東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 22001 匿名さん

    >>21994 匿名さん
    イジメ云々でなくて、以前に比べて雑談メインになっている事実を言ってるだけ。
    今夜新築板に比較検討をメインとした、コテハン禁止スレ作ります。

  2. 22002 匿名さん

    >>21998 匿名さん
    それな。雑談すぎてマンションの話がなくなっては、このスレの本来の役目を果たせてない。
    向こうに行ってくれないのなら、こっちが移動しましょう。

  3. 22003 匿名さん

    >>21999 匿名さん
    そもそもYUIMETALちゃんとは年齢が()

  4. 22004 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 22005 匿名さん

    掲示板を間違えて投稿しました。
    削除依頼済みです。

  6. 22006 DT姫

    >>21982 匿名さん
    アドバイスではなくその人自身の身の上話だったり
    その人がしてほしいことだったり。

    今日も声が聞こえて行ったら目当ての人がいて会えた。

  7. 22007 DT姫

    >>21986 匿名さん
    あっちに行ったのはニセモノで
    茶番と言ったのはホンモノです。

  8. 22008 匿名さん

    姫様の驚愕の美画像を出す時がきたか。

  9. 22009 DT姫

    >>21995 DT姫さん
    お前は向こうがいいんだろ?
    人生初の専用スレで楽しみたまえ。

  10. 22010 DT姫

    >>22008 匿名さん
    美女すぎてみんな引くわ(笑)

    >>21999 匿名さん
    間違いなく。

  11. 22012 匿名さん

    DT姫って40代のオバサン?
    なんかそんな雰囲気。

  12. 22013 匿名さん

    確かに、30代とも聞いてないな、10代か40代だね (苦笑)

  13. 22014 匿名さん

    男です。

  14. 22015 DT姫

    無駄話が多くて全部読み切れないという人がいたが
    デカイPCモニタを買ったらどうだね?

  15. 22016 DT姫

    >>22013 匿名さん
    なぜに20代がないんだ?(笑)

  16. 22017 DT姫

    ニセモノの野郎、どっかで遊んでるな。
    祝日前の飲み会か?

  17. 22018 匿名さん

    コテ禁、雑談禁止のスレを作りました。
    以前のように比較検討を中心としたい方はこちらへどうぞ。

    【雑談・コテ禁】湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610337/

    最近は新築も結構増えてきたので、タイトルを変更しています。
    PC浜離宮を比較対象として、湾岸以外も度を超えない程度ならOKにしました。
    あくまで中心は湾岸タワーマンションについての比較検討スレです。

    雑談込みでガヤガヤやりたい方は、こちらのスレで引き続きどうぞ。

  18. 22019 匿名さん

    とうとう、姫が隔離される日がきたか。

  19. 22020 匿名さん

    22018  
    お、おい、、独立宣言か。。
    スレ主になって王の座につくのか、、
    戦争じゃー!      (苦笑)

  20. 22021 匿名さん

    >>22019
    違うよ、運営がDT姫を認めてる以上、俺たちが隔離されるんだよ(笑)

    まぁ、姫も悪い人ではないし、たまに覗きに来てツッコミ入れます笑

  21. 22022 匿名さん

    >>22020
    匿名だしスレ主にならないよ!(笑)
    でも今のままじゃこのスレのもともとあった立ち位置の話が出来なくなるから、

    こっちでしたい人はしましょー!!
    新スレで話題のトピックネタだけある程度書き込みしておきますw

  22. 22023 匿名さん

    さすが肥溜めスレ(笑)

    今日も買えない奴でいっぱいや(笑)

  23. 22024 匿名さん

    つーか、湾岸タワーマンションならいちいちマンション名をスレタイに入れるなよ。

    どんどん新しく建てられていくのに。

  24. 22025 DT姫

    浜離宮がトップって違うのよね。
    やっぱりドゥトゥール!(笑)

  25. 22026 DT姫

    あちらの司会進行は台場くんでしょうか?

  26. 22027 DT姫

    反町、顔、落ちたね。反町に見えない。
    相棒を見ているよ。
    ラウンジで一杯の妄想を取り消します。

  27. 22028 匿名さん

    >>22027 DT姫さん
    姫がまさにいま、スカイラウンジに?!

  28. 22029 匿名さん

    >>22027 DT姫さん
    奥さんの砂の塔の松嶋奈々子も劣化してるしねぇ。
    歳月の流れは、仕方がない。

  29. 22030 DT姫

    >>22029 匿名さん
    だね。お似合いな老け方。

    >>22028 匿名さん
    ラウンジにテレビないから(笑)

  30. 22031 DT姫

    WCTさんのようね。レインボーの写真の角度から。

  31. 22032 DT姫

    いや、台場くんかなあ?

  32. 22033 匿名さん

    謀反じゃ、謀反じゃ 別スレ立ったぞ!

  33. 22034 匿名さん

    陣形を崩すな!
    槍は前へ 弓は後ろへ 

    姫を吊るせ! 生けにえで捧げるのじゃ!

     (苦笑)

  34. 22035 DT姫

    >>22034 匿名さん
    お主は、、、

  35. 22036 DT姫

    さてはニセモノ、アカバンだな?

  36. 22037 住民板ユーザー

    dt姫笑

  37. 22038 DT姫

    >>22037 住民板ユーザーさん
    そうだよなあ、せめて小文字にしておきゃいいものを。

  38. 22039 匿名さん

    >>22033 匿名さん
    謀反(笑)
    このスレが織田信長で、向こうは明智光秀?!(明智は織田を倒すも3日後に倒される)

  39. 22040 匿名さん

    そしてアンドロメダの姫だよ。

  40. 22041 DT姫

    >>22040 匿名さん
    ペルセウスの妻になるんだなあ。
    結婚か。
    ビンボーなブスが当然のごとく結婚している中で
    私ときたらやんなっちゃうぜ。

  41. 22042 DT姫

    なりすましも段々上手になってきたみたいね
    私の特徴をとらえてるわ

  42. 22043 DT姫

    >>22042 DT姫さん
    今まで何してたんだ?

  43. 22044 DT姫

    たぶん飲み会の途中でテキトーに打ってるな。

  44. 22045 DT姫

    今日の飲み会でも、誰もお持ち帰りしてくれない…

  45. 22046 DT姫

    >>22045 DT姫さん
    お前は子持ちのおっさんだろうが。バレとる。

  46. 22047 匿名さん

    戦争が終結したようですぞ。

  47. 22048 DT姫

    では、玉音放送を。

  48. 22049

    もう何が何やら…

  49. 22050 匿名さん

    爺や取り巻きの皆さまは?
    ただここは偽物がいる
    DT姫のコテハン変更してドゥトゥール姫にしてみては?
    そうすればきっと見分けがつくかと…

  50. 22051 匿名さん

    >>22049 爺さん
    爺さま!いた!
    姫どっちが本物なのでしょう?
    そして謀反じゃーという書き込みは、爺さまでしょうか?!
    他の取り巻きさんかな?

  51. 22052 DT姫

    トリップ機能がないのが終わってる。
    名前を変えてもいたちごっこよ。

  52. 22053 匿名さん

    謀反じゃー、は、私くし(苦笑)です。

  53. 22054 DT姫

    しょうがないからこっちで語るか。

    戦災を逃れた勝どき月島なんだってね。
    縁起いい、強運だね。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161101-01223871-sspa-soci

  54. 22055 匿名さん

    >>22053 匿名さん
    面白かったです!
    トリップ名ないのですか?

  55. 22056 匿名さん

    >>22054 DT姫さん
    姫!こんな記事は信じてはいけません!そもそも月島勝どきも乱立しておりますぞ(笑)この記事は恣意的ですな。

  56. 22057 匿名さん

    >>22054 DT姫さん

    スバは提灯記事ばかりだから信用ならない。
    信じる人はいるだろうけど、それでもいいと思っている。
    湾岸地域も混み始めているからこれ以上の人口流入は好ましくない。

  57. 22058 DT姫

    霊を信じる私としては
    戦災を免れた地は良い。

  58. 22059 匿名さん

    >>22058 DT姫さん

    それだと埋立地以外なくなっちゃうよ?

  59. 22060 匿名

    姫様は、マリーアントワネットみたいな西洋の姫様か、それとも和風の姫様か、どっちをイメージすれば良いでしょう?

  60. 22061 匿名さん

    気持ち悪い

  61. 22062 DT姫

    >>22060 匿名さん
    和風ですじゃ。あんみつ姫のようですじゃ。

  62. 22063 匿名さん

    あんみつ姫のイメージですね! 決して つる姫ではないですね。

  63. 22064 DT姫

    >>22063 匿名さん
    つる姫、良いぞ。とにかく和風じゃ。

  64. 22065 DT姫

    つる姫って歴史上の鶴姫様かと思ったら
    漫画やアニメであったのか!
    バカボン系だね。

  65. 22066 匿名さん

    よく分かりましたね、古い漫画なのに。笑

  66. 22067 匿名さん

    でも見た目は別として、キャラ的には つる姫に近いような..笑

  67. 22068 DT姫

    >>22067 匿名さん
    確かにbyDAIGO

  68. 22069 DT姫

    Wikiで見た程度だけど内容的に深くないか?
    人間ドラマ。
    母子家庭とか設定が社会問題に触れている。

  69. 22070 DT姫

    ニセモノは二日酔いだな。昼過ぎにしか現れんだろう。

  70. 22071 匿名さん

    まぁ、つる姫は基本ギャグ漫画なんだけど、ちょっと人情物が入ってる感じですね。昔はこういう漫画けっこうありました。最近で言えば、こち亀ですね。

  71. 22072 匿名さん

    今朝はずっと本物の姫様。ちゃんとわかりますよ。

  72. 22073 DT姫

    >>22071 匿名さん
    クオリティがあったんだな。
    横っ腹がいたくなるほど笑うマンガ本があったなあ。
    りぼんのお父さんは心配症とか楽しかった記憶がある。
    ドラマもマンガも昔はハイクオリティだった。

  73. 22074 DT姫

    >>22072 匿名さん
    子供がいるおっさんがネカマやってるって
    子供からしたらどうなんだろうな。
    人格障害の親父だな。

  74. 22075 DT姫

    勝どき駅、遠いんでありんす。
    なんとか歩行距離を縮めたい。
    なぜトリトン側にしか歩く歩道がないのか?
    歩く歩道を高速で動かしてほしい。
    高速でも、乗れる人、降りれる人だけ乗ってよし、という感じで。
    改革したい。

  75. 22076 DT姫

    →○動く歩道

  76. 22077 匿名さん

    たしかに、動く歩道というのはたいてい、のろくて使えませんな。空港でも毎回そう思う。

  77. 22078 匿名さん

    姫様はハイヒールでありんすか? カツカツカツカツかっぽしそうですね。

  78. 22079 DT姫

    >>22078 匿名さん
    逆です。奥ゆかしく足音は極力たてません。
    だから、よくビビられます(笑)突然話し掛けられてギャーみたいな。
    足音がうるさい女は低俗です。

  79. 22080 DT姫

    >>22077 匿名さん
    中途半端なんですよね。
    猛烈高速で良いと思う。
    子供連れやお年寄りは別レーンとか。
    速さ別のレーンを作ったらいい。
    恐らく高速しか利用されない。



  80. 22081 匿名さん

    音もなく忍び寄るのですか。

    忍び寄られてみたいであります。笑

  81. 22082 DT姫

    >>22081 匿名さん
    さようです。
    ハイヒールでも足音をたてない訓練をしました。

  82. 22083 匿名さん

    >>22080
    セグウェイを公認するのはどうです?

  83. 22084 匿名さん

    このスレは、どこぞのナイトパブでホステスまがいのオネエさんと会話している気分だねw
    朝からごくろうさまでっす

  84. 22085 匿名さん

    パブは朝からやってませんからねぇ。笑

  85. 22086 DT姫

    >>22083 匿名さん
    傘を持ったり手荷物があると無理だからダメね。

  86. 22087 匿名さん

    >>22086
    そうすると、姫様用の執事ロボットを開発するしかありませんな。おんぶ機能つき。

  87. 22088 DT姫

    そうか。姫ならば籠車だ。
    私は時代を間違えたようだ。
    仁のように、いにしえの人なんだ、きっと。

  88. 22089 DT姫

    BRTができる気配もなく
    環状2号もほったらかし。

    疲れる、、

  89. 22090 DT姫

    有明スカイタワーの住人スレがおかしいな。
    ロケ大歓迎だ。
    理事連中か?
    ああいうのが許可したんだな。

  90. 22091 匿名さん

    環状2号はいっそ、自己責任で通行可能にした方が良いですな。
    開通してない部分は、映画「スピード」みたいにジャンプするとか。

  91. 22092 DT姫

    >>22091 匿名さん
    ははははは!いいね!
    本当に使いたいよ。築地まで使わないし。

  92. 22093 匿名さん

    有明スカイタワーの住民版は、どうやらサクラっぽいね。批判されるとヤバイ立場の人が工作してるくさい。

  93. 22094 DT姫

    >>22093 匿名さん
    そうそう。一目瞭然。

  94. 22095 DT姫

    ケータリングでおもてなしとか言っている。
    あそこまでいくとふざけてんなあ。なめてる。

  95. 22096 匿名

    有明スカイタワーの住民は、管理組合の臨時総会とか要求しないのかな? 理事会が勝手に撮影許したんだったら、その説明を求めるのは当然だと思うんですけどね。

  96. 22097 匿名さん

    別スレ、早くも荒れだしてきましたのう。所詮は烏合の衆、反乱軍は半日で制圧できそうですぞ。

  97. 22098 匿名さん

    >>22075 DT姫さん
    4分の橋が出来たら、晴海では一番駅近物件になるよね。ドゥトゥール。
    勝どきザタワーよりも近くなる

  98. 22099 匿名さん

    >>22088 DT姫さん
    たしかに昔は歩く必要もなかったんだよなwそういう意味では超絶の贅沢w

  99. 22100 匿名さん

    >>22097 匿名さん

    むしろ元の木阿弥に戻った感はありますな。
    ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。

  100. 22101 匿名さん

    >>22075 DT姫さん
    そうやって、駅近物件がいいな、と思っていくんですよ。
    私もそうでした。過去駅徒歩8分の物件に住んでいましたが、遠すぎて歩くのが辛くなり、今は駅徒歩3分の物件に買い替えました。とても快適に過ごせています。

    姫も買い換えるか賃貸にでもだしてCGP辺りに居を構えれば、その苦労から解き放たれますよ。

  101. 22102 匿名さん

    >>22097 匿名さん

    向こうは雑談を許さない人達の集まりなので、ドンパチになるのは致し方ありませんね。
    このスレは他と違った視点で湾岸物件のお話が出来るので、両方あって然るべきと感じます。

  102. 22103 匿名さん

    あっちは正に砂の塔。果てしないマウンティングの連鎖となって、自滅していくでしょうね。

  103. 22104 匿名さん

    >22097
    おっしゃる通り、
    別スレは統治するものが力量不足で
    ヘロヘロ状態、敵ではありませんぞ。

  104. 22105 DT姫

    いいえ、なんだか申し訳ないわ。
    私は最近こちらへ来て後釜ですからね。
    台場くんかしら、あの方は理系なのよね、きっと。
    私とタイプが違うの。

    あんな感じの話し方が好きな人と分かれるのだとわかったわ。
    あちらがこちらをくだらなく感じるように
    私からしたらまったくおもしろくないの。
    私のノリは文系なのよ。

  105. 22106 DT姫

    私が侵略してしまったことにならないといいけど。
    私は皆さんとゴタゴタワイワイするのが好きなのよ。

  106. 22107 周辺住民さん

    >22106

    神だ。。
    まさに、女神降臨・・・

    ハハァァァァ~~(ひれ伏す)

  107. 22108 匿名

    >>22106 DT姫さん

    姫様はそれで良いのですよ。
    ところで今日は気持ち良い天気ですね。こんな日は、タワー住まい冥利に尽きるでしょうね。

  108. 22109 匿名さん

    >>22105
    その台場くんですがかなりエキサイトしてるみたいですよ。烏合の衆ですな、やはり。

  109. 22110 DT姫

    >>22109 匿名さん
    きっと今までのストレスが爆発したのね。
    構わずこちらでやってくれたらよかったのに。
    私は流れぶった切りとか平気というか当然だと思うから。

    水を得た魚状態なのね、台場くん。

  110. 22111 DT姫

    >>22108 匿名さん
    外出よ。
    菜々子みたいにマンションの子供が寄ってきて母親が呼び寄せていたわ。

  111. 22112 匿名さん

    姫様、今度DT周辺でデートしましょうね。ティアロ見せてあげます。

  112. 22113 匿名さん

    >>22103
    まさしくだね。
    砂の塔 ザ・地域番

  113. 22114 匿名

    >>22111 DT姫さん
    子どもは正直ですからね。姿の良いお兄さん、お姉さんのそばに寄って行く。

  114. 22115 DT姫

    >>22114 匿名さん
    その子がすごくかわいかった~
    お洋服もおしゃれでまるで私を知っているかのような笑顔でかわいかった、、
    あれなら我が子にしても良さそう(笑)

    >>22112 匿名さん
    ティアロ、そういえば間近で見ていないわ。
    噴水を見たい。
    闇夜を照らすティアラがきれいよ。

  115. 22116 DT姫

    ゆいちゃん好きの人は何なんだ?(笑)
    あれはコテじゃないからいいのね。
    あれこそ意味不明なのに(笑)

  116. 22117 DT姫

    さて、横山めぐみを見に行くか。

  117. 22118 匿名

    >>22115 DT姫さん

    かわいい子を連れて行ったら、松嶋菜々子になっちゃいますよ。笑

  118. 22119 匿名

    >>22117 DT姫さん

    点灯式行かれるんですね。ナマめぐみを堪能してください。笑

  119. 22120 匿名さん

    別スレ、ゆいちゃん攻撃完了しました。アク禁なるかもなので復帰に時間を要する可能性ありで、向こうの被害の見積りをご報告できるかわかりません。それでは。

  120. 22121 DT姫

    >>22120 匿名さん
    指令していないわよ(爆)

  121. 22122 匿名さん

    >>22116 DT姫さん
    さっそく削除依頼されてましたね(笑)

  122. 22123 匿名さん

    >>22120 匿名さん

    こちらにもゆいちゃんの癒しをください!
    ここは誰も削除依頼なんてしませんよ。
    ザ・憩いの湾岸本スレなり

  123. 22124 匿名さん

    >>22120 匿名さん
    発作おこしたのはゆいちゃんCMTさんですか?

  124. 22125 匿名さん

    そうですよ、昨日から前線で張ってたのでヘロヘロです。最後に本土決戦になり、ゆいちゃん攻撃(空襲)したまでです。今は乃木○やak○のアイドルオタが、不満をあらわにしてるようですね。

  125. 22126 DT姫

    神風特攻隊か。

    ららぽでも子供に好かれたみたいだ。
    私、誘拐できちゃうぞ。菜々子だ。

  126. 22127 匿名さん

    >>22125 匿名さん
    大変だったと思います。ゆいちゃん攻撃の効果はありましたか?!

  127. 22128 匿名さん

    菜々子みたいに、スラッとしてるの? 
    ずんぐりした体型なのでは??

  128. 22129 匿名さん

    他のスレを攻撃とはあまりにひどいですね。信じられません。
    流石にやりすぎなのでこのスレ自体の閉鎖を管理人に通告しておきました。
    次に他のスレを共謀して攻撃するようなことがあればスレごとなくなるので控えてください。

  129. 22130 匿名

    姫様、ナマめぐみをご覧になりましたか?

  130. 22131 DT姫

    >>22128 匿名さん
    美女がずんぐりなわけないでしょ。
    菜々子はデカイが私は普通の背丈だ。
    だから、みたいではない。
    普通と言っても菅野美穂とは違う。

  131. 22132 匿名さん

    >22127
    まずスレ主が姿を消しましたし、ak○が出てきた時点で「勝ったな」と思いました。

  132. 22133 DT姫

    >>22130 匿名さん
    撮影禁止だから撮らなかったけど見たわ。
    遠目で。
    またカメラが観客を撮っていたから映らないようにしたわよ。たぶん横顔しか映っていない。
    よく使われるから嫌なのよ。
    赤いガウンコートのようなものを着ていた。
    脚がきれいじゃないわね。脚線が良くなかった。
    顔はよく見えなかったけどテレビどおりかな。
    私は至近距離で芸能人を見る機会が多かったからね。
    トークが長すぎてみんな飽きていた。司会やスケジューリングがいけないんだけど。

  133. 22134 匿名さん

    >22129
    うるさいねー、あなた別スレの主じゃないのか!

  134. 22135 匿名

    >>22133 DT姫さん

    なるほどなるほど。姫様のレポートは臨場感ありますね。レポーターになっても有能だったでしょうね。

  135. 22137 DT姫

    トークショーで聞いた話

    あの我々が問題視している2話のケータリング料理を床に落とすシーンで横山めぐみが菅野美穂に
    掃除しろ時給お支払するわと詰め寄るセリフがあるが
    あれ、菅野美穂が気に入っていてツボらしい。

    あの人、タワマンに住んでいるよな?
    しかも母親。

    神経、おかしいな?
    笑うところじゃねぇし。

    だから、あのドラマつまらないというか最低なんだ。
    演じる役者に気持ちがない。

  136. 22139 DT姫

    >>22135 匿名さん
    買いかぶりでありんす。
    しかし、アナウンサーになりたかった。
    東京キー局は無理よね。

  137. 22140 匿名さん

    >>22134
    ん?>>22129書き込んでないですよ!
    僕はここも向こうも必要と思ってますよ!
    ゆいちゃん攻撃お気に入りですw

  138. 22141 匿名さん

    >>22132
    負けましたw
    ゆいちゃんの眩しさにやられました(切腹)

  139. 22142 DT姫

    ちなみに大学や会社での発表は上から大絶賛されてきた。
    それこそ、また一番と言われて。

    担当したことがないが他社へのプレゼンなんかしたら
    大成功、勝利する自信はあるなあ。

  140. 22143 匿名さん

    過去の栄光?

  141. 22144 DT姫

    >>22143 匿名さん
    いや、現在。
    発表を見て買われて今、部下になれた。

  142. 22145 匿名さん

    匿名の掲示板で自慢?
    ストレス溜まってるんじゃないかな。

  143. 22146 匿名さん

    >>22144 DT姫さん
    だからなんだよ 苦笑
    うざいやつだな

  144. 22147 DT姫

    リポーター→アナウンサー→発表→好評価
    と話が広がっただけだ。
    いつもの脱線だ。

  145. 22148 DT姫

    ニセモノ、本当に仕事でやってるなあ。
    とんと来ないじゃないか。しっかり休暇だよ。

  146. 22149 匿名

    まぁ、姫様の表現力の高さ、この掲示板を見ても明らかですよ。何しろ派生スレまでできるぐらいの影響力ですからね。

  147. 22150 匿名さん

    皆んな?情が湧いてるようですね。

  148. 22151 匿名さん

    >>22142 DT姫さん

    なんでここでのプレゼンは下手なんですか?嫌われてばかりじゃないですか。

  149. 22152 DT姫

    >>22151 匿名さん
    リアルプレゼンは生身だからなあ。
    容貌容姿、声、しゃべり等、付加価値満点だから。
    一番よかったと評価されて、すぐ部下になった。


  150. 22153 匿名さん

    謙虚さが足りないから、嫌われる。
    でもおばさんだから、人は哀れむ。

  151. 22154 匿名さん

    別スレ、硬い話してまったくダメだぁ。
    なってないよ。

  152. 22155 匿名

    やっぱりこっちのスレの方が居心地いいね。

  153. 22156 DT姫

    あちらは理系の分析型なのよ。
    苦手で全然目に入らないわ。

  154. 22157 匿名さん

    うん、坪50前後の値動きを分析してるんだけど、正直、意味がないよ。安部さんの一言で動いちゃうんだから。ゆいちゃんまじゆいちゃん。

  155. 22158 DT姫

    DTだって平気で50上げたからねぇ。ノリですよね。

  156. 22159 匿名さん

    KY姫に乗っ取られちゃったのね、このスレ。では、さようなら。

  157. 22160 DT姫

    あっちにニセモノが現れたが
    子持ち女が正体だった。

    くだらねぇ主婦だ。

  158. 22161 DT姫

    つーことは、アキバ事件の原因を作ったのも女だったかもなあ。
    女は下手なことをする。

  159. 22162 匿名さん

    >>22161 DT姫さん
    姫は男だったの?

  160. 22163 匿名さん

    まじか、、子持ちのザリガニはよく捕まえたが気持ち悪かった。

  161. 22164 DT姫

    >>22162 匿名さん
    生物学的には女だが男だな。

  162. 22165 匿名さん

    あっちのスレは本性剥き出しの罵りあい状態。持ってあと数日かな。

  163. 22166 匿名さん

    ホントに幼稚で笑えてしまいます。

  164. 22167 匿名さん

    もうひとつのスレの話ばっかしてるのが笑える。向こうのスレではここを完全スルーしてるのに。よほど気になるんだね笑

  165. 22168 匿名

    >>22167 匿名さん

    スルーしてると言うか、マウンティングに夢中なんでしょ。笑

  166. 22169 匿名さん

    姫様おはようございますでありんす。
    今日もごきげんよう。

  167. 22170 匿名さん

    DDT姫様、本日もご機嫌麗しゅうことと存じあげ奉りますでありんす。

  168. 22171 DT姫

    どうも皆様にはお騒がせしましたわね。
    ニセモノ退治に口汚くなったわ。
    今日勤めればまた休みでうれしいわ。
    一日がんばりましょうぞ!

  169. 22172 DT姫

    しかし、勝どきまで歩くと体に汗かくわ。
    真冬もかしら。
    シャトルを勝どき運行させたいのよ。無料でね。

  170. 22173 匿名さん

    姫様。
    シャトルの勝どき運行は、利害の対立する方もおられるでしょうから、調整は難航するでありんしょうね。

  171. 22174 匿名さん

    >>22172 DT姫さん

    やっぱりDTって勝どき駅から遠いってことですね。

  172. 22175 マンション検討中さん

    駅直結の勝どきビュータワー売れ残りの理由を教えて下さい。

  173. 22176 匿名さん

    >>22175 マンション検討中さん

    高杉

  174. 22177 匿名さん

    大江戸線なんて、できれば一生乗りたくないでしょ、そんな物の上に固定されて住む理由がないでしょ。

  175. 22178 匿名さん

    >>22175 マンション検討中さん

    大江戸線一本だけの駅直なんて。

  176. 22179 匿名さん

    いやぁ、一生乗りたくないとまでは思わないけど、あんまり便利な路線でないことは確かだね。

  177. 22180 匿名さん

    そりゃー、田舎の駐車場一つ付いた家の方が生活は便利なわけで、勝どき駅に住んで何の食材が買えるのか? 

    電車で移動しても無駄だらけ、荷物も運べない。止まれない曲がれない、、本当に単身赴任のおじさん向けだと思うね。

  178. 22181 匿名さん

    >>22180 匿名さん
    食材は今時ネットで注文出来る。
    つまり貴方の主張は、マンションは立地が8割では無いって事だよね。

  179. 22182 匿名さん

    いやー、サラリーマンの帰宅ラッシュの電車の中で、買い物袋をぶら下げてると思うよ。

  180. 22183 匿名

    ラッシュ時の満員電車で、買い物袋ぶら下げてるリーマンなんているかなぁ? やたらデカイかばん持ってる人はいるけど、まさかあの中に??

  181. 22184 匿名さん

    >>22173 匿名さん

    クロノとかティアロが、勝どき行きのバスを用意していない理由ってなんででしたっけ?

  182. 22185 匿名さん

    勝どきビュー いいじゃないの「かねます」が入ってるし

  183. 22186 匿名

    さ〜みなさん、今日は楽しみなドラマがありますよ!

  184. 22187 匿名さん

    新橋勤務なら便利じゃん。

  185. 22188 匿名さん

    >>22186
    >>さ〜みなさん、今日は楽しみなドラマがありますよ!


    土壌汚染されたヘドロとゴミで埋め立てた豊洲のように、ドロドロ、ごみごみした汚い人間模様を描いたドラマですよね?ww

  186. 22189 DT姫

    >>22174 匿名さん
    歩けるけど汗をかく距離。
    スマートライフじゃないわよね。

    ところで!!
    路駐取り締まりの緑のオヤジたちが歩道を自転車乗り回して迷惑なんだけど
    あれを統轄するのはどこ?
    バカ野郎だ!(怒)
    路駐取り締まりどころか
    テメェラ取り締まりってやる!

  187. 22190 匿名

    >>22188 匿名さん
    あなたのような、性格のゆがんだ住民が出てくるやつですよ!笑

  188. 22191 匿名さん

    駅近はマンション選ぶときの必須条件。

  189. 22192 DT姫

    緑の自転車オヤジ、腹立つわ!!(怒)
    何考えてるんだ?
    交通ルールも守らないで偉そうに路駐取り締まりかよ!

  190. 22193 匿名

    緑のオヤジ? 見たことないなぁ。もしかして中央区名物?

  191. 22194 DT姫

    >>22193 匿名さん
    え、本当?
    続々と緑の服を着た自転車オヤジが朝邪魔なの!!
    5人以上連なって走り回っている。延々。

  192. 22195 匿名

    千代田区では見たことないっすよ。朝の時間帯が違うかもだけど。

  193. 22196 DT姫

    >>22195 匿名さん
    先日、休暇を取った午前中、正午近くも激しく走り回っていた。

    警察に指導を依頼してきた。

  194. 22197 匿名

    警察でもないのに路駐の取り締まりって不思議ですね。自治会かなにかかな?

  195. 22198 DT姫

    >>22197 匿名さん
    緑のおじさん、自転車でググるとヒットしますよ。

  196. 22199 DT姫

    千代田区のどこ住み?気になる~

  197. 22200 匿名さん

    麹町郵便局の前で、速達出しに離れただけで、
    一万五千円ヤラレター!
    今は前と違って一発で捕まるよー!

  198. 22201 匿名さん

    今日もゆいちゃん爆弾が順調に投下されておりますぞ!

  199. 22202 DT姫

    >>22200 匿名さん
    みのもんたの息子じゃん?

  200. 22203 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  201. 22205 匿名さん

    そろそろ砂の塔はじまる。

  202. 22206 匿名さん

    ゆいちゃああん!
    可愛ゆいちゃああーん!

  203. 22207 匿名さん

    >>22202 DT姫さん
    みのさんは湘南でごさいますだ。

  204. 22208 匿名さん

    22204 すはらしい、実にすばらしい。別スレ主が嫉妬してしまう。

  205. 22209 匿名さん

    ドッペルゲンガー(笑) 
    http://matome.naver.jp/odai/2133322278702484101

  206. 22210 匿名さん

    ドッペル次長課長、ドッペル姫、ドッペルゆいちゃん、

  207. 22211 匿名さん

    これもそう?

  208. 22213 匿名さん

    ゆいちゃん!かんちょー?

  209. 22214 匿名さん

    >>22203 匿名さん
    DTからの眺望とみたw

  210. 22215 匿名さん

    >>22208 匿名さん
    まさに嫉妬なうです(´・ω・`)
    AKBを越えたか(´・ω・`)

  211. 22216 DT姫

    菅野美穂、別に失礼なことは言っていないのに
    あの脚本家、頭どうなってんの?
    視聴者をなめとんのか?
    視聴者は子供以下の知能か?

    脚本家は日本人か?
    帰化人なのでは?
    筋ががまったくわからない。

  212. 22217 匿名さん

    CMTゆいちゃんが攻撃されている!

  213. 22218 DT姫

    >>22214 匿名さん
    ミートゥー
    昔からいらっしゃるのよ、DT高層の方。

  214. 22219 匿名さん

    砂の塔、進行早すぎなんじゃ?
    まだ5話で菅野vs菜々子全面対決なんて
    7話くらいで終わりそうな盛り上がり方だけど

  215. 22220 匿名さん

    >>22218 DT姫さん
    姫のお部屋からの眺望なんだねー!
    ごいすー

  216. 22221 DT姫

    >>22219 匿名さん
    それだ!打ち切り迫られて巻いてる状態(爆)

  217. 22222 DT姫

    >>22220 匿名さん

    >>22220 匿名さん
    よくアップしている方だと思うわ。

    いや、DT掲示板は厄介でケンカもどきのことがあったわ。
    リアル砂の塔よ。

    私の記憶だとなぜかケンカを売られていた方、
    (られるは受け身で敬語ではない。)
    よ。

  218. 22223 匿名さん

    >>22218 DT姫さん

    これDTじゃないんですけど。。。

  219. 22224 DT姫

    >>22223 匿名さん
    どちら?

  220. 22225 DT姫

    >>22222 ←これ、すごいね(笑)

  221. 22226 匿名さん

    夜景に酔っております!

    1. 夜景に酔っております!
  222. 22227 DT姫

    >>22226 匿名さん
    ティアロね。

  223. 22228 DT姫

    もうちょっとDTをズームして。
    家の中の人が写ってもいいわ(笑)

  224. 22229 匿名さん

    >>22227 DT姫さん

    またハズレですね。

  225. 22230 匿名さん

    >>22228 DT姫さん

  226. 22231 DT姫

    これはティアロじゃないわね。
    月島寄り?

  227. 22232 匿名さん

    >>22231 DT姫さん
    流石でごさいます!

  228. 22233 DT姫

    イースト低層とSOHOが残る程度のよう。

  229. 22234 匿名さん

    >>22233 DT姫さん
    そのように見えます!

  230. 22235 DT姫

    >>22232 匿名さん
    いや、早とちりしまくった(笑)
    勝どき駅前の通り、電飾が激しい。

  231. 22236 匿名さん

    >>22235 DT姫さん
    夜間工事つづくでありんす(姫さま風)

  232. 22237 DT姫

    >>22236 匿名さん
    長いわね。
    それを考えると遠く静かなこの城がいいわ。駅近よりね。

  233. 22238 匿名さん

    >>22237 DT姫さん

    姫さま!ご熟睡そして素敵な夢を!

  234. 22239 匿名さん

    ここは妙なカーストもなく、平和でのんびりして本当に居心地よいですね。われらが姫様のおかげです。

  235. 22240 匿名さん

    かーすと制度を悪く言うな。何事にも意味はあるんだぞ。
    インド大使館からクレームが来る前に悔い改めよ!

  236. 22241 匿名

    インド政府関係者のみなさん、つつしんでおわびもうしあげますです。

    訂正します。カーストではなくて、某ドラマで有名になったタワマンカーストぽい現象を指しておりますです。

  237. 22242 周辺住民さん

    ついに国際問題に発展ですな

  238. 22243 DT姫

    そうね、DTはインド系の方もいるように思う。

  239. 22244 匿名

    IT系はインド人多いですからねぇ。

  240. 22245 DT姫

    >>22244 匿名さん
    ITが。大使館の人々かなと思ったわ。
    人間的に感じがいいわ。
    集団で遊びに来たけど住人に配慮して道をあけてくれたりエレベータボタンを押してくれたりしたの。
    やさしいわ。
    パーティも自宅だし、規律を守っている。

  241. 22246 匿名さん

    インド大使館が、カーストを理解していただくためにコテハン様を勉強会にご招待くださるそうです。
    よかったね( ´艸`)

  242. 22247 匿名さん

    インドのカーストは身分制度で代々固定されてる。
    ママカーストは旦那の収入が減るだけで簡単に下に転落する、まさに砂の塔。
    砂の塔ってドラマは、埋立地タワマンをバカにしてるんじゃなくて、自分は遊んでいるだけで、旦那の収入を拠り所にして、序列を作って満足してる住民の下衆なママたちをバカにしてるドラマなんですよ。
    だから、放送停止を要求できるような話しにはなりません。

  243. 22248 匿名さん

    イイ男つまかえるのにも高い能力必要だから仕方なし。

  244. 22249 匿名さん

    美人とそうでない人で生涯の賃金もずいぶん違うって記事になってたし。

  245. 22250 匿名さん

    ゆいちゃん攻撃されるのが最近1番の快感になってきました。CMTさんの独特のオタクノリも最初はキモかったけど最近好きになってきた自分が怖いです。

  246. 22251 DT姫

    >>22248 匿名さん
    イイ男はカネで掴まる。イイ男持ちの女にはカネがある。
    美女の夫はブサよね。
    きれいかわいいママとおしゃべりして旦那が来てびっくり。
    どんなイマドキ男が来るかと期待していたのに、、
    ブサではなかったがそこらへんのチャラい男だった。

  247. 22252 DT姫

    だから、砂の塔のキャスティング、おかしいのよね。
    横山めぐみの役、リアル再現すると今は消えた江角マキコでしょ。
    江角マキコはカネを持っていて旦那を掴まえたクチよ。
    そうするとあのインチキくさい旦那は違う。イケてねぇし。

  248. 22253 DT姫

    うわっ、江角マキコの夫の顔、ググってビビった、、

  249. 22254 DT姫

    キャスティング、ぴったりかもね(爆)

  250. 22255 匿名さん

    姫様。私を見たらきっとビビッときますぞ。そしてこういう男となんで出会えなかったし、どうやったら落として結婚できるのだろうと思いがコダマするでしょう。

  251. 22256 DT姫

    >>22255 匿名さん
    いいわね。遠い昔の気持ちだわ。

  252. 22257 匿名さん

    >>22256
    アラフォーの既婚ですが今でも20代から40代の子からモテモテです。

  253. 22258 DT姫

    >>22257 匿名さん
    既婚かあ。残念。
    もしかしてDT?独身だったらタイプなのにという人がいたわ。その方かしらね?

  254. 22259 匿名さん

    CMTさん、ぜんぜんゆいちゃん出してくれないね。最近たるんでるんじゃないですか!?

  255. 22260 DT姫

    既婚男と息抜きでもしようかと思っていたら
    妻にバレたかもしれなくて(笑)
    本人からとは思えないメッセージがきた。
    君子危うきに近寄らず、、、
    暇になっちゃったわ。

  256. 22261 DT姫

    湾岸ドライブデートがしたい。

  257. 22262 匿名さん

    嘘でも何でもなく、本気出したら20代後半からは全員落とせました。20前半はどうしても荒削りだから2人くらいダメだった人いたけど。今は、姫様のような自尊心が高く、都会嗜好の未婚35オーバーとかは100%落とせる自信がありますね。姫様はきっと男性からすると何かが足りないのよ。本当に幸せになるには、不要な自尊心をすべて削げ落として、ゲスでエリートでもない心優しい男と堂々と付き合えるようなマインドになれるかだと思う。

  258. 22263 匿名さん

    へえ、ドライブ好きなんですね。湾岸はドライブするほど広くないし、良いところだけ自転車で回るのが一番気持ちいいいと思いますよ。

  259. 22264 DT姫

    >>22262 匿名さん
    人に期待していないのよね。悟りというか。
    どうしても男がほしいとは思わない。

  260. 22265 DT姫

    >>22263 匿名さん
    自転車、嫌い(笑)今後一生乗らないと思う。
    子供を乗せたママチャリほど惨めなものはない。
    あんな生活は絶対嫌だし死んでもしない。

  261. 22266 匿名さん

    電動チャリ良いよ。
    びっくり。
    坂道、立ち漕ぎしなくてもスイスイ上る。

  262. 22267 DT姫

    >>22266 匿名さん
    死と隣り合わせだから。私は疲れても歩くわ。

  263. 22268 匿名さん

    いろんな人が居ておもしろいな。

  264. 22269 匿名さん

    >>22264
    そういう展開になった人には多い症状だけど、それは自分が期待しているほどの相手との出会いがないだけだと思う。ハイランクと出会えば自ずと、女の子の自分がでてきますよ。

  265. 22270 匿名さん

    姫さまは
    ゴルフはなさいますか?

  266. 22271 DT姫

    >>22269 匿名さん
    ああ、そうね。
    あとまわりのバカ女たちがめんどくさい。
    ほしけりゃ持ってけドロボーと感じる。

  267. 22272 DT姫

    >>22270 匿名さん
    しないのよね。日差しも苦手。

  268. 22273 匿名さん

    運動しないんですか?しない人は40代から劣化が早いですよ〜

  269. 22274 匿名さん

    ゴルフ楽しいね。
    お金もかかるけど。

  270. 22275 DT姫

    >>22273 匿名さん
    するわよ。

  271. 22276 匿名さん

    >>22275
    なにやってるんですか?ヨガとか

  272. 22277 DT姫

    正体がバレるけどテニスはするわ。

  273. 22278 匿名さん

    テニスかあ。そっちね。若い時、乗りでテニス部だったのがきっかけ?

  274. 22279 DT姫

    父親が得意だったのよ。遺伝なのかうまかった。

  275. 22280 匿名さん

    テニス部だったなあ。でも、ゴルフやスキーのほうが自然の中でできるので楽しい。

  276. 22281 匿名さん

    これが不思議なんだけどいい男はゴルフやる人少ないんだよね。魅力ある男は大抵はラン、サーフィン、フットサルが好き。

  277. 22282 匿名さん

    割り込みすみません
    コーヒーのCMの黄色い水上タクシーに乗ったことあります?

  278. 22283 通りがかりさん

    でも仕事してたらテニスなんて1年中定期的にやれないからうんどうにならないような。。。

  279. 22284 匿名さん

    >>22281 匿名さん
    サーフィンとフットサルとやらはチャラ男そう

  280. 22285 匿名さん

    その通りだね。運動って言っても精神と肉体を日常的にトレーニングじゃないと。女性ならダンス、ヨガ、ランがリーズナブル。

  281. 22286 DT姫

    >>22283 通りがかりさん
    この城は駅まで10分だから運動量はバッチリ。
    足痛いわ。

    >>22282 匿名さん
    何のCM?全然わからない。

    >>22281 匿名さん
    知人ブサ男がフットサルするけど(笑)

  282. 22287 匿名さん

    ランの良さがわからないなあ。
    スポーツした結果、カロリー消費は良いんだけど、
    カロリー消費のためのランって気がして。
    上手い下手もないでしょ。
    上手くなる楽しみもない。

  283. 22288 匿名さん

    >>22284
    チャラい人もいるけど、本当に海、自然、サッカーが好きでやってる人が大抵だよ。中にはサーフィンxマリファナみたいな人もいるだろうけど、ああいうやつは迷惑極まりない。 最近サーフィンイメージ悪いから、やってるとか相手と場をみないと迂闊に言えない。

  284. 22289 匿名さん

    >>22287
    その気持ちはよくわかる。やる前は俺も似たような考えだった。
    でも自分を向上させたい、律したいと思うと自然にランに行き着く。忙しい中でも、家12時帰ってからでも走れる。自分さえしっかりしていればどんなに忙しい人でもできる。走ればより早く厳しくやりたくなるしその上で、精神がかなり鍛えられるのと、気持ちが浄化される。加えて身体が強くなり体力がつくので仕事がさらにできるようになる。

    外資ですけど、究極的に仕事できる人ほど同僚であれ、取引先であれほとんどの人がランやってますね。偶然ではなく必然的に行き着く行動なんだと思う。

  285. 22290 匿名さん

    >22289

    目的が違うのかもね。
    律するとか、精神鍛えるとか、
    スポーツで考えたことないから。

  286. 22291 匿名さん

    これなんですけど、船数が増えたら使えそうな。
    http://water-taxi.tokyo/

  287. 22292 匿名さん

    まあ、ランはある意味スポーツでない。
    技術不要。誰でもできる。
    道具を使ったスポーツは難しく、
    人を選ぶ。ゴルフなんて諦めて止めちゃう人多いね。
    サーフィンなんかもそうじゃない?

  288. 22293 DT姫

    あのね、テニスは反射神経、運動神経が必要なのよね。
    ゴルフやランはマイペースよね。

  289. 22294 匿名さん

    >22291

    鉄道より早ければね。

    ベネチアなんて鉄道ないから
    船移動。車も入れない。

  290. 22295 DT姫

    >>22291 匿名さん
    リスク高い系ね(笑)

  291. 22296 匿名さん

    >22293

    テニスはずーとコートの中でしょ。

    ゴルフのほうが自然の中でできて楽しい。

    どっちが簡単かと言われればテニスだね。
    (元テニス部です)

    ゴルフ挫折する人は多いけど、
    テニス挫折する人少ない。

  292. 22297 匿名さん

    ランは技術は重要ですよ。月に100キロを1年くらい続けてくれば色々わかります。ランもたまにトレイルも入れたりするといろんな楽しみ方があったりします。

  293. 22298 DT姫

    >>22296 匿名さん
    錦織圭が降臨するわよー(笑)

    全然簡単じゃないでしょ。
    コーチの動きに尊敬するわ。

  294. 22299 匿名さん

    ゴルフの自然って作られたものだからね。本当にネイチャー系のスポーツに見せられてる人からしたらあれが自然だと言われても冷めた目で見てしまうなあ。

  295. 22300 匿名さん

    >22297

    ランに技術なんてないよ。
    あっても、しれてる。

  296. 22301 匿名さん

    テニスは難しいよ。簡単ではない。

  297. 22302 匿名さん

    >22298

    プロレベルならね。

    素人でも手軽にできるのがテニス。

  298. 22303 匿名さん

    >>22300
    その言葉だけでラン語る資格なし。

  299. 22304 DT姫

    >>22301 匿名さん
    深いよね。だから、おもしろい。


  300. 22305 匿名さん

    どのスポーツもしっかりやればどれも深くて難しい。人生でやさしいと思ったスポーツはないね。

  301. 22306 匿名さん

    うんちだとね。

  302. 22307 匿名さん

    すごく仕事ができたり、トップの方に行く人って確かにかなりの確率で走ってるよね。自分に厳しかったり、向上心がすごいんでしょうね。

  303. 22308 マンション検討中さん

    >>22306
    心が病んでそう。しかも字間違えてる。

  304. 22309 匿名さん

    姫様は夜の運動の方はいかがですか。テニスのように遺伝なのかやたら上手いとか。

  305. 22310 匿名さん

    休日に水上タクシーで、犬連れてお台場の砂浜を散歩したり、浅草にお参りして前川の鰻や梅園の粟ぜんざい食べたりして楽しそうだけどなあ。

  306. 22311 匿名さん

    「ラン」にスポーツとしての楽しみはないと思うなあ。
    律するとか、精神鍛えるってなら理解できるけど。

  307. 22312 匿名さん

    >22310

    観光ならいいんじゃないかな。
    日常の足にはならないよね。

  308. 22313 匿名さん

    >>22311
    やってないひとがいくら語られてもね。楽しみは色々とありますよ。楽しもなけりゃ、これほど空前のマラソンブームにはならないです。21世紀になってドMが急に増えたわけじゃないんだからw

  309. 22314 匿名さん

    >22313

    楽しみはあるのかもしれないけど「スポーツ」としての楽しみはないんじゃないの?
    上手い、下手ないから。

  310. 22315 匿名さん

    皇居ランはけっこうイケメンさんが多いですよね。東京FMの前は賑わってますよ。

  311. 22316 匿名さん

    ゴルフ女子は美人が多い。

  312. 22317 匿名さん

    >>22316 匿名さん
    謝!

  313. 22318 匿名さん

    姫さまのお爺やさまはどうされたのでしょうか?
    このところお見かけ致しませぬが。。

  314. 22319 豊洲大好き

    自分が好きな運動やスポーツを楽しめば良いだけの話で、他人を否定する必要はない。
    もっと寛容な心を育みましょう。
    私は水泳が好きです。

  315. 22320 DT姫

    アイススケート場が近くにできたらいいなあ。

  316. 22321 DT姫

    これだけ広大な土地があるのに
    スケートリンクがないって変じゃない?

  317. 22322 DT姫

    通勤もローラースケートレーンができたらいい(笑)

  318. 22323 匿名さん

    パリの警官はよくインラインスケートはいてますよ。

  319. 22324 DT姫

    >>22323 匿名さん
    そうなの!?
    パリの警察官に恋するわ。。

    私はかっこいいのが好きなのよね。
    テニスも誰もとれないサーブとか男がビビるのが気持ちいい。
    ミニスカ姿も好き。

    スケートもかっこいい。

  320. 22325 匿名さん

    秋夕焼けです〜

    1. 秋夕焼けです〜
  321. 22326 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    私もテニスやりますよ。奥が深くて楽しいですよね。いつかお手合わせ願いたいです。ヒメさまの得意のショットは何ですか? 私はボレーでありんす。

  322. 22327 匿名さん

    >>22325 匿名さん

    なんで斜め?

  323. 22328 匿名さん

    >>22325
    CGPだ〜〜〜
    いいな〜〜〜
    この季節は特にCGPが羨ましいw
    目的地の駅に着くまで、寒いところ1つもないでしょ?笑

  324. 22329 DT姫

    >>22326 湾岸グッドナイトさん
    元々軟式の後衛だったからボレーは苦手かも。
    軟式ではサーブが得意だったけど硬式はこれからよ。

    >>22328 匿名さん
    キャピタルゲートプレイスね。知らなかった~
    月島近くは何度か行ったけど気づかなかったなあ。
    すてきね。53階建ては高いわね。
    清水建設施工、三井不動産レジデンシャル売主、いいね!
    月島に良いタワマンがあるのね。
    今度ブラブラ歩いてみるわ。タワマンの周辺好きなの。

  325. 22330 DT姫

    >>22325 匿名さん
    もしかして、これ、富士山?

  326. 22331 匿名さん

    そんな風に言って頂けて嬉しいなあ〜。
    斜めは、秋夕焼けに酔っておりますゆえに〜。
    湾岸は風が強いので、これからの季節は厳しくなりますね。
    東京タワーについてですが、我が家ではツインパさんの奇跡と言っております。一丁目と三丁目の再開発は問題なさそうですが、築地の再開発が心配です!

    1. そんな風に言って頂けて嬉しいなあ〜。斜め...
  327. 22332 DT姫

    >>22331 匿名さん
    言われみたらそうね、すばらしい割り込みの見せ方(笑)
    これがトップだけに欠けたら悲しいものね。
    すばらしい角度だわ。

  328. 22333 匿名さん

    しかし、これ、40階のラウンジでないなら、
    住居特定できるよ。

  329. 22334 匿名さん

    >>22333 匿名さん
    ご安心を〜。

  330. 22335 匿名さん

    そう?
    30階台の上のようだけど。

  331. 22336 匿名さん

    >>22335 匿名さん
    安心しました〜。

  332. 22337 湾岸グッドナイト

    >>22329 DT姫さん

    ヒメさま。
    ああ、軟式出身ですね。軟式と硬式はグリップからして違いますからね。硬式プレイヤーからしたら、軟式の親の仇みたいに引っぱたく打ち方は衝撃です。笑
    ストレス発散にはいいでしょうね。

  333. 22338 匿名さん

    まあ、安心したなら、これあからも写真をアップしてください。
    それで判断します。
    できるならね。

  334. 22339 匿名さん

    >>22338 匿名さん
    ご親切にどうも〜。

  335. 22340 湾岸グッドナイト

    >>22338 匿名さん
    まあまあ、ここはアットホームなスレですから、仲良くやりましょうよ。

  336. 22341 DT姫

    >>22337 湾岸グッドナイトさん
    硬式は硬式の打ち方をしないとね。
    問題なくコート内に入ってもフォームが違って直される。
    直されると新しい発見があって楽しい。



  337. 22342 匿名さん

    CMTさんが、全然ゆいちゃん攻撃してくれませんね。たるんでますよ。

  338. 22343 匿名さん

    CGPは便利だけど仕様が低いんだよね。

  339. 22344 匿名さん

    姫さま!月島ブラブラぜひ〜。
    これから寒くなりますので、あんこう鍋をおすすめ致します!美人女子会などに〜。

  340. 22345 匿名さん

    >>22343 匿名さん
    残念ながらその通りです。否定のしようもごさいせん。

  341. 22346 DT姫

    >>22344 匿名さん
    友達いないから(笑)

  342. 22347 湾岸グッドナイト

    >>22346
    ヒメさま。
    われわれ親衛隊一同が、女装して付いて参ります。笑

  343. 22348 匿名さん

    孤高でごさいましたか(笑)!

  344. 22349 匿名さん

    姫様は生物学的にはオス、逮捕された「声優のアイコ」のオヤジ番だとイメージしていただければ。。。スネ毛は最近剃ってないのでボーボーでございます。

  345. 22350 匿名さん

    (笑)女装頑張ってみますわ〜〜。

  346. 22351 DT姫

    そうね、オカマ集団いいなあ。
    とにかく女がめんどくさくて。
    リアルの飲み会に女がいると私をやっかむから欠席を選んでしまう。
    リアルでもまさに姫で男性陣がアゲアゲしてくれるから。
    女が出席するかわからないけど招集されていると気にするわ。
    あとは男の妻も厄介。妻が私を知っていると何かと噂される危険がある。

  347. 22352 匿名さん

    我らが姫さまの為ならば、スネ毛は剃っても構いませんが、髭は剃りたくないのですが、、

  348. 22353 匿名さん

    DDT姫様、何かと大変ですね

  349. 22354 匿名さん

    >>22351
    女の敵は女、とはよく言ったもんですな。

  350. 22355 周辺住民さん

    男の敵も女ですけどね

  351. 22356 匿名さん

    え?!

  352. 22357 DT姫

    >>22355 周辺住民さん
    詳しく聞きたいわ。

    >>22352 匿名さん
    たぶん、髭はないほうがいいわよ。
    竹野内豊ですらないほうがいいもの。

  353. 22358 匿名さん

    >>22343 匿名さん
    そんなの好きにリフォームすればいいやん
    立地には代え難いものがある。
    共用施設はもうちょっと贅沢なのが良かったけどね。新築の価格でもう一度販売してほしいよw

  354. 22359 匿名さん

    >>22342 匿名さん
    ゆいちゃんおっかけに忙しいんでしょうねぇ

  355. 22360 匿名さん

    >>22331 匿名さん
    え!だって冬だろうと関係ないじゃないですか?外気なんて一瞬エレベーターで一気に地下鉄へひとっ飛び〜
    もしかして朝方は、エレベーター混むのかな?

  356. 22361 匿名さん

    >22358

    立地は駅前から少し離れた
    佃のリバーシティの方が閑静で良い。

    幹線道路前は煩いし、駅前はごちゃごちゃしてる。
    サラリーマンはCGPのほうが便利だろうけど。

  357. 22362 匿名さん

    駅前が良いか、駅から少し離れて静かな方が良いか、は個人の好みの問題だからねぇ。

  358. 22363 匿名さん

    >>22360 匿名さん
    朝は車でして、通勤時の地下鉄EVの状況はわかりませんが、タイミングでしょうね。2階にヤマハ音楽や幼児英語教室がありますから。ベビーカーや子供達が優先という事で。有楽町線利用なら、マチュア側のエントランスから出てGSの横の地下鉄口からの方が早いと思いますよ。雨でなければですが。
    湾岸は風が強くて、犬の散歩係を任命されているので寒いです。

  359. 22364 匿名さん

    >>22363
    犬も猫みたいに、勝手に散歩してきてくれればいいのに...と思うことありませんか?笑

  360. 22365 匿名さん

    >22362

    駅直結って、ここも、勝どきも、豊洲も、仕様が周りのタワマンより低め。
    安っぽいお店が入ってるのも共通してる。
    駅直結ってエントランスとか大きく取れそうにないし、高級感出すの難しいのかもね。
    利便性に特化してるのかね。

  361. 22366 DT姫

    >>22363 匿名さん
    ん~ビル風でしょうか。
    城周辺は湾岸特有のような風は感じませんね。
    風がある時はありますけれど。

    わんちゃんも寒いですね。



  362. 22367 匿名さん

    >>22358 匿名さん
    22343さんではないのですが、
    もしも現在分譲していて購入するとしたら、どの向きの住戸が良いと思われますか?

  363. 22368 匿名さん

    >>22364 匿名さん

    笑 そうですね。先代はチョコラブできちんと散歩ができて楽でしたが、今のテリアはあっちこっち勝手に行ってしまって散歩も楽じゃあないです。

  364. 22369 匿名さん

    >>22366 DT姫さん
    姫さまのDT城は北風はそれほどではないのですね。夏は海からの南風が気持ち良さそうですね。では〜。

  365. 22370 DT姫

    テリアがお散歩していたら姫だと名乗るか迷うわ(笑)

  366. 22371 匿名さん

    再開発の場合はテナントの安っぽい店は仕方がありまさんよ。協力してきたありがたい地権者さんのお店ですから。

  367. 22372 匿名さん

    DT契約板で姫叩かれまくってますね。

  368. 22373 匿名さん

    地権者住戸があるマンションは嫌だね。

  369. 22374 DT姫

    >>22372 匿名さん
    あら、全然よ。いつもはもっとひどいの。
    変なのは住人と信じ込まないほうがいいわ。

  370. 22375 DT姫

    だって検討スレでスミフの告知をしているDT姫、
    私じゃない、なりすましだもの。
    スミフなのかしらね。
    スミフも被害者なのかしらね。
    低俗な連中。

  371. 22376 匿名さん

    姫の好きにさせてあげたいなあ。

  372. 22377 DT姫

    勝どきまでシャトルバスにしたい。

  373. 22378 DT姫

    月島までもいいわ!(笑)

  374. 22379 匿名さん

    足タレのような綺麗な脚なのだろうね。
    ハイヒールであの距離を歩くのは大変だろうなあ。

  375. 22380 匿名さん

    >>22376 匿名さん

    姫自身の能力がアレなので、ブレインが必要だ。
    じゃないとこのまま他の住人にボコボコに叩かれる一方だ。

  376. 22381 DT姫

    ご存知かしらね、DTのシャトルバスは環状2号が開通するから新橋行きになったの。
    でも、延びて延びて開通の兆しがない。
    もはや新橋行きに意味がないのよ。

  377. 22382 匿名さん

    >>22374 DT姫さん

    変な叩きは無いように見受けられますが、、、何か変ですかね?

  378. 22383 匿名さん

    >>22381 DT姫さん

    じゃあそんなシャトルバスは廃止がいいって事ですかね?


  379. 22384 匿名さん

    もうお休みなされー。
    夜更かしはご美容の大敵ですぞ!

  380. 22385 DT姫

    >>22383 匿名さん
    そうね。バカみたいに25分もかけて新橋に行っているわ。

  381. 22386 匿名さん

    バス物件買うと悩み多いよね。

  382. 22387 匿名さん

    >>22367 匿名さん
    僕は虹橋東京タワー信者なので、もちろん南向きが良いですね!20階以上で欲しいです。
    CGPはネットに出てる価格よりは安くで成約してるのかな?

  383. 22388 匿名さん

    >>22385 DT姫さん

    でもお金払って使われている住人がそれなりにいるんですよね?

  384. 22389 匿名さん

    >>22386 匿名さん
    DTから勝どき駅位の距離でシャトルバス出しているようなマンションってあるんですかね?

  385. 22390 匿名さん

    >>22388 匿名さん

    うん、バカみたいなら皆んな使わなくて廃線になるんじゃないかな?

  386. 22391 DT姫

    >>22388 匿名さん
    お金は浮いていると思う。
    本来、電車通勤で経路申請していると思う。

  387. 22392 匿名さん

    >>22391 DT姫さん

    DTレベルだとお金より時間を取るんじゃないですか?DTのエントランスにタクシーいっぱい停まってますよ。

    しかも大した差額じゃないし、労災の問題もあるんですよ。

  388. 22393 匿名さん

    >>22391 DT姫さん

    ん?それならそれでいいってこと?

  389. 22394 DT姫

    >>22393 匿名さん
    他人がしていることだから私は言うつもりはないけど良くないことね。
    通勤費は実費でなければならない。

    >>22392 匿名さん
    時間を取るなら尚のこと新橋までシャトルなのが不可解。

  390. 22395 匿名さん

    >>22394 DT姫さん

    そういうことでは無く、新橋までのバスをバカみたい、要らないとまでは思われていないということじゃないですか?

  391. 22396 匿名さん

    姫にとっては何の役にも立っていないという事ですね。
    ちなみに環2が開通したら、姫は新橋行きのシャトルバスを使われるのですか?

  392. 22397 匿名

    さすがDT、タクシー使う人多いんだね。

  393. 22398 湾岸グッドナイト

    ヒメさま、おはようございます。
    今朝も湾岸はキレイに晴れ渡っておりますぞ。

  394. 22399 匿名さん

    >>22394 DT姫さん

    通勤費の不正受給は着服になりますから、うるさい企業だと処分対象になります。
    私の勤務先は処分されます。

  395. 22400 DT姫

    >>22396 匿名さん
    使わないわね、使うなら、よほどの台風、大雨の時かしら。

    >>22399 匿名さん
    うちもよ。だから現状新橋行きを通勤経路にはしない。
    うちの場合、懲戒解雇だと思うわ。一発。お涙なし。

    そういう観点からも勝どき無料シャトルがベストなの。

  396. 22401 DT姫

    >>22398 湾岸グッドナイトさん
    おはようありんす。
    昨夜は忠告ありがとう。

    疲れすぎて昼寝して目が冴えていたの(笑)

  397. 22402 DT姫

    >>22382 匿名さん
    いるわよ。

  398. 22403 匿名さん

    >>22385 DT姫さん
    バスそんなにかかるのか。15分くらいと思ってたけど。混むのかな?

  399. 22404 豊洲大好き

    >>22400 DT姫さん
    車通勤は出来ないのですか?
    飲む日は電車で通勤して、飲まない日は車で通勤するのがベストですよ。

  400. 22405 DT姫

    >>22403 匿名さん
    信号もあるからね。15分はどう逆立ちしても無理。
    20分以上25分ね。

  401. 22406 DT姫

    >>22404 豊洲大好きさん
    地方は車通勤もいるわね。都内はいないと思う。
    最速ルートにならないのでは。

  402. 22407 匿名さん

    都内だとビジネスビルでも、社員分の駐車場までは確保できないからね。

  403. 22408 匿名さん

    >>22400 DT姫さん

    環2がなかなか開通しなくて新橋まで時間がかかっていて、バカらしいから勝どき行きに変更すべきと言う話ではなかったんですか?

  404. 22409 DT姫

    >>22408 匿名さん
    そもそもは勝どき追加の考えだったけど
    住人スレで新橋までの時間についてプラスになることを突っ込まれ、
    よくよく考えたら勝どきから電車のほうが近いとひらめきました(笑)

  405. 22410 匿名さん

    >>22409 DT姫さん
    歩きたくないない人はバスを使うだろうね〜

  406. 22411 豊洲大好き

    >>22409 DT姫さん

    私は週2回ぐらい車で通勤するのですが、新橋駅まで時間が掛かるのは勝どき交差点の左折車と築地の違法駐車が大きいと思います。
    築地の違法車両をどんどん通報すれば、多少は流れが良くなる気がします。

  407. 22412 DT姫

    >>22411 豊洲大好きさん
    車はかっこいいなあ。
    私にも週2ぐらいで車で送ってくれる男がいたなら(笑)

    >>22410 匿名さん
    男でそれってかっこ悪いね。軟弱、ひ弱。もしくはメタボ体質。

  408. 22413 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    こういうことは必ず反対する人がいて一筋縄ではいかないので、ステップバイステップで進めてみてはいかがでしょうか。最初のステップとしては、シャトルに関する住民満足度調査を実施するよう理事会に提案してみては?
    環2の開通が不透明となり新橋まで時間がかかる状態が続くことがはっきりしてきたので、このタイミングで調査する妥当性は十分あると思われます。
    アンケートの中に「勝どきまでの無料バスがあったら利用するか?」という項目を入れておいて、希望者多数なら次ステップへの材料になるでしょう。

  409. 22414 匿名さん

    >>22409 DT姫さん

    なるほど、では単に勝どき行き無料シャトルが欲しいと言うことですね。

    勝どき行きは廃止ですか?継続ですか?

  410. 22415 匿名さん

    >>22412 DT姫さん

    自分が歩きたくないとこれだけ言っているのにその差別はちょっと…

  411. 22416 匿名さん

    >>22415
    姫様らしくていいと思う!w

    この発想はなりすましじゃ逆立ちしてもできないから、姫様が本物という証明にもなってる。ww

  412. 22417 匿名さん

    >>22325

    わ〜凄いですね。富士山のシルエットがきれい〜〜
    これはかなりの高さからでは。
    もしかして最上階から?プレミアムフロア?
    スカイツリーからだったりして(笑)

  413. 22418 匿名さん

    最上53階の売れ残りは二億五千万くらいしてませんでしたっけ?

  414. 22419 匿名さん

    >>22413 湾岸グッドナイトさん
    流石ですなあ〜〜

  415. 22420 匿名さん

    月島のあんこう鍋と言えば、ほていさんですな。
    路地にある名店ですな。

  416. 22421 匿名さん

    青森で食べたあんこう鍋と比べると全然だけどね。

  417. 22422 匿名さん

    >>22421 匿名さん

    そんなに違いますか。青森ですか。食べてみたいなあ。宜しければ店名を教えて頂けませんか。
    神田の伊勢源が好きでたまにいきますが。

  418. 22423 豊洲大好き

    さっき戦車が走っていたので写真を撮りました。
    馬力は有りそうだけど、乗り心地は悪そうでした。

    1. さっき戦車が走っていたので写真を撮りまし...
  419. 22424

    >>22423 豊洲大好きさん

    これは、どこでございますか?

    富士の演習場?

  420. 22425 DT姫

    >>22413 湾岸グッドナイトさん
    どうもありがとう!

    クロノ住人さんはいらっしゃるかしらね。
    昔、爺様らしき方がいらして、あの方ならお話してくださるような気がするんだけど。
    クロノはシャトルバスのルート変更したのかしらね?
    以前揉めていた記憶があるわ。

  421. 22426 DT姫

    湾岸共同運行シャトルにしちゃえばいいのよ。
    クロノ、ティアロ、ドゥトゥールで。

  422. 22427 豊洲大好き

    >>22424 爺さん

    これは広島の13旅団です。
    このあと機関銃や戦車砲を射ってました。
    でも実弾ではなく空砲らしいです。
    富士の火力演習の方が迫力はありますね。
    ところで姫さん、姫専用スレも覗いて下さい。

  423. 22428 DT姫

    >>22427 豊洲大好きさん
    見たら発狂する内容なんじゃないの?
    リンクはどこかしら。

  424. 22429 DT姫

    見たわよ。姫募集中なのね。
    まあ私ほどの姫はいないでしょうけどね。

  425. 22430 豊洲大好き

    >>22429 DT姫さん

    あちらにも早く降臨してあげて下さい。
    ここは議論の場で、あちらは和気あいあいの場でいかが?

  426. 22431 DT姫

    >>22430 豊洲大好きさん
    私はここで生まれたの。生まれも育ちもここなの。
    あちらはニセモノの離れよ。

  427. 22432 匿名

    >>22421 匿名さん
    あんこう鍋も良いけど、やっぱり河豚でしょ。
    皆んな美味しい、美味しいって食べてる河豚の半分位は正才河豚って知ってますか。
    普通の味覚ではどちらがどうかまず分かりません。
    姫となりすましの姫との違いのようなものです。ですがプロにはその微妙な違いが分かるんです。皆さん、投稿の際には十分お気をつけ下さい。

  428. 22433 匿名さん

    わたくしにはまるで区別がつきません。
    姫さんも河豚さんも。

  429. 22434 匿名

    >>22433 匿名さん
    もう1つ河豚についての詳細を。
    河豚は本来淡白で味がありません。なので、鍋にせよお刺身にしろ、ぽん酢やかんずりを少々入れて味に変化をつけて食べるんです。高級イコール美味しいは、正解とは言えません。因みに河豚の水揚げ日本一は下関ではありません。静岡県の御前崎です。
    現地に行くと良く分かりますが、河豚御殿が沢山あります。各言う私も河豚で一発当てまして「毒ではありません。」、湾岸諸々に、タワーマンションを所有しております。
    そんな訳で私には姫と偽姫の微妙な甘みの違いが分かるのです。笑いw

  430. 22435 匿名

    >>22424 爺さん
    この近くに我が家所有の霊園があります。
    宜しければご案内致しますが、如何でしょうか。

  431. 22436 匿名さん

    違いのわかる男ですね 笑
    わたくしは、コーヒーか紅茶かさえもわからない男と言われております。「今日のコーヒーは何だか美味いなあ」「あなた本気で言っているの。それは紅茶よ」「注ぐのを忘れて濃くなり過ぎて入れ直すのが面倒でそのまま出したの」

  432. 22437 匿名さん

    今晩は〜 姫さま!ご機嫌麗しゅうございますか〜

    1. 今晩は〜  姫さま!ご機嫌麗しゅうござい...
  433. 22438 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    今日はテニスにでも行っておられましたか?

  434. 22439 匿名さん

    既婚の菅野美穂が独身男を手玉にとる。
    姫は首を傾げる。(苦笑)

  435. 22440 DT姫

    こんばんは~

    >>22437 匿名さん
    屋上ですか?出入りできるのかしらね?

    >>22438 湾岸グッドナイトさん
    疲れて今日も寝ていたわ。

  436. 22441 湾岸グッドナイト

    >>22440 DT姫さん

    ヒメさま。
    急に寒くなってきましたし、また明日から仕事ですからね。ゆっくり休めてようございました。

  437. 22442 DT姫

    >>22441 湾岸グッドナイトさん
    そうね、冬の寒さね。
    マルエツに買い物に行った一瞬でも寒くてびっくり。
    眠さは冬眠本能かもしれないわ。
    どうせデートもないし、ちょうどいいわ。

  438. 22443 匿名さん

    >>22440 DT姫さん

    中央大橋を通りかかりましたのでワンショットです。では〜。

  439. 22444 DT姫

    >>22443 匿名さん
    橋からだったのね。
    スカイツリーは上品な光ね。
    冬のイルミ、恵比寿ガーデンプレイスのバカラグラスの輝きのよう。

  440. 22445 DT姫

    今日は神宮外苑で大変な事故があったのですね。
    亡くなられたのが港区港南4丁目のお子さんということで
    ここの方々と関わりがあるのではないかと心配しています。

  441. 22446 匿名さん

    港南4の住宅は都営団地、ブランファーレ、シティタワー品川、グランシティ天王洲、
    ワールドシティタワーズですね。悲惨な事故、かわいそうです。

  442. 22447 匿名さん

    ここには書きませんがネット上で被害者のマンション名どころか部屋番号まで出てますよ。自宅をオフィスがわりにしてたから仕方ないかもしれませんが。

  443. 22448 匿名さん

    >>22447 匿名さん
    だからと言ってわざわざ拡散させる事はない。

  444. 22449 周辺住民さん

    フグの産卵地は、実は、富山湾。
    そこで生まれたフグを下関などで水揚げしているだけ。
    石川県と富山県へ行くと安くておいしいフグが食べられますよ。

  445. 22450 匿名さん

    >>22447 匿名さん
    まるで自業自得、被害者が悪いと言わんばかり。人でなしだな。

  446. 22451 DT姫

    >>22447 匿名さん
    ええ、想像どおりここでお馴染みのマンションで、、

    私はとてもじゃないけど拡散動画を見る気になりません。
    一般人が事故にカメラを向けるのを禁止すべきだと思います。
    状況証拠になるならいいが何にもならないどころか人を傷つけている。
    お父さんを思ったら現場ではまわりも発狂しているところだ。
    何かできないか叫び回っているはずだ。
    カメラ野次馬が許せない。

  447. 22452 匿名さん

    話は変わりますが、本来なら今日が豊洲市場開場日だったのですね。

  448. 22453 匿名さん

    前の知事たちが湾岸に前のめりだったから、小池さんはその行き過ぎの是正を意識している。

  449. 22454 匿名さん

    あれっ。
    17日ではありませんでした?
    あっ。
    17日は、ボジョレーでした。

  450. 22455 豊洲大好き

    >>22449 周辺住民さん
    フグって年に2回ぐらい食べますが、そんなに美味しいとは思えません。
    魚は秋刀魚やノドグロが美味しいと思っていますが、貧乏性なのでしょうか?

  451. 22456 DT姫

    私は昨晩のごはんはブリのお刺身丼にしたわ。
    マルエツ買い。
    おいしくて簡単、手軽。

  452. 22457 匿名さん

    姫がマルエツ?? 地方の方ですか?

  453. 22458 匿名

    >>22455 豊洲大好きさん

    私はアジやサバが食べれればそれで満足です。とても安上がりにできてます。笑

  454. 22459 DT姫

    >>22457 匿名さん
    DTにはマルエツがあるのよ。

  455. 22460 DT姫

    魚焼き網の焦げの落とし方で良い方法はないかしら?

  456. 22461 匿名さん

    >>22460 DT姫さん
    ジャバラのアルミホイルがありますよ。
    かたづけバイバイ

  457. 22462 匿名さん

    簡単に自作できそうな商品ですね。
    にわか家事えもんより

  458. 22464 匿名さん

    日本人史で最高の著名人になりました。

  459. 22465 匿名さん

    >>22464 匿名さん

    CMTゆいちゃんさんおめー!!
    祭りですねこれは。

  460. 22466 匿名さん

    はい、ボブ・ディランはビートルズより格上ですよ。それに並ぶなんて、早く仕事を切り上げて全国へ届けたいです。

  461. 22467 匿名さん


    プローストゥ!!

  462. 22468 DT姫

    DT住人スレに変なのが現れている。
    住友の恥だねぇ。

  463. 22469 匿名さん

    新スレだめだな。
    スレ主が子供過ぎる。
    自分の住む場所がほんの少しでも悪く言われようならブチギレ。

  464. 22470 匿名さん

    >>22468
    姫様、あれはさすがに管理会社じゃなくて愉快犯か、新橋運行に固執したい人でしょう。管理会社が書き込むことは考えづらいと思いますよ。

  465. 22471 匿名さん

    どれどれ覗いてこようかな〜
    DT住人の変なの&だめな新スレ

  466. 22472 匿名さん

    >>22468 DT姫さん

    姫様、ご自身が恥をかいてらっしゃいますのでお気をつけください。

  467. 22473 匿名さん

    姫を暴きたいのでしょうね。

  468. 22474 匿名さん


    姫ファンの皆さまのお知恵を拝借ですな。

  469. 22475 DT姫

    >>22473 匿名さん
    暴く?もうバレているわ(笑)

  470. 22476 匿名さん

    別スレはどこのマンションとどこのマンションの戦いなの? 読んでも話がわからない。

  471. 22477 匿名さん

    >>22476 匿名さん

    まあ向こうのスレのことは気にせず、こっちはこっちで行きましょう。

  472. 22478 DT姫

    >>22461 匿名さん
    アルミホイルか!ありがとう。
    考えつかなかった。

  473. 22479 DT姫

    WCTさんが投稿しているならいいけど、、
    私はよくわからないのよ。

  474. 22480 匿名さん

    >>22478 DT姫さん
    恐悦至極に存じますです。(笑)

  475. 22481 湾岸グッドナイト

    >>22479 DT姫さん

    ヒメさま。
    ヒメさまは素直すぎるようでございますな。そこがヒメさまの良いところでもあります。
    よく分からないときは、我ら家来衆の知恵をお使いくだされ。

  476. 22482 匿名さん

    向こうはマンション自慢で必死だねー。アイドル話も禁止だって、マンション自慢なんて聞いたことないよ。だってさー、周りの友人で5人ぐらいかな自宅知ってるのは、同僚は分からんし、俺は天皇の家ぐらいしか知らないよ。

    芸能人だってよっぽどじゃなきゃ家のこと話さんし、そんなさ、一生出番のない秘密事で争ってるなんて、マンション内だけにしてもらいたいよ。リアル砂の島だよ。

  477. 22483 周辺住民さん

    >22482
    何言ってるのか、判りません!
    ちなみに私は、駿台予備校の東大模試・現代国語で偏差値85を取った人で、日本語の読解能力は、100万人に一人の才能です。(それでも、芥川賞も直木賞もとれてませんが・・)

  478. 22484 DT姫

    >>22482 匿名さん
    プラス、デート自慢ね(笑)
    デートかあ。デートねえ。

    そういえば、今日、美男子くんが困っていたから助けてあげちゃった!
    ポイントゲット。

    >>22481 湾岸グッドナイトさん
    以前、パンを食べに来てと言ってくれたのがWCTさんよね?
    元気ならいいのよ。昨夜があって心配しているの。


  479. 22485 匿名さん

    資産価値にこだわり過ぎな感じがしますね。
    もう少し余裕が欲しい気がします。
    こちらは気楽でいいですね。

  480. 22486 DT姫

    >>22483 周辺住民さん
    私、駿台の東大スーパークラスだったなあ。
    私は東大模試の数学がよかったなあ。まぐれ。途中点。

  481. 22487 匿名さん

    22483
    行間を読めないみたいだね。裏を読まないと。
    俺は、かなり技巧した文を書くから。

  482. 22488 匿名さん

    だってさー、周りの友人で5人ぐらいかな自宅知ってるのは、同僚は分からんし、俺は天皇の家ぐらいしか知らないよ。

    →君の自宅など誰も知らない、興味などないってこと。

    芸能人だってよっぽどじゃなきゃ家のこと話さんし、そんなさ、一生出番のない秘密事で争ってるなんて、マンション内だけにしてもらいたいよ。リアル砂の島だよ。

    →著名人や大富豪ほど自宅を語らないし、むしろ秘密事である。そんな隠し事で争うアホさ、マンション内だけで争ってね、ってこと。

  483. 22489 周辺住民さん

    >22846
    おやっ?
    姫様~~!
    東大模試の時に ひとりだけやたらと目立っていた あの美女が よもや、姫様では?
    全身、バルのファッションで 身を固めていませんでしたか~~??

  484. 22490 匿名

    翻訳?

  485. 22491 DT姫

    私が思うに縄張り争いをしているのよ、彼らは。
    文字数は侵略値。文字が多いほど陣地を占領しているの。

  486. 22492 DT姫

    >>22489 周辺住民さん
    バルのファッションとはいかに?
    ブランドものではなかったわよ。

  487. 22493 DT姫

    京大、北大、九大、一橋大模試なんかも受けたわ。

  488. 22494 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  489. 22495 DT姫

    寒くなってきて交通手段が思いやられるわ。
    寒い外で待つのは嫌。歩くのも嫌。

  490. 22496 周辺住民さん

    >22494
    あいや~~~!
    姫様、鋭いあるね。
    それ、秘密ある。
    よろしく、頼むあるねw

  491. 22497 DT姫

    >>22496 周辺住民さん
    それ、私ではなくってよ。

  492. 22498 DT姫

    DT住人スレはもぐら叩きみたいにポコポコ変なのが出て来ているわ(笑)

  493. 22499 匿名さん

    >>22484 DT姫さん
    姫もデートしてほしいとみんな思ってると思うよ!
    もうちょっと理想の男性レベルを下げてみてはw

  494. 22500 周辺住民さん

    あちゃ~~!
    そうあるか。
    大失敗のことあるね。
    さても、美味しい中華料理は、作るのに時間が、かかるある。
    ゆっくり待つある、よろしね
    ニ~チャイナ( ´艸`)

  495. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸