東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    >>2900 匿名さん
    ・ビギナー
    ・機種変した人
    ・クッキー拒否してる人
    ・他のスレで荒らしてアクセス禁止になった人

  2. 2902 匿名さん

    [No.2894~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 2903 匿名

    >>2901 匿名さん
    説明していただき有難うございました。

  4. 2904 匿名

    教えてください。
    中古でこの物件を購入して現在住んでいます。
    過去に何があったのか不明で理解できないので。

    この掲示板にあだなをつけてもらっている『武蔵小山さん」とは住人ですか。
    それともただの嫌がらせをいつも投稿する人ですか。
    もし、住人ならこのマンションの悪口をわざわざ投稿しませんよね。
    このマンションの資産価値をさげているわけですから。

    このマンションに対して何か恨みつらみでもあるから
    その不満の為に投稿しているのが目的なのですか。
    2894さんは悪名高いとまで断定しての投稿です。
    そこまで言われてもその投稿者は反論していません。

    いずれにしろ自分が入居できなくて嫌がらせしているようなことはこの掲示板では
    必ず一人ぐらい現れるものですか。

    申し訳ありません。このような投稿してと思いますが
    そもそもこの板は住人専用なので(住人でない人も投稿できますが)情報交換の場として
    活用下さいと言うのがこのサイトを運営している趣旨と思って投稿しました。

  5. 2905 匿名

    あだ名の武蔵小山さん????
    確か武蔵小山に沢山のタワーマンションが建設されましたね。
    そこを購入してこのマンションを契約できなかった方ですか。

  6. 2906 匿名さん

    PCに詳しい方教えて下さい。
    ある日突然いままで見ていた掲示板が閉鎖されていました。
    閉鎖することができるのはこのサイトを運営している管理人しかできないのでしょうか。

    見ている側もできる方法ありますか。
    新たなスレをたてたい場合(同じマンション名で)

    スレをたてることは誰でも自由にできますよね。

    初心者の質問ですがよろしくお願いします。

  7. 2907 住民板ユーザーさん1

    北側のソニー跡地、着々と建ってきましたね。
    テナントは何が入るのか気になります。。

  8. 2908 匿名さん

    あまり気になりませんがーーーー。

  9. 2909 匿名さん

    >>2907 住民板ユーザーさん1さん
    コロナでいろいろ変わってくるかもしれませんね

  10. 2910 匿名さん

    ソニーの跡地のテナントが気になる人は直に問い合わせてみるといいのではないでしょうか。

  11. 2911 匿名さん

    眺望が悪くなりますね。

  12. 2912 匿名さん

    >>2911 匿名さん
    北側中低層だけだけどね。

  13. 2913 匿名さん

    このマンションを契約する時必ず、跡地には建物が建つと説明は受けていましたが
    実際にスタートすると○○ですわ。

  14. 2914 匿名さん

    >>2913 匿名さん
    1期の際は、どこが落札するかまだわかってなかったよ

  15. 2915 匿名さん

    >>2914 匿名さん
    そうですね、ちょうど12月に住友になったと聞いて、あちゃータワマンきたらやだなー、と思ったのを覚えています

  16. 2916 匿名さん

    マンションを買うと決めたらその近辺調査をするのは当たり前。
    この跡地もいずれどこかのデベさんが入札するだろうと想定して
    検討する。
    これだけの都心。
    必ずや建物は建つ。
    どんなものが建つかは契約時点で不明。
    それはリスクかもしれないが
    どうしてもこのマンションに入居したければ
    契約する。

    それがこのマンションだった。

  17. 2917 匿名さん

    >>2916 匿名さん
    東と西の高層は永久眺望確定だったでしょ

  18. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん
    そうです。
    どの部屋を契約するかは自己責任。
    私は角部屋を契約して現在住んでいます。

  19. 2919 匿名さん

    高価格帯だけど条件の良い部屋が着々と売れていく。
    世の中中古の在庫が激減してるけど、ここも類に漏れず。
    13800万の引き渡し春の案件も2ヶ月程で売れたし。

  20. 2920 匿名

    価値ある物件は中古物件が激減していても
    ここは売れる物件です。
    安心してもいいと思う。

  21. 2921 匿名さん

    >>2920 匿名さん
    ここ最近、角部屋が出てこないです。恐らく水面下でソッコー売れてるんだと思います。
    もう一段高いきそうです。

  22. 2922 匿名

    一段高いきそうです???
    もう一段高く値がつきそう~~と言う意味ですか。

  23. 2923 住民板ユーザーさん1

    ここの住民でコロナに感染した場合、管理組合に報告する義務ってありますか?
    風評被害を嫌って大抵の人は隠し通すでしょうけど。

  24. 2924 匿名

    どうしたらいいのでしょうか。
    それなりに噂が流れると思うが。

  25. 2925 マンション住民さん

    防災センターか三井に問い合わせてみるのがいいかと。

  26. 2926 住民板ユーザーさん1

    防災センター、教えてくれません。
    これだけ近隣施設、学校で出ているからいるでしょうね。

  27. 2927 匿名

    >>2926 住民板ユーザーさん1さん
    マンションのコン~~~さんにお尋ねしたらどうですか。

  28. 2928 住民板ユーザーさん1

    昼間は路駐車がかなり多い。
    隙間を埋めるように何台も。

  29. 2929 住民板ユーザーさん4

    >>2928 住民板ユーザーさん1さん
    結局、自転車ロードが塞がって、自転車が歩道走るから迷惑なんですよねー

  30. 2930 住民板ユーザーさん1

    何の作業もしてないトラックとか何台も路駐しててなんだかなー。

  31. 2931 住民板ユーザーさん8

    引っ越してきて数ヶ月経過しました。都心のこちらのマンションより少し相場の安いところ、少し相場の高いところ、いずれも居住者の平均的な家族構成が類似のタワーマンションの居住を経て3軒目ですが、あまりの子供のマナーのなさに愕然としています。エレベーターの扉が開いた瞬間ロビーに向かって全力で走り出す危険な子供、ロビーと一つ上のフロアへの階段を合わせて走り回る子供、エレベーター内で大声をあげる子供、何の注意もしない親とコンシェルジェ。分譲以来このようなのかと想像すると、どうしてこういう文化になったのかにむしろ興味さえ持ちます。他は何の不満もないとても快適なマンションなのですが。

  32. 2932 住民板ユーザーさん

    >>2931 住民板ユーザーさん8さん
    なるほど、確かに非常識な行動かもしれませんね。
    ついでに非常識な行動として、「匿名掲示板にそういう書き込みをしちゃう大人」というのを追加しておいてください。
    人の振り見て我が振り直せ、自分の常識他人の非常識
    よく言ったものです

  33. 2933 匿名

    >>2932 住民板ユーザーさん
    2931さんはこのマンションで起こっていることを投稿されたのだと思います。
    かなり同感する部分がありました。
    この板そのものが住人たちの情報交換の場です。

    住人の一人として『あ~~私だけがこんな不快な経験をしているのではない」と言う
    事を思った2931さんの投稿でした。
    私は敢えてその状況を投稿しませんでしたが。

    投稿内容で気になったのはついでに非常識な行動として『匿名掲示板にそういう書き込みをしちゃう大人」と~~~~とありますが
    これは2931さんの投稿を指摘しているのかのようにこの板に出入りしている
    住人は思ってしまいます。

    勘違いであればいいのですが。

    常識という言語は何を基準にその人が
    それは『非常識」である。
    それは『常識の範囲」である。
    世間では言うのでしょうか。

    難しい。

    住人の一人として今後も2931さんのような投稿は大歓迎です。

  34. 2934 匿名さん

    逆に2931の投稿に対してじゃないと今まで思ってたことに驚きです。
    大分オブラートに包んだつもりでしたが。

    ご理解いただけないみたいなので、ストレートに書きます。
    ①まず、マンション内の管理組合が運営している掲示板があります。また、直接防災センターや理事会に対して意見を上げる機構ができています。
    ②匿名掲示板というのは、マンション内だけでなく外部の人も閲覧できます。また、投稿者が本当に住民かを確かめる術はありません。愉快犯もいるわけです。便所の落書きと変わりません。
    ③ここに投稿することで、問題は解決するでしょうか?

    あげればキリがないですが、マンション管理組合にクレームを直接あげる事ができるのに、このようなマンション内部の事を匿名掲示板に書くことを非常識と言っても過言ではないと思いますが・・・

  35. 2935 匿名さん

    まだわからないならば、例えばあなたのご家庭内のトラブルを、御家族の誰かが便所の壁に書いてしまうようなものです。
    流石にそれは非常識だとわかるでしょ。

    家族とマンションは違うというかもしれませんが、共同生活者という意味では同じです。
    今後、何かクレームがありましたら、管理会社を通じてでお願いいたします。
    私自身、マナー違反に対して大目に見ろという立場ではありませんし、皆が快適に過ごせるよう願っている一住民ですから。

  36. 2936 マンション住民さん

    分譲時にここは子育てマンションという説明を受けました。
    幼稚園併設で、御殿山小学校に隣接。
    御殿山小にお子さんを入れることを前提に購入された方も多いとか。
    子供が多いため、2931さんはそう感じられたのかな。

    ここの子供たちはお行儀がいい方だと思います。
    子供は走ったり騒いだりするものです。
    ある程度やんちゃでもいいんじゃないか、と個人的には思います。
    (ちなみにうちは子供がいませんが)

    御殿山小の下校時はロビーやエレベーターが子供でいっぱいです。
    気に障るならその時間帯は避けた方がいいかもしれません。

    2931さんが望む子供たちが大人しいマンションを希望するのであれば、
    コンシェルジェ、防災センター、三井に意見を直接言って、管理組合で
    検討してもらうのがいいでしょう。
    ここに書き込んで(賛同してくれる人がいたとしても)解決にならない。
    ただの愚痴になってしまいます。

    よく見かける違法駐車の報告についてもも同じ。
    気になる方はここで愚痴るよりご自分で警察に通報してください。

  37. 2937 匿名

    >>2934 匿名さん
    ストレートに記載していただき2934さんの言いたいことが理解できました。
    確かにマンション内の管理組合で運営している掲示板が存在します。
    そこに意見を述べてもいいと思います。

    ここは住人専用板といっても外部者か住人なのか証明できるものが
    ありません。
    好意に考えれば、2931さんは引っ越して数か月との事。
    この板で投稿して他者の方々の意見も聞きたかったのかもしれませんね。
    その本人さんから問題を投げられたのに
    返信投稿はいまだありませんが。笑い。

    今後はやはりこのような内部情報は控えた方がいいかもしれません。

    では、この住人専用板が存在している意義はどこにあるのという
    単純な質問もでてくるかもしれません。

    そもそも住人であるという証明もとれないのに
    この板の運営者はどういう意図で開いているのでしょうか。

    マンション内部の事を匿名掲示板に書くことは非常識と受け取る人も存在するでしょう。

    しかし、それを敢えて承知でこの板に投稿したいという人もいるという事でしょうね。
    2931さんの意見も聞きたいです。

  38. 2938 匿名

    >>2935 匿名さん
    まだわからないならば~~~と言う切り込みは他者にとっては『上から目線の発言」と

    とらえられるかもしれませんね。

    「このマンションに住んでいてそんなことも理解できないの」と言われているように
    聞こえる。

    いろんな方々が住んでいる。

    理解できる方と「う~~~ん」と疑問をいだく人もいる。

    「自分の常識他人の非常識

    よく言ったものです。」と自ら述べている。
    この上から目線発言は○○○と思う。

    何かの縁でこのマンションに暮らしている人たちばかりである。
    誰もがこの快適マンションで快適に暮らしたいと願っている。

  39. 2939 住民板ユーザーさん2

    別に書き込みなんて自由だと思いますよ。

  40. 2940 住民板ユーザーさん2

    気に入らないなきゃ削除依頼すればいいだけ。違法駐車とかマナーとか書き込みが気に入らないなら削除依頼されたら?

  41. 2941 匿名さん

    >>2938 匿名さん
    ま、匿名掲示板でそんなにリキむ必要もあるまい。
    ちゃんと解決したけりゃ、collabo使おうぜ

  42. 2942 匿名

    >>2939 住民板ユーザーさん2さん
    まあ~~書き込みなんて自由かもしれないね。
    しかし、他者を不愉快にする内容はいかがなものかなあ。

    最低マナーは守ってほしいものだ。

  43. 2943 匿名

    このマンションはファミリー層が住んでいるから
    余計問題もでてくるのだろう。

    と限定してはいけないがむしろ子供がいる人たちにとってはとても住みやすいマンションである。
    どんな投稿であれ、掲示板が賑わうのは大歓迎。

    この投稿が気に入らない。
    と言って削除依頼ばかりすると誰も投稿しなくなる。

  44. 2944 匿名さん

    >>2942 匿名さん
    私はあなたの投稿で不愉快になりました。
    他者を不愉快にする内容の投稿は、今後お控えください。

  45. 2945 入居済みさん

    違法駐車がいないと外観がとても綺麗。

  46. 2946 匿名

    >>2944 匿名さん
    私もあなたの投稿で不快になりました。
    あなたもこのような投稿は今後しないようにして下さい。
    2939さんは書きこみは自由と言っていますが
    それに対しては不快にならないのですか。

    この板は他者に喧嘩をうる板ではありません。
    最低マナーは守ってください。

  47. 2947 匿名

    >>2944 匿名さん
    住人に喧嘩を売るような幼稚的な発言はお控えくださいませ。
    この板が荒れてしまいますわ。

  48. 2948 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 2949 住民板ユーザーさん2

    この時間にマンションの真上を何周も飛行する騒音がうるさいヘリコプター

  50. 2950 匿名

    >>2944 匿名さん
    2932さんの投稿を参照してください。

    あなたご自身が記載されているものです。

    人のふりみて我が身~~~~
    自分の常識他人の非常識
    よく言ったものです。
    とありますよ。

    人それぞれ違う価値観で生きていますから
    あまり相手に不快になる投稿はそれこそあなた自身もお控えになることですね。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸