横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagatsuta/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    リビングインは長谷工コストダウンではなく、最近はやっているコストダウン手法。ちゃんと違いが判らないと。

  2. 202 匿名さん

    長谷工コストダウンの特徴の一つのALCって相模大野のすみふ物件で3・11の時、壊れちゃってる。

  3. 203 購入検討中さん

    必死に悪いところを並び立てる人が、このマンションを買うとは考えられないにも関わらず、わざわざ時間を使って、かなり、このスレッドに書き込みを続けていることには、理由があるでしょう。
    1  近隣のマンション販売会社の人。
    このマンションから、人が流れてほしい。
    2 実は購入希望の人。
    自分の買いたい部屋の倍率を下げたい。
    (不人気物件にして値下げの交渉材料にしたいひとは、住友不動産の物件なので、居ないか、事情を知らないのでしょう。)
    3  暇な人。
    何をしているかは、知らないけれど、とにかく、批判をすることが好き。

    どこに該当するにせよ、人として、ご近所さんにはなりたくない方々なので、不満をおっしゃっている方々は、そのご不満どおり、どうぞ、買わないで頂きたいです。

  4. 204 匿名さん

    ライバルデベの仕業と考えるのは、自分たちが他でやっているからなのか。

  5. 205 匿名さん

    モデルルームではいいことしか伝えてくれない。マイナス情報を知らずに購入して、入居後後でしまったと思っても後の祭り。そういった情報のほうが価値があるということを知らないのか。

  6. 206 匿名さん

    都合の悪いことを隠したいのってここの関係者でしょ。検討者を装って書き込むのはいかがなものか。

  7. 207 匿名

    >>197さん

    マンション敷地内に、保育園やキッズルームはいらないです!!!
    ごくごく一部の住民しか使わない共用部分に、毎月管理費払うなんて馬鹿馬鹿しいΨ(`◇´)Ψ
    お子さんいない方(欲しくても授からなかった夫婦)や不妊治療を頑張ってる奥様の気持ちも、少しは考えてあげて下さいΨ(`◇´)Ψ

  8. 208 購入検討中さん

    >>207
    >>ごくごく一部の住民しか使わない共用部分に、毎月管理費払うなんて馬鹿馬鹿しいΨ(`◇´)Ψ

    それを言い出したらマンション住めませんよ。。。

  9. 209 匿名さん

    保育園ってテナント扱いでしょ。

  10. 210 匿名さん

    横浜ももうすぐ、保育園の付設義務化が法制化されるからね。
    その先取りだな。時代の流れ。
    付設しないとペナルティーで役所へ支払い義務が生じる。その分物件価格も上がる。
    文句付ける人は、もっと早くマンション買っとけばよかったんだよ。

  11. 211 匿名さん

    自分にとって必要な共用設備があって、不要な共用設備がないことってマンション選びの重要なポイントの一つだと思うけどな。あとから増やしたり、減らしたりすることって難しい。

  12. 212 匿名さん

    > マンション敷地内に、保育園やキッズルームはいらないです!!!
    > ごくごく一部の住民しか使わない共用部分に、毎月管理費払うなんて馬鹿馬鹿しいΨ(`◇´)Ψ

    理解できるけど、だったら共用部や保育園の無い物件へ行けば?

    > お子さんいない方(欲しくても授からなかった夫婦)や
    > 不妊治療を頑張ってる奥様の気持ちも、
    > 少しは考えてあげて下さいΨ(`◇´)Ψ

    少しは考えるけど。日常会話の中で気をつけてますよ。
    でもね、育児が大変なこと、保育園が要ることも、
    少しは考えてあげて下さい
    Ψ(`◇´)Ψ Ψ(`◇´)Ψ Ψ(`◇´)Ψ Ψ(`◇´)Ψ

  13. 213 匿名さん

    Ψ(`◇´)Ψ のマーク、気に入った!

  14. 214 匿名さん

    施設整備の協議義務であって、設置義務じゃないよね。

  15. 215 匿名さん

    営業も保育園設置で、容積緩和とかを受けてるとかちゃんと説明すべきだよね。まあ、緩和を受けてコストが下がってるのに、安くないから説明しずらいか。その分はすみふの利益だし。

  16. 216 匿名さん

    このエリアで保育園が必要だったらなんで市は、駅前再開発の時アートパークに保育園を併設しなかったんだろう。

  17. 217 匿名さん

    今の時代、市が自分で作るわけないでしょ。だからアートパークには無い。

    市は、マンションなどの民間開発に乗じて、
    金を民間に出させて作らせる。
    税金をセーブしてるので、このやり方に賛成。

  18. 218 匿名さん

    > 施設整備の協議義務であって、設置義務じゃないよね。

    YES、ごめん、義務ではありませんでした。

    川崎市は、マンション事業者に保育所整備を求めることができ、
    整備してもらえない場合は、
    事業者に対して協力金を求める事が出来る。金額はわかりませんでした。

    台東区では、この協力金が一戸あたり30万円。

    横浜市でもそう遠くない時期に適用されるのでは?

  19. 219 匿名さん

    100戸以上のマンション開発時には、デイケアサービス施設(100平米以上)を設け、
    職員5名以上を常駐を義務づける。

    300戸以上なら、30名以上収容の老人ホームの設置義務化

    というように、面倒な話が後から後から出てくるから、
    マンション買うなら早めがいい。

  20. 220 匿名さん

    >218

    横浜市は今のところ、保育所つくると容積緩和してインセンティブを高めてるまで。

  21. 221 匿名さん

    台東区の場合、湾岸タワマン林立で深刻な学校不足とかもあったから要求が厳しくなっている。他の地域でそこまではやらないでしょ。

  22. 222 匿名さん

    買い煽りかな。ちょっと無理があると思う。

  23. 223 匿名さん

    インセンティブ受けているのに安くない。ぼったくり。

  24. 224 匿名さん

    > 台東区の場合、湾岸タワマン林立で深刻な学校不足とかもあったから

    台東区は湾岸ではないが・・・ ?????
    湾岸ではないとすると、貴方主張の根拠が崩れますよね?

    > 他の地域でそこまではやらないでしょ。

    私は他の地域でも、基本的に保育所不足があったり、
    待機児童なしでも今後の動きが不明だから、
    役所側が民間開発時に保育所設置協力や義務付けを行えるような法整備は
    されていくと思う。

    一方、貴方としては、他地域ではやらないとお考えである。それでいいのでは?
    論破するつもりはありませんし。

  25. 225 匿名さん

    > 買い煽りかな。ちょっと無理があると思う。

    買い煽りなわけがない。保育所設置無しのマンションがイイですよ。ちょっとは高いとしても。多分数十万程度です。東京都では、子供の声は法的には騒音として認められなくなった。それをよいことに、どんどん保育所はマンション併設の方向ですよ。これが時代の流れ。でも、設置は断固反対という人もいる、というか多数派。そういう人の需要を取り込んだマンションも必ず出来ます。ですから、待った方がいいですよ。今は待ちですよ、待ち!
    絶対買うな!!!!

  26. 226 匿名さん

    待っているうちにマンション価格上がって買えなくなるかもね!
    そっちが深刻(笑

    っていうか、保育園併設していないマンション、いっぱいあると思うけど!
    何で待つ必要があるの???

  27. 227 匿名さん

    不動産価格の高騰は続くかな。円高で株安でしょ。

  28. 228 匿名さん

    価格上がるから早くってすみふの常套句。

  29. 229 匿名さん

    それ、野村も言ってた!
    っていうか、ほんとに上がってる・・・

  30. 230 匿名さん

    > っていうか、保育園併設していないマンション、いっぱいあると思うけど!

    併設ないのは小規模じゃね?100戸未満の。
    または、取り付け道路の幅員が狭くアクセスが悪い等、わけあり物件でしょう

  31. 233 匿名さん

    マンション購入検討ってメリットとデメリットを天秤にかけて判断するものでしょ。デメリットを気にするなら他って、極論すぎる。

  32. 234 匿名さん

    231よ。それを言ったらおしまいだろう?

    233の書いたとおりだ。検討板なんだからさ。

  33. 235 匿名さん

    デメリットを指摘されることに極端に反応するのって関係者かな。まだ、ここ販売開始前だから契約者はいない。

    検討にはデメリット情報のほうが重要。知らずに契約してしまうと、後の祭りになってしまう。メリットはモデルルームで営業がきっちり説明してくれる。

  34. 236 匿名さん

    だって検討していないんでしょ、このマンションを?

    「検討板」ていう言葉を盾にデメリット並べてる検討しない人たちでしょ?

    なんでそんな人たちの言葉を天秤にかけないといけないの?

    あなたたちの言葉は嫌味なデメリットにしか聞こえない?

    検討した結果、この理由で辞めました、というようには聞こえません。

  35. 237 匿名さん

    5月中旬販売開始予定だったのが遅れてるから、フラストレーションたまってるのかな。

  36. 238 匿名さん

    > あなたたちの言葉は嫌味なデメリットにしか聞こえない?

    嫌味にこそ真実が焙り出されているのですよ。冷静に耳を傾けるべきです。

    デメリットに正面から反論できますか。
    例えば、保育園がうるさくてお気の毒さま、という嫌味。
    だったら、園児数は何人規模か、何歳児か、職員数、開園時間と送迎時間帯、送迎場所、日中の園児外出回数、マンション敷地内の園児立ち入り制限条項、防音施工有無と範囲、どの住戸なら騒音低いか、等々全部自分で調べて判断したうえで、実はそれほどうるさくないとか、うるさい時間帯は短いとか、なぜならこういうデータがあるからだとか、反論してみたらいい。

    もし、反論しようがない、嫌味の通りうるさくて自分には駄目だった、なら、総合点をマイナス1点。
    判断期限までに自分なりの他要因も含めた総合点を見て、低ければ本物件は見送り。そういう流れではないですか?

    自分で調べる過程が本当の検討でしょう?他人任せではいけない。

  37. 239 マンション比較中さん

    なんか、マンションをけなす人が多いですね
    小規模にしろとか訳ありにしろとか
    そういうとこのモデルルームに行って見て聞いて発言してるんでしょうか?

    営業さんの意見を刷り込まされすぎていないですか?
    もっと冷静に周りを見ましょうよ

  38. 240 匿名さん

    > そういうとこのモデルルームに行って見て聞いて発言してるんでしょうか?
    モデルルームでは肝心な情報が得られません。
    小規模でも、わけありでも、本物件でも。

    > 営業さんの意見を刷り込まされすぎていないですか?
    刷り込まれすぎているなら、肯定的な発言になると思いますが。

  39. 243 匿名さん

    ランドプランを推察するに、棟と棟はバルコニーが向かい合うような形になるのでしょうか。
    公式サイトのトップ画像を見ていると、上の方の階のバルコニー柵がアクリルボードのようなクリア素材のものなのですが、
    反対側の棟に眩しくないのかな?と感じました。
    角度とか計算されているのかなぁ。
    そこは聞いてみないとならない部分かもしれません。

  40. 244 匿名さん

    やっと本当に検討していそうな方のコメントですね。

    私は実際にマンションギャラリーに見学に行きましたが、バルコニーは共用廊下と向き合っていましたよ。
    その写真はメインのエントランスの棟のものだと思いますが、この部分がマンションの顔になるとかで、たくさんのガラスと緑色の化粧柱を使ってデザインに力を入れていると、営業さんから聞きました。

    私もいくつかマンションを見学しましたが、デザインは他のマンションとは違っていると思います。良い意味で。

  41. 245 匿名さん

    バルコニーと共用廊下の距離が確保されてないから丸見えでしょ。強引に詰め込んだレイアウト。デザイン以前の問題。

  42. 246 匿名さん

    どこかのデベみたいにヨーロピアンを謳ってるけど、ヨーロッパの集合住宅と根本的に異なるのはバルコニーの有無。似て非なるんだけどな。

  43. 247 匿名さん

    丸見えでも購入される方はいらっしゃるんでしょうね。いくら営業さんが勧めてきても、決めるのは購入側ですからね。

  44. 248 匿名さん

    承知の上ならいいんだけど、気づかずに契約しちゃって入居後しまったとだと痛い。

  45. 249 購入検討中さん

    価格、ホームページで発表ありました。
    一次で88戸売り出し。全体のほぼ1/4
    最多販売価格帯5500万円。
    坪単価260万円弱。㎡単価78万円。
    上層階で㎡単価90万円弱。
    私的には、ぴたり予想どおりでした。
    やっぱり人気ありましたね。
    すみふだから、ここから市況みながら、
    じわじわ売ってくるのでしょう。
    色々な意見がありますが、最後は自分責任。
    自分で決断ですね。

  46. 250 匿名さん

    マークワンタワーは1期で9割販売。露骨に差をつけられちゃったね。

  47. 251 匿名

    >>250
    すみふ営業さんから、マークワンのような竣工前の完売はまずしないと思って下さい、他の物件も売れ行き見ながらちょこちょこ出してますよ(笑)と説明受けましたが、実際そういうことなのでは?

  48. 252 匿名さん

    物は言いようだね。一気に売れるのなら売りに出す。売れないから小出しにせざるを得ない。

  49. 253 匿名さん

    250は全くスミフの事わかってないね(笑)

  50. 254 匿名さん

    1期で9割も売れたら、すみふの販売責任者はクビだろうな。

  51. 255 匿名さん

    それって都市伝説。すみふも過去に1期で700戸超の物件で、全戸販売した例がある。

  52. 256 匿名さん

    それっていつの昔話?

  53. 257 匿名さん

    マークワンは正しく神物件だから比較にならない。ウォルトンと良い勝負かな?

  54. 258 匿名さん

    1期一次として登録抽選方式で88戸販売していたのに、先着順で88戸販売。1戸も売れなかったのか(笑)。

  55. 259 匿名さん

    売れてないネガ必死な人がいるけど、すみふのやり方全く分かってないね(笑)
    一期で四分の一って、すみふなら普通のレベル。

  56. 260 匿名さん

    抽選された方いかがでしたか?

  57. 261 マンション検討中さん

    こちらって、設備仕様とかHPで全然開示されてないですがディスポーザー等はあるのでしょうか?
    また、駐車場代が8,000円からというのは魅力的ですが近隣の駐車場は1万円以上しているのでホントかなと思っています。。

    もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  58. 262 匿名さん

    抽選前から先着順のアナウンスって異例。締め切り前から登録が埋まらないことが前提。

  59. 263 匿名さん

    長津田近辺の駅はほとんど駅近物件ないから
    希少価値は高いのかな
    商業施設がなくても人気ありますね

  60. 264 匿名さん

    >>261
    資料請求するかMR行ってパンフ入手しましょう。
    そこに全部書いてあります。
    個人情報と引き換えにもらうのです。

  61. 265 匿名さん

    一般的には1期で1/4の販売って不調のレベル。人気なんて書き込み関係者なんだろうね。すみふ的には好調ってこと。

    消費増税も延期の方向みたいだから、駆け込み需要もなくなった。完成在庫確定。

  62. 267 匿名さん

    普通販売開始前には設備仕様とかHPで公開するんだけどね。来場者少ないから、詳しいこと知りたかったらMRに来いってことなのかな。

  63. 269 匿名さん

    >264

    資料請求して送られてくる資料にはそういった内容って記載されていない。資料請求って、基本、請求者にMRに来てねって連絡する手段。

  64. 270 購入検討中さん

    せっかくの駅近という長所を活かしきれない物件だったきがするな。。残念。

  65. 271 匿名さん

    >JR横浜線「長津田」駅から徒歩3分

    これ嘘でしょ。3分で行ける出口って東急。

  66. 272 匿名さん

    271さんが言う通り、
    本当にどうでもいいことと思っていたんですけど、少しだけ気になっていました。
    改札口からだとさすがに3分は難しいでしょうけど、出口からが3分になっているのでしょうね。
    嘘呼ばわりするほどでもないと思いますけど(笑)

  67. 273 匿名さん

    駅徒歩は改札でなく出口からなんだけど、JRの出口から3分では着かない。

  68. 274 匿名さん

    第一期二次や第二期になると
    価格が安くなったりしますかね?
    それともいま出ていない部屋も金額は確定してるの?

  69. 275 匿名さん

    >>265
    在庫祭りってことですか?
    完成してから検討できるね!

  70. 276 匿名さん

    >>274
    同じような条件の部屋なら価格は絶対下がらないと言われました
    2期以降は全くの未定とのこと(まあ大方決まってるんでしょうけどね)

  71. 277 匿名さん

    すみふは売れてなくても値上げする不思議な会社。

  72. 278 匿名さん

    完成在庫になっても値下げしないから何年もかけて売り続ける。

  73. 279 匿名さん

    すみふの値上げは例外だけど、基本的に期分け販売の各期で坪単価レベルの価格は変えない。表立っての値下げすると、既契約者から反発を受ける。場合によっては、差額を返金なんてケースもある。東京建物の磯子が例。

  74. 283 匿名さん

    >>279 匿名さんは不動産屋ですか?
    もし不動産屋でしたらお聞きしたいです。
    実際ここのマンションどうでしょう?

  75. 284 匿名さん

    はい、279です!

    ①徒歩3分 駅近にもかかわらず閑静
    ②坂なし
    田園都市線 急行停車駅&始発駅
    ④大規模
    ⑤大手売主
    ⑥ターミナル駅
    ⑦高台の地盤

    十分にいいマンションだと思うけどな

  76. 285 匿名さん

    ここは施工が長谷工ってのが最大の弱点。しかも高い。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  77. 286 職人さん

    >>285 匿名さん

    ちなみに施工会社で良い会社はどこでしょうか??

  78. 287 匿名さん

    いや、長谷工は良いですよ(冗談ではなくて)。
    あと熊谷組とか。

  79. 289 匿名さん

    >287

    熊谷組は三ツ沢で杭不足やらかしちゃってる。売主の住友の対応もひどいもので、建て替えが決まるまでに10年。

  80. 290 匿名さん

    杭不足だけでなく、コア抜きのミスもやらかしちゃってる。

  81. 291 匿名さん

    スミフ熊谷組のタッグは最狂でしょ(笑)

    大手なら安心とか未だにいるけど、大手でも不安と思うべし。
    企業文化なんて、そうそう変わらないよ。何十年も積み上げてきたものなのだから。

  82. 292 匿名さん

    >>286 職人さん
    長谷工を嫌う風潮ありますが、かといってスーパーゼネコンは郊外物件は手掛けないし、今の状況で三井住友建設熊谷組はないだろうし。
    長谷工を避けると選択肢が極めて狭まります。

  83. 293 匿名さん

    色々と意見はあると思いますが、
    長谷工は手がけているマンションが日本一なんですっけ?
    なのでノウハウはあるし、そこまで悪く言わなくっても…なんて思います。
    コストダウン?みたいな印象をどうしても持ってしまうような箇所はあるのかもしれないですケド。

  84. 294 匿名さん

    郊外とはいえ、大手の大規模。スーゼネ期待しちゃう。

  85. 295 匿名さん

    不動産購入って一生に一度だったりするからリピーターは少ない。問題が多くてもまかり通っちゃう怖い業界。

  86. 296 匿名さん

    で、295は何が言いたいのかな?

    なんかコメントを見てると言いっぱなしの人多いけど、
    それでどうすればいいのか、結論まで書いてくれるといいと思いますが。

    ↓295の文章を引用。
    不動産購入って一生に一度だったりするからリピーターは少ない。問題が多くてもまかり通っちゃう怖い業界。
    →だから僕は身軽に引っ越せる賃貸で一生過ごします!分譲マンションは買わない方がいいです!

    とかね。

    熊谷組は「コア抜きやって」、って住友から言われたのかな?
    それとも担当した熊谷組のひとがやったのかな?

    コメントしてる人たちは知ってるんですよね、全部?
    だって公にコメントしてるんだもんね。

    それとも人が特定されないから適当にコメントしてるだけなのかな?

  87. 297 匿名さん

    デベとゼネコン選びは慎重にってところかな。大手だからと手放しに信用するのは危険。

  88. 298 匿名さん

    > なんかコメントを見てると言いっぱなしの人多いけど、
    > それでどうすればいいのか、結論まで書いてくれるといいと思いますが。
    そう思うのは勝手。思った内容を書くのも勝手。
    でもそこまで。

    書き捨て掲示板なのだから書き手に責任を求められない。
    スレ違いや公序良俗に反する内容はアウトだが、それ以外なら、
    嘘を書いても、勘違いしてましたで終わり。
    内容は保証なし。読み手側が吟味して利用する。
    掘り出し物を期待。

    > それとも人が特定されないから適当にコメントしてるだけなのかな?
    そうに決まってるでしょ。対価を何も払っていないのだから。
    判り切ったことを書かないでください。または天然でしょうか。

    一般論になったのでこの記事はスレ違い。
    必要に応じて削除依頼願います。

  89. 299 匿名さん

    あくまでも参考としての情報収集で良いんじゃないの?
    気になれば、そんなことより実際に自分の目で見に行ったりするもんでしょ。
    気になったところだけ、確認をすれば良いかなと思うけど。
    立地としても駅近だし、悪くはないでしょ。

  90. 300 匿名さん

    保育園の送り迎えようの駐車場、車寄せ、駐輪場がないのは問題になるみたい。他の保育園付きのすみふ物件で話題になってる。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸