東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 22501 匿名さん

    >>22496 周辺住民さん
    承知あるよ
    周辺住民さんファンなりよ 笑

  2. 22502 匿名さん

    >>22476 匿名さん
    見てると主にWCTとタワーズ台場、プラス晴海の各物件、勝どき、GFTあたりで討論しているようですね。

  3. 22503 匿名さん

    >>22498 DT姫さん

    見ました。
    DTでアンチ姫が多いんですね。

  4. 22504 DT姫

    >>22503 匿名さん
    スミフね。

  5. 22505 匿名さん

    >>22504 DT姫さん

    姫様、そういうのは浅はかと思われてしまうのでやめましょう。

  6. 22506 DT姫

    >>22505 匿名さん
    事実、スミフが私になりすまして告知している。

  7. 22507 匿名さん

    >>22506 DT姫さん

    まずそれが事実じゃないんです。
    それも、スミフではなくアンチ姫の仕業です。

  8. 22508 匿名さん

    >>22507 匿名さん

    うん、スミフが告知したいとして、姫のなりすましをしてなんの得があるでしょうか?
    ちょっと考えれば分かると思いますがそんなのリスクしかありません。

  9. 22509 匿名さん

    >>22508 匿名さん
    姫はなかなか被害妄想が激しいですなぁ。

  10. 22510 匿名さん

    >>22493 DT姫さん

    国立は私立と違って複数受験できるわけではないのだから、目標の大学ががしっかりと定められていないとそういう風になっちゃうんですよね。

  11. 22511 匿名さん

    少子化で東大のレベル落ちてない?
    今なら、俺の学生時代の実力あれば通る気がする。
    競争激しい時代だったので。

  12. 22512 DT姫

    >>22510 匿名さん
    勉強のために受けるんですよ。

  13. 22513 匿名さん

    センター試験、数学と理科は軽く満点だったし。

  14. 22514 匿名さん

    >>22512 DT姫さん

    問題の傾向が全然違うから、志望校が決まってるならその大学の過去問や模試を掘り下げるのが王道。

  15. 22515 匿名さん

    俺もいろんな大学の模試受けたなあ。
    模試って集中して問題解くので、
    答え合わせちゃんとすれば、短期間で実力上げらえれるんだよね。

  16. 22516 匿名さん

    俺は推薦の私立だから受験知らんけど、東大ってもセンター試験の成績なんでしょ? 簡単だし満点とればいいんでしょ? 一浪で十分だと思う。

  17. 22517 匿名さん

    そうなの?1次って足切りに使われるだけじゃなかったけ?2次はリセット。
    今は違うのかな。

  18. 22518 DT姫

    DT住人スレがゴキブリホイホイ状態。
    あえて正式に(笑)

  19. 22519 匿名さん

    姫様、>>22516 匿名さんにちゃんと説明してあげてください。

  20. 22520 匿名さん

    >>22518 DT姫さん

    味方が1人も…

  21. 22521 匿名さん

    大学受験のスレなのか。

  22. 22522 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    今朝もキレイに晴れておりますが、日一日と寒くなってまいりますな。
    風邪を引いている人も多いゆえ、気をつけてお出かけください。

  23. 22523 匿名さん

    DT住民スレ、たしかに頭に血が上った人が多いな。大人げない人ばっかりでみっともない。

  24. 22524 匿名さん

    DTのデザインそのものもミットもないけどね

  25. 22525 匿名さん

    DTはゴキブリだらけだな。

  26. 22526 匿名さん

    いや、DTは、なにも悪くないよ。
    悪いのは、スミ〇モ不動産の営業。

  27. 22527 匿名さん

    訂正
    スミ◯モ不動産の営業所はゴキブリだらけだな。

  28. 22528 匿名さん

    住不を悪く言うな!ヽ(`Д´)ノプンプン

    1. 住不を悪く言うな!ヽ(`Д´)ノプンフ...
  29. 22529 DT姫

    あれらは住人じゃないよ。
    割高のDTを買った人の言動じゃない。
    普通はコンプライアンス上、関係者は書き込まないが
    あれは違反していると私は見ている。
    裏の裏は表。そのままスミフだ。

  30. 22530 匿名さん

    ビバホームとツインね。豊洲ってこんなに電線あったっけ?無電柱地域のイメージあったからちょっと以外です。

  31. 22531 匿名さん

    >>22529 DT姫さん

    姫様、それはさすがに無理があります。

  32. 22532 匿名さん

    >>22530 匿名さん
    無電柱化は豊洲2、3の中心だけ。道路や橋を渡れば周辺は昭和の時代から変わらぬ都営アパートが並ぶ風景。

  33. 22533 匿名さん

    何年前の写真だよw これ

  34. 22534 匿名さん

    >>22533 匿名さん

    うん、これは写真が古いだけですね。

  35. 22535 匿名

    そうそう、これはDTがまだ52階の頃だな?
    今や、建て増しして256階になっとるわ!

  36. 22536 匿名さん

    >>22532 匿名さん
    いまは電柱ないよ。

  37. 22537 匿名さん

    凄いなあ〜
    DT住人版の、おはよう天の声さん〜 笑笑

  38. 22538 匿名さん

    >>22535
    えっ?!
    もしかして技巧した文でしょうか?

  39. 22539 匿名さん

    >>22537 匿名さん

    普通の人はありがたいと思う「おはよう天の声」さんも、効き目がないんですね。

  40. 22540 匿名さん

    ベビメタ野郎どこいった?
    俺はあいつのせいで、取り返しのつかない中毒だ、音楽なんてクソでガキの戯言だと、もう若くない俺は音楽から離れて暮らし、心で泣いていたんだ。歳だからな。しかし、今は毎日がBABYMETALだ。ヤバイからネットで同類を探したら大量の男が同じ症状だ。40才でこれだけ音楽に夢中になり、ライブビデオを観て、ライブに行きたくなるとは思わなかった。恐ろしいよ。なんとかしろ。

  41. 22541 匿名さん

    いよっ!
    ベビメタ屋ー!

  42. 22542 匿名さん

    今日は逃げ恥だー
    みんなで癒されよーぜ

  43. 22543 匿名さん

    住民板で姫のコメ削除されてたけど、もしかしてアク禁くらった?

  44. 22544 DT姫

    どうだろう?

  45. 22545 DT姫

    別に悪いことは投稿していないよ。

  46. 22546 DT姫

    あそこはホイホイだからノータッチにするか。

  47. 22548 匿名さん

    >>22543 匿名さん
    姫を受け入れられるのはこのスレのみ。

  48. 22549 DT姫

    そうね、出会いよね。
    良い方々に出会えてよかったわ。

    こここそが、マンションコミュニティという感じですものね。

  49. 22550 DT姫

    >>22522 湾岸グッドナイトさん
    ありがとう。寒いわよね。

    >>22519 匿名さん
    私は東大ではないので。

  50. 22552 匿名さん

    いや、それより姫の居場所が問題なのでは? (笑)

  51. 22553 匿名さん

    >>22552 匿名さん
    姫をお守りするのはわしらですじゃ!

  52. 22554 匿名さん

    >>22545 DT姫さん

    これなに?

    3945:DT姫 [2016-11-08 14:58:56]
    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 22555 匿名さん

    >>22547 匿名さん

    青かったり赤かったり目がチカチカして、ゆいちゃんだか誰だか、良くわからないなあ〜

  54. 22556 匿名

    >>22554 匿名さん

    ここに来るとはいい度胸だね。寄ってたかって姫様ひとりを叩いてる卑怯者どものくせに。

  55. 22557 匿名さん

    えっ!
    ゴキブリー?
    シューっ!

  56. 22558 匿名さん

    22555
    外国ライブなので仕方ないです!
    日本人史で70億人のトップに立つなど
    もう二度とないことです。
    よく目に焼き付けてください。

  57. 22559 DT姫

    >>22556 匿名さん
    わかるの?

  58. 22560 匿名さん

    >>22558 匿名さん
    それほど凄いことなのですね。
    わかりました。よく目に焼きつけます。
    しかし、愛犬が吠えて仕方がありません。

  59. 22561 DT姫

    DTスレの住民と書いているやつ、
    3910で私を罵っているが
    3843だかでパス付きURLを聞いてきたのと同一でしょ?

    聞かれた時に怪しんだが私には関係ない
    絶対書き込まないところだから知らせたが、
    探りだろうね。
    裏で何を書いているか。

    あいつは住人じゃないからわからなかったんだ。

  60. 22562 DT姫

    あの住民ってやつがいやらしいな。

  61. 22563 DT姫

    昔からDTスレに書き込むやつがおかしいんだよね。
    いろんなスレを見ているがDTは異常なんだ。

  62. 22564 匿名さん

    >>22550 DT姫さん

    東大は、センター(1次)の配点が2次に比べて低く、かつセンターなんてみんな高得点だから実質センターでは差はつかない。ただの足切り。

    なんてことは、東大に行ってなくても、東大模試とか帝大を受けるレベルの人なら誰しもが知っているはずの事なのに、姫…

  63. 22565 DT姫

    よいよい、東大に入れなくても。
    東大→電通で過労死したものね。
    実は電通志望だったのに試験日にまさかの寝坊をしてふいにした。
    入れたかどうかはわからないけど受けなくてよかった。
    私にはつとまらなかった。
    神に感謝。
    偶然の寝坊に救われた。

  64. 22566 DT姫2号

    東大本郷キャンパスの三四郎池がようやく色づき始めました。
    これからが秋、本番でありんす♪

    1. 東大本郷キャンパスの三四郎池がようやく色...
  65. 22567 DT姫2号

    時計台の写真も貼っておくぞよ
    芸術的に撮れておろうが

    1. 時計台の写真も貼っておくぞよ芸術的に撮れ...
  66. 22568 匿名さん

    >22547
    外人の客すげーな、メタルと女子高生。。
    ファンキー最高だぜ。

  67. 22569 匿名さん

    いい大人が学歴コンプレックスやめろよ!
    情けねーなー。社会に出てまで。。

  68. 22570 匿名さん

    22566さん
    間違っていたら謝りますが、
    このタイミングで出ていらっしゃると、
    DT住人3910さんと思われますよ。

  69. 22571 DT姫2号

    >22570

    間違っているので謝ってください( ´艸`)

  70. 22572 DT姫

    東大に三四郎池なんてものがあったのね!
    実は三四郎を学んだわよ。

  71. 22573 匿名さん

    >>22571 DT姫2号さん
    スマソ!
    な〜んだ 笑
    姫が絡まれたかと

  72. 22574 DT姫

    ストレイシープ
    オフィーリア

  73. 22575 匿名さん

    >>22571 DT姫2号さん

    三四郎池よりも深く深くお詫び申し上げます。
    な〜んだ 笑
    姫が絡まれてるのかと心配して損したよ!

  74. 22576 DT姫

    とても懐かしい感覚。
    教授が浮かぶ。

  75. 22577 DT姫

    >>22575 匿名さん
    ご心配ありがとう!
    DTスレはキモイわね。

  76. 22578 匿名さん

    ドゥトール、あの規模なのに検討板への書き込みが極端に少ない。先行きを暗示してる。

  77. 22579 匿名さん

    姫は学歴コンプレックス、
    ここまで文章で頭が悪いのも珍しいけど、
    まぁ仕方ない。

  78. 22580 DT姫

    >>22578 匿名さん
    まともなコメントをスミフ軍団が潰すからよ。

  79. 22581 匿名さん

    ドゥトールは丸10ヶ月で、たった5000レス。残り戸数考えたら月500レスは本当に書き込み少ない。

  80. 22582 DT姫

    だからシャトルバスを改善しなくては。

  81. 22583 DT姫

    最寄り駅に行かないなんてバカよね。

  82. 22585 匿名さん

    住民が住民スレでアク禁になる (苦笑)

  83. 22586 匿名さん

    >>22581
    このスレッドときどき3日で1000レスくらい書き込みあった。それに比べてドトールは10ヶ月で5000レスですか...不人気。

  84. 22587 DT姫

    明治神宮の花火大会、廃止にしたいと私は思う。
    花火大会はやめにしたい。
    いけない気がする。

    私は見たくない。

  85. 22588 匿名さん

    ドトールは5000レスで10戸販売ですね

  86. 22589 匿名さん

    スレ数とかどうでもいいのですが、環状2号線が開通するまでは、最寄り駅で乗降出来るようにした方がいい気がします。
    暫くの間は環状2号線も開通しませんし、BRTも出来ません。
    このまま市場の移転が出来ないようだとBRTも頓挫する可能性があります。

  87. 22590 匿名さん

    >>22587 DT姫さん

    面白いですね。どうやってやめさせましょう?

  88. 22591 DT姫

    >>22589 匿名さん
    うまくいくといいわ。

  89. 22592 DT姫

    >>22590 匿名さん
    普通に自粛でいいと思う。

  90. 22593 DT姫

    ニュースとして取り上げられ方は小さいが
    私は極めて凄惨なことだと思っている。

    花火は火だから。思い出されるよ。

  91. 22594 匿名さん

    隅田川の花火大会の目的を考えよう

  92. 22595 DT姫2号

    隅田川花火の目的って何?教えなさい!

  93. 22596 DT姫

    >>22595 DT姫2号さん

    え!知らないの?
    3.11の時自粛しようとしたが結局やったでしょ

  94. 22597 DT姫2号

    だからあ~~~
    教えなさいっ、つってんだろ!
    こちとら江戸っ子、気が短けえんだよ!

  95. 22598 DT姫

    >>22596 DT姫さん
    またかよ。

  96. 22599 匿名さん

    もうわけが分かりませんな

  97. 22600 匿名さん

    >>22592 DT姫さん

    明治神宮で花火はやってないのでやめさせられませんね。

  98. 22601 匿名さん

    姫さま
    ここの殿方は強者達ばかりでござますなあ〜
    姫は愛さておりますな
    ここでは安心して肩の力をお抜きなされー!

    仕方なくも‥‥

  99. 22602 DT姫2号

    「明治神宮の花火」と姫1号が書いたのは「明治神宮外苑花火大会」の意味。
    江戸っ子は、ちんたらした長いカキコミはしねえんだよ!

  100. 22603 DT姫

    お父さんが心配だね。実子なんだよね。
    一人っ子で英語まで習っていたそうだ。
    お父さん、大丈夫だろうか。
    戦争経験と同じだろうね。

  101. 22604 匿名さん

    花火の話はそろそろ終わりにしてくれ。
    花火を止めさせる力がないならば、愚痴ってるだけ。

  102. 22605 DT姫

    花火はお父さんのためではなく
    嫌なんだよ、気分的に。

    しかも、あのイベントで大惨事の真っ只中に花火をしたそうじゃないか。信じられん!

    明治神宮ということもあり天皇皇后様も
    心を痛めていらっしゃると私は思う。

  103. 22606 DT姫

    むごすぎる仕打ちだ、、

    すまんね、頭の中がいっぱいだ。

  104. 22607 匿名さん

    クレーマーおばさん。
    近所にこれがいるとか、DT住民に同情するわ。

  105. 22608 匿名さん

    >>22606 DT姫さん

    興奮しやすのですね。
    花火に罪はありませんし、打ち上げ場所では離れているために事故を把握出来なかったのでしょう。

  106. 22609 DT姫

    >>22608 匿名さん
    興奮ではなく今回のケースは言葉がないよ。
    ボヤ騒ぎだと言ってごまかしたそうだ。

  107. 22610 匿名さん

    >>22609 DT姫さん
    「ボヤ騒ぎだと言ってごまかした」と言うことが本当ならば、かなり問題ありますね。
    出典はどこにありますか?

  108. 22611 DT姫

    >>22610 匿名さん
    直後のネットニュースで見たよ。
    取材に答えた人が、ボヤだとしか言われなかったと。
    あとはツイッターでリアルタイムに、明治神宮ボヤだって、などあった。

    担当者は混乱を避けるためにわざととも答えているが
    人が亡くなっているのにひどいよ。

  109. 22612 匿名さん

    トランプ当選で何の反応もない、本当に大学出てるの? 社会で活躍してるの? ひたすら頭悪くないか。

  110. 22613 匿名

    >>22612 匿名さん

    まず、あなたの感想をどうぞ。

  111. 22614 匿名さん

    格差起きそうな。港区千代田区中央区は堅調、江東区は暴落。

  112. 22615 匿名さん

    とりあえず、女性の時代は終わりだ。
    姫なんぞ、ふざけんな、バストサイズを述べよ。
    トランプ過去発言より

  113. 22616 匿名さん

    トランプショックは8年続きます。
    不動産の暴落は確定。

  114. 22617 DT姫

    >>22612 匿名さん
    トランプか。ヒラリーでも大したことはできないだろうからどっちでもいいな。

    ババ抜きでもしよーぜー
    スケベジジイが!!


  115. 22618 匿名さん

    女性はガッカリでしょうね。
    エロ男優に負けたわけですから。。

  116. 22619 匿名さん

    トランプは大富豪、日本は大貧民(笑)

  117. 22620 匿名さん

    日本はアメリカの植民地であることを、徹底的に教えこまれそうだな。あいつらが唯一した人種差別は日系人の強制収容だ。あの屈辱、俺らは世界大戦戦死者、軍神の生まれ変わりだ。年齢的にな。魂が覚えてるんだ。もう一度戦うしかないだろ。銃剣突撃だ。

  118. 22621 DT姫

    アメリカ人もやってらんないだろうな。
    アメリカも無能なやつが国のトップになりうるのか。
    大統領制ならば国民が大統領を選んで決められると思ったが、そもそも立候補者がクソなんだな。
    日本と同じだ。

  119. 22622 DT姫

    はい
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010757981000.html

    湾岸タワマン住みのお父さんだから話題にさせて。
    子供が焼死させられても大音量が止まず3時間、、、
    胸が苦しすぎるよ。
    人間のやることじゃない。

  120. 22623 匿名さん

    アメリカはヒトラーのユダヤ人600万人大量虐殺を否定しながら、日系人全員を強制収容した。毒ガスで殺すはずだった。しかし日系人の男達は、日本と前線で戦うことを条件に女達を守った。

    戦場で黒人を見たことあるか?ないだろ。黒人差別はヒトラーの影響で自粛ムードだった。戦場では雑用だ。しかし、日系人は戦場の最前列で人間爆弾にさせられたわけだ。

    先日、俺がBABYMETAL中毒になったと書いた。海外の反応を読んだ。外国人の現代日本のイメージなど1つもなかった。口を揃えて「日本人は奇妙なやつら」、知識は、一億特攻、天皇が神、軍国主義、オカルト基地ガイ主義、イカれた切腹などあいつらも戦死者、魂がそう教えているのだ。

  121. 22624 周辺住民さん

    ある意味感動を覚える大統領選挙だったな・・・

    https://www.theguardian.com/us-news/ng-interactive/2016/nov/08/us-elec...

  122. 22625 DT姫

    >>22615 匿名さん
    前も言ったがお前のイチモツサイズも述べよ。

  123. 22626 DT姫

    KTTの契約者スレでも売主や施工会社が書き込んでいると指摘している。
    施工会社か。なるほどな。
    まさかと思ったが、やはりアリだな。
    施工会社が書き込んでいるな。

  124. 22627 DT姫

    施工会社はコンプラ意識なんぞなさそうだ。
    教育する時間などないだろう。

  125. 22628 匿名さん

    そう言えば、DTの施工ってスーパーゼネコンじゃなかったね。

  126. 22629 DT姫

    三井住友建設だよ。
    敵は見えた。

  127. 22630 DT姫

    さすがに管理会社はコンプラを守るだろう。
    管理、だからな。

  128. 22631 匿名さん

    タワマンでスーパーゼネコン施工でないマンションあるんだね。

  129. 22632 DT姫

    元請けは三井だが実際は孫請けが作ってるから
    ホームページの基礎の所が適当

  130. 22633 DT姫

    >>22632 DT姫さん
    お前は何なんだ!

  131. 22634 匿名さん

    >>22632 DT姫さん

    ホームページを施工会社の下請けが作っていると言ってるの?

  132. 22635 DT姫

    >>22634 匿名さん
    ニセモノだからシカトでよし。

  133. 22636 匿名さん

    >>22627 DT姫さん
    ゼネコンをバカにし過ぎ。
    凄く失礼なこと書いてますよ。

  134. 22637 DT姫

    >>22634 匿名さん

    読解力なさげ〜

  135. 22638 DT姫

    >>22631 匿名さん
    マエケンもね。

  136. 22639 DT姫

    >>22637 DT姫さん

    あんたか!DTスレでうるさいと言ってきたのは

  137. 22640 匿名さん

    またID乗っ取りか。疲れるからやめてほしいよ。

  138. 22641 評判気になるさん

    >22625
    姫様のお望みとあらば、ご報告いたします。

    全長251mm。
    根廻り径42mm。
    頭部直径57mm。
    硬質時は、弾力があり、反りに強く、折れない。
    全体に浅黒く、芳香やや強し。
    以上

  139. 22642 DT姫

    誰もDTから新橋までの時間を信じてくれない…

  140. 22643 DT姫

    >>22642 DT姫さん
    つまんないなりすましは要らねぇから。
    信じるとかじゃなく、やつらはスミフ軍団。

  141. 22644 DT姫

    >>22641 評判気になるさん
    測った姿を想像すると、、(笑)

  142. 22645 匿名さん

    姫様、最近言葉づかいが悪くなったような気がするのですが、なぜですか。もしかしてなりすまし??

  143. 22646 匿名さん

    >>22644
    姫様、家来一同、測定して報告したほうがよろしいですか?
    芳香は自己申告になりますが。。

  144. 22647 DT姫

    >>22645 匿名さん
    更年期が辛くて…
    職場でも相手にされなくて

  145. 22648 匿名さん

    なりすましは
    >>22642
    でしょう。それくらい見抜かないと。

  146. 22649 匿名さん

    >>22647もなりすまし。簡単だね。

  147. 22650 匿名さん

    >>22646 匿名さん
    ゆーちゅーぶにアップすれば良いんでないの?

  148. 22651 匿名さん

    >>22650 匿名さん
    あれ、DTから新橋の時間ねw

  149. 22652 DT姫

    更年期だけど私の場合はちゃんと自覚してるからね
    冷静になろうと心がけてはいるのよね

  150. 22653 DT姫

    >>22652 DT姫さん
    あのさ、わかったから名前変えろ。

  151. 22654 匿名さん

    >>22652 DT姫さん

    更年期って何歳から始まるのですか?

  152. 22655 DT姫

    >>22654 匿名さん
    人それぞれでしょうね。
    でも普通は40代後半って言われてる。

    私も40を超えたあたりから兆候が見え隠れしたかしら。

  153. 22656 匿名さん

    じゃ姫付けるの止めてくれ、みんな年下だから。

  154. 22657 匿名さん

    年上もいるぞ。少なくとも爺は年上だろう。笑

  155. 22658 DT姫

    >>22656 匿名さん
    お前指人形やってんじゃねぇぞ!

  156. 22660 DT姫

    >>22645 匿名さん
    リアルで怒り狂う出来事があってな。容赦しない。

  157. 22661 匿名さん

    BABYMETALのギミチョコ見るの止まらないからダウンロードした……

  158. 22662 匿名さん

    100回見ても止まらない、どうにかしてくれ!

  159. 22663 匿名さん

    perfumeの方が良い。

  160. 22664 匿名さん

    まだまだだよ。もっともっとだよ。
    https://m.youtube.com/watch?list=RDsBHxrwl37w8&v=sBHxrwl37w8

  161. 22665 匿名さん

    perfumeは事務所の先輩だから尊敬してるよ。しかしもう歳が30過ぎてくると本人達がどうでしょうか、あときゃりーぱみゅと同じ中田ヤスタカが曲作ってて、、どうも音楽的にサンプリングやDJミックスは面白くないんですよ。

  162. 22666 匿名さん

    椎名りんごの方が良い。

  163. 22667 DT姫

    ドトールの住民たち冷たい
    自分たちは住んでるだけなのに、
    私なんか寒い中DTのティッシュ配ってるのに

  164. 22668

    >>22657 匿名さん

    お呼びですかな?
    確かに、今日更年期がー とか仰ってる姫様のなりすましよりは年上でございますよ。

    しかし、よいですか皆様。
    我等の姫様は、平日は昼休みと帰宅後の夕方以降しか書き込みませんのじゃ。
    それ以外は成りすまし!

  165. 22669 匿名さん

    いつも23区全体のリストを見てからここへ来るんだけど、今日は湾岸全体のレスがまったくないね。まさに、アイドルのコメント欄より少ないわ。

  166. 22670 DT姫

    今日は出張して昼休みがズレて夕方昼食だったから書いたけどね。

  167. 22671 DT姫

    出張中に隣に座ったマダムに話し掛けられて
    タワマンの話になり
    砂の塔の話になり
    本当にあるの?と聞かれた、、
    よく聞かれる。
    嫌になるね。
    バカなドラマのせいで会話がくだらなく終わる。
    せっかくの出会いや時間がもったいない。

  168. 22672 匿名さん

    タワマンに住んでるって言ったんだ。
    言わなければ時間無駄にしなくて住んだのに。
    自業自得。

  169. 22673 DT姫

    >>22672 匿名さん
    向こうから聞いてきたんだよ、、
    どこに住んでいるかという話から晴海と答えて、、

  170. 22674 DT姫

    金持ちっぽい人によく話掛けられる。
    先日はバスで隣になった女性だけどキラキラファッションで異邦人のよう。
    やっぱり住まいを聞かれた。

  171. 22675 匿名さん

    晴海なんて言うからでしょ。都内又は中央区で十分。
    自分から時間無駄に使おうとしてる。

  172. 22676 DT姫

    >>22675 匿名さん
    ちょっと聞かれると、中央区では無く湾岸のマンションですって答えちゃう

  173. 22677 DT姫

    >>22676 DT姫さん
    湾岸はいやらしいから言わない。

  174. 22678 DT姫

    >>22675 匿名さん
    向こうが御殿山と言っているのに
    私が中央区と答えるのはおかしい。

  175. 22679 匿名さん

    自作自演ご苦労様です。
    名前変えるの忘れてますよ。

  176. 22680 匿名さん

    >>22678 DT姫さん
    勝どきの方です、とか言えばいい。

  177. 22681 DT姫

    >>22680 匿名さん
    今日の場合、勝どきは違うと思った。いつもは勝どきと答えるんだけど。
    御殿山ってまわりの環境と合うのは晴海だから。
    勝どきでは御殿山とは月とすっぽんだよ。私からしたら。

  178. 22682 匿名さん

    別スレは完全に封鎖ですね。
    マンション自慢スレなんてすぐに消えて
    しまいます。
    お金のかけ方を間違えているというか、
    トランプみたいに余り金で不動産持つなら
    いいけど、借金して買うもんじゃないですよ。

    一億円で家を買ったらすぐに売却し、
    そのお金で生涯やりたい事に励んだ方が
    いい訳です。

  179. 22683 DT姫

    >>22679 匿名さん
    ホンモノがニセモノにレスしただけ。

  180. 22684 匿名さん

    >>22681 DT姫さん

    いいじゃん別に。

  181. 22685 DT姫

    >>22684 匿名さん
    御殿山と言われたら晴海よ。

  182. 22686 DT姫

    御殿山っていい名称よね。御殿ですもの。

  183. 22687 匿名さん

    でも、エリア序列は
    月島>勝どき>晴海ですよね?

  184. 22688 DT姫

    >>22687 匿名さん

    月島>勝鬨>豊洲>晴海

  185. 22689 港区住民

    違いが判らん

  186. 22690 匿名さん

    GFTとWCTとアイランドの違いがわからないのと同じです。
    vタワーが格上なのはわかる。

  187. 22691 匿名さん

    湾岸で家族連れに優しいのは圧倒的に豊洲。ららぽ、スーパービバは幸せそうな家族で溢れてる。

  188. 22692 匿名さん

    家族連れの上下左右の部屋は買えんぞ? 
    まじうるさ過ぎる。

  189. 22693 匿名さん

    子供が泣いたり、遊んだり、親が怒ってる声とかこっちまで貧相になる。引越した独身より

  190. 22694 匿名さん

    独身で豊洲だと周り幸せそうな家族連ればかりだから惨めな気持ちになってしまうかも。

  191. 22695 DT姫

    >>22691 匿名さん

    幸せな家庭が多そうな豊洲タワマンの契約者スレには、ついつい足音がうるさいと書いてしまう…

  192. 22696 匿名さん

    ダメなんだよね〜。タワーは独身専用じゃなきゃね。
    カッコよくないじゃん。

  193. 22697 匿名さん

    独身はマンション
    結婚したら戸建ての流れでいいと思うけど??
    これまで通りでしょ。

  194. 22698 匿名さん

    ここもすぐ豊洲自慢をしたがる人が湧くね。

  195. 22699 匿名さん

    幸せだと、みんなに知ってもらいたくなる。
    すみません!

  196. 22700 匿名さん

    よっぽと独身時代が不幸だったんだな。。

  197. 22701 匿名さん

    独身時代に不幸だと思ったことなかったけど
    家族で来たら、独身には戻れないとは思った

  198. 22702 匿名さん

    そんな時代があったみたいだね。今は珍しいよ良かったね。

  199. 22703 匿名さん

    嫁さん次第だね~ 
    三組に一組はハズレで離婚、もう一組は我慢、残りの一組は幸せ。結婚はギャンブルだ。

  200. 22704 匿名さん

    今も昔も変わらないと思うけどね。
    独身じゃあ淋しいでしょう。

  201. 22705 匿名さん

    まぁ今どき、30代までは独身でいいんじゃない。40代のどこかでは結婚したいね。

    姫様には悪いが。。

  202. 22706 匿名さん

    怒ってる声は隣に聞こえるのでしょうか?

  203. 22707 匿名さん

    ツィッター板ですか?

    つまらなくない?

  204. 22708 周辺住民さん

    姫アク禁かな?

  205. 22709 匿名さん

    >>22705 匿名さん
    男はいいが、女は40代で結婚しても子供はもう無理。

  206. 22710 匿名さん

    子供が無理ってのは凄くキツイ、俺が女だったら受入れられないよ。

  207. 22711 匿名

    そう? 子どもはいらないという夫婦も多いよ。

  208. 22712 DT姫

    子供ね?いろんな悲しみも伴うわね。
    先日焼死した子供の親は何を思うのかしらね。

    子供がいてもいなくても人生よ。

  209. 22713 匿名さん

    一番妊娠しやすいのは医学的に19歳ですね。高校を出た辺で一度3人ぐらい出産して、その子供が成人したら、もう一度旦那変えて3人ぐらい出産するように法改正を望みます。

    ヤリちんの意見ですが、風俗など無駄な精子が多いので、真面目な意見です。

    トランプ様へ

  210. 22714 匿名さん

    >>22711 匿名さん
    老人になったときに子供産んでたらって思うんだよ。
    そのときにはもうどうすることもできない。
    自分のやりたいことを目一杯やって、それから子供を産みたいなんて虫のいいこという女がいるが自然の摂理に反してるよ。

  211. 22715 匿名さん

    本当にレベル低いね。湾岸マンションと全く関係ないのでは?

  212. 22716 DT姫

    >>22715 匿名さん
    だったらネタふりしたら?

  213. 22717 DT姫

    DTのシャトルバスレガシー計画、どうしたものかしらね。

  214. 22718 匿名さん

    環状2号線は片側1車線の部分開通でいいから通して欲しい。
    勝ちどき交差点と築地交差点の渋滞が酷い。
    どれくらい遅れてしまうのだろうか?

  215. 22719 DT姫

    >>22718 匿名さん
    待たないほうがいいわよ。無いものと考えて正解でしょ。

  216. 22720 匿名さん

    さて今日もスカイグランドタワーTOYOSUを観るかな。

  217. 22721 DT姫

    >>22720 匿名さん
    先週、空っぽで終わった後に後悔したからなあ。
    時間の無駄を感じた。
    つまんないんだよね。

  218. 22722 DT姫

    やっぱりリアルがすごいからさ(笑)
    私の体験に勝る珍事はない。

  219. 22723 DT姫

    勝どき駅にパークタワーTOYOSUの広告があるんだけどTOYOSUが同じでスカイグランドタワーTOYOSUのモデルマンションみたいに感じる。

  220. 22724 匿名さん

    パークタワー豊洲ってずいぶん古い物件ですよね?
    中古の宣伝?

  221. 22725 DT姫

    >>22724 匿名さん
    今度よく見る。違ったかなあ。
    パークホームズTOYOSUかな?
    パークは確かだと思う。

  222. 22726 匿名

    パークホームズでしょうね。

  223. 22727 DT姫

    あらま、パークホームズTOYOSUは販売中だね。
    災難だね。

  224. 22728 匿名さん

    パークホームズ豊洲ってタワマンじゃないし、
    もう残り一桁でしょ。あまり販売には関係ないんじゃない?

  225. 22729 匿名

    PHT は最終局面ですね。最後にいくつか売れにくい部屋が残ってるみたいだから、もう少しかかるかも。

  226. 22730 匿名

    久しぶりにマンションの話題だ!

  227. 22731 匿名さん

    パークタワー晴海じゃないの?

  228. 22732 DT姫

    >>22731 匿名さん
    TOYOSUが記憶に鮮明だから、それはない。

  229. 22733 DT姫

    TOYOSUがそっくりで。

  230. 22734 DT姫

    さて、お風呂。
    砂の塔はシカトね。

  231. 22735 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    砂の塔より、ヒメさまには裏番組の隠れた傑作「運命に、似た恋」の方が良かったかも知れませんな。残念ながら本日で最終回ですが。

  232. 22736 DT姫

    >>22735 湾岸グッドナイトさん
    斎藤工がいいですね。
    山口紗弥加、整形しまくりですね。芸名を変えたほうがいいレベルだ。
    整形なんて発明されなければよかったのに。

  233. 22737 匿名さん

    運命に、似た恋

    とても良い作品でした。

    1話の「信号が青だったら」のシーンとか豊洲で撮影されたものでした。

  234. 22738 DT姫

    >>22737 匿名さん
    なぜ教えてくれなかったのー

  235. 22739 湾岸グッドナイト

    >>22736
    さすがヒメさま。すでにチェック済みでしたか。
    斎藤工はエロ役をきわめた観がありますが(笑)、他の役者もいい味出してました。見応えありましたね。

    整形と言えば、中国の女性が大挙して韓国に整形ツアーに行くらしいのですが、あまりに変わりすぎて、入国審査のとき「パスポートと違う」と大騒ぎになる件続発だそうです。

  236. 22740 DT姫

    >>22739 湾岸グッドナイトさん
    今、HPをチェックしたのよ。映像を見られなくて残念。
    斎藤工がエロ役?見たかった。夢見そう☆
    斎藤工なら人生を捨てるかも。
    斎藤工と恋したい。
    DT城に斎藤工。合うわ~

  237. 22741 湾岸グッドナイト

    >>22740
    ヒメさま。
    それは残念なことをしました。斎藤工ファンなら必見でしたね。
    砂の塔とか見てる場合ではありませんでした。

    ちなみに、平日の昼になりますが「昼顔」の再放送をしているようですよ。

  238. 22742 匿名さん

    俺、
    時をかける少女の原田知世にドキドキしたんだけど。
    まさか、この年になって、
    再び原田知世にドキドキするとは思はわなんだ。

  239. 22743 DT姫

    >>22741 湾岸グッドナイトさん
    ファンではないのよ。
    現実にいたらいいなあと思うルックスなだけで。
    夢が見られるレベルね。
    たぶん身長がいい!

  240. 22744 DT姫

    知人に斎藤工と知り合いの人がいるの。
    まさか会わせてもらえないけど
    どこかで偶然会いたいなあ。

  241. 22745 DT姫

    >>22742 匿名さん
    結婚したら?

  242. 22746 DT姫

    私は原田知世をテレビで見たから
    この人がテレビに出ている意味がわからなかった。
    かわいくもないのに。

    そんな彼女に二度もビビッとくる人は滅多にいないだろう。
    結婚したらいい。

  243. 22747 匿名さん

    姫様がいちばん可愛いと思う女優は誰?

  244. 22748 豊洲大好き

    >>22746 DT姫さん

    原田知世は可愛いと思います。
    女子力が高いよ。

  245. 22749 匿名さん

    おはようございます〜

    1. おはようございます〜
  246. 22750 匿名さん

    では〜

    1. では〜
  247. 22751 匿名さん

    おはようございます
    わ〜〜
    富士山だ〜〜

  248. 22752 匿名さん

    >>22749 匿名さん
    いまも富士山みえます?
    雲があると見えないから、見える日はなかなか貴重ですよね!

  249. 22753 職人さん

    グンマちゃん、マジ、グンマちゃん。
    ドキドキだよ

    1. グンマちゃん、マジ、グンマちゃん。ドキド...
  250. 22754 匿名さん

    >>22753 職人さん

    銀座のぐんまちゃん家なの?

  251. 22755 匿名さん

    >>22752 匿名さん
    残念ですが、もう御雲隠れにあらせられます!

    1. 残念ですが、もう御雲隠れにあらせられます...
  252. 22756 マンション掲示板さん

    >>22755 匿名さん

    すごい見合いですね

  253. 22757 匿名さん

    キャピタルゲートプレイス、南角部屋
    40階ぐらいの眺望ですね。

  254. 22758 匿名さん

    もとい、角部屋とは限らないか。

  255. 22759 DT姫

    >>22747 匿名さん
    トータルでは難しいね。女優にはいないかな。
    昔のお天気お姉さんの大石恵さんがかわいいと思ったけど
    胸がないから男性には物足りなくて人気とはいかないだろうね。
    彼女はオードリーヘップバーンに近いと思った。

    かわいい女優はいにしえのオードリーヘップバーンかな。
    愛嬌があって無邪気で可憐。

  256. 22760 DT姫

    富士山と東京タワーが見えて駅直結なんて最高ね!
    東京タワーは見えない前提で買って奇跡的に見えたというところだろうけれど。
    それに、図書館や区役所も近いわよね。

    最近、寒くて月島散策が実現されないままよ。
    だって月島の駅地下、ものすごく長くてひと駅ぐらいありそうな距離なんだもの。
    途中でギブアップしたわ。

  257. 22761 DT姫

    もしかして、勝どきの駅地下もあんなふうに長くなるのかしらね。
    風雨よけにはいいけれど。

  258. 22762 DT姫

    最近足腰が弱って来たんで
    勝どきまで徒歩はきついわ
    もうシャトルバスで送って欲しい。

  259. 22763 DT姫

    >>22762 DT姫さん
    足腰は大丈夫だけど体力がね。
    疲れるのよ。
    まあ、運動の一部と考えて対策しても良いけれど。

    シャトルが最寄りの勝どきを無視しているのはおかしいわ。
    勝どきこそ第一帰着場所。それ以外は住人のディスカッションで決めるのが普通よ。

  260. 22764 匿名さん

    姫さま&皆さま〜
    日差しが強いですね。&流石ですね。参りました。(謝笑)では〜

  261. 22765 DT姫

    角部屋なんてすてきね。
    角部屋の良いところは廊下の足音が少ないことでもあると思うの。
    角で止まるから。

  262. 22766 匿名さん

    >>22755 匿名さん
    お部屋から富士山見えるなんて!今度見えてたらそのタイミングでカキコか写メお願いします!自分ところは屋上に行かないと見れないのでorz

  263. 22767 匿名さん

    >>22765 DT姫さん

  264. 22768 豊洲大好き

    >>22765 DT姫さん
    部屋にいて廊下の足音って聞こえますか?

  265. 22769 DT姫

    >>22768 豊洲大好きさん
    聞こえますね。子供と男。

  266. 22770 DT姫

    またあの子だわ、どっちのお宅の子供かしらと思う(笑)
    で、答え合わせで、ああ、あっちの子供か、など。

  267. 22771 匿名さん

    つまらんKY投稿止めろよ。迷惑そのもの。

  268. 22772 匿名さん

    >>22770 DT姫さん

    えっ、ドアののぞき窓から見て特定してんの!?怖っ!!

  269. 22773 DT姫

    >>22772 匿名さん
    見るよ。何ならドアを開けて。
    当然だよ。うるさいんだから。
    こっちが遠慮することない。

  270. 22774 匿名さん

    >>22769 DT姫さん

    DTの1LDKって、そう言う構造なんだ。

  271. 22775 DT姫

    >>22774 匿名さん
    何言ってんだ?2LDKも同じだよ。



  272. 22776 DT姫

    こいつDTの2LDKか。反論しない、できないところをみると。
    最悪だな。で、夜ジョギングしているやつな。OK。

  273. 22777 匿名さん

    >>22775 DT姫さん

    あなたの1LDKからのぞかれている3LDKの者です。

  274. 22778 匿名さん

    DTの廊下は絨毯を敷いていないのですか?

  275. 22779 匿名さん

    >>22778 匿名さん

    敷いてますね。

  276. 22780 DT姫

    >>22778 匿名さん
    絨毯というかフェルト生地かな(笑)

    >>22777 匿名さん
    いや、私も3LDKだ。見合いか?




  277. 22781 匿名さん

    >>22780 DT姫さん

    嘘はつかないように。あなたの1LDKの部屋のドアから覗かれた者だ。

  278. 22782 DT姫

    >>22781 匿名さん
    そっちこそ嘘をつくな。

  279. 22783 DT姫

    前も誹謗中傷されると言っていたが被害妄想が激しいよ。

  280. 22784 DT姫

    もし自分の子供がうるさくしている自覚があるのなら
    音がしないように気を付けてほしい。
    私は問題に思っていないが、他に気に病んでいる人がいる。

  281. 22785 匿名さん

    うちのマンション内廊下の足音なんか聞こえたことない。もちろん話し声なんかも。
    自分の部屋が玄関から一番近いんだけどね。ドトールってそんなに安っちい作りなの?

  282. 22786 DT姫

    >>22785 匿名さん
    そうなの?施工会社を教えてもらえないかな?
    ちょっとマズイと思って考えている。
    前述どおり私は問題視していないんだけど、まわりが。

  283. 22787 匿名さん

    >>22786 DT姫さん

    問題視してない人が扉を開けて確認などしないから。

  284. 22788 匿名さん

    >>22786 DT姫さん
    施工会社の問題じゃないですよ。

  285. 22789 DT姫

    >>22787 匿名さん
    場合によるから。
    子供の管理、ちゃんとしないと余計、誹謗中傷されますよ。
    私は事実を把握するために確かめます。



  286. 22790 買い替え検討中さん

    >22780
    床に敷いている、あれは、タイルカーペットいうものだ。確か、東リの製品だよ。

  287. 22791 DT姫

    砂の塔と同じですね。
    菜々子のような存在の私を怪しんで目の敵にして。

    誹謗中傷なんてあるわけない。
    住んで半年そこらで何を言っているんだ。
    誰かがこんな誹謗中傷をしていたと聞いたなら、
    そう伝えてくるその人を疑うべきだ。

  288. 22792 匿名さん

    >>22783 DT姫さん

    言ってませんが。

  289. 22793 DT姫

    >>22792 匿名さん
    そう。違う人。
    もし、覗かれていると思うなら私の住戸の前を通らないのが一番よ。
    そこまで暇じゃないし興味ないし子供の声でどの子かわかる。


  290. 22794 匿名さん

    >>22786 DT姫さん

    「私じゃないんだけどね。友達の話なんだけどね。」と、恋愛とかの相談をするあのパターン(笑)

  291. 22795 DT姫

    >>22794 匿名さん
    いやいや、ネットで嘘をつく必要がない。

  292. 22796 匿名さん

    >>22793 DT姫さん

    まずい、ついに姫が支離滅裂な書き込みをし出しましたじゃ。

  293. 22797 匿名さん

    やっぱり湾岸No.1はこのマンションか。。

    1. やっぱり湾岸No.1はこのマンションか。...
  294. 22798 豊洲大好き

    うちのマンションは覗き穴がないのですが、いまどき内廊下のマンションで覗き穴があるのですか?
    うちは住戸玄関もモニターで見るのですが?

  295. 22799 職人さん

    リアル砂の塔ですか

  296. 22800 匿名さん

    うちは内廊下だけどのぞき穴あるね。
    もちろんモニターでも見れるけど。
    確かにいらないかもね。

  297. 22801 DT姫

    >>22800 匿名さん
    要るわよ。大は小を兼ねるというか、ないよりあったほうがいい。

  298. 22802 DT姫

    というか、覗かれたと書いている人はDT住人ではない。

  299. 22803 豊洲大好き

    >>22799 職人さん

    住戸の中はカメラがないから映せませんよ。
    タワーマンションで、玄関前をモニターに映せない物件ってないですよね。

  300. 22804 匿名さん

    DT姫って本当、どのスレでも嫌われてるよなwwこのスレくらいかね。信者がいるのは。

  301. 22805 豊洲大好き

    >>22804 匿名さん

    そんなことはないよ。
    たまにタカビーな時もあるけど、的確な意見を言うこともあるし、自分の意見をしっかり持っていて良いと思います。

  302. 22806 匿名さん

    >>22805 豊洲大好きさん

    住民スレ見た?嫌われ方やばいよwwここはそうでもないみたいで、びっくりしてるよ。

  303. 22807 豊洲大好き

    >>22806 匿名さん
    いや、DTの住民じゃないので住民スレに関心がありません。
    でも、住民スレにおいて住民同士で感情的になるのは感心しませんね。
    リアルに居心地が悪くなりそうです。

  304. 22808 DT姫

    住民スレもさることながら
    このスレで同じ階の3LDKだと名乗る人は
    何が目的で私にケンカ腰なのでしょうね。

    マンション内部の情報として正しくない点があったので
    私は住人ではないと思いますが。
    仮にその正しくない点が認識違いで住人だとすると、、

  305. 22809 DT姫

    私に何か恨みでもあるのか?

  306. 22810 豊洲大好き

    >>22809 DT姫さん
    DTレベルのマンションを買える層は、会ったことのない住民に恨みを持つようなことはないでしょうから、きっと住民ではないのでしょう。
    どの住民スレにも嫌がらせネガは顔を出します。

  307. 22811 DT姫

    >>22810 豊洲大好きさん
    会ったことがあるとしたら?

  308. 22812 DT姫

    あの書き方だと会ったことがあるね。
    あえて宣戦布告をしている。

  309. 22813 豊洲大好き

    >>22811 DT姫さん
    会ったことがあり、恨みを持っているとすれば、尚更、同じ階に住んでいるとは言わないでしょう。
    ネガが住民を不快にする術中にはまってますよ。(笑)
    価格の高いマンションに住んでいる住民は、比較的生活にゆとりがあり、心にも余裕があります。
    私はDTより庶民的なマンションに住んでいますが、心に余裕ありますよ。

  310. 22814 匿名さん

    >>22807 豊洲大好きさん

    住民スレで1番感情的な書き込みするのが誰なのかは…すぐに想像が付くが。
    ここでも汚い言葉良く使ってるもんね。

  311. 22815 匿名さん

    >>22813 豊洲大好きさん

    一般的にはそうだと思うけど…
    姫こそまさに心に余裕のない人じゃないですか。廊下を歩く人がうるさいと玄関のドアを開けて誰か確認するんですよ。

  312. 22816 匿名さん

    >>22806 匿名さん

    このスレとかでも住人のことをゴキブリとか言ってたりするんだから、そりゃあ嫌われますよ。

  313. 22817 匿名さん

    >>22815 匿名さん
    こっそり監視されてるとか怖いわ
    異常者

  314. 22818 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    このスレも、姫が嫌だと新しいスレ作って皆んな出て行っちゃったもんね。
    今日はそっちのスレで姫追い払われたみたいだけど。

  315. 22820 豊洲大好き

    >>22815 匿名さん
    確かにそう言われれば (゜ロ゜ノ)ノ
    このスレ面白いですね。(笑)
    姫さん、ドア開けて確認するのはやり過ぎです。
    年寄ばかりの住宅よりも子供の足音や笑い声が聞こえるマンションの方が活気があっていいですよ。
    ただし、誰も住んでいない部屋から子供足音や笑い声が聞こえるのは勘弁してほしいけど。

  316. 22821 豊洲大好き

    >>22818 匿名さん

    どこのスレですか?

  317. 22822 匿名さん

    >>22816 匿名さん

    それを素直に嫌われてるではなく恨みでもあるの?と言うあたりが、嫌われてる自覚がないのでしょうね。

  318. 22823 匿名さん

    >>22821 豊洲大好きさん
    知らないの?湾岸で検索してみなよ。雑談禁止スレで同じようなタイトルのスレが出てくるから。

  319. 22824 匿名さん

    >>22820 豊洲大好きさん

    DTは高いと言っても、1LDK4,980万円から買えましたからね(坪単価で考えると割高ですけど)。

  320. 22825 豊洲大好き

    別のスレ見ました。
    コテハン禁止で言い合いになってたようですね。
    さて、明日は日帰りで島に行くのでもう寝ます。
    失礼します。

  321. 22826 湾岸グッドナイト

    ヒメさまは姫様だから、自由なんですよ。姫様ってそういうものじゃないですか。
    それを毛嫌いしたり寄ってたかって排除しようとしたり、大人げないと思いますけどね。もう少し広い心で見てあげることができないものですかね。

  322. 22827 DT姫

    >>22824 匿名さん

    あなた、やはり、おかしいわ。
    最低価格を間違えている。
    なぜ間違えているのか?

    DT住人や検討者の方の推理をお願いしたい。

  323. 22828 DT姫

    価格を知らないということは購入者ではない、かな。
    世帯主になっていない、付き添いで行った程度の知識だ。

  324. 22829 DT姫

    >>22820 豊洲大好きさん
    やりすぎではない。状況もわからず言わないでほしい。


  325. 22830 DT姫

    >>22824 匿名さん
    高い安いを言うなら、あなたが購入した価格を書いたらどうですか。

  326. 22831 DT姫

    それから、本当に同じ階の人ならば
    金輪際、私の住戸前を通るのはやめてください。

  327. 22832 DT姫

    私が問題視していないということにも反論し、
    あーだこーだ1LDKだと決めかかり、
    価格が最低だったと言い負かす。

    3LDKだと言って自分の正体がわかられていないと思っているのか?

    足音について、広い意味では大問題ですよ。
    はた迷惑しています。
    迷惑ではなく、はた迷惑です。
    こんな態度ならば、あなたが原因の一つであることを申告しますよ。今まで黙っていましたが。

  328. 22833 DT姫

    犯人が見えました。

  329. 22834 匿名さん

    朝から連投っぷりすげー
    ほんと暇だね。。

  330. 22835 DT姫

    >>22834 匿名さん
    腹を立てないほうがおかしいだろ。
    ま、投稿者はわかったから。

    私が知っていることを知らなかった人だから特定された。

  331. 22836 DT姫

    まさにリアル砂の塔だね。
    購入価格でコケにする。

  332. 22837 DT姫

    他人の持ち物の価格を言う人なんていないだろう。
    狂いすぎている。

  333. 22838 匿名さん

    >>22828 DT姫さん

    あら失礼、北側で4,880万円がありましたね。

    と言うことで住人です。

    北側は見てませんでした。理由は想像にお任せします。

  334. 22839 匿名さん

    >>22831 DT姫さん

    匿名としていて、あたなを嫌っている書き込みが1人だと思ってるんですか?

  335. 22840 DT姫2号

    オッス! おら、DT姫2号。よろしくな。
    ひょっとして、このスレでステマやってるのは、TBSの某ドラマ担当なの?
    一昨夜も「ドラマ見たけど、視聴率苦戦してるそうだし、湾岸住民を煽って視聴率稼ごうとしてる?

  336. 22841 DT姫

    皆さんにも投稿者の人物像が見えましたかねぇ。

  337. 22842 DT姫

    >>22838 匿名さん
    住人でなくとも知っていますよ。


  338. 22843 DT姫

    砂の塔、実はこういう人がいるから意義があるかもね。
    最上階の旦那が人身売買でカネを得ていたよね。
    カネにもいろいろある。

    私は自分の稼ぎで買っている。
    パートナーの稼ぎや共同名義、親からの贈与、まったくの他人からのもらい金、いろいろある。

    その金の大きさをひとくくりにして上や下を言うことはできない。

    人身売買の一千万円なんて私にとったら、普通一般の人にとったらマイナスだよ。

    カネの価値なんて他人には語れないと私は思うよ。

  339. 22844 DT姫

    とにかく、正体がわかった以上、通路を変更していただけますか。お互いのために。

    これまで迷惑に感じたことはありませんでしたが、迷惑です。

  340. 22845 匿名さん

    何なのこの異常者

  341. 22846 匿名さん

    >>22843 DT姫さん

    お金の価値を語っているのはあなたですね。
    ドラマの中と現実が混同しています。

  342. 22847 DT姫

    もう結構。通路変更だけしてください。

  343. 22848 匿名さん

    >>22844 DT姫さん

    ドアから覗かれたと言ってる人と、1LDKの価格を言った人が別人なのに?

    他にも匿名を使ってる人がいるのにどう言う特定をしているのだか。ってか正体ってなんだ?

  344. 22849 匿名さん

    湾岸は気狂いしかいないのか?(笑)

  345. 22850 匿名さん

    自意識過剰過ぎ
    嫌われてるのを「嫉妬されてる」と脳内変換するタイプ

  346. 22851 DT姫

    火消しに躍起。
    そんなに通路変更が嫌なのですか?
    顔を合わせたくないでしょう、お互いに。
    変更してください。

  347. 22852 DT姫

    それから、これまた砂の塔ですが
    自分の子供を信じたほうがいいですよ。

    お宅の子供は静かに歩いています。

  348. 22853 匿名さん

    >>22826 湾岸グッドナイトさん

    本当の姫なら許されるかもしれませんね。
    現実を見られなくなっちゃったんですか?

  349. 22854 匿名さん

    >>22852 DT姫さん

    砂の塔好きなんですね。

    私は一度も見たことがないです。だからかもしれませんが、あなたの書いている意味がわかりません。

  350. 22855 匿名さん

    今日は天気がいいね

    1. 今日は天気がいいね
  351. 22856 DT姫

    >>22854 匿名さん

    砂の塔は好きではありませんよ。
    あなたが私を気にくわない理由はありますか?
    思い当たることとしたら一つありますが。

  352. 22857 匿名さん

    >>22856 DT姫さん

    好きではないけど気になって仕方がないんですね。

  353. 22858 DT姫

    私は砂の塔大好き。先週から面白くなってきたね。
    あれを面白くないという人はセンスないなあと思うよ、真面目に。

  354. 22859 DT姫

    >>22858 DT姫さん
    センスないのは自分だよ。名前ぐらい考えろ。

  355. 22860 匿名さん

    >>22855 匿名さん

    わあ〜〜
    虹橋だー!
    凄い!いいなぁ〜〜

  356. 22861 匿名さん

    砂上に建つ砂の塔で醜い争い( ͡° ͜ʖ ͡°)

  357. 22862 匿名さん

    >>22856 DT姫さん
    思い当たる事を教えてください。

  358. 22863 匿名さん

    >>22855 匿名さん

    天気がいいなら今日の写真を貼り付けてほしいな。

  359. 22864 DT姫

    わざと走らせるの、やめてくんないかなー

  360. 22865 DT姫

    まあ、好きにしてよ。

  361. 22866 DT姫

    砂の塔よりひどい。

  362. 22867 匿名さん

    >>22863 匿名さん
    こちらをどうぞ〜

    1. こちらをどうぞ〜
  363. 22868 匿名さん

    虹橋ですが、逆光はこんな感じです〜

    1. 虹橋ですが、逆光はこんな感じです〜
  364. 22869 匿名さん

    >>22867
    南向きは逆光になって景色が暗い。眺望は北向きが綺麗。

  365. 22870 匿名さん

    この人、統合失調症じゃない?

  366. 22871 匿名さん

    ありがとうございます〜
    それでは、順光をご覧ください〜
    本日は澄んではおりませんが、

    1. ありがとうございます〜それでは、順光をご...
  367. 22872 マンコミュファンさん

    >>22871
    城東側の景色ってなんかパッとしないよね。スカイツリーってなんで魅力に欠けるんだろう。

  368. 22873 匿名さん

    お台場

    1. お台場
  369. 22874 DT姫

    DT住民スレで、「貴方ですよ」というレス、ご名答でウケる。

  370. 22875 DT姫

    結局、ネットでもわかっているんだね。相手を。
    どうなるんだか、DT。終わりじゃ終わり。最悪。

  371. 22876 匿名さん

    >>22873
    室内からこんなにでっかくお台場見えるのはWCT

  372. 22877 匿名さん

    >>22873 匿名さん

    わあ〜〜
    TBSじゃなくてよかった!
    フジTVだー!
    TDもいいなあ〜〜

  373. 22878 DT姫

    ふざけんじゃねぇよ
    人を不快にしておいて

  374. 22879 匿名さん

    >>22877
    TDは他のタワマンにはない、なかなか変わったデザインをしているよね。

    昨夜ビーナスフォート行った時、すれ違ったカプールが
    「なにあのお城みたいな!入れるの?!」

    とかTDに向かって言ってましたw
    夜は王冠のファザードが目立つから、パっと見タワマンに見えないんでしょうねぇ。

    そんなお台場TDスカイハウスからのお昼の景色はこちら〜

    1. TDは他のタワマンにはない、なかなか変わ...
  375. 22880 匿名さん

    >>22867
    美しい〜ですね〜ドラマチック〜
    これはスカイラウンジ(ムーンなんとか?)からの景色かな〜?

  376. 22881 匿名さん

    >>22871
    美しい〜圧巻〜
    リバーシティ21はやっぱり素敵ですね〜

  377. 22882 匿名さん

    >>22876
    WCTだね〜
    この写真はよく見かけるよ〜笑

  378. 22883 匿名さん

    >>22882
    と言うか以前投稿された写真の使いまわしでしょ。

  379. 22884 匿名さん

    こういう眺望写真って、写真に撮っちゃうと実際より外の景色が迫力無くなる。それを解決して、実際の感覚に近くする方法は、写真を別ウインドウに表示させてみている画面いっぱいに拡大すること。そうすると実物を見ている感じにかなり近づく。全然感覚が違うからやってみ?

  380. 22885 匿名さん

    22873のように普通に撮って対象物のフジテレビがこれだけ大きく見えるというのは、実際に見たら本当にデカく近くに見える。手前の海も一緒。22871のスカイツリーも実際はこんなに小さくしか見えないわけじゃないんだけど写真に撮るとこうなる。

  381. 22886 匿名さん

    >>22883
    今日撮った写真のようですね。手前の緑色の作業クレーンの位置が窓からの景色と一緒。

  382. 22887 匿名

    姫様〜
    せっかくの休日、心おだやかに過ごしましょう。

  383. 22888 匿名さん

    TDは良いですね。仕様も良いですしね。たしかドッグランがありませんでしたか?
    それに何と言ってもお台場には砂浜がありますから散歩に良い。犬を連れて食事できるレストランも数多くありますね。ほんと犬天国です。ビルズのテラス席も犬連れ可ですけどいまはもう寒い。
    ビルズは女子で賑わっていてなんちゃらパンケーキが人気らしいですよ。

  384. 22889 匿名さん

    TDってもっとレインボーブリッジが綺麗に見えるのかと思ってた。
    正面過ぎるし変な建物被ってるし微妙だな。

  385. 22890 匿名さん

    えっ?
    てっぺんの王冠じゃないの?

  386. 22891 匿名さん

    >>22889 匿名さん
    WESTとイーストでちょっと違うんだよね。さっきのはイーストでかぶりぎみだね。
    写メ投稿するけど、ウエストの場合はちょっとナナメになってるよ〜

    変な建物ていうのはトミンタワーかな。UR達のお陰で永久眺望が維持出来ているわけで、ありがたい存在ですよ。

    1. WESTとイーストでちょっと違うんだよね...
  387. 22892 匿名さん

    22873見ると、足元汚いのはあんまり関係なさそう。

  388. 22893 匿名さん

    >>22888 匿名さん
    ありますあります。空中庭園があるんですよ、そこから虹橋も東京タワーもちゃんと見える。そこで犬のお散歩とかやってますね。
    ペット飼いならTDが良いですね(笑)犬と焼肉できるお店もあるし。

    TDは水モノの滝や丸い芸術的なエントランスのお陰で帰宅時に癒されるのと、空中庭園のソファでゆっくりできるのと、ジムやマッサージチェアが無料で利用出来るのが素敵なポイント。

    他のタワマンで裏山で住んでみたいところは、駅直結のCGPと、スカイラウンジや屋上スパがあるマーレかな。あとは現時点でのお台場方面の眺望が最高なDTとツインパークス、PC浜離宮、PC青山、アイランドのエアタワーにも住んでみたいな。ぜんぶTDにはない素敵な特徴をもったタワマンだと思います♪

    写メは犬のお散歩の出来る空中庭園の写メです♪住民しか入れないからセキュリティも安心です♪

    1. ありますあります。空中庭園があるんですよ...
  389. 22894 DT姫

    >>22887 匿名さん
    ええ、ありがとう。でも、無理だわ。
    本当に菜々子になってきた。
    菜々子のセリフが音楽が頭の中を駆け巡る、、、

  390. 22895 DT姫

    何が楽しくて自分の存在をわざわざ知らせてきたのか。

  391. 22896 匿名さん

    >>22895 DT姫さん

    うるさい子供をのぞいて確認してると、ご自身がわざわざ知らせたからじゃないですか?

  392. 22897 DT姫

    >>22896 匿名さん
    外野だったら紛らわしいコメントはやめてください。
    本人ですか?

  393. 22898 匿名さん

    マンションの話はもういいんじゃない?
    みっともないよ。

  394. 22899 匿名さん

    >>22897 DT姫さん

    外野とか何言ってるの?ここって公開の掲示板ですよ。

  395. 22900 通りがかりさん

    豊洲に引っぱられ値下がり必至の湾岸マンションを買われた方は可哀想ですね。

  396. 22901 通りがかりさん

    ただでさえ都内値下がり傾向です。
    湾岸は落ちるナイフです、そのこころは、手を出すと血を見ます。

  397. 22902 匿名さん

    安くなったら、即、買いたい。

  398. 22903 DT姫

    意地の悪い人が急に現れて変ですよ。
    私が統合失調症患者なのですよね?
    患者をいたぶっているということですよね?
    楽しいですか?

  399. 22904 DT姫

    私は精神病ですから気を付けてください。

  400. 22905 匿名さん

    同じ買うなら、暴落必至の中央区じゃなく港区にしときな。

    1. 同じ買うなら、暴落必至の中央区じゃなく港...
  401. 22906 匿名さん

    マンションは価値無いんじゃない?
    昔からそう言われてるよ。

  402. 22907 匿名さん

    調子に乗りすぎた自業自得ってやつですか。KY過ぎでしたからね。

  403. 22908 天皇陛下

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  404. 22909 匿名さん

    ちと都内タワマンだらけで、調べたら500棟ぐらいあるなー。。人によっての希少価値はオンボロ団地の方が高まってるからな。そういう本質を見抜けないと投資では勝てないよ。 オンボロ団地の役割を将来タワマンが担うことになると思うなー。

  405. 22910 DT姫

    >>22907 匿名さん
    顔の見えない相手にわけもわからずコメントするなよ!子供じゃあるまいし。
    精神病だと言ってんだろうが。
    嘘だと思ってんのか?
    二度と煽るんじゃねぇ!精神病患者だから。


  406. 22911 DT姫

    精神病を患っているから独身なんですよ。
    それぐらいわかれ。

  407. 22912 DT姫

    >>22907 匿名さん
    自業自得ってどういう意味か答えろ。
    私が何か悪いことをしたというのか?
    何をしたんだよ?
    で、どんな罰だと言うんだよ?

  408. 22913 DT姫

    ジャンヌダルクの処刑かマリーアントワネットの処刑か知らないが
    私が置かれている状況を考えてから加勢しろ。

    私は同じマンションの同じ階の住人だと名乗る者に
    嘘をついていると言われ
    最低価格の物件だと言われ、
    4千万円台から買えると言われ、バカにされた。
    その者は自分は3LDKに住んでいると言った。
    私に覗かれたと言った。

    冗談じゃないよ。

  409. 22914 DT姫

    この人がやりたいことは何なんだ?
    ケータリングひっくり返して掃除させたいのと同じか?

    本当に無理です。

  410. 22915 次長課長

    だからWCTにしとけばいいんだって。住民層もそろってて安心。そういうトラブル皆無。

    1. だからWCTにしとけばいいんだって。住民...
  411. 22916 匿名さん

    何だか怖い掲示板になってきた。
    姫と名乗っている方は暫くの間は掲示板か離れ、DVDでも借りて気分転換して下さい。
    1週間もすれば過去の出来事です。

  412. 22917 DT姫

    同じ階らしいから。

  413. 22918 DT姫

    結局、砂の塔。

  414. 22919 DT姫

    こんな目に遭うとは思わなかった。

  415. 22920 匿名さん

    同じ階にはいないです。
    というより同じマンションに住んでいないと思います。
    だいたい階数なんて解りません。

  416. 22921 匿名さん

    なんなのこのひと
    本当にホラーになってきた

  417. 22922 匿名さん

    これってただからかうつもりで、あなたに覗かれたって言っただけでしょ
    誰がどうみてもわかる
    なのになぜこの人にはこんなに発狂寸前なのだろうか
    被害妄想おばさんを焚き付けたらだめだね

  418. 22923 匿名さん

    姫を心配するのは家来だけで良い。外野は心配はしても、口を挟まない方が良いです。
    せっかく良い感じの方々がこのスレにはいらっしゃるので、仲良くしたいですね。皆様はどの物件にお住まい?
    明日から仕事ですが、がんばりましょう!

  419. 22924 DT姫

    今さらすっとぼけるんじゃないよ。
    すっとぼけるぐらいなら最初から書くな!

  420. 22925 DT姫

    私にケンカを売りたいようだよ。
    売られたケンカは買うタイプだ。

  421. 22926 匿名さん

    このスレは今日から姫スレとなりました。物件の話をしたい方は、コテ禁止の派生スレへどうぞ。
    湾岸で検索。

  422. 22927 DT姫

    >>22922 匿名さん
    本心で言ったのです。覗かれていると思ったのです。
    わざわざ自分の住戸を言って文句を言ってきたのです。クレームですよ。

    >>22920 匿名さん
    わかりますよ。

  423. 22928 DT姫

    私は昨日まで気付きませんでしたよ。

  424. 22929 匿名さん

    結局、豊洲の水銀などの土壌汚染問題は解決したのでしょうか?

  425. 22930 匿名さん

    これは
    世にも奇妙な物語…?!

  426. 22931 匿名さん

    >>22925 DT姫さん

    売られてない喧嘩も買うタイプですよね。

  427. 22948 匿名さん

    >>22913 DT姫さん
    四千万円台から買えるといわれ、馬鹿にされたといかぶるのは、4000万円台で買った人を蔑んでいるんですね?ドゥトゥールはそもそも四千万円台からSoHoであれば購入できます。

    >最低価格の物件だと言われ、
    4千万円台から買えると言われ、バカにされた。

  428. 22959 匿名さん

    DTが4000万で買える?
    いや、晴海で坪200以上の販売実績なんて、1つも無かったわけで、、、DTの4000万は異常なボッタくりだと言われても仕方ない。

  429. 22971 DT姫

    どうせ当人はせせら笑っていて余計ばかにされるだけよ。
    私を困らせるためでしょ。
    砂の塔なんか要らないよね。

  430. 22972 匿名さん

    美人さんは色々と大変ですなあ〜。

  431. 22973 DT姫

    その人の家族も無視していいかしら。
    挨拶できる心境じゃなくて。

  432. 22975 匿名さん

    監視 対 監視 ヘマした方が案内掲示板で
    血祭りになるなー。砂の塔だなー。

  433. 22976 匿名さん

    どちらも分譲だと思うから厳しい展開。
    一歩も引けない。が、姫様は1LDKという
    指摘があるが?、、違うの??

  434. 22977 匿名さん

    >>22973 DT姫さん

    ティッシュ配ってるんだからもらって貰えたら会釈ぐらいしなよ

  435. 22978 DT姫

    金持ちだもの。
    掃いて捨てるほど金があるでしょうから相手にとっては痛くも痒くもないわよ。
    明日にでも飛び出せるでしょうよ。

  436. 22979 DT姫

    で、今これを見てニラニラしているのよ。

  437. 22980 匿名さん

    姫様が、1LDKじゃないなら、向こうの人違いじゃん。
    何の問題もない。
    別の階のはなし。

  438. 22983 DT姫

    なぜドラマになるほどの境遇に置かれなければならないのか。
    お二人ともありがとう。

  439. 22985 匿名さん

    独身がよく家族だらけのマンションに住むよ。あいつら家族って一人ひと部屋もないんだぜ。学生一人暮らしの家賃より安い、ただのドミトリー暮らし。家族がマンション住んでそっこうボロボロになるし、離婚や転勤で破産したり壮大なぶん投げするし、ニュータウンや団地がどうなったか、、、マンションが廃るの早い。

  440. 22986 匿名さん

    三組に一組が離婚だろ。湾岸は性格上、半数ぐらい離婚するだろう。むちゃくちゃ売りが出るわけ。永遠とね。デメリットしかなく、メリットはゼロ。

  441. 22987 匿名さん

    DTもスパでうんもするし、しょうべん臭い事件もあった。足音うるさい、共用施設も汚れるし、エントランスは幼稚園だし、班長棒でなみあむだぶつチーンとかお経して階段叩くし、あらゆる消耗が凄まじいだろ。

  442. 22988 豊洲大好き

    >>22986 匿名さん

    どこに湾岸地域は半数が離婚すると書いてありますか?
    そんな発言を平気でしているようでは、社会的信頼を得られないでしょう。
    匿名掲示板だから何を書いても問題ないと思っているかも知れませんが、性格が悪くなると、リアルの世界でも幸せになれない。
    改心しなさい。

  443. 22989 DT姫

    >>22987 匿名さん
    つい最近もあって驚いています、あることが。
    管理会社に話しても嘘だか把握不足だか回答が事実に反する場合がある。もはや話す価値もない。

    お経は知りませんね。

  444. 22990 DT姫

    スパの件は管理担当者に確認したらトイレの便器の中にしてあっただけと答えたのですが、事実ではありませんか?
    便器の中で問題になるとは思えなかった。

  445. 22991 匿名さん

    22986
    離婚するだろう。←自分の考えだ。

    同じ500戸のマンションでも
    ファミリーだと2000人暮らし
    独身だと500人暮らし

    四倍の差×αで消耗する。
    家族持ちは人数管理修繕払えよ。
    四人家族なら、×4 月々10万円が妥当

  446. 22992 DT姫

    離婚はどうかな。
    夫婦でも一方はいい人だったの、表向きだけど。
    似た者夫婦なのか、違うのかは闇の中。

  447. 22993 匿名さん

    高層階、眺望、共用施設、コンシェル、、もうそこに家庭がないんだよね。旦那と嫁、家族の誰のエゴイズムだか知らんが、そんな家族が長続きできるわけないね。

  448. 22994 匿名さん

    >>22991 匿名さん
    面積で管理修繕費用は変わるから、だいたいはファミリー>独身で払ってるんじゃないの?

  449. 22995 匿名さん

    >>22990 DT姫さん

    いまの洋式便座は全自動ですから、そうでない便座の時は気をつけないと‥
    ついうっかり流すのを忘れてしまいます。

  450. 22996 匿名さん

    22994
    それじゃ、広い部屋の独身が最悪だろ(笑)
    60平米の狭い部屋の4人暮らしを想像して
    ごらん。人数で計算しないと。

  451. 22997 匿名さん

    >>22990 DT姫さん
    便座の中に大便なら問題ないのでは…?!wwてっきりスパにかと思っていましたww

  452. 22998 豊洲大好き

    >>22995 匿名さん
    うちも全自動を解除してあります。

    理由は幼稚園でウンチした子が、家の全自動に慣れて流し忘れることがあるらしく、子供に水を流すことを習慣付けるために自動洗浄を解除したそうです。

  453. 22999 豊洲大好き

    >>22997 匿名さん

    流さず残っていれば問題あるでしょう。(笑)

  454. 23000 匿名さん

    22990の姫様の文章力が乏しく、真逆に伝わってるな。。

    姫様が管理担当者へ確認すると、その担当者は便器にうんもがあっただけだろ?と答えた。しかし、姫様は納得いかない。便器にうんもがあるだけで、こんな騒ぎになるはずないだろ。糞がっ。

    こういう意味でしょ。

  455. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸