横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 1 主婦さん

    マルエツの跡地ですよね。
    あの場所って、何か出てきたんじゃないですか?

    我が家は、社宅から出ないといけなかったので、
    中古マンションを買ってしまいました。
    あと1年早く出てくれたら、候補に入れたのに。
    大和のマンションの見学には行ったのですが、
    こちらはもっと高いんだろうな。。。

    シティテラスは、田園都市線では初ですよね。

  2. 2 匿名さん

    土地の形が面白いですね。
    あの出っ張りの部分どうするつもりなんだろ?
    あの出っ張りのおかげで駅3分を達成できたのかな?
    なんて想像しちゃいます。

  3. 3 匿名さん

    出っ張りのところに駅から徒歩で来た場合のエントランスができるのかな?
    ここのおかげで駅までの時間が短縮できてるっていうのは確かにそうなっていくかもしれませんね。
    詳しい図面を見てからじゃないとなんともいえませんが。
    車の出入りやメインエントランスは大通り側になると推察されます。
    出っ張りのところに通ずる道はあまり広くないですものね。

  4. 4 匿名さん

    >>1
    駅近ですし、田園都市線始発がある駅ですから、オハナ淵野辺やCT大和とは比べものにならない値段になるのでしょうね。。。。

  5. 5 横濱の山手エリアに住みたい!

    保育園の施設があるみたいですが
    泣き声とか大丈夫なのでしょうか?
    購入検討しているだけあって心配です。
    前あったコナミの方が良かった。。

  6. 6 購入検討中さん

    田都線の混雑は承知の上ですが、住む頃には子供も大学生になるし、始発駅なのでどうかなと思い、検討を始めました。
    夫はスポーツクラブが近くに欲しいようですが、コナミはもうこの近辺には戻って来そうにないでしょうか?
    検索してみましたが、青葉台まで行かないとないみたいですね…。
    京王沿線の都民ゆえ、相場観が全く無いので詳細な情報が待ち遠しいです。

  7. 7 匿名さん [男性]

    駅から近く、2路線使えるのはいいですね。徒歩圏内の買い物施設は乏しいですが。
    田園都市線の宮崎台辺りで6000万円代で販売していますね。ここも最低5000万円〜といった感じでしょうか。

  8. 8 購入検討中さん

    特殊な形状の土地に無理して戸数を詰め込んだ印象がありますね。隣のウォルトンズコートと比べてしまいます。駐車場は全て機械式になるのでしょうか。

  9. 9 購入検討中さん

    ウォルトンズコート長津田は築14年、71.66平米の2Fが3900万円で売りに出ていますね。
    さて、どのくらいになるでしょうか…。
    我が家は70平米あればいいのですが、テラスBかCしか考えられないので値が張りそう。

  10. 10 購入候補 [男性 40代]

    住友会員向けの案内会が始まっています。価格がでるのはいつごろなんですかね。西向きの低層階なら4000万円台後半であるでしょうかね。気になります。

  11. 12 [ 50代]

    B棟で約70平米の上層階でだいたい6千万くらいでした。

  12. 13 匿名さん

    最安値を知りたい・・
    今、遠方で電話で聞いてもはっきり教えてもらえないので、教えてください!

  13. 14 [ 50代]

    >>13

    今の段階では、全くわかりません!C棟の上層あたりで、3LDKの70平米くらいで、5千万後半でした。ちゃんとわかるのは2月後半のようです。

  14. 15 [ 50代]

    >>13
    すみません、A棟の上層階で5千万後半でした。

  15. 16 購入検討中さん

    京王沿線都民ですが、やはり徒歩3分&始発駅&2路線だと高くなるんですね。
    路線価を見て、イケるかなと思ったのですが…。
    あざみ野までは高くて当たり前だと思っていましたし、青葉台あたりもやや高いと思っていましたが、甘かったですね。
    小田急・京王・田都線で、徒歩7分位までのものが出るのを待ちます。
    現在は徒歩8分弱なので、徒歩3分は半分以下で確かに魅力ですが、そこまで重要視していないので。

  16. 17 匿名さん

    電話で問い合わせても明確な価格を教えていただけないとは不親切な。
    それこそ13さんのように遠方にお住いでおいそれとモデルルームに行けない方もいらっしゃるでしょうに、実際に行ってみて予算に合わなければ足を運ぶ時間も勿体無いでしょうし。
    どうして教えていただけないのでしょう?

  17. 18 匿名さん

    ここ良さげだとスミフだと三井三菱野村より高いんだろうなぁ

  18. 19 購入検討中さん

    駅近なので、強気でしょうね。

  19. 20 匿名係長

    先週行ってきましたけど、部屋が若干狭いです。。しかもタイプが2パターン位しかなく、アレンジは効かないような感じでした。場所の魅力度あるだけに少々、ガッカリでした。

  20. 21 物件比較中さん

    坪単価が高そうだし、グロスを抑えるために狭小プランが主体になってしまうのでしょうか?

  21. 22 検討中の奥さま

    モデルルームに行くと何かもらえますか?

  22. 23 匿名係長

    >>22
    アウトフレームのパンフレットは貰えますが、間取りはありません。ほぼHPなどでわかる情報ですね!

  23. 24 検討中の奥さま

    まだ価格表はないのですかね?
    価格表が貰える時期にモデルルームに行きたいです。

  24. 25 匿名係長

    >>24
    価格表もないですね。
    第1期の販売個数も少なくして
    完売御礼で煽って、人気物件を醸成していく流れですね。

  25. 26 匿名さん

    あら…モデルルームに行けば価格表は見せてもらえるものだと思っておりました。
    今は反応を見ている時期なんでしょうか。
    なんとなく経済情勢が読めない状態なので、なるべく価格を出すのを引っ張っているのかなぁなんて印象を持ってしまいます。
    1回あたりの販売数が少ないのも気になりました。

  26. 27 購入検討中さん

    土地だけでも83億円で仕入れているので、平均5500万円~6000万円
    ここ数年の住宅価格の状況をみれば、割安の部屋でも坪単価で260万円は超えてくると思ってますが。
    長津田の状況をみれば、駅徒歩3分以内でこの規模は、まず今後数十年出ないでしょうね。
    欲しい人はいると思います。
    >>13
    55㎡くらいの1~2LDK、1階で、3998万円~4400万円が最安値と予想します。

    マルエツ長津田店を83億円で取得、住友不動産
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20130128/600470/

  27. 28 匿名さん

    すみふだと、間取りのバリエーションが少ないこと多いので、70平米位の3LDKがほとんどで、あとはもう少し広めの4LDKが少々しかないのでは?

    ファミリー向けのマンションだし、せまめの1〜2LDKとかはないと思います。

    単純計算で、土地代だけで1戸あたり2300万円くらいになるのですね。

    建物を1戸あたり2000万円で作るとすると、70平米で原価が4300万円、長津田の相場は知らないですが、デベとしては最低でも、70平米で4800万円スタートにしたいところですかね。

  28. 29 28

    >>27さんの言われてあるように、坪260からだとすると、70平米で5500万円スタートになりますね。

    すみふだとそんな感じになるのですかね。。

  29. 30 匿名さん

    すみふの販売方針なのかもしれませんが、価格表どころか間取りも一部のみ公開で情報を小出し小出しにしていく感じですよね。
    2月6日からの事前案内会までには用意されていればいいな、と思います。
    古い人間なのかもしれませんが、価格表や間取りは紙でいただきたいです。

  30. 31 匿名さん

    車寄せが出来るエントランスが良いな~と魅力を感じていますが
    駐車場の台数が明記されていないので、気になります。
    平面でとなると、相当な土地もいると思うのですが・・・。
    総戸数も多いので、どれくらい駐車場が確保されているのか知りたいと思います。

  31. 32 匿名係長

    >>31
    駐車場は確か250代程だったと思います。平置きは数台だと思います。
    駐車場代は12000円から17000円位と
    営業が言っていたと思いますよ。

  32. 33 匿名さん

    通勤で田園都市線を使用される方はやめといた方が良いかも。
    特に渋谷まで行かれる方、激混みのうえほぼ毎日10分遅延がデフォルトです。

  33. 34 匿名

    >>33

    毎日10分早く出ればいいんでないの?

  34. 35 [男性 40代]

    >>33
    たまプラから乗れば8分遅れくらいになるかもね

  35. 36 匿名さん

    >>通勤で田園都市線を使用される方はやめといた方が良いかも。
    >>特に渋谷まで行かれる方、激混みのうえほぼ毎日10分遅延がデフォルトです。

    そうなのですか。コミコミの電車に朝から乗るとグッタリしますからね。
    でも、早めの電車に乗れば楽そうなら、時間をずらしてみると良いかもしれないです。

  36. 37 匿名

    >>27
    >割安の部屋でも坪単価で260万円は超えてくると思ってますが。

    そもそも、長津田で最低価格が260万になるような土地は買わないと思いますが、どうでしょいか?。
    私は全くの素人で、宮前平~タマプラ、あざみ野あたりのマンションに興味を持っていいる者ですが、精々200万前後、高くても230万位だと予想しますが・・。

  37. 38 購入検討中さん

    >>37

    さすがにそこまで安くはありません。

  38. 39 匿名さん

    70平米西向き部屋で5500〜5600万、南向き部屋で6000万ですから、坪単価は260〜280万あたりですね。
    長津田でこの価格、360世帯も買いますかね

  39. 40 匿名

    >>39
    田園都市線の途中始発駅で駅近だから売れるのでは?
    スミフだけに売れにくい価格にするだろうけど

  40. 41 匿名

    坪260や280も出すと鷺沼やたまプラーザのそこそこの物件が買えますよ。

  41. 42 匿名さん

    坪単価は一つの目安なので、後はご自身が気に入るか、ということでしょうか。
    このあたりは人によってかなり価値観が出てしまうようにおもいます。
    安いことに越したことはないのでしょうが。

  42. 43 購入検討中さん [男性 40代]

    スミフのシティテラスブランドはやはり価格上昇になる一つでしょうか?
    長津田で70平米で6000万が高いのか、安いのか、妥当なのかどうなんでしょう?

  43. 44 匿名さん

    マンション内に
    認可保育園があるようなのですが、
    住民は優先的に入園することが可能なのでしょうか。
    可能なら、安心して仕事できると思うママはきっと多いと思います。
    駅も徒歩3分なので、子供も預けられたら文句なしのマンションだと思います。

  44. 45 購入検討中さん

    >>44
    認可だけに住民限定は難しいのでは。
    誰でも可となれば、ここの住民は入れられない可能性高いですね。

  45. 46 匿名さん

    長津田は近年子供の増えている地区みたいですかね。駅徒歩3分に保育園ができると希望者も当然多くなりそうです。認可だと住民優先はないでしょうから、希望通り入れるかどうか。。

  46. 47 買いたいけど買えない人

    長津田に住んで11年目ですけど、駅の周りに何もなくて車を持ってる前提なら
    閑静でとても住みやすいところですね。
    大手町と横浜どっちも仕事で行くので、どちらも近いここは私には最高の立地
    でした。大手町は時間的距離はあるけど行き帰り座って帰れるから平気ですし。

    ここもあと1年入居が早ければかなり有力候補だったんですけどねー。
    タイミング的に今買うしかなくて、別のところに買ってしまいました。
    そこは9月入居。

  47. 48 匿名さん

    1年も塩漬けして高値販売をもくろんだんだろうけど、その間に沿線で杭問題出て逆風。すみふも杭問題起こしてるわけだし。

  48. 49 匿名さん

    あっ、塩漬けは2年もだ。

  49. 50 匿名さん

    >39

    マークワンが新築の時、70平米の南向き中層階で5500。それを超えるとはさすが住友。

  50. 51 匿名さん

    コストダウンの長谷工使って、いくら設けるんだろう。

  51. 52 購入候補 [男性 40代]

    >51
    売上の20%くらいが利益と聞いたことがあります。儲けすぎですね。

  52. 53 匿名さん

    保育園って住民にとっては嫌悪施設にもなり得る。

  53. 54 匿名さん

    保育園が嫌悪施設とはなぜでしょうか?
    個人的な話になりますが、幼稚園の近くに住んでいたときは日中は元気な子供の声がする程度で夜間は静かで過ごしやすかったです
    たしかに、車で通園してる方や周辺に自転車は止まっていたりしますが、
    保育園から注意が行きますし、それほど嫌悪施設にはならないような

  54. 55 匿名

    >>54さん

    幼稚園と保育園では、預ける時間帯や子供の年齢も違うでしょ!?
    午後にはお迎えが来る幼稚園とは違って、保育園は朝早くから夜遅くまで乳幼児特有の甲高いのキャーキャーワーワーの奇声や幼稚園にはいない赤ん坊のギャン泣きが辺り一面に響いて本当にうるさいんです!!!
    更には、送り迎えに来る母親達が早く帰ればいいのになかなか帰らないで長々とくだらない立ち話をしていたり大声で子供を叱ったりと、周辺住民にとっては迷惑嫌悪極まりない施設なんですよ!!!

  55. 56 匿名

    ホームページが全く更新されませんが、間取りや価格表などカタログはまだできていないのでしょうかね。
    説明会に行かれた方いますか?

  56. 57 買いたいけど買えない人

    説明会に行ってきました。
    既出の通り、第一期での販売戸数はごくわずかです。
    購入を検討していましたが、70平米の西向きのウォルトンズ側で5500万円台、そのほか日当たりがのぞめる棟での最低価格が5800万円台後半という強気な価格 笑
    しばらく長津田に賃貸で住んでいますが、うち以外にもあそこには多くの人が期待をもっていましたが、みなさんびっくりしていました。ここにそんなに払えないと。

    長津田はマークワンができても栄えるわけでもなくなにもない町です。静かなのは良い点です。
    スーパーは近所にマルエツはありますが、飽きます。。。

    保育園は駅から遠い方にあります。
    横浜市から言われているということで、ウォルトンズのようにしっかりしたしきりがなく、誰でも通り抜けられるオープンなつくりのようです。植栽も多そうでした。我が家は子供がいるので、オープンすぎるのも心配になりました。管理人は常駐ではありません。
    また、4棟あるのにエントランスは2つ。
    それぞれにエントランスがないので、エントランスのない棟の場合、他の棟を通らなければなりません。。。

    お金があって4LDKが買えたらよかったのですが、70平米の3Lは子育てするには手狭すぎて残念です。。。

  57. 58 匿名さん

    長津田くらいだと急行停車駅なのに、6000万を出さずに買えるんですね。
    鷺沼なども検討してますが、7000万くらい出さないと無いので迷います。

  58. 59 匿名さん

    >>55
    じゃあファミリータイプのマンション買えませんね

  59. 60 ご近所さん

    >58さん

    長津田在住です。
    長津田で6000弱は正直価値があるのかどうか。
    お店は全然ありません。増えません。

    急行ですが、中央林間始発も多いので、時間帯によっては長津田に電車が来た時点でこんでいます。
    各駅停車ならすいていますが、何度か追い越されたりしますので、例えば渋谷までですと結構かかります。
    混雑は気にならない、いくらでも立っていられるという方ならよいかもしれません^^

    それに比べて、鷺沼から渋谷までだと各駅停車でも30分弱。
    駅の周りにはお店もそろっていますし、公園もあってのどかで住み易いです。

    長津田に住む前は鷺沼に住んでいましたので、余裕があるなら高いお金を払ってでも鷺沼に戻りたいです。
    鷺沼には払う価値があるなと思いますが、長津田はよくわかりません。

  60. 61 匿名

    >60

    この沿線でも、ここなら比較的安いかと思いましたが、駅近と言えども価格だけはタマプラ、鷺沼辺りと変わらないですね。
    評価は個人によって違うと思いますが、私もかなり高すぎると思います。

    先日、現地へ行ってみました。
    おっしゃるように、環境が全く違いますね。
    また、車のアクセスは最低です。
    246からのルートが一本しかなく、ガードをくぐって鋭角に左折するところ、大型車は回れるのでしょうか。

    どこかのサイトに、田都物件っていっても長津田は東急もサジを投げた土地だから・・、とありました。

  61. 62 匿名さん

    車アクセスを問題にしない人だけで十分売り切れるんだと思います

  62. 63 匿名さん

    >>60
    鷺沼は高低差がネックですね。特に南側の急坂は毎朝駅に向かう時に辛い。
    あと【川崎市】アドレスも気になる。川崎区と一括りにされるのが悔しい。

  63. 64 周辺住民さん

    長津田は、みなみ台まで行けば大型商業施設なとも多くて、とても便利なんですけどねぇ。
    駅周辺は地主が再開発に反対してるらしいです。みんな、このマンションの土地に何が出来るかと期待してたのですが…。

  64. 65 匿名さん

    価格に見合った仕様でした?

  65. 66 匿名さん

    長津田北口から厚生病院までの台地は特に地盤が素晴らしい。だからこそ代々住む地権者もうるさいのでしょうが・・・

  66. 67 匿名さん

    いよいよ来月に販売開始。
    価格はどうなるか気になりますが、とても楽しみです。
    子育て環境も悪くないし、駅に近いので注目しています。

  67. 68 匿名さん

    >62

    すみふは竣工までに売り切る戦略ではない。長津田でこの価格だとWCTでの10年を抜くかもしれない。

    竣工時に未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。その辺を説明せずにこういった販売戦略をとるのはいかがなものか。知らないのが悪いってことかな。

  68. 69 匿名さん

    >57

    営業がそういった説明したとしたら問題だな。市から言われたのではなく、市の制度で保育園やオープンにすることによって高さ制限とかの規制緩和を受けている。それで売る側は利益を得ている。住民にとってはデメリットな面もあるのでその辺をちゃんと考えないと。

  69. 70 匿名さん

    >65

    仕様は内装や設備でだまされてはダメ。廊下やバルコニーの壁はALCだから地震で壊れちゃうよ。

  70. 71 匿名さん

    >>68
    知らないのが悪い。

    住友は価格はやや高めに固定して小出しに何年もかけて売る。
    もし即日完売だとしたら価格設定が安すぎたと解釈する思想。
    だから、多少売れ残ろうが、時間がたっても値下げをしない。

  71. 72 購入検討中さん

    住友不動産は、本当に値下げしないからね。
    ここでもよく、値下げ狙いで、ネガティブな書き込みが多発するマンションあるけど、住友不動産のマンションスレは、そういうのを行っても効果ないから、荒れなくて良いよ。

  72. 73 匿名さん

    値下げ狙いのネガなんてないでしょ。

    あるとしたら倍率下げ目的。まあ、周辺相場を無視したすみふの価格設定だからそれもないけど。

  73. 74 匿名さん

    駅まで徒歩3分は電車通勤する者としては嬉しい立地です。
    各部屋のクローゼットも広そうで、使い勝手の良い間取りだと思います。
    総戸数がもう少し多くても良いのに・・・とそこだけは感じます。

  74. 75 匿名さん

    大規模物件の盲点は、エントランスから部屋まで結構時間がかかること。部屋によってはドアtoホームだと10分見ておいたほうがいいかも。

  75. 76 匿名

    >>75さん

    そうそう!!
    "駅徒歩3分"なんて嘘っぱちで、どんなに走っても無理でしょう(笑)
    エレベーター待ち〜エントランス抜けて〜信号待ち〜駅入り口〜改札口突破〜ホーム到着!!
    乗る電車の役10分前には玄関を出ないと、間に合わないでしょうね。。
    低層階の住民なら、エレベーター乗るよりも非常階段から直線外に出た方が早いと思います。

  76. 77 匿名さん

    信号待ち?

  77. 78 購入検討中さん [男性 40代]

    この前3LDKモデルルーム見たけど洗面所がせまいです。
    脱衣かごや洗濯物かご置くスペースがないし、なによりすれ違いできないです。
    狭くて値段が高いので住みにくいけど立地が良いので我慢できる人向けですね。

    長津田にモデルルームできたらもう一度見に行ってみますが、最近はどの新築も
    間取りがよくないですね。
    自分は収納スペースたくさんよりも部屋を広くしてタンス等で工夫する古いタイプなので
    子供にとって「広い家」にしたいなら中古で耐震しっかりしている安くて間取りが広めの
    ところがよいのかも?と思い始めました。

    この場所に立つ建物を楽しみにしていたのにこんな使い回しが悪い間取りになってがっかりしています。
    この価格なら長津田で倍の広さの一軒家買えますからね。
    あ、むかいのマンションの間取りを見てみようとも思っています。

  78. 79 匿名さん

    >>78さん

    本当に同じ価格で倍の広さの一軒家買えますか?

    建設費の高騰で物件の面積が減っているのはここだけではないでしょう。

    昔は100平米近い3LDKとかもありましたが、最近は70平米位がほとんどですよね。

    もう少し広いと4LDKとかになってキッチンや洗面室の広さはそれほど広くならないので、広さを求めるなら新築は諦めた方が良いかもしれませんね。

    長津田の一軒家の相場は知らないですが、倍の広さのが買えるならよいですね。


  79. 80 匿名さん

    > 乗る電車の役10分前には玄関を出ないと、間に合わないでしょうね。。

    長津田始発に座ろう思ったら発車30分前に家を出ないと

  80. 81 匿名さん

    >78

    販売開始前にモデルルーム移転って初耳(販売期間が長引いて借地の期限切れでってケースはたまにあるけど)。そもそも長津田の物件でセンター南にモデルルームってのが異例だと思ってたけど。ここの場合準備期間は十分あったはず。

  81. 82 匿名さん

    ブログの廊下が短いため有効面積が多いってのは騙されちゃダメ。普通は浴室前は廊下になっているところをリビングにして、見かけ上リビングの面積を水増ししてるだけなんだけど。

    リビングインの浴室ってPP(プライベートーパブリック)分離の考えに逆行している。使い勝手が悪いだけ。

  82. 83 匿名さん

    アウトフレームを謳うのなら、共用廊下側もアウトフレームでないと。

  83. 84 匿名さん

    バルコニーに避難ハッチ。これだけ棟のスパンがあるのに、階段での二方法避難路が確保できていない。年を取って縄梯子で避難って現実的ではない。

  84. 85 匿名さん

    >79

    面積を減らして価格アップを抑えるってのを最初に始めたのが割高な価格設定のすみふ。それでも高いから売れないんだけど。

  85. 86 匿名さん

    >70

    地震で壊れちゃった時、補修費の問題が起きる。長期修繕計画には自然災害が考慮されていない。

  86. 87 匿名さん

    相模大野でALCが壊れたときは、まだ販売中だったのですみふが負担した。売れ残りの唯一のメリット。

    そういうことがあったにもかかわらずALCを使い続けるのはいかがなものか。

  87. 88 匿名さん

    もともとここにあったマルエツ、マークタウンに移って食品専門になっちゃったけど、衣類や日用品ってどこに買いに行くんだろう。みなみ台、成瀬、十日市場?

  88. 89 ご近所さん

    >>88
    みなみ台になるでしょうね、きっと。とにかく長津田は駅周辺が残念。もう少し地主さんたちの世代交代が進めば、ショッピングモールみたいなものができたりするのでしょうか…うーん…びみょう。

  89. 90 匿名さん

    みなみ台は歩いていくにはちょっとという距離。車必須だと、駅近のメリット半減。

  90. 91 周辺住民さん

    みなみ台の人は、よく駅まで歩いてるんですけどね。

  91. 92 匿名さん

    往復はきついでしょ。

  92. 93 ご近所さん

    手ぶらで往復なら徒歩で問題ないけど、重いものを買っちゃうとバスかな。
    バスはロータリーまでは入ってくれないけど。

  93. 94 びっくりしました。

    プラウドシティ宮崎台のモデルルームを見に行きましたが、5000万円台も結構あったので、たまプラでもあざみ野でも青葉台でもないのに、
    ここは、そんな価格高いんですね!!びっくりしました。

  94. 95 匿名さん

    すみふは高いよ。それに見合えばいいんだけど、そうでないから売れ残る。竣工時に未販売住戸があると入居者にも出目立地があるから、そういったことも考えないと。

  95. 96 匿名さん

    >>94
    プラウドの5000万台は2LDKじゃないの?
    ここはすべて3LDKか4LDK。

    坪単価で宮崎台の方が安いなら、ここを買う選択肢はない。

  96. 97 匿名さん

    3路線乗り入れなんで、使う路線によって人の価値観はかわりますよね。JRと東急がもっと歩み寄ってイメージ戦略、駅ビル再開発急げばこの場所化けますよ~

  97. 98 匿名さん

    > JRと東急がもっと歩み寄ってイメージ戦略、

    イメージ戦略とは? 具体的に。

    > 駅ビル再開発急げばこの場所化けますよ~

    40年前から言われてるんだよなぁ

  98. 99 匿名さん

    >>98
    そうですね。
    もっと田舎の、二俣川や海老名が化け初めてるのに比べると、ここの駅前は残念過ぎますね。

  99. 100 匿名

    >>97さん

    3路線と言っても、1つはこどもの国線じゃあね…(爆)
    利用しない人は、あってないような感じなんでは!?
    大体、東急田園都市線沿線は
    *たまプラーザ*あざみ野*江田*市が尾*藤ヶ丘*青葉台
    横浜線も、
    *菊名*中山
    みんな駅前には"東急ストア"があるのに、長津田だけ何故かマルエツという。。
    マルエツって、何かダサくて田舎町のスーパーというイメージがあります。。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸