横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    マークは、最高12倍、他は4倍が多かったかな。
    私もそうですがコロコロ抽選会で落ちましたね。
    引き渡し時のキャンセルは、3件か4件でしたね。
    事前にキャンセル待ちの登録が行われていたため、形式的に公社からキャンセルが出ましたとチラシが出ましたが。

    キャンセル理由ですが融資関係。一件は離婚と噂で聞きました。引渡しまでは長いですからいろんなことが起こります。


  2. 502 匿名さん

    この物件もマークも所得層の下限を絞った物件だと思います。
    ま、大手の物件はそうなりますが。




  3. 503 匿名さん

    長津田は駅近にマンションが少なく新築の予定がない。中古物件も値崩れがしないのが現状。この物件が価格維持されるかは、販売時の人気次第でしょう。

    南町田駅再開発のタワーをねらう選択もありかも。

  4. 504 匿名さん

    南町田は、さすがにないわ

  5. 511 マンション検討中さん

    [No.505~本レスまでご本人様からの依頼により、削除しました。また、関連投稿も削除しています。管理担当]

  6. 512 マンション検討中さん

    私も電話来ましたが、値下げという話はありませんでした。新しく販売するお部屋がいくつかお手頃価格でご案内できますというような話でした。
    あまり条件が良さそうなお部屋では無さそうでしたが…

  7. 513 購入検討者

    値下げの書き込みが全部消されたって事は怪しいですね。。
    ホントに。。。。

  8. 514 匿名さん

    >501

    キャンセル待ちでははけなかったようで、2~3カ月毎週のようにキャンセル住戸発生ってDM送ってきてたよ。完売物件なのに竣工までモデルルーム残してたってのも、売れ残ってたことを示唆している。

  9. 515 マンション検討中さん

    どなたか最新の価格表をアップしてくれませんか?

  10. 516 マンション検討中さん

    ここ見てるとマークワン買わなかったことを後悔してきた。
    子どものことを考えると低層階がいいけど、南向きが駅向きなのが気になって、低層階だとうるさいかと思って、悩んだ末にやめてしまった。
    タワー住人に高所平気症の子どもが増えてるとか聞くし、4階ぐらいが一番いいんだけどなー。

  11. 517 匿名さん

    マークワンとは対照的に、ここは一期で総戸数の2割も売り出せなかったにもかかわらず、それでも売れ残り。

  12. 518 匿名さん

    まあすみふは野村と正反対だし、値下げせずにゆっくり売るんだろうな。
    1期で1割でも大したもんだよ(笑)

  13. 519 匿名さん

    仲町台は1割で、しかも惨敗。

    ここは急行停車、始発もある駅前だけどね。

  14. 520 マンコミュファンさん

    >>177 匿名さん

    私立中学校は神奈川県4のひとつ偏差値70サレジオが中山からグリーンライン乗り替えで行けます。
    また、偏差値65の中央大学付属学横浜(中山乗り替えグリーンライン)、神奈川大学付属(中山)
    桐蔭学園(青葉台からバス)があります。
    ご安心ください

  15. 521 評判気になるさん

    >>514 匿名さん
    モデルルームの中身は撤去されていましたよ。ハリボテ。
    あそこは、別名称の施設として継続されマークタウンなどの説明会や工事関係の施設として使われていましたよ。


  16. 522 匿名さん

    確か、長津田なんとか振興会っていう名称になっていましたね。

  17. 523 マンコミュファンさん

    >>177 匿名さん

    私立中学校は神奈川県4のひとつ偏差値70サレジオが中山からグリーンライン乗り替えで行けます。
    また、偏差値65の中央大学付属学横浜(中山乗り替えグリーンライン)、神奈川大学付属(中山)
    桐蔭学園(青葉台からバス)があります。
    ご安心ください

  18. 524 匿名さん

    >>>私立中学校は神奈川県4のひとつ偏差値70サレジオが中山からグリーンライン乗り替えで行けます。
    また、偏差値65の中央大学付属学横浜(中山乗り替えグリーンライン)、神奈川大学付属(中山)
    桐蔭学園(青葉台からバス)があります。
    ご安心ください

    安心できません。

    原文を読んでみたが、
    > 私立中学に行く場合、一定レベル以上の学校は遠目で
    > 通うのにちょっとキツイかもだが。
    これは嘘ではないようですね。
    どれもこれも遠い。

  19. 525 マンション検討中さん

    >>524 匿名さん
    お前は子供か。
    議論をすり替えるな。それを知ってどうするんだ。

    私生活が充実していない付けをここで晴らすな。迷惑だ。

  20. 526 匿名さん

    中山の神大付属は近いけれども「一定レベル以上の学校」に該当するかは微妙。
    他の3校は遠い。

    > 議論をすり替えるな。
    議論はすりかえられていないと思いますけど?

    > それを知ってどうするんだ。
    人によっては重要なファクターでは?

    > 私生活が充実していない付けをここで晴らすな。迷惑だ。
    大変充実していますよ。

  21. 527 マンション検討中さん

    ここの資産性ってどうでしょうか

  22. 528 匿名さん

    >>523 マンコミュファンさん

    誰も安心できないだろ。
    火に油注ぐなよ。

  23. 529 匿名さん

    >527

    客観的な情報を知りたかったらここで聞くよりは、近隣の仲介業者に当たってみるのがいい。彼らは中古の成約情報を持っている。ここの売主であるすみふを除外して、さらに複数に当たるのがベターかな。

    個人的な見解だと、ここは長津田の相場よりかなり高いから、資産価値を維持することは難しいと思う。

  24. 530 匿名さん

    今の販売状況とすみふの売り方からして、完成在庫は確定。築浅で売りに出す必要が生じたときはきついでしょ。新築販売とバッティングする。

    それにここの竣工のころにはマークワンの転売禁止縛りが解除されて、競合する。

  25. 531 匿名さん

    > 客観的な情報を知りたかったらここで聞くよりは、近隣の仲介業者に当たってみるのがいい。

    仲介業者は自分に都合の良い情報だけ流す。情報が偏る。

    > 個人的な見解だと、ここは長津田の相場よりかなり高いから、資産価値を維持することは難しいと思う。

    長津田の中でも、この立地のこの物件なら、周辺相場より高くなるのも納得できるが。
    そして立地が同程度に良い物件は(戸建ては別として)
    今後は長津田では出る見込みがないため、資産価値は維持できるとみます。

    >>530 さん、反論をお願いします。そもそも、
    なぜ、ここは長津田の相場よりかなり高くなっているか、
    なぜ、すみふが強気の姿勢でいるのかについて、
    見解お持ちですか。
    「個人的な見解だから」で掘り下げを終わりにするのではなく。

  26. 532 匿名さん

    高値というのは駅近といった条件を考慮してもということ。

    すみふの高値設定はここだけの話じゃない。販売が長期化するのを前提にその分のコストアップを上乗せしてるだけ。購入者には何のメリットもない。

  27. 533 匿名さん

    建物は長谷工の安普請。ぼったっくりでしょ。

    トラブルも多いし。

  28. 534 匿名さん

    高いには理由があると思います。

    ホテルライクなマンションです。
    車寄せのあるエントランスにしても普通のマンションにはない存在感と格調があります。来客は驚くでしょう。住民にとっては誇りに満ちた日常ですね。

  29. 535 匿名さん

    コンシェルがいないマンションでホテルライクはないでしょ。マークワンもコンシェルいないよね。あちらはフロントがあってコンシェルはいるのかと思ったけど。

  30. 536 匿名さん

    車寄せの上に部屋作っちゃって、音問題大丈夫かな。以前三井の物件で、エントランスの上の部屋で音が問題になって裁判にまでなった。車が通るわけだからエントランスだけよりも音は響くでしょ。

  31. 537 匿名さん

    遮音等級の低いT1のサッシ使ってるくらいだから、音なんて配慮していない。

  32. 538 匿名さん

    マークワンは 宅急便などの受け取りはしないものの 24時間365日常駐スタッフがいるようです。

  33. 539 匿名さん

    車寄せのエントランスは 長時間停車させる人がたり、運送関係の車が独占しがちですね。問題が起こりやすいですよ。
    360件もあればね。

  34. 540 匿名さん

    購入するかしないかだけでしょう。
    選ぶ権利はこちらにあるのだから。

    価格に手が届かないなら話にならず終わり。
    価格が安く設定されている部屋は何かデメリットがある。
    部屋のレイアウトは決まってる
    内装が気に入らなければ、オプションなどを検討する

    以上がクリアできなければ終わり 以上








  35. 541 匿名さん

    >>535 匿名さん

    管理人さんがコンシェルジュをやられると思います。
    ホテルライクなエントランスですから。


  36. 542 匿名さん

    管理人とコンシェルジュは別。作業着を着たおじさんがフロントに立っていたら、ホテルライクどころじゃないし。

    ちゃんとしたコンシェルって、元ホテルマンだったりするし。

  37. 543 匿名さん

    >539

    宅配とか郵便の車を止めるための荷捌きスペースをちゃんと設置しているマンションってほとんどないんだよね。車寄せよりよっぽど重要。

  38. 544 匿名さん

    来客用駐車場もないから車寄せのアプローチに路駐されちゃうだろうね。

  39. 545 匿名さん

    ここに限らずだけど来客用駐輪場があるマンションって滅多にないから、エントランス前の放置が問題になったりする。

  40. 546 匿名さん

    三輪車とか子供用の自転車を置く場所もないから玄関前の廊下に置く人が出てきてこれまた問題になる。ホテルライクを謳う前にデベはやることがあるんだけど。

  41. 547 匿名さん

    保育園があるってことで子育て世代の購入者が他より多いってことは考慮されるべきなんだけど、そういうことも考えていないみたい。

  42. 548 匿名さん

    ごみ捨て場は外でしょうか?
    雨に濡れますか。

  43. 549 eマンションさん

    >>485 匿名さん
    マークワンの物件、もう掲載終了になってますが、売れてしまったんですかね、さすがと言うか、1件だけだしたまたまかもしれないですが

  44. 550 マンション掲示板さん

    なんか久しぶりにこの掲示板見たら、
    適当なこと言う奴ばかりだね。
    どこの掲示板もそうだけどね。

    特に住友は人気だね。
    いたるところにマンションがあるから、
    ネガコメント並べないと勝てないんだろうね。

    中学校の話は意味が分からんし、来客用駐車場が無いとか全くの嘘。
    長津田の相場より高いって、そもそも相場っていくらなの?いくらが基準なの?

  45. 551 マンション掲示板さん

    ゴミ捨て場は雨に濡れませんよ

  46. 552 匿名さん

    >>542 匿名さん

    管理人さんの制服の問題だと思います。
    ちゃんとネクタイしてパーカー着てもらえばコンシェルジュになります。仕事内容同じですからやってもらえばいいです。管理事長さんに言ってもらえば大丈夫ですよ。
    来客用駐車場ないからといってエントランスの違法駐車許さずでやってもらえたらと思います。

  47. 553 匿名さん

    ゴミ捨て雨に濡れないけど、住戸の隣ってのはね。清掃車もわきに横付けでしょ。

    駐車場棟みたいに別棟にして、屋根でつなげばいいのに。

  48. 554 匿名さん

    >552

    それって、なんちゃってコンシェル。コンシェルの仕事わかってないな。

  49. 555 匿名さん

    ゴミ捨て場はテラスDの一番北。テラスAの一番南の上階からだと5分かかるかな。駅より遠かったりして。導線考えた配置ではないな。

  50. 556 匿名さん

    >555

    ゴミ捨て場まで持ってくのが面倒で、駅にもっていって捨てる人が出てきたりして。

  51. 557 匿名さん

    そもそも コンシェルが必要だと思えないが。

  52. 558 匿名委員長

    十日市場在住40年駅数分のマンションに20年在住
    現在50歳
    先日購入しました。
    まず購入した理由は、この場所は地盤がしっかりしていて丘の上にそびえたつ。
    余談ですが、三っ沢の住友物件は湧水が出るような軟弱な立地
    鴨居の三井物件ももともとは沼地の軟弱な地盤
    自然災害には耐えられなかった。
    マンションの立地に一番重要なのは地盤そして駅徒歩数分が第一と私としてはとらえました。
    30年以内に関東地方に大震度7以上の地震が70%やってくる
    人気の湾岸エリア、みなとみらいは液状化の問題もあり避けました。

    駅数分の立地、年を取ってからは一戸建ては手入れなど大変であると感じたからです。
    じゅうぶん年を取っていますが

    さてこのマンションの350世帯以上のABCD棟の10階立て大型物件であるが、欠点は各棟にエレベーターが無い。
    C棟のエレベーターは10階最上階まで行きますがA棟のエレベーターは7階までしか行かない
    又保育所があり送迎の車などで道の渋滞が考えられます
    広場では子供達が元気に遊ぶであろう?
    最初B棟の角部屋を購入にようと思ったが、エレベーターが無いのでやめました
    D棟もエレベーターが無いのでやめました。
    そうするとA棟かC棟になります。
    マンションで怖いのは火災なので低層階角部屋にさせていただきました。
    低層階ならベランダからとび降りても死ぬことはないでしょう?
    今回は7000万円を超える生涯一番高い買い物になるでしょう?


  53. 559 匿名さん

    地盤だけで判断しちゃうのも。乾式壁だから地震で壊れちゃうかもよ。

  54. 560 匿名さん

    あっ、間違えた。乾式壁でなくALC。

  55. 561 匿名さん

    >>559-560
    何を言いたいのかさっぱり

  56. 562 マンション掲示板さん

    そんなの相手にしない。
    揚げ足取ってくるだけだから。
    最近ずっとこの人コメントしてるね。

  57. 563 匿名さん

    3・11の時、相模大野のすみふマンションでALC壊れてる。あそこも地盤悪くなかったはずだが。

  58. 564 匿名さん

    立地と地盤は重要ですよ。
    いくら金かけてリフォームしてもそれだけは変えられないしね。

  59. 565 匿名さん

    コストダウン仕様の長谷工。立地だけでなくトータルが求められる。

  60. 566 マンション検討中さん

    モデルルームに行くとお土産貰える?

  61. 567 匿名さん

    そういやこの前モデルルーム行ってきたけど、モデルルームは大してどこでも大差ないから立地で選べって営業が言ってたな。

    >>566
    特に何も貰いませんでしたよ。パンフレットだけ。

  62. 568 匿名さん

    >567

    建物のつくりがしょぼい物件だからそういう営業トークするしかないでしょ。

    まあ、モデルルームは張りぼてだからね。ちゃんと図面を確認しないと。

  63. 569 匿名さん

    地名から判断すると地盤悪いパターンだよね。

  64. 570 匿名さん

    モデルルームに行き、見学して気に入ったら名前を書きますって言って
    気に入らなかったので名前を書かなかったら、パンフもくれなかったよ。

  65. 571 匿名委員長

    長津田駅南口(JR)からR246方面に下っていきます。
    また、長津田駅南口(田園都市)から長津田厚生病院から先が下っていきま、田んぼそして川が流れています。
    一番丘の上にあるので、地盤は多分大丈夫かと⁉
    大震災の時に怖いのはまわりに一戸建があり、貰い火が少し怖いかなぁ⁉

  66. 572 匿名さん

    >570

    モデルルームに行って最初にアンケートの記入求めないパターンかな。個人的にはそっちの方がいいけど。

    見る前にアンケート記入させられると、見学して気に入らなくても個人情報を押さえられちゃう。特に営業の対応が悪くてパスした物件に限って、あとから電話攻撃がすごい。

  67. 573 匿名さん

    最初にアンケート記入に求められたけど、気に入ったらあとで記入するといって気に入らなかったってことじゃない。

    まあ、そういうことが可能ってわかったってだけでも貴重な情報。アンケート出されたら、書かなきゃいけないのかなって思っちゃう。

  68. 574 匿名さん

    >>572
    冷やかしでしたテヘペロ
    これで攻撃は止むと思うけど。

  69. 575 匿名さん

    確かに敷地配置イラストを見るとテラスAの住人はゴミ置き場から距離がある上に
    通勤ついでにゴミを捨てて行くにも不便な配置です。

    ゴミ捨て場が離れているのは大変ですが、よくあるフロア毎に
    ゴミステーションが設置されているようなマンションではないのでしょうか。
    そもそもこちらは24時間ゴミ捨てOKですか?

  70. 576 匿名さん

    各階ゴミ捨てをするのはエレベーターが複数あって、かつ、一カ所に集まったタワマン。非常用エレベーターを管理用にしてゴミを運ぶ。そうでないとエレベーターに乗った時に、ゴミを運びに遭遇することになる。

  71. 577 匿名さん

    >574

    情報流されて勧誘電話攻撃ってのがおちじゃない。

  72. 578 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  73. 579 匿名さん

    ゴミ出し時間は朝だけに限定されると思います。
    夏に異臭がして、その付近の居住者からクレームがでます。
    ゴミ出しマナーは、必ず問題になります。

  74. 580 匿名さん

    ゴミステーションは24hごみ出しOKだけど?
    防臭の工夫してあるし。
    凄く便利。
    全部の種類をいつでも出せる。
    だから近所の住人もゴミを出す始末。鍵空いている隙を狙って。

  75. 581 買い替え検討中さん

    上層階なら臭いなんて気にならないよ。
    せっかく住ふの物件買うのにごみ置き場の付近なんて買わなければいいと思う。
    住ふの物件を高い高いというやつも買わなきゃいいだけ。
    下層階の住人を上層階の住人は相手にしないしね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  76. 582 マンション検討中さん

    確かに。せっかく住友のブランド買うのに、金銭感覚が合わない人がいるマンションは
    ちょっとね。

  77. 583 匿名さん

    ごみ置き場付近の部屋に住む人も必ず存在するのですが・・・

  78. 584 通りすがりさん

    同じマンションに住んでいて、格差意識を持つというのはいかがなものでしょうか。

    そもそも一戸建てと違って、大型マンションにおいては、住民どうしの付き合いなんてかなりドライなものかと思います。

  79. 585 匿名さん

    全くその通りです。
    人間力低すぎてウケるわ。同マンションの上下なんてどんぐりの背比べだよ。

  80. 586 マンション検討中さん

    同意です!

    マンションコミュニティにヒエラルキー的思想はいらないです。
    しかも5,000万台〜7,000万台の振り幅で意味がわからないですよ。

    私は日当たりを取って上階か子供がいるので下に誰も住んでないお部屋を選ぶのか悩み中です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 589 マンション検討中さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  82. 590 匿名さん

    >580

    ゴミ捨て場に外部の人が入れちゃうの。粗大ゴミとか不法投棄されたら、アウトじゃない。管理組合で処分費用を負担する羽目になる。

  83. 591 匿名さん

    ここ敷地にセキュリティラインが設置されていないし、駅近だから自転車の放置もされちゃったりして。

  84. 592 匿名さん

    ゴミ出しが24時間OKで全種のゴミが出せるのであれば家の中は
    いつでもキレイに保てて衛生的にも良いと思います。
    ただ、マンション住人以外の方が入り込んでゴミを出されると言うのは
    本当ですか?
    ゴミステーションが道路に面し、ゲートのようなものがない状態なら
    何かしら対策する必要があるのでは?

  85. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    先日重要事項説明の時に気になったので聞いてみました。
    廊下側(セキュリティ内)からしかゴミ捨てはできず、道路側は収集車が来る時のみ解錠されるそうです。

  86. 594 匿名さん

    清掃車が来るときに開錠って、大体の時間はわかるけどいつ来るかわからないから時間帯で開けるんじゃない。だとすると、580さんがコメントしたように空いているすきに入り込めちゃう。

  87. 595 匿名さん

    >>594
    いい加減なことを言うな
    管理組合は横浜市資源循環局へ鍵を渡す。道路側を開場するのは清掃車に乗ってきた職員。

  88. 596 マンション購入予定者

    >>595 匿名さん
    ですよね。ここで煽っている人の目的は何だろうか?買わない(買えない)のにここを見ている。。暇なのか・・・羨ましい。

  89. 597 匿名さん

    普通に働いていたら買えるだろ。
    普通の物件。

  90. 598 匿名さん

    普通の物件。でも、高い。

  91. 599 匿名さん

    高いのが普通なのさ~田園都市線では。

  92. 600 匿名さん

    高いのは青葉台までだったんだけど。ここの前までは。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸