東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>494
    気づいてたとは限らないでしょうが。
    なんでも自分中心の書き込みだな

  2. 502 匿名さん

    >>501
    たぶん、あの日何処でどのような事が起きていたのかもしらず、ここの発言だけ見て意見してるから、破茶滅茶な主張になっちゃってるんだと思う。

  3. 503 匿名さん

    民泊マンションになってますか?内緒に

  4. 504 マンション住民さん

    >>503
    一階子供プレイルーム横で臨時フロントやってた連中がいたので、春節中はやっていたと推定。
    (臨時フロントだと確認したわけではないよ、ただ一般の居住者があんなところにきっちりした服装で、わざわざ机の上にパソコン一台置いて作業をするはずがないわな。そんなもの自室でやればいいんだから)

  5. 505 マンション住民さん

    ああそれと、ちまちま謎の議論した上で攻撃的になっている人がいるけど、敷地外の事には警備員(?)は介入できないから。
    敷地外では警備員は「ただの人」だからね。それやると逆に刑事事件になったりする上にマンション外の事に仕事中に関与した事が明白になる。つまりは職場放棄の証明だわな、少なくとも懲戒だ、下手するとクビ。
    社会って、会社って、そんなものなんですよ。

    但し、警察を呼んでほしいってのはその通り、つうか気づいたら流石に呼んでるんじゃないの?
    もちろん人が騒いでるぐらいで警察がすぐ来るかどうかはかなり疑問なんだけどね。殴り合いとか人が倒れているとかでもやはりすぐ来るか疑問。救急車ならすぐ来るかもしれんが。

  6. 506 匿名さん

    >>504
    保険屋やローン組み換えのために来た銀行員
    結構見ますけど?

  7. 507 マンション住民さん

    >>506
    それならむしろ両方とも自宅(部屋)でやらない方がおかしいわな、そんな場所でそんなセンシティブ情報丸出しの行為をするような銀行員や保険屋がいるならそいつはこのご時世で個人情報管理自体きちんとやっていないって事。

  8. 508 匿名さん

    民泊はね、基本マンションの外で鍵渡しですよ。
    入り方とかも含めて外で説明すんだよ。
    なんでわざわざオートロック通るようなとこではやりませんよ
    何がフロントだよ(笑)

  9. 509 マンション住民さん

    身なりキッチリしてPCだしてたのなら売出し部屋の受付担当かもしれません。
    エアビーからBACは消えていますが、念のため例の告知をキッズルーム横のデスクにも置いた方が良いかもですね。

  10. 510 匿名さん

    わし、不動産屋が下に居るのはみたことあるでー

  11. 511 入居予定さん

    >>507
    は?普通、喫茶店とかでもやるだろ。
    勤務先のビルの社員食堂とかでもやってるぞ。

    うちも家に入れるの嫌なので、ラウンジで保険契約したよ。

  12. 512 マンション住民さん

    絶対エアービー。

  13. 513 マンション住民さん

    >>508
    鍵を外で受け渡しするのはわかるが、悪徳企業が複数(下手すると2桁)貸し出しているなら当然フロント的なものをサービスとしておくのは理解できる、むしろあって当然

    というのも少なくとも一時期下でairbnb利用の業者(女性)がいて、いかにも旅行者って感じの人を入れていた話や
    やはり業者と思しき男性が下で弁当食べているのを目撃されているからね(ここに書かれてから見なくなったが)
    つまりバレないならば中に居たいし、実際いたわけだ

    さらに言うなら鍵を受け渡すためにわざわざ旅行者をその悪徳企業まで行かせるはずがないので、鍵は必ずマンション近辺で受け渡す事になる
    この寒空の下、何時間も謎の人間をうろちょろさせる方が余程不自然だし目立つ

    さらにここはそんなに判り易い場所でもないので、迷った場合当然案内が必要であり、それは普通に考えるとメールで行われる、従ってパソコンがあるのは合理的

    到着したらメールで連絡を貰い、そこで中から開けるのが合理的かつ今迄なされていた手法と思われる

  14. 514 マンション住民さん

    >>511
    ラウンジで保険契約することはあるかもしれない
    だがその為に男2人がキッズルーム横の机に陣取ってパソコン前に座っている理由はなにひとつない

  15. 515 マンション住民さん

    >>514
    いついたのか知らないけど、夜なら単に家では子どもに邪魔されるとかで集中できないからそこで仕事してるだけじゃないかな?
    夜は自販機使う人以外来ないし。
    学生が勉強してたりもするし。

  16. 516 マンション住民さん

    キッズルーム前の主俺もみたけど、家に着いた感もなくくつろぎながら何かをやっておらず、違和感ありありの完全ビジネスモードだったね。
    マンション改善策のために理事会に呼ばれた業者かなんかが仕事しているのかと思ったが、まさか民泊業者だったとは。

  17. 517 匿名さん

    妄想で話すの止めろよ。ホント中学生みたいな思考だな

  18. 518 マンション住民さん

    >>517
    私も最初は根拠のない妄想かと思ったんですわ、、
    偶然何度か私が見た時だけシャキッとしていただけじゃないかとか、実は民泊と無関係の管理組合関係者だったとかな。今でもその可能性はゼロではないと思っています。

    でもこれだけ話が出ても疑惑が補強されるだけ、そして反論が苦し紛れで異常に稚拙って事は、やはり民泊業者だった可能性が極めて高いんだと思ってますよ。

    仮にあなたのいう事が正しく、民泊業者ではなかったと証明されたところで、
    ここが大量に売買された痕跡がない以上、民泊業者がのさばっている事実に変わりはないわけで、住民(管理組合)が注視しており、必ず撲滅するという堅い意志がある事は理解して頂いた方が良いと思いますよ。

    今後どうやら景気も不安定ですし、中国本土の人が買い付けたマンションは大量に売りに出される可能性があります。
    あとお気づきでしょうけど、マンション価格自体当面のピークです。
    そうなると規制が厳しい、住民の監視が厳しい、高値を付けられない、民泊利用者の評価の下がり易いマンションから先に売却して、他に移られた方が良いのではないですか?

    私はマンション投資は行いませんが、投資家としてポートフォリオの入れ替えを提案します。
    (例えば資源価格が下がりそうな状況だと利回り高くても南ア・ランドは売りますよね、それと同じですよ)

  19. 519 住民

    >>518
    意味わかんない。

  20. 525 匿名さん

    全員落ち着いて発言しましょう!
    頭の中で整理してから発言しても、
    このスレは無くなりませんよ!

  21. 526 匿名さん

    この手の匿名掲示板で自分の考えをだらだら書くなよ。
    人を理解力ないとか言う前に自分の書き込み読み返してみ。
    長いだけで中身はそこまでないので、もっと短くできるよ!

  22. 527 匿名さん

    >>526
    それは最もな意見なんですけど、
    それに対しての返答もよくないと思います。
    もう少し言い方はあるように思いますね。

    ここは住民の方のスレです。
    気持ちよく使えるように、全員が意識していけるといいと思いますよ。

  23. 528 匿名さん

    そもそも事実でない事を色々書きすぎ。
    事実でもない事を連呼すれば真実になるって、どこぞの国みたいだな(笑)

  24. 529 匿名さん

    エアビーなくなってたらいいけど、もし今度見つけたらマジで潜入調査しませんか?ダラダラ営業されるより管理組合から調査費として捻出して、一気に片付けた方がダメージ少なそう。調査員は嫁とか兄弟とか色々協力してもらうとか

  25. 530 マンション住民さん

    ミッション:
    明確な規定違反の「airbnb」を排除せよ。

  26. 532 匿名さん

    名前が特徴的だから、過去の発言とかも何を発言してるかわかっちゃう。
    最強伝説BACって言ったり。
    そういう発言も0点ですよ。

  27. 533 マンション住民さん

    にぎわいロードの沿道に何か飲食系のSHOPできないかな。セブンイレブン、ファミマ、ローソンでもいいよ。でも五輪会場と新規小学校でぎゅうぎゅうで敷地に余地はないか。

  28. 534 住民

    >>526
    全く同意。
    520みたいな書き込みは
    はずかしいからやめてほしい。

  29. 535 マンション住民さん

    確認はしてないけど、あれは絶対にbnb受付の人です。
    何故皆さん分らないの?

  30. 536 匿名さん

    >>530
    既にミッションコンプリートです。
    いま現在、airbnbにBACの掲載はありません。

  31. 537 マンション住民さん

    ゆー、ウィン。

  32. 538 契約済みさん

    今度見つけたら潜入調査しましょうねっ

  33. 539 匿名さん

    あっ、名前変えたんだね。

  34. 540 マンション住民さん

    信号、いつ開通するんですかね

  35. 541 マンション住民さん

    ドゥトゥールの引渡しが始まったようで、電気がポツポツ点いてますね。
    入居者が増えると夜景がきれいになるので楽しみです。

  36. 542 るり

    にぎわいロード、いつ開通するんでしょう。工事がのんびりで早くやってほしい。

  37. 543 マンション住民さん

    BACは、認定長期優良住宅だと思っていました…

    確定申告の再申請が必要になりました 涙

  38. 544 入居済みさん

    >>543
    知らないで買ったの?
    それにしても添付書類が足りない時点で気が付くはずなのに、なぜ再申請に陥ったのか。

  39. 545 マンション住民さん

    >>544
    みんなが最強、最強ゆうから勝手に思い込んでたよ。
    まぁ、訂正してくれてるからハンコだけで終了だけど。

  40. 546 契約済みさん

    確定申告かぁ・・・

    今回は固定資産税評価額決まってないから減価償却できないな。

  41. 547 マンション住民さん

    また路上駐車が増えてきた。
    しかしアルファロメオも路駐やめないなぁ...
    駐車場出口の左右や正面に路駐するのホント迷惑。

  42. 548 マンション住民さん

    万葉倶楽部さんがくるようですね!
    商業施設は18年とのことですが、たのしみです。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG04H8X_U6A300C1CR8000/

  43. 549 マンション住民さん

    >>548
    エクセレント!

  44. 550 マンション住民さん

    新生千客万来施設、イメージパース見た限りなかなか良いと思います。
    ゆりかもめからデッキ直結でプチ江戸の街のような商業ゾーンにアクセス。その奥に湯河原温泉から運んだ24時間営業の温泉と10階建のホテル。屋上の足湯からは都心の夜景を一望ですね。
    24営業の飲食施設とかも出来てほしいな〜。

  45. 551 マンション住民さん [女性 30代]

    すいません。スケールが小さな話になるんですが…
    一昨日くらいから洗濯機をセットし仕事から帰ったらありえないくらい排水?下水のような匂いがするんですがうちだけですか?
    今まで通りルーティンで作業してたので何が悪いか思い当たる節が無いのですが… こんな事初めてなんでびっくりしてます。

  46. 552 匿名さん

    >>551
    古いタイプの洗濯機ですか?縦型のタイプで多いようですが、洗濯槽に黒カビはえまくりで匂いと汚れが気になるという話を聞きます。

  47. 553 マンション住民さん

    >>551
    洗濯機の排水口の中の水が無くなっているか、排水トラップが外れている場合に起こる症状のようです。
    通常排水トラップには水が溜まっていて、それが排水管からの臭いを防ぐ蓋の役目をしていますが、洗濯時の揺れなどで本来あるべき状態ではなくなってしまった可能性が考えられます。
    自分で対処する場合は、洗濯機、臭い、あたりのキーワードでググると色々情報が出てきますよ〜。
    ただ、洗濯機を防水パンから外したりする必要もあるかもしれないので慣れない方は業者を呼んだ方が良いかもですね。
    水回りは怪しい業者沢山いますので、変なのに引っかからないように、コンシェルさんに相談してみてはいかがでしょうか?

  48. 554 マンション住民さん

    551です。
    ご丁寧にありがとうございます。
    ドラム式洗濯乾燥機で入居時に買ったので古くはないです。
    水が匂いを遮断してくれてるのは初めて知りました。
    ありがとうございます。

  49. 555 匿名さん

    トラップに水が無くなることって
    使ってればあまりないけど
    洗濯パンとホースぱちっとはまっていないと
    匂い上がってくるよ。
    引っ越し屋さんがやったか
    専門の接続屋さんが丁寧にしたかどうかです。

    不慣れな引っ越し屋さんの人がやると匂いあとから上がる場合あります。

  50. 556 匿名さん

    ホース接続
    ぱちっとしてクルッとしたかですね。
    素人はぱちっとはめてついたと思っちゃう。
    だから、洗濯機の振動で後日外れる。
    ぱちっと クルッと忘れずに

  51. 557 マンション住民さん

    温泉すごいBAC最強伝説再び

  52. 558 入居済みさん

    BAC最強とか恥ずかしいから、やめません?
    BACという略も他人はわからないだろうし。

    温泉と言っても、万葉は運び湯ですけどね。
    みなとみらい館によく行くので、それでも嬉しいけど。

  53. 560 匿名さん

    湯河原の泉質は… 草津とかがいいなぁ
    温泉も循環だと放尿文化のある観光客の尿がまざってそう…

  54. 561 マンション住民さん

    草津などの濃い硫黄泉は循環無理だったような。
    一応温泉なので、前の計画よりグレードアップということで結果オーライじゃないでしょうか。
    有明住人としては外食施設、商業施設の充実だけでも御の字かな〜。

  55. 562 匿名さん

    BMA:東大(本当の「最強」)
    BAS:早稲田(一番大きい)
    HM:慶応(一番古い)
    CTA:明治(体力自慢①)
    GG:立教(一番おしゃれ)
    BAC:法政(体力自慢②)

    ですかね~。

  56. 563 マンション住民さん

    市場オープンしたら新鮮素材の配送業やれるよ。
    ネットで注文とって
    朝一市場で買って、そのままヤマトのクール便に持ち込む。
    簡単なお仕事です。

  57. 564 住民さんA

    いやいや朝一に市場で仕入れた食材でお弁当を作って
    朝送迎バスに乗る人に売るのはどう?

  58. 565 マンション住民さん

    市場の新鮮な食材で晩御飯を作って待っている奥さんがいいぞ。
    旦那も流行りの浮気もせずに帰ってくるでしょうね。

  59. 566 マンション住民さん

    にぎわいロードって言うくらいだから
    屋台でにぎわってほしいね。

  60. 567 マンション住民さん

    今年秋には新市場移転。
    更に1年後に駅前のダイワロイネット&商業施設開業。
    更に1年後には千客万来施設開業。
    更に更に1年後にガーデンシティの商業施設開業。

    良い感じになってきましたね。楽しみです。

  61. 568 入居済みさん

    コンシェルジェには言っておいたけど、なんか不動産屋がお客案内するのに勝手に来客用駐車場案内してる感じでした。
    空いてるところの勝手にコーンみたいのどけて、ここ停められるのでどうぞーとかいって・・・
    自分とこの車は路駐してるって感じでした

    なんか住人のマナー違反はまだなんとなく同じところの、人たちという認識で少しは許容できるけど、業者とかに我がもの顔されるのはなんだか相当ムカつきました

  62. 569 匿名さん

    >>566
    客が少ないから潰れちゃう。

  63. 570 匿名さん

    >>568
    昨日は来客用の駐車場の前のスペースに長時間置いてた車もいたしね。

  64. 571 入居済みさん

    >>570
    プリウスだな

  65. 572 マンション住民さん

    監視カメラ強化希望。

  66. 573 入居済みさん

    最近はアウディが路駐しまくってるな。

  67. 574 匿名さん

    鮮魚配達は、中下ろし会社が直接やってらから参入しても勝てんだろ セリに参加する資格もないし。

  68. 575 マンション住民さん

    エントランス横の来訪者駐車場(屋外駐車場)にたまに強引な横付け違反駐車がいるけど、あれって不動産会社のやつなのか!とんでもねーやつだな。ったく。
    今後は有明スポーツセンターに駐車しなさい。

  69. 576 匿名さん

    >>575
    不動産業者の車かどうかはわかりませんが、
    あそこに停められて来客用の車が出し入れに苦戦しているのをよく見かけます。
    今後は厳しく取り締まって欲しいですね。

  70. 577 匿名さん

    モラルの悪いのが住民でなくてよかった

  71. 578 匿名さん

    BAC最強ねぇ。
    変わった人が住んでるということが良く分かります。

  72. 579 入居済みさん

    またアウディ路駐してるぜ

    1人の通報だと取り締まりにこないな。
    みんな宜しく!

  73. 580 マンション住民さん

    >>579
    まぢかー、了解。

    まずは法令、マンション規則違反はなんとかすべきだね。
    程度の問題だけど、法令違反、法律違反を認める賛同者はいないだろうしね。

  74. 581 マンション住民さん

    アウディは前の道路ですね。
    規約の範疇外ですが交通法の範囲内です

    通報だ

  75. 582 住民

    >>581
    アウディTTは放置駐車違反にはならない。
    停めている場所をよく見て。

    車庫法なら適用できるかな。

  76. 583 マンション住民さん

    >>582
    あそこは駐車禁止じゃないのかい?
    私も交通法なんて言いましたが間違っているのかな。
    良く分からないから教えてください。

  77. 584 匿名さん

    あそこは停めてもいいのですね

  78. 585 匿名さん

    水素ステーションの工事用仕切り板、水素ステーションの奥の敷地まで広げられていましたね。
    水素ステーション敷地広げてくれるといいけど。
    とにかく工事が始まりますね!

  79. 586 匿名さん

    有明がまた一つ進化していきます。

  80. 587 匿名さん

    あらためてiwataniのリリースペーパー見てみた(ネットで検索すればでてくるよ)

    そこには有明水素ステーションの商用化、現有設備を全面リニューアルと記載があるけど、
    池上にあるようなセブンイレブンコラボみたいにはならない書き方だった。
    単純に、実証装置から商用装置になって水素充填等の設備能力がパワーアップされるだけ。
    むむむ。

  81. 588 マンション住民さん

    にぎわいロードようやく3/28に開通みたいですね。
    まだ全然にぎわってないけど、開通することになってよかった。

  82. 589 マンション住民さん

    >>584
    何人も、道路上の場所を自動車の保管場所として使用してはならない。

  83. 590 マンション住民さん

    >>412
    足音で起こされます!最近、毎日。

  84. 591 匿名さん

    >>589
    スカして何言ってんだ?

  85. 592 匿名さん

    >>590
    構造上タワーマンションは音が伝わりやすいって言いますからね。
    上階に子どもがいないお宅は、そういう意味ではラッキー。

  86. 593 マンション住民さん

    >>412
    マンションだから仕方がない、30分以内なら我慢しろ、といった話じゃないと思います。
    足を踏んでいる人間には踏まれている者の痛さはわかりません。
    親として、「子供が可愛いから自由にさせたい」という気持ちがわからないことはないですが、だからと言って、ドタバタ走り回って、下の階に迷惑をかけて当然だと思っているのは大間違いです。できるだけ人に迷惑をかけないように、足音防止のマットを敷くとか、子供に多少注意したりするのは当たり前じゃないですか?!だって、親、大人ですから。

  87. 594 マンション住民さん

    >>592
    そうですか。伝わりやすいんだ。。。

  88. 595 マンション住民さん

    子供の足音も許容できないなんて…
    そんな人が自分の下の階じゃなくてよかったです

  89. 596 マンション住民さん

    >>595
    なるほど!
    お子さんがいる家が特権階級と思われてるですね?
    下の階が騒音被害を受けて当然と思われてますね?

  90. 597 匿名さん

    >>593
    防災センターに相談した方がいいですね。

  91. 598 入居済みさん

    >>595
    子供の足音もって、むしろ大人の足音は聞こえないよ。
    うちも数回防災センターに注意してもらった。

  92. 599 マンション住民さん

    こんなとこに愚痴書き込むな。

  93. 600 入居済みさん

    >>598
    うちも注意してもらった。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸