミのパーコーメンは確かに旨い。
    でも永田町まで行くならば、国会議事堂参観もしないと。

  364. 23945 匿名さん

    本当は渋谷とかに憧れてるんだろ 笑い

  365. 23946 匿名さん

    学生時代は神山町に住んでいたよ。
    白洋舎のすぐ近くに。

  366. 23947 匿名さん

    で、今はどこ住み?

  367. 23948 匿名さん

    豊洲じゃないよ。

  368. 23949 匿名さん

    武蔵小杉でもないよ。

  369. 23950 匿名さん

    パーコーメンなんてヤダなあ〜
    「オリガミ」は、ナポリタンだと思うなあ〜

  370. 23951

    >>23943 匿名さん
    おー、気が合うなあ。
    日枝神社は藤棚が美しい。
    おみくじは引いたことがないなあ。
    でも、よくお詣りしたわ。

  371. 23952

    >>23946 匿名さん
    テレ東があった頃、働いていたわ。
    城山ヒルズ

  372. 23953 匿名さん

    23943は、初詣コースだね。23944は、修学旅行かー!(笑)どうでもいいけど、、

  373. 23954 匿名さん

    日枝神社好きの姫は申年生まれかな?

  374. 23955 匿名さん

    明日から毎週土曜はレインボー花火!目の前で上がる花火を部屋から見るのが毎年12月のお楽しみ!

    1. 明日から毎週土曜はレインボー花火!目の前...
  375. 23956

    >>23954 匿名さん
    いいえ。
    おさるさんのお守りをたくさん買って家族に配ったわ。

  376. 23957

    >>23955 匿名さん
    ありがとう。知ってた。

  377. 23958 匿名さん

    >>23957 姫さん

    一言余計。

  378. 23959 匿名さん

    >>23952 姫さん

    随分と短期の仕事だったみたいですね。

  379. 23960 匿名さん

    環2が開通すれば湾岸から議事堂なんて車で10分くらいだろ
    自転車でも20分くらいか

  380. 23961 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10809/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10810/


    豊洲マンション騙し売り業者、自作自演ご苦労さん(笑)


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
    橋下氏は正しかった。
    http://president.jp/articles/-/20233


    ↑これ9月の投稿で古いよ、10月17日の羽鳥✖橋下の番組で橋本徹氏は小池都知事を応援していくと言っていたし、豊洲の盛り土問題で小池都知事や森山高至氏を批判していた、一押しのインチキ投資家の山本一郎氏に対して、あなたは根拠もなく批判ばかりしていると苦言を呈していたよ(笑)

  381. 23962 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
    橋下氏は正しかった。
    http://president.jp/articles/-/20233


    ↑は9月のツイート内容の記事ですが、10月17日の羽鳥✖橋下の番組で橋本徹氏は「僕はツィッターの中で小池知事を批判したけど、今は小池都知事は差政治的に成功していると思います。見事だと思いますよ。」と小池都知事を批判する一押しのインチキ投資家の山本一郎氏に反論していましたよ(笑)

  382. 23963 通りがかりさん

    >>23962 匿名さん

    あっちこっちのスレにコピペ、ほんとにご苦労様です。

    相変わらず暇だねぇ。

  383. 23964 匿名

    完全に流れは変わった。小池都知事はどこまで逆風に耐えられるかな。建築エコノミスト笑 はとっくに消えたけど。

  384. 23965 eマンションさん

    コピペです。
    Q 建築エコノミストは何をされてる方ですか?
    A テレビに出て、局の意向に沿って発言する人です。日本に一人しかいません。
    自称、建築エコノミストですから…

  385. 23966 匿名さん

    おはよーい!
    富士山通信ですよ。
    霞んでるけど今も見えますよー。

  386. 23967 周辺住民さん

    >23966
    写真も貼ってチョ

  387. 23968 匿名さん

    >>23967
    もう外なので誰かお願いします〜!

  388. 23969 匿名さん

    ほい!

    1. ほい!
  389. 23970 匿名さん

    お見事!青富士大賞決定ですなぁ。

  390. 23971 匿名さん

    けっ

  391. 23972 口コミ知りたいさん

    >>23964 匿名さん
    逆風ではなく追い風でしょう。歴代腑抜け知事と全く違う強さがある。
    将来総理候補だな。

  392. 23973

    >>23972 口コミ知りたいさん
    そうよ。候補じゃなくて決定。
    自民党が除名で騒いだ時点で現職自民党の時代は終わった。
    小池百合子は総理大臣になる。
    今はその下準備だ。

  393. 23974

    こんなに敬愛している私が小池塾に入っていないのよね。
    タダで入れてほしいわ。
    オファーほしい。

  394. 23975 匿名さん

    本日の東京タワーで~~す♪

    1. 本日の東京タワーで~~す♪
  395. 23976 匿名さん

    皆さん湾岸に引っ越してくる前はどこに住んでたんですか?
    私は六本木でタワマンじゃない普通の賃貸でした。

  396. 23977 匿名さん

    パレロワイヤル永田町とかだよ。

  397. 23978 匿名さん

    当方は文京区千代田区港区かな。

  398. 23979 匿名さん

    現湾岸住民限定スレではないでしょう。私は元湾岸の空中族。月島、CT品川、晴海、と移り住んで今は内陸。

  399. 23980 匿名

    二子玉から湾岸です

  400. 23981 匿名さん

    もう暮れて‥

    1. もう暮れて‥
  401. 23982 匿名さん

    >>23943 匿名さん

    ナポリタンにたっぷり入っている小エビが苦手な場合は
    お願いすればハムか何かにかえてくれますよ〜 笑

  402. 23983 匿名さん

    永田町くんはすっかり子供あつかいされてるなあ。

  403. 23985

    花火、城からは良くなかったわ。
    意外に小さかった。

  404. 23986 匿名さん

    >>23985 姫さん
    姫宅からはお台場方面が見えるの?

  405. 23987 匿名さん

    おうちから見えたけど美しかったな
    ただ自宅からだからさすがにアップできないw来週か再来週にスカイテラスから撮ってアップしますね〜☺️

  406. 23988

    答えられないわ。

  407. 23989

    小さかったのよね。どういうことかしら。近いでしょ?

  408. 23990 匿名さん

    >>23966 匿名さん
    やばい今みました…すみませんorz
    昨日飲み過ぎて死んでますたorz
    明日こそは朝から掲示板チェックします!!!
    でもあしたは天気予報雨なんだよなぁorz orz

  409. 23991 匿名さん

    >>23990 匿名さん

    二日酔いにはシジミのみそ汁がいいらしいよ〜

  410. 23992 匿名さん

    リビングから撮ったがスマホなので画質悪し。スマソ。

    1. リビングから撮ったがスマホなので画質悪し...
  411. 23993 匿名さん

    ピンぼけ。来週はちゃんとしたカメラで撮るか。

    1. ピンぼけ。来週はちゃんとしたカメラで撮る...
  412. 23994

    来週は雨じゃないかしらね。

  413. 23995 匿名さん

    私の友人は千葉県民で豊洲にマンションを買った。
    千葉県民は多いよ。幕張と湾岸埋立地はほとんど変わんないからじゃないかな。

  414. 23996 匿名さん

    スカイズ、ベイズは半分が千葉からって販売元が言ってましたね。

  415. 23998 匿名さん

    大体が台場花火なんて時間が短いし。

  416. 23999

    それで前の住まいを聞いていたの?
    またアンケート?
    裸の妖精さん?
    クオカードある?

  417. 24000

    あの花火は、偶然見るにはすてきだけど
    わざわざ見るほどではないわね。
    特に今の寒い時期の夜に、、出不精になるわ。

  418. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸